雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー)
  • 日時: 2017/02/13 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1939


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/14 19:03
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: FGAl..eb)

こんばんは

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/14 21:03
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: fYW9fsZb)

新スレおめでとうございます!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/14 21:28
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

さんばんめ!

ひろきさん、またまたフライングでは?(笑)

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/14 21:32
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: FGAl..eb)

やっと宿題終わりました。今週の土曜日マラソン大会があって1キロ600メートル走ります。練習では、8分40秒でした「遅すぎて恥ずかしい」

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/14 21:35
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

あだ名がサラリーマンさん

ばくそく!知ってますか!?
あやつをお供に連れてくと、1等賞になれます!

はい!だっちゃん一輪車に乗ってるので、かなり早いですが、モーリーさんのボートは光速の為、光より早いです(^_^)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/14 21:35
  • 名前: amata2 (ID: lJTQBH67)

第三話完成しました(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/14 21:43
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

amata2さん

あれは、何話まであるんですか?(笑)


しかし、ごの親分こないなー

だっちゃん新パーティー慣れてきまして、現在sss445まできましたー

だいたい7から8連勝して、負けるの繰り返しですね!

少しこのパーティー苦手な妖怪います!
そいつが出てくると、大概超苦戦します!

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/14 22:08
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: FGAl..eb)

amata2さん明日の第四話楽しみにしています。皆さんおやすみなさいzzz

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/14 22:08
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/14 22:58
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

とりあえず、sss430まで来たんで今日はこの辺りで(^_^)

しかし、ごぴまろ親分、全く稽古してくれないなぁー

よっぽど、だっちゃんに負けるのが嫌とみた!

って言うか、早くミカエリ返したいので、よろしくお願いしますよ(^-^)/

もうパーティーは固まったので、稽古はいいですから(^o^;)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/15 07:52
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: gIsKCvFa)

皆さんおはようございます。がっこうへいってきまーす。

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/15 08:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

皆さん、お早うございます!

あだ名がサラリーマンさん!

学校頑張っ下さい!

土曜日持久走ですか!

ごぴまろ100m走ったら倒れます(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/15 09:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

だっちゃんさん

昨日は午後からバタバタしててレス出来ませんでした!

だっちゃんさんがINしてる時間にごぴまろも潜りましたが、

会えませんでしたね(笑)

昨日はお試し床PTでやりました!

床対策してない人、結構多いのかな?

まっるっきり動かなくなっちゃう人、

チャージ魂搭載で全面を大きく移動して

勝手に全滅する人、

裏の妖怪出して来て、そのまま全滅する人、

床PT面白いです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/15 10:01
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

皆様、おはよーございますo(^o^)o

本日も日中に時間があるため、バトル潜りです!

ごぴまろ親分、昨日sss450近く行きましたが、ランク100位低い方と当たると、11落ちます!Σ( ̄□ ̄;)

つまり、ごぴまろ親分クラスの方と戦うと、こちら負けると10下がります!

そして、昨日自分より格上の方と3、4回位しか当たってません(T_T)

圧倒的に、バトル上位者が少なく、下でだっちゃんやごぴまろ親分みたいに、試しとか、このパーティーいいなぁー、とかくすぶってる方が多いので、カンストは果てしなき道ですなぁー!

今日のバトルの目標も下がらずに、少し上げる!です(^-^)/

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.15 )
  • 日時: 2017/02/15 10:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

だっちゃんさん

ごぴまろ床PT微妙ですが、400〜600位の方に、

結構勝ってます(笑)

ですがSSクラスに負けたりと、何ともです(笑)

昨日はお試し床PTの結果269から330まで上がりました!

コアラPTで苦戦していた相手にも普通に勝てましたし、

楽勝かと思った相手に負けたりと微妙です!

もうちょっと、いじる余地あるので調整すればそれらりになるかな?

だっちゃんさんはPT固まったそうで、どんなのかな?

毛になります(笑)

ごぴまろ床PTなので、ちゃんと床対策しといて下さいね(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.16 )
  • 日時: 2017/02/15 12:22
  • 名前: だっちゃん (ID: 27WzffMp)

ごぴまろ親分

床パーですか!
少し前に、だっちゃんがスーパー床パー書き込みしてたの覚えてますか?

そのパーティー使ってる時に、とある妖怪が出てくると負ける事が判明して、スーパー床パー諦めました!

ごぴまろ親分、まだその妖怪と当たってないのかな?

いずれ当たった時に、多分床パーやめる事になると思います(笑)

ちなみに、だっちゃんその妖怪パーティーに入ってますので、当たったらわかるかもしれませんね!

昨日は、床パー多かったので、ランク上げ運が良かったです!
横並びの陣に弱かったので、横並びに強いパーティーに替えたら、今度は、トリベアパーに苦戦するようになりました(^o^;)

腕磨いて、そのあたりは対処できるようにしたいと思います!

パーティーはほぼ決定しました!これで上めざしますが、たまにおくらちゃんパーでも遊んでみます!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.17 )
  • 日時: 2017/02/15 13:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

ん?

何だ?

そして横並びが苦手?

盾の必殺が早くて凄いの?

床封じ?

そんなの無いか(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.18 )
  • 日時: 2017/02/15 13:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

ん〜〜〜

スキルだらだら?

&憑りつきで行動抑える2匹の事?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.19 )
  • 日時: 2017/02/15 13:40
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: bpMse6oM)

皆さんこんにちは。

おかげさまで、しどろもどろ発見できました。
ありがとうございます。
今日は はつでんしんと、ぎっくり男を見つけるために
電車の日です(^-^)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.20 )
  • 日時: 2017/02/15 13:46
  • 名前: だっちゃん (ID: 27WzffMp)

ごぴまろ親分

昔のスレにだっちゃんが床パーダメだぁー!って書き込みしてますよ(^-^)/

バリバリ床パーで組んでたら、こいつ出たら負けるのかーしかも、毛っこう出てくるやろー!

やめよっと!って感じです

コアラに当たった、ぬらり神位勝ち目なくなりますので、腕相当いりますぜ!

今Sランク妖怪1体しか使ってないのですが、どの妖怪アゲランクするか、検討中です!

ごぴまろ親分の床パーと当たってみたいものですなぁー(^-^)

だっちゃん初勝利なるか!?

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.21 )
  • 日時: 2017/02/15 14:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

ん?

結構出てくる?

昨日の対戦相手のPTにそれらしいのは見当たりませんが?

まあ良いです!

だっちゃんさん、確か今日明日は夜忙しいとか言ってたので、

時間が有る時に試してみますか!

それまでには床PTある程度完成形になっていると思います!

もしかしたら、もう1個PT作るかもです!

ランバト、出会うのも良し!

楽しみです(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.22 )
  • 日時: 2017/02/15 14:35
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

りこママさん

完璧にレス被りましたね!
はつでんしん、ほんっっつとに出ませんよ!
1週間電車乗り続けて、出てきたらいい所です(T_T)

ちなみに、だっちゃん自己産で、はつでんしんゲットしましたが、恐らく1ヶ月以上追いました(泣)

当時は、禁断の果実たるものないので、今考えると正気のさたじゃないです(^o^;)

さて、だっちゃんが今はつでんしんゲットするなら、イケメン犬等連れてって、ヌシス神殿の5ディープダンジョンに行く方がいいと思います(^-^)/

多分、はつでんしんの電車の恐怖を知ってる方なら、同意見かと思いますよ!

恐いもの見たさに、電車でどれくらい出ないか、体験するというのも手ですが

後、ケータで電車乗らないと、はつでんしん出ませんので!

この毛んで、ごぴまろ親分以下平釜のメンバーに迷惑かけた事がありますので

ごぴまろ親分

今週の夜は、一輪車多忙なんですぅー(T_T)

当たった時のお楽しみにしておきますか?
それとも稽古で1度試してみますか?(笑)

いずれにせよ、床パーは弱点ありますよ!
自分でパーティー使って負けるとよくわかりますよね(^_^)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.23 )
  • 日時: 2017/02/15 15:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

りこママさん

レス完全に被りました(笑)

電車ではつでんしんGETするのは無謀です!

いくら禁断の果実が有るといっても、まず会えません!

運良く会えて、はつでんしんに禁断の果実あげても、

隣の妖怪が友達になる可能性大です!

だっちゃんさんの言う通り、いつになるか分かりませんよ!

バスターズの方をお勧めします!はい!

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/15 15:29
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

ごぴまろ親分

やはり、今のパーティーバケルトンに弱いです!
これをかわせれば!

やはり、ごぴまろ親分に稽古頼もうか(笑)

Re: ここが平釜平原です(^-^)楽しく雑談これ14(じゅーよー) ( No.25 )
  • 日時: 2017/02/15 15:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

だっちゃんさん

コアラスイッチハゲルトン、肉くい男付きですか?

ノーマルハゲルトン単品なら、前にも言いましたが、

ゴーケツ族なので性格変えても、攻撃率かなり低いですよね、

その上、スイッチ入ってないハゲルトンなら力も然程ではないし・・

裏の妖怪1発で落ちます?