雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.709 )
  • 日時: 2019/04/07 21:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

チョキさん怪談リサイタルお疲れ様です
(,,・д・)

ん?怪…談…?(ーー;)どこに怪奇現象が?

レオマさん、ももさん
ちゃんとレス読めー!( ;゚皿゚)ノシ
チョキさんのリサイタル怪談風になっているけど、あれ『ただの事件』!!(o・`Д´・o)!!

僕の看板と同じ、別の現象!(゚A゚;)

びっくりしたわー(;`・ω・)
まさかのチョキさんの天丼に、
それを怪談と言っちゃう二人にびっくりしたわー
( ̄▽ ̄;)

チョキさん
それは怖い経験しましたね(゚Д゚;)
しかし…まさか、ネタ被せるとは( *´艸`)スゴイ

ももさん
明日から高校生かぁ( ̄▽ ̄;)
慣れるまで大変だろうけど、そこそこ頑張ってね

レオマさん
そうですよね〜。メル友になって、面白メール送りまくれば結婚出来る可能性あるのに勿体無いことしましたね(°Д°)!(経験者)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.710 )
  • 日時: 2019/04/08 02:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: M0nU9RwQ)

みなさん、こんばんは(*^^*)

お店は混みましたが、問題なく営業♪
久々に、滑舌よく元気に接客できて満足(≧▽≦)
こちらの気持ちは、ちゃんと相手に伝わってニコニコで帰ってもらえる幸せ。

接客って、大好きだ〜(*^^*)

いずみさん、イヤイヤ。
チョキさんが、職業隠す?みたいなの言ってたので。
ご無事で良かったは、書いたけど消したんです(><)

被害無くて良かった〜( ̄▽ ̄;)
うちも今日は、まだ同僚のストーカー来てません。
諦めてくれたかなぁ。

ももさん、いいんですよ〜!!
明日から環境変わるから、リアルが大切。
掲示板は、みんなでワイワイやってますよ(*^^*)

バッツさん、もう寝たかな???
しっかり休んで、体いたわってくださいね。

スレ主大変かもですが。
子孫繁栄のために、頑張れ(笑)(≧ω≦。)プププ
こんなに女性フレンドさんに慕われてる、スレ主さんはバッツさんだけだよ( ̄▽ ̄;)

いずみさんは、私が(//∇//)ヘヘヘ

いずみさんの腰は、病院行った方が(;^ω^)
接骨院とか、近いとこあるといいんですが。

てか、普通はメールで彼女できないって(笑)

さて、まかない食べて朝まで頑張る(´〜`)モグモグ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.711 )
  • 日時: 2019/04/08 06:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: UCGNRWHc)

皆さんおはようございます(^^)

入学式、新学期の皆さんおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日はお釈迦様が産まれた日です。甘茶飲まなきゃ(´ω`)

バツえもん
若干腰と首に違和感ありますね(ーー;)
バッツさんは腰どうですか?

レオマさん
体調どうですかね?(-ω- ?)
ストーカーは簡単に諦めてくれない可能性高いので、気をつけて下さいね(>_<)

(°Д°)!えっ!メールで彼女とか、結婚出来ないんですか?Σ(・ω・ノ)ノオカシイナ?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.712 )
  • 日時: 2019/04/08 07:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

みなさん、おはようございます(*^^*)

仕事から帰宅すると、リビングにれお君と主人が...。

もしやまた、寝てる間にお布団が???
れお君、胃腸炎から回復せず。
今日の小学校入学式、諦める事になりました(><)

集合写真とか、初めての案内とか思い出とか...。
う...、でもクラスにれお君の苦しさを広めちゃいけない...。

症状改善しないので、また病院行ってきます(TT)

まあでも、れお君は瞬時に友達作れるスキルあるので。
あんまり心配は、無いな( ̄▽ ̄;)ウン

いずみさん、それは特殊(笑)
奥様、美人で良かったですね(*^^*)

同僚のストーカーさんは、50代でお子さんもおおきく。
どうやら、若い子好きみたいでこっちに矛先向けられません...。チクショ〜(--;)

もっと色気出して行かな(笑)違う???
暗黒の雲母猫、守る子供達多くて忙しいです...。

雨ですね〜、皆さん通勤通学お気をつけて〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.713 )
  • 日時: 2019/04/08 13:01
  • 名前: バツえもん ◆OK0LyVAbF. (ID: 1Lb3VO8X)

皆様、こんにちは^^
昨日夜勤休みで、今日は明日中学入学式の長男がいるので、ゆっくりしてます^^

●いずみさん
テッテケテッテッテー
「フランキーの体〜」
これで、いずみさんの首も問題なし(笑)

頭から落ちそうにって危ない><
よく身をかわせましたね^^;
結構な高さからですか?

サブに、ギラコマおめでとうです^^
まだ、出るだけいいですよ^^
こっちのサブには、全くきませんw

●れおまさん
縫い物ご苦労さまでした^^
夏休み最終日って書いてるしw

ほぼ毎日、セブ〇利用してます^^
品出しってだいたい場所決まってるんじゃないの?

だから、特に誰からも慕われてませんて^^;

あらま><
入学式諦めたんですね><
残念だけど、そんな性格のれおくんなら問題ないかな?^^

●ももさん
新生活デビューはどうですか?^^

返信遅れるのは、しかたないよ♪

だって、変身・・・・・イズ(−−)/ 卍 チラッ  ( ̄□ ̄;)!!ハッ(笑)

●チョキんちゃん
確かに怖いけど、怪談話じゃないし(笑)

腰と言うか筋?は、まだよくなってません><

yポイント爆死のムスカネタは、気に入ってくれてたんですね(笑)

お土産は、旅行先で拾ったきれいな石・・・・・・・(−−)/ 卍  ハッ!Σ(゚ロ゚;)!!
ダ、ダイヤモンドにしますw

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.714 )
  • 日時: 2019/04/08 16:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

小さい子達が、同時に胃腸炎。

これを聞いて、地獄絵図が見えるそこのアナタ!!
永遠に終わらない、洗濯、除菌、トイレ...。

子供達の泣き声、吐かれる薬...キャ〜( ̄▽ ̄;)
マジでこれが、怪談です(笑)

私→夜勤明け寝不足、流血による貧血による戦闘力の激減(笑)

入学式に出る予定で、休んだ主人。
私を寝かせるために、何時間も地獄担当。
雨のため、長女の送迎。
文句言わんと優しい主人に、感謝(TT)

...主人居なかったら、私も倒れたな...。
寝かせてもらい、少し回復!!

おし、買い物言って来る(´×ω×`)
主人に美味しいご飯、子供達の食べれるの買って来なきゃ!!

バッツさん、じゃあ私が慕う...。
これからも、いっぱいお話してね(//∇//)

小学校の新しい担任の先生と、電話。
男の子先生だーーーー!!Σ( ̄□ ̄)!

れお君、嬉しそうに電話で話しました(≧▽≦)
早く治って、先生に会いたいね!!

先生、声でれお君が底抜け明るい事を見抜きました(*^^*)

明るい子ですね、安心しました。

ほぉ、先生ってそんな事まで分かるのね(*^^*)
れお君、いつも知らない子と大の親友のように溶け込めます。
明るくて太陽みたいな、れお君。

頑張ろうね、胃腸炎(TT)

そして、吐き始めた次女。
まだ分からない、幼稚園の担当の先生と話せません(笑)
進級式は、絶望的に...(TT)

先生が誰かまだ秘密で、伝言してもらいました(*^^*)

もー、なんつ〜新年度!!(TT)

皆さんも、胃腸炎にはお気をつけを...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.715 )
  • 日時: 2019/04/08 18:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

だっちゃんさん...(TT)

なんだろう...、寂しいな。
でも、はるかさんが一緒に居るなら安心かな(*^^*)

お二人、いつまでも心穏やかに。
日々、支え合っていつまでも仲良く。

だっちゃんさん、パートナーフレンドさん見つかって良かったね(*^^*)

平釜に敵襲あれば、私も重力波で応戦しますからね。

掲示板は、みんなでワイワイ続きます。
心配なさらず、皆を信じましょう。

〒すけさん、大丈夫かな???(;^ω^)

たくさんのあなたを支える人が、いつも心の側に居ることを忘れずに。

みんな会えずとも、とても大切な人です。

毎日笑って、楽しく!!
これからも、スレをフレンドさん達を笑わせましょうね。

いずみさん、平釜フォロー行くの???

新年度だし、私達は落ち着いてるから。
気持ちが決まったら、言ってね。

心配かけないよう、私も頑張る(TT)

バッツさん、いつも心を守ってくれてありがとう。
もっと強くなって、私もみんなを守りたいよ(/ω\)
頑張るね...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.716 )
  • 日時: 2019/04/08 18:40
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: b7InVpGt)

ズーミ、れおまさん、バッツさん

平釜に書き込んだのですが、無期限休業をさせて頂く事になりました(^-^)

もしかしたら、無期限という事になりますので、これが最後になるかもしれません(笑)

今までありがとうございましたm(__)m

れおまさん

体大事ですよ!
皆さん心配するので、無理しないようにして下さいね♪

バッツさん

はるかさんゲットして、幸せの怪談昇ってます(///∇///)

ほへ?上手いこと書き込むなって?

そんなに誉めないで下さいよ〜♪

なに!誉めてない!

誉めて、誉めて〜♪

ごほん!

これからは、のんびりはるかさんと過ごします。

バッツさんとは、楽しい雑談できたなぁ〜って、縁があったらもっといろいろ話したかったなぁ〜

な〜んてな♪

湧くさん(爆)

ズーミ

いろいろありがと(^-^)

遠いハワイ島から、たま〜〜〜〜〜〜〜〜に見るかもしれんが、なにしろはるかさんとラブラブしてるから気付かんかも(爆)

なんかあったら平釜に書きこんでちょ(笑)

一応ズーミが平釜で呼んだら、

【だっちゃん、1回だけ出てくる券】

特別に渡しとくわ

捨てるなよ(爆)

また縁があったら会えるかもだね!それじゃ股(^-^)/



Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.717 )
  • 日時: 2019/04/08 19:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NC4IyZs1)

皆さんこんばんは(^^)

だっちゃんさん
実は平釜さんに行くか悩んだんですよね
(;`・ω・)
波風立たせるのはどうかと…

さよならはいいませんよ。
僕は〒すけさんにもゾロさんにも言わなかったので(T∀T)

【だっちゃん、1回だけ出てくる券】
有り難くいただきますね<(_ _*)>
えっと…修正液で100に書き換えを((φ( ̄ー ̄ )

ついでに【はるかさんの御願い聞いてくれる券(年度内)】
も、修正液で永年、無制限に書き換えを
((φ( ̄ー ̄ )

うむ(=д= )これでよし(*≧∀≦)ピャー
それじゃ股( ´Д`)ノ

あっ!はるかさんGET出来てよかったですね(^^)
僕はレオマさんを囲い込んでいるって見られていますね
(;`・ω・)

バツえもん
フランキーの体Σ(Д゚;/)/えっ?イラナイ
ペルソナ3のアイギスでお願いします(‐人‐)
仕事していたら痛み無くなってました。

レオマさん
胃腸炎は大変ですね((゚□゚;))
洗濯いくらやっても間に合いませんね(*T^T)
レオ君、入学式出られなくて残念でしたね。

Crystal Kayが歌ってますね。
涙失くす程強く無くて○良い。って

無理に強くならなくて良いですよ(ーー;)

では(´Д`)ノ

心にぽっかり穴が空いたみたいだなー…だっちゃんさん、はるかさん…

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.718 )
  • 日時: 2019/04/08 19:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

だっちゃんさん、来てくれてありがとう(*^^*)

ごめんね、本当は...。
いや、いいや(笑)
はるかさん、だっちゃんさんをよろしくお願いしますm(_ _)m

私は以前、フレンドさんとトラブルありました。
二人きりと言うとは、危険と背中合わせです。
本当の事しか話さない世界は、とても残酷です。

お二人、距離を保ってリアルを1番に。
骨身に染みてる、私からのアドバイスです。

お幸せに(^-^)/

いずみさん、悩みましたか。
券はコピーして、みんなに配りましょう(笑)

ん?何で私がクリスタル・ケイ1番好きなの知ってるの( ̄▽ ̄;)???
何だ、その曲〜多すぎて分かんない!!

今は、MISIA7割、クリスタル・ケイ1割、ラルクアンシエル2割で聴いてます(*^^*)

この前の妖怪ウオッチ映画の、東方神起の「大好きだった」。
backnumberの「ハッピーエンド」を。

いずみさん、バッツさんへの愛を感じながらずっと冬聴いてました(//∇//)

お二人の優しさ、ありがとうギュー(つ・ω・(-ω-*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.719 )
  • 日時: 2019/04/08 20:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NC4IyZs1)

レオマさん
Motherland(マザーランド)って歌ですよ。
鋼の錬金術師(初代)第3期のエンディングです。
僕のお嫁さまは歌が超上手くて、カラオケでCrystal Kayや、宇多田ヒカル、天城越え、エヴァンゲリオンの『残酷な天使のテーゼ』とか歌って貰いました(*≧∀≦)シンワニナーレ!

僕は歌、下手くそですが、『ペニシリン』の『ロマンス』(セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん)は上手いです(  ̄▽ ̄)
会社では伝説のカラオケになっていますよ。

二人きりは危険ですか?(>_<)本当の事しか話さないって(;`・ω・)

…あれ?僕、メールに書き込む内容もここに書き込む内容も殆ど変わらないんですが?
( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.720 )
  • 日時: 2019/04/08 20:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

いずみさん、Motherland!!
ダウンロードして、お気に入りフォルダに入れました(≧▽≦)
ね、眠くなりそうなテンポ(笑)
これは、歌うの歌唱力いりますよ!!
奥様、すごい〜(//∇//)

クリスタル・ケイは、「君がいたから」を1番初めに好きになりました。
今も毎日欠かさす聴きます(*^^*)

君がいたから 側にいたから
例え遠く離れても
心の奥でまた 会いたいよ

ね?だっちゃんさん。
みんな、だっちゃんさんが大好きだよ〜o(^-^)o

追記

だからそれは、特殊〜(TT)
人の心は、怖いのですよ…。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.721 )
  • 日時: 2019/04/08 20:41
  • 名前: バツえもん ◆OK0LyVAbF. (ID: 1Lb3VO8X)

トリイソギ

●いずみさん
お嫁さんとのメールでも、あまり詳しく自分のことは話さなかったということですか?^^;
何か惹かれるものがあったんでしょうね^^
お嫁さん、カラオケ超うまいんですか!いいですね^^

腰は、治ったんですか?
よかったですね^^
こちらは、相変わらずです><

●れおまさん
バックナンバーのハッピーエンド覚えようと思ったけど難しい(笑)
ミーシャが1番好きなんですね^^

フレンドさんとトラブルですか><
いろいろあるんですね^^;

私の存在が、心の安定につながってるならうれしいです^^

●だっちゃんさん
無期限休業ということは、すぐに復活の可能性もあるということですねw

だっちゃんさんは、私とは比べものにならないぐらいの修羅場をくぐりぬけ、
慕われてると思うので、ちょこちょこ顔を出してくださいね^^

私の元カノのはるかさんによろしく(笑)


◆追記◆

名前なおし忘れw

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.722 )
  • 日時: 2019/04/08 20:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

バッツさん、ありがとう(*^^*)

え?はるかさんて、元カノなの???Σ( ̄□ ̄)!
もー、さすが掲示板きってのプレイボーイですね(笑)

はるかさん、あとで体育館裏に(/ー▽ー)/フフフ
冗談ですよ〜!!

MISIAは、若い頃少し聴いてたんですが。
ドラマの主題歌で「アイノカタチ」を聴いて、涙が止まらなくなって( ̄▽ ̄;)

当時大好きだったフレンドさんを想って、たくさん聴きました(*^^*)

気がつくと、1番聴くアーチストになってました(*^^*)

バッツさん、いずみさんは何を今聴いてるのかな???

ももさんも、お時間あれば教えてね〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.723 )
  • 日時: 2019/04/08 21:14
  • 名前: バツえもん ◆OK0LyVAbF. (ID: 1Lb3VO8X)

トリイソギ

●れおまさん
はるかさんのことは、私が勝手に言ってるだけですよ(笑)

最新では、あいみょんのマリーゴールドが好きでしたね^^

昔の曲は、いろいろ聴きますが

初期〜中期の浜崎あゆみ、松田聖子がいくら聴いても飽きないですw

配送の運転中に、たまに歌ってるのは、最近はBOOWYです^^



では、仮眠〜仕事へ^^

◆追記◆

名前があぁぁ(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.724 )
  • 日時: 2019/04/08 21:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NC4IyZs1)

バッツさん
ハンネ…(((*≧艸≦)ププッ
お嫁さまとのメールでは、お互い地元なので、ほぼ自分のことオープンにしていましたよ。
流石にネットでは問題あるので、マスクデータにしてますが。

ちなみに初めて会った時に
『メールの印象と変わらないね( ・∀・)』と、ありがたい(?)言葉をいただきました。

レオマさん
最近聞いている曲…(ーー;)?
『Z・刻を越えて』『水の星に愛を込めて』
を、動画付きで聴いています、
(°Д°)!えっ!なんの歌か知らない?
Zガン○ムの前期、後期OPです(*≧∀≦)モォーオーナカナーイデー♪

他Σ(Д゚;/)/?

『ペルソナ4サウンドトラック』
大人気ゲームペルソナ4の音楽が収められた珠玉のCDです(,,・д・)
戦闘時に歌付きで音楽が流れて、エンディングテーマで泣きそうになります(*T^T)

…なんかバツえもんとレオマさんと思いっきり方向が違いますね(;`・ω・)

僕、特殊?Σ(・ω・ノ)ノ?たぶん、レオマさんとメールしても、『印象変わらんやん!』って笑われる自信あります(*≧∀≦)ケラケラ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.725 )
  • 日時: 2019/04/08 21:38
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: .TE.Cttu)

こんばんは(^-^)/

あまり此方には最近来ていませんが、暫く自スレのみに集中します(*・ω・)*_ _)ペコリ

また落ち着いたら遊びに来ますので、もし〒すけ宛の書き込みを見つけたら平釜にて返信しますので宜しくお願い致します(^^ゞ

ぼちぼちやりますので宜しくお願い致します(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.726 )
  • 日時: 2019/04/08 22:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

バッツさんもういいじゃん、バツえもんで(笑)
めっちゃ笑った(≧▽≦)ハハハ

そうそう、あいみょんさんて。
いつもランキング上位だけど、若い人の聴く曲だとばかり。

マリーゴールドをダウンロード、視聴...若ぁ〜( ̄▽ ̄;)
バッツさん、可愛いの好きなんですね。

浜崎あゆみ〜、同年代♪流行りましたね。
backnumber、覚えたら是非聴きたいです(//∇//)妄想〜

松田聖子好きな男性って、ピュアなタイプ多いかも(≧▽≦)

ランバトで、絶対に勝たなくてはならない時などは。
もっぱらEXILEです(〃▽〃)
victory、Rising Sun、ChooChooTRAINは鉄板勝利曲ですね♪

得点が伸びずに、ここで折れる訳には行かない!!
などは...。
Little Green Monsterの「世界はあなたに笑いかけている」で、元気に(//∇//)可愛いいんだ!!

あとはひたすら、Ms.OOJAでネガティブパワーを量産し、対戦への執念を増大(ΦωΦ)フフフ…

あんま、参考にならんね( ̄▽ ̄;)ハハハ

子供達、やっと寝てくれた〜。
でも、寝てる間にまた惨劇が起こるので。
交代で、看病してます。

明日の仕事、代わってもらえました。ホッ

追伸

いずみさん、メジャーな曲プリーズ(笑)
わからん...、ゴメン( ̄▽ ̄;)

〒すけさん、はい(^-^)/
いつでも、Eカップでお待ちしてます(笑)
じゃなかった、ランク( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.727 )
  • 日時: 2019/04/08 22:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NC4IyZs1)

〒すけさん
いらっしゃい(^^)
これから平釜さん再建で大変だね(;`・ω・)
無理しないでボチボチ頑張ってね(^^)

レオマさん
あっやっぱり知りませんか…(゚Д゚;)
森口博子とか…

マニアックないずみさんにメジャーを要求とか…
orz

じゃあ、RADWIMPSの「前前前世」とか…?

自分のMP3を漁ろう…(ーー;)

槇原敬之さん
『どんなときも』『遠く遠く』『もう恋なんてしない』
大塚愛『さくらんぼ』
MY LITTLE LOVER
倖田來未『キューティーハニー』
青山テルマ
レミオロメン『茜空』
谷村有美
KARA
monkey magic

なら、どや!( ;゚皿゚)ノシ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.728 )
  • 日時: 2019/04/08 22:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

いずみさん、森口博子OK〜(//∇//)

腐女子だったので、サムライトルーパー大好きでした(/ω\)
森口博子は、歌上手い!!

選曲...んー、女の子みたい?
男性なら、バンド系ってイメージですが。
無いねぇ〜、いずみさんやっぱり感性が女性に近いのかな???

これは、奥様嬉しかったですね(≧▽≦)

こうやって、好きな曲を聞いてみると。
その方の性格や、好みが出ますね(*^^*)

バッツさん、そろそろお仕事かな???
運転気をつけて〜(^-^)/

私も看病頑張るよ〜(⊃ωー`).。oOアワアワ

マイが、熱上がって来た。
吐くから、お薬ゼリーを少しずつ分けてあげてます。
オムツ出して来たら、全力拒否!!
でも、背に腹は変えれません(TT)

れお君、夜のおねしょ用パッドを付けたら。
安心して、寝てます(*^^*)

マイ、グズグズ泣いてる(TT)
親は辛いね...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.729 )
  • 日時: 2019/04/09 01:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

いずみさん、トラブルはお1人だけです。
他の大半の皆さんは、掲示板そのままの変わらぬ人ばかりです。

ただ...、思い入れを強くしてはいけません。
適度な距離を保ち、過度な期待をせず、掲示板を第1にすれば何も問題は無い。

掲示板は、皆さんが読むので言葉にも気を使います。

二人きりになると、客観的に自分達を見る事ができなくなります。
掲示板を去り、SNSで過ごす事はとても楽しく気が楽ですが。

時期が来れば、その危険性に気が付き。
またきっと、みなさんを恋しく想う事になるでしょう。

だっちゃんさんは、修行に行くんだな。
私はそう考えて、見送ります。

掲示板が大好きで、ここまでスレを続けた方。

きっと次に話す時は、眩しいくらいカッコイイだっちゃんさんになってますね(*^^*)

いずみさんは、文面で私も捕まえたではないですか(笑)
この人と一緒に居たいな、話したいな。

きっと、奥様もそんな気持ちでピーンと来たんですね(*^^*)

さっき、古い星座の本を読んでました。

奥様に仕切られて、カカァ天下される第1位。

うお座A型

で、吹いて笑ってしまいました(≧ω≦。)プププ

ふ〜、やっとリビングが子供達の寝息で静かに。
寝れるかなぁ、ウトウト...(⊃ωー`).。oOアワアワ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.730 )
  • 日時: 2019/04/09 05:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

みなさん、おはようございます(*^^*)

子供達に起こされました(><)
はぁ、パッドやオムツで被害最小限。

子供達も、汚してしまうと申し訳無く思うみたいで。
何とかプライド捨てて、履いてくれてます(*^^*)

さて、少し食べてくれるかな...。
お薬飲ませても、すぐに嘔吐だけど。
少しでも体に、薬を入れてあげなきゃ!!

今日は1人で1日看病。
甘えてられない、誰も頼れない(TT)
頑張ります...。

みなさん、通勤通学気をつけて。
行ってらっしゃい〜(^-^)/

まだお仕事中の方は、安全運転もう少しですよ!!
眠いけど、ファイト〜(」^o^)」

今日もみなさんが、心穏やかに1日を過ごせますように。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.731 )
  • 日時: 2019/04/09 06:34
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: lEXR..uq)

皆さんおはようございます(^^)

平釜さん
こちらで申し訳ない。
新スレッドおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今、大変な時期でしょうが、みんなで乗り越えられると信じております。

お子さん落ち着きましたかね?(-ω- ?)
レオマさんは休めてますか?

子供の体調悪いと親は落ち着きませんよね
(T∀T)

うお座A型はかかぁ天下Σ(・ω・ノ)ノ
このスレが女性優遇なのと一緒(*≧∀≦)

そおいや、文面に惹かれたって言われましたね
(゚ω゚)
やはり第三者の目って大事ですね((゚□゚;))

ありゃ!森口博子に反応?
サムライトルーパー…(ーー;)ナツカシイネ
輝皇帝烈火とか懐かしい(,,・д・)

森口博子はガン○ムの歌を結構歌っているのですよ( ・∀・)
『水の星に愛を込めて』『ETERNAL WIND』
『夢がMORI MORI』
あれ?違うの1つ混じっているね(*≧∀≦)?

夢がMORI MORI→ねるとん紅鯨団は良く見ましたね(´ω`)

ワイポがあんまり集まらない…orz
今日も頑張って行きましょう

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.732 )
  • 日時: 2019/04/09 10:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

いずみさん、私は貧血受難ディなので。
過度な食べないダイエット、中止し。
貧血のために、プルーン食べてます(*^^*)

持病で、辛いですが。
心が安定してるせいか、痛みがほとんど無い。
病は気からなんですね、きっと( ̄▽ ̄;)

今夜は仕事休めたので、子供達の看病頑張ります。

れお君、7割回復ですがまだトイレ不安定。
バナナ、ヨーグルト、ゼリー食べれるように(*^^*)

マイ嘔吐止まり、薬を半分くらい飲めるように。
オムツとお尻拭きを、捨てないで良かった...。

でも2人、まだ登校登園はできません(><)
早く行きたい気持ちはあるけど、今は治癒に専念です。

高かった、れお君のスーツ...。
長女のドレスのお下がりを、マイに着せて。
入学式の立て看板の前で、写真撮りたかったな(TT)クスン...

皆さんのお子さん達の、新学期教えてくださいな〜。
聞いて、癒されたいです(*^^*)

1番の問題は、担任の先生???( ̄▽ ̄;)

れお君の先生、男性でビックリしました!!
今日、書類を出しに行くので見てこよう(ΦωΦ)フフフ…

追伸

いずみさん、まさか妖怪ウオッチの掲示板で。
森口博子の話が、分かる人に出会えるとはΣ( ̄□ ̄)!
お主もマニアよのう(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.733 )
  • 日時: 2019/04/09 12:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U1JNrjyp)

お昼休みー(゚ω゚)

レオマさん
平釜さんへの挨拶ありがとうございます<(_ _*)>
色々考えて今回はこちらで済ませようかと(-_-;)

最近、精神の安定を感じますよ(´ω`)ヨカッター
写真は残念でしたね(;`・ω・)
お子さん早く体調良くなるといいですね…

僕も、ガ○ダム知っている以外の人で、しかも女性で森口博子が共通言語になるとは思っていませんでしたよ( *´艸`)

『水の星に愛を込めて』は森口博子のデビュー曲で、アイドルとしてデビューしたのに、最初がアニメの曲で物凄く不満だったらしいです。

その後ですかね?サムライトルーパーの歌、確か『サムライハート』でしたっけ?歌ったのは。

ところが、アイドル全盛期を過ぎたら殆どのアイドルが売れなくなる中、森口博子は、マルチタレント、ガン○ムのイベントに引っ張りだこで、1番生き残った。という皮肉な結果になったみたいですね(,,・д・)

気が向いたらYouT○beとかで、『水の星に愛を込めて』聴いてみて下さい(^^)

では(´Д`)ノ