雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.276 )
  • 日時: 2017/02/21 21:01
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: cBwYfgeW)

ごぴまろさん。

ありがとうございます(^-^)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.277 )
  • 日時: 2017/02/21 21:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

りこママさん

データ間違えてました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.278 )
  • 日時: 2017/02/21 21:12
  • 名前: だっちゃん (ID: dZjJZrwO)

一輪車終わりましたぁー(^-^)/

りこママさん、こちらもいつでもオッケーです!

こちら、バトルに潜っている可能性があるため、ゲーム名とアイコン念のため、よろしいでしょうか?

あだ名がサラリーマンさん

あいさつ当番?あいさつが当番制とは、やはり都会は違いますねー(笑)

だっちゃん町では、あいさつはみんな、

「うんちゃ!」です!(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.279 )
  • 日時: 2017/02/21 21:16
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: cBwYfgeW)

だっちゃんさん。

お疲れ様です。
ゲーム名 ケータ
アイコンは セラピアハートです(^-^)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.280 )
  • 日時: 2017/02/21 21:21
  • 名前: だっちゃん (ID: dZjJZrwO)

りこママさん

久々にガシャ、ドキドキしながら回せました!ありがとうございますm(__)m

また、何かありましたら何でも言ってくださいね!

ごぴまろ親分がなんとかします!

うんちゃ!(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.281 )
  • 日時: 2017/02/21 21:21
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: cBwYfgeW)

だっちゃんさん。

ありがとうございました。
USAピョンだけいろんなパターンがあるんですね。贔屓ですね〜。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.282 )
  • 日時: 2017/02/21 21:24
  • 名前: だっちゃん (ID: dZjJZrwO)

りこママさん

そうですねー!

でもウサピョンSって無かったりして(笑)

では、少しバトル潜ってきまーす(^-^)/

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.283 )
  • 日時: 2017/02/21 21:51
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Y05dcPbk)

皆さんおやすみなさいzzz

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.284 )
  • 日時: 2017/02/21 22:13
  • 名前: だっちゃん (ID: dZjJZrwO)

あだ名がサラリーマンさん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

先程、ショックな負け方を(>_<)

操作ミスで負けると辛い!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.285 )
  • 日時: 2017/02/21 22:36
  • 名前: だっちゃん (ID: dZjJZrwO)

今日は負けすぎましたぁー(>_<)

644まで急降下!勝てる勝負落としすぎ!

ぬらり神がホントに攻撃しないなぁー(^o^;)

なんでだろー

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.286 )
  • 日時: 2017/02/22 07:43
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 7Js6g1HA)

皆さんおはようございます。きょうは、あいさつとうばんなのではやめに学校行ってきます。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.287 )
  • 日時: 2017/02/22 09:10
  • 名前: だっちゃん (ID: lJQhcmQD)

おはよーございますo(^o^)o

あだ名がサラリーマンさん、あいさつ当番、よくわかりませんが、

「うんちゃ!」連発して下さいませ。

本日一輪車多忙にて、レスが夕方位まで困難かと(^-^)/

ごぴまろ親分、昨日のバトルは床対策パーティーで張り切ってたら、全くマッチングせず、コアラパー連発で苦手な対戦ばかりになりました(^o^;)

しかし、コアラパーがトリベアに弱いとは、道理でコアラパーとの遭遇が少ない訳ですね!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.288 )
  • 日時: 2017/02/22 09:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: VMDJ9rfX)

皆さん、お早うございます!

あだ名がサラリーマンさん

挨拶当番ご苦労様です!
てか、挨拶当番とは何ぞや???
(笑)

だっちゃんさん

最近の若い人達に「うんちゃ!」が分かるのか(笑)

昨日、お試しPTで何戦かやりましたが初戦でいきなりSSS999の方!

ビックリです、負けても1点だから逆にラッキーですが(笑)

低ランクの妖怪にチャージ魂付けて動き回り早い段階で広範囲の必殺連ちゃん

打って来ます!こうゆうPTも面白いですね!


Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.289 )
  • 日時: 2017/02/22 09:55
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: lMZG/ILb)

皆さんおはようございます。

私は「うんちゃ!ばいちゃ!」わかります(笑)

挨拶当番って、正門のあたりで登校してくる
生徒達に対して挨拶する・・・とかですかね。
頑張ってくださいね。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.290 )
  • 日時: 2017/02/22 12:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: pg1EQzsQ)

皆さん、おはこんばんちわ(笑)

参照数アップに気を取られ、レス忘れてました!


だっちゃんさん、ごぴまろさん

バトルちょっと苦戦されている様ですね。
頑張って下さい!


あだ名がサラリーマンさん

挨拶当番お疲れ様でした!
やっぱり挨拶は元気よくが基本ですね。


りこママさん

大辞典埋め順調ですか?
よくよく確認すると意外な妖怪が埋まってなかったりしますよね(笑)


大辞典ですが、残り7体になりました!
内2体は進化前(ツチノコ)、厳選中(やまたん)なので実質残り5体です。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.291 )
  • 日時: 2017/02/22 13:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: VMDJ9rfX)

ののどんさん

ゴールが迫って来ましたね!

あと5体は何が残ってるのかな?

毛になります(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.292 )
  • 日時: 2017/02/22 14:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: T40040qA)

ごぴまろさん

あと、以下の妖怪が残ってます。

 ゲボール不死鳥
 坐・だるま師匠
 イカカモネ議長
 マイティドッグ
 ゴゴゴTドラゴン

イカカモネ議長以下は、ダンジョンを開放していないので開放してからですね。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.293 )
  • 日時: 2017/02/22 15:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: VMDJ9rfX)

ののどんさん

ボス4+マイティーですか!

あとはだるまっ塔とバスターズだけですね!

ちょっと強い所が残っちゃいましたね(笑)

頑張って下さい!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.294 )
  • 日時: 2017/02/22 15:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: VMDJ9rfX)

あっ!あとゾンビナイトね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.295 )
  • 日時: 2017/02/22 16:49
  • 名前: だっちゃん (ID: 8s5LQWUA)

ごぴまろ親分、りこママさん

「うんちゃ!」がわかるとは、年齢がバレますよ(笑)

ののどんさん

レスせずに、参照アップ!

それは、モーリーさん担当です(笑)

ごぴまろ親分

低ランクの必殺速射、だっちゃんも1体入れてます(笑)

ただ、このパーティー実に腕がいります!

まず、トリベア、床パー必殺1発では落ちません。(落ちたらラッキー)

という事は、トリベアの攻撃(バカズキン+トリベア+ひとまか)最大で2発喰らう可能性ありますので、こちら落ちる可能性あります!

また、床パー、犬の床貼り6枚いかれると、動きがとれずに、向こう動き回りあっという間に、相手の思いどおりです!

また、コアラパーで横並び前列やられると、必殺技当たりませんので、やられ待ち。

とにかく、全部に中途半端なパーティーになりかねません。

強いのは、パンドラパーですかね!

だっちゃんも最近考えてるパーティーあるのですが、いよいよSランク妖怪0になりそうです(笑)

かなり実験したいパーティーですが、どこまで試すか、失敗するとランク平気で100位落ちますからねー(^o^;)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.296 )
  • 日時: 2017/02/22 18:22
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 7Js6g1HA)

学校から帰って来ました。今日学校で友達がけんかしていました。女の喧嘩怖いです・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.297 )
  • 日時: 2017/02/22 18:55
  • 名前: だっちゃん (ID: lJQhcmQD)

あだ名がサラリーマンさん

女性は恐いですねー

でも、ごぴまろ親分は女好きです!はい!

さて、バトルしてきまーす(^-^)/

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.298 )
  • 日時: 2017/02/22 20:44
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 7Js6g1HA)


はい、女は恐いです。ごぴまろさん女好きなんですか〜
だっちゃんさんバトル頑張って下さい

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.299 )
  • 日時: 2017/02/22 21:08
  • 名前: だっちゃん (ID: lJQhcmQD)

あだ名がサラリーマンさん

ごぴまろ親分、すごい女好きです!

だっちゃんいつもなだめるのに、苦労してます(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.300 )
  • 日時: 2017/02/22 21:21
  • 名前: だっちゃん (ID: lJQhcmQD)

ごぴまろ親分

やっとしっくりくるパーティー見つけました!

なんと!Sランク妖怪0という思いきった布陣(笑)

どうなる!?だっちゃん!