雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.353 )
  • 日時: 2019/03/19 10:29
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: s267jJf9)

皆様、こんにちわ。
お久しぶりです。

この度、新スレ建てたので友好スレとして
ご挨拶に伺いました。

いずみさん、
リサイタルはやりませんよ(笑)
結構疲れるんです。あれ。
だから雑談とぷに感謝の返信が出来る版が私には必要だったから。


れおママさん、
いつも見てますよ(笑)
褒めてもなにも出ないぞー。
\(//∇//)\ハズカシー。
ま、ゆっくりね。

ももさん、
個人的には初めましてm(_ _)m
独特な唯一無二の返信、楽しく読ませて頂いております。

では、失礼して…。
チョキでした。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.354 )
  • 日時: 2019/03/19 11:19
  • 名前: おはじきで つまはじきのカジキマグロもも ◆zHxD258BTM (ID: OW0itu5M)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

急速 を飛ばして 卒業から、回復 しました♪
コースターで ふわふわ体験した
今日この頃です♪
(*´∀`)♪

てつてつさんところにも書きましたけど
刑事を退職するときは、
お世話になったスレに御礼状を必ず届けるので
目安にしてくださいね♪
(*´∀`)♪

だいじょゆう だいじょうぶ 相当の
だいじょうぶだぁ が私の今回の狙いです♪
(((*≧艸≦)ププッ

けど皆さんのお気持ちは充分伝わっています
(/▽\)♪ホントウニ アリガトウ♪

ダジャレンジャ〜から、ふてく猿に
進化したけど、どんどん経験値を貯めて
成長してみます♪

ご愛嬌だよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

チョキさん

コメントありがとうです♪

サザビーさんじゃんけんでは、
いつも gooを出しています♪
よろしくお願いいたしますね♪

(*´∀`)♪






Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.355 )
  • 日時: 2019/03/19 13:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dkWOkVKK)

トリイソギ

・・・・何やら激動な感じがするが^^;
後でROM&レスしまする^^;

●れおまさん
れおくん!そつえんおめでとう^^

またひとつ、おにいちゃんになったね!

いもうとには、やさしくだよ〜^^

ママのおてつだいも、してあげてね^^


フレバト準備できましたよ^^
1〜3戦は、新PTで行きます。
4戦目は、NNのネタパですので、ピン指しで見てね(笑)
全て魂替えありでお願いします^^;

◆追記◆

●れおまさん
では、15時でお待ちしてます^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.356 )
  • 日時: 2019/03/19 13:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: iGGPsdH9)

バッツさん、取り急ぎ。

まだ、お昼ご飯買いにスーパーです( ̄▽ ̄;)

さ、3時くらいどうですか???

れお君卒園祝コメ、ありがとうございます〜o(^-^)o

追伸

チョキさん、いらっしゃいませ〜(^-^)/

ももさん、おかえりんご〜(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.357 )
  • 日時: 2019/03/19 15:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dkWOkVKK)

トリイソギ

●れおまさん
おーいw
ネタパにガチパできたらダメw
もう一回w


◆追記◆
あいよ〜^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.358 )
  • 日時: 2019/03/19 15:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: iGGPsdH9)

バッツさん、待って〜( ̄▽ ̄;)

ゴメンなさい、組み直す〜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.359 )
  • 日時: 2019/03/19 15:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: iGGPsdH9)

バッツさん、今のPTは合格???

どれ、動画にして良いですか???(;^ω^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.360 )
  • 日時: 2019/03/19 15:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dkWOkVKK)

れおまさん、合格というかNN確認できたら何でもよかったですよ(笑)

確認できたかな??

動画は全部でもいいし、選んでくれてもいいですよ^^

やはり、れおまさんとのフレバトは、楽しくて笑っちゃう(笑)


◆追記◆

●れおまさん
動画久々ですね〜^^
楽しみにしてます♪
今から、子供のプール教室に行ってきま〜す^^

私の愛するれおまハニーへ(//∇//)ポッw

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.361 )
  • 日時: 2019/03/19 15:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: iGGPsdH9)

バッツさん、では〜。

1戦目、2戦目、3戦目、5戦目にしますね(^-^)/

バッツさん、2勝。(2戦目と3戦目)
れおま、2勝。(1戦目、5戦目)

いずみさん、同点でーす(」^o^)」

では、動画編集に入ります♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.362 )
  • 日時: 2019/03/19 16:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: iGGPsdH9)

バッツさん、動画できました〜(^-^)/

ttps://youtu.be/L9egLyDlBzM

始めに、hを付けて検索してください♪

楽しかった、私も笑ってました(≧▽≦)
もー、バッツさんのPTはいつも驚きです!!

では、秘密基地にも書いて来ます♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.363 )
  • 日時: 2019/03/19 18:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: A5Q8YZof)

皆さんお疲れ様です(^^)

ぷにのお助けありがとうございます<(_ _*)>

チョキさん
いらっしゃいませ(*≧ω≦)ワーイ

僕も普通に遊びに行くので、休み休みで大丈夫ですよ( *´艸`)
リサイタル結構大変処じゃありません(=д= )
ほぼ、命削ってますよ(ノω・、)

もしまた『切れやすい男の人シリーズ』やるならこちらでお願いします(((*≧艸≦)ププッ、ナンチャッテ
あれ好きなんです(^^)あとファミコン話。


ももさん
お帰りなさい(^^)
あー残念( ´△`)
『下のネタ禁止条約』破棄出来なかったよ。
セクハラ自主権を取り戻せるって思ったのにー
( ;゚皿゚)ノシ
ももさんサザビーってしかも、チョキさんに反応している〜Σ(・ω・ノ)ノ


レオマさん、バッツさん
ありゃ、フレバト楽しかったんですね(*≧∀≦)
よかった。レス見ていても楽しそうなのがわかる
( ̄▽ ̄)

引き分け?Σ(・ω・ノ)ノなら、と、ネタパを抜いてだと、バッツさんの勝ちなので、バッツさんの全勝優勝ですね(゚ω゚)

あとは、レオマさんとももさんのqueen対決かな?
わぁ( ̄▽ ̄;)何かこっちの方が面白そう…

バッツさん屋号考えて下され♪(*≧∀≦)
候補から選んでも良いし、新しいのでも、最悪違う人に任命でも(((*≧艸≦)ププッ

さて、今夜7の討伐します(^^)仕込み終わっているのでお助けくだされ(´Д`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.364 )
  • 日時: 2019/03/19 20:12
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: Hlzus3P.)


こんばんは♪


れおまさん

れお君サン 卒園おめでとうございます〜〜\(´∀`*\)
(れお君 何て呼べばいいのかナ…(・・?) )


れおまさん
バッツさん

フレバトお疲れ様です!(`・ω・´)>

今までのランバトで見たことのないパーティーの
オンパレードや!!\( ´∀`)」

観てるこっちまで 楽しくなっちゃいました♪(〃ω〃)


いずみさん

そうですね♪
あのお二人は 向こうの雑談板で よくお話しして
いますね(´∀`*)

その気になったら いつでも言ってくださいネ!
お二人のトコロへ向かうのデス♪(*'▽'*)/


チョキさん

初めましてッ m(__)m
こちらのスレに加わっております
たいちぃ/♪ です(*´∀`*)

新スレおめでとうございます(●´ω`●)
私は直接関わるかは 怪しい…デスが
頭の片隅にでも 置いて頂ければ…♪


ももさん

お帰りなさいませ☆(´∀`*)
何かと忙しいと思いますが
ゆったりして行ってくだサイ♪ 〜('ω')〜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.365 )
  • 日時: 2019/03/19 22:13
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dkWOkVKK)

トリイソギ

●れおまさん
動画見ました♪
相変わらずのかわいい声、かわいいしゃべりに癒されました(//∇//)スキw

遅くなりましたが、フレバト(デェト♪)ありがとうでした^^

1戦目のゴーケツカチカチPTは、やっぱり堅いw
山吹さんの攻撃も痛いし(TдT)どんぶりさんいいですね^^

2戦目は、こちらなんかカエル3体で、ネタパに近かったね(笑)
ツボ出したら赤鬼に殴られるし(TдT)犬神G痛いし(TдT)
お返しじゃーーオリャー!!(ノ`□´)ノでカエルG発動〜!!・・・・・・・・弱っw
まあ、ねちがえが1回出たので満足(笑)

3戦目は、結構ピンポイントでツボさん?狙ってきましたね^^
こちら、ガード崩し関係ないPTでした^^;
最後の、しわくちゃんGは、打つ前に片方の難怪倒されたので出来なかっただけよ(笑)

4戦目は、ネタパが瞬殺されたので吹いた(笑)
なんで、ガチパやね〜ん!と突っ込んでましたよw

5戦目は、レイナのぬけげ(ガッツK)は、れおまさんの子供猫ちゃんですよ〜^^
ってこら〜〜裏の3体の名前確認してなかったな〜〜w

ここで披露w

いずみさんのズラ(ふさふさん) いずみさん(ブリー) れおまのむなげ(ガッツK)

まあ、見られてたら、「生えてないわ!」って怒られてたかな?(笑)

ところで、肺の調子はよくなったの?心配><

れおまさんと出会って思うけど、同じ時代に生まれてくれてありがとう^^←オオゲサw

お仕事ですよね?頑張ってね♪

●いずみさん
ゲンキ満タンで待機してます^^
すぐに出るといいですが^^;

結局、妖怪の交換は、20体で落ち着きましたよ(笑)


またあとでゆっくりROMして、レスします^^寝落ちしてなければw

◆追記◆

●いずみさん
えんどぅレベル7討伐おめでとうです^^
丁度、2発目でとどめさせてよかった(笑)
交換お待ちしてますよ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.366 )
  • 日時: 2019/03/19 22:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6nu7PKdl)

こちらで失礼します。

日本代表えんどうGETできました(^^)

バッツさん、はるかさん、とも3♪、ピヨちゃん、きらさん

それと、反映されなくてもお手伝いいただいた方ありがとうございます(^^)

これからこちらもお手伝いに入ります(゚ω゚)
時間書いて貰えば駆けつけますので(*≧ω≦)

バッツさん交換できますかね?

ついき(はぁと)
バッツさん20体もありがとうございます<(_ _*)>
バッツさんのヅラとカッパだっちゃんさんがきました(((*≧艸≦)ププッ
大事に使わせてもらいます(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.367 )
  • 日時: 2019/03/19 22:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dkWOkVKK)

●いずみさん
交換ありがとうございました^^
お渡しした妖怪で、強いPT作ってください^^
変なのも混じってたと思いますが、気にしないでw

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.368 )
  • 日時: 2019/03/20 00:34
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2.HztCIH)

こちら見ている事を信じて

きらさん
そうですね確かに冷たいと自分でも思います
(ノω・、)
去年、僕が同じ様にクリスタルブシニャンの改造を知らずに持っていた人の事で僕はサイトを離れなきゃならなくなりました。

今回は未遂だから、と思っていましたが、やはりそれでも許容出来ないと考える人がいると分かり僕には危機感が芽生えました。
自分でスレッドを運営している立場を考えると、どうしてもそこは慎重にならざるを得ません
(>_<)
ここに来てくれているメンバーを危機に晒す訳には行かないと考えました。

丸一日色々悩んで出した答えでした。
そのきらさんの評価は甘んじて受けます。
ごめんなさい。

テンメツさん
来ていただいたばかりで、こんな状態ですいません。
僕以外にしゃべれる人が少ないのに。
そちらのスレッドは今後どうするかスレ主さん次第になりました。
チョキさんのとこに行くのは、なんら問題ありません。あいさつなどちゃんとすれば受け入れてもらえます。

では、おやすみなさい。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.369 )
  • 日時: 2019/03/20 01:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

改めまして、こんばんは^^
寝落ちに耐えた(笑)
亀レスありますが、お許しを^^;

●いずみさん
あら、気付いたら優勝してたΣ(・ω・ノ)ノ
では、屋号は・・・・・

『れおま、りか室でバッツとのしげき的な出会い 〜SPサイドストーリー〜』

でお願いします^^←ウソデスヨw
明日、候補から選んでみます^^;

難しい問題ですね・・・・・・
そんな過去があったら、改造に関わった人をかなり警戒する気持ちはわかります。
レスを見る限りでは、反省してるようですし本気で改造を手に入れる気はなかったのかなと・・・・・
100%大丈夫かと言われると、それはわかりませんが><
許してあげる人がいてもいいのかなとも思いました。

●れおまさん
パンツを持って追いかける〜^^
場面が想像できてホノボ〜ノ(笑)

≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛←この顔文字ツボに入ったw

え!もう1人!?って前にも言ってましたね^^
了解しました(笑)

私は、れおまさん(あるときは猛獣、あるときは・・・・w)の飼育員なの?(笑)

バッツまっちょ、気に入ってもらえたようで(笑)
笑ってもらえたなら、満足^^
れおまさんの笑い方、大好きなので(笑)

スレ主ね・・・・・・
それぞれ、スレの色があると思うので合流は無理な気がしますね^^;

ぷに部・バッツの部屋・いずみ屋・ぷになービレッジ・秘密基地・平釜平原

それぞれ違う色があると思いますが、ぷに部だけは、スレ主・副スレ主がいない状態なので
不安定な印象があって、足が遠のいてしまってました><
バッツの部屋は、そのまま次の新スレに行く予定です。
ぷに部へは、また顔を出したいと思います。

●たいちさん
動画見てくれたんですね^^
変わったPTでしたが、強さはないですよ(笑)
しんちゃん真似して、それはマズイですよねw
お母さん大変だったでしょう^^;

●ももさん
おかえりなさい♪
いつものレスが見れて安心しました^^
また、いじわるクイズやら漢字問題などいろいろお待ちしてますよ〜^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.370 )
  • 日時: 2019/03/20 04:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JfIU/rB0)

出勤ギリギリまで、いずみさんの7出てないか確認してましたが...。

無事にゲット、おめでとうございます(TT)

ヤッタ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さん、強い!!最高です(TT)

休憩になって、おはじき覗くと誰も居ない〜Σ( ̄□ ̄)!
みなさん、よく寝てね…。

いずみさん、んー。
チョキさんのレス読んで、初めて知りましたが。
うーーーん、いずみさん責任取って辞めたらダメですよ(TT)

バッツさん、子供達は裸で逃げる生き物(笑)
もう、変顔でキモく追いかけるのが楽しみにされてます( ̄▽ ̄;)

お風呂の戸の外側から、子供達が入ってる時に透明の戸を使って。

ゾンビみたいに顔を、すりガラスに移したり。
変顔して、子供達がお風呂側からバシンとしたり。

子供達って、きっと。
小さい時に、楽しかったーーーって思ってくれれば。

大人になった時に、きっと心の強い子になるんでは?と考えてます。

長女は、私と母子家庭で大変でしたが。
私は長女を、笑わせてなんぼといつも大爆笑させながら育てましたo(^-^)o

長女は、心が強い子に育ってくれました。
強くて、もー私へのダメ出しハンパないですが(^^;)

私みたいな大人にならないよう。
時間の許す限り、子供達をギュッと抱きしめてます。
スキンシップは、体の抵抗力を高めるそうで。
この冬、子供達はインフルエンザに囲まれてもかかりませんでした。

1日1日、子供達と触れ合うことを。
毎日大切に。

あー、仕事しよ!!
明日から春休み〜(≧▽≦)

追伸

書ききれなかった。
バッツさん、続きは朝に〜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.371 )
  • 日時: 2019/03/20 06:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: R7Fi66ro)

皆さんおはようございます(^^)

ぷにぷにメインでのさか狙いで破産まで回すも、見事爆死(T∀T)
サブで、10連回すとのさか出る…Σ(・ω・ノ)ノ

メイン、Zランク1体
サブ、Zランク3体
…逆じゃね?(>д<)ノ

バッツさん
何事も100%はありませんが、僕がそれをやるにはリスクが大き過ぎます(>_<)
『出来る人間が出来る事を行う』をしてもらいたいです(ノω・、)

それと、もし僕に何かあったらバッツさんこのスレの変わりのスレを作ってください。
レオマさんと、ももさんにはたぶんこのクッションとなる空間が必要です。
何か無いように、今回引いたんですが…

一応、リスクマネージメントです。緊急の時に混乱しないように。


レオマさん
責任を取って辞めたんじゃないですよ
(; ̄Д ̄)?

前にレオマさんが『スレ主がいないスレを守っていて、何故、いつ戻るか分からない人をいつまで待たなきゃならないのか?』ってレスしましたよね?

僕にとって昨日までのぷに部はまさにそれでした。
これは愚痴でも、特定の人を揶揄したレスじゃなく、もう僕にとって『過去』です。
僕は自分に『愚痴は言っても弱音は吐かない』と決めているので、もう過去になったから本音を吐露したのです。チョキさんに甘えているのとは少し違いますね。

誰も来ない、新しい人に対応しなきゃならない、どうにか人に来て欲しいからレスを工夫するけど笛を吹いても歌を歌っても誰も踊らない、弱音を吐かないと決めたから悲鳴もあげられない、

弱音を吐きたくても誰に吐けばいいのか?
悲鳴をあげても一時的には、人が来てくれるかもしれないけど、それは根本的な解決ではない。メンバーにも生活があるから負担をかけたくない、

それでもガマンしていたら、チョキさんが戻って来て
『やりきった』って心が納得してしまったんですね。
責任をとって辞めたのではなく、『もう1人で頑張らなくてもいいんだ』と心が弛んでしまったのです。
むしろ、今、精神的に解放された状態です。

これは、僕が自分の中の意地を通しただけです。ので、その責任は全部自分にあります。
他の誰の責任ではありません。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.372 )
  • 日時: 2019/03/20 06:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tYj5z.Bn)

いずみさん、うんそっか...。

ぷに部は、ぷにmuraさんが長い事いずみさんと楽しそうに話してたね。

掲示板無くなって、ぷにmuraさんがスレを建てないってなって。
いずみさん、相当ショックだったのかな。

あの時、そこまで気が付いてあげられなかった...ゴメンなさい(TT)

私も孤独ではあったけど。
いつもみっき☆さんや、ぐるりさんに泣きついて聞いてもらえたから。
長く耐えられたんだと、思う。

よく、頑張ったね。
ヨシヨシ、ギュウギュウ(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

チョキさんは、全てお見通しですって。
いずみさんの姐さんだもん♪

苦しかったのに、私みたいになのお荷物に...。
う...、ゴメンなさい...(/ω\)

バッツさんが居てくれて、良かった...。
ももさんも、たくさん励ましてくれてた。

元気出して〜、いつものいずみさんで♪

バッツさんへの、返信に続く〜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.373 )
  • 日時: 2019/03/20 07:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tYj5z.Bn)

バッツさん、実は子宮の病気が再発してて。
色々辛いのです(TT)痛い〜

妊娠と出産すると、一時的に良くなるんです。
産後3年は、楽に。

もう、閉経近くて更年期も考えなくてはならないけど。
最後くらい、好きな人の子供を産みたいなぁ…なんて夢だけど(^^;)

お見合いは、自分で選んだ人生だけど。
それが運命だけど。
子供達も、みんな可愛いけど。

これで良かったのかなと、たまにね...。

だから、妄想だけどバッツさんがセカンドパートナーになってくれたの嬉しいよ〜o(^-^)o

元気出ます、ありがとう〜♪

屋号、それは恥ずかしかしい...(/ω\)

バッツまっちょ♪
これに、トラックを当てはめて...萌え〜(//∇//)

え?いずみさん、そんなにもらったの???
2流派、そんなに持ってる人居ないよΣ( ̄□ ̄)!

もぉ〜、勝てなくなって来ちゃうじゃん〜(^^;)

皆様、動画視聴ありがとうございます〜(^-^)/
声...、そうなの???うううん...。

あれ?バッツさん、なんでずっと咳してるの知ってるの???

今は物入りで、病院は後回しに...。
ら、来月CT受けに行きます(><)

花粉症と、呼吸困難は辛い〜。

追記

ぐるりさん、れお君の卒園祝コメありがとうございます〜(//∇//)
初めてぐるりさんと話した頃、れお君と次女は一緒にミルク飲んでました(笑)

次女は、やっと1才になって。
孤独だった交換魔の私に、いつもぐるりさんは気にかけてくれて...。

次女も来月から、幼稚園年中さんですo(^-^)o
たくさんの育児の悩みを、ぐるりさんにしましたね。

本当、掲示板のフレンドさん達と一緒に子育てをした気がします。

みんなみんな、いつもありがとう〜(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.374 )
  • 日時: 2019/03/20 08:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、おはようございます^^

屋号は、選ぶんじゃなくてこれでお願いします^^

『いずみ屋・バッツ屋・れおま屋・もも家!愉快な仲間たち♪ 〜たいち矢・ののどん夜の香り〜』

他にも来てくれた方々は、いますがレスの数やスレ主の方とか色々考えて^^;
1週間限定なので許して♪

●いずみさん
今回の件は、全く影響はないと思いますよ。
早く引いたのもそうですが、もし問題になっても
みんなで守ります・見放しません・来てください・・・・・・あれ?前に誰かに言ったな(笑)

ぷに部は、あの状況を見ながら、変な気配を感じてレスにいけませんでした><
それは、私もメンバーとして悪かったと反省しています・・・・・

●れおまさん
子宮内膜症かな?><
変な意味じゃなく、その夢かなえてあげたいな・・・・・
う〜ん・・・・・・・考えましょう(笑)

咳はわからなかったけど、肺のことが話題に上がらないので、隠してるのかなと?
もっと甘えてね♪

前の掲示板がなくなる前からmuraさんは、引退を決めていたようです。


いずみさん、れおまさんへの返信も途中ですが、卒業式へ〜^^;

Re: いずみ屋・バッツ屋・れおま屋・もも家!愉快な仲間たち♪ 〜た ( No.375 )
  • 日時: 2019/03/20 09:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: PgR7Ncr3)

屋号変えましたが、たいちぃさん途中で切れています(((*≧艸≦)ププッ
ののどんさん存在が消えてます(T∀T)

レオマさん
Σ(´д`*)?えっ?テンションいつもと変わりませんが?
少しだけ真面目なレスをしただけです。

『大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。』
ついでに、TOPにあるこの言葉は、
話題に対してちゃんと返レスしますよ。
と、言う意味です。たまに忘れてしまいますが。


バッツさん
ありがとうございます<(_ _*)>
でも、何度か書き込みしてますが、僕はそれについて特に何にも思ってません。
誰かに何の感情もありません。

むしろ、何とかしたいって思っている自分の方が異常なんだろうなぁ( ´△`)
やっぱりズレているんだろうなぁ〜
位の感覚です。

卒業式頑張って下さい(*´艸`*)

さて仕事へ戻ります。

Re: いずみ屋・バッツ屋・れおま屋・もも家!愉快な仲間たち♪ 〜た ( No.376 )
  • 日時: 2019/03/20 10:38
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: H2d.4aSA)

皆様、おはようございます。

色々あるけど悩んで考えて苦しんで迷って楽しんで喜んで頑張ろう。
そういうことで♪


チョキでした。

Re: いずみ屋・バッツ屋・れおま屋・もも家!愉快な仲間たち♪ 〜た ( No.377 )
  • 日時: 2019/03/20 10:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JSAgCsxh)

皆さんこんにちは(^^)

チョキさん
確かにチョキさんとこのやり取りは久々ですね


チョキさんは僕の予測の斜め上です。

このレスだけは残しておきますね
(((*≧艸≦)ププッ

これと、どさくさで申し訳ないのですが、ももさんをそちらのスレッドに参加させたいのですが許可いただけませんか?(-ω- ?)

たぶんチョキさんも状況知っていますが、チョキさんのアンガーコントロールの鬼っぷりと、
冷静なスレッド運営を彼女に知って欲しいので。
僕もフォローしたいのですが、チョキさんの方がももさんにいい刺激を与えられと思うんです
(゚ω゚)