雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.126 )
  • 日時: 2017/02/17 18:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: LwCnBBtf)

あだ名がサラリーマンさん

そうなんですか!

転んで毛がとか、しな毛れば良いのでは!

ハゲながら応援しています!

では一曲歌います!

ハ〜ゲと、ハ〜ゲが喧嘩して〜、お互い毛が無く良かったね〜♪(爆)

何か毛だらけ(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.127 )
  • 日時: 2017/02/17 18:28
  • 名前: だっちゃん (ID: YYwnoIDm)

あだ名がサラリーマンさん

おかえりなさい!明日はがんばって1等賞とってくださいね!(笑)

明日の毛っか、楽しみにしてます(^-^)/

りこママさん

はげの唄歌って、ご機嫌なおじさんが答えないので、質問ですが


妖楽堂の海のレア妖怪でその2体出ませんかね?

多分水虎は出たはず(自信なし)

もし出なければ、いかだ下りは放置という技があるので、そこで捕獲できなければ、またレス下さい(^-^)/

だっちゃんや、ごぴまろ親分、アオイ隊長、昔かなり放置使ってましたので(笑)

一輪車前に少しバトル潜ります!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.128 )
  • 日時: 2017/02/17 19:02
  • 名前: だっちゃん (ID: YYwnoIDm)

30分位潜って1度も負けずに、9連勝しました(笑)

一輪車終えて、帰ったらまたやろうかな(^-^)/

とりあえず、sss625位です!よくここまで回復したなぁー(>_<)

お昼に5連敗からスタートだっただけに、驚異的な追い上げだな(^_^)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.129 )
  • 日時: 2017/02/17 20:06
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: EVccU85o)

だっちゃんさんありがとうございます。一等目指して頑張ります。いま夜ご飯食べててなかなかへんじ返せませんでした。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.130 )
  • 日時: 2017/02/17 20:06
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: uykpqAxf)

あだ名がサラリーマンさん。
マラソン頑張ってくださいね。


だっちゃんさん。
妖楽で、ねばってみたのですがウラシマ、宝石
ばかりでした。
また、明日以降粘ってみます(^-^)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.131 )
  • 日時: 2017/02/17 20:09
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: EVccU85o)

りこママさんありがとうございます。マラソン大会頑張ります。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.132 )
  • 日時: 2017/02/17 20:59
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 11MfD0Uf)

皆さん、こんばんは。


ごぴまろさん

時と共に人も変わってしまったって事で、仕方ないと割りきるしかないと思います。
目標が何であるのかは人それぞれのですから。
切り開いていくのか、地位を守るのか。
ごぴまろさんとだっちゃんさんは前者でしょう。
そういう魅力的な人だからこそ、平釜平原も14まで続いているのです。


って酔っ払ったのの丼が言ってました(笑)



あだ名がサラリーマンさん

明日のマラソン大会頑張って下さい!
経験上、先に抜け出すと後でバテます。
後ろから行くとグダグダになるので、中段で脚を貯めてラスト1ハロンでダッシュして下さい!
【1ハロン】お父様にお聞き下さい(笑)


りこママさん

はつでんしんGetおめでとうございます!
電車に乗りながら、リセマラしてた頃が懐かしいです(笑)
正直、もう電車には乗りたくないです!はい!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.133 )
  • 日時: 2017/02/17 21:01
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: 3SJ0u3TH)

皆さん、こんばんは

何か色々有った様ですね…

こちらは鬼ガマとトリベアをゲットして、コマさんjの妖力の厳選をしてます(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.134 )
  • 日時: 2017/02/17 21:02
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: EVccU85o)

ののどんさんありがとうございます。あとで1ハロンって何なのか父に聞いてみます

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.135 )
  • 日時: 2017/02/17 21:33
  • 名前: だっちゃん (ID: YYwnoIDm)

一輪車終わりましたぁー!

りこママさん

妖楽堂でもし出なかったら、いかだで放置の仕方教えますので、がんばって下さいね!

それでもダメなら、2体とも差し上げます(笑)

ののどんさん

酔っ払っうと真面目なレスになるのですね(笑)
道理で、夜のののどんさんの取り締まりが厳しいわけだ!

ありがとうございます、ごぴまろ親分も少しは元気になろうかとm(__)m

でも、ごぴまろ親分バトルしてる予感です(>_<)

ひろきさん

ごぴまろ親分がしょげてるんですよ!
こんなチャンスないので、はげ!って言ってやって下さい(^-^)/

なんか、最近ひろきさん見ないなぁーと思ってたので、テスト中とかでしたか?

また、怪しい妖怪の高個体探してますねー
何企んでますか?(笑)

それでは、ごぴまろ親分のへなちょこ床パーがいないか、少し潜ってみます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.136 )
  • 日時: 2017/02/17 21:40
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: VxO5YSBp)

皆さん、こんばんは。

色々と頑張ってますね。
私も頑張るか?
それとも寝るか?(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.137 )
  • 日時: 2017/02/17 21:46
  • 名前: だっちゃん (ID: YYwnoIDm)

モーリーさん

体調はもうよろしいのですか?
良くなかったら、寝るのオススメします(笑)

万全なら、もちろんやる事は1つです!

妖怪ウォッチじゃないですよ!

ご○まろ親分イジメです!はい!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.138 )
  • 日時: 2017/02/17 21:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: srEbh9Op)

だっちゃんさん

アルコールパワーでレスしました!( ̄- ̄)ゞ
ごぴまろさんからのレスがほへ?で返ってくるとへこみます(´・ω・`)


あだ名がサラリーマンさん

1ハロン=約200mです。
あまり深い意味はありません(笑)


ひろきさん

本当に何企んでますか(笑)?


モーリーさん

お腹の調子は如何ですか?
ののどん、眠いのですがこれからレベウプの秘宝を取りに行かなければなりません!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.139 )
  • 日時: 2017/02/17 22:05
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: 3SJ0u3TH)

だっちゃんさん

テスト中でした(笑)


コレクション用(ランバト使用?)の為に厳選しております( ̄^ ̄)ゞ(笑)


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.140 )
  • 日時: 2017/02/17 22:11
  • 名前: だっちゃん (ID: YYwnoIDm)

ののどんさん

そうなんですよね!ごぴまろ親分は奥義ほへ?
を伝授しておりますので、かなりの猛者です(笑)

レベウプですか!?ののどんさん、やる気なくなることいいます!

はい!30個ヌーパーツ取ると、6個位が本来レベウプですが、ののどんさんだと、、、

3個位かと( ̄ー ̄)ニヤリ

ごぴまろ親分いません!河川敷でいじけてます!

ひろきさん

分かりやすい企らみですな!

名探偵だっちゃんの目はごまかせませんよ!
今sss636まで来ました!
負けると下がるの半端ないです(爆)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.141 )
  • 日時: 2017/02/17 22:15
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: EVccU85o)

明日は、マラソン大会があるので今日は、少し早く寝ます。おやすみなさいzzz

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.142 )
  • 日時: 2017/02/17 22:22
  • 名前: だっちゃん (ID: YYwnoIDm)

あだ名がサラリーマンさん

おやすみなさい!

明日はがんばって下さい!
平釜平原一同、あだ名がサラリーマンさんを応援しております!( ̄- ̄)ゞ

ののどん作戦の実行を!

中断待機で、ラストDASH!
そして、マラソン終わったらおしるこおかわりです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.143 )
  • 日時: 2017/02/17 23:17
  • 名前: だっちゃん (ID: YYwnoIDm)

ごぴまろ親分

質問でごわす!

先程対戦した方、マイニャンの必殺技吸血でこちらダメージ500とか出ましたが、これ何?

ちなみに、常時300位ぶっこんできましたが?

余り毛にしない方がよろしいかな?

今日は、600から落ちない!が目標なので、まーもう少し頑張って寝ます!

おやすみなさい!

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.144 )
  • 日時: 2017/02/18 07:50
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: tx/gvDfW)

皆さんおはようございます。ついに今日はマラソン大会、ののどんさんの作戦を実行して頑張ります。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.145 )
  • 日時: 2017/02/18 08:34
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 2RVWD9.u)

皆さん、おはようございます!


あだ名がサラリーマンさん

今日のマラソン大会、頑張って下さい!
ののどん作戦が上手くいく事を祈ってます!


だっちゃんさん

あれからレベウプ取りに潜りました。
ヌーパーツ15個位で4個レベウプでした。
良い方ですか(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.146 )
  • 日時: 2017/02/18 08:50
  • 名前: だっちゃん (ID: yOQPtR6K)

あだ名がサラリーマンさん

毛っせんの時が来ましたね!
頑張って下さい(^-^)/頑張って、完走しましょうね!

また後程、毛っかをお待ちしてます(笑)

ののどんさん

ヌーパーツ15に対して、4個のレベウプ!?
ま、また壊れましたか?
ののどんさんだとヌーパーツ15に対してのレベウプ割合は、だっちゃんデータでは、0か、よく出て1かとΣ(゜Д゜)

普通の人より多く出てる毛がします!
大至急修理をオススメします(笑)

それでは、あだ名がサラリーマンさん同様に一輪車走ってきます!

チャリンチャリンー

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.147 )
  • 日時: 2017/02/18 09:24
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 2RVWD9.u)

だっちゃんさん

一輪車クラブお疲れ様です。

ガシャが壊れている分、バスターズTで優遇してくれているのだと思います(笑)
猫盾の時も然りです!はい!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.148 )
  • 日時: 2017/02/18 10:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

皆さん、お早うございます!

あだ名がサラリーマンさん

もう走っちゃったかな?
ハゲながら応援しています!

ののどんさん

有り難う御座います!
何か、バトルのやる気が少し失せました・・
昨夜は早い時間帯に少しだけやりましたが、
あまり勝率良くなかったです!
ちょっとだけポイント上がった位です(笑)

だっちゃんさん

一輪車ご苦労様です!
マイニャンの必殺吸血で500ですか!それは凄いですね!
まあ色々な条件で変わりますから、
相手の方がよく知ってる方で、だっちゃんさんのPTとの相性との結果かな・・
ちなみにごぴまろハゲルトン通常攻撃骨伝導で裏の妖怪に900越えとかありましたよ!



ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.149 )
  • 日時: 2017/02/18 12:50
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: tx/gvDfW)

皆さん、今日のマラソン大会36人中9位でした。タイムは7分48秒でした。1位取れなかったのでまた来年頑張ります。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.150 )
  • 日時: 2017/02/18 12:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

あだ名がサラリーマンさん

お疲れ様でした!

36人中9位ですか!凄いじゃないですか!

ごぴまろ36位で2時間位掛かります!はい!