雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.608 )
  • 日時: 2019/03/31 23:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: hkb9XpsJ)

皆さんこんばんは(^^)

おや?〒すけさんのリサイタルが?Σ(・ω・ノ)ノ

しかも、服部半蔵(*≧∀≦)ケラケラ

確か、徳川家康の人生で最も苦境に立たされたのが、この『伊賀越え』だったと言われていますね。だから、この時尽力した半蔵は出世したとか?

その次が武田信玄にぼろ負けした『三方原の戦い』で、徳川家康が漏らしながら逃げたという逸話が残っており、その悔しさを忘れない為にその様子を書き残した絵がありましたね。

もし、このどちらかで徳川家康が死んでいたら、歴史はどうなっていたか?
豊臣家は続いており、江戸〜東京は繁栄しないで、首都は大阪になっていたのか?

少し興味がありますね(((*≧艸≦)
〒すけさんお疲れ様です(^^)

戦国時代苦手と言いながら、以外に覚えているものだなぁ(´ω`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.609 )
  • 日時: 2019/04/01 06:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ltUhjNC8)

みなさん、こんばんは(*^^*)

新イベントですね〜(≧∇≦)
アニメの最終回観てたので、先が楽しみ♪

ところでさっき、ぷにログインしたら。
なぜか、はいざきがもらえました。

あれ?スコアアタックに居た人???
私はかなり得点低かったのに。

どうして来たのだろう。
みなさんも、来てるの???

イベントガシャ、あんまり回せず〜(TT)
うーん、持ってるのばかりですね。
ポイント貯めよ〜。

今週は少し、ゆっくりしますね。

追伸

〒すけさん、リサイタルデビューおめでとうございます(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

バッツさん、はいざき情報ありがとうございます。
そうです、Sでした。成程〜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.610 )
  • 日時: 2019/04/01 05:42
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: TC8wqSib)

皆様、おはようございます^^
旅行から帰ってきました。
中津川鉱物博物館、ストーンミュージアム、トランポリンパーク等行ってきました^^
トランポリンで少し腰をやっちゃいました^^;
今日は、新元号発表ですね〜

●いずみさん
いろいろとザワザワしてましたが、落ち着いてきましたかね?^^;
お渡しした妖怪たちは、高個体も混じってますが、半分ぐらいはたしか並個体だったようなw
いずみさんならあっと言う間に強いPT作りそうですね^^←プレッシャーw
ってよく見たら、れおまさんと2人でのんびり雑談てΣ(・ω・ノ)ノ
完全復活しましたので、よろしくです(ΦωΦ)フフフ

リサイタルお疲れ様です^^
いつも思うんですが、まとめてから書き込むまでどれぐらい時間かかるんですか?
あと、全力「失踪」になってます(笑)

●れおまさん
ROMしたところ、いつものネガティブ発動してますね^^;
体調は回復しましたか?って4キロ痩せたてΣ(・ω・ノ)ノ

もらえたキャラって、Sランクのはいざきですかね?
たしか、ランクインで5万位〜下だったかな?でもらえるはずですよ^^

旅行は、最初に行った中津川鉱物博物館での水晶等を発掘するのが
みんな夢中になってしてました^^

シャドウサイドの最終回は、全員見てましたよ^^

あと掲示板でモテモテではないです^^;
こっちが書き込むので、返事をしてくれてるだけですよ(笑)

●ももさん
最近のももさんのレスは、わかりやすくていいと思います^^

旅行は、兵庫→岐阜はやはり遠かったです^^;
休憩しながらで、4時間半ぐらいかな?
トランポリンパークに、セグウェイ?みたいな乗り物があって試しましたが、
結構おもしろかったです^^

●たいちさん
バタバタで見落としてましたが、遠くへ行ってるんですね><
お帰りをお待ちしてますm(_ _)m

●池爺さん
お話ありがとうございます^^
人生経験豊富な方の話は、ためになります。
何にしても、依存は怖いですね><

●しゅうやママさん
●あきはさん
ぷにぷに頑張ってるようですね^^
あきはさんもそろそろお越しくださいよw
フレバトも久々にしますか?ボコボコにされると思いますが(笑)

●チョキさん
誕生日祝いが遅れたから、飛んでくる前に自分で刺しとこうかと(笑)
旅行は、岐阜に行ってきました^^
長男がなぜかきれいな石が好きで、みんなを巻き込んで水晶等を捜す旅へ^^
結局、昼から雨だったので、山は捜索できませんでしたが^^;

●〒すけさん
自爆かーいw
って〒すけさんもリサイタルしてるΣ(・ω・ノ)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.611 )
  • 日時: 2019/04/01 06:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: hDVioPYc)

皆さんおはようございます(^^)

あのー皆さんに相談が…僕、そろそろスレ主引退したいんですが。

どうですか?(ノ_・、)






えぇ勿論、エイプリルフールの冗談ですよ?
(((*≧艸≦)ププッ
辞める気なんててんでありません(`ω´)

レオマさん
それって…
キリ番の大当たりじゃないですか?Σ(Д゚;/)/

普通は1〜5000位までの人が貰えるんですが、
その他に丁度6000位、7000位、8000位等の人が貰えます。

…すげえ(゚A゚;)初めて聞いた…(ーー;)

やっぱり、レオマさんは何か持ってますよね?

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

僕も10連だけですが、何にも出なかったですね。サブに白虎は来ました。
最近サブは引きがいいんだよなー(ーー;)

今日は新元号の発表ですね。頑張って行きましょう
(^^)

ついき(はぁと)
普通のSでしたか(;`・ω・)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.612 )
  • 日時: 2019/04/01 09:52
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: xdJWpeA5)

太政大臣および関白となる羽柴秀吉(豊臣秀吉)の側室となり、嫡男・豊臣秀頼(幼名拾)を産む。秀吉の死後は、秀頼の生母として豊臣家政を掌握するが、やがて徳川家康と対立することになる。大坂夏の陣で徳川方に敗れ、秀頼と共に自害したとされる。このことと彼女の血縁・姻戚関係などが相まって、時代劇・歴史小説・歴史情報番組などに登場する頻度も高い。これらの影響で彼女の存在は非常に広く知られている。
そんな、私は誰でしょう?








そう、私は茶々姫!

以上!(((*≧艸≦)ププッ

いずみさん

リサイタルありがとうです♪
m(__)mやはり、良いですね♪
そして、これが、私のネタ遊びです♪
(≧∇≦)いーんじゃないの♪

〒助さん

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!
おふざけなし?
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪
こちらの〒助さんのほうが、(良い)ですね♪
(≧∇≦)カッコイー♪

バッツさん

複雑な感じですが、伝わりやすいなら
良かった♪頑張りますね♪
(* ̄∇ ̄)ノ


れおまさん

塩対応されても、
めげない、しょげない、諦めないです♪
そして、今れおまさんは 幸せなんですね♪
(/▽\)♪イイナー♪

池爺さん

注文の多すぎるレストランへようこそ♪
(*´∀`)♪
メニューはこちらが、きめさしてもらいますよ
水いらずで、おはぎを食べてください♪
(/▽\)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.613 )
  • 日時: 2019/04/01 12:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

寝れません...、辛い(TT)

ランバトやるも、同じ人に勝てない情けなさ〜ε-(´Д` ;)
元祖軍3段のケータさんて、ケータ☆さんかなぁ。
どなたか仇を...(笑)

いずみさん、空白で想像が膨らみますね(笑)
でも辛かったら、言ってくださいね。
ギュって介護しますよ〜(//∇//)ヘヘヘセクハラ

はいざきは、Sでも嬉しいです。
ん?何か日本語変...。

バッツさん、お帰りなさい(^-^)/
引き続き、女子フレンドさん達の癒しになってくださいね♪

トランポリン、大人もやれるんですね。
お子さん達と、はしゃぐバッツさん楽しそう(≧∇≦)
腰はお大事に〜、ギックリにならないといいですね。

ももさん、幸せってなんだろうね。
昨日も職場で、同僚をストーカーから守ってましたよ(TT)

バチバチ火花(笑)
帰れ〜とは、言えないけどシャー(「´・д・)「 シャー
母猫は、大変ナンス...。

変態からの電話も、美女ちゃんに来るので私が出る。
即切りされる(笑)

春は、女性の天敵ばかりですね(TT)チッキショ〜

あまり寝れなく、朝方の勤務はろれつが回らなくなり。
はぁ、体力無いよ...(TT)

子供達の縫い物や、名札つけも100くらい有るし(笑)
はぁ、本当ママって...。

みなさん、奥様大切に〜ε-(´Д` ;)

追伸

新年号に、れお君の字が〜(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.614 )
  • 日時: 2019/04/01 12:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: tqwDAK2W)

皆さんこんにちは(^^)

新元号は『 令和(れいわ)』になりましたね♪
らりるれろで来るとは( *´艸`)

ももさん
淀殿Σ(・ω・ノ)ノ
ももさんも戦国好き?(°Д°)!
じゃあ話題を拡げるために戦国の話題を後で出そう( ・∀・)

バッツさん
確かに失踪しているー…(゚A゚;)
ふっふっふっ(  ̄ー ̄)ちゃんとコピペせずに書き込みしている証拠だと言う事で。

今回は、1つの本から抜粋してますから、2時間位ですかね?
長編になると、何日も考えて調べて、文章、興味持って貰えそうなエピソードのチョイス、

競馬なら、血統、戦績、年度、ライバル馬

歴史なら、自分の世界観、歴史観と客観的事実を整合性持たせて

書き込みしています(*≧∀≦)
キングヘイローの書き込みは、一週間考えて、書き込みは5〜6時間かかっています。

前のサイトでやった最大のリサイタル『祐天上人』は、昔、原稿用紙20枚位に書き込んだやつを削って書き込みしてました。一晩かかった記憶があります(T∀T)

恐らく、他の人が思っているよりかなりの労力がかかっていますよφ(゜゜)ノ゜

バッツさんもやってみます?ジゴクニ,ヒキヅリコム

レオマさん
ストーカー?(゜ロ゜;
本人は、自分がストーカーって気付いていないんだろうなー?

空白?あれはただのイタズラ心ですよ( *´艸`)
自分で始めた事なので『そんなもんか』程度の感想ですね。
あっ!ギューは有り難く頂戴しますが(///Д///)

じゃあ少し話題を
皆さんが好きな戦国武将、1番強いと思う武将は誰ですか?(-ω- ?)

レオマさんは織田信長家臣団の末裔らしいので、織田信長かなー?

僕は…んー?(;>_<;)本多忠勝かな?
真田幸村のお父さんも捨てがたい。
昌幸?だっけ?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.615 )
  • 日時: 2019/04/01 13:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

ぷに新イベント、寝なきゃいけないけどやっちゃう...。
縫い物や、買い物せなあかんのに〜(TT)

いずみさん、家臣団としましては(笑)
殿が1番である!!と言いたいですが。

謀反起こしてる家の可能性も高いので、八王子由来の北条氏照様で〜(//∇//)

私も多分ストーカー気質(笑)
まあ、それは元帥アタックには不可欠です(*^^*)

良い方に使えばいいのにねぇ〜( ̄▽ ̄;)

もう、同僚が。
悲鳴を上げて、バックヤードに逃げちゃいます(TT)
よっぽど怖いんですね、深夜3回も毎日来るし〜。
チッキショー、治安悪い(><)

未婚の同僚、どれだけ守れるかなε=(~Д~;)
何かあったら、ご両親に申し訳なく。
彼女の精神状態が、いつも心配です(。-_-。)

強くならなきゃな、心も身体も。

新年号、らりるれろ♪
おめでたいですね〜(≧∇≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.616 )
  • 日時: 2019/04/01 13:40
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: xdJWpeA5)

こんにちは〜♪

いずみさん

(@ ̄□ ̄@;)!!やっぱり、リサイタルは
凄い 力作で大作だったんですね!
(*T^T)いつもありがとう♪
私は たぶん イヤ 絶対 書く力は無力〜

好きな武将のその本名は、真田源次郎信繁

これを見て 寝るのが週末の日課だったよ〜♪

日曜どうでしょう〜♪

れおまさん

(@ ̄□ ̄@;)!!
仕事場でもワイルドだろ〜♪
母猫さん 強い 強すぎるよ〜♪
ママさんかっこい〜♪
レッツゴー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.617 )
  • 日時: 2019/04/01 16:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

やっと、よく寝れました...。

掲示板で泣いてると書くと。
眠れなくて辛いと書くと。

お仕事中なのに一生懸命、私を励ましてくれるフレンドさん。

いつも、ありがとう...(TT)
掲示板、読んでるやん(笑)

優しさに何年も何年も、励まされて...。
私はどれだけ、恩を返せてるかな。

私も、皆さんに役に立てるくらい。
強くて、優しいフレンドになりたいよ(TT)

さて、ぷに課金すると怒られるので。
Googleのカード?みたいのを、コンビニで買って。
それを課金に使えるかなぁと。

ちょっと、検索してみよう。

バッツさん、皆さんにお土産ありますか???
岐阜城は、行ったのかな???

ももさん、一応時間帯責任者。
年長なので、キリッ( ー`дー´)キリッ
時給上げて欲しい...(笑)

さ、のんびり家事〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.618 )
  • 日時: 2019/04/01 17:22
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: .p645mus)

こんちは(^-^)/

いずみさん

上乗せリサイタルありがとうございます(笑)

戦国時代は裏方(隠密)が戦況左右すると言っても過言では無いぐらい重要な立ち位置でした
その中で有名なのが初代服部半蔵でした
隠密が故に名を残せなかった方も居るとは思います
因みに猿飛佐助の名をご存知の方も居とは思いますが、彼はあくまでも架空の人物と言われてます

ももちゃん

〒すけいつも真面目な書き込みですけどー(笑)

れおママさん

初リサイタル…頭使いすぎて暫くしません(笑)

バッツさん

自爆は内緒で(T_T)

追記

予想外の人でたー(爆)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.619 )
  • 日時: 2019/04/01 18:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: kSFlekZj)

皆さんこんばんは(^^)

レオマさん
Googleカード使えますよ。
僕も課金はそれです。決められた金額だけ使う為にそれにしています。
証拠残らない様に出来るし( *´艸`)
僕は今までで15000円位課金ですかね?ウォレットには、4000円残っているはず。
ドグシャコー買っちゃった(はぁと)
あと、その昔、どうしても出なかったヤマタン解放妖怪ですね。

無理に強くならなくていいですよ(´ω`)?
そもそも人間強度は人によって違うのですから。
フレンドさんと協力してスレを守れる位の強さがあれば…

ももさん

真田源次郎信繁Σ(・ω・ノ)ノ
真田幸村の本名ー!(勿論ググらず)

〒すけさん
疲れるでしょうリサイタル?(ーー;)
猿飛サスケ、雲隠才蔵等は真田十勇士の架空の忍者ですよね?
真田幸村が主役の。
そもそも『有名な忍者』ってその時点で能無しなんですが?(; ̄Д ̄)?

真田…(゚A゚;)

じゃあ真田家が日本の歴史を変えてしまったお話をひとつ(((*≧艸≦)ププッ

関ヶ原の合戦は、
東軍、徳川家康
西軍、石田三成
の局地戦だと思われていますが、正確には、
関東〜関西まで巻き込んだ大きな戦争でした。

石田三成に呼応した、
上杉(直江兼続)と、
真田(昌幸、信繁)
が徳川に反旗を翻しました。

徳川秀忠が徳川本隊を指揮して関ヶ原に向かおうとしていたのですが、秀忠は真田昌幸の居城
『上田城』に固執。
10倍の兵力がありながら真田昌幸の老獪な戦術にはマ♪り、長時間足止め。

関ヶ原の合戦に徳川本隊は遅刻し、家康は他の大名の力を借りて勝利をおさめました。

しかし、これは家康にとって大誤算でした。
徳川本隊のみで戦い、褒賞は出来る限り他の大名に与えないつもりだったからです。

これで、家康は他の大名に褒賞を与えない訳にはいかなくなりました。
結局、西軍は負けてしまい、真田昌幸、信繁親子は京都、九度山に幽閉。

激怒した家康に秀忠は暫く口も聞いてもらえなくなりました。

この時、徳川本隊が遅刻していなければ、徳川幕府の統治は全然違っていたものと思われるのです。
もしかすると、西軍についた薩摩島津家は取り潰し。
そうなると、西郷南州(隆盛)、大久保利通などの英傑は登場しなくなり、明治維新自体が起こらなかった可能性も…。

後年、大坂夏の陣で真田幸村(信繁)が炎の突撃。あと一歩のとこまで家康を追い詰めますが、力尽きました。
家康にとって真田家は鬼門というしかないですね
(*≧∀≦)ケッキョク,バクマツ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.620 )
  • 日時: 2019/04/01 18:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

いずみさん、課金アドバイスありがとうございます(*^^*)

私はiPhoneなので、iTunespassでした。
LINEの音楽を買うのも、iTunesからLINEポイントに移行して。
曲を買えるみたいです(*^^*)

携帯の請求で、主人にしこたま怒られまして(笑)
ぷにの課金が、6万(笑)ハハハ(´∀`;)

これからは、私のお財布からカード買って使います( ̄▽ ̄;)

んー、ぷにイベント進めて。
ダメだって時に、課金から10連を...。
データ強くないので、苦労しますね(^_^;)

仕事お休みなので、お出かけ〜。
1年間頑張った自分に、ブレスレットをオーダーします(//∇//)ヘヘヘ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.621 )
  • 日時: 2019/04/01 21:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: UZpzhe1S)

ご褒美ブレスレット。

水晶ベースに、イニシャル入の水晶をローズクォーツで挟んで完成(//∇//)

シンプルな効果になりました(≧∇≦)
魔よけ、美と健康♪

頑張って痩せて、おじ様たくさん食べるぞ(*´&#65091;`*)ジュルル

ハッ、いずみさん!!誰が野獣ですか!!
おじ様しか食べませんよ(//∇//)

縫い物は、明日〜やろう(´∀`;)

皆さん、新入社員さん入りましたか???
忙しくなるかなぁ。

ぷにイベント、またアドバイスお願いします(≧∇≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.622 )
  • 日時: 2019/04/01 21:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: TC8wqSib)

トリイソギ

●いずみさん
新元号に、令が使われるとは思いませんでした^^;

やはり、リサイタルは大変なんですね^^;
大好きなものだとさらに時間をかけちゃうということですか^^
これからは、いずみさんと〒すけさんのツートップにおまかせしますw

●れおまさん
岐阜城は、結局時間なかった&雨だったのでいきませんでした^^;
お土産は、水晶の透明度がほぼない石英ならたくさんありますよ(笑)

同僚にストーカーですかΣ(・ω・ノ)ノ
深夜の勤務は、いろいろ大変そう><

ぷに請求6万てΣ(・ω・ノ)ノ
自分ご褒美のブレスレットいいですね^^

●〒すけさん
というわけで、よろしくです(笑)


では、洗濯〜仮眠〜夜勤へ〜^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.623 )
  • 日時: 2019/04/01 21:20
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

レオマさん
やっぱり女性は装飾品好きですね(^^)

しかし、課金六万Σ(・ω・ノ)ノ
そりゃー怒られますよ(ーー;)
まあ、課金王の〒すけさんには勝てませんが…
最近は自爆王かなー?(((*≧艸≦)ププッ
猿飛〒すけでもいいかな?(゚ω゚)忍者らしいし

レオマさんは自分の欲望に素直な野獣ですよ
(*≧∀≦)

さて、ぷにぷに進めよう(^^)

課金六万か…(ーー;)なんかレオマさんの闇を見た気がする…

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.624 )
  • 日時: 2019/04/01 22:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

いずみさん、あのね。

FFイベントから、2月頭のイベントくらいまでの課金。

だから、3ヶ月くらい?
1ヶ月2万、10連ガシャが3400円として。
1イベント、5回。
残りがおはじきとか、コイン買ったかな( ̄▽ ̄;)

今は、ZやSSS多いので。
そんなに頑張って、ガシャはしてませんよ(*^^*)
地道にポイント貯めて、回しますね。
結局課金のカードは買いませんでした(^^;)

ブレスレットも、安くは無いので(笑)

いいんだよ〜、ブランド物とかエステとか。
お酒もタバコも賭け事も、しないもん(><)

ただ、主人から見たら似たようなブレスレットが、30近くあって笑われてるだけ(ΦωΦ)フフフ…

いや、主人の大量のルパンと仮面ライダーのフィギアには負けます...。

みなさんも、きっと。
家族から呆れられてる、収集があるハズ!!

ぷに、進めよう(≧∇≦)

バッツさん、おやすみなさい。
夜勤ファイトです♪

岐阜城、まだ1才の長女と行きました(*^^*)
また、お墓参りに行かなきゃ〜。

私には、天然石???
好み、分かってますね〜(//∇//)

さー、みなさんの最大課金。
白状してもらいましょう(≧ω≦。)プププ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.625 )
  • 日時: 2019/04/02 07:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wW2v9ZY8)

皆さんおはようございます(^^)

取りあえずぷにぷにはステージクリアまで行きました。途中寝落ちしそうになった(T∀T)

レオマさん

僕もお酒もタバコも賭け事もしないから少しの課金は文句言われませんよ( *´艸`)

僕はちっこいフィギュア集めるの好きで、ヱヴァンゲリヲン、FF、ガン○ム、ダ○バインのフィギュア少し飾ってありますね。

UFOキャッチャーで取った暴走エヴァ初号機のフィギュアを見た娘ちゃんは
『怖いね』((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と一言。

レオマさんはブレスレット好き_〆(゚▽゚*)メモメモ

生活に無理の無い課金でお願いします(‐人‐)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.626 )
  • 日時: 2019/04/02 08:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

みなさん、おはようございます(*^^*)

子供達まだ寝てるので、リビングの机でこれから縫い物の裁断です(//∇//)

その前に...、いずみさんお願いがあります。

☆テンメツ☆さんと、ぷにのフレンドになりたいです。
色々あってやっと、自分の中で重圧やストレスから解放されて。
とても幸せな気分で、毎日過ごせてます。

私、何を怒ってたんだろう。

チョキさんのスレを読んでて。
お話したいなぁと、ちゃんと仲良くなりたいなぁと。

でも、どこのスレから?
なんて言うか、きっかけが無く...。

お仕事が終わって、ゆっくりしたからアドバイスいただけたらと思います。

エヴァンゲリオンのフィギアは、子供達には不評ですよね(≧ω≦。)プププ
私もスマホアプリのにゃんこ大戦争で、エヴァンゲリオンのコラボの時。

レア出ても、全然嬉しく無いと言う( ̄▽ ̄;)
アニメ観たら、絶対ハマってしまうなぁと回避してます。
心の闇がきっと、同じレベル(≧∇≦)ハハハ

なんてね、今はとても穏やかです(*^^*)
優しくて大切に、いつもフレンドさん達がしてくれる事が。

とても幸せ〜(´。-ω(-ω-。`)ギュッ

私もいっぱい、返せて行けたらいいなぁ。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.627 )
  • 日時: 2019/04/02 13:23
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: jHky4G/x)

トリイソギ
旅行で休みもらったものだから、今日子供水泳なのに夜勤明け&入り^^;
すぐ、寝ますw

●いずみさん
ぷには、最初の方にエラベールでキラコマ買いました^^;
おはじき&ヨコドリで毎回1000円〜2000円使ってますね。

小さいフィギュア、ドラ〇ンボールの集めたいと思ってるんですが、置くところがないです^^;

突然ですが(笑)、いずみさんのメインの趣味はなんですか?

●れおまさん
縫い物の裁断進みましたか?

天然石は、あまりいいの見つかりませんでしたよ><
ってブレスレット30以上あるの?Σ(・ω・ノ)ノ
旦那さんのコレクションもすごそうですね^^;

岐阜城行ったことあるんですか^^
東京からは遠いですね^^;

最近は、調子いいみたいでよかったです^^


では、仮眠へ〜^^;

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.628 )
  • 日時: 2019/04/02 13:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

バッツさん、お仕事お疲れ様でした〜(*^^*)
うわぁ、スケジュール大変だ...。

ゆっくり寝てくださいね、ちゃんと食事も〜(^^;)

縫い物裁断は、すぐ終わったんですが。
ロックミシンの途中で、ロックから異音が!!Σ( ̄□ ̄)!
電源入るのに、歯送りしなくなり停止(TT)

ネットで、応急処置を調べて全部やりましたが。
奥の細かい部品までは、手が出せなく...。

ううう、もう寿命かなぁ。
高校合格で、おばあちゃんが買ってくれたロックミシン...。

修理が新品か、悩む...。
とりあえず、メインミシンのロック機能で残りを仕上げ。

ロックミシンの方が、3倍くらい早く終わる...。
メインミシン、やっぱり家庭用なので遅い(TT)

ランドセルも、車から移動。
大柄のれお君に合わせて、ベルト調整。
れお君、嬉しそうに背負ってくれました。

うーん、いよいよ新学期近い(≧∇≦)メデタイ

岐阜は、私の御先祖の場所なので。
子供達に、いつか見せてあげたい。

旅行行けるようになるのは、まだ先だなぁ。

いずみさん、お仕事ファイト〜o(^-^)o

ももさんも、新学期の準備万端ですか???
色々忙しいですね(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.629 )
  • 日時: 2019/04/02 14:07
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: z1Z6fPDf)

久し振りに邪魔しに来たぞぃ

れおまさんの課金額もんげぇ!
ワシは二回ほど課金経験あるけど、合計出300円くらいかな
有料アプリで約龍ツールはいくつか購入したから、それも合わせると1000円超えるけど、、

リアル飲み屋の最大課金は、7桁行った事は有るぞぃ
景気のいい頃じゃったから、帯付きの諭吉さんをぽんっと テーブルに置いたら大騒ぎになった、、、
今じゃ2~3万も使わないけどね

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.630 )
  • 日時: 2019/04/02 15:07
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

池爺さん、それ課金て言う???( ̄▽ ̄;)
もう想像すると、任侠映画ですね(笑)

いずみさん、iTunespass買って。
大好きな曲購入しましたo(^-^)o
やっと買えた〜、幸せ〜!!

もったいないので、ぷにの課金には使わず。
無いと生きていけない、曲を買うのにします(≧∇≦)

YouTubeだと、すぐ終わっちゃって。
やっぱり、音楽アプリが楽です(*^^*)

ぷにの課金は、おはじきに取っておきます(^-^)/
ポイント集め、頑張る(≧▽≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.631 )
  • 日時: 2019/04/02 17:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: cEdkVDdT)

皆さんお疲れ様です(^^)

バッツさん
レス被ってて気づかなかった(;-Д-)ゴメンナサイ

趣味は読書ですね(゚ω゚)昔、弟に
『放っておくとずっと本読んでいるよね?』って言われるっくらいの本の虫です。

僕もドラゴ○ボールのフィギュアは
ナメック星の時の
スーパーサイヤ人悟空
フリーザー
は、少し欲しくなってしまいますね(ーー;)

池じいさん
7桁Σ(・ω・ノ)ノ何を飲み食いしたらそんな額に?
(; ̄Д ̄)?

レオマさん
レオマさんは日常を雑談している時が1番安定していて、楽しそうですね( *´艸`)イイネ
ゲームのスレッドなのに(´ω`)ヘンナノ

ミシンはパタンナー(だっけ?)だから得意そうですね?ロックミシンって高そうですね。

ヱヴァンゲリヲンは…(ーー;)確かに鬱々としたとこ多いですね。
見るなら、映画版の
ヱヴァンゲリヲン序
ヱヴァンゲリヲン破

だけ見れば楽しいですよ(^^)
テレビ版とQ?(; ̄Д ̄)?ナニソレ?

ぷにぷに課金するなら『ドグシャコー』が良いですよ。攻撃力超アップですから。
今回は、『ダンドリー』がガシャに居ますね。
これ出ればいいのですが…(ーー;)

ん?テンメツさん?
交流するならチョキさんのとこですかね?
僕は女性同士の仲立ちした事無いからどうすればいいのか…
ここ見ていると思うので、向こうに書き込みしてみますか?
僕が最初に声をかけます?(゚ω゚)
確か、旦那さんにぷにフレ作るの禁止されているので、僕もぷにフレにはなっていませんね。

やっぱりあの子、レオマさんのファンでしたか
( ・∀・)レオマさんモテモ天♪

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.632 )
  • 日時: 2019/04/02 18:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

いずみさん、そうだった〜(TT)
フレさんお断りでしたね…。

ん〜、どうしよ。
また、考えます(*^^*)

映画版のエヴァンゲリオン???
そっか、それなら手軽に観れますね♪

精神的な安定は、レスに出ますか???
平和が1番ですねo(^-^)o

あー、ケータ☆さんのお話???
いや、久々に交換板見たらビックリしちゃって。

もう、結構解決に近いんですが。
ほとんどが、ランバトの若い猛者さん達で対応してくれてました。
みんな、エラいな...(><)

ダンドリーですね、ガシャで出るといいな♪

ミシンは、プロ用がいい(//∇//)
教員免許活かせるし!!
家庭用は、ミシンした気がしませんね(笑)

パタンナーとして、またCADも学びたいけど。
なかなかね〜ε=(~Д~;)

いずみさん、趣味は読書♪
スポーツとかは、やらなかったんですか???
読書って、A型なイメージ(*^^*)

さて、ご飯急いで食べて仮眠します(⊃ωー`)zz