雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.909 )
  • 日時: 2019/04/24 21:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

取り急ぎ...

池爺さん、それはまた罪ですな(笑)
そういう女、大嫌い( ̄▽ ̄;)

しゅうやママさん...(((;°▽°))ハハハ
まあ、人生色々ですって(笑)
運命は、避けられませんからその時は受け入れるしかないんですよ。
あきはさんが、ドSのはよく知ってます(≧ω≦。)プププ

バッツさんと近所、うらやましろ〜(TT)
代わって欲しいです(笑)

バッツさん、おや奥様蠍じゃなかった。
うん...、じゃあ下手でも聞いてね〜(*^^*)

明日は、年に一度のお誕生日会。
幼稚園で、ケーキや給食もご馳走になります(≧∇≦)
さて、睡眠をどう夜に向けて取るかが課題だ...。

では、仕事へ〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.910 )
  • 日時: 2019/04/24 21:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vrIGClcB)

皆さんこんばんは(^^)
GW前で仕事忙しい( ´△`)

コロコロ師匠

エイ(ノ≧▽≦)ノ ⌒ ●~*●~*●~*●~*●~*
売。(_ _*)┐ぎゃあぁぁぁぁぁ

ももんもんももももん
( -.-)ノ====卍シュッ==========卍 (´Д`;)ザクッ

お〜の〜れ卍( ;゚皿゚)ノシ卍バス板から攻撃すんぢゃねー卍(o・`Д´・o)!!シショウ!トドイタヨ!!

しゅうやママさん
伝言ありがとうございます(^^)
ダノンプレミアム…(;`・ω・)
名前知っているのに思い出せない…orzググる
あぁ成る程、ディープの子供で朝日杯フューチュリティステークスの勝ち馬。

(°Д°)!えっ!一回しか負けてないの?Σ(・ω・ノ)ノ
未完の大器ですね。
確かに、アーモンドアイに2400bで深い芝は苦しいかも?
流石フラン○ルさん。競馬に詳しい(*≧∀≦)
あきはさんはドS((φ( ̄ー ̄ )メモメモ、ナルホド
(成る程じゃねー。この情報いるかな?(◎-◎;))

池じいさん
熊肉…(゚Д゚;)固そうですねぇ。
お気に入りのママの自宅の電話番号って…
(;`・ω・)
むしろなんか艶っぽいんですが(-_-;)

たいちぃさん
あれ?(; ̄Д ̄)?あきはさん知っているんですか?何だろ?ねこちゃんパーティーって?
(ФωФ)
馬刺し美味しいよ(^^)あんまり食べているとこないのかな?確か、会津と鹿児島と…何処だったかな?
ニンニク醤油で食べたら絶品です( *´艸`)

バツえもん(=゚ω゚=)
僕はスーパーマーケットに行くと『チョコどら焼き』を買ってしまいます(,,・д・)
美味しいよチョコどら焼き(*≧ω≦)

レオマさん
次女ちゃんお誕生日近いんですね(*≧∀≦)イイネ
ハードスケジュールですね(ーー;)何とか体休めて下さいね

レオマさん面倒?(°Д°)?自分の感情に砂夫でむしろ解りやすいんですが?(((*≧艸≦)ププッ
僕みたいな、腹の中では何考えているのか解らない方が面倒だと思いますよ( ̄▽ ̄;)

デュエットΣ(・ω・ノ)ノ
じゃあ僕と『麦畑』歌って下さい( ・∀・)

おらの嫁こに来る○がなぁ〜♀_(`O`)♪
オヨネーズだっけ?

夜勤の人頑張って下さいね(^^)

ぷにぷに、ワイポ集め捗らないねぇヽ(´Д`;)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.911 )
  • 日時: 2019/04/25 02:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: riJxWLXz)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、麦畑(笑)
Σ( ̄□ ̄)!引っかかりませんよ!!
3年目の浮気を、歌ってね(笑)

次女のお誕生日プレゼント、悩みます〜(´×ω×`)
明日、倒れませんように...。

ぷに、やっと50勝してポイント貯めて、カイラゲット(*^^*)

え〜、ヒーラーなの???( ̄▽ ̄;)
ま、いいか欲しかったし。
特攻居ないので、バニートラップちゃんだけでも嬉しい♪
うーん、なかなかガシャもダメだし、

とりあえず、ポイント貯めつつドリームマッチをクリアして行きます(*^^*)
朱夏、闇エンマにさえ勝てませぬ〜。

ぷには、難しい...(TT)でも頑張ります。

バッツさん、お仕事ファイト〜(/^-^(^ ^*)/

みなさん、ゆっくり休んでくださいね〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.912 )
  • 日時: 2019/04/25 06:10
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oYsLCLFz)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん
カイラおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

何とか体休めてね( ̄▽ ̄;)

えっ?3年目の浮気Σ(・ω・ノ)ノ?
女将とスレ主既にケンタッキー…ジャナク倦怠期?
(*T^T)ケンタイキー

3年目処か年がら年中、心が浮わついていますが…(;`・ω・)ネンジュウ,ウワキ

開き直った〜そ○態度〜が気に○らないのよ〜♪

ヤメテー(/´△`\)心の柔らかい部分にヤスリをかけられているみたいだからヤメテー(*T^T)
(心が磨り減るスレ主)

あにょー?レオマ女将『愛がうまれた日』にチェンジで御願いします(‐人‐)チェンジデ…

な…なんだ?このアルコールが入った様なレスは
(;`・ω・)

で…では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.913 )
  • 日時: 2019/04/25 08:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: qeNCmszy)

おはようございます
本日現場の都合で休業
家でのんびりと過ごします カミさんの家事の御手伝いさんになってやろうっと

♪恋人よ この腕の中 悲しみさえも吹き寄せないだろう♪
愛が生まれた日 いい歌じゃのう もちろんワシもバッチリですじゃ!

泣きながら夢を見て も良くリクエスト貰ったなぁ
"アマン"も良く頼まれた
銀座の恋の物語
二人の大阪
北空港
居酒屋
今を抱きしめて
ロンリーチャップリン
東京ナイトクラブ
カナダからの手紙
忘れていいの 愛の幕切れ

以上を連続で予約されていて、ぶっ通しライブ状態になった事も有るぞぃ
相手は地元の企業の方たち 女性社員を狙っていた上司諸君 まだまだ青いな、、、

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.914 )
  • 日時: 2019/04/25 12:09
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: aW6hnoVv)

こんにちは♪

れおまさん
世代を行く懐かしの歌、私には分からないと
思っていたら…
"3年目の浮気"があってビックリしました(*´Д`*)

あの歌はいつ頃リリースされたんですかね?
私も好きな歌ですので気になって…(・ω・`)
自分で調べるべきか(TT)

池爺さん
東京ナイト・クラブを唄ってた時だけは
こっそり潜入して一緒に聞きたかった…(〃ω〃)
全リクエストに対応とは凄いですね…!

いずみさん
あっ!ネコちゃんたちの情報漏洩 Σ(・・;)
いずみさんの目 鋭いデスな…(φωφ)
道場チームの一つ、愛らしい猫ちゃん隊です

馬刺しとニンニク醤油…美味しそう(//∇//)
近いうちに食べてみよう☆

ではまた♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.915 )
  • 日時: 2019/04/25 12:46
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: qeNCmszy)

昼飯兼昼間の一杯中、、ヒック、

たいちぃ/♪さん

♪馬鹿言ってんじゃないよぉ♪
懐かしいのぅ あれは今から37年前じゃったかな、、
当時相当売れた曲じゃよね ワシが中学一年生の頃じゃよ
詳細はご自身で調べるのが良かろう、、、
ひろし&キーボー 
一斉を風靡した歌じゃったね ラジオでもテレビでもよく聴いたもんじゃわ
懐かしいのぅ

一応、プロの道も約束さてれた身じゃから、ある程度の曲数はカバー出来んとね
今では、そっちに行かなくて良かったのかも知れぬ 芽が出なきゃ、延々とドサ回り人生だからのぅ 上に登れるbのはほんのひと握りだけじゃわぃ


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.916 )
  • 日時: 2019/04/25 13:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

みなさん、こんにちは(*^^*)

幼稚園のお誕生日会、終わって帰宅!!

初めて担任の先生、クラスのの子達に会う(笑)
給食の配膳係や、記念撮影、子供達と給食〜(≧∇≦)
楽しかった〜!!でも、すぐ寝る〜( ̄▽ ̄;)

池爺さん、ではカラオケの事は分からなかったら聞きますね〜♪
昼から、お酒(笑)悪ですね〜(^^;)

たいちさん、再び30代疑惑(≧ω≦。)プププ
絶対同世代だって(笑)

いずみさん、コラ〜( ̄▽ ̄;)
そろそろ、色々怒られそうなのでこの辺で♪

バッツさん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
しっかり食べて、しっかり寝て、筋力鍛えてください(笑)
甘いのばっかりだと、糖尿病になるよ〜(´×ω×`)
ハンバーグ、5個くらいどうぞ♪
ソースは、ケチャップかな?中濃ソースかな???

では、本気で寝ます(⊃ωー`).。oOアワアワ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.917 )
  • 日時: 2019/04/25 21:25
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: gHNTB3FX)

トリイソギ
GWの影響か、ぷにのメンテも早い^^;
次のイベントは、サンデーコラボみたいですね^^

●いずみさん
チョコドラ焼き!栗入り!その他いろいろ食べましたが、
どら焼きは、やっぱりあんこが1番という結論に至りました(笑)

麦畑は、知ってますよ^^
って最近、いずみさんが壊れ気味になってる(笑)

●れおまさん
次女ちゃんの幼稚園誕生日会は乗り切れましたか?^^;
終わった後は寝れたのかな?

カイラゲットおめでとう^^

なぜに筋肉鍛えるの?(笑)
ハンバーグ5個て^^;食べれないことはないが(笑)
ソースは、焼いたあとの肉汁+市販のハンバーグソースかな?

カラオケは演歌以外は、何を歌うのかな?


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.918 )
  • 日時: 2019/04/25 21:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: riJxWLXz)

取り急ぎ

バッツさん、午後は何だかんだ子供達に起こされ(笑)
18〜21時まで、ガッツリ寝ましたo(^-^)o
けど、体辛い〜!!

筋肉(笑)ムキムキマッチョさんに...(//∇//)
妄想、膨らみます♪

本当、あんこ好きだな〜( ̄▽ ̄;)

ハンバーグは、デミグラスソースも良いですね(^-^)/

カラオケ...、兄がよく小柳ゆきの激しい曲を歌ってと...。
自分では、何が良いのかよく分かんないなぁ(´×ω×`)

バッツさんは、何を歌うの〜???
聞かせてねo(^-^)o

では、仕事へ〜!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.919 )
  • 日時: 2019/04/25 21:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: p5gYWMhg)

皆さんこんばんは( ´△`)
GW前で仕事がぁヽ(´Д`;)ノ

ふぁ(゚Д゚;)?またバスターズ板で何やら動きが!
貴婦人と淑女の2女帝合意(;`・ω・)バクダンッテ

わ…若さの向こう側?(°Д°)!脳細胞の破壊?

…バッツさん、たいちぃさん、僕に何かあったらレオマさんお願いしますね(*T^T)

池じいさん
ひろし&キーボーって久々に聞きました(-_-;)
やはり、歌が上手いのは武器ですよね。

バッツさん
誰が壊れてますか(◎-◎;)ただ仕事が大変で、現実逃避のためにレオマさんに遊んで貰っただけですよヽ(`Д´)ノプンプン(非道い理由)』

たいちぃさん
また年齢詐称疑惑が(((*≧艸≦)ププッ
3年目の浮気知っているって(;`・ω・)
ネコちゃん(=゚ω゚=)パーチー気になりますね。

フルーツにゃんが壁で、妖気を上げつつ、ジバS使用とかかな?(; ̄Д ̄)?

レオマさん
少しでも寝られましたか?( ・∀・)

(°Д°)!えっ!そんな(TдT)夜の飲み屋で女性とデュエット曲を遊びながら選ぶ雰囲気を醸し出したのに〜(*≧∀≦)ケッコウタノシカッター


…(ノдヽ)疲れているのかなー?ぷにぷにもヤル気でない…

次、サンデーコラボ(°Д°)!
パトレイバー出るかな( ≧∀≦)ワーイ
今、人気なの何だろ?『トニカクカワイイ』かな?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.920 )
  • 日時: 2019/04/26 02:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: GFrGCIuC)

いずみさん、お仕事お疲れ様でしたo(^-^)o
筋肉回復に、プロテイン飲料どうぞ(笑)
いずみさんも一緒に、LETSムキムキ(≧∇≦)

いや、実は。
減量するのに、なかなか落ちないので筋力アップしようと。
プロテイン飲料を飲み始めました(*^^*)
飲みやすい〜、これなら続けられるなぁと。

子供達、初めて見る飲み物に興味津々。
ムキムキになるんだよ〜と、説明するとムキになって飲み始めました( ̄▽ ̄;)

れお君ならまだしも、14キロの次女は何になりたいのやら...。

いずみさん、明日でお仕事落ち着くのかな???
もうひと踏ん張り、ファイトです(^-^)/

いずみさんの疲れが取れるなら、またギリギリトークしましょ〜(//∇//)

では、いずみさんには。
れおまが今よく聴いてる、May J.の「lovin' you」をどうぞo(^-^)o
歌詞は気にせず、癒されてね♪

バッツさんには、れおまが1番好きな曲。
クリスタル・ケイの「君がいたから」を♪

さて、朝まで頑張る〜゚゚\(´O`/)°゜゚眠い!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.921 )
  • 日時: 2019/04/26 07:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NqH9eSdd)

皆さんおはようございます(^^)

ふぁ(゚Д゚;)!ぐるりさんのとこに書き込みしていたら、書き込み時間が足りなく…ヽ(´Д`;)ノ

レオマさん
僕は筋力維持の為に縄跳びと腹筋しています。
筋肉は、基礎代謝を上げ、脂肪の燃焼が善くなるからです。

人体で筋肉量が多いとこは、太ももと腹筋だからここを鍛えれば代謝が上がり痩せやすくなるそうです(*≧∀≦)

縄跳びってかなりの負担となります。全身運動だからです( ̄▽ ̄;)

歌ありがとうございます(^^)
じゃあ僕は『剣聖のアクエリオン』を送ります。
一万年と二千年前から愛○て〜るぅ〜♀_(`O`)♪

仕事遅れる〜ヽ(´Д`;)ノ
では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.922 )
  • 日時: 2019/04/26 08:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

みなさん、おはようございます(*^^*)

何とか平和に、朝まで勤務できました♪
飲み物も、紅茶からプロテイン飲料に(笑)

うん、何か良さそう。続けてみよう。

いずみさん、鍛えてますね〜(〃▽〃)
ピョンピョン縄跳びする、いずみさん。
苦しそうに腹筋する、いずみさん...。
あ、鼻血が...(笑)

筋トレマニアの同僚に、オススメを教えてもらいました。
私は下半身の筋力が必要で、スクワットが良いんだそう。
同僚に本を選んでもらったので、読んで毎日やってみます(*^^*)

いずみさんのイメージは、文系男子だったのでビックリです(//∇//)
バッツさんは、配送さんだからマッチョ決定(笑)
テニスも、腕が鍛えられてますねo(^-^)o

私も鍛えて、代謝上げます。

ハッ、今日はこのスレ筋肉スレに(≧ω≦。)ププ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.923 )
  • 日時: 2019/04/26 14:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 9L2nALXi)

仮眠から、起床〜(´×ω×`)眠い〜

バッツさん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
雨大丈夫でしたか???風邪引きませんように。
夜勤に向けて、しっかり休んでくださいね♪

これかられお君と、次女を幼稚園お迎えに行き。
そのまま、ディーラーさんの所へ点検に行ってきます(*^^*)

車の事故から、7ヶ月。
相手の方が、弁護士を雇ってたくさんお金を取られ。
先日やっと、示談の書類が来ました(^^;)
本当、ヤクザな人に当ててしまったと後悔。

保険会社さん、ディーラーさんご迷惑を(TT)
そして、守ってくれてありがとう...。
私、無傷だったの本当に奇跡でした。
今日、ちゃんとお礼言ってきます(*^^*)

いずみさん、お仕事大変そう。
もう少しですよ、ファイト(^-^)/

今日は、長女がディズニーランドに行ってて。
帰宅は終電近くになるかもと...、って閉園までいる気かΣ( ̄□ ̄)!

お迎えヨロシクって...、せっかくの仕事お休み。
寝かせない気だわね(^^;)

雨のディズニーも、楽しい思い出になりそう〜o(^-^)o

お仕事の方、ファイトです(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.924 )
  • 日時: 2019/04/26 15:09
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4NtTbqW9)

こにゃにゃちわ!

雨で自宅警備員の爺ですじゃ

いずみさん
縄跳びかぁ
多いか少ないかは置いといて、ワシ二重跳びで774回の記録有るよ 遥か昔、小学五年生の頃神奈川県で縄跳び大会有ったんじゃ
その時の公式記録ですた
ソレでも勝てなかったよ 上には上が居るもんじゃわ
現在は衰えてしまい、2~300跳ぶのがやっと
老いとは悲しいものよのぅ

腹筋屋スクワットは殆どやらんなぁ 出来ても腹筋は50回が精一杯じゃわ

体脂肪率はアスリートに近いと言われてます
たくさん食べて飲んで歌って、仕事もガンガンやる これがワシの日常健康法、、、?



Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.925 )
  • 日時: 2019/04/26 15:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1.dKvhzI)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
仕事の忙しさで現実逃避Σ(・ω・ノ)ノ
明日からは、お休みかな?

ぷにぷには、最近気合入れてやる気にならないです^^;

なわとび男子でしたかΣ(・ω・ノ)ノ
れおまさんと同じく、文系のイメージだったので、一気にムキムキイメージに(笑)

では、いずみさんには、「金太の大冒険」を送りますw
歌詞の意味を噛み締めてね(笑)

●れおまさん
ムキムキというより、どっちかと言えばムチムチの方です(笑)

ハンバーグは、デミグラスソース食べたことないですw
和風の大根おろし&ポン酢も大好きです^^

カラオケは、小柳ゆきですか^^
結構前の曲かな?
こちらは、あまり決まった曲がないかな?
急に考えても思い出せなかった^^;

れおまさんには、定番曲ですが「歌うたいのバラッド」を送ります^^

事故は相手によって大変さが全然ちがいますからね><
なんとか、落ち着きそうでよかったです^^

ディズニーランドのお迎えも大変そうですが、気をつけてね^^;

ちなみに、こちらは飴、降ってないですよ(笑)

●たいちさん
3年目の浮気を知ってるということは・・・・・・
本当は、何歳ですか?w

●池爺さん
二重飛びの数がナナヒャク越え??Σ(・ω・ノ)ノ
こちら最高でも40回ほどでしたw


では、仮眠へ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.926 )
  • 日時: 2019/04/26 19:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

やっと帰宅〜(^^;)

軽は、健康♪オイル交換くらいで済みました(*^^*)
黄色だと、汚れ目立ちやすくて。
気がつくと、虎柄に(笑)

今夜は料理楽にと思いながら、鶏五目おこわ食べたくなり炊く( ̄▽ ̄;)
餅米も、使わないと古くなるし〜。

そして、オカズはピザと言う(≧∇≦)ハハハ
も〜、栄養気にしてないわ〜。
そして、一緒にプロテイン飲料飲むのだ...。

薬局で、粉のコーナー見ましたが。
うーん、種類多いし本格的。
初心者なので、色んな味を飲料で試してみよう(*^^*)

池爺さん、身体能力高い〜Σ( ̄□ ̄)!
さすが、大工さん!!
ストレス溜めないのも、健康法ですね。

バッツさん、イメージは筋肉質です。
テニス仕込みの、たくましい腕...キャ(/ω\*)
あー、妄想広がる〜(笑)

ハンバーグのデミグラスソースは、煮込みハンバーグの時にやりますよ〜。
ケチャップとソースを半々で煮込むのも、うみゃあですo(^-^)o

歌うたいのバラッド?誰の曲???

去年秋の衝突事故は、本当に怖かったです(TT)
大破した、子供のように可愛がってた軽が直視できず。
たくさん泣きましたね...(TT)
私の代わりに、たくさん怪我しちゃったんだと自分を責めました。

今日、しっかりお礼を言えました〜(≧∇≦)
今は、2代目の黄色い軽が先代の悲しみを癒してくれてます(*^^*)

長女、どこまで迎えに来させる気なのだろうか(´×ω×`)
首都高は、私も主人も苦手〜!!
電車〜、無くならないで〜(TT)

飴...、すぐ直したのに〜(/ω\)
じゃあ、れおまの大好きなべっこう飴で♪
こちらは、1日シトシト飴でした(笑)

お仕事の方、ラストスパートファイト!!
バッツさん、よく寝て今夜も元気に働いてね〜(^-^)/

おし、ピザ焼くぞ〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.927 )
  • 日時: 2019/04/26 18:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Q3O4IPfT)

お…お疲れ様です(-_-;)
何とか乗り越えた〜ヽ(´Д`;)ノ

今日のいずみさん

仕事山の様に頼まれる(=д= )パンク寸前…
地獄…


何とかお昼に会社戻る。怒りMAX(`□´)
この怒りは簡単におさまらんぞ!

ん…机の上に何か置いてある
『利久、特上牛タン弁当』(3400円也)
ふぉぉぉぉぉ(,,・д・)ここは…天国?
う…美味い!(´;ω;`)ムグムグ
たまに食べている牛タンなぞゴムだ!
怒りおさまる( ̄▽ ̄)ヒャッホー

『いずみさん、これ午後の仕事ね』
また山の様に仕事頼まれる…( ゚□゚)ショギョウムジョウ

『お前の血は何色だぁーー!!』ヽ(♯`Д´)ノ
ヒトリノ,ニンゲンノヤル,リョウジャナイデショー

しかし、美味しかった利久の特上牛タン弁当
(o・`Д´・o)!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.928 )
  • 日時: 2019/04/26 21:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1.dKvhzI)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
超多忙のお仕事お疲れ様です^^;

超高級牛タン弁当ですかΣ(・ω・ノ)ノ
かな〜り昔に食べた、聖(ひじり)のステーキ弁当と同じぐらいの値段^^
あれは、おいしかったな〜

って完全に弁当を多忙仕事の報酬にされてるΣ(・ω・ノ)ノ

●れおまさん
車は健康ですか^^
お礼はちゃんと言えたようですね^^
事故には気をつけて^^;

筋肉は、少しはありますがたいしたことないですよ^^;

おかずにピザて^^;
ハンバーグのデミグラスは、ご飯が進みそうですね^^

歌うたいのバラッドは、斉藤和義さんです^^
結構、有名な曲だけど知らなかったのね^^;

長女ちゃんのお迎えはどうなるんだろ?^^;

飴w見逃しませんよ(笑)


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.929 )
  • 日時: 2019/04/27 01:01
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: OznD6e55)

こんにちは♪

ももさん
先程は失礼しました…!m(_ _;)m
こちらの道場 フレバト道場 共に
GWの4/30から始めていく予定なので
宜しくお願いします(・ω・`;)

後日 伝え忘れがあったらお教えしますね♪

いずみさん
職場の光と陰を見た瞬間…!?
牛タン たまんないですなぁ(〃ω〃)
お仕事 頑張ってくださいネ(;`・ω・´)」

縄跳びは後ろ跳びが苦手です( ̄▽ ̄;)
やっている内に
「あれ?縄の回し方これでいいのか?」
手が感覚を失っちゃってグダグダになりがち…

バッツさん
3年目の浮気…
どうにもあのリズムと歌詞が忘れられないデス
私の語彙力では この歌の魅力を表現しきれないのが悔しい…
(´;ω;`)

池爺さん
二重跳び(゚Д゚)
あれは慣れない頃は 相当な鍛錬が必要だったので
当時 苦痛でしたナァ…( ̄^ ̄;)

れおまさん
少し前のコメントにあったと思いますが、
私は たこ焼き・お好み焼きには白飯派デス(´∀`*)
生地の中にある プリッとしたタコやイカが
私の箸を進めてしまいます(〃ω〃)

ディズニー…良い所にお住まいですなぁ♪
ですがウチも負けていません!
"ハーモニーランド"で迎え討とう!!…ですが
あまりにも遠すぎて 家族と行く気になれません
(´;ω;`)


とりあえず道場は4/30〜と…
ではまた♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.930 )
  • 日時: 2019/04/27 01:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6mZskZ/u)

みなさん、こんばんは(*^^*)
寝ちったよ...。

長女は、主人が最寄り駅まで迎えに行ってくれました(*^^*)
私は疲れて、起きれなかった〜!!

今日、次女のお誕生日。
長女には、次女が喜びそうなディズニーのお土産を頼んでました、何かなぁ〜(≧∇≦)

子供達、主人10連休のため。
とりあえず明日は、プリキュアの映画に子供達を連れてってあげようと思いますo(^-^)o
いずみさん、終わったらプリキュア談義しましょうね。
プリキュアの荒野のゲーム、まだやってるの???

牛タン食べた事無いなぁ。
お二人のお話だと、美味しそう(*^^*)
焼肉とかで、頼めるヤツだっけ???

バッツさん、納車して6ヶ月だから(笑)
そりゃ、軽は絶好調ですね( ̄▽ ̄;)
ディーラーさん、忙しくてあんまり話せませんでした...。
子供達、いつも通り戦い勝負挑んで惨敗(≧ω≦。)プププ

曲は、男性歌手さんの知識がほぼ無く(笑)
そうか、斉藤和義さん...。
検索してみます(*^^*)

飴降ったら、地味に迷惑だなぁ〜(笑)
デミグラスソースは、ご飯に合うんだ〜(≧∇≦)美味しいよ!!

たいちさん、うちは東京って言っても。
電車も無い、観光名所もあんまり、ビルも無い、商店街もシャッターばかり(笑)
人口も減ってる過疎地域なんで、地方と変わりません(TT)

ディズニーランドなどは、首都高通って2時間くらいかな?
都民ですが、渋滞混雑、満員電車などは苦手。
のんびり、広い茶畑を見ながら過ごしてますよ(*^^*)

たこ焼きや、お好み焼きはソースが食欲をそそりますね♪
美味しいよね〜、もう栄養気にしない〜(^^;)

道場、4月30日からですね。了解!!
ただいま、ランバトしてます。
まずは勝利数増やして、自分に自信を取り戻さなければε-(´Д` ;)

バッツさん、お仕事ファイト〜o(^-^)o
連休は、お子さん達お休みだから。
睡眠取れる環境、取れそうかな?心配。

私は仕事終わって、家事を主人に丸投げして寝ます(/ー▽ー)/フフフ
朝、家事や子供達でいつも寝れないから。
まとまって寝れるのは、天国ですね(*^^*)

ぷにですが、課金してれお君と10連。
金1つで、ミステリーレジェンド。
あとは、ダブり〜。
もう、今回はガシャ諦めよ〜(´×ω×`)

サンデーコラボ、どんな企画か楽しみですね(≧∇≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.931 )
  • 日時: 2019/04/27 01:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

夜中にこんばんは( ´△`)
明日は子供の運動会なのに夜更かししてます
(ーー;)
今夜のメニュー
バスターズ1で、ぐるりさん、こなたさんに遊んで貰う。
レオマさんがランバトやっているのを発見。
待ち伏せする( *´艸`)ストーキング
4回目で上手くマッチング。
今回は運良く勝たせていただく(‐人‐)


池じいさん
体力凄( ̄□ ̄;)!!
700回って(;`・ω・)僕は現在200回やれば太ももパンパンです。

たいちぃさん
ハーモニーランド?(°Д°)!
ならばこっちはスパリゾートハワイアンズで勝負だ!日本一長いウォータースライダーがあるのだ!(*≧∀≦)ケラケラ

レオマさん、バッツさん
えっ!(°Д°)!文系?こんなに体育会系なのに?
(ノ`△´)ノオラオラ
こんなでも、学生時代は水泳部で、
…女子部員と仲良くやっていて、男子部員とは文化部な乗りでした…ヽ(´Д`;)ノ
当時から、こんな感じなので体育会系っぽく無かったですね。

一応、40キロを持って歩き、60キロまでなら持ち上げられ、最高で1人で1200キロの荷物を移動させられますよ(;`・ω・)40キロづつ

バッツさん
金太の大冒険(○_○)!!それは放送禁止だぁー
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
歌うたいのバラッドってクレヨンしんちゃんの映画の歌かなんかでしたかね?(; ̄Д ̄)?

レオマさん
( ≧∀≦)ノワーイ
上手くマッチングしましたー♪
一足先にフレバトー♪
今度は違うパーティーで遊んで貰おう♪

娘さん何時に迎えに行ったんですか?(-ω- ?)
早く休んでくださいね(゚ω゚)

では(´Д`)ノ

ついに(はぁと)
レス考えている間にレオマさんのレスが(,,・д・)

プリキュアの荒野のゲームやってますよ。
ガチャでいいの出ません(TдT)

キュアハートの良いカード欲しいのに…(ーー;)
昼間休めたならよかった(*≧ω≦)

牛タンは焼き肉で頼めますよ。
好きな部位は、カルビとザブトンです( ・∀・)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.932 )
  • 日時: 2019/04/27 02:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6mZskZ/u)

いっぱい書いたのに、ウトウトしてて消しちゃった〜(TT)

いずみさん、明日運動会???Σ( ̄□ ̄)!
は、早く寝て!!昨日も激務で、疲れてるのに〜。
東京飴です(笑)そちらも、そろそろ雨かな???

ランバトマッチング、嬉しかった!!
楽しかったですね(*^^*)
本家に、いずみさんのプロフィールが無かった!!
プロフィール見れるように、公開するにしておいて〜(´×ω×`)

バッツマッチョさんに、いずみマッチョさん...。
美味しそうだなぁ(笑)(´〜`)モグモグ

私もセクシーになれればなぁと。
腹筋やスクワット、プロテイン飲料頑張ってます(*^^*)
横腹がくびれてきて、ズボンもこころなしか緩めに。
目に見えると、嬉しいですね(*^^*)

プリキュアのゲーム、凄そう...(^^;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.933 )
  • 日時: 2019/04/27 08:58
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6mZskZ/u)

みなさん、おはようございます(*^^*)
よく寝ました〜、深夜にランバトも楽しかった!!

いずみさん、そちらの天気どうですか???
運動会、寒くないかな(((^^;)
お子さんが、悔いのないように楽しく運動会できますようにo(^-^)o

昨日のおこわ、4合も炊いてしまい(笑)
無くならないわぁ〜、冷凍しよう(´×ω×`)

いずみさん、アニメの主題歌から一旦離れようか(笑)(≧ω≦。)プププ
では、私からは...MISIAの「明日へ」をどうぞ。

バッツさん、斉藤和義さん検索して。
歌うたいのバラッド、聴きしました(*^^*)

そうか、歌う事は難しい事じゃないかぁ〜(*^^*)
下手だったら、悪いなぁと。嫌われるのが嫌だなぁと。
気にし過ぎかな(´×ω×`)
教えていただき、ありがとうございます!!

では、私からはMay J.の「君のとなりに」を(//∇//)

お休みのみなさん、今日からたくさん思い出作ってくださいねo(^-^)o

お仕事の方、大型連休に負けるな〜!!
ファイトです(^-^)/