雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.759 )
  • 日時: 2019/04/11 14:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: QrvFnssA)

皆様、こんにちは^^
剣武魔人 白虎アップ中、最後の10連!!
・・・・・金2個!来るか!?
・・・・・止まった!キタ!白虎!!

ん?・・・・・・・よく見たら幻獣かーい(笑)

というわけで、剣武魔人 白虎ゲットならず><

●いずみさん
天上のみになってるが(笑)

お仕事お疲れ様です^^
暇なんですね^^;

スコアタはヘタクソですよ^^;
全く上達しませんw

●れおまさん
東京も相当寒かったんですね^^;

次は旦那さんが胃腸炎ですか><
次女ちゃんは少しはましになったかな?

最近、安定してるようでよかったです^^


◆追記◆
しっかりROMしてきました^^;

●いずみさん
シャドウサイドコインGで不動明王ですかΣ(・ω・ノ)ノ
白虎につづき、おめでとうございます^^

こちらも、シャドウサイドコインGじゃ〜!
・・・・・・安定のミッチー(笑)

ハグは恥ずかしいんですかΣ(・ω・ノ)ノ
じゃあ、れおまさんとハグフレンドに・・・・(〃▽〃)

Σ( ̄□ ̄)ハッ! いずみさん、斬らないで〜w

水晶の髑髏は、詳しくは知りません^^;

●れおまさん
よく見たら、いずみさんと浮気してるΣ(・ω・ノ)ノ
って彼女じゃない(笑)

今日は、雨降りませんでしたよ^^
長袖作業服&半袖シャツ1枚で仕事してますw

ガチャは残念でしたね><

れおくん、学校楽しそうですね^^
大きくなったら、お世話好きの先輩になりそう(笑)


では、仮眠へ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.760 )
  • 日時: 2019/04/11 15:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

バッツさん、喜んで(//∇//)キャ
って、もうアカンでしょ怒られます...。

さ、デッカイ熊さんと次女病院へ連れて行きます(*^^*)
次女、お昼にプリンを完食!!

偉いね〜、やっと吐かなくなったよ〜(≧▽≦)

ダイエット中断してたら、戻る(笑)
あああ〜、もぉ〜(TT)

減量は、難しいです(´×ω×`)
とりあえず、温かいお味噌汁、温かい紅茶で代謝上げよう!!

バッツさん、お仕事お疲れ様でした。
一体いつお休みあるのやら...。

ゆっくり仮眠できますように(*^^*)

お仕事の方、ファイト〜!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.761 )
  • 日時: 2019/04/11 15:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HB0U1KUs)

バッツさん
ありゃ!ガシャ爆死ですか(>_<)
僕はここのところガシャ運がいいですが、またいつトンネル入るか((゚□゚;))コワイネ

浮気Σ(Д゚;/)/?
手も繋いでない設定なのに?((゚□゚;))ナゼ?
プラトニック子持ちなのに?ナンダ?プラトニックコモチッテ?

そもそも、いつも心が浮わついているから浮気なんぞせんのじゃー( ̄□ ̄;)!!デフォデス



いつも心が浮わついているから浮気なんぞせんのじゃー( ̄□ ̄;)!!デフォデス

対して、大事な事じゃないけど2度言ってみました(*≧∀≦)

取りあえず『いずみ名言集』に書いておこう
((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
イーツーモ、ト…

ついき(はぁと)
レオマさん、被った( ̄□ ̄;)!!お大事に

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.762 )
  • 日時: 2019/04/11 19:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

次女、やっとニッコリに(≧▽≦)
買ってきたプリキュア大辞典も、楽しそうに読んでくれてます!!

え?シャケご飯と、卵焼き食べるの???
大好きだけど、吐かないかな...ドキドキ(><)

主人病院から帰宅して、すぐ就寝。
れお君も次女もそうだったけど、今回の胃腸炎は寝てる時間長いです。

体、辛いのね...(TT)

次女明日は、念の為お休みさせよう(´×ω×`)
月曜から、元気に幼稚園バスデビューできますように...。

いずみさん、じゃあ次はカップル腕組みを...(//∇//)

バッツさん、冗談ですから...。怒らないでね〜(><)

はるかさんのレスを読む...。
あのだっちゃんさんが、紳士...嘘やろ(笑)

いずみさん、お仕事お疲れ様でした(^-^)/
怒られるかと...ホッ。

バッツさん、よく寝れましたか???
今夜もお仕事かな、体に気をつけて〜o(^-^)o

ハグ公認なのかな...(-ω-?)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.763 )
  • 日時: 2019/04/11 21:38
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: QrvFnssA)

皆様、こんばんは^^

ガチャ爆死で沈んでたところ、500yポイント貯まったので、え〜い!と回す〜

・・・・・・金!

・・・・・・剣武魔人 白虎!!!Σ(・ω・ノ)ノ

1回で出るんかい(笑)

●いずみさん
プラトニック子持ちって何?(笑)
いずみさんは、いつも浮気とφ( ̄ー ̄ )メモメモ

いずみ名言集には、他にどんな言葉があるんですか?(笑)

●れおまさん
体重戻ったのね(笑)
まあ、体に負担のない範囲で頑張って^^;

次女ちゃん回復ですか!よかった^^
旦那さんは、まだつらそうですね><

今日も夜勤でございます^^;
休みが変わって、日曜の夜・月曜の夜が休みです^^
月曜の夜がよく出勤になることがあります^^;

またスキを見て、ハグをしようかな(笑)


では、お風呂〜仮眠〜仕事へ^^


◆追記◆

●いずみさん
あちら行ってきました^^
あんな噂広がってるの気付いてませんでしたw

●れおまさん
お仕事ですかね?
頑張ってね^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.764 )
  • 日時: 2019/04/11 21:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

皆さんこんばんは(^^)

ワイポの集め方を変えたら60〜110位貯まる様になりました( ̄□ ̄;)!!

バッツさん
単発神引きΣ(Д゚;/)/おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

変なのメモしちゃダメー( ;゚皿゚)ノシダレガウワキモノダ!

名言?Σ(・ω・ノ)ノキキタイカネ?
『プロゴルファーモンキーはプロのライセンスを持っていない(o・`Д´・o)!!クワッ』

『ステイゴールドって名前なのに2着ばかり取る(o・`Д´・o)!!クワッ』

『マジ○ガーZ対暗黒大将軍って題名なのに暗黒大将軍と戦っていない(o・`Д´・o)!!クワッ』

…(ーー;)名言って言うより、ただの揚げ足取りだね…

チョキさんとこで『バッツさんはノーパン疑惑』が出ているので早く火消しした方がいいですよ。
『健康の為に履いていないんだ!』って
(*≧∀≦)コウテイスル


レオマさん
おこΣ(・ω・ノ)ノ僕はレオマさんを怒りませんよ。
注意はしますが(=д= )

ハグはまだ子供に『抱っこする事だよ』と説明出来るから何とか許容範囲内ですかね?(-_-;)

(°Д°)!えっ?腕を組んで歩く(///Д///)ハードルタケー

次は、『同じマフラーを巻く』かな?( ̄▽ ̄;)

さて、ぷにぷに頑張ろう♪

お仕事の人は頑張って下さい(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.765 )
  • 日時: 2019/04/12 02:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: wcyZ0hNV)

みなさん、こんばんは(*^^*)

バッツさん、建武魔人ゲットおめでとうございます〜(//∇//)
やっぱり、持ってますね〜♪

お休みも変更あるんですね。
体こわさないように〜(><)

体重は、ちと戻りました(^_^;)
やはり、食事量とストレスは関係あるのかも。
でも、健康の為にもまだ続けますね。

ハグだめです(笑)
また、批判受けたら大変ですから。

いずみさんへの、じゃれ合いも止めますね。
嫌な気持ちになる方が居たら、申し訳無いので。

ちょっと、気持ちが緩んでました。
しっかりしなければ。

ここの優しい世界は、甘えてしまいます。

気持ち切り替えて、自分のすべき事に意識を集中します。

引き続き、雑談はさせてくださいね。
息抜きも、大切。

色々反省して来ます...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.766 )
  • 日時: 2019/04/12 07:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V8m.onnZ)

皆さんおはようございます(^^)

バッツさん
昨夜、サラッとスコアタ抜かれたので、三時間粘るもあれが限度(T∀T)チッキショー
もう一度ヤマタンでチャレンジしてみよう。

レオマさん
ありゃΣ(・ω・ノ)ノいきなり反省?(-ω- ?)

極端に走らず何でもそこそこにして下さいね。レオマさん真面目だから。
楽しむのがスレの基本ですよ( *´艸`)
多少の、ユルさがないと面白さも無くなりますからね(゚ω゚)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.767 )
  • 日時: 2019/04/12 15:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

トリイソギ

●いずみさん
最初のスコアタは、剣武魔人 白虎いなかったので、

カチカチ侍・ダンドリー・空天・デアファルコン・覚醒赤鬼 で出ましたよ^^

ゲットしてからは、カチカチ侍を白虎に変えただけですが、サックリとスコア出ると思いますよ^^

やまたんは、超苦手なので二度としません(笑)

って名言というか完全な雑学ですな(笑)

●れおまさん
ありがとうございます^^
諦めてたら、まさかの1回で出ました^^;

って何かあったのかな?

ここに甘えてるんではなく、リラックスできてると考えてみたらどう?

まあなんにしても、考えすぎないようにね^^;


では、仮眠へ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.768 )
  • 日時: 2019/04/12 17:07
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

よく寝ました〜o(^-^)o

昨夜は仕事が、睡眠不足で辛く。
相方が、綾野剛だったため弱音も吐けず甘えられず...(TT)

すっかりネガティヴーンで、レスしてしまいました(><)

午前中、フレンドさんが根気強く励ましてくれてやっと回復。
もう大丈夫です、元気(*^^*)

フレンドさん、いつもありがとう〜(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!

主人、今日は昨日より動けなく( ̄▽ ̄;)
次女も、私が動けなくて幼稚園休み。

今、長女がテキパキと猫にエサあげて、子供達にお薬飲ませてくれてる。

...しっかりしてきたなぁ。
親達ダウン見て、こりゃあかんと思ってるな(><)

れお君も、お迎え私が体辛く行けず。
1人で逞しく帰って来ました。

...子供達は、逞しいですね(TT)

いずみさん、バッツさん。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

ムギュってして〜(/ω\)
大好きだよ〜...。

ももさん、また来てねo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.769 )
  • 日時: 2019/04/12 21:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
上で書いたPTは結局、覚醒赤鬼頼みのところがありますね^^;
今日はお忙しいのかな?

●れおまさん
いずみさんから許可がでたのでw

れおまさんに(つ・ω・(-ω-*) ギュッ

旦那さん、まだ悪化してるんですか><
れおくん1人で下校ですか!さすが男の子^^
あい〇ちゃんも猫ちゃん&子ども達のお薬と、頼もしいですね^^
次女ちゃんはだいぶ回復かな?

れおまさんが元気になったようでよかったです^^

●ももさん
新生活はどうですか?
なんか最近、3人専用スレになってるので時間あったらどんどん来てね(笑)
って来てたような?


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.770 )
  • 日時: 2019/04/12 21:34
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V8m.onnZ)

皆さんこんばんは(^^)
仕事終わったー(;`・ω・)

ん?(=д= )?
ハグまでは許しますが、何か違和感感じたらすかさず、オフサイドか警告取りますからね!
(o・`Д´・o)!!ジセイ,セイヨ

(って言うかたぶんハグ禁止したらレオマさんが苦しそう)

ももさん
あり?来たと思ったらいなくなった?
また来てね

たいちぃさん
そろそろ来ますかね?(-ω- ?)

バッツさん
これからまたスコアタがんばります(;`・ω・)
みんなスコア上げているー…?Σ(・ω・ノ)ノ
今、20000位…(ーー;)

レオマさん
久々に出ましたかブラックレオマ( *´艸`)
まだ、大変そうですね(゚Д゚;)お大事に。

今日は父兄参観日でした。が、仕事忙しく、お嫁さんさまに行って貰いましたね。
再来週の土曜日は早くも運動会Σ(・ω・ノ)ノハヤクネ?

レオマさん抱きぐせついているー?( ̄□ ̄;)!!
コドモカ?

さてぷにぷにしよー( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.771 )
  • 日時: 2019/04/12 23:10
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: zP66Q.WO)

こんばんは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃オキテルカーイ♪
夜更し バスターズ中の今この頃です♪

これが、私のピンポン ダッシュ♪
(((*≧艸≦)ププッ

イリュージョンしても、ご愛嬌だよ〜♪
(。・_・。)ノ

れおまさん

朝も言ったけど、れおまさんの為に
いずみぴんこさんが、後楽園つくってくれたみたいだから、遠慮せずにどんどん
甘えていいんだよー♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
けど、スローガンは あるよ♪

いずみぴんこさん

(/▽\)♪みられてた〜♪
狙いどうり〜♪

バッツさん

お仕事頑張ってください♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
腰の傷み はやく良くなると良いですね♪
重い荷物は 持ち方気を付けてね〜♪


母(−−)/===卍=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!私

どんどろ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.772 )
  • 日時: 2019/04/13 02:06
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

先程起きました(笑)
お夕飯食べてから、ワープ( ̄▽ ̄;)

バッツさん、次女は全快ではないですが。
大好きな鮭ご飯、もりもり食べてくれるようにo(^-^)o
今回の胃腸炎で、更にガリガリちゃんに...。
しっかり食べて、体重戻そうね(><)

れお君、大人の量のピザを1人でモリモリ食べてます( ̄▽ ̄;)
君は痩せなかったね(笑)
れお君の話では、クラスで背が後ろから3番目に大きく。
体重は、ぶっちぎりトップみたい(≧ω≦。)プププ
つまめない、筋肉ムキムキ〜(/ω\)

主人お粥食べれるように。
胃腸炎の恐ろしさ、スゴい...(><)

私はやはり、睡眠不足が全ての元凶な気が...( ̄▽ ̄;)
なかなか、ゲームまでできませんね。

バッツさん、お仕事ファイト〜。
じゃあ、頑張ってのムギュ(´。・_・`))-ω-)むぎゅー

いずみさんは、おやすみなさいのムギュ\(´・ω・`)/ダッコ
すっかり甘えに...(笑)

いずみさん、父兄参観早!!
運動会、そんなに急いで???
あー、5月にやる地域ですね(*^^*)
娘さん、頑張れ〜!!

ももさん、他スレ読んで。
うん、忙しそうだ(^_^;)

ご心配おかけしました、私はパパさん2人が居るから大丈夫〜♪

さ、家事して。
ぷにイベント、終わらせないと〜(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.773 )
  • 日時: 2019/04/13 06:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

みなさん、おはようございます(*^^*)

ぷにイベント、やっとこさ極隠しステージへo(^-^)o

バッツさんのアドバイスで。

白虎、LBクラウド、ふぶき姫サンタ、ククリ姫、酒呑童子(HP上がる役割)

にするも、3分の2くらいまでしか削れません〜( ̄▽ ̄;)
フィーバーまで待って、クラウドとふぶき姫サンタの必殺技打って。
ククリ姫の1回耐えるで、耐えてすぐに攻撃される...。

やはり、私の腕では特攻白虎のみでは無理です...。

ニャンボコインゲット〜からの〜。
オオクワノ神Σ( ̄□ ̄)!お前じゃない!!

何か良いアドバイスありましたら、教えてくださいm(_ _)m

さて、話は変わって...。

いずみさん、確か東北ですよね。
納豆って、よく食べますか???
前に聞いて、娘さんがあんまり〜って聞いた気が。

うちは、主人が納豆大嫌いなので。
休日は、主人避けに納豆食べます(笑)
絶対にチューしてくれません( ´∀`)ハハハ

で、バッツさんは関西でしたね(*^^*)
やっぱり、納豆は関西ではあまり食べないのは本当ですか???

ちなみに、熊本のおばあちゃんのお味噌汁には普通にサツマイモが。
これを、主人に作ると「絶対無い!!」と拒否され(笑)
なんでよ〜、美味しいのに〜(TT)ってなりますね。

秋のサツマイモ狩りの後などは、本当メニューに困ります(^_^;)

みなさんのご当地あるある、聞かせてくださいねo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.774 )
  • 日時: 2019/04/13 07:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

皆さんおはようございます(^^)

ももんもももんもんもももん
母(−−)/===卍=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!私

( ̄▽ ̄;)大変そうだね…
文系ばかりじゃなく、理数系の点数を上げなさいかな?

レオマさん
次女ちゃんは良くなってよかったですね(^^)
僕の娘ちゃんも痩せっぽちで平均より10ポイント足りないみたいです。

で、プリキュアの名前は全部覚えましたか?

確か、現在、プリキュアと認定された人数は59人…(゚Д゚;)
僕は50人位まで覚えましたけど、最近のは…
しゃ…しゃいにーるみなす?みるきーろーず?
(; ̄Д ̄)?キュアブライト?

これ『プリキュア無双』作れるよねぇ(,,・д・)

妖怪ウォッチはあっという間に覚えたのになぁ〜
(T∀T)

納豆は好きですよ(^^)マヨネーズつけたり、明太子入れたり、天ぷらにしたり。

チューは歯を磨いてからします(o・`Д´・o)!!
娘ちゃんに虫歯菌が感染らない様に(勿論ホッペですよ)

味噌汁にサツマイモΣ(・ω・ノ)ノ無いなぁ…
ジャガイモなら嬉しいのに…

僕はお嫁さまの家で、味噌汁にきゅうりが入っていて『ま…マズイ?きゅうり臭い』って衝撃覚えました(-_-;)
すいとんは美味しかったけど。

今日はお昼にスシローにいきます( *´艸`)ウレシイ

アドバイス…(゚Д゚;)僕もスコアタでスコアが伸び無くて困ってます(*T^T)ボーダーラインギリギリです(ノ_・、)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.775 )
  • 日時: 2019/04/13 08:35
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 944zjxtT)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

いずみんほっぺさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
何でわかったのだぁ〜
(*T^T)
生はげ母さんが課題テストの答案みて
一言 二言、言いたい放題〜
「ちがうだろ〜 ちがうだろ〜 このぺけ〜」
(/▽\)♪キャー
けど、数学のテストはなんもいわねぇ!
うふふ 私と同じくらい苦手みたい〜

ケアレスMissで ドンマイです!
(´▽σ`)σ♪はい、勉強三昧です

れおまさん

お味噌汁の中に さつまいも!?
(@ ̄□ ̄@;)!!

甘くておいしそうです!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
我が家はじゃが芋と、大根入っています!
普通なのかなぁ〜
あんまり友達には味噌汁の具材はの話は
聞かないなぁ〜♪
( ´∀`)

バッツさん

ぷにぷに集め、れおまさんに もう抜かれているのでは〜♪
( ´∀`)
力関係はどんな感じなの〜
レッツ ぷにバトル〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.776 )
  • 日時: 2019/04/13 09:59
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

いずみさん、納豆に明太子(≧▽≦)
私もカラシと、マヨネーズ入れて真っ白納豆大好き〜♪
天ぷらは、食べた事ないです。
うち、私以外は納豆食べませんね( ̄▽ ̄;)

えー、サツマイモ味噌汁甘くて美味しいですよo(^-^)o
なんか、男性は甘い味噌汁ダメみたいですね。

きゅ、キュウリは浅漬けですよね〜(>_<)

え〜、いずみさんのチューはミント味なんですね(//∇//)ゴチソウサマ!!

プリキュア、もはや判別不可能です(TT)

ももさん、バッツさんは私より、すんごいぷに猛者ですから(笑)
もー、スコアアタックの数字の桁の差!!
ぷに猛者フレンドさん達、もんげ〜( ̄▽ ̄;)

大根の味噌汁は、心に沁みますね〜♪

さて、子供達とアスレチック&お買い物〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.777 )
  • 日時: 2019/04/13 10:30
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 944zjxtT)

れおまさん

ヽ(*´∀`)ノ♪行ってらっしゃい〜♪

ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.778 )
  • 日時: 2019/04/13 13:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AHRgsUYA)

スシロー美味しかった(^q^)

中トロ絶品(^^)

ももんもももんもんもももん
前にそんな事を言っていたのを思い出したのです
( ・∀・)
文系に数学や科学はキツイよね(-_-;)

レオマさん
納豆の天婦羅は、納豆捏ねて、納豆のたれか、細かく刻んだ紅しょうがを混ぜて揚げるととても美味しいですよ(*≧∀≦)
ただ、部屋の中のにおひが…キツインダヨorz

きゅうりの浅漬けは美味しいですよね?
お祭りで割りばし差してあるのを見かけると買ってしまいます( *´艸`)

ぷにぷにのボスは4発叩き込まないとキツイかな?素早くフィーバーイン→酒呑童子発動で酒呑童子を膨らませる→クラウド→ふぶき姫→酒呑童子の必殺技を貯めてフィーバー後に酒呑童子
かな?
最後にクラウドだと反撃が先に入るから負けちゃうんですよね。酒呑童子もそうかな?(-ω- ?)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.779 )
  • 日時: 2019/04/13 15:34
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

連投すいません

レオマさん
一応検証しました。
僕のサブで、持っている妖怪が違うので、
メンバー違うのですが、
白虎
空天技レベル1
LBクラウド4G技2
クリスタルヤマタン7G1
酒呑童子3

酒呑童子→LBクラウド→クリヤマ→酒呑童子
でやっつけられました。

(;>_<;)?んー?
これじゃあまり参考にならないね。じゃあ
白虎
青龍レベル40技レベル1
LBクラウド4G2
セフィロス5
酒呑童子3

LBクラウド、セフィロス、酒呑童子のゲージを貯める。

素早くフィーバーイン→酒呑童子(酒呑童子を膨らませる)→LBクラウド→クラウドのぷにを4つ繋げ膨らます(潰さない)→セフィロス→クラウド(→HPあれば酒呑童子)
を、フィーバー中に叩き込む。
で、倒せましたよ(^^)

空天は、復活スキル、ゲージ上げ、と優秀なスキル持っているので取っておいた方がいいですよ。
頑張って( ̄□ ̄;)!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.780 )
  • 日時: 2019/04/13 15:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

胃腸炎も一段落して、家の中の片付けしてました(*^^*)
リビング広くなって、子供達走り回ってます(笑)

あー、楽しそうな声。
ピョンピョン跳ねる2人。
本当、子供達は元気が1番です(TT)ジーン

もー、明日掃除機かけよう。
買い物行かなきゃ〜(>_<)

いずみさん、納豆天ぷらの匂い...。
作るのはやめよう(笑)

お祭りは、浅漬けヤバいですよね(//∇//)
きっとビール飲む人は、おつまみになるのかな?

うちは、シンプルにお塩振って、顆粒だしかけて。
2.5キロのお漬物重し乗せて、しばらく待ちます。
シンプルが美味しい〜(*^^*)

キャベツや、かぶもしんなり美味しい(≧▽≦)

お味噌汁は、やっぱりアオサが好きです。
スシローで初めて食べてから、家でも飲むように(*^^*)

いずみさん、バッツさん、ももさんも好きなお味噌汁の具教えてね〜(^-^)/

いずみさん、ぷにアドバイスありがとうございますm(_ _)m
フィーバー入る前に全滅、3割。
入ってから2発打って、ククリで1回持ち3発目で全滅5割。

運良くフィーバー終わって、必殺技打つ前に全滅2割...。

こ、これは何を改善すれば...( ̄▽ ̄;)
とりあえず、レベル45の白虎を育てます。

よし、今度こそ買い物〜≡┏( `Д´)┛

追伸
いずみさん、被った(笑)
帰ったら、やってみます!!

バッツさんまで、被り祭り(笑)
ぷに頑張る〜♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.781 )
  • 日時: 2019/04/13 15:44
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1PrCNo6w)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
スシローいいですね^^
混んでなかったですか?
スシローも、くら寿司も土日は激混みですよね><

対空天は、
ふぶき姫打ってから、クラウドG打ったほうが、ふぶき姫のスキルと合わさって
ふぶき姫をフィーバー終わりまでに溜めやすいですよ^^
フィーバーインで、ふぶき姫打って、クラウドG、フィーバー後にふぶき姫でいけないかな?

って試しにやってみましたが、必殺4発いりますね^^;
4発目に酒呑童子か白虎打てたらいけるかな?

スコアタ上がってますね^^
スコアタは、やまタンですか?

●れおまさん
納豆は全くダメですw
私以外は、家族全員たべますが^^;

味噌汁にサツマイモは聞いたことないですね^^;
味噌汁にじゃがいもも苦手ですw

空天は、上に書いたように4発打たないと無理そうですね><

れおくん大きいんですね^^
ピザもりもりて(笑)
次女ちゃんは、細いんですか^^
元気になってるようでよかったです^^

●ももさん
ぷには、猛者ではないですが、長くやってる分持ってるだけです^^;

腰は、働きながら勝手に治ってました(笑)

ピンポンダッシュ見てたよw


では、仮眠へ^^


◆追記◆

●いずみさん
●れおまさん
見事に被ってるがな(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.782 )
  • 日時: 2019/04/13 19:02
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

皆さんこんばんは(^^)

くら寿司近くにありません(-_-;)イナカナノデ…
スシローは凄い混んでましたよ
ジャガイモダメですかΣ(゚ω゚)僕の一番好きな野菜なんですが…(゚Д゚;)

レオマさん
味噌汁の好きな具は、ジャガイモ、豆腐、玉ねぎ、シャケ、豚肉、すいとん、ですね(*≧∀≦)
簡単に言うと豚汁が好きです(o・`Д´・o)!!

空天倒せましたか?(-ω- ?)
レオマさんが良いのなら代わりに倒しますが?たぶん倒せる…

レベルファイブのパスとID解れば僕の方で出来ますが?
問題は、IDがメルアドなんですが…(゚Д゚;)

連絡方法が(-_-;)フレカ?

あと、スコアタの代行は違反なので出来ませんっていうか、スコアタ下手くそ(T∀T)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.783 )
  • 日時: 2019/04/13 19:25
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1PrCNo6w)

トリイソギ

●いずみさん
代行アウトですよw

じゃがいもは好きなんですが、味噌汁に入ったときだけなぜかダメです^^;

●れおまさん
好きな味噌汁の具は、大根、豆腐、たまねぎ、わかめと普通が好きです^^


子供の友達が来て騒いでたので1時間しか寝れてません^^;
早めに、仮眠へ〜^^