雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.401 )
  • 日時: 2017/02/25 20:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: CPQwCqJ6)

ののどんさん

取れるはずですよ!取って無ければ又出るはずですから!

記憶が曖昧ですがハンマーレベル5?6?で簡単に倒せます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.402 )
  • 日時: 2017/02/25 21:02
  • 名前: だっちゃん (ID: hdw7YNb3)

一輪車終わりましたぁー(^-^)/

今日は、とても疲れましたー

今日は、スポクラでスキヤキにパージョンアップしてから、クリアーしてないのがあるのを発見したので、それをやろうと思います!

そして、書店にてスキヤキの攻略本をはっ毛ん!

ミカエリのコインのQRコードがありましたので、ガシャ回します!

はい!ミカエリ出ないかなぁー

ののどんさん、そのうちこのQRコードも出回ると思いますが、多分ののどんさんの所には、、、

先に言っておきますね!ドンマイです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.403 )
  • 日時: 2017/02/25 21:07
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: ZfVXkAwu)

はっ毛ん!?

http://medal.youkai-pedia.com/qrs/12689

http://yw3.youkai-pedia.com/archives/1463

怪魔も手に入るコインがあるようですね…

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.404 )
  • 日時: 2017/02/25 21:15
  • 名前: だっちゃん (ID: hdw7YNb3)

ひろきさん

早っっっ!!!!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.405 )
  • 日時: 2017/02/25 21:20
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: ZfVXkAwu)

ほへ?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.406 )
  • 日時: 2017/02/25 21:21
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ccn098EA)

ごぴまろさん

取れますね!
今色々回って集めてます。
よくみたらハンマーLV1のまま、あと4箇所になってました(笑)
今はハンマーとアーマーそれぞれLV5です。


だっちゃんさん

一輪車クラブお疲れ様でした。
ミカエリのQRありましたか!
ののどんには遠い世界の話です(笑)
先程、娘がやってたバスターズTのヌーパーツから出たどんどろ6体お別れした時は、リセマラの記憶が走馬灯の様に流れてきました(ToT)


ひろきさん

怪魔のQRもありますか!
本当に何でもありですね(^^;

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.407 )
  • 日時: 2017/02/25 22:00
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: /DpKLUfU)

んちゃ!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.408 )
  • 日時: 2017/02/25 22:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: CPQwCqJ6)

ののどんさん

後は「髪の毛ヌケール不毛病」の後ろから頭コチンです!

コチンの時、掛け声お忘れなく!

「キ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン」








「うんちゃ!」

(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.409 )
  • 日時: 2017/02/25 22:09
  • 名前: だっちゃん (ID: wdYr/pHZ)

モーリーさん

んちゃ!

なんか、流行ってきたぞ(笑)

ののどんさん

どんどろのgood-byeは、ののどんさんには身を切り裂く位辛いお別れでしたね

多分共有できるのは、ロボニャン30体います!とか言ってたみきっぺ大先生位かと(笑)

しかし相変わらず、ののどんさんレスは面白いです(^-^)

さて、ミカエリ当たるかなー(^.^)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.410 )
  • 日時: 2017/02/25 22:40
  • 名前: だっちゃん (ID: wdYr/pHZ)

6データすべて、回しましたぁー(^-^)/

てるてる坊主×2体
アペリカン×3体(涙)
ダイヤニャン1体

ミカエリ、今回もダメかぁー(T_T)
なかなか当たらない

ののどんさん以外の方の毛っか気になるなぁー

多分ののどんさんは、、、

ドンマイです!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.411 )
  • 日時: 2017/02/26 00:35
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 0/3zaS7m)

テレテル坊主が出ました!
あとはまだで〜す。

ではおやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.412 )
  • 日時: 2017/02/26 08:39
  • 名前: だっちゃん (ID: ZVaPNVt9)

みなさん、うんちゃーーー!(^-^)/

ドキドキコイン(天)さて、毛っかは?

モーリーさん、テレテル坊主おめでとうございますo(^o^)o

こうやって改めてみると、なかなかミカエリ出ないですね!

なんで、レートそんなに高くないんだ?
不思議

ごぴまろ親分!

もうそろそろ、だっちゃんに預けてるミカエリ3体貰って下さい!

じゃないと、だっちゃん返却しませんよ(^人^)
今日の夜どうですか?

昨日は、久々にバトルできませんでした。
今日の夜にまた頑張って、ランク上げ狙います!
目指せ!650です(^-^)/

それでは、今日も一輪車走ってきまーす!
皆様もよい、妖怪ウォッチdayを!

あだ名がサラリーマンさん、マク○ナルドのハンバーガー、美味しいですよ!

食べさせてあげたい(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.413 )
  • 日時: 2017/02/26 09:24
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jl090DTU)

皆さん、んちゃ!

モーリーさん

テレテル坊主おめでとうございます!
大辞典も頑張って下さい!( ̄- ̄)ゞ


ごぴまろさん

毛ボール不死長、キ〜〜ンする前に娘が先にばいちゃしてました(笑)
先程マイティドッグも開放しましたので、これで大辞典コンプリートしました!


だっちゃんさん

今日も一輪車クラブ、頑張って下さい!
先程2データでコイン回してみました。
毛っか、オーバーガー、ジコチュウ!( ̄- ̄)ゞ
ガシャは本当にブレないですね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.414 )
  • 日時: 2017/02/26 10:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4tTljxN7)

皆さんお早うございます!

モーリーさん

テレテル坊主出ましたか!おめでとうございます(笑)
大辞典どの辺まで行ったのかな?頑張って下さい!

ののどんさん

大辞典コンプリートしましたか!おめでとうございます(笑)
ごぴまろ抜かれましたね!
未だに、オモテナス残ったままなので723です(笑)
2も日の神残ったままなので未だに99%です(笑)

どんどろとのお別れですか!ごぴまろ既に30体はお別れしてます!
最初の1体を魂にする時は複雑な心境でした・・・
今は最初から受け取りません(笑)
常に妖怪満タンなのでガシャ回すのも何かを魂にしけば出来ないので、
面倒です(笑)

だっちゃんさん

ミカエリはいつ返して貰えるのですか?詐欺ですか?(笑)
大分預けてあるので、利息付きました?
てか、オモテナスがそのままです(笑)

昨日も新PT出来たので少しドリバト潜ってみました!
何か微妙なPTになりました・・
SSクラスに負けたり、SSS結構上のクラスに何戦か勝ったり・・・
あっ!SSS999カンストの方に切断されました!意味が分かりません・・・
今回のPT想像とは大分違いました、苦手だと思っていたPT勝ったり、
得意だと思ってたPTに負けたり、よく分かりません(笑)

だっちゃんさん、このPT対戦あります?
これは嫌われますよ!
先制攻撃出来る妖怪6体に全員チャージ魂搭載!
全員移動したら裏と入れ替え、また全員移動・・
こちらは何も出来ずにず〜っと待ってるだけ・・
もう結果もおおよそ想像が付くので、あの方々なら時間の無駄と切断するでしょう(笑)
しかしあのPT使ってて面白いもかな?かぜカモいっぱいのPTもそうですが(笑)
ごぴまろバカ頭巾6体のPTでも作ってみるかな(笑)
結構強いかもです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.415 )
  • 日時: 2017/02/26 10:07
  • 名前: だっちゃん (ID: 0.75U2ai)

ののどんさん

図鑑コンプおめでとうございますo(^o^)o
次は虫取り、魚釣りコンプですかな(笑)

そして、相変わらずガシャの調子は正常で、壊れてないですね(T_T)

なかなか、外す方が難しいガシャのような毛もしますが、ドンマイを先に言っておいて、やはりその通りの毛っかに!(>_<)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.416 )
  • 日時: 2017/02/26 11:18
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: .Z/Zp/se)

明日、学校の遠足でキッザニアに行きます。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.417 )
  • 日時: 2017/02/26 11:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4tTljxN7)

あだ名がサラリーマンさん

学校の遠足でキッザニアですか!

東京の遠足は洒落てますね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.418 )
  • 日時: 2017/02/26 11:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4tTljxN7)

今日は法事という名の昼間からお酒を飲むお仕事が有って、

千葉県まで行って来ます!

暫く来れませんが、悪口書かない様に!

〇っちゃんさん!分かってますね!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.419 )
  • 日時: 2017/02/26 11:57
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jl090DTU)

ごぴまろさん

有り難う御座います!
もう既にコンプリートされていると思ってましたが、オモテナスが残ってましたか?
テンプラのデータ、そんなに強い妖怪いませんが、仰って頂ければ部屋作りますよ。
昼からのお酒、滅茶苦茶大変ですね!その胸中、お察し申しあ毛ます(笑)


だっちゃんさん

まだ4データ残ってますが、出ない事を前提に回してますので、性格を【動じない】にしてます。
昆虫と魚はおそらくやらないのではと(笑)
ワルノリンが残っているので、それをやろうかと思ってます。


あだ名がサラリーマンさん

キッザニアですか!いいですね〜。
埼玉からだとパスポートが必要なので、東京にはなかなか行けません(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.420 )
  • 日時: 2017/02/26 12:17
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: oRlBLkUU)

皆さんこんにちは!

QRコードありがとうございます。
早速回してみました。
テレテルとジコチュー、ガブニャンでした。


ののどんさん、大辞典おめでとうございます!
私まだ、ダルマ師匠いけてません(汗)
ダルマさんがころんだが発動した時の
対処がよく分からず全滅!でしたので
少し攻略方法を調べないと・・・


あだ名がサラリーマンさん。
ギッザニア、名前は聞いたことあります!
羨ましいですね〜。子供の頃そういう
場所あればよかったな〜。
楽しんできてください!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.421 )
  • 日時: 2017/02/26 12:28
  • 名前: だっちゃん (ID: fC9CsASo)

あだ名がサラリーマンさん

キッザニアですかーΣ(゜Д゜)
都会の遠足はすごかー(笑)

だっちゃん地方の遠足は、山登ってヤッホーって言ったら、終わりです(^-^)

はい!楽しーです!

ののどんさん

性格「動じない」ですか!なるほど、つるぴかごぴまろ君は、性格「超いやらしい」です。

全くバトルで使えません(^-^)/

ごぴまろ親分

親分不在時、だっちゃんの腕の見せ所!平釜の治安維持に尽力します!( ̄- ̄)ゞ

今日の夜おもてなすと、ミカエリ返却しますか?

だっちゃんへの預かり手数料でミカエリから、ばか頭巾3体にしてお返ししますが(笑)

そして平釜の皆様、ごぴまろ親分のコンプに立ち会いたい方は、是非バスターズ参加して下さいませ(^-^)/

さて、バトルパーティー、速攻で移動ですか?
当たった事ないですが、確かに嫌ですねー(だっちゃんもぬらり神速使ってたので、人の事悪く言えないぞー)

最近頭から離れないのが、山田パーティーのあしでまとい!
あしでまといで、どれだけ待機させられたと思います?
見たことない、待機時間くらいますよ!
あれだけ、待機時間取られたら、山田ビーム避けられないっす!

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.422 )
  • 日時: 2017/02/26 12:47
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: .Z/Zp/se)

遠足でキッザニアってそんなにすごいですか。お昼はキッザニアでピザかハンバーガーかカレーのうち自分の好きなのが選べます。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.423 )
  • 日時: 2017/02/26 13:27
  • 名前: だっちゃん (ID: fC9CsASo)

りこママさん

レス被っちゃいましたね(笑)
ミカエリ当たりませんねぇー
最近思うのですが、パンドラ!かなりだるまっ塔で使えると思います(^-^)/

パンドラ2体とヒーラーいれば、そこそこいけるかと。

だるまっ塔頑張って下さい(^_^)

しかし遠足も、場所や時代で変わるものですねー(^o^;)

あだ名がサラリーマンさん

ごぴまろさんは、その中で食べたいものは、枝豆と言ってました!
今、お酒が入ってる為、体からアルコールが流れ出て止まらないそうです(>_<)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.424 )
  • 日時: 2017/02/26 14:41
  • 名前: amata2 (ID: jpf7n8o4)

閉鎖病棟で裏技ができました!ゾンビが倒れてる大きい物とかにすり抜けました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.425 )
  • 日時: 2017/02/26 15:37
  • 名前: だっちゃん (ID: gOVN.7DQ)

amata2さん

?またまた、難しいレスですな(笑)