雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.201 )
  • 日時: 2017/02/19 10:25
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: jeK03Ewu)

皆さん、おはようございます。

今日も朝からスレが進んでますね〜。

昨夜テンプラヒーローに会いに行くはずが
まさかのヘリコプタークエストやってなかったという
オチで、出直しです。

そしてjrはテンプラの空きデータを
はじめからスタートしています。
何がしたいのでしょうか?
よく分かりません。
スシの上級怪魔のクエストがわからんと言う理由で
投げ出しております。(笑)

ではリアルもゲームも良い一日を!


ののどんさん

ゴール直前ですね!
頑張って下さい。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.202 )
  • 日時: 2017/02/19 10:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

モーリーさん

そう言う落ちでしたか(笑)

ヒーロー頑張って下さい!

1日1回ですよね!直ぐに仲間になる妖怪と何週間も掛かるのがいました!

今は禁断の果実で1発GET出来るのかな?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.203 )
  • 日時: 2017/02/19 11:49
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yyyDXdpl)

ごぴまろさん

残り11になりました。
やまたん厳選すれば残り10になります(笑)

勝ち越しても10下がる、修行ですね。


モーリーさん

頑張ります!
ヘリコプターがまだでしたか。
テンプラ最初からだと、また大変ですね。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.204 )
  • 日時: 2017/02/19 11:57
  • 名前: だっちゃん (ID: nprA9bOJ)

おはよーございますo(^o^)o

朝から一輪車走行中!

あだ名がサラリーマンさん

毛をつけて!

ののどんさん

もうゴールは近いですね!
ののどんさんの大好物の、リセマラを取り上げられて、やる気大丈夫か心配してましたが、もうすぐですね(笑)

モーリーさん

よっちゃーですね!はい!

バトルで使いたいです(笑)

ごぴまろ親分

なかなか、ベストパーティー難しいですね!
頭ではわかってても、相手あると全く上手くいかないです。

装備も、迷走してしまう事もしばしば(>_<)

昼から、気難しい人と会う約束がありますが、手短に、あまり話さずを心がけて、高速で終わらせようと思います(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.205 )
  • 日時: 2017/02/19 12:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

だっちゃんさん

毛難しい方をお会いするとの事でご苦労さまです!

またPTいじりましたのでちょびやってみます!

結果は後程!はい!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.206 )
  • 日時: 2017/02/19 13:06
  • 名前: amata2 (ID: FZn2PviE)

昨日うさ豆腐2体ゲットしました(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.207 )
  • 日時: 2017/02/19 13:19
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Epokdumg)

今秋葉原から帰って来ました。うさ豆腐ってなんですか

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.208 )
  • 日時: 2017/02/19 13:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

あだ名がサラリーマンさん

お帰りなさい!てか早いのね(笑)

うさ豆腐はスキヤキダウンロード版限定妖怪です!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.209 )
  • 日時: 2017/02/19 14:04
  • 名前: だっちゃん (ID: hV8PeGPo)

ごぴまろ親分

新パーティー調子はどうですか?

あだ名がサラリーマンさん

早いですね!Σ(゜Д゜)
だっちゃんの一輪車でもそんなに早く、往復できるか、どうか

ウサ豆腐はごぴまろ親分がいっぱい持ってるので、妖怪ウォッチ3やってたら、もらって下さい(笑)

amata2さん

おめでとうございます(^_^)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.210 )
  • 日時: 2017/02/19 14:05
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yyyDXdpl)

だっちゃんさん

気難しい人、いますね。
話し方一つで不機嫌になったりする厄怪です(笑)
ののどん、リセマラは好物ではありません。
しかたなし〜〜にやっていただけです(笑)


あだ名がサラリーマンさん

お帰りなさい。
楽しめましたか?


ごぴまろさん

PTの検討如何ですか?
ののどん、残り10になりました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.211 )
  • 日時: 2017/02/19 14:40
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: m6PAm7.D)

皆さん、こんにちは

ごぴまろさん

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-qa/index.cgi?mode=view&no=1435

ドリバトの件で情報提供を求めてみましたが、マスクド6体が入れられるバグがあるそうです。

レ◯ルファイブにお問い合わせする必要があるかもしれません…

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.212 )
  • 日時: 2017/02/19 14:45
  • 名前: だっちゃん (ID: hV8PeGPo)

ひろきさん

ごぴまろ親分が、怒りまくってた毛んですね!
情報ありがとうございますm(__)m

早速だっちゃん、使ってみます!(嘘です)

こんなバグ使って勝ってもねー
(だっちゃん、卑怯なんでうれしいですけど)

バトルしたいなぁー、新パーティーでも考えるかー(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.213 )
  • 日時: 2017/02/19 15:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

ののどんさん

また1歩進みましたね(笑)
PTいじればいじる程弱くなって行きます!はい!
現在SSS376まで下がりました(笑)

ひろきさん

情報提供有り難う御座います!
やはり公式に入れる方法有るのですかね?
確かその様な方法でスポクラで遊んでる動画とか有りましたが、
その動画でも、公式のバトルには入れませんとなっていたはず・・
しかしランダムバトルで実際にマスクド6体見てる方いますからね・・
ちょっと調べてみますか!

だっちゃんさん

切断の荒らしで対戦相手がいません(笑)
700,800,900クラスに切られまくってます(笑)
たまに遊んでくれるのはSSの方、なん連勝かしても1回負ければ全て水の泡!
あっ!さっき3で初めてボッチの下げPTのマッチングありました!
ひとことコメントでEまで下げますとなってました!
何したいのかな?(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.214 )
  • 日時: 2017/02/19 15:35
  • 名前: だっちゃん (ID: hV8PeGPo)

ごぴまろ親分

切断の理由は、大きく3つ!( ̄ー ̄)/

1つ

強いのに、ランク低いから

1つ

ごぴまろ、こまさん、有名だから

1つ

はげてるから


かと

だっちゃんも下げパーの方、当たりました!
ランク低い時に当たったので、もう一回あたってくれないかなぁー、と思いましたが、当たりませんでした(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.215 )
  • 日時: 2017/02/19 15:38
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: FiJsV8Ng)

皆さんこんにちは。

あだ名がサラリーマンさん。
秋葉原楽しめましたか(^-^)

今日はやっと、妖楽に水虎が出てくれました。
ゼンポコエンフンのディープダンジョンで
鬼食いもゲットできました。
すごく疲れました(笑)


ちょっと寝ます・・・
皆様、バトルに大辞典埋めに、ヨッチャーに
頑張ってくださいね。♪

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.216 )
  • 日時: 2017/02/19 15:55
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Epokdumg)

ののどんさん、りこママさん正直、今日あまり楽しめませんでした・・・

今日アオイ「姉」が英検をう毛て疲れ果てて、寝ました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.217 )
  • 日時: 2017/02/19 16:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

りこママさん

お疲れ様でした!
そしてお休みなさい(笑)

あだ名がサラリーマンさん

秋葉原楽しく無かったですか!それは残念でした!
アオイ姫は英検ですか!
ごぴまろ酔拳1級です(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.218 )
  • 日時: 2017/02/19 16:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

新しいPT完成しました!

結果は後程!

乞うご期待!!!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.219 )
  • 日時: 2017/02/19 16:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yyyDXdpl)

だっちゃんさん

バトルは一輪車クラブが終わってからの楽しみですね(笑)
毛難しい方はどうでしたか?


ごぴまろさん

マスクド6体ですが、ひろきさんの質問に対する回答がネットで出てました。まだマッチングされていないだけで、居ると思いますよ。
酔拳、ジャキーですね(笑)


りこママさん

ディープダンジョン、お疲れ様でしたm(__)m
おやすみなさ〜い


あだ名がサラリーマンさん

そうですか、楽しめなかったですか。
こういう時、平釜では【ドンマイ】って言葉をかけて貰えます。
アオイさん英検ですか!凄いですね!

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.220 )
  • 日時: 2017/02/19 20:19
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Epokdumg)

アオイ「姉」今起きました〜

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.221 )
  • 日時: 2017/02/19 20:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

あだ名がサラリーマンさん

アオイ姫、起きましたか(笑)

では潜水艦ごっこやって来ます!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.222 )
  • 日時: 2017/02/19 20:50
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

りこママさん

おめでとうございます!そして、お疲れ様でした(笑)

着実に図鑑埋まってきましたね!

ののどんさん

毛難しい方はサラッとやりとげましたー(^_^)
だっちゃん、得意の受け流しでございます!

あだ名がサラリーマンさん

アオイ隊長、えい毛んですか!
やりますねー!だっちゃんも英語しゃべれますよ!

でぃすいずざ、ぺん!

はい!どうでしょう!

ごぴまろ親分、新パーティー良好ですか?

一輪車終わりましたので、少しバトル潜ります(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.223 )
  • 日時: 2017/02/19 20:55
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: m6PAm7.D)

ちなみに私も英検(準二級)の2次試験でした(笑)

面接は精神的に苦手です…

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.224 )
  • 日時: 2017/02/19 20:58
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Epokdumg)

ひろきさん、アオイ「姉」も英検準2級らしいです。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.225 )
  • 日時: 2017/02/19 21:09
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

ひろきさん

すごいじゃないですか!ヘ(゜ο°;)ノ

でぃすいずざ、ぺーん!

レベルではダメそうですねΣ(゜Д゜)

バトルなんとか、600までふっかーつ!
負けたら、即下がりますが

はは、ギリギリ頑張ってます(^o^;)

amata2さん

だっちゃん、きゃきぃー?が好きです(笑)