雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.177 )
  • 日時: 2019/03/08 18:52
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: x6Qgde4O)

皆さんこんばんは(^^)

レオ君卒園おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
僕の娘ちゃんも感動して泣いている人達を見て笑ってました。場の空気を読まないとこは僕にそっくり(*´艸`*)

ふぅー平釜で暴れてきました(*≧ω≦)
シメッポイーナがトリツイテいたので
ツンツン( ´∀`)σ)゚Д゚;)してお祓いしました。

|゚Д゚)))あのーレオマさん?婚姻届に判子貰えると聞いて…(///Д///)

レオマさんが一般人(ノ∀≦。)ノhahaha!!
nice joke!!
ランバト女性元帥兼YouTuberに、それは無理があります( ̄▽ ̄;)
レオマさんがそう思っていても動画を見ている子供たちはそうは見ませんよ(o・ω・o)

対戦したら物凄く喜ぶと思いますよ(*´艸`*)

ももさん
これからお出かけしますね。また後でレスします。
こちら、魂の付け替えするので、僕の方からお誘いしますね。

たいちぃさん
なるほど、道場開いているのね(。-∀-)ナルホド…

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.178 )
  • 日時: 2019/03/08 19:06
  • 名前: 人摩可専攻で 人任せ〜♪もも ◆zHxD258BTM (ID: 76q0OjRi)

こんばんは〜♪

いずみんさんとの
雌雄対決の特訓中ですが、
1397妖怪四段で遊んでいる今日今ごろです♪
(≧∇≦)

仕上がりは万全!
もう何も言うことはありません!
イヤひとまか閃光のづちに勝てません!
(*T^T)
のづちが初撃でさぼれば、勝てるんだけどなぁ

皆さんはどう対処していますか?
(≧∇≦)

二回目の相手はつまんないから、
ホームボタンしているんたけどね♪
うふふ( 〃▽〃)

れおまさん

れお君 卒園おめでとうございます〜♪
(*^▽^)/★*☆♪
だんだんと 大人になっていくんですね〜
しみじみしみじみ
(≧∇≦)
れおまさんは、私にとって
お母さん的存在感だよ〜♪
(/▽\)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.179 )
  • 日時: 2019/03/08 21:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: wmdKpGhl)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
仕事多忙で時間がワープ(れおまさんと同じw)したので、リサイタルまだ読めてません^^;
確かに平釜は、メンバーで方向性を見つけていかないとですね。
って連続で変な時間に起きてるがなΣ(・ω・ノ)ノ
ストレス溜まってないよ〜とか疲れてないよ〜とか言う人に限って、限界超えないと気付かないですからね><
ね!嫁&れおまさん(笑)

●れおまさん
え?彼女になったと思ったら、もう求婚ですか!!Σ(・ω・ノ)ノ
ふ、ふつつかものですが、ヨロシクオネガイシマス←受けるんかいw

れおくん、卒園おめでとう^^化粧くずれ大丈夫だった?(笑)
れおくん、横にも縦にも成長してますかね?(笑)
エビカニクス?わからん^^;また見てみよう^^

旦那さんがファンに?
旦那さぁん、私、お・た・か・い・わ・よ♪←書いてて寒気がw

確かに名指しのスレは怖い印象がありますね。
今回のスレ見つけたときは、またか?と思いました^^;

少しは、体、休めれましたか?
私は、れおまさんのレスで元気もらってるので、ありがとうです^^←よくわからんまとめ方(笑)

●ももさん
@小歩危
A中等度認知症
B大歩危
C阿波池田
D元の木阿弥

・・・・・・Dはわかるけど、Cもそのままでいいのかな?
@〜Bはさっぱりわかりましぇん(笑)

歳三親分とは、フレンドですよ^^
あと、今はユーチューバーのきょうぺいちゃんさんも動画してない時期からのフレンドさんです^^

来週の月曜の夜が休みの予定ですが、フレバトいけるかな?
というわけで、フレンドお願いします^^
4742-7621-7835

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.180 )
  • 日時: 2019/03/08 22:39
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: FL9.aoEd)

皆さん、こんばんは。


バッツさん

反射もそうですが、避けるのは爽快ですよね〜、無傷ですから(笑)
ののどんのスカッとランバトは、ののどんニャーダ1体と、相手方4体からの逆転劇(笑)
相手に妖術系が多かったのに助けられましたが、今でも思い出します。


ズーミんさん

平釜の毛んでは色々とありがとうございますm(__)m
一つ言える事は、続ける意志を持った人がいれば続いていくのであろうと。
平釜は平釜らしく、平釜であり続けるよう頑張ります!


れおまさん

れお君のご卒園、おめでとうございます!
何だかんだ子供の成長は早いですよね(^^)

れおまさんにハグされて、ドキ土器が止まらないのですが(//∇//)


ももさん

クイズのCは「さわやかイレブン」もしくは「やまびこだせん」かな?
何の事だか分かりますかね(笑)

ひとまか閃光ノヅチですか。
諦めます(笑)


たいちぃさん

初めまして。
友好スレの平釜平原に在籍している、ののどんと申します。
秘密基地でのランバト談義、楽しく拝見しています(^^)
これからもランバトを頑張って下さいね。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.181 )
  • 日時: 2019/03/08 22:44
  • 名前: 霜降り食べて我が振り直せ♪quizもも ◆zHxD258BTM (ID: 76q0OjRi)

いずみんさん

かつお武士だよ 人生は〜♪
(≧∇≦)

待ってま〜す♪

おんなじぱーてぃで
ごめんなさいm(__)m

ご愛嬌だよー
(≧∇≦)イヤッホー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.182 )
  • 日時: 2019/03/08 23:08
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 76q0OjRi)

いずみんさん

対戦ありがとうございます〜♪
(≧∇≦)

〒助さんから 丸まる貰ったブシニャンぱーてぃでした〜♪♪(≧∇≦)

どうでしたかぁ♪

一戦目
ブシニャン落とされたときには
諦めかけたけど、なんとか耐えてくれたよ〜♪

2戦目
ひろみさんから貰った妖怪にも
いた〜♪シロカベ!
f壁はやっぱり苦手だ〜
ブシニャンに直接ダメージ入ったら
それは負けるよね〜♪

3戦目
だっちゃんから貰ったnickname妖怪達です♪
はしもと○なみだって!
ふざけてるよね〜♪
( *´艸`)(爆)

また特訓の相手になってくださいね〜♪

今日は引き分け♪


バッツさん

フレコ登録しましたよ〜♪

私は3325-4111-8353です♪
登録宜しくお願いしま〜す♪

今から野良バスまた明日〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.183 )
  • 日時: 2019/03/08 23:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

皆さんこんばんは(^^)

スシロー行って来ました(^^)
あん肝美味しかったー(*´艸`*)

ももさんとフレバトしましたよ。平釜さんにも書き込みしましたが、
1勝2敗
1戦目。赤鬼、トホホ働かずぼろ負け(*T^T)
2戦目。反射パーティー使うもしわくちゃブシニャンにやられる。
3戦目。何とか勝利

です。ももさんのパーティーはこの後の対戦の為にナイショにしますね(*≧ω≦)
とっても強いですよ。流石、元帥さん♪

バッツさん
大丈夫(◎-◎;)まだまだ大丈夫ですよ(o\o)フフフ
限界は超える為にあるんですよね〜フフフ
ももさんとのフレバト面白かったですよ〜
(*´艸`*)頑張って下さいね

ののどんさん
ののどんさんも無理しないで下さいね(^^)
僕も出来る範囲でですが、お手伝いしますね。
ののどんさんとバッツさんのお話は参考になります。

レオマさん
僕もエビカニクスって初めて聞きますね?
(; ̄Д ̄)?
少しは体休めましたかね?
ももさんとレオマさんとの対戦気になります
(*≧ω≦)
お仕事頑張ってね♪(゚ω゚)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.184 )
  • 日時: 2019/03/09 00:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

今日は、お仕事お休みですo(^-^)o

遅い夕飯食べて、今にワープΣ( ̄□ ̄)!
しゅ、主人いつ帰って来たの???

さ、残ってる家事しよ〜ε-(´Д` ;)

れお君、卒園式はまだなんです。
昨日は、先生方へのお別れ会o(^-^)o
若い先生方は、大号泣(笑)
子供達も、大号泣( ̄▽ ̄;)

卒園式、どうなるんだよ〜(^▽^;)

いずみさん、お子さんメンタル強い!!
泣いちゃう子は、優しいんですよね。
れお君は、泣く子を一生懸命楽しい雰囲気で笑わそうと必死です。
れお君、芸人さんの臭いプンプン...。

LET'S DANCE!!

エビ!!(前かがみで、頭の上で手を伸ばして三角)
カニ!!(ピースふたつ作ってニッコリ)

エビカニ(2つの動作をマッハ)、エビカニ(更に速く!!)フ〜〜(≧▽≦)

エビカニクスは、このメインの所が子供達のダンスタマリマセン(//∇//)

13キロしかないのんびり次女がする、エビカニクス!!
れお君と、ちゃんと遅くならずに踊れてる(TT)

あ〜、幼稚園入れて良かった...。
1年間、担当の先生方ありがとう〜(´△`)

れお君は、部族のダンスみたいに力強く男らしい!!

バッツさん、れお君もう29キロです(^^;)
私の母が、35キロ。
長女が、40キロ(笑)追いつかれる!!
抱っこはもう、息ができない領域です(´×ω×`)

小学校に行き始めたら、筋肉ついてスラッとしてくれてら良いなぁ(^^;)

いずみさん、スシローそちらにもあるんですね。
1番好きなのは、何のネタですか???
食べれないのも、教えてください笑

みなさんも、好きなお寿司のネタ何ですか???

私は〜、サーモンシリーズばかり( ̄▽ ̄;)
赤身や貝が食べれません...(笑)

いずみさん、ももさん。
フレバトお疲れ様でした〜!!

お?ももさん勝った???

いずみさん、ももさんはランバトはあんまりやってないみたいですが。
ドリバトは、対戦酒場のドリバト猛者さん達を打破する程の腕前(/ー▽ー)/フフフ

もー、対戦センス半端ないですよね(^^;)
若い人は、センスと情熱、一生懸命さなどが集まって。
我々は、押されっぱなしです(^▽^;)

でも、パワーもらえます。
おジジオババも、負けてられないぞ!!

ね?ののどんさん(≧ω≦。)プププ
私でよければ、いつでも(笑)

ももさん、来週また日程調整お願いします(^-^)/

いずみさん、は...恥ずかしいです(/ω\)
YouTubeって、すごいなぁ。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.185 )
  • 日時: 2019/03/09 01:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

取り急ぎ

私のメイン機DSのコメント欄、見れる方は見てください。
対応は、放置でお願いします。


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.186 )
  • 日時: 2019/03/09 07:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NC4IyZs1)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん
フレカ確認( ̄▽ ̄)ゞあれやっぱりそうですよね。前にだっちゃんさんにも言われましたよ。

レオマさん照れてる(*´艸`*)イイネ
ランバト界の至宝ですから当然です( ・`ω・´)

それがエビカニクス(*゚Д゚*)可愛い
レオマさん親子痩せすぎΣ(゚ω゚)娘さん40キロって

40キロなら持って歩いて、60キロなら持ち上げることできます。

好きなお寿司のネタはですね、
ハマチ、トロ、雲丹、あん肝、カニ
好んで食べないのは、
貝類、海老
ですね(*`・ω・)ゞ
最近、はマ♪っているのは、『茶碗蒸し』です。銀杏入っていると幸せな気分になります
(o・ω・o)

レオマさん、今度たいちぃさんの道場に道場破りいきませんか(*´艸`*)

…( ̄▽ ̄;)あれ?ここランバトスレ?
違うぞーー!!あくまで、テーマ無しの雑談スレ!まあメンバーさんが楽しいならそれでもいいけど…

今日からぷにぷに新マップ解放だからがんばります(付けて足したかの様に)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.187 )
  • 日時: 2019/03/09 08:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、うん。

フレンドの皆様。

無謀な賭けはしない。
落ち着いて、出方を待ちます。

急いではいけない。
チャンスは、いつか来ます。

私達にしかできません、慎重に。


いずみさん、お寿司〜高いのばっかじゃん(笑)
ウニ大好きだけど、この前長女のパスタ屋さんでウニパスタ食べて。
お腹壊しちゃったから、もう当分いいや...。

いつか、バッツさんといずみさんと、スシロー行こうね〜(//∇//)ナンツッテ

さて、主人も休日出勤だし。
今日は子供達と、家でのんびり〜o(^-^)o

ハッ、ぷに!!
新しいエリア解放???(主人の見た)
やらねば〜(´△`)

道場破りって(笑)
いつもされてたから、新鮮ですね( ̄▽ ̄;)

追伸

いずみさん、長女も次女も全然食べない子で、とっても小さくて細い(TT)
母もとても痩せてて、太って40キロ。

...私を通り越して、娘達に痩せ遺伝子が...!!
ずり〜よ〜(/ω\)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.188 )
  • 日時: 2019/03/09 12:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0myNoxSb)

皆さんこんにちは(゚ω゚)

娘ちゃんとお嫁さまが『オムレツ作り』のイベントに行ったので独りお昼です。

最近、『異世界食堂』を読み返して、
『う〜む( -`Д´-;)メンチカツかエビフライかカツドゥ〜ンを食べたいなぁ』
と、思い、近くの定食屋へ。

メンチカツは無かったので、エビフライ定食を頼む。

割と人気の定食屋なのでお昼時はやはり一杯。
しかし、1人なのですぐにカウンター席に座れた。
少ししたらエビフライが三尾乗った定食が運ばれて来た。
先ずは、何も付けずに一口齧る。
『旨い!』(*゚Д゚*)アマイネ

次は、ソースを付けて食べてみる
『こらまた旨い!!』Σ(゚ω゚)ヤハリテイバン

次はレモンを…

(;゚д゚)!えっ?長い?食レポすんじゃねー?

解りました( ̄▽ ̄)ゞホカニ,ゴハン,キャベツ,ツケモノ,モアッタノニナー

結論。エビフライ美味しいけど、カニ玉丼と唐揚げ定食の方が好き(はぁと)
タルタルソース無かったにゃー(ФωФ)ヤリタイホウダイカ

レオマさん
遺伝子なんてそんなもんですよ( ̄▽ ̄;)
最近のレオマさんのレスは楽しそうなのでいいですね。こちらも楽しくなります(*´艸`*)

ハマチ、トロ、雲丹、あん肝は100円皿ですよ
(*`・ω・)ゞあん肝は季節限定なのが悲しい
o(T◇T o)

新しい人との交流の一環で道場破りをしてみたら面白いかと(*´艸`*)
まずは、ももさんと対戦して、ここの優勝者決めて、そのあとですかね?

そうしている間に若い人たちの事を判別出来るかと、
たいちぃさん=道場主
けーた☆☆さん=ヒサッツ考案者
せいや☆☆さん=レオマ信者
ももさん=くだもの
☆★☆いずみ★☆★=あん肝うまい
▲△■○□バッツ△○□☆さん=ひささんと同一人物?(1%の可能性)


とか?(((*≧艸≦)ププッ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.189 )
  • 日時: 2019/03/09 15:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1Lb3VO8X)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
夜勤から帰ると、カツ丼(マック〇バリュ製)があり、それを食べる。
巻き寿司の残り&たこ焼きの残りがあり、それも食べる。
同じく夜勤明けの嫁が、長女の歯医者のため起きてたが力尽きる。
結局、私が歯医者に連れて行き、今帰る。
アイスを食べながら、のんびりしてる今日この頃。
(;゚д゚)!えっ?長い?私生活の説明すんじゃねー?

では、続きましておもいで屋の歴史でも・・・・・←モウイイッテw

ももさんとのフレバトお疲れ様です^^やっぱりフレバト楽しいですね^^

●れおまさん
フレカ確認しました。
って前レスの求婚が完全スルーされてるΣ(・ω・ノ)ノ
れおくん卒業まだなのねwお別れ会でそれなら、卒業式が怖いですね(笑)
スシロー・くら寿司・ココイチは、我が家の3大外食に認定されてます(笑)
好きなネタは、はまち・雲丹・えび・まぐろ・ほたて・つぶがい・・・・・・
苦手なの言ったほうが早そうw
エビカニクスはかわゆいダンスなんですね^^
次4年生になる次男は、42キロでございます^^;
次6年生になる次女は、50キロでございます^^;
次中学生になる長男は、60キロでございます^^;
35キロに40キロて!軽っ!
私は、ぽっちゃりの方が好きなので安心してくださいね(笑)

おお!ぷにキュウビおめでとうです^^

●ももさん
登録しました^^
今後ともよろしく〜♪
フレバト楽しみましたか〜?^^

●ののどんさん
ニャーダ1体からの4体討伐ですかΣ(・ω・ノ)ノ
それは気分爽快ですな(笑)
相手はボーゼンだったでしょうねw


では、寝ます^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.190 )
  • 日時: 2019/03/09 15:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

いずみさん、お二人は試してるんですよ(^^;)
あちらの掲示板で、1番暴れてましたからね。

お考えがあるんだと思います。
様子見〜。

いずみさんの食レポ♪
揚げ物食べたくなって来た〜( ̄▽ ̄;)

中途半端に起きた、子供達。
私が自分に卵かけご飯作ると、それぞれ食べたいと。

手にイチゴポッキー持っておるやないけ!!Σ( ̄□ ̄)!

ポッキーも食べるから、卵かけご飯も食べる。
本当に2人は完食(笑)
素朴なご飯の方が、たくさん食べてくれるあるある〜(´△`)

遺伝子...、私とれお君は父の自衛隊レンジャー部隊の筋肉ムキムキが...。
女らしくなりたいわ〜(TT)

そうか〜、道場破りもそんな交流が♪
でも、勇気いるなぁ。
だって私、彼らのお母さんと年変わんないもん(´×ω×`)

あ、みんなか(笑)

バッツさん、ではセカンドパートナーに(//∇//)
以前、ようすけさんに申し込んでフラれてます…。
ネットの恋人(主人公認)
1代目ドラちゃん、2代目ようすけさん。
3代目は、バ...バッツさんよろしいの???(/ω\)テレテレ

いずみさんにしちゃうと、シャレにならない気が(笑)

バッツ家のお子さん達、ムチムチ(≧▽≦)
え?中学入学で60キロ???
背が高いのかな(-ω-?)

れお君、4月の入学式の礼服を140で探してますが。
...んー、もう少し待つと値下がりするかなぁ。

ちなみに、長女の小学校入学式のドレス120。
大き目を買ったので、多分当時のサイズは110Σ( ̄□ ̄)!

男女で子育てしてると、お下がりも無く。
毎シーズン、れお君に服を買ってる〜(TT)

バッツさんの60キロのお子さんは、もう大人のサイズかな(^▽^;)

奥様、看護師さんですよね。
そりゃ夜勤明けは、バタンキューですよ。

私の母も、夜勤族看護師さんでしたが。
家事は私と祖母でやってました。
私が小さい頃からだったので、いつも祖母と家事を分担する事は普通でしたね。

なので今、全く家事を手伝わない長女にイライラです(笑)
れお君と次女の出産ラッシュも、反抗期で全く手伝わず!!

掲示板に来なかったら、きっと育児ノイローゼになってた(TT)
本当、当時の虹スレの皆さんには感謝しかありません。

あ、ぷにキュウビ!!
ポイント1000になり、2回ガシャできるなぁと。

エンマ族や、鬼系、イサマシ妖怪はれお君。
可愛い妖怪は、次女がよく当たりを出すので。

次女〜、2回ガシャしよ〜♪
...1回で、ぷにキュウビキタ━(゚∀゚)━!

次女〜、ありがとう〜(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.191 )
  • 日時: 2019/03/09 16:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: y/pyp722)

皆さんこんにちは(゚ω゚)

えっ!Σ(・ω・ノ)ノなんか超展開( ・`Д・´)?

バッツさんとレオマさんがパートナー契約
Σ(・ω・ノ)ノ
レオマさんの歴代パートナー
1代目、ドラ○もんさん
2代目、浦飯ようすけさん
3代目、バッツさん
シャレにならない代目、いずみさん

アニメとゲームの名前ばっかりー(*`Д´)ノユガンデイルガナー!!

ヒドイわバッツさん(´ノω;`)僕と言うものが在りながらー(*`Д´*)マタ,コノパターン


レオマさん
プニキュウビGETおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
結構、レアGETしてますね(*´艸`*)カチカチ侍もとれそうですかね?
卵かけご飯にいちごポッキー…どんな食べ合わせ?
(; ̄Д ̄)?

バッツさん
まさかの私生活ーーー……?Σ(Д゚;/)/
おもいで屋の思い出…少し興味あるかも?
他に僕の知っている人いるかなー?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.192 )
  • 日時: 2019/03/09 18:13
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Kzk1kLj8)

皆さん、こんばんは

ズーミんさん、ももさん

フレバトお疲れ様でした!
YouTubeで見られないのが残念ですがハイレベルなフレバトだったのではないでしょうか?

ズーミんさん

お毛使いありがとうございます(^^)
あまり毛を使い過ぎると頭皮によくないので、お毛を付け下さい。
ののどん、毛を使わないのでフサフサです(笑)

昼間っから豪華ですね\(^^)/
ののどん、しっぽでお願いします(笑)


れおまさん

コメント、確認しました。
別件もあるので、また別途。

寿司といえば、専らくら寿司です(笑)
ののどんもサーモン系と、シャリ野菜シリーズが好きです(//∇//)


バッツさん

あんなミラクルはもう無いでしょう(笑)
ああいう事があるから、ランバトはやめられません(笑)


ももさん

だっちゃんさんからやって来た妖怪のNNに「だっちゃん」がいませんでしたか?
その昔〜、ランバト中に「だっちゃん」さんと「は◯か」さんとのデートに出くわした事があったので(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.193 )
  • 日時: 2019/03/09 18:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

本日のお夕飯♪

ひき肉のなす味噌
ブロッコリーサラダ
焼きソーセージ(子供達用)

長女が体調不良で寝込んでるので、長女の大好きなメニューに(^^;)

なす味噌、ご飯に合う〜(//∇//)

ののどんさん、くら寿司派(≧ω≦。)プププ
うちは、スシローに歩いて行ける距離。
なので、スシローオンリー(笑)

くら寿司って、いつも激混み〜(^▽^;)
くら寿司のガシャは、子供達嬉しそうですよね♪

ののどんさんは、だっちゃんさんから聞いてましたよね。
私達は、関わる者として大変重要な役割があります。
先を急いではなりません。

いずみさん、多分〜。
会ったら駆け落ちしちゃうと思う(/ω\)
はぁ、何言わせるの〜!!

さ、夕飯食べて仮眠するぞ!!

たいちさん、こちらで。
YouTubeにコメントありがとうございますo(^-^)o
私は基本、YouTubeでしか交流できない人としかYouTubeへは返信しません。

そうです、おうかさんはいずみさんですよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.194 )
  • 日時: 2019/03/09 21:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NC4IyZs1)

皆さんこんばんは(^^)

レオマさん
藪をつついたらヘビじゃなく凄いの出てきたー
Σ(・ω・ノ)ノ
こんな変なの気に入ってくれてありがとうございます(*゚Д゚*)ウレシイ
素直に照れます(*/□\*)アリガタヤー

娘さん早く良くなるといいですね( ̄▽ ̄;)
レオマさん、ひき肉のナス味噌美味しそう(^^)

いわきにはくら寿司あんまりないですね。
ロイヤルホストも無いですね( ̄▽ ̄;)

うちの定番外食は、
幸楽苑(喜多方ラーメンチェーン)
サイゼリヤ
スシロー
ですね(*´艸`*)
子供生まれてから1人での外食はあんまりしなかったので、たまに定食屋行きたくなります。

ののどんさん
僕は、傲岸不遜なので心臓もふさふさんですのでまだ大丈夫ですよ(*´艸`*)
僕のプライ丼NNののどん(さん)ぶりは、海老天丼ですので、思う存分食べて下さいヽ(´ー` )ノ

ののどんさんも道場破りしますか(-∀-)?

たいちぃさん
こちら見てますかね?
ここは前にも言いましたが、レオマさんがゆっくり出来る事を前提に作られてます。

ので、レオマさんが警戒しない人ならこちらに書き込みしてもらっていいですよ(*´艸`*)
その内、そちらに道場破りに行きますので。

ランバトの僕の名前は『おうか』ですよ。くさなぎアイコンです。
僕の娘ちゃんと二人でやっていたデータですので
(*≧ω≦)

そちらの流儀に合わせますか?
頼もう!(´Д`)道場主は居られるか?
とか?(((*≧艸≦)ププッ

ついき(はぁと)
バッツさんと被ったー(*`Д´*)

バッツさん
えぇまさかの駆け落ち宣言もらいました
(o・ω・o)
パートナーより上?(; ̄Д ̄)?

りえごんさんって今、平釜さんでクイズ出しているりえごんさんですか?
くら寿司でハンバーガー?(-ω- ?)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.195 )
  • 日時: 2019/03/09 22:12
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1Lb3VO8X)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
え?私の私生活に興味があるって?←チガウw
今いる人で、1番古いおもいで屋メンバーといったら、RIEゴンさんかな?
ってれおまさんから駆け落ち宣言されてるΣ(・ω・ノ)ノ
ヒドイわ!いずみさん(´ノω;`)結局2人して私をもてあそんだのね(*`Д´*)アタラシイパターン

●れおまさん
では、まずはセカンドパートナー(公認)からお願いします(/ω\)
まずは、公認ね(ФωФ)フフフw

あい〇ちゃん、大丈夫?

なす味噌、ご飯に合うよね〜(はるな愛風にw)
うちでは、私のメニューは、こうなります。
ひき肉のなす味噌(子供たちの残り)
ブロッコリーサラダ(だいたい残ってるw)
焼きソーセージ(残ってるが、冷めてるw)

次女ちゃん、超神引きΣ(・ω・ノ)ノ
おめでとうです^^

●ののどんさん
勝敗気にせず、変わったPT作ろうかな?
いつも勝てるPTを基準に作ってしまうので^^;
ののどんさんやいざどうさんの発想力がほしいです^^
実は、私もくら寿司派です(笑)
ハンバーガー食べましたか?


◆追記◆
いずみさんとモロ被りw
そーです、駆け落ちの方が上ですね><マケタw
そのRIEゴンさんですよ^^
くら寿司、最近ハンバーガー出しましたよ(笑)
まだ食べてないので詳細わかりませんが^^;

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.196 )
  • 日時: 2019/03/09 21:46
  • 名前: 卒業できない卒業生の もも ◆zHxD258BTM (ID: IlH3z0fm)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

professorさん

さすが、気がついてくれましたね♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

解りづらい応援歌です♪
私天の邪鬼なのでね♪
( *´艸`)
だって、彼疲れすぎて寝惚けてるんだもん♪
うふふ( 〃▽〃)

ちなみにAは中ボケとも言うみたいだよ♪
それで@ABを絡めて見ました。
うふふ( 〃▽〃)

さ〜皆さん 見ずに流さず 水に流さず
それでも私は水煮大好き♪

天下のお台所だよ♪レッツ シンク♪

明日に つつく

ももでした。♪ヽ(´▽`)/オヤスミ〜♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.197 )
  • 日時: 2019/03/09 23:00
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: vHzC3tg6)

いずみさん

ど…道場の事を知っておられたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!?


ありがたいお誘いありがとうございます☆(*´∀`*)

一刻も早く 皆さんと仲良くなりたいですなぁ♪
ですが…分かっています(・ω・)

その為には ここの方々と積もる話を たくさん
していくのが大切ですね

私も日常的な会話を 少しでも楽しみたい、
そんなちょっとした思いで 皆さんと関われたら
今はとても幸せデス!

という訳で 皆さん どうかよろしくお願い致します
m(__)m

もちろん ただただのんびりとその日に起こったことを
書き綴っていくだけです♪

あ、気が進まない…などあったら 遠慮なく
追い返して下さいネ<( ̄◇ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.198 )
  • 日時: 2019/03/09 23:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NC4IyZs1)

たいちぃさんいらっしゃいませー(*´艸`*)

僕がスレ主のいずみであーる(*`Д´)ノ
東北の最南端に住んでいる一児の父であーる!

趣味は読書、ゲーム、興味あることを調べる事であーる!
やっているゲームは、ぷにぷに、ランバト、バスターズ1だけど、バスターズ1は揉め事が多いので封印中であーる(´Д`)コワイヨネ

雑談好きなので大体の話題にはツッコミいれますよ(-∀-)

僕には、自分にいくつかの制約を付けていて、ここに来てくれる人は迷惑行為他を行わない限り追い出したりしません(^^)

レオマさんの言う事はちゃんと聞いてね(^^)
たまに、とてもマニアックなリサイタル行いますが、スルーでいいですよ。

あと、ここ意外に参照数多いからレスには注意してね。
何故参照数多いのか僕には解らん?
(; ̄Д ̄)?ヘンナ,スレナノニ…

コンゴトモヨロシク

ついき(はぁと)
負けたら寝ようとランバトしたら7戦全勝して眠れない(;-Д-)
流石に少しだけ駆け引き出来る様になりました。元帥軍団に鍛えられたからにゃー(ФωФ)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.199 )
  • 日時: 2019/03/10 01:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 19e2oxk3)

あ〜、その〜まあその〜。

バッツさんとは、本当に付き合い長くて(*^^*)
パートナーだと、のんびり縁側でお茶飲むような感じになるなぁ、平和だなぁって。
私をよく分かってくれてる、主人みたいなのんびり楽しく♪

いずみさんはその〜...ね?
ビビビで、周囲の反対を押し切って近づいた位だから(((;°▽°))ハハハ

やっぱり潜在的に、ネットで元彼を探してたんだなぁと。
よく似てたんですね、性格。

今はとてもスッキリしてるので、何にもないですよ(^▽^;)

お父さん→みっき☆さん
お兄ちゃん→ヒサさん
セカンドパートナー→バッツさん
いずみさんは、弟???幼馴染み???

こんな感じの配役です(/ω\)

おばあちゃん→ぐるりさん
お母さん→チョキさん
お姉ちゃん→とももんさん
妹→りぼんさん
娘ちゃん→ももさん(//∇//)

あ、サザエさんちできそう(≧ω≦。)プププ
ん?サザエさんが私か!!

深夜の休憩で、妄想スゴい( ;∀;)

あ、たいちさん。
私はたいちさんが、何年も前から対戦してたたいちさんだと思ってて。
とても、身近に感じてます。

別人かもだけど、スレを読んでくれてるみたいに。
アイコンを合わせてくれたり、プロフィールに応援コメントあったり。
とても、思い出深いですo(^-^)o

バッツさん、残り物はお父さんの辛いとこですね(^^;)
うちも、コンソメ味のポテトを作ると。
絶対、主人が食べる時には無いです...。

さー、コーヒー飲んで朝勤も頑張る〜(⊃ωー`).。oOアワアワ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.200 )
  • 日時: 2019/03/10 08:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

皆さんおはようございます(^^)

サザAさん!Σ(・ω・ノ)ノ松田S子Σ(Д゚;/)/
配役決まっているぅーー…( ̄□ ̄;)?マジデカ?

さぁ〜て来週のサザAさんは
レオマさん、道場破りをする
バッツさん、残り物を食べる
いずみ、かけ駆け落ちする

の、3本です( ・`ω・´)ンガンン

とりあえず妄想に乗っかって見ました(´Д`)
…最後だけ、昼ドラになっているね(ーー;)死亡フラグ立ってそう…(;`・ω・)

たいちぃさんももしや熱狂的レオマさんファン
Σ(・ω・ノ)ノサスガヤデー

レオマさんの『母猫(ФωФ)モード』発動しないことがここに書き込みできる最低条件ですね
(*´艸`*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.201 )
  • 日時: 2019/03/10 11:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

仮眠中ですが...。

ひなりんさん...(TT)

100の約束、覚えてくれてた...。

大好きな場所を無くさないで欲しいと、お願いしたのも。

誰も聞いてくれないと、泣いたけど。

覚えてくれてた...。

う...(つд⊂)

ひなりんさんは、ずっと。
いつも冷静で、カッチョイイシティボーイさんで。

いつもいつも、慰めてくれて(ノд-。)クスン

だっちゃんさん、元気になるといいですね。

やっぱり平釜を見てて、虹スレと重なるのは私だけじゃなかった。

ひなりんさんの想い、だっちゃんさん達に届きますように...。

いずみさん、妄想ですから〜(笑)
実際はネットで知り合って会うのは、とてもリスクが高いです。
すんげーガッカリしますし( ̄▽ ̄;)

バッツさんは、しゅうやママさんと会ってますね。
ご近所、羨ましい♪