雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.151 )
  • 日時: 2017/02/18 13:14
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: tx/gvDfW)

ごぴまろさんありがとうございます。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.152 )
  • 日時: 2017/02/18 14:39
  • 名前: だっちゃん (ID: mFkV4yc8)

ののどんさん

確かに!バスターズでは、優遇されてますね(笑)

あだ名がサラリーマンさん

全然早いじゃないですか!?
だっちゃんもごぴまろ親分同様、もし同じ大会に出てたら、まだ走ってます!

はい!皆帰ってるのにです(T_T)

ごぴまろ親分

吸血で500ですよ!Σ(゜Д゜)
バケルトンは、わかりますが、一撃必殺すぎるでしょう!

今まで、いろんな必殺技喰らいましたが、これは初めてで、こんなのどうやったら出せるんでしょうか?

後、こちらの攻撃もほとんどせずに、向こうがずっと攻撃してる感じでしたし

バグでも使ってるんでしょうかね?

ごぴまろ親分が、傷心なので抜かれずに済みそうです(^_^)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.153 )
  • 日時: 2017/02/18 14:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

だっちゃんさん

確かに、あれ?って対戦何度もありますよ!

マスクド6体のPTと実際に遭遇した方いますので・・・

前にも書きましたが、裏ワザ使ってS6体ってやる方法あるんですよ・・

ただこれはスポクラで遊ぶ方法で公式バトルでは使えません・・

もしかしたら、アップデート前の状態(初期位)なら何か裏ワザ有るとか!

もしそんな事が出来たら、見た目はS2体、A2体、B2体に見えるけど、

ステータスは全てSとかいたりして!そんな事ないか(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.154 )
  • 日時: 2017/02/18 14:58
  • 名前: だっちゃん (ID: mFkV4yc8)

ごぴまろ親分

だっちゃんは一輪車の為、バトルができないので、前に調べてもわからなかった音感アプリのテーマ10を創作してみます!

裏ワザ、バグはいかんぜよ!(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.155 )
  • 日時: 2017/02/18 15:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

だっちゃんさん

音感アプリのテーマ10を創作ですか!

それ、ごぴまろ絶対やりません(笑)

てか、コアラPT改良してます!だっちゃんさんこのPTの当たってるかなぁ〜?

多分勝率高いが嫌われるPTです(笑)

ちょっと入れ替えて魂変えるだけなんですが・・

ちょっと実際に使ってみて後で、報告します!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.156 )
  • 日時: 2017/02/18 15:20
  • 名前: amata2 (ID: hQEqNzAL)

前Tバスーターズでフレンドになった人と対戦やっててそしたアイテムで変なきのこでました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅ ( No.157 )
  • 日時: 2017/02/18 15:47
  • 名前: じん (ID: YDLLPnAq)

こんにちは
初めまして。
だっちゃんさん
そのマイニャンの装備、アンドロイド山田の魂かも知れませんよ。
効果はタコうらみと同じで、HPが減るほど妖力アップするので最初にマイニャン攻撃しませんでしたか?
バージョンアップ前に少し流行った魂ですよ!
HPの調整が難しいですが、使いこなせたらかなり強力ですよ。
久しぶりに2の掲示板覗いたら気になる話題が出てたのでほんのお節介すみません。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.158 )
  • 日時: 2017/02/18 15:48
  • 名前: だっちゃん (ID: mFkV4yc8)

ごぴまろ親分

バトル完全に復活してますね(^_^)
まさか、横並びで先代えんま、黒鬼呂布、バケルトンでは?

このパーティーだっちゃん苦手です!
よくやられますが、やはり使い手によっては勝ちます(笑)

ぬらり神速にコアラ入れたらどうなると思います?

逆にコアラパーくしゃくしゃにされるのかな(笑)

一回やってみようかなー

amata2さん

変なキノコ?バトルで?
なんでしょーねー(^_^)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.159 )
  • 日時: 2017/02/18 15:52
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: teZoM61D)

皆さん、こんにちは。


あだ名がサラリーマンさん

マラソン大会お疲れ様でした!
8分切ってな9位!凄いじゃないですか!
ののどん、50m走ったら膝が限界でリタイアします!


ごぴまろさん

バトルは続けられるみたいで安心しました(笑)
ののどん、坐・だるま師匠の攻略を急ぎます!( ̄- ̄)ゞ


だっちゃんさん

音感アプリのテーマ?
何ですか?それ(笑)
妖怪ウォッチ検品1000個に匹敵しそうな言われようですが(笑)


amata2さん

登場人物の【???】は大辞典の開いていない妖怪みたいですね(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.160 )
  • 日時: 2017/02/18 16:04
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: tx/gvDfW)

ののどんさんありがとうございます。
平釜平原好きだわ(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.161 )
  • 日時: 2017/02/18 16:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

ののどんさん

ご心配をお掛けしました!
只今最低のPT完成しました!
名前隠してデビューしたいです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.162 )
  • 日時: 2017/02/18 16:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

デビュー戦勝ちました!

てか、ギリです(笑)

こんなはずでは(笑)

まいったなこれ・・

2戦目ポチッっとするのが恐い・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.163 )
  • 日時: 2017/02/18 16:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

じんさん

レス見落としました。

始めまして、ごぴまろと申します!

お詳しい様ですね(笑)

是非色々と教えて下さい!


Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.164 )
  • 日時: 2017/02/18 16:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

だっちゃんさん

こちらも完全に見落としました!

1匹も有ってません(笑)

デビュー戦でまさかの想定外の事態が発生しまして焦りました(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.165 )
  • 日時: 2017/02/18 16:29
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: tx/gvDfW)

じんさん、初めましてあだ名がサラリーマンです。よろしく願いします。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.166 )
  • 日時: 2017/02/18 16:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 002hI1n7)

じんさん

レス見落としてました(^^;
初めまして。ののどんと申します。

じんさんもバトルお詳しそうですね!
いつでも遊びに来て下さいね。


ごぴまろさん

デビュー戦辛勝ですか!
まだ調整段階って事で、【ごまぴろう】として頑張って下さい(笑)


あだ名がサラリーマンさん

ののどんも平釜大好きです!はい!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.167 )
  • 日時: 2017/02/18 16:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

ののどんさん

2戦目も勝ちましたが、かなり苦戦しました(笑)

これ、やめようかなぁ〜〜

何かイメージと違うんだけど(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.168 )
  • 日時: 2017/02/18 16:45
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: tx/gvDfW)

今日は、マラソン大会みんな頑張ったから先生が宿題なしにしてくれたんですが,いまやることがなくすっごくひまです。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.169 )
  • 日時: 2017/02/18 16:57
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: P.JV/Lzk)

皆さん こんにちは。

今日は地元に年に一度訪れる
女児の祭典
『サン宝石フェア』でした。
娘と行ってきました。この時期の人混みは
嫌なのに・・・すごく疲れました。

明日はヒマになりそうなので
ディープダンジョン潜りに行く予定です。
いのちとりを探しに行きます。


今日の妖楽。海鮮はやっぱり宝石ニャンでした
(涙)また、明日頑張ります(^-^)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.170 )
  • 日時: 2017/02/18 17:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

あだ名がサラリーマンさん

宿題無しですか!
暇な時は、だっちゃんさんの頭に落書きでもしてあげて下さい!
本人、喜びます(笑)


りこママさん

『サン宝石フェア』ですか!
何か凄そうですね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.171 )
  • 日時: 2017/02/18 17:05
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: P.JV/Lzk)

あだ名がサラリーマンさん。

マラソンお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください(^-^)


ごぴまろさん。
女の子と付き添いの親で
ごった返してました。
ほっぺちゃん。
可愛いスライムにしか見えないのですが・・・

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.172 )
  • 日時: 2017/02/18 17:08
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: tx/gvDfW)

りこママさんありがとございます。ゆっくり休みます。サン宝石フェアお疲れさまでした。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.173 )
  • 日時: 2017/02/18 17:08
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 002hI1n7)

ごぴまろさん

かなりの域に行った人ではないと分からない感覚の違いだと思いますが、ののどん、埼玉方面に向かって応援するしかありません。
360度埼玉方面です(笑)


あだ名がサラリーマンさん

宿題無くてよかったですね。
では、暇潰しに間違い探しです。

石石石石石石石石石石石
石石石石石石石石石石石
石右石石石石石石石石石
石石石石石石石石石石石
石石石石石石石石石石石
石石石石石石石石石石石
石石石石石石石石石石石


りこママさん

お疲れ様でした(笑)
スッゴい混んでそうですね(^^;
ののどんも人混みは得意ではありません!
でも並ぶのは慣れてます(笑)

ディープダンジョン頑張って下さいね。

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.174 )
  • 日時: 2017/02/18 17:12
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: tx/gvDfW)

ごぴまろさん、だっちゃんさんの頭にどうやったら落書きできますか(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.175 )
  • 日時: 2017/02/18 17:14
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: zaXaOBd5)

皆さん、こんにちは

左から二番目、上から三番目が右になってます(笑)