雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.101 )
  • 日時: 2019/03/03 12:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: aWXVCKRx)

ズーミんさん

ノーモーションもしっかり決まってましたから、りっぱな猛者、平釜風に言えはモジャです(笑)

消えたデータは最初からやり直して、1年かけ全妖怪をLV99・全冠にしました(笑)
なのでYW2はランバトより育成メインでやってました。

ごぴまろさんは面白いのもありますが、雑談以外でも話の切り返しが絶妙に上手いです。
これはリアルの経験値の高さだと思います。
親分と言われている所以ですね。


クサナギPTですか。
宿題頑張って下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.102 )
  • 日時: 2019/03/03 14:52
  • 名前: モーリー (ID: JyEvTcEl)

皆さん、こんにちは。

ズーミさん

ののどんさんとのフレバトお疲れ様でした。
ののどんさんと言えばジバニャンですよ!
ニャニャニャニャを堪能出来ましたか?(笑)


れおまさん

いつ寝てます?(笑)
私は寝るの大好きなので、れおまさんの睡眠時間が気になって仕方ありません。
お身体壊しませんように。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.103 )
  • 日時: 2019/03/03 15:45
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: INrn00fU)

桃の花には元々「魔除け」や「長寿」のパワーがあるとされていました。中国では上巳の節句には、桃の花を愛で、桃の花を漬けたお酒を飲み、桃の葉が入ったお風呂に入って邪気祓いを行っており、また旧暦の3月3日はちょうど桃の花が咲くころだったことから、ひな祭りに桃の花が飾られるようになったそうです。

以上

いずみんさん

フレバト大会お疲れ様でした♪
(≧∇≦)
意外と?何気に猛者さんだったんですね♪
数打ちゃ当たる 大事な3本のや〜♪
⊂(・∀・⊂*)
れおまさんとののどんさんに、一矢放つとは♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
凄い!腕がポキポキ折れそうです♪
オラワクワクすっぞ!
いわきフラJIRO〜♪踊りながら舞っててね〜
来週からは冬休みになるから、金曜予定で
フレバトしましょう〜♪
団らん 水入らずで レッツ〜シンク♪
うふふ( 〃▽〃)

れおまさん

フレバトお疲れ様でした♪
(*´∀`)♪
酒場へのご挨拶もありがとうございます♪
勇気と元気を出しましたね♪
(о´∀`о)
これからも、ランバトスレヲ盛り上げていきましょう〜♪
私もドリバトスレを筋肉スレにならないように
努力します〜♪
(/▽\)♪未知の大陸 ムーリー 今度罠〜♪

バッツさん

次のいずみんさんの対戦相手ですよ!
しっかり 応援していますからね♪
頑張って〜♪(≧∇≦)

モ〜リ〜さん

自己産のコンプリートまで、極めたら
達成感も ひと塩ですね♪
大変だけどのんびり諦めないでね♪
良い箱作ろう 鎌倉莫ふふっ♪

ののどんさん

こちらこそ、ありがとう〜♪
(/▽\)♪
いつも書き込みに 皆さん 元気を貰っていますよ〜♪
レス魔だらけのスレだから、埋まってしまっても根掘り 葉掘り 掘り起こされちゃうんだもん
楽しんでいきましょう〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.104 )
  • 日時: 2019/03/03 16:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

モーリーさん、確か今日はお昼前まで寝れなくて。
寝室に移動して、主人にヨシヨシトントンしてもらって...。
今起きました、みんな主人の実家にΣ( ̄□ ̄)!居ない!!

モーリーさん、人は疲労限界に達すると時間飛ぶのですね(^^;)

残りの家事、長女に任せてまた横になります(-_-)zzz

いずみさん、レオマオカン(笑)
確かに禁止にしないと、ガンガン捨てますね(≧▽≦)ハハハ

いずみさん、FF好きなんですね(//∇//)
私もFFが青春だったなぁ〜。

ののどんさん、データの消去は結構皆さんありますよね(^^;)
私も8000勝元帥6の真打、3に連動させようとして失敗。
SDカード変えて、再ダウンロードしたらそら消えるわ(笑)

引き継ぎ前の元祖が、今のメインデータとなりました(TT)
でも、ののどんさんすごい根性!!

ももさん、ひろみさんレスくれましたo(^-^)o
私一人だったら、きっとレスに困っただろうなぁと。
とりあえず、ホッとしました(´△`)

んー、当面は。
真打で、レア妖怪のレベル上げですね。
初期妖怪も需要ありますが、やはり交換は99でないと恥ずかしい!!

本家元祖も、初期も99もちゃんと揃って初めて。
日本一の品揃えと、言えると。

もう、お師匠様に妖怪ねだってばっか(TT)
ちゃんと自分で用意せな!!
甘えてばかりじゃ、情けない。

ふくふく超特急、来い〜(*」´□`)」

追伸
いずみさん、そんなに年近かったのか!!
かなり年下と思い込んで、1年くらい過ごしてた( ̄▽ ̄;)
失礼しました〜!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.105 )
  • 日時: 2019/03/03 17:18
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: jHky4G/x)

超トリイソギ

●れおまさん
本家 ドクロ婆 2体捕獲できました^^

今までお世話になってばかりなので、少しでも恩を返さないと(笑)

休みっていつだっけ??


では、寝ますヽ(´◇`)ノ ファ〜♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.106 )
  • 日時: 2019/03/03 17:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: tb6GGEKF)

皆さんこんにちは(^^)もじゃ?です(´ω`)

ののどんさん
えっ!Σ(・ω・ノ)ノノーモーション?決まってました?確かにエフェクト中に必殺技狙ってますが、ノーモーション出来ているなんて知らなかったー( ̄□ ̄;)!!
1年かけ全妖怪をLV99・全冠(◎-◎;)
超人だー(゜ロ゜;
ごぴまろさんに興味湧きました(´ω`)


もーりーさん
ニャニャニャー(ФωФ)体感しました。僕のののどんぶりと、だっちゃんとだっちゃんしゃがニャニャニャされました。

変わりにののどんさんの精神にダメージに与えてやりましたv( ̄Д ̄)vニクヲキラセテホネヲタツ

ののどんさんに教わった高個体スレで三年程前なんですが、ののどんさんともーりーさんとだっちゃんさんの名前あったのでほっこりしました
(*´艸`*)

高個体の厳選は、妖怪をGETして、性格を合わせて、神経験値玉を1つ使ってからステータスの確認。で、いいのですかね?(; ̄Д ̄)?なんか記事が2と3が混ざっていてよくわかりません?


もももんもんもん
猛者じゃないよーヾ(゚д゚;)元帥取って無いし、たぶん、ランバト勝利数も100行ってないし、ののどんさんは相手を倒しに行くパーティー使って、レオマさんが本調子ならぼろ負けだよ。

バッツさんは夜勤の兼ね合いあるからねー(´- `*)
ももさんは金曜日ね。
楽しみ(ФωФ)ニャニャニャ
ランバトスレ?Σ(・ω・ノ)ノソーナノー?

あの…僕…パズル(ぷにぷに)も対戦(ランバト)も苦手なんですが…( ̄▽ ̄;)ナゼ,ゲームシテイルノカ…

基本、雑談メインだからももさんもぷにぷにしていないとか気にしないでレスしてね♪
( ≧∀≦)
レス魔なんでフィギュアの話題から猫(ФωФ)の話題までカヴァーします(=゚ω゚=)ニャニャニャ

レオマオカン
誕生日のお祝いありがとうございます(^^)
限界に達しなくても、普通に寝れば時間飛びますよ
( ̄▽ ̄;)
レオマさんは家庭環境的に睡眠取りづらいので、あんまり寝てと言わない様にしますね(^^)
ちょっと酷かな?と。でも、体大事にして下さいね。

レオマさん、僕、ノーモーション使ってましたか?自分ではわかりません( ̄▽ ̄;)?

僕がレオマさんとチョキさんに懐いているのは、世代が近いので、話がし易いのもありますよ。
チョキさんも確かジャンプの話好きでしたし、FFも好きでした。
ぷにぷにでFFコラボの時はテンション上がりましたよ( ≧∀≦)ノワーイ
なのに、LBクラウド取り逃すという地獄
(´ノω;`)

ぷにぷに進めてないなぁ…

ついき(はぁと)
バッツさんお疲れ様です(´ω`)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.107 )
  • 日時: 2019/03/03 17:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

バッツさん、ドクロ婆本家取りに行ってくれたんですかΣ( ̄□ ̄)!

いや実は、私も昨日久々に本家でドクロ婆探しに行って。

キュン太郎、キュン太郎、青くちびる、キュン太郎、青くちびる...。
ケータが自宅で寝ても寝ても、おばあちゃん出ず(TT)

もう1回、みっき☆さんに聞いてみると。
ドクロ婆本家の画像が〜(//∇//)

時間開いてたから、多分フレンドさん達に在庫調べてもらってたのかも(´△`)
みっき☆さん、いつも甘えてばかりすみません...。

みっき☆さんのドクロ婆本家は、無事にお嫁入りして来ました(≧▽≦)

なので、私のドクロ婆本家は自分で捕獲しようとしてました。
バッツさん、お嫁にくださるのですか???
ありがとうございます(TT)

今日はもう、これから料理などで忙しいので。
明日ゆっくり、時間教えてくださいo(^-^)o

いずみさん、睡眠時間は小さい子供の親の悩みですよね(^^;)
寝れなくても、横になると体が休めるんだそうなので。
なるべく、時間見つけて横になってます(*^^*)

さ、滋養強壮剤飲もう( ̄▽ ̄;)

ぷに、小さいキュウビ欲しくてガシャ。
工場長、どんだけ出んねん(笑)

いずみさん、クラウドはやっぱりFF好きにはたまりませんね(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.108 )
  • 日時: 2019/03/03 21:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: uJGrd.Pr)

ももさん

色々なスレへのレス、お疲れ様です(^^)
キャパオーバーだ毛はしない様にお毛を付け下さいね。


モーリーさん

ひっさびさにジバニャンズを結成しました。
ランバトでも普通にいけそうな気がしました(笑)


ズーミんさん

性格も変えなくて、経験値玉も与えない(何にもしていない)状態でステータスを確認します(^^)

性格を変えるのは育成を始める時で良いですよ。

ののどんとモーリーさんとだっちゃんさんのスレは、昔平釜にいたひろきさんがYW3のメモとして使っていたものですね、懐かしい(笑)


れおまさん

やっぱりお疲れの様ですね(´・ω・`)
休める時はしっかり休んで下さい!( ̄- ̄)ゞ

ののどんのは地道にやっていけば、その内達成出来る事でしたが、ランバト8000勝に元帥6回データの初期化は、正直シャレにならないですね(>_<)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.109 )
  • 日時: 2019/03/03 23:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wW2v9ZY8)

皆さんこんばんは(^^)

ののどんさん
教えてもらった高個体の選別をやまたんでやったのですが、いやぁー本当に似たパロメータしか出ないですね。プラマイ3位しか動きません。
ネタパ大会で使おうと思っているからもう少し粘ってみよう(´- `*)

レオマオカン
ぷにキュウビ狙うなら超アップまでガシャ待った方がよかったのでは( ̄▽ ̄;)?
今夜アップするなら少し回してみよう…

最近はレオマさん少し安定しているみたいなので少し安心(-∀-)ヨカッタ

お仕事頑張って下さい(*≧ω≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.110 )
  • 日時: 2019/03/04 01:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Pk0UMRMk)

ののどんさん、当時は交換もたくさんしてたので。
真打は、対戦用とふくふく超特急だけにして。
元祖を交換用のデータにしてました。

他にもサブデータには、スキル違い入れ、宝石と果物入れ、ご当地入れ、高個体入れなど。
各データに、妖怪を分散して、入れてたのが幸いでした(^^;)

フレバトの記録や、元帥飛んでしまいましたが。
本家を買い直しして、ロボニャン無限バク(更新すると無くなる)などで数を増やしてたくさん引き継ぎ。

何とか、引き継ぎ前元祖と、新本家で両軍対戦データを作れました( ̄▽ ̄;)

もうその頃は、3が大ブームだし。
覚醒エンマや、Tコマとかを捕獲に行ったりで大忙し。

真打が無くなったのは、もう対戦を辞めるべきなのかと悩みましたが。

その後、2つのデータで納得の行く結果を残す事ができたので。
今は、辛くてもやって良かったなぁと思い出します(*^^*)

2はもうかなり古いですが。
こうして愛好者さん達と、切磋琢磨できる事が幸せですo(^-^)o

私はもう第1線からは退いて、後方支援ですから。
本来の妖怪用意、日々頑張ります(^-^)/

いずみさん、オカンて(笑)
レオマルートって、なんじゃろ???
妖怪用意で、愛が炸裂してるから(-ω-?)
今度聞いてみよ〜。

安定は、やっぱり元彼との決着が着いたのが大きいですね。

ずっと待ってたんですね、私。

10年間の答えが出て、今はスッキリです。
子供達が、可愛くて愛おしい(≧▽≦)

明日もお尻を追いかけるぞ〜(≧ω≦。)プププ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.111 )
  • 日時: 2019/03/04 07:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RyQ937fy)

皆さんおはようございます(´ω`)
雨…仕事やりずらいなぁ…(´- `*)

元彼Σ(゚ω゚)10年Σ(Д゚;/)/何と気の長い…


『○○○ルート』は、その○○○さんのナンパに成功する事で…Σ(・ω・ノ)ノ何でもありません…
( ̄▽ ̄;)

僕、いざどうさんにもスケコマシって認識されてるのね…( ̄▽ ̄;)ハ…ハハ…

今日も1日頑張りましょう(´ω`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.112 )
  • 日時: 2019/03/04 16:21
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: egfpKtB7)

みなさん、こんにちは(*^^*)

今日は雨ですが、れお君は和製ディズニーランドに遠足に行って来ました( ̄▽ ̄;)
池爺さんが、建てたキティちゃんちですね(笑)

次女が何日か前から、れお君ズルい!!と。
次女はあと2年後と言っても、子供にとっては永遠に感じるんですね(^^;)

池爺さん、れお君が楽しかったと言ってます(≧▽≦)アリガト〜

幼稚園生活も、あと何日。
大変だったな、ここ1年(TT)やっと終わる!!

いずみさん、ナンパ用語???Σ( ̄□ ̄)!
し、知らんし(笑)
お二人は、ナンパ経験あるのね...スケコマシ...。

さて今夜は、仕事お休み。
バッツさんは、お仕事かな???

睡眠と家族を優先してくださいね。
私はのんびり、ふくふく超特急行きますo(^-^)o

あ、あと一つ。
いずみさん、ひろみさんはフレンドさん史上最強の寂しがり屋さんです(^_^;)
平釜のような大所帯なら、きっと元気になるハズ。

平釜、良い流れになる事を祈って見守ります。

いつも、フレンドさん達をありがとうございますm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.113 )
  • 日時: 2019/03/04 17:06
  • 名前: 避難祭りだ♪児童追尾の花粉祭♪のもも ◆zHxD258BTM (ID: f41FE1./)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/
桜餅 たらふく食べて御満悦の今日この頃です♪

ののどんさん

少しレラオさんの 変身ネタに 時間をとられて
キャリー オーバーしそうです♪
(*´∀`)♪ケド ドキドキしちゃう♪
天気は オオシケ スレは オアズケ♪

いずみんさん

れおまチャンネルデビューおめでとう
ございます♪
(*´∀`)♪皿に 有名人になりましたね♪
のっぺらぼう六人パーティを極めて下さいね♪

れおまさん

体調が少しでも安定しているようで、嬉しい
です♪
(*´∀`)♪
けど、本当に睡眠だけはとらないと駄目ですよ
(≧∇≦)皆のためにがんばる母さん
寒気がしたら、黒鬼悪寒〜♪
(≧∇≦)

バッツさん

遂にいずみんさんと れおまさんをめぐっての
私有対決ですか?
(/▽\)♪ モテモテスキル〜♪

モーリ〜さん

いらっしゃーい♪
(*´∀`)♪
のんびりスレだけど、情報量は
モンゲー多いから、小さいじは ルーペがいるよ♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.114 )
  • 日時: 2019/03/04 18:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: L6zWoJag)

んなっΣ(`Д´ )?ナァニイィィィ?( ;゚皿゚)

違うぞー(´Д`)スケコマシじゃ無いぞーー( ̄□ ̄;)!!

○○○ルートとは正確には、ゲーム用語です。
アドベンチャーゲームや恋愛シミュレーションゲーム等で、特定のキャラクターと恋に落ちたり、ストーリーをピックアップするのです。

ちなみに僕がやったことあるゲームは『ひぐらしのなく頃に』PS2アドベンチャーゲーム

よく選択肢を間違えて竜宮レナさんと詩音さんに殺されました( ̄▽ ̄;)あの二人すぐに殺しにかかるんだよなーo(T◇T o)
恋愛シミュレーションゲームはしたこと無いし、ナンパもしたことありません!(; ・`д・´)

あっ…前のスレッドで、メンバー集める為にナンパしたことあったかも…( ̄▽ ̄;)


いざどう教授
向こう確認(NEW付いて無かったので気付かず)
そちらに書き込みするには知識が違い過ぎて二の足踏みます(´Д`)
しかし、そう言う話を喜ぶ姫さんって…( ̄▽ ̄;)

衆道でもお稚児さんマニアでも無いぞー( ̄□ ̄;)!!ちょっとドMなだけです。ヘンナ,ニホンゴ

いざどう教授の○○○ルートで僕、レオマさんにスケコマシ認定…orz

おのれ!謀ったな謀りおったなシャ…いざどう教授
(; ・`д・´)

ももさん
次はももさんがYouTubeデビューですかね?
レオマさんは有名でしょうが、僕はどっかの馬の骨ですよ(*´艸`*)

レオマさん
史上最強のさみしがりって( ̄▽ ̄;)
レオマさんやゆきめさんより上なの?

僕、〒すけさんが帰って来るまでのつなぎですからねー。でも、あんな感じの書き込みで他の人が乗ってくれるならいくらでも出来ますよ。

ただ濁流に乗ってスルーされるとネタが続かないかも?(T∀T)まあスレッドの特性だから仕方ないけど…

さて、ぷにぷにも少しやらないとなぁ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.115 )
  • 日時: 2019/03/04 21:08
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AuKlxsMA)

トリイソギ

●れおまさん
さすがの品揃えの、みっき☆さんですね^^
久々に捕獲いきましたが、バトル終わって画面暗くなって、その後友達になるときに歩いてくるのうれしい(笑)
で、ドクロ婆いるの?(笑)
もしもらってくれるなら(私含むw)、夜勤休みなんですが、交換いけるかな?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.116 )
  • 日時: 2019/03/04 22:49
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: /ZLbhCrT)

皆さん、こんばんは。


ズーミんさん

妖怪の厳選は地道〜な作業です(^^;
多い人は何万回ってガシャを回した末に出てきた最高の個体ですから、その個体に対する思い入れは相当なものだと思います(^^)
ののどんは百回位で妥協しますが(笑)

平釜でレア頂いていた内容ですがこちらで(笑)
語弊があるかも知れませんが、ランバトをする上で、強さにはあまり拘ってません。
如何に自分が楽しむかを考えてランバトをしています。

例えば、「壁役」の妖怪はランバトをやる上で重要な役割を担います。
ですが、単に攻撃を受ける壁ではなく、攻撃を避ける壁でも良いですし、攻撃を受けても何かしら反撃する壁役はいないかとか、まぁそんな事ばかり考えていると、あんなPTが出来上がるって感じです(笑)


れおまさん

ののどんもレア妖怪は別データに引き継ぎ等で増やして保管していたので、やる気さえ出れば何とかなりました(笑)

ののどんも平釜に入る前は、ソロ活動で交換メインでした。
(なくなってしまった掲示板が主戦場でした)

390体近くのレア妖怪を引き継ぎデータに移動させて、引き継ぎ後に欲しい方に交換してました。

引き継ぎ用の不要妖怪を集めやすかったのは、ナギサキの海辺の洞窟でした。
おかげて引き継ぎ後のデータにはコンブさん、ワカメくん、メカブちゃん等が盛りだくさん(笑)

安定された様で何よりです(^^)


ももさん

ののどんもたまにキャパオーバーのキャリーオーバーすることがあります\(^^)/
そんな時は少し休んで、毛分新たに勢いで書き込みしています(笑)

色々受け流すスキルも必要ですね(笑)


バッツさん

ドクロ婆は中々妖怪スポットに表れないので、かなり面倒ですよね(´・ω・`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.117 )
  • 日時: 2019/03/04 23:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: egfpKtB7)

取り急ぎ

子供達の寝かしつけから、帰還(⊃ωー`).。oOアワアワ

すみません、バッツさんもう寝た???

一緒にお布団入って、寝たの私だけだった〜Σ( ̄□ ̄)!
寝かしつけあるある〜!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.118 )
  • 日時: 2019/03/05 00:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: scKIN59U)

●れおまさん
起きてますよ〜^^
寝かしつけご苦労さまです^^
2体お願いします〜


◆追記◆

●れおまさん
交換ありがとうございました^^
姉妹をよろしくお願いします(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.119 )
  • 日時: 2019/03/05 00:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

バッツさん、今DS付けます(^-^)/

真打、scienceですo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.120 )
  • 日時: 2019/03/05 00:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

バッツさん、ドクロ婆本家ありがとうございましたm(_ _)m
こちら、良いの無くすみません(TT)

Σ( ̄□ ̄)!
ドクロ婆のNNが、れおまオカンに(笑)

これは、99に育てて対戦に出します(。-∀-)ニヤリ

ありがとうございました、甘酒飲んでまた寝ます(^-^)/
お酒飲めないので、顔が真っ赤になる〜。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.121 )
  • 日時: 2019/03/05 01:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

いずみさん、私が今まで200人近くのフレンドさん達と交流があって。

寂しがり屋トップが、虹スレの初期メンバーやっちさん。
次点が、ひろみさんです(≧ω≦。)プププ

毎日適度のフレンドさんや、スレを感じないと不安になるのかな???

大所帯で、ホッとしてくれるので今は安心ですね。

どこが?と思ったら、接してると分かりますよ(。-∀-)ニヤリ
だっちゃんさんも、たぶんそれを視野に平釜に呼んだんだなと。

私は気弱で内気で、レス頻度が必要なフレンドさん達とたくさん接してきました。
なので、私は寂しがり屋には少し当てはまらないかもです。

母性がとても強いので、スーパーサブにはよくなりますが。

基本、敵陣でもバッサバッサ刀振り回して生き残りますから(笑)

でもやはり、側に居てくれるフレンドさんはありがたいです(TT)

母猫はいつも、旅立った子供達を懐かしく心配してます(^^;)

やっちさん、虹スレに戻ってきて欲しい。
あんなに不安症で、内気なのに。
ストレスで身体壊してないか、心配...。

ようすけさんも、心と身体治ったかな。
また、バスターズで2人でおデートして欲しい(TT)
ようすけさんが戻るまで、バスターズはしないと決めてます。

う...、甘酒で涙脆く〜。
昔話ずっとする、おばあちゃんやね( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.122 )
  • 日時: 2019/03/05 03:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: scKIN59U)

改めまして、こんばんは^^
亀レスありますが、お付き合いください^^;

●いずみさん
高個体かはわかりませんが
百々目鬼(公式レベル60)スポクラ込み
HP 245 ちから 178 ようりょく 122 まもり 102 すばやさ 87

きらめ鬼はもってなかったです^^;

ののどんさんが使ってた、しどろ魂(ボー坊魂も同じ)ですが、
2個装備できる妖怪(トホホ等)に2つ装備させたら、完全に必殺よけますよ^^
まあ、百々目鬼やしわくちゃんいたら当たりますが^^;
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます^^
オスに言われてもしかたないでしょうが(笑)
明日(今日?)の夜勤も休みなので、フレバトしますか?

●れおまさん
やっちさんは、いつも挨拶に来てくれてましたよね^^
ようすけさんもDSはされてるみたいですね^^
猫ちゃんたち無事発見でよかった。
いずみさんとのフレバト動画見ました〜
れおまさん、相変わらずのいい声♪
自分で思ってる声とビデオなどで聞いたときと、全然違いますよね^^;
お酒は飲めない体質だっけ??

●ももさん
問題2は、オクラだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
では、問題を出します。
なんと読むでしょうか?

1.湯湯婆
2.湯婆婆
3.魑魅魍魎
4.夜露四苦

簡単だったかな〜?(笑)

●ののどんさん
ジバニャンズですかΣ(・ω・ノ)ノ
そこまで思い切ったPTではないですが、
ふさふさん・ジバD・ジバS・ジバS・ジバD・マスク
を作ってました^^
6体PTでは、のっぺら・びきゃく・ブリー・雨女はしたことありますw
ノヅチ(荒くれ)には、ガマン魂を装備して壁代わりに使ったこともありました^^
ほぼピン刺してくるのでw
ドクロ婆は、なかなか出なかったですね(´・ω・`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.123 )
  • 日時: 2019/03/05 06:43
  • 名前: ルートは決まった !皆togetherのもも ◆zHxD258BTM (ID: YtuiEkTT)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

数に対して、平方すると元の値に等しくなる数のことである。与えられた数を面積とする正方形を考えるとき、その数の平方根の絶対値がその一辺の長さであり、一つの幾何学的意味付けができる。二乗根(にじょうこん)、自乗根(じじょうこん)とも言う。

以上

いずみんさん

スルーあるあるですよね♪渾身のネタも
世代ギャプの違いでハンディキャプになりますよね♪まぁ全部は流石に私もわかんない〜
そこがポイントだよね♪ワイポでパイポ〜♪

バッツさん

乗ってくれてありがとう〜♪
1.湯湯婆→ほっかいろ
2.湯婆婆→くろやなぎ
3.魑魅魍魎→ぎぶとうりょう
4.夜露四苦→よろしく(こちらこそ♪)

でお願いいたします♪
final 案さ〜♪ ファンタジ〜♪

では私からも問題だよ♪

@芥子雛

A雪洞

B麻桶毛

侘び寂びも 好きですが、わさびは辛いですね♪

かくれんぼする方の読みでは、
ないほうが私は恋慕しそうですね

最近 茶色い麻桶毛が、禿に取り付き、悪さをしているようです。
以前は坊主だったので、一目連で判ります。

れおまさん

取材NGでお願いいたします♪
(≧∇≦)
これ以上FUNが増えたら、毛がしちゃう♪
(*´∀`)♪
ドリバトなら、自身があるんだけどね♪
うふふ( 〃▽〃)

ののどんさん

厳選確かに大変ですよね♪私も
いずみんさんと れおまさんに貰ったコードで
お気に入りのステータスを集めています♪
6体以上仲間に出来ないのが、忘れがちあるあるなんですよね♪

某 ひろみさん

こちらにも遊びに来てね〜♪
酒場でほぼ聞けなかったランバト話
楽しみにしているね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.124 )
  • 日時: 2019/03/05 07:10
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QDIboyDZ)

皆さんおはようございます(´ω`)

夜行性?Σ(・ω・ノ)ノレス多!

ののどんさん
なるほど(◎-◎)避ける壁!その発想は無かったですね!じゃあガッツKとかも使えますかね?
とりあえずテーマパーティー作りますね
( ≧∀≦)ノ

バッツさん
おめでとうありがとうございます(^^)
今夜時間ありますのでフレバトお願いします
(‐人‐)22時からでどうですか?
百々目鬼は欲しいかもしれませんρ(тωт`) イジイジ
しどボー対策に…( ̄▽ ̄;)


1.湯湯婆→ゆどうふ
2.湯婆婆→ゆあたり
3.魑魅魍魎→ちみちみ
4.夜露四苦→シクヨロ

かな?

もももんもんもん
ももさんは世代ギャップで、話題に入れないの多そうだから大変かも?よく頑張っているよね。
しかし、取材NGなの?(◎-◎;)少し見たかったかも?(((*≧艸≦)


@芥子雛

A雪洞

B麻桶毛
ん?(-ω- ?)やべぇ?Σ(・ω・ノ)ノ全然わからない…
け…けしびな?せつどう?あさおけ?
ももさん凄いの知っているねぇσ(^_^;)?
僕も、ももさんのファンだよ( ・∀・)レスのネタ面白いからね。あいさつ、感想、だけじゃないレス出来るのって凄いよね。

ん?お稚児さんマニアじゃないぞー!!
( ̄□ ̄;)!!


レオマおかん
甘酒で酔っ払っているのです?(*´艸`*)少し珍しいかも?
やっちさんは毎朝あいさつしてましたね。
僕は、感心してましたσ(^_^;)僕なら続けられたかな?と。

〉気弱で内気で、レス頻度が必要なフレンドさん。
ワーイ( ≧∀≦)ノ僕のことやー♪イロンハミトメン

という訳で、気弱で内気ないずみさんよろ!
(((*≧艸≦)ププッ、キヨワー,ウチキー

ひろみさん
こっち見ているか確認(´ω`)よかったら遊びに来て下さいね。無理にでは無いですよ。
なんか漢字クイズしてます。

酔っぱらい女将もいますよ(*´艸`*)

りぼんさんとぷにぷにΣ(・ω・ノ)ノ
なんと欲望に素直な(。-∀-)スバラシイ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.125 )
  • 日時: 2019/03/05 06:51
  • 名前: パッパパラッパ〜♪HEY稚児まる子ちゃんのもも ◆zHxD258BTM (ID: YtuiEkTT)

いずみんさん

コメントイイネー♪
(*´∀`)♪

酔ってないよ〜 よーちぇけら〜♪

あ〜ん!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー