雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.277 )
  • 日時: 2019/03/14 17:41
  • 名前: しっかりしてても うっかりもも●べぇ ◆zHxD258BTM (ID: brKvYC5Z)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

いずみんさん

お返しありがとう♪
(*´∀`)♪
ギリギリ義理義理 一個getです♪
(*´∀`)♪
私の 渡し抜かりかな♪
そういうところなんだよね♪
モテる人と持てない人の違いは♪
(((*≧艸≦)ププッ
さてさて、、

バッツさん

(@ ̄□ ̄@;)!!バレテル!
イヤ 果たしてそうかな♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪
いずみんさんのときもそうだったけど
3戦目はスポクラ無しで魂なしだから
nicknameを 楽しんでね〜♪
イヤ果たしてそうかな
( ̄ー ̄)ニヤリ♪
ホワイトお返しgetだぜ〜♪
ありがとう♪
では、卵からうまれたての、EE妖怪を
お渡ししますね♪
かわEEようかさんスポクラMAXでお願いいたします♪
(((*≧艸≦)ププッ

れおまさん

うん♪
(*´∀`)♪ヨロシクね♪
厳密にいうと、名前を書くのは構わないんだけどその情報を確定させない方がいいよという事だよ♪
個人名等は うやむやが一番搾り♪
(*´∀`)♪
ももは ももだけど、桃なのか、百々なのか
藻もなのか 喪々なのか、茂茂なのか
確定させないのがいいでしょ♪
えっ!?
りかりんも 漢字ならわからない?

そうですね〜( ̄ー ̄)

えい! ドロン♪♪(*^▽^)/★*☆♪
.
雲隠れもも象でした♪(*´∀`)♪マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.278 )
  • 日時: 2019/03/14 18:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

皆さんこんばんは(^^)

レオマさん
いつも、ここを気にしてくれているお礼の気持ちです(はぁと)(^^)
実際に渡している訳じゃありませんが、もし近くに居たら本当に渡してあげたいやつですね。

面食いじゃありませんよ(ーー;)『たまたま気に入った女性が美人だっただけです』よ( ̄▽ ̄;)カナリ,クルシイ,イイワケ
実際は、同じ空間にいても気兼ねしない女性が1番です♪

今夜も寝不足で仕事ですか?無理しないで下さいヽ(´ー` )ノね
たいちぃさんの相談に乗ってくれてありがとうございます(^^)
秘密基地でお話してみた方が楽しそうですね。


たいちぃさん
秘密基地で相談してみましょうか?行きづらいならまず僕が書き込みしますね(・∀・)

バッツさん
僕、ランバト始める前に既にレオマさんから高個体10体くらい貰っていた果報者なんです
( ̄▽ ̄;)たしか、
ブシ、ジバS、赤青黒、マスク、しどろ、がまん、しわくちゃ、トホホ、汗、犬神、シュラコマ、だったかな?

バスターズ始めた時にも、イーブイさまに15体くらいレベル99を15体位貰っていた人です
(´Д`)アリガタヤー

交換は毎日21時〜出来ますよ(・∀・)いつでもOKです(´ω`)

ももさんにホワイトデーで高個体現物支給
Σ(Д゚;/)/
流石、モテる男は違いますね(*´艸`*)

僕も、レオマさんとみっき☆さん。さらに、バッツさんからいただいた高個体をももさんにあげていいか許可を貰ってからあげようとしていたのに先越されました(゚ω゚)

レオマさん、みっき☆さん
いただいた妖怪さんは他の人にあげてませんよ。ももさんにあげてもいいですかね?(-ω- ?)

ももさん
僕は自分がやってもらって嬉しい事、過去にフレさんにやってもらった事をしているだけだよ
(*´艸`*)
他のスレの人はどうだろうねー(ーー;)

チョキさん。ぐるりさん。
いつもお世話になっています(^^)
A○KIのちょっと高い『フルーツタルト』
どーぞ○⊂(゚∀゚ )
AO○Iっていわきだけなのかな?(-ω- ?)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.279 )
  • 日時: 2019/03/14 19:09
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: /wAWTRMI)

バッツさん

意見 どうもありがとうございます☆m(__)m
もう少し 検討しなきゃ…(*´∀`*)


いずみさん

ありゃっ どうもスミマセン…( ;´Д`)」

ここの皆さんが フレバト大会等の一環として
道場破りをして頂くことに 合意されているなら
まずは私が お知らせしようかな…(: ̄^ ̄)>

道場主も 泡吹いて倒れそうですから(× ×;)使ェナィ

ちなみに 秘密基地にお知らせする際
ここのスレの事を挙げても 大丈夫ですか(・・?)
(勿論 引っかかるモノがあるなら 大丈夫デスヨっ)

一方的な私事になっちゃいましたが…
皆さん 意見を宜しくデスッ!m(__)m


でも夕飯のすき焼きはいっぱい食べるぞ〜♪(´∀`*)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.280 )
  • 日時: 2019/03/14 19:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

たいちぃさん
ここ名前出していいですよ。
そもそも、ランバトクイーンのレオマさんが出入りしているので意外に見ている人多いと思うよ(*´艸`*)
基本、ここのスレッドはレオマさんありきだからね。

あと、そちらの道場主ってたいちぃさんじゃないの?Σ(Д゚;/)/勘違いしていたー…( ̄▽ ̄;)

取りあえず相談だね(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.281 )
  • 日時: 2019/03/14 19:56
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: /wAWTRMI)

いずみさん

ありがとうございますッ!( ̄^ ̄)ゞ

もう少し相談した後 あちらに突撃ですな(`・ω・´)b


あっ…向こうの道場主タイチー/♪は
私ッ……じゃなくて
私に似ておられるが 別人である、という事を
分かってもらえば都合が良…嬉しいデス(〃ω〃\)


え?メンドクサイなんて言わないで〜(´;ω;`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.282 )
  • 日時: 2019/03/14 19:53
  • 名前: しっかりしてても うっかりもも●べぇ ◆zHxD258BTM (ID: brKvYC5Z)

子どもたちは成長の過程でだいたい1歳半から2歳くらい(目安です)の間に
“語彙爆発”(ごいばくはつ)と言って、今までたいしてしゃべらなかった子でも
@単語をどんどんと覚えてよくしゃべるようになる
A単語と単語をつなげて文章にするようになる。(ボール 取って)(ママ おんぶ)など
B言葉のレパートリーが増える。
と驚くほどに言語を獲得していきます。

以上

たいちぃさん

ランバト三國の一国を担う ハワイヤンズを
一刻も早く伝えても良いと想います♪
(≧∇≦)
けど、皆気分屋だから 粗相があれば
そそっとswitch入りますよ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪
看板に書いていますからね♪
「猛獣 注意!!盲従の為、飼い主にも
噛みつきます♪ 足音に気を付けてね」
なんちゃってっ♪
私はスレの間の 壁なんか 全く気にしませんよ
須藤理イヤ 素通りしちゃうよ
(((*≧艸≦)ププッ
私の意見でした♪
追記

誤爆は あるあるですね♪
(≧∇≦)
戻し忘れましたの報告は
日常茶飯事 朝飯前です♪
(((*≧艸≦)ププッ

終末ヒロイン 回答もも色クローゼットに
押し込んじゃえ でした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.283 )
  • 日時: 2019/03/14 20:16
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

ももさん、2才で話すのは一般的ですが。
れお君と次女は、幼稚園年少に入園しても名前も言えませんでしたよ( ̄▽ ̄;)

れお君、底抜けに明るいのに話せないので。
自閉症にしては、症状が変だと市からずっと小児専門病院に行くように勧められてました。

幼稚園で、生活はできないだろうと説明受け幼稚園を受験。

幼稚園の返答は

私達はプロです、お任せ下さい

れお君、4月に入園して6月にはペラペラ!!Σ( ̄□ ̄)!この時4才弱。

次女は女の子なのに、やっぱり話せなくて(TT)
入園して話せるようになったのは、つい最近です。
内気なので、コミニケーションにとても苦労したみたい。

子供達は本当、何人育てても1人1人全然違いますね(TT)

話し始めの2才頃に聞ける、胎内記憶もポツポツ話してくれるように。

ずっと昔にね、ママとマイはママと子供だったんだよ。
れお君とパパ、長女は居なかったの。
土をね、草でいっぱいにしてたんだよ。

パパはずっと前にね、お腹にれお君が居たんだよ。

ほあ???Σ( ̄□ ̄)!
何それ、前世???しかも、パパは女性だった???
私と次女は、農家かぁ〜( ̄▽ ̄;)

れお君からは聞けなかった、胎内記憶。
長女は、お空の上の話をしてくれてました。
神様は、おじいちゃんではない説!!

ももさんも、話し始めの頃の事。
親御さんに聞いてみて〜♪
以外とビックリする事も、聞けるかもo(^-^)o

たいちさん、スレ主さんとして。
色んなスレに挨拶に行くことは、とても勉強になりますし。
メンバーの行き来ができたり、横の連携などにとても役に立ちますよ〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.284 )
  • 日時: 2019/03/14 20:31
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: /wAWTRMI)

皆さん ありがとうございます!(*´∀`*)

スレ主として…かぁ
その自覚はとても大事ですな(´;ω;`)

よし!21:00ごろには 文章を考えて
あちらに書き込みしてみます☆

そして 皆さんの挑戦もお待ちしてます♪(´∀`*)/
大会も是非 頑張ってくださいね〜♪
ではまたm(__)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.285 )
  • 日時: 2019/03/14 21:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

たいちぃさん

なるほど、たいちぃさんと道場主は別人なのですね(*´艸`*)わかりました。

秘密基地の書き込み見ましたよ。
しっかりしているねー(*゚Д゚*)
どっかのヘッポコスレ主とは違うね(*≧ω≦)

一応フォローも入れておいたよ。いざどう教授は反応してくれると思いますよ(^^)

レオマさんの言う通り、色々なスレに言ったり、様々な人と交流するのは良いことだよね。

Σ(´д`*)?えっ?僕?(; ̄Д ̄)?
めんどくさがりの、引っ込み思案なのであんまりお外行きませんね(ーー;)

今後、違うゲームで、スレ主やったりする事もあると思うので、バッツさんやレオマさんがどんな風に振る舞っているか見るのは今後の為になるよ(^^)
こうなっちゃダメだと反面教師にならいずみって人を見るといいかもね(((*≧艸≦)ププッ

さて、いつたいちぃさんのとこに道場破りに行こうかなー?(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.286 )
  • 日時: 2019/03/14 22:32
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: /wAWTRMI)

いずみさん

書き込み 感謝です!♪

しっかりしているだなんて…
いえいえ そんなに対したモノでも
無いです〜(〃ω〃)

反面教師……それでも私は 先生に
ついていきます!!(´;Д;`)


…って言ったらいずみさんオトせるかな?(ブチ壊し)


れおまさんや ももさんも
アドバイスありがとうございます!m(__)m
やっぱり色んな人に 意見を聞くのは
良いことだぁ…(´;ω;`)

では これ以上は明日のフレバト大会の
お邪魔になるので 就寝!!☆

皆さん ありがとうございました♪(*´∀`*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.287 )
  • 日時: 2019/03/15 02:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: a2w6uMVz)

みなさん、こんばんわ(*^^*)

機械が言う事聞いてくれなくて、コールセンターに電話しようか迷い中...(TT)
兄弟店の夜勤さんに相談するも、ダメ〜!!
今日はトラブル続きの職場です...。

男性諸君、今頃ホワイトディのプレゼントを買いにくるなぁ〜( ̄▽ ̄;)
忘れてたんだなぁ、きっと...。
まあ、よく売れます(笑)

たいちさん、いずみさん。
秘密基地への書き込み、ありがとうございますm(_ _)m

私もフレバトが一段落したら、たのも〜しに行きますね♪

バッツさん、ももさん。
明日のフレバト、秘密基地でお話しませんか???
バッツさん戦は、動画アップもするのでその方が解説しやすそうです(*^^*)

お時間、いつがいいかな???
ちなみに私は、午後と夜大丈夫です(^-^)/

バッツさん、明日のフレバトはいつものPT3つを封印しますo(^-^)o
バッツさんには、意外性が無いと勝率が上がりません...(/ω\)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.288 )
  • 日時: 2019/03/15 06:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんおはようございます(^^)
花粉症ヒドイ( 。゚Д゚。)

今日はも、レ、バ、の三つ巴対決(゚A゚;)
楽しみ〜♪(*´艸`*)ホワァ〜

ぐるりさん
しっっっっかりした人です( ・`ω・´)(笑)
アドバイスありがとうございます(*´艸`*)
ちゃんと自分でもわかってます(;-Д-)アウー

後でフレカ確認しますね(・∀・)また遊んで下さい

レオマさん
体調大丈夫ですか(゚ω゚)?
オスってそんなもんです( ̄▽ ̄;)ギリギリまでやらずに後で大騒ぎするのです。
僕は事務の女性には少し早めにホワイトデーあげます。
ホワイトデーに一辺に貰っても困るかなー?ってちょっとした気遣いなんですが、意外に評判いいですね(*≧∀≦)

レオマさんの違うパーティー…前にぼろ負けした出来る限り攻撃力を上げた山吹鬼かなー?
レオマさんの、たのも〜なら僕もされたい(はぁと)(-∀-)


たいちぃさん
僕の事オトしたいの( ̄□ ̄;)!!?たいちぃさんは衆道のガマン好きφ(・ω・`)メモメモ、オソロシイデー

オスと恋仲になる趣味は無い!( ・`ω・´)ナイゾ!
狙うならバツ子さん狙いなさい!

ももさんとバッツさんのフレカがハゲているぅぅぅーーーーー…( ̄□ ̄;)!!髪切り過ぎたレベルじゃねえΣ(・ω・ノ)ノ

三人とも頑張ってね(*≧∀≦)

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
ももんもんももん
〉ランバト三國の一国を担う ハワイヤンズ

そーなのーΣ(・ω・ノ)ノ?あとは、秘密基地とどこ?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.289 )
  • 日時: 2019/03/15 07:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

みなさん、おはようございます(*^^*)

新型コーヒーマシーン、メンテナンス会社の方のアドバイスでやっと稼働しました(TT)

警察に通報するのも、もう80回は越えたんじゃなかろうか...。
その度に、通報者として事情聴取されてる(笑)
110番、普通に掛けてる自分が不思議です(^^;)

東京は、物騒ですよ…ハイ。

いずみさん、もうGODIVAの袋絶滅しかけた(笑)

さすが、掲示板きっての女性キラー♪
リアルでも、用意周到ですね〜( ̄▽ ̄;)

ぐるりさん、大爆笑Σ( ̄□ ̄)!
いやね、そう思うのは。

スレ主さんて、損な事ばかりで。
共同スレ主制とか、作っても全然参加しないスレ主さん多いのに。

いずみさん、こんなにも気配りして他スレまでお世話に行って。

本当、頭が下がります(^^;)

色んなスレを見てきて、体験して、苦労したので。
スレ主さんが、そういう意味でしっかりしてるのはとても...うーん。

安心する かな(-ω-?)

ずっと寂しくスレに居ると、ふと。
帰りもしない人を、自分はいつまで虚しく待たなくてはならないのか。


なんの為に

誰のためにって

じんわり、寂しくなりますよ。

だから、ぐるりさんもちゃんとスレに居てくれるスレ主さん。

みんな、安心してぐるりさんと話してる。

嬉しいですね、大好きな人がみんなと楽しく遊んでる。

さて、幼稚園目指そう!!
子供達の思い出、作るぞ。

夕方までちゃんと寝て、PT組み直すのだ〜(*」´□`)」
と、宣言しておく(笑)

バッツさん、ももさん。
良いお時間教えてね〜♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.290 )
  • 日時: 2019/03/15 11:30
  • 名前: しっかりしてても うっかりもも●べぇ ◆zHxD258BTM (ID: xfR0tMoK)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

いずみんさん

偽の1つ上の先輩の基地
誤の秘密基地
食のハワイヤンズの基地
だよ♪
(≧∇≦)

れおまさんはどちらにも所属だから
小早川 ひで飽きの 達位置かもね♪
(*´∀`)♪

バッツさん

今から ゲームオンしまーす♪
(≧∇≦)
特訓してるかな?
勝負は13:00で良かったですかおぁ〜〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

秘密基地に殴り込みに言ってくるよ〜〜

YHA YHA YHAピエール 贈るよ

いきものがかりの ももでした。♪ヽ(´▽`)/


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.291 )
  • 日時: 2019/03/15 12:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PByDtnl3)

トリイソギ

●ももさん
今帰ってきた^^;

1PT目、いけいけどんどんPT
2PT目、今から考えるPTw
3PT目、ネタパ(魂なし)

あとリストに上げた妖怪、全部いる??

次からは秘密基地に書き込みます^^;

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.292 )
  • 日時: 2019/03/15 13:44
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PByDtnl3)

●ももさん
交換はこっちに書こうかなw
交換ありがとうございました^^

一つ言っておかないといけないことがあります。
今回、差し上げた妖怪の中には、みなさんがとても苦労して手に入れたものも入ってます。
なので、誰かにあげたりはしないようにお願いしますね^^

ももさんから来た、けうけげんに、「ももたろうより毛が多いな〜」的なこと言われたが、
Miiでは、今同じ髪型という(笑)

あと、ガッツKが変な名前で行ったが気にしないで(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.293 )
  • 日時: 2019/03/15 14:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PByDtnl3)

皆様、改めましてこんにちは^^

●いずみさん
花粉症大変そうで><
でも、さすがナンバーワンモテ男ですね!
他のさまざまなスレ&リアルでもホワイトデーをしっかりと渡している^^

私は、不器用なのでお返しは、本命(SP)だけです(//∇//)←サリゲナクアピールw
ってもらってないけど(笑)

秘密基地へのレスもご苦労様です^^

高個体は、いただいてたんですね^^;
それでは、ブシ・赤鬼・青鬼・しわくちゃんを除いて、計19体のお渡しになります^^
もう少しお待ちいただいてもいいですか?
ミスってハナホ人お渡ししたら、自分のがないという事態に(笑)

●れおまさん
今日もかわいいね♪( ・`ω・´)キリッ←ヤッパリウザイw

前レス見てくれたかな?^^来年、期待してますよ(ΦωΦ)フフフw

あと、いずみさんが、ももさんにお渡しする妖怪のことでお聞きしてますよ^^ >>278

フレバトの時間なんですが、おそらく今日は時間ないと思います><
月曜が夜勤明けの夜休みでしたっけ?
だとすると、火曜の昼とかはどうですか?
無理だったら、また考えますね^^;
勝手言ってゴメンなさい><

なんといつものPTを封印Σ(・ω・ノ)ノ
では、こちらも何か考えないと^^

胎内記憶ですか・・・・
うちは、全員に聞きましたが、全員「わかんな〜い」でした(笑)
ちなみに、下の3人、初めてしゃべった言葉が「パパ」です^^
嫁が、なんでやねん!と言ってました(笑)

仕事では、機械の故障Σ(・ω・ノ)ノ
不審者トラブルも多いんですね><
自分と仲間の命を第一に考えてくださいね・・・・・。心配><

このスレは、いずみさん、ももさん、もちろん私が常にいると思うので、寂しくないですよ^^

●たいちさん
ご、ごめんなさい!私もオスとの恋仲は、ご遠慮させていただきます(笑)

すき焼きは、いっぱい食べましたか?^^

対戦道場、チラ見してますが、おもしろいスレですね^^
双子の道場主様にお伝えください(笑)

秘密基地へのお知らせもご苦労様でした^^

いずみさんといい、たいちさんといい、私のようなヘッポコスレ主と違って、しっかりしてますね^^←ホメテオコウw

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.294 )
  • 日時: 2019/03/15 19:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

みなさん、こんにちは(*^^*)

バッツさん、フレバト延期了解です(^-^)/

月曜日は幼稚園修了式、火曜日は卒園式です。

近くなったら、また時間調節お願いします(^^;)

前レス?来年???
バレンタインかな(-ω-?)
来年は、どうなってるのだろう...。

うちも長女が私に、「パパ」が初めてでしたね(笑)
懐かしいなぁ〜( ̄▽ ̄;)

お昼食べて、力尽きてこんな時間まで寝ちゃいました。
あー、家事溜まってる〜頑張ろう(-ω-;)

ぷにイベント最終日なので、やれるだけやらなきゃ...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.295 )
  • 日時: 2019/03/15 19:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sBnCvgC3)

皆さんこんにちは(^^)

おや?対戦は無事終了ですね?
二人ともお疲れ様です(^^)
あとはレオマさんと対戦ですね。

たいちぃさん
1日で二人にフラレちゃったね(ーー;)ソノウチ,イイコトアルヨ

レオマさん
いつも心配ありがとうございます<(_ _*)>

んー。ちょっと思うとこがあったのですが、
彼女、はじめはそこを隠していたのでしょうが、『一緒に遊びたい』って気持ちはあったのは確かだと思うんですね。

僕はレオマさんが知っている通り、前のサイトでは、おうちのメンバーで、ほぼ四面楚歌状態。相手してくれるのはチョキさんとかっさんだけ。あとは影で庇ってくれたレオマさんですかね?
それでも、僕は『出ていけ』とは言われなかった事を感謝しているんです。
で、彼女は少なくとも悪意を持って攻撃していないし、メダカさんも咎めていない点を考えたんです。
何処の馬の骨か解らない僕を庇ってくれたレオマさん。
事情を知っていると思われるメダカさんが咎めなかったこと。

少し自分のどん底だった時とオーバーラップするんですね。
僕は人好きしますから、少し信じてみたいのです。それでも、レオマさんがダメと言うなら僕はぷに部で交流を止めますが(゚ω゚)

あの時、レオマさんがいたから僕はここにいるんだと思います。
いきなり切ってしまわず、信頼を積み上げて欲しいなぁ。って思っているのです。
僕は少なくともいきなり切られなかったので、チャンスをレオマさんやチョキさん、ぐるりさんに貰えたからみんなとここに居られるんだと思っているのです。
(言葉にするの難しいなぁ(;´A`))

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.296 )
  • 日時: 2019/03/15 19:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

いずみさん、読みました(*^^*)

私が言いたいのは、伝えた事を全然分かってもらえず。
改善されずに、また同じ事を繰り返してるのが不思議でならないのです。

ここへ来た時は、礼儀がなってなくて私が怒りました。
言い過ぎたのは、私の至らぬせいです。

今日は、新しくいずみさんがまた楽しく掲示板を楽しめるフレンドさんができるなぁ。

私の子供達の年齢が一緒だ、応援したいなぁ。

ワクワクしたながら、読んでました。

なのに...騙された。そう思い、ガッカリしました。

短くはないし、周りにたくさんフレンドさんが居ますよね?
なのに、他のスレにお邪魔する時は自分の所属スレをちゃんと言ってみんな入りますよね?

私はネガティヴなので、悪い方向にしか考えません。
何回目?何度フレンドさんが注意して反省レスしてるのにまたやる?

関わるなとは言いませんが、関わる以上相手を導いてあげるのもフレンド愛だと思います。

ちゃんと彼女を、誰が導いてあげれるんでしょうか。

いずみさんに、それをやらせるのは心配です。

たくさんのフレンドさん達が、彼女に関わってます。
楽しく遊んでるのも、とても感謝してます。

どうしたらいいのか、私にも分かりません。

皆さんが礼儀を持って、スレ間の調和を保っています。

名前変えて、所属スレも伝えずスレにまた入ると言う行為は。
所属スレのメンバーさんからしたら、切なくないのでしょうか。

みなさんがこれをしたら、大混乱です。

私は言えた義理ではありません。
どうか、近いフレンドさんが愛を持って接してあげてください。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.297 )
  • 日時: 2019/03/15 19:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sBnCvgC3)

なるほど、彼女が…
うーん。

レオマさん
相談しますね。
少し交流してみていいですか?平釜さんはぶっとい釘刺ししたので、あとは様子見します。
だっちゃんさんが忙しくなって〒すけさんが切り盛りするみたいなのでどうなるか。

ぷに部なら現在、人が少なく、ぷにぷにでは詐欺行為とかはできません。
(こうやって負担を背負いこむとこはだっちゃんさんと一緒だにゃー(ФωФ)性質かな?)

メダカさんの意見も聞きたいですが、負担になるかな?
レオマさんのレス追記以外は残しておいて下さい。僕も残しておきますね。

レオマさんのレスからもしかして?と、察知しましたよ(*≧∀≦)エライ?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.298 )
  • 日時: 2019/03/15 19:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

いずみさん、追記だけ消しました。

人を疑うとか、不信感を持つという事は。
人生でできるだけしたくはありません。

どんな方も、必ず分かり合えると信じて。
詐欺師や、荒らしとも向き合って来ました。

私もビーストになって、意見する事もたくさんあります。

わかって欲しいのは。
彼女がフレンドさん達の、大切な方で。
私は敵意は全くありません。

ただ、近い人がガツンと言うのと。
関係ない私が言うのとでは、ダメージが違います。
当時はそんな理由もあり、〒すけさんへの度重なるレスを見てられなく。
強いレスになってしまいました。

傷つけたのは事実です、私の至らぬ所です。

フレンドさん達は、何度も彼女を導こうとレスをしてます。

その度に

すみませんでした

掲示板歴が浅いので

次は気をつけようと思います

これを繰り返ししてたら、彼女は大切な人達からの信頼を失うと言う最大の過ちをします。

考え過ぎでしょうか。
そんなの気にしない人が、その集まりに居るだけでなのでしょうか。

フレンドさん達が、私は大好きです。
いつもいつも、心配してます。
バスターズで、たくさんの人がフレンドさん達を楽しませてくれてることにいつも感謝してます。

フレンドさんのフレンドさんもまた、ご縁のある方だと思います。

諦めず、希望は持ちたいです。

どんなレスをされてても、きっと。
フレンド愛は、ちゃんとある方なんだと。

気にし過ぎですかね。

いずみさんを、見捨てるとかは多分無かったですよ。
ちゃんとこうして、フレンドさん達を大切にしてくれる方だと見抜いたのは確かです。

お節介で、すみません。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.299 )
  • 日時: 2019/03/15 23:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

レオマさん
僕には気になる事が2つあります。

少し確認してみます。

これは、相手を思うとかの行動とは別の信頼出来る人物かの確認です。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.300 )
  • 日時: 2019/03/15 20:14
  • 名前: りるあ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

1レスしつれいします。

いずみさん&れおまさん
いずみさんのぷにのお部屋なのに失礼、不愉快な思いさせてすみませんでした。
でも勘違いしないでほしいことがあります!

今回本当はハンネ変えないでいこうとおもいました。昔注意されたことを思い出したりしたので、
なぜかえたのかは、わたしが昔れおまさんに対して失礼なことをしてしまい、嫌われてるのを知ってるからハンネをかえました!

昔からいずみさんなど、いろんな方のレスをみて、ぷに話をしたいなとは思ってましたけど、れおまさんと仲がいいのがわかってたから、申し訳ないと思いかえてレスしました!そこを不快に思ったりしたなら、そこは謝ります。すみませんでした。
私と関わったことでれおまさんといずみさんがなかが悪くなったりとゴタゴタ見るのがきらいなんで。

でもlDでわかると知らなかったです。そこは勉強不足な自分が悪かったので失礼しました。


でも、私のことを嫌ってるからといって、遠回し的な愚痴や、詐欺師とか色々な話はすごく不快に感じました。そこは納得いきません。
私は板にきてまだ浅いですし生意気なこと言える立場ではありません。ただ、私のことなにも知らないでいうのはやめていただきたいです。

生意気だな〜とおもうかもしれないですが、私はもうこちらにこーゆーことを書くのは覚悟を決めて書いてますので!


○いずみさん
短い少しのレスでしたが、れおまさんが嫌がっているなら私はぷに避難所にいかないので安心してください。
少しでしたがありがとうございました☆楽しかったです☆
仕事の合間に返信ありがとーございました。


1レスしつれいしました。それでは


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.301 )
  • 日時: 2019/03/15 20:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: a2w6uMVz)

おねえさんさん、ここでまで名前を変えるのは理解しがたいです。

あと、私は嫌ってなどおりません。

フレンドさん達を大切にしてくれる、心優しき方たと〒さんから説明を受けてます。

彼のあなたを想う気持ちを、大切にしてます。

おねえさんさんと交流するかしないかは、いずみさんの自由です。

おねえさんさんが、色んなスレに行くのもまた自由です。

しかし、その度に。
あなたをいつも、大切に想ってるフレンドさん達が。
名前を変えて自スレの紹介をせずに他のスレに入るのを知ったら、残念に思いませんか?

私だったら、フレンドさんをよろしくお願いしますと挨拶に行きます。

大切なフレンドさん達が、円滑に人間関係を築けるよう協力します。

めだかさんに注意されるまで、私はおねえさんさんだと気が付かないで話しかけようとしました。

いずみさんにまた、新しくフレンドさんが増えると喜んでました。

めだかさんが言わなかったら、私が話しかけたらどうしてましたか?

そのまま、黙ってましたか?

それがバレたら、どうなりましたか?

少し、考えてください。

掲示板は、信用第一です。