雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.453 )
  • 日時: 2019/03/24 20:15
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: e6YPGHHR)

こんばんは〜(´∀`)

絶賛 妖怪ウォッチ2で 腕輪を量産中の
たいちぃ/♪デス(〃ω〃\)

ここのところは 忙しくもあり そうでない時もあり…
と不安定な日々を過ごしております(・・;)


平釜サンの方も時々覗いていますが…

皆さんの 心からの語り合いにより
+の方向へ終結させる事が出来たのデスね(^_-)
勿論 まだ全てが終わった訳では無いデスが

全員が真剣に向き合い、正念場を乗り越えて
今に至る事ができた…というのが
現代ネットの利用者に対して 諦めの心を持っていた
私には とても好印象に感じられました\(´∀`*)」


私はまだまだ"無知"ですが
ここの事をたくさん知っていくためにも
皆さんの側に出来る限り居続けますよ〜(`・ω・´)



いずみさん

UFOキャッチャーかぁ(・ω・`)

ウチの家族は 揃って苦手デスね…( ̄▽ ̄;)
技術も感覚も分からないし…どうやって
取るんだあんなモン!!( *`ω´)」

道場の件は 大丈夫デスよ♪
道場主は バリバリ元気ですし イジケても無い…
よね?アレ?(汗)

まぁ 気晴らし程度に行ってあげて下サイ♪(*´∀`*)/


池爺さん

千葉……デスカ(゚Д゚)
どうも皆さん 九州にお住まいで無いみたいですね
(´;ω;`)

良いトコですよ〜♪

地元を代表して
皆さんに

"季節先取り 冷え冷えのカボスサイダー"
それから和菓子の "温泉卵まんじゅう"

差し上げますネ☆ (/`・ω・´)/ドゾー = ∀ 〇

大丈夫、地元の場所は分かられてないハズ…(*´ω`*)


れおまさん

私は6/22…そう、蟹座の始めに生まれマシタ!
小さい頃は ふたご座であると確信していた為
占いはいつも 1つ上の欄を見ていましたね…
<(・ω・`;)

でもやけに 蟹座の占いが当たってたような…?
神様はイジワルです( *`ω´)


では またまた〜\(´∀`)

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.454 )
  • 日時: 2019/03/24 20:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

ただいま〜、家ーーー(//∇//)
やっぱり我が家が、1番♪
猫猫猫、カワユス〜(/≧▽≦)/ニャー!

たいちさん、ほら水の星座〜(≧ω≦。)プププ
レスで分かるんだよ、共感力!!

水の星座さんは、人の気持ちをよく理解できるので。
スレを支えるサブメンバーに、ピッタリ(*^^*)

たいちさんは、スーパーサブの素質あり。
スーパーサブさんが居るスレは、とても栄えますo(^-^)o

色んなスレを読んで、ここに居たいなぁと言うスレを是非探してください!!
選ぶ目安は、この人とずっと一緒に居たいと思う人に出逢う事。

きっと、たいちさんのご縁が教えてくれます(*^^*)

では、仕事まで少し仮眠〜(つ∀-)オヤスミー

いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.455 )
  • 日時: 2019/03/24 20:50
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ASAQ/e/L)

トリイソギ

●いずみさん
やっと通常営業ですね^^

●れおまさん
体調だめです(笑)
ってれおまさんが、浮気しまくってるΣ(・ω・ノ)ノ
みんなのれおまさんですものね...(/ω\)

では、添い寝〜^^

{[(*^-)(´ρ`)]} ←れおまさん、ヨダレたらして寝てるの図(笑)


では仕事へ〜(「´・д・)「 シャー

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.456 )
  • 日時: 2019/03/24 21:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

バッツさん、ヨダレ(笑)
違うのよ、涙(≧ω≦。)プププ

いずみさん、お願いが〜(^^;)

いずみさんのサブデータ、主人を登録お願いしたいです。

今、えんどう7出てます。
私達だけでは、無理〜(TT)

主人のぷにコード

tj8u2g1n
まいん

ご検討よろしくお願いします(-人-)ナムナム…

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.457 )
  • 日時: 2019/03/24 21:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

皆さんこんばんは(^^)

ももさん
プリキュア×4人
妖精×2体
ですよ。

たいちぃさん
ググったら直ぐに解りそうなんですが(*´艸`*)

"季節先取り 冷え冷えのカボスサイダー"
"温泉卵まんじゅう"
美味しく頂きます((゚ω゚))モグモグ

UFOキャッチャーをどうやって取る?
それは…たくさんお金を投入してですが?ナニカ?
(;`・ω・)
あっ!僕の地元はナイショです。


バッツさん
まだ通常とは言えませんね(-_-;)思考停止しないと動けなくなりますね。
ぷにぷにはワイポ集めに移行しました。
お仕事頑張って下さい。


レオマさん、皆さん
相談しますね。
ここのスレッドは今後、下ネタ、エロ話、それに属する話を禁止したいのですが、異議はありますか?
僕自身は、完全にその話題をしない様にします。

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.458 )
  • 日時: 2019/03/24 21:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

レオマさん申請しましたよ。

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.459 )
  • 日時: 2019/03/24 21:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

いずみさん、メインデータΣ(゚ω゚ノ)ノ
登録、ありがとうございます(TT)

えーっとそれは。
私とバッツさんのイチャイチャも、アカン???

好き〜ギューは、ダメなのかな( ̄▽ ̄;)

では、急いで化粧して仕事へ〜(><)

いずみさん、ぷにありがとうーーーー(」゚д゚)」

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.460 )
  • 日時: 2019/03/24 21:30
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: vWtEoTLq)

れおまさんまだ間に合う?
フル1発なら可能です。
申請しました

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.461 )
  • 日時: 2019/03/24 21:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

きらさん、申請ありがとうございます(TT)

もう少しです、ありがとう!!

追伸
主人が、7倒せました!!
えんどうSSS、やっとゲットしました!!

いずみさん、きらさんありがとうーーーー(≧▽≦)
仕事〜!!

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.462 )
  • 日時: 2019/03/24 21:42
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

レオマさん
えんどうおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

時間危なかった(;・∀・)
最後きらさんに持って行かれちゃった♪
きらさんお疲れ様です(*≧∀≦)

僕のメインデータです。そのまま登録しておきますね

イチャイチャ。アウト!
ギュー。セーフ!
正確には、連想されない行為ならセーフですかね?

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.463 )
  • 日時: 2019/03/24 21:42
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: vWtEoTLq)

れおまさん
ご主人さまえんどうおめでとうございます(*^^*)
ギリギリ間に合った感じで瀕死だった為5gのみ( ̄▽ ̄;)最後はいい所取りの末、ドリンクまでいただいちゃいました(о´∀`о)

メインのフレンド枠はいっぱいの為消しますが、ご利用あらばサブで良ければ登録できます。

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.464 )
  • 日時: 2019/03/24 22:40
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: vWtEoTLq)

改めまして皆さんこんばんは(*^^*)

昨日は何やら不穏な空気が……書き込む勇気が……(T^T)

バッツさん
いつの間にかフラレテル……(T^T)
まだ告白もして無かったのに(´-ω-`)バッキャロー
でも私には本命が( *´艸`)ナイショ

れおまさん
お仕事頑張ってください!
れおくんの調子はどうですか?

いずみん
ゲーセンってそんなに金額使うものなの?
あまり行かないから……たまにやるゲームはマリ〇カートを子供と張り合いながらするぐらいかな。楽しいよ♪
&#9584;(`・ω・)&#9582; −−==≡≡≡卍 シュッ!
グハッ!!(д ̄ 卍=

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.465 )
  • 日時: 2019/03/24 22:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

(`・ω・)&#9582; −−==≡≡≡卍 シュッ!(`ω´)

卍( ;`Д´)イデー

キョロ卍(・ω・= ・ω・)卍キョロ
エッ?アネゴ?
違う?きらさん?Σ(・ω・ノ)ノ卍

きらさんに本命?Σ(Д゚;/卍/そんな…orz
レオマさん→バッツさんに取られる
きらさん→本命いる?(´TωT`)

諸行無常だにゃー(ФωФ)卍

プリキュアのぬいぐるみがこの時期と、夏にゲーセンに入るんですが、この時だけはお金使いますが、それ以外は、あんまりやらないですね。

昔、妖怪ウォッチウキウキぺディアとアイカツ!
さらに、ポケ○ンのポ○モントレッタはやってましたね。この時は、結構お金使いましたよ
(*≧∀≦)卍

イーブイさま来るんですかね?(゚ω゚)

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.466 )
  • 日時: 2019/03/25 01:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U99wf69k)

イチャイチャ、ダメ...???
ギューは、OK(-ω-?)???

じゃあ、女同士とか男同士は???

バッツさん、厳しくなってるよ〜( ̄▽ ̄;)ハハハ
添い寝気に入ってたのに、ダメか...。

子供達や猫達と、ホカホカでネンネみたいに。
バッツさんの優しい心に包まれて、ネンネ。
妄想だけど、幸せなんだよ〜(><)

バッツさん、じゃあこれからは。
おやすみ→添い寝
ハグ〜→大好き
みたいに、受け取ってね(^^;)

いずみさん、ちゃんと愛してますよ(≧▽≦)
あ、アウト???

きらさん、はい。
また、困ったらヘルプで登録お願いしますo(^-^)o

いずみさん、きらさんの討伐力に主人唖然としてました(≧ω≦。)プププ

だろ〜、私のフレンドさん達カッコイイだろ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
フレンドさん達、いつも感謝です!!

いずみさん、メインデータなのに主人の登録続行ありがとうございます(/ω\)
アイコンや呼び名は、れお君が勝手に変えてます(笑)

皆様のおかげで今回のぷにイベント、一段落。
レジェンド解放に向けて、明日からストーリー進めますo(^-^)o

れお君、今日は忙しくて薬飲ませられませんでしたが。
親戚の集まりで、お寿司屋さんで食べすぎて。
お腹、ポンポコリンに!!
これだけ食べれれば、大丈夫!!

耳も痛がらなくなりました。
お薬が、炎症抑えてくれたんですね(*^^*)

追伸

チョキさん、あれ?
牡羊座合ってた???
いや、チョキさんまんま牡羊座だから(笑)
印象に残ってたんですよ〜o(^-^)oオメデトウ!!

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.467 )
  • 日時: 2019/03/25 06:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: K.FPlXxZ)

皆さんおはようございます(^^)

皆さん
やはり、サイトを使っている者の責任としてルールに従うと言う模範を示さなきゃならないのですね
(;`・ω・)特に、スレ主だし

皆さんに協力をお願いしたいのです(‐人‐)

で、
イチャイチャは、やはり連想をね…( ̄▽ ̄;)
ギューは軽い愛情表現の範囲内かと、

同性同士はむしろ、問題多過ぎで(T∀T)

キスについては、額、ほっぺ、ならセーフと思いますが、口などの、特別視されるとこはアウトだと思います。

添い寝でも、第二次成長期以前ならセーフかな?
愛情を伝える言葉はセーフじゃないかと。
僕もレオマさんに重〜い愛情ありますよ♪

少しでも卑猥さを感じる表現はアウトですね
( ̄▽ ̄;)

この、線引きでどうですか?皆さんの意見を聞きたいです<(_ _*)>
スレッドを円滑に運営する協力をお願いします。
それと、下ネタ禁止しても、僕のレスのクオリティは落としません(^^)

レオマさん
レオ君元気でよかったですね♪
レオ君の好きなお寿司のネタはなんですか?
僕の娘ちゃんはイクラですね。

僕はぷにぷには雑魚の類いですよ(。-∀-)
4〜6万位しかダメージ与えられませんが、強い人は8万とか軽く越えますね。

枠はあと1つ残してあり、ずっとぷにぷにしていないフレンドが二人いますから、残り3つ枠あるんです。
これは特別な人用です(^^)レオマさんの旦那さんならいいかと…
昨夜は始めた時点で残り15分でかなり焦りました
(;>_<;)

では、今週も頑張りましょう(´Д`)ノ

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.468 )
  • 日時: 2019/03/25 08:05
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

いずみさん、これは私個人の意見だけど。

修正版です。

みんなでエロトークしてるのは、別にそれは大人の人達が忘年会みたいに言ってるんだと今までは、思ってたの。

私はエロトーク苦手です。
エロが嫌いとかではなく、エロを交えて話さないといけない雰囲気が苦手。

だから、私が行ったら楽しそうな流れを壊してしまう。

水を指してしまうと、行かない事にしてました。

あと、身体的な伏字も苦手です。

ハゲとか、デブとか。
自分ではどうしようもない身体の欠陥を、笑って話す人がいる。

それはギャグかも知れない。
でも、私は嫌いでした。

だから、スレに行く人はこういうスレなんだと承知で入ってる。
嫌な人は居なくて、好きで居るんだと。

だから正直、ももさんのように嫌なのに居た人が居るという事に驚きました。

ももさんは、スレを変えたかったんですよね。

きっと、理想がある。

でも、いずみさん。
ここのスレはどうかな。

私のネガティブなレスは、いずみさんがちゃんと指摘してくれる。

バッツさんは、イチャイチャトークしてるけど。
身体的な過激な事は言わない。
紳士だから、ちゃんとわきまえてる。

私も、いずみさん、バッツさん、ももさんと一緒にイチャイチャしたいから。

いずみさんにも、ももさんにもちゃんと愛情を伝えてる。

ももさんが、それを不快に思ってなければ。
今まで、いずみさんが気を付けてたボーダーラインで十分ではないのでしょうか?

ももさんが遠慮してたのなら。
ももさん、これからはちゃんと

それはダメ!!と、言ってください。

ここは、いずみさんの優しさで溢れた世界です。
不特定多数のメンバーが、やりたい放題する場所ではありません。

よって、改善の必要は。
ちょっとはあるかな、でもほとんど必要は無いですよ。

だって、エロトーク苦手な私とももさんは。
ここが快適です。

愛に満ち溢れる、とても素敵なスレです。
感謝しかないし、不満もありません。

ここは、ここ。

バッツさんは、どう考えますか???

ももさんも、本心を教えてねo(^-^)o

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.469 )
  • 日時: 2019/03/25 07:43
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: ODthxV1W)

おはようございます
今日は横浜市内でのんびりと、、

いずみさん
ふふふ、、人生順風満帆では無いカラこそ面白いぞぃ ま、一般人の数倍は楽しい経験したと思う事にしてます
ワシも今後、そういう事を匂わす書き込みは一切しないよん
店ではちょっとは書くかも知れぬがのぅ
というか、平釜での書き込みはもう無いかもね
何もできんかったし、今後多数欠投票らしき事もやるらしいが、反対意見投票が僅かでもあった中決定した時に、"すこしでも不快に思う方がいる場合"、、に抵触するのがね

理想を言えば自スレを立てて、冒頭に明言しておけばいいと思ふ
そうすれば、賛同者は来てくれるだろうし、旧知のフレさんもそこではそういう書き込みも控えてくれるじゃろう
ワシも、会話のキャッチボールが上手くないから、向こうに出店して日記みたいにしてるしね

気に入って頂けた常連客数名様が、未だに来てくれてるだけでも幸せ者だと思ってるわ
一度見て、キモいって思ったら閉じて頂ければ良いしね
それ程醜いことは書いてはいないと思うけど、捉え方は十人十色なので、油断大敵じゃがね

れおまさん
運転自体はどうってことないが、首都高の分岐とかが嫌いなんじゃよ 帰路でも、東扇島方向からベイブリッジに行くのを、そのまま大黒に降りたりするのはしょっちゅうやらかしてます
往復で250km位なので、疲れは無いです
これから暖かくなってきたら、多摩地域各所をバイクで巡りだしますよ
原付きスクーターの時もあるし、サーキット仕様に保安部品装着した化物マシンでの時も有るぞぃ
そっちのマシンだと、奥多摩周遊道路から丹波山村辺りまで行きます
いつの日かお愛するかも知れませんね


たいちぃさん

地元は"一応"東京都です
通勤で千葉ですわ
亡き母親の故郷が、大分県ですよ
ケマモト村の、おばあちゃん宅の周りのマップそっくりのところです
最初ゲームで見た時驚いた位似てました

さて、今日も笑顔で頑張るとするかのぉ

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.471 )
  • 日時: 2019/03/25 08:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

話を続けます。

スレッドには、特色があります。
特色は、メンバーの男女の比率で決まります。

エロトークが好きなスレは、完全な男性向けのスレです。

そしてここは、女性に配慮したスレ、女性寄りのスレです。

男性とは、快楽を求める狩猟民族です。

女性は、子供を産み家庭を守り。
パートナー以外の男性を警戒して、自分を守る生き物です。

ここで、ももさんの属性ですが。

保護されるべき、女子供に当たります。

私にも、ももさんの2つ年上の女の子が居ます。

長年PTAとして、学校と子供達に寄り添って来て。

学校からは、ネットで危ない大人から親が子供を守ると教えられて来ました。

ももさんは、それを十分理解しています。

ももさんは、議論してるスレとても愛しています。
しかし、ももさんはそのスレをご両親に胸を張って見せられるでしょうか?

私が親ならば。
そのスレを読んだら、もうここには行ってはダメだと言うでしょう。

ギャグでも、下ネタばかりの話す場に。
大切な女の子を預ける事はできません。

もしかしたら、ももさんは。
スレを誰が読んでも立派だと。
胸を張れるスレにしたいんではないかと私は思います。

しかしながら、議論してるスレは男性向けのスレ。
多くのメンバーさん達は、好きでそこに居ます。

レスを読むとだれも、ももさんが望む形を望んでいないようです。

スレッドは、みなさんの日々の楽しみです。

これを、奪うのはとても悲しい事です。

ももさん、スレは1度諦め。
理想とするスレを作るか、導くかするほうが。

たくさんのフレンドさん達を、失う事にはならないかも知れません。

あちらを庇うとかではなく。

フレンドさんあっての、スレ。

いずみさんは、ももさんのためにここを変えたらいいのか迷ってます。

そのスレは、変わることを嫌がってます。

私なら、いずみさんとずっと居たいです。

ももさんのためを思って、こんなにも心配してくれるフレンドさんが他に居るでしょうか。

私がももさんの親ならば。
いずみさんの気持ちの、なんと有難いことでしょう。

よろしくお願いしますと、安心して預けます。

私、考え変かな...(^^;)

私はいつも、とてもケンカしてしまう友人が居ます。

主人に、どうしてこんなにもケンカしてしまうのだろうと聞いたら。

お互いが、正義だからだよ。
正義と正義では、決着がつかないんだよ。

俺が正しい!!
いや、違う!!

何を言う、これが正義だ!!

これでは、いつまで経っても話は終わりません。

認め合うと言う事をしなければ、解決はありません。

そこで必要なのが、共感力です。

相手の気持ちになる。

そうか、分かったよ。
だけど、ここを譲って欲しい。

そう、考えてみてはどうでしょうか。

追伸

いずみさん、マジか...。
文面すんごく変わるよ!!

変えました...、読みづらいですね。
ゴメンなさい。

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.472 )
  • 日時: 2019/03/25 10:55
  • 名前: 天下泰平 忙しいの波平 のもも ◆zHxD258BTM (ID: jVixLEG7)

おはようございます。♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

いずみんさん

(@ ̄□ ̄@;)!!下ネタ全面禁止発表再々
しちゃったの!
今まで禁止してたかと想っちゃった
(((*≧艸≦)ププッ
ここは、快適ですよ〜♪
思想が相思相愛だもん♪
(/▽\)♪
けどそれが公然とした 皆の掲示板において普通なんだよね〜。アレ?これっていずみんさんに対するモラハラかな♪
ハラハラ ドキドキ♪
(/▽\)♪キュン♪

れおまさん

イチャイチャが下ネタ?
( ̄〜 ̄;)
そう言われるならそれこそイチャモンだね♪
(*´∀`)♪
どこが下ネタなの?って言っちゃうよ。
お母さんにも、ハッキリと私素直に言えれるよ♪そこが基準だよ♪
けど、官能的な表現はいかんNOですよ♪
ジャン○や なかよ○の漫画にのせようものなら
次からその作者見なくなっちゃうかもね♪
そんな時代だもん♪
(((*≧艸≦)ププッ
けど、身体的な特徴を言うのはリアルは本当に
NGだけど、掲示板は少し違うかな
相手側見えないからね♪
ご愛嬌ですね♪

バッツさん

だそうですよ〜♪
属性ばつ子でお願いしま〜す♪

池爺さん

次からは女将さんで お願いいたしま〜す♪
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー






Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.473 )
  • 日時: 2019/03/25 10:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: olnGE0GP)

休憩ですー( ̄▽ ̄;)皆さんこんにちは。

池じいさん
僕も向こうは完全に行けなくなりましたね。
快適さとルールを両立させるのは、かなりの労力が必要かと。
そのうちお店覗きにいきますね|д゚)チラッ

レオマさん
こちらのお願いを聞いてくれてありがとうございます<(_ _*)>

あと、貴重な意見ありがとうございます<(_ _*)>

僕も、それを思ってましたね
『女性的スレッド』
『男性的スレッド』
僕が所属していたのは、別に狙った訳ではありませんが、女性が多いとこでした。
その影響がかなり大きいかと…。

僕は、ここの人が快適さを求めるなら躊躇なく変えて行きますよ。ルールを出来る限り遵守して。
僕、変化は怖くありません。人が居なくなる方が嫌ですから(゚ω゚)


『利用者の良識』というクッションは利用させて貰いますが…

あとレオマさんの譲れない事について

僕が引いた線引きは、『第三者が見て卑猥と感じる表現はアウト』
なので、
レオマさんが、その表現を工夫して、卑猥さを無くしつつ、フレンドさんに愛情を伝える表現をする。
で、どうですか?
レスの工夫は楽しいですよ♪

取りあえずの妥協案と、今後の議論ですね。

また後で(*・ω・)ノ

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.474 )
  • 日時: 2019/03/25 13:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

ももさんの返答。

イチャイチャはOK。
官能的ダメ。
身体的な表現は、OK?


いずみさんの返答。

男性的、女性的スレッドの理解あり。
ルール変更は、歓迎。
れおまは、卑猥さの軽減が必要。

ん...、あとはバッツさんの意見もに必要ですね。

私が子供達のお〇り大好きとかも、ダメなんですかね。

こんなに下ネタに厳しいスレ、他にありませんが。

私のフレンドさん達への、過剰愛情も。
不快だと思って、離れてる人も居るのも事実。

どうして行こうか。

こういうの決めてしまって。

掲示板の利用者は、居なくなってしまわないか。
すごく心配です。

掲示板では、言いたいことも自由に言えない。

だからみんな、SNSに流れます。

SNSでは実は、掲示板以上に本音を言い合うため。
とても傷つき、再起不能になるほど打ちのめされる事も多い。

掲示板は、希望に満ち溢れてます。
様々な人が閲覧するから、言葉に気をつける。

みんなが見てくれてるから、安心して話せる。

封鎖されたSNSの世界は、暗いトンネルのようです。

いずみさん、どうか。
みなさんが、参加するのも嫌なくらい厳しくしないでください。

掲示板は、みなさんの日々の楽しみ。

みなさんの優しいお心遣いで、成り立ってます。

ここをみなさんで守り、続けて行くことが大前提です。

どなたも、それを忘れないで欲しい。

バッツさん、体調大丈夫???
大好きだから、心配だよ...(TT)

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.475 )
  • 日時: 2019/03/25 15:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U99wf69k)

〒すけさん、ももさん。

ももさんは、今平釜で意見交換の最中ですので。
来るなと言われているのならば、ここに書けば良いと思います。

〒すけさん、ももさんと会話はここでどうですか?

いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.476 )
  • 日時: 2019/03/25 15:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: m/aoZpSA)

トリイソギ
皆様、まだ体調が戻らないので明日レスしますね。
あと、スマホから書き込めないので、お待ちを。

●れおまさん
心配ありがと〜

私も大好きですよ^^


夜勤に備えて寝ます〜

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.477 )
  • 日時: 2019/03/25 17:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Y6vMCfGl)

バッツさん、ちゃんと睡眠取ってね。
ちゃんと寝て、ちゃんと食べて。

ここは、いずみさんがしっかりしてるから大丈夫だよ(*^^*)

今日はれお君の、小学校入学式に着て行く礼服を買いに来てますo(^-^)o

れお君、ミ〇ドの汁そば、ドーナツ4つ、ジュース完食( ̄▽ ̄;)
ま、まだ足りないの???お腹パンパンだよ!!

ショッピングモールのジャングルジム、子供達楽しそうです(*^^*)
暖かいから、公園もきっと楽しいな。

あー、クシャミさえしなければ喜んで行くのにヽ(`Д´)ノハクション!!

年度末、みなさんのお仕事も佳境ですね。

暗くなるのは、嫌です。
毎日楽しく、皆さんに寄り添い。
ニコニコで、フレンドさん達の日常を応援してます。

バッツさん、ハグの許可出たよ〜スリスリ(*´>ω<))ω`●)ムギュー♪
心も体も、どうか健康になりますように...。

追伸

池爺さん、多摩めぐりいいですね(≧▽≦)

オススメは、高尾駅北口にある桜をたくさん集めた研究所。
桜の観光スポットです。

あと、長房団地近くの川沿いに。
たくさんの桜が植えられてて、圧巻ですよ。
陣馬街道や、甲州街道から見れます。

あとはなんと言っても、昭和記念公園。
昭和記念公園は、できた時初めてのイベントが。
私の通ってた小学校のマラソン大会でした(≧ω≦。)プププ

四季折々、広くて。
長女の中学高校は、いつもここでマラソン大会。
箱根駅伝の予選会も、ここですね。

東京も、まだまだ自然豊か、花粉も豊か...(笑)
あー、ティッシュ買って帰ろう( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.478 )
  • 日時: 2019/03/25 18:43
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 5XPSLXHY)

こんばんはm(_ _)m

れおママさん

お気遣いありがとうございます。

しかし今は平釜通常運転の事に力をそそぎますので、ももさんの事はあちらでも出さない様にします

いずみさん、れおママさんはももさんの傍にいてあげて下さい
お願い致します

失礼致しました