雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.783 )
  • 日時: 2017/03/06 21:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

友愛さん

学年で12位ですか!

ごぴまろ学年で1位でしたよ!違う意味で(笑)

フレンド登録しましたよ!☆Yua★さんですね!

きょうぺいちゃんさんの動画も見ました(笑)


Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.784 )
  • 日時: 2017/03/06 21:17
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

友愛さん

大丈夫です!

1000人中12位なら上位じゃないですか!(笑)

ごぴまろ親分の学校なんて、二人しかいなくてごぴまろ親分2位です!

1位は、体調崩してまだ来てない、ののどんさんですが(笑)

ののどんさん、ホントに大丈夫かなー

すごい心配になってきましたが(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.785 )
  • 日時: 2017/03/06 21:22
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: eZyTPZDv)

皆さんこんばんは。

今朝早かったので、もうお布団の中です。

最近の悩みは 明日の晩御飯何にしよう? です

とりあえず明日はギョーザです。

帰れまサンデーの影響です。

おやすみなさ〜い。


※追記
友愛さん12位って凄いですね!
私は、下から数えた方が恐らく早いです(汗

ののどんさん・・・。無事を、祈っております

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.786 )
  • 日時: 2017/03/06 21:23
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: WnGDoGyd)

りこママさん、おやすみなさーい、私もきょうすこしせきがででいるのでもう寝ます皆さんおやすみなさいzzz

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.787 )
  • 日時: 2017/03/06 21:34
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

りこママさん

りこママさんは、後、六時間遅く起きる事をオススメしますね(笑)

ちなみにだっちゃん家、八宝菜を昔嫁に毎週のように作らせて食べていた為、我が家は八宝菜禁止です(T_T)

あだ名がサラリーマンさん

風邪引きましたか!

ごぴまろ親分は、ば○なので、毎日短パンと半袖ですが、今まで1度も風邪ひいた事ないそうです!

でも、鼻水いつも垂らしてます(爆)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.788 )
  • 日時: 2017/03/06 21:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

りこママさん

餃子の夢を見ながらゆっくり休んで下さい・・・
(笑)

だっちゃんさん

INしてましたね!
ごぴまろも「だっちゃんを探せ」やってみました!
はい出会えました、ハゲカモ無敵魂×2×6体!
はい!フルボッコにしてあげました(笑)
次、出会ったら100%切断されるでしょね・・
全然対戦してあげても良いのですが!
何回やっても負けませんから!
是非ともお願いします!連勝ボーナスチャンス(笑)

また怒られるから、止めときます・・・

ハゲカモ無敵魂×2×6体を使っている方々御免なさいm(__)m
決してバカにしいる訳ではありません・・・

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.789 )
  • 日時: 2017/03/06 21:43
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: WnGDoGyd)

かぜかどうかはわからないのですが・・・
ちなみにアオイ「姉」は体が丈夫なので全然風邪ひきません(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.790 )
  • 日時: 2017/03/06 21:53
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

このスレをご覧のドリームバトルしてる皆様、ごぴまろという人は、アルコールが入ると幻覚が見えますので、許して上げて下さいませ!

ごぴまろ親分、それからおじさんさん

なんか、ししまる君いい!
まずかわいいし、実験で使ったのに離せなくなってしまいました!

そして、今日コアラパーとめっちゃ当たってますが、ここまで敗戦0!

あんなに苦手なコアラパーをかわせるようになってきたのは、やはりバトルのしすぎかもかも(^-^)/
でも、コアラパーって対処わかると毛っこう脆いかも

出てくるの、黒鬼呂布、バケルトン、先代えんま、らいおんちゃん、おくら、もうこの辺りしか出てこないのと、装備が決まってくるので、配置間違えなければ、そこそこ戦えるかもですね(笑)
あ!ごぴまろ親分みたいな、コアラパーは無しでお願いしやす!

あだ名がサラリーマンさん

それは、アオイ隊長がば○なのか、風邪のウイルスが隊長にびびってるかのどっちかかと、思われますが、だっちゃん多分ば○なのでは?と思ってます(^o^;)

アオイ隊長も、鼻水たらして半袖短パンで学校に行ってると思われます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.791 )
  • 日時: 2017/03/06 22:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

あだ名がサラリーマンさん

かぜカモ?ハゲカモ?大丈夫ですか?
1日遅れてモーリーさんが「ハ〜ゲリ〜」してくれます!
だから間に合ってないから(笑)
アオイ姫は大丈夫です!
何故なら柔道部で体鍛えてますから!はい!

モーリーさん

バトルではコンマ何秒で運命が変わります!
流石に1日遅れの「ハ〜ゲリ〜」は流石に間に合ってません(笑)

ののどんさん

本格的に調子悪いのかな?・・・
それともお仕事忙しいのか毛になっております・・
まさかリセマラ病の発作が再発してしまったのかと案じております・・
もしかしたら新たに参加されたボキャブラティー豊かなそれからおじさんさんに、
対抗したネタとか作ってます?(笑)
これは無いと思いますが「初代無印を最初からやってみよう!」
もしそうなら本当にハゲムラ医院に行って下さい!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.792 )
  • 日時: 2017/03/06 22:07
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

ごぴまろ親分

今日ちょっとコアラ多過ぎませんか?
負けてないのですが、少し飽きてきました(^o^;)
さすがに、同じようなパーティーだと、操作が単調に(ごめんなさい!だっちゃんも日本酒入れすぎです)

なんか、コアラで稼いで一気に745まできました(^o^;)

それからおじさんさんに、どうやってコアラ対策してんだ!?って聞かれそうですが、どうやって教えていいものか?

ごぴまろ親分、ののどんさんが、ただのリセマラ病なら、ハゲムラ医院で改造して終わりですが、やはりそれからおじさんさんの力石を超えるネタ作りに奔走中では?と

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.793 )
  • 日時: 2017/03/06 22:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

だっちゃんさん

何戦もやってませんがコアラいませんでした(笑)

お試しPTの割には毛っ構使えるので、このPT暫く使おうかな!

しかし微妙です・・

色々な方々と対戦して毛から鱗じゃなくて目から鱈子?

そんな感じで遊んでみます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.794 )
  • 日時: 2017/03/06 22:19
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

ごぴまろ親分

コアラ当たらないですか?
今コアラでカンストしてる方とバトル!調子にのってたら、ケチョンケチョンにやられて、連勝すとーっぷ!

あーごぴまろ親分と当たらないかなぁー
今日は、コアラ食べ過ぎて消化不良です(T_T)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.795 )
  • 日時: 2017/03/06 22:23
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

皆様!自分の学年100人です。1000人の学校なら120位ですよ。あぁ情けない

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.796 )
  • 日時: 2017/03/06 22:28
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

友愛さん

100人中、12位?!す、すごいじゃないですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

それからおじさんさんは、100人中、W位ですよ!

もはや、測定不能(>_<)
悲しみのあまり、空気入れてます(泣)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.797 )
  • 日時: 2017/03/06 22:36
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

風邪ですか・・・。自分は1年前まで空手、柔道やっておりまして体は強い方であります。柔道は体格合わず辞めましたが・・・。武道系ばかりですが毛んどうはやっておりませぬ。毛がもしなかったですし。
本当に申しわ毛ない
心に毛がはございませんか?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.798 )
  • 日時: 2017/03/06 22:40
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

友愛さん

かなり強いですね!
この平釜平原で

だっちゃん、一輪車クラブ
ごぴまろ親分、毛んだまクラブ
モーリーさん、ボートクラブ
ののどんさん、リセマラクラブ
それからおじさんさん、力石です!

これじゃー5人束になってもかないませんな!!(゜ロ゜ノ)ノ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.799 )
  • 日時: 2017/03/06 22:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

友愛さん

学年100人ですか!
ごぴまろが小学生の頃は一クラス50人で5〜6クラス普通でした!
ごぴまろが中学に上がる頃は中学13〜15クラスとかの時代で、
ちょうど中学増やしてた頃で、ごぴまろ新設の中学に入りました!
それでも中学50人で5〜6クラス普通でした(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.800 )
  • 日時: 2017/03/06 22:50
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

ごぴまろ親方
フレンド登録ありがとうございます。その人数だと自分は耐えきれなさそうですね。

だっちゃん様
髪の毛の少なさでは負けますよ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.801 )
  • 日時: 2017/03/06 22:55
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

ごぴまろ親分

本日100ランク上げて、現在761

しかし、皆様強い!
本日床パー対戦ほとんど無し!
そして、コアラ多数!

これだけの勉強をさせて頂いて、ランク100アップはありがたい限りm(__)m
明日800のせれるかな?のせれたらカンストも見えてきそうな感じです!

今日5時位から、ずっとバトルで疲れてきましたが、レベウプの秘宝取りにいくか、まだバトルやるか、迷ってます!

最近いろんな方がこの平釜に来られるようになりましたねー

楽しい仲間ができるのは、嬉しいですねー

最初は、親分、だっちゃん、きせさん、アオイ隊長の四人でしたから(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.802 )
  • 日時: 2017/03/06 23:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

友愛さん

ごぴまろ若い頃、剣道やってました!
でも2のランバトでは刀は使わず妖術が好きでした!

髪の毛の少なさ?
スレ主はそれだ毛で、現在の地位を毛付いたハゲた立派な親父です!
当方、特に評価する点はありませんが、まあ良い親父でしょう・・・
妖怪ウォッチ以外の話でも遠慮なくどうぞ・・・!

スレ主様、今頃ヨダレ垂らしながら日本酒を飲み、3でバトルやってる頃です!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.803 )
  • 日時: 2017/03/06 23:12
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

あやとり様が倒せない!どんなPTで行ったか覚えてますか?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.804 )
  • 日時: 2017/03/06 23:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

友愛さん

あやとり様ですか!

ん〜〜〜〜覚えて無いです!

最近来てませんが、毛まと県のひろきさん(高校性男子)が詳しいかと・・

あっ!ちょとだ毛、思い出しまた必殺が全体攻撃です!



Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.805 )
  • 日時: 2017/03/06 23:22
  • 名前: 友愛 (ID: 1afSxvA9)

動画でも見て攻略します。バスターズまだまだです

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.806 )
  • 日時: 2017/03/06 23:34
  • 名前: だっちゃん (ID: qy2rbjOc)

友愛さん

ごっぴまろー親分の言う事は、アルコールにより大多数が嘘でございますm(__)m

ん?友愛さん、まさか、まさーかだっちゃんの悪口を言ってはないですよね?

さて、あやとり様の毛ん!

100回倒してトロフィー貰ってるのに、完っぺきに忘れてるぞ(^o^;)

確か、前衛に、イザナミ?やまたん?おろち?
とりあえずとりつかれなくて、全体攻撃の必殺技持ってるので並べて、後衛にヒカリオロチ、ブシニャン、なまはげ、だったようなー

友愛さん、この平釜平原にひろきさんという方がいますが、この方ホントに裏ワザ詳しいです!

ってか、最近何してんだぁー(笑)

全く分からなかったら、ひろきさんメモというスレが立っていますので、平釜平原のだっちゃんさんから、聞けと言われてきましたーって書き込みしたら、優しく教えてくれると思います(^-^)/

バトル負けてキリのいい750なので、ボチボチ寝まーす!

友愛さん

早く寝るように!

ごぴまろ親分、、、

早くウコン呑むように!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.807 )
  • 日時: 2017/03/06 23:37
  • 名前: それからおじさん (ID: 38Kk0eBi)

いやー、夕方は怖い人がいましたね。
私のおふざけで召喚してしまったのかと思い、反省して謹慎しておりました。
バトルでは今日もランク戦に行って、なんとか200まで来ましたがなかなか勝てません。
みんなフリーより真剣にやってるでしょうからね。
今日はトリベアに当たらなかったので気分がいいです。

だっちゃんさん
獅子まるは必殺が早いから相手に警戒してもらえて便利ですよね。
つるピカハゲ丸より毛の量が多いのも魅力です。
それとどうしても聞いてほしいようなのでお聞きしますが、バケルトンはどうかわしていますか?
私はかったるいから縦並び放置して運に任せてました。
でもランク戦では真面目にやらないと。

ごぴまろさん
ののどんさんとはお話したことありませんが心配です。
ハゲ咲爺はEランクで大丈夫でしょうか。
念のためハゲランクの秘宝で養毛力をアップしたほうがいいかもしれません。

友愛さん
私もこのスレで12位以内を目指しています。
今は100人中W位です。
シャクレロが自転車に空気を入れている横でうどんをこねています。
真打であやとりさま倒したことあります。
からかさ魔人を使いました。

りこママさん
朝ごはんや昼ごはんを食べる前から夕飯の心配とは頭が下がります。
下げたとき頭頂部に視線を向けないでください。
いや、はげてないんですけどね。

あだ名がサラリーマンさん
せきはつらいですね。
ねぎを首に巻いておけば無敵魂を背負ったハゲカモがハゲましに来てくれると思います。
頑張ってください。

トールさん
いつも中くらいって呼んでますが許して下さい。

それではみなさん、お休みなさい。