雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.501 )
  • 日時: 2017/02/28 15:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: QKbNdFLw)

だっちゃんさん

同じです(笑)SをAやBに戻すくらいなら良いのですが、

流石にEに戻すのはきついです(笑)

現在アゲランク在庫3です!迷ってます・・・

取敢えず今日は無重力魂と有る妖怪の入れ替え位でやってみるかな・・・

何故か床対策すると犬と会えず、昨日の様にコマJ抜いてその他の対策全部やめると、

犬だらけ!7戦やって5戦が犬ですよ!SSS999のカンストさんまで

バカ、犬、犬ですから(笑)

こらから東京の本社で会議が有るので今日はあまり出来ないかもですが、

今のPTで2体の魂を無重力に変えてやってみて、それから考えるか!

そうすると犬が全然いないとかになります(笑)

それとマクドナルドですが埼玉にも東京にもいっぱい有りますよ!

関東ではマックと言います(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.502 )
  • 日時: 2017/02/28 16:07
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: SDktZosP)

皆さん、こんにちは

最近忙しいです(笑)


へたれさん

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.503 )
  • 日時: 2017/02/28 16:37
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: kkYEOhkQ)

んちゃ!


へたれ先生

お久しぶりです。
データとんで大変でしたね。
jrのデータがぶっとんだらと想像するだけで
私がぶっ飛びそうです。

今後ともよろしくお願いします。



大辞典やっと642まで来ました〜。
アップデートで枠を増やして欲しいです。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.504 )
  • 日時: 2017/02/28 17:08
  • 名前: だっちゃん (ID: li1mEU.0)

ひろきさん

んちゃー!

最近忙しいですか(笑)
でも、顔だしてくださいね(^-^)/

モーリーさん

ゴール見えてきましたねー(笑)
だっちゃんもモーリーさんJr.とは、バスターズ仲間!データ飛んだ姿を想像すると、、

あー怖いですねー

ごぴまろ親分

マックありますかΣ(゜Д゜)
でも食べた事はないですよね!
おいちーですよー(笑)

会議?やっと真面目に毛ん玉しますか!
頑張って下さい!

今日のだっちゃん行く先々でリアルな犬に吠えられてます!

はい!皆賢そうな顔してるので、くちすべらしではなさそうです!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.505 )
  • 日時: 2017/02/28 18:42
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: SDktZosP)

37.9度の熱があって今寝ています(笑)

皆さんもお酒を飲みすぎずお体に気をつけてください(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.506 )
  • 日時: 2017/02/28 19:52
  • 名前: だっちゃん (ID: vOn.btda)

ひろきさん

全然大丈夫じゃないじゃないですかΣ(゜Д゜)
(笑)いれてる場合じゃないですよ!
早く治して下さいね!

我々アルコール三銃士は、いつもアルコール入ってるので、ポカポカでよく蚊にさされます!

一輪車終わったので、帰ったらバトルします!
今日の目標650から気持ちランク上げる事!
叶うかな(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.507 )
  • 日時: 2017/02/28 20:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: q1vsqEnv)

皆さん、こんばんはで御座いますです!

へたれさんのご帰還ですから、気合い入れて挨拶してみました!


へたれさん

その節はご提案頂いた案がうやむやにやってしまい、こちらこそご迷惑お掛けしてしまいました。

『最近、自分に甘えがある』との事ですが、逆に厳しすぎるのではと思うところもあります。
ただ、ご復帰は嬉しい限りですので、宜しくお願いします!( ̄- ̄)ゞ


だっちゃんさん

Dであってこそ、ジバニャンです!Sに上げる様な暴挙には出ませんので、ご安心を(笑)


ごぴまろさん

ののどん、ジバニャンPT以外にレギュラーPTも考えてます。
ジバニャン、ウィスパー、USAピョン、コマさん、コマじろう、後1体誰がいいでしょう(笑)?


りこママさん

寒い中、監視員お疲れ様でした!
行事の度に大変ですね(^^;


モーリーさん

着実に大辞典埋まってますね!
頑張って下さい!何かあればお声が毛を。


ひろきさん

大変ですね、お大事にして下さいm(__)m
ののどんも知恵熱出そうです(笑)


今日は無駄に忙しくて、息するのも忘れてました(笑)
多分10回位しかしてません。
なので、今昇天中です。
何方かBボタンを長押しして下さい(ToT)ののどん、Aボタン連打します!はい!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.508 )
  • 日時: 2017/02/28 20:42
  • 名前: だっちゃん (ID: vOn.btda)

ののどんさん

気合い入りすぎて、敬語がおかしな事に(笑)

ジバニャンはあげランクしませんか!?
やはりごぴまろ親分同様、ののどんさんのジバニャンDに対する縛り、敬服致します
!( ̄- ̄)ゞ

そして、パーティーの後1体は、やはり迷い車かと(^-^)/

ののどんさん、だっちゃんBボタン長押しは、

つうほー!
つうほー!

と叫びながらの長押しで間違いないですね(笑)

今日、あだ名がサラリーマンさん来ないですねー(T_T)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.509 )
  • 日時: 2017/02/28 21:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

ひろきさん

忙しい上に体調不毛!大変ですね、お大事にして下さい!

ののどんさん

後1体はカリカリベーコンが良いかと(笑)

だっちゃんさん

新PTデビューさせました!

初戦、相手はバカ、パンドラ、パンドラSSS320位の方です!

ごぴまろ1体も落ちる事無く勝ちました!

勿論縛りのままです!はい!

現在1勝1負、勝率100%です(笑)

このまま引退すれば完璧です!

(笑)

あの縛りで勝率100%の小学五年生のオカマ!殿堂入りです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.510 )
  • 日時: 2017/02/28 21:30
  • 名前: だっちゃん (ID: ocq3onZL)

ごぴまろ親分

よーーーく自分の書き込み見て下さいね(-""-;)
1勝1負、って事は勝率5割、まだ小学5年生ですからねー(笑)

そして、よーーーく先程へたれ先生のレスみて、3月3日から入会希望!と書いてある事をはっ毛ん!

今日からやないやん(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.512 )
  • 日時: 2017/02/28 21:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

有山司さん

初めまして、ごぴまろと申します!

スレ主さん3の方でバトルに潜っている様なので、代わりにご挨拶させて頂きます!

ようこそ平釜平原へ!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.513 )
  • 日時: 2017/02/28 21:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

だっちゃんさん

間違えました!1勝0負です(笑)!

その後、何戦かやりましたが今日はトリベアが多いです!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.514 )
  • 日時: 2017/02/28 21:57
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: q1vsqEnv)

有山司さん

初めまして!
ののどんと申しますm(__)m
平釜平原へようこそ!

こちらこそ宜しくお願いします!( ̄- ̄)ゞ



だっちゃんさん、ごぴまろさん

迷い車にカリカリベーコン!
ツボをついてきますね(笑)

ちょっと基本的な事を教えて下さい。
バトルに使う妖怪はLV99にする必要はありますか?
公式バトルではLV60に統一されるとの事ですが、公式バトル=ランダムバトルでしょうか?

ののどん、バトルに関して、その程度の知識しかありません(´・ω・`)


だっちゃんさん

へたれさんは3月3日復帰なんですね、完全に見落としてました。

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.515 )
  • 日時: 2017/02/28 22:13
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 5Yhc5CZP)

皆さんこんばんは

有山司さんあだ名がサラリーマンです。よろしくお願いします。っていうか有山司さんの紹介レスどこですか

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.516 )
  • 日時: 2017/02/28 22:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

ののどんさん

2の頃は育成によって変わったのですが、3は無い様です!多分!

つまり、Lv1でもLv99でも同じです!Lvよりも高個体ですかね・・

良くない妖怪Lv99よりも高個体のLv1の方が良いのです!多分!

ひろきさんも言ってました(笑)

ランダムバトル=フレンドさんや近くの人とのバトル以外でネットでランダム。

公式=ご存知の通りLv60統一S2体、A2体、B以下2体縛りです!

ランダムバトルは公式の他フリーも出来ます!一切縛り無し・・

一般的にはランダムバトル=公式バトルの様になっていると思います!

フリーだと勝っても負けても点数変わりません!

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.517 )
  • 日時: 2017/02/28 22:14
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 5Yhc5CZP)

皆さんおやすみなさいzzz

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.518 )
  • 日時: 2017/02/28 22:15
  • 名前: だっちゃん (ID: ocq3onZL)

んんっ?

有山司さん?
知らない間に何かが起きている(^o^;)

あだ名がサラリーマンさん

こんばんはー!

今日はバトルで操作ミスが多く、少しランク落としてまってるので、上げてきやすぜぃ(^-^)/

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.519 )
  • 日時: 2017/02/28 22:23
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 5Yhc5CZP)

ハイ、不思議なことが起こってます(笑)だっちゃんさんランク上げ頑張ってください。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.520 )
  • 日時: 2017/02/28 22:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: q1vsqEnv)

ごぴまろさん

有り難う御座います。
そういえば、ごぴまろさんとひろきさんで、その様な会話をされてましたね(笑)


となると、冠は関係あったと記憶してますので、高個体を探して全冠にしてから、でびゅーって感じですかね。
あと装備は使える魂はないので、ベルと鈴着けてみますか(笑)
ってTジバニャンがいませんでした(笑)
確保してきます!


あだ名がサラリーマンさん

こんばんは。
そしておやすみなさ〜い。


だっちゃんさん

No.511が消えてます(゜ロ゜)
夢か幻か...

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.521 )
  • 日時: 2017/02/28 22:52
  • 名前: だっちゃん (ID: ocq3onZL)

あだ名がサラリーマンさん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ののどんさん

幻でしたか!

ごぴまろ親分だけなら、焼酎飲み過ぎで片付けて良かったのですが、ののどんさんまでレスしてましたので、何事かと(笑)

今日皆強いなぁー(^o^;)
なかなか勝てない(汗)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.522 )
  • 日時: 2017/02/28 22:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

あだ名がサラリーマンさん

お休みなさいZzzz~~~~~ばいちゃ!


ののどんさん

3はそれでOKです!高個体GET全冠にする、まじめにいきる読ませる出来上がり!

あと性格とスポクラです!

2と違って簡単に変えられる様です!

ランバトデビューですか!マッチング有ったらお毛柔らかに(笑)

では、物乞い箪笥のレッスンがありますので・・・

(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.523 )
  • 日時: 2017/02/28 23:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

だっちゃんさん

潜ってますね(笑)

ごぴまろお試しPT新デビューと会えるかな?

(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.524 )
  • 日時: 2017/02/28 23:05
  • 名前: だっちゃん (ID: ocq3onZL)

ごぴまろ親分

では、11時30まで潜る事にします!
当たるかな?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.525 )
  • 日時: 2017/02/28 23:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

だっちゃんさん

当たりませんでしたな!

今日は犬がいない(笑)

トリベア、多かったです、最後はぬらり×2、一瞬、マスクドPTでした!

コアラ0でした!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.526 )
  • 日時: 2017/02/28 23:35
  • 名前: だっちゃん (ID: ocq3onZL)

ごぴまろ親分

当たりませんでしたねー(>_<)
本日ランクダウン620代まで落ちました(悲)
操作ミスも多く、勝てるバトル落とし過ぎました!

自分より上の方、ホントに上手いですねー!

それでは、ばいちゃ!