雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.527 )
  • 日時: 2017/02/28 23:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

ばいちゃ!

(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.528 )
  • 日時: 2017/03/01 07:56
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: RS.U/PbE)

皆さんおはようございます。今日は1等賞か(笑)
では学校へ行ってきまーす。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.529 )
  • 日時: 2017/03/01 08:15
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: kJJvmJNv)

皆さんおはようございます。

あだ名がサラリーマンさん。
いってらっしゃい(^-^)

今日から3月、さっきお雛様出してきました。
1番上のお2人のみ なので楽です。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.530 )
  • 日時: 2017/03/01 09:44
  • 名前: だっちゃん (ID: kumCF3bG)

うんちゃ!

あだ名がサラリーマンさん、1等賞返り咲きおめでとうございますo(^o^)o
ここ数日出遅れてますが、また金メダル取りたい!と思います(笑)

りこママさん

お雛様ですかぁー(^-^)/
だっちゃんおかま兄弟だった為、お雛様に憧れがー(笑)

本日は、やり手営業マンの引き抜きを、一輪車部長から授かっておりますので、夜は毛っせんであります!

だっちゃん一輪車部は6人位の小さい会社ですからねー
どうなる事やら、まー楽しんできます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.531 )
  • 日時: 2017/03/01 09:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: i9awQcj4)

皆さん、お早うございます!

あだ名がサラリーマンさん

一等賞おめでとうございます!
お勉強頑張って下さい!

りこママさん

ひな人形ですか!ごぴまろ毛もひな人形有ります(笑)

だっちゃんさん

やり手営業マンの引き抜毛ですか!大変ですな!
ごぴまろが所属するけん玉クラブ120人位です!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.532 )
  • 日時: 2017/03/01 12:05
  • 名前: だっちゃん (ID: GQjYJiES)

ごぴまろ親分

だっちゃんの会社、6人!
よく考えたらバトルパーティー組めます!

社長(エジソン)
だっちゃん(つちのこぱんだ)
イケメン営業マン(ぬらりひょん)
おっとり営業マン(あせっか鬼)
男性事務(ざしきわら神)
女性事務(こんたん)

こんな感じです(^-^)/

ってか、パーティー弱いな(^o^;)
目指せ!Cランクって所でしょうか?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.533 )
  • 日時: 2017/03/01 13:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: i9awQcj4)

だっちゃんさん

素晴らしいPTですね是非対戦したいもんです(笑)

こちら120人いますかかPT20個作れます!

てか、やはり毛になって深夜さんちょびっと覗いてみたら、

ごぴまろの名前が出てました!ビックリです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.534 )
  • 日時: 2017/03/01 13:33
  • 名前: だっちゃん (ID: GQjYJiES)

ごぴまろ親分

120人だと、パーティー厳選できますなぁー(笑)

そして、まだのぞきしてますかぁー(笑)
毛にしすぎですよ!
ぼちぼち、ののどんさんに通報されて、フレコピンクです!

だっちゃんも毛になって、のぞきにいったら、確かに!ごぴまろの文字が!Σ(゜Д゜)
しかも、こちらに引っ越し予定とは、ますますごぴまろ親分ののぞき癖に拍車がかかる様子!

これは、礼儀としてだっちゃん、犬6体パーで挨拶せねばならんですね!( ̄- ̄)ゞ

ついでに、ひろきさんのレスもはっ毛ん(笑)
体調悪いのに何してんの(爆)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.535 )
  • 日時: 2017/03/01 13:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: i9awQcj4)

だっちゃんさん

隠れてるつもりが隠れてませんでした(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.536 )
  • 日時: 2017/03/01 13:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: i9awQcj4)

だっちゃんさん

ひろきさんのスレは何処ですか?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.537 )
  • 日時: 2017/03/01 13:48
  • 名前: だっちゃん (ID: GQjYJiES)

ごぴまろ親分

隠れてないから、スレ主やっても良かったですね(笑)

ひろきさんの毛ん

たかきさんのスレで上の方に上がってるのです。

今見たら、あゆむさんという方がレスして消えてましたが(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.538 )
  • 日時: 2017/03/01 14:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: i9awQcj4)

だっちゃんさん

見て来ました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.539 )
  • 日時: 2017/03/01 15:27
  • 名前: だっちゃん (ID: GQjYJiES)

少しランクイン出来るところに来ましたので、バトルしてみます!

この時間帯相手いないんだよなぁー(^o^;)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.540 )
  • 日時: 2017/03/01 15:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: i9awQcj4)

だっちゃんさん

好きですねぇ〜〜(笑)

頑張ってポイント下げて下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.541 )
  • 日時: 2017/03/01 16:03
  • 名前: だっちゃん (ID: kumCF3bG)

ごぴまろ親分ののぞき程好きじゃないですよ(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.542 )
  • 日時: 2017/03/01 17:01
  • 名前: だっちゃん (ID: K.Gh8Go7)

ごぴまろ親分

ご期待には、答えられず8連勝で660代まで上げれました\(^o^)/
負け知らずで気持ちいいですが、皆様ホントに上手く、紙一重で勝ったバトルばかりです!

中には相手の操作ミスに助けられて、勝った試合も多かったです(>_<)

しかし、負けたら10下がり、8連勝で40しか上がんない(涙)

果てしないなぁー(^o^;)

それでは、飲み方というか、引き抜きにいってきまーす(^-^)/

これからレスできなくなると思いますが、ごぴまろ君、平釜の治安!頼むよ!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.543 )
  • 日時: 2017/03/01 17:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: i9awQcj4)

はい!

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.544 )
  • 日時: 2017/03/01 17:48
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: RS.U/PbE)

いま学校から帰って来ました。今日は、私と私の友達何もしていないのに、先生に言いつけられました。まだ先生に怒られていないのですがその子が言いつけているとき先生が私たちのことをじろじろ見てきました。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.545 )
  • 日時: 2017/03/01 18:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: m8wWZBlV)

あだ名がサラリーマンさん

学校お疲れ様でした!

ぬぬぬ、、どうゆう事ですかな???

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.546 )
  • 日時: 2017/03/01 19:48
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: es27bwIm)

皆さん、こんばんは。


ごぴまろさん

了解しました!
とりあえず、高個体値がわかっているジバニャンSを厳選して、スポクラで鍛えてきます。
ののどん、休日の昼間に小学生をポコポコにしてきます!はい!

深夜さんにお名前出てましたね!


りこママさん

お雛様ですか、ののどん毛もあるのですが、ここ数年見てないです(笑)


だっちゃんさん

ヘッドハンティングですか!頑張って下さい!
重要任務ですね、最初の挨拶で『うんちゃ!』はお控え下さい(笑)


あだ名がサラリーマンさん

勉強お疲れ様でした。
その子の勘違いって事はないですか?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.547 )
  • 日時: 2017/03/01 20:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: m8wWZBlV)

ののどんさん

ジバニャンDからSに変わっただけの様な・・・!

大辞典コンプしてるんだから他の妖怪も良く見てください(笑)

しかし深夜さんはビックリしました!今日は嬉しくて泣いてます(T_T)

何か毎日泣いてる様な(笑)

ちょっとバトルやってみました!少しPTいじったのですが、まあ良い感じです!

使い慣れないPTとアルコールの影響で勝てる1戦落としました(笑)

操作ミス2連チャン(笑)

最後の方はSSS800弱の方でギリギリで負けました!

ちっくっしょ〜〜〜〜〜〜〜(笑)

では、お風呂で物乞い箪笥の修理して来ます!もはや意味不毛(笑)

キ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン





ほへ!


ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.548 )
  • 日時: 2017/03/01 20:56
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: RS.U/PbE)

ハイ、もしかしたらその子の勘違いかもしれないです。私は、何かした覚えはないので・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.549 )
  • 日時: 2017/03/01 21:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: m8wWZBlV)

あだ名がサラリーマンさん

何が有ったのか実際の所、何も分からないのでいい加減な事は言えませんが、

皆で良く話し合った方が良いですね・・

勘違いや誤解とか結構ありますし、話してみたらそうだったの!とか!

先生は明日何か言って来るのかな?

難しいのかも知れませんが、まずは話し合う事です!

アオイ姫に相談してみては・・・!

最後はののどんさんが運転する迷い車に乗ったごぴまろが、

焼酎のボトルとけん玉振り回します!

少し遅れて一輪車に乗った、だっちゃんさんじゃなくて、のっぺら坊が

「お毛毛の毛っ毛〜〜」とか必殺間違えて打ってきます!

そして次の日にモーリーさんがもんげ〜〜〜って、もはや意味無毛(笑)



Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.550 )
  • 日時: 2017/03/01 21:33
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: k.5R2g6V)

ごぴまろさん

深夜さんでお名前出てるのを見た時、有名人の親戚のおっちゃんの様な感覚になりました(笑)

ののどんのPTの中心はあくまでもジバニャンDです。
しかも小学生をターゲットにした休日の昼間に活動する健全なPTです!( ̄- ̄)ゞ
厳選するジバニャンSは、いわゆるWith B的な役割になります!はい!

ちなみに大辞典コンプリートは娘のスキヤキで、ののどんのスシは百鬼姫ならいっぱいいます(笑)


恋ダンスが最終的にどう変わるのか楽しみです。
では物干し座椅子の修理、頑張って下さい!


あだ名がサラリーマンさん

勘違いだったら、早めに誤解だという事を分かって貰った方が良いですよ。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.551 )
  • 日時: 2017/03/01 21:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: m8wWZBlV)

ののどんさん

完全に被りましたね(笑)

のっぺ坊じゃなくって、だっちゃんさんも被り物してスキンヘッドウォンテッド、

じゃなくて、ヘッドハンティングしてる頃です!

皆でエールを送りましょう!

では&#9835;

ハ〜ゲとハ〜ゲが喧嘩してぇ〜お互い毛が無く良かったねぇ〜&#9835;(笑)