雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.226 )
  • 日時: 2017/02/19 21:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

えい毛ん?

ごぴまろ、最近少し日本語が喋れる様になりました!

知ってる英語はリンゴにボールペン刺すやつが、

アポ〜ペ〜ンです!はい!

歌ってる方の衣装浅草で売ってるそうです(笑)


だっちゃんさん

現在200代まで下がりました(笑)

SSの方々に揉まれてます!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.227 )
  • 日時: 2017/02/19 21:50
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

ごぴまろ親分

何企んでます?
だっちゃん、現在612です!

床パーや、トリベアパーでも上手い人、ホントに上手いですね!

ごぴまろ親分と、今当たりたくないなぁー(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.228 )
  • 日時: 2017/02/19 23:00
  • 名前: amata2 (ID: FZn2PviE)

いつも学校ではキングカイオウ様だけはおっさん王様しか言われません(笑)
弟の学校の校長先生がハゲてました
(笑)弟はたこ焼きと呼んでます(笑)
後フクロウとも呼んでました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.229 )
  • 日時: 2017/02/19 22:52
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

ごぴまろ親分

毛っきょく、612にまた舞い戻ってきました(T_T)

しかし、ここからの道程長そうです(>_<)

理由、切断が多くて対戦ができない!
たまに繋がる方、正直ランク低いのにめちゃくちゃ上手い!

こういう状況でカンストですからねー

今日はとりあえず、目標の600overしたので、この辺で!

明日は650位目指したいな!

おやすみなさい(^-^)/

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.230 )
  • 日時: 2017/02/19 23:10
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Epokdumg)

皆さんおやすみなさいzzz

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.231 )
  • 日時: 2017/02/19 23:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

あだ名がサラリーマンさん

お休みなさいZzz~~~~~~~~~~~

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.232 )
  • 日時: 2017/02/19 23:58
  • 名前: amata2 (ID: FZn2PviE)

それでは寝ます!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.233 )
  • 日時: 2017/02/20 07:45
  • 名前: だっちゃん (ID: DWx3l2WN)

おはよーございますo(^o^)o

今日は1等賞か!?

本日は比較的余裕がある為、早目に一輪車切り上げて、バトルに潜る予定です(^-^)/

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.234 )
  • 日時: 2017/02/20 07:53
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: RHIuKgTl)

く、だっちゃんさんに1番取られた〜
では、学校へ行ってきま〜す(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.235 )
  • 日時: 2017/02/20 08:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

皆さん、お早うございます!

3番です!

では真面目にけん玉でも振り回すかな!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.236 )
  • 日時: 2017/02/20 08:48
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: sk1h85RR)

皆さん、おはようございます。


だっちゃんさん

バトル頑張って下さい!


あだ名がサラリーマンさん

行ってらっしゃい!
勉強頑張って下さいね。


今日は日中・夜とレスする時間がないと思いますので、参照数の貢献頑張ります!はい!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.237 )
  • 日時: 2017/02/20 09:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

今、攻略/質問板の方を覗いたら、みきっぺさんのスレが有りました!

なんと!

ゲームを起動したところ「セーブデータを初期化中です」とメッセージが出て

全てが消えたそうです!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.238 )
  • 日時: 2017/02/20 11:09
  • 名前: だっちゃん (ID: WhoXymeh)

あだ名がサラリーマンさん

そう何回も1等賞とらせるほど、だっちゃん優しくないですよ(笑)

いってらっしゃい!

ののどんさん

こっそりのぞくなんて、ごぴまろ化してますね!

のぞき魔=ごぴまろ親分

これ、ここに浸透させたいです!(普段から、ハゲハゲばかにされてますので)

ごぴまろ親分

みきっぺ大先生のスレ発見しました!
情報提供ありがとうございますm(__)m

あちらの掲示板も、ほとんど見る事なくなってまして、ごぴまろ親分ののぞきも、たまーには役に立つ時あるんですね

さて、これからみきっぺ大先生、立ち上がる事できるんでしょうか?

正直、かなりショックですよね。
何か力になりたいとは思うのですが、何もできないので、歯がゆい感じです(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.239 )
  • 日時: 2017/02/20 11:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

だっちゃんさん

攻略/質問板見た事なかったのですが、ひろきさんの情報で見に行って、

何か面白そうかな思い今朝も見てみました!

そしてビックリ、みきっぺさんのあのスレ!

かなりレアなケースでしょうが、実際になったら大変ですよね!

話し変わりますが、色々なPTで実戦で試してたら、297まで下がりました(笑)

取敢えず全部の装備や魂を外して1からやり直しです!

てか、レア魂とLv99の魂だけでも35個も有りました(笑)

まだまだレア魂とLv99作る余力たっぷりありますし、

本も売るほど有ります!あの秘宝殿が8匹しか入らないのは厳しいですね・・

折角ランク上げした妖怪をリセットしなきゃならないのは辛いです(笑)

だっちゃんさんは現在どんなPTをお使いかな?

ごぴまろはコアラも床も止めて、新PT考えてます!

まだまだ下がってEランクに戻っちゃうかもです(笑)


Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.240 )
  • 日時: 2017/02/20 12:47
  • 名前: だっちゃん (ID: DWx3l2WN)

ごぴまろ親分

そうなんです!
アゲランクできるの8体のみ!少なすぎるー(悲)

だっちゃんパーティー、あの16連勝したパーティーからほとんど動いてないです!
なんか愛着もあるのですが、低ランク妖怪をアゲランクしてるので、他のパーティーにする場合、リセットしないといけないのが、難儀の為です(>_<)

装備も変えてません!

最近考えたパーティーです

コアラ(無敵魂)
黒鬼呂布(隠密魂)
バケルトン(隠密魂)

先代えんま(ガード魂)
にくくいおとこ(?)
おくら(ガード魂)

コアラチェンジの後、黒鬼呂布と先代えんま、バケルトンを最前列横並び、おくらはトリベア封じ、床はバケルトンで飛ばす感じです

必殺技は、前衛に並べてる為、強い必殺技受けないのが特徴

床も、バケルトンで飛ばしますし、壁も黒鬼呂布で壊します!

ごぴまろ親分、コアラ使いとして、このパーティーどう思います?

そして、床もコアラも使ってないのですか?

じゃあトリベアオススメします!って、段々初心者みたいなパーティーになってますね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.241 )
  • 日時: 2017/02/20 14:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

だっちゃんさん

そのPT有りですね!てか使った事あります(笑)

このPT知ってます?

前横並びUロボ(隠密魂)Uロボ(隠密魂)コアラ(無敵魂)

スイッチ入ったら、ここをお蔵、お蔵、ねぶたに入れ替える!

相手の前衛の妖怪によってお蔵出すか、ねぶた出すかです!

ちなみに、ごぴまろトリベア、パンドラは使いません!はい!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.242 )
  • 日時: 2017/02/20 15:17
  • 名前: だっちゃん (ID: DWx3l2WN)

ごぴまろ親分

そうですか!使ってましたか!
逆にだっちゃん考案パーティー、どういうパーティーに負けます?
やはりおくらが天敵な毛がしますが、それ以外崩す所ないのかな?とも

ごぴまろ親分、もしかしたらごぴまろ親分とだっちゃん、めちゃくちゃパーティー似てる可能性ありますね!

多分ここに行き着くのでは?ってパーティーですかね?

ちなみに、だっちゃん、ごぴまろ親分考案のUロボどちらかというと、大好物のパーティーです(^-^)/

最近、床パー対策で犬をパーティーに入れてるのですが、みちび鬼とかのが、犬対策になりますかね?

そんな変わらんか(笑)

一輪車終ったので、少しバトル潜ってみますが、相手見つからないのが、この時間の欠点(T_T)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.243 )
  • 日時: 2017/02/20 16:26
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: RHIuKgTl)

今、学校から帰って来ました。今日は、風が強かったので集団下校でした。1年生が結構騒いで大変でした(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.244 )
  • 日時: 2017/02/20 16:37
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

あだ名がサラリーマンさん

おかえりなさい!

ごぴまろ君も風が強いので、お巡りさんに集団補導されてました(爆)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.245 )
  • 日時: 2017/02/20 20:04
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

やっと、sss700突破ーー!!!(^-^)/

まだ、カンストまで300位あるのか(^o^;)
地道ー(泣)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.246 )
  • 日時: 2017/02/20 20:44
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

格下に3連敗であっという間に元の場所に(>_<)

辛すぎるー

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.247 )
  • 日時: 2017/02/20 20:50
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: RHIuKgTl)

だっちゃんさんお疲れ様です。宿題終わりました〜

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.248 )
  • 日時: 2017/02/20 21:15
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

あだ名がサラリーマンさん

お疲れ様ですー(^-^)/
勉強大事ですよー!

勉強しないと、ごぴまろ親分みたいにブルーシートひいて、川の下で暮らさないといけなくなりますから!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.249 )
  • 日時: 2017/02/20 22:12
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

毛っきょく、672で本日はフィニッシュ!

なかなか、パーティーまとまらない(^o^;)

難しいなぁー(悩)

それでは、おやすみなさい!

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.250 )
  • 日時: 2017/02/20 22:20
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: RHIuKgTl)

だっちゃんさんおやすみなさいzzz
では、私もおやすみなさいzzz