雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.958 )
  • 日時: 2017/03/09 22:18
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

あだ名がサラリーマンさん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.959 )
  • 日時: 2017/03/09 22:30
  • 名前: 友愛 (ID: oQhduyNk)

ごぴまろ親方今頃何してるんだろう?点数下げてるのかな?夜は22時頃まで妖怪神が多く24時頃は弱い人多いから下げるなら24時頃だろう

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.960 )
  • 日時: 2017/03/09 23:00
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

友愛

ごぴまろ親分が、してること?
この時間帯にごぴまろ親分がしてる事といえば、焼酎呑んでくだまいてます(^-^)/

そして、皆様

ついに、sss984まできましたー(>_<)
現在18連勝中!という事は、後2連勝でカンストでございますー\(^o^)/

うぉー操作ミスしそうだよー

今日中に、やるか?それとも、楽しみはとっておくか?

迷うどー(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.961 )
  • 日時: 2017/03/09 23:10
  • 名前: れらかおじさ (ID: rnk6dht3)

だっちゃんさん
少し早いですがおめでとうございます。
私が寝ている間にカンストですね。
さすがスレ主さんだけあります。
私もフリーで頑張ります。

それではみなさんお休みなさい。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.962 )
  • 日時: 2017/03/09 23:30
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

れからおじささん

なんだ、このハンネは(笑)

先程無事カンストに成功しました!
最後は20連勝という、sssが出来てからの最大の連勝で達成しました\(^o^)/

ホントに長かったー(>_<)
もう、バトルは当分やらんぞ!

さて、明日から何しようか?

一応カンストパーティー載せときますので、今後バトルされる方、またれからおじささんは参考にして下さいませm(__)m

バカ頭巾、Bランク(無敵魂とモズク先生の魂)
口すべらし、Sランク(チャージ魂)
ねちがえる、Sランク(チャージ魂)

コマさんJ、Aランク(ブロッカー魂)
獅子まる 、Aランク(チャージ魂×2)
USAピョンアメフトBランク(ブロッカー魂)

それでは、気分良く!おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・



Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.963 )
  • 日時: 2017/03/09 23:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: tIJ0bw9N)

れらかおじささん

ののどんさんの通報で毛の話題が削除されまくったとは何の事ですかな?

だっちゃんさん

いつの間にかそこまで行きましたか!(笑)
頑張って下さい!
SSSカンストしたら、もうやらないのかな?
では、明日カンストして土日でハゲて月曜日から友愛さんの為に、
2のイベントでランクインして下さい!


友愛さん

こっそり、下げてますよ!
現在5級です(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.964 )
  • 日時: 2017/03/09 23:32
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: oQhduyNk)

だっちゃん様
妖怪2で妖怪神3000になるのと妖怪3でSSS999になるのでは妖怪3でSSS999になる方が難しいの知ってますよ!おめでとうございます。

れらかおじさん様
どうしました?ハンネが凄いことに!お休みなさい

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.965 )
  • 日時: 2017/03/09 23:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: tIJ0bw9N)

だっちゃんさん

おめでとう、ございます!
とうとうやりましたか!
では明日からSSS999で、立ち向かってくる猛者もボコっ下さい!
(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.966 )
  • 日時: 2017/03/10 00:06
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: UBLGhfSQ)

ごぴまろ親方
同時に書き込んでて気づきませんでした。参加する方針ですね。ごぴまろ親方は元祖軍ですよね。ここは元祖軍、本家軍ではなく平釜平原として上位に入りたいですね。今超人(2000点位)です。ごぴまろ親方来週に向けて勝てるチーム教えてください!!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.967 )
  • 日時: 2017/03/10 00:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: IyVHScWO)

チーム平釜代表 友愛さん

来週勝てるPTとか全然分かりません!
取り敢えず、かなりやってなかったので最後に使ったPTのみでやるかもです(笑)

今日1日やってボッチ下げPT5人いましたね・・・
来週に備えて準備かな?
てか、全員知らない方です・・・

スレ主のだっちゃん様が3の方でカンストして明日からする事なくて、
頭ハゲてる様なので、来週は2のイベントで頑張るそうです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.968 )
  • 日時: 2017/03/10 00:43
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: UBLGhfSQ)

下げPT2人いました。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.969 )
  • 日時: 2017/03/10 07:43
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: UBLGhfSQ)

おはようございます。今日も来れる時間遅いです。見たときにはもうこのスレ終わっているでしょう。まだ15スレ目でお会いしましょう。14スレお疲れ様でした

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.970 )
  • 日時: 2017/03/10 08:09
  • 名前: れらかおじさ (ID: 9NXHiwIR)

Kale oude man

今日のおはようはWBC2次ラウンド初戦の相手、オランダです。
「このカツラ誰んだ」
「オラんだ」

だっちゃんさん
カンストおめでとうございます。
本当に大変な偉業だと思います。
当分やめるなどと言わず、次は双葉山の69連勝を目指して頑張って下さい。

ごぴまろさん
ののどんさんの通報でだっちゃんさんの頭から毛が削除されまくりました。

チーム平釜代表 友愛さん
ごぴまろさん流の酔拳で並み居る強敵をばったばったと倒してくださいね。
応援しています。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.971 )
  • 日時: 2017/03/10 09:05
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: 17i64N4d)

皆さん、おはようございます

だっちゃんさん

カンストおめでとうございます!



私は2の頃は認めんパーティか赤鬼無双でした。

一回だけ番付7位だったことがあります…

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.972 )
  • 日時: 2017/03/10 09:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

皆さん、おはようございます!

れらかおじささん

毛さの挨拶は何語かな?
日本語で無い事位は分かります(笑)

ひろきさん

2の方は全然やってないのかな?
久し振りにやると全て忘れてて笑えますよ(笑)
憑りつかれた妖怪お祓いするのに前衛のままで何で出来ないんだろうと悩んだり、
相手に憑りつ入れ、妖気もらおうと思ってもどうやってつつくのか悩んだり(笑)
ひろきさんは若いからそんな事無いか(笑)

昨日ボッチPTでハゲながら、どんなPTが多いのか見ていましたが、
武士ニャンばっかりですね、トホホとのセットが流行ってるのかな?
番付見るとミツマタ結構載ってますが、実際にやってみて一度も対戦なかったです!

さて今日はなにするか・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.973 )
  • 日時: 2017/03/10 09:41
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: 17i64N4d)

2の方は最近やってないですね…

トホホギスは使いこなせればかなり強いですよ!

ブシニャンと一緒には使いませんでしたが(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.974 )
  • 日時: 2017/03/10 09:44
  • 名前: だっちゃん (ID: f50yUZ8T)

おはよーございますo(^o^)o

皆様ありがとうございますm(__)m

今回のカンスト、ホントに今までやったどの妖怪ウォッチのミッションより厳しかったです!

その分、カンストをするとやりきった感が大きく、負けると10下がる事しかないと思うと、いまいち燃えてこないです(>_<)

これで、ホントに現状残ってるやり残した事は、音楽アプリのテーマ10が埋まってない位、さてこれから何しようかなー?

ごぴまろ親分、平釜平原代表友愛

だっちゃん、2は妖怪のレベルアップや魂作製等考えると、どう考えても準備間に合いません(>_<)

流石にブシニャン×2かミツマタしか現在参加できるパーティーがなく(思い起こせば、ごぴまろ親分にかなりバトル向けの妖怪、レベル99全冠にして、交換して差し上げてたような)これでは、参加しても意味がありませんので(なのに、妖怪神3000で終わってます笑)、しっかり声援送らせて頂きます(^-^)/

れらかおじささん

今日は、オランダですか!
相変わらずの検索力(笑)
立派な大人になる為には、検索必要ですね!
れらかおじささん、69連勝はS999の時代にも出来てません(>_<)

今後は、皆様のパーティーのレクチャーなんかしたり、サブの方でバトルのカンスト目指してみるかもしれませんが、とりあえず今一番やりたいのは、平釜の皆でバスターズですねo(^o^)o

最近めっきりやってないので、バスターズと、1データ空きがあるので、最初から交換とかしながら、図鑑すべて埋めてみようかなーと思ってます!

流石に、ののどんさんみたいに全部の妖怪レベル99にするとかはしないです(笑)

ひろきさんも、イベント参加するのかな?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.975 )
  • 日時: 2017/03/10 09:48
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: 17i64N4d)

イベントは、2のカセットがどっか行ったので参加はできないですね(苦笑)

とりあえずコマさんJの厳選してきます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.976 )
  • 日時: 2017/03/10 10:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

だっちゃんさん

ごぴまろも最後に使っていたPTを急遽再編成しました!これ1本しかないです(笑)

やるかどうか分かりませんが、ちょびっと参加してみたい気持ちもあります!

一応5級まで下げました!てか下げるの簡単でした(笑)

妖怪ならいくらでも提供しますよ12データに満タンです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.977 )
  • 日時: 2017/03/10 10:44
  • 名前: だっちゃん (ID: f50yUZ8T)

ひろきさん

今日はおやすみかな?春休み?( ゜o゜)

ごぴまろ親分

2の最後の方に、アオイ隊長に光オロチあげたりとか、ダイくんに妖怪あげたりとか、平釜に来た方にいろんな妖怪あげたりしてたので、よーく見てみると、あやとりさま倒す部隊もいない事が判明して笑えてきました(^-^)

そして、3の残り1データすしを最初からやってみる事にしました!(元々はののどんさん大好物のリセマラように空けといたデータです)

さて、ゲーム名をどうしようか悩んでいるのですが、けーた側ごろきか、ごぴどん、ごーりー、のどれかに、いなほ側は、だっちゃまん(友愛のゲーム名パクっていじってます)、アオイ、みきっぽー、あだサラのどれにしようかと思ってます(笑)

ちなみに、このデータでまたバトルに復帰する予定ですので、特にゲーム名重要です!

皆様、何かいいゲーム名お願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.978 )
  • 日時: 2017/03/10 10:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

ひろきさん

カセット何処かへ行ってしまいましたか!
ごぴまろ、記憶が何処かへ行ってしまいました(笑)
てかお休みですか?

だっちゃまんさん

中々のネーミングセンスですね(笑)
さてどれが良いか!
ごぴまろは本家か元祖を一からやってみたいです!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.979 )
  • 日時: 2017/03/10 11:55
  • 名前: だっちゃん (ID: vP6jBGxT)

ごぴまろ親分

いつも記憶飛んでるでしょ(笑)

いなほ側は、だっちゃまんで決まりかな?
ごぴママという案もあるのですが(アイコン困る)

さて、皆さんの意見聞いて、どうしよう決めますけどねー

最初は確かめがね探すイベントでしたかねー
なんか、久々なので楽しみです(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.980 )
  • 日時: 2017/03/10 13:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

だっちゃんさん

むりやり、「ご」入れないでいいから(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.981 )
  • 日時: 2017/03/10 13:15
  • 名前: だっちゃん (ID: vP6jBGxT)

ごぴまろ親分

最初は、ごひまろ(アイコン、コマさんS)で、ごぴまろ親分の偽者でいこうかと思いましたが、ホントにバトルで迷惑かけるといけないから、と思い、断腸の思いでこの名前無しです(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.982 )
  • 日時: 2017/03/10 13:39
  • 名前: れらかおじさ (ID: 9NXHiwIR)

だっちゃんさん
新データはゲーム名を決めるのも楽しみの一つですね。
私もゲーム名を考えるときは相当悩みました。
だっちゃんさんの新ゲーム名は、「だっぴまどん」に一票です。
ハゲレ族でアイコンは認メン、趣味はハゲ、物乞い箪笥、通報です。

ごぴまろさん
着々と準備されているようですね。
私も2の対戦で5級くらいまで上がったことがあります。