雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.76 )
  • 日時: 2019/03/02 00:58
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

いずみさん、2戦目確認。

みかピヨさん死神鳥、いずほじん、ふぶき姫チョキさんは確認してたんですが。

プライ丼のののどんさんと、たびカッパだっちゃんさん、トゲニャンとももんさんには気が付きませんでした(^^;)

それより、どれが何の魂付けてるか気になってた〜(^▽^;)

うちも一応、かずぼーニャンマスクが居たんですよ(≧▽≦)

3戦目、黒鬼がガンガンHP減るから焦った〜!!

いずみさんのPTは、どれもランバトで当たると苦戦する構成でした(´△`)
運が悪いと、早めに全滅しちゃいます。

楽しかったなぁ。
いずみさん、男らしかった〜(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.77 )
  • 日時: 2019/03/02 07:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん
サブでぷにキュウビGETしてましたね(^^)
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

1戦目のブシニャン並べたパーティーはやはり絶望感じましたよ((゚□゚;))
まだ上手く扱えずジバSが仕事する前に落とされます
(´ノω;`)
2戦目は魂付けてませんでしたー( ̄□ ̄;)!!
ネタパなので、1発笑ってもらえたらお役目終了です。

さて、今夜はののどんさんとフレバト。ももさんはいつが都合いいですかね?
ももさんとレオマさんともフレバト(事実上の決勝戦)ですね(-∀-)

今日も頑張りましょう。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.78 )
  • 日時: 2019/03/02 10:40
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9KjFb7es)

皆さん、お早うございます。

ズーミんさん
れおまさん

フレバトお疲れ様でした!


れおまさん

動画アップお疲れ様でしたm(__)m
今すぐ観たいのですが、今日のズーミんさんとのフレバトが終わってから拝見させて頂きます\(^^)/


ズーミんさん

では今日のフレバト、宜しくお願いします!
楽しみにしています(^^)
ののどんの時にも、ノー装備で出撃頂いても全然OKですよ(笑)


高個体ですが、グーグル先生に「妖怪ウォッチ2 高個体」って聞いて、先頭にこの攻略魂のスレが表示されると思います。

ののどんはその情報を参考に、ひたすらリセマラやって、希望の個体をゲッチュしてます。

ガシャで出る妖怪であれば、ガシャを回す前にセーブしてリセマラ出来ますが、バトル後に仲間になる妖怪をリセマラで高個体をゲッチュするのは、しんどいですよ(´・ω・`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.79 )
  • 日時: 2019/03/02 12:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

みなさん、こんにちは(*^^*)

リビングで目が覚めると、リビングのドアが開いてる!!Σ( ̄□ ̄)!

ね、猫が1匹も居ない!!!!!!

廊下に出ると、2匹がダッシュでリビングへ。
レイちゃん、レイちゃんが居ない〜!!

「レイちゃーーーン???」

「ニ〜〜〜」

に、2階???
レイナちゃんは、長女が大好き。
長女の部屋が閉まってたため。

レイちゃん、主人の仮面ライダーとルパン三世のフィギュア部屋に...(´△`)

声を頼りに発掘。
もぉ、フィギュア片付けてよ〜(TT)
レイちゃん、無事にリビングへ。

街道沿いの我が家、家から1歩出たら猫達に命はありません...。

本当、ドアはしっかりと閉めないと!!
猫達も、私の子供達。ギュー!!

ののどんさん、いずみさん今夜フレバト♪
おお、感想楽しみです!!
いずみさん、驚くだろうなぁ。
ののどんさんのゲーム名と、構成の不思議さ(笑)
3度見くらいしますよ(。-∀-)ニヤリ

え?私とももさんもフレバトするの???
じゃあ、メイン機をももさんに登録してもらわないと。
2番機は、確かフレンドですね。

ももさん、2のカセット探して〜(*」´□`)」

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.80 )
  • 日時: 2019/03/02 13:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

いずみさん、ちょっとお願いが...。

3の雑談に、対戦酒場があります。

ひろみさんがスレ主でしたが、この度平釜のようなシステムになりました。

新スレお祝いに行きたいのですが。

...うーん、私だけ行ったら迷惑かも...。

秘密基地として行きますが、いずみさんもここのスレ主として来ていただけたら。

きっと場が和むかなぁと。

平釜のフォローもしてて、大変なのは分かってるんですが。

もし、お時間あればレスお願いしますm(_ _)m

私は先に行ってきます。
めっちゃ緊張する...(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.81 )
  • 日時: 2019/03/02 13:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: elXDBoIv)

ネコー(ФωФ)お外出たらヤバい(´Д`)

皆さんこんにちは(´ω`)

レオマさん
猫さん外に行かずによかったですね。
僕の母の実家ではシャム猫飼っていたのですが、田舎なので放し飼いでした。

オスとメスでは、やはり行動が全然違うらしく、

オス→たまに帰って来てご飯食べたら3〜7日帰って来ない。道路を怖がらず車に轢かれ易い。
何処かで子供をこさえているらしい。(シャム猫ッポイ雑種の子猫を見かける)

メス→家から離れず飼い主に懐く。道路には絶対に近づかない。外部から入って来た別の猫
(ФωФ)に襲いかかり追い返す。シャム猫は強いのかな?

…あれ?( ̄□ ̄;)!!何かに似ている様な?
いや!深く考えたらマケダ!(◎-◎;)!!ブルブル

仮面ライダーとルパン三世のフィギュア部屋
超気になるΣ(*゚Д゚*)


ののどんさんのパーティーそんな個性的なんです?
頑張って書き写さなきゃ(*´艸`*)

ののどんさん
判りました( ̄▽ ̄)ゞ魂無しでしますね。
変わりにののどんさんはバトル始まったら超高速でいいので『高速妖怪体操第一』を頭の中で歌ってから操作して下され(はぁと)

こちら、魂の付け替えがあるので、僕の方からののどんさんをお誘いしますね。ごめんなさい
(≡人≡;)

では(´Д`)ノ

レオマさん
わかりました( ̄▽ ̄)ゞ
キン肉マンの話してきます。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.82 )
  • 日時: 2019/03/02 14:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

いずみさん、バッツさん。
対戦酒場へのレスありがとうございますm(_ _)m

ホッ、私の毒薄まった(笑)

ひろみさん、土日は激務なのでお返事はきっと夜になるかもです(*^^*)

マッスルドッキングって、キン肉マンで聞いた事あるなぁ。
小さい時、兄がクッキー缶いっぱいのキン消し持ってて。
戦いごっこに付き合わされた〜(TT)

仕事でレジしてると、同年代の男性がビックリマンチョコ買っていく(笑)
今はドラゴンボールとか色々コラボしてて。

お子さんに買っていく?自分?
と、聞いてみたくなる(笑)(≧ω≦。)プププ

こんな強面の親父さん、スイーツや甘いパンばかりご飯???とか。

皆さんもきっと、レジの人を食べ物突っ込みされてますよ(。-∀-)ニヤリ

今日は主人も休日出勤なので、子供達とのんびり。
れお君、なんでこんなに平和な時間に鼻血...(笑)

さて、お昼に麺を作ろうo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.83 )
  • 日時: 2019/03/02 15:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: elXDBoIv)

レオマさん

毒って…( ̄▽ ̄;)僕、更なる猛毒注ぎ込んで来たのですが…

作りの良いフィギュアとかなら間違いなく自分用ですよね(*≧ω≦)

僕は今、娘ちゃんのお人形さん遊びに付き合わされてます(´Д`)デキルカー


りかママさん
ガンバレー!!りかママさんがここに来れなくなったら悲しいぞー(T∀T)

何にも出来ないけどー
僕の重苦しいフレンド情念を〜( ;゚皿゚)トドケー!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.84 )
  • 日時: 2019/03/02 20:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

とりいそぎ(゚∈゚ )ピヨピヨ

ののどんさん
ごめんなさい(≡人≡;)なんか娘ちゃんがいきなり宿題始めてしまったので9時30分に延期させてもらえませんか(T∀T)

いつもは昼間やるのにー?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.85 )
  • 日時: 2019/03/02 20:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9KjFb7es)

れおまさん

ののどん、犬猫は飼った事がないので大変さが実感できませんが、家族の一員である事は、心配具合で分かりました。
見つかって何よりでした(^^)

ひろみさんのスレ、大きな変化があった様ですね。
最近覗き見していなかったので、後で挨拶に行ってきます。


ズーミんさん

娘さんの宿題、了解しました(^-^ゞ
焦らさず、ゆっくりでお願いします(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.86 )
  • 日時: 2019/03/02 20:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CGZYZLQe)

いずみさん、フィギュアだけは。
私が片付けを許されないんですよ〜(TT)

再婚した時、一軒家なのに男の一人暮らしで荒れてて。
たくさんの片付けと、大掃除でやっと私と長女が引っ越して。

でも、フィギュア部屋だけはお触り禁止〜(´△`)

で、4月かられお君小学生で。
フィギュア部屋を片付けて、れお君と次女の部屋にって。
夏から片付けするって、言ってたのに。

あと1ヶ月、フィギュア1ミリも動いてません(TT)

あと本棚は、馬の本や雑誌でいっぱい(^▽^;)
背表紙を並べると、走ってる馬の写真が出来上がってる(笑)

トウカイテイオーのぬいぐるみ、誰がかわいがるねん...。
ルパン三世、5体くらいお気に入りあればよくね?
クローゼットのたくさんのフィギュアの箱、売りたくなるわ〜(^^;)

男のロマンも、部屋数次第ですね。

うちはオスとメス両方居ます。
リビングの取っ手が、猫達がジャンプすると開くのです。
もう、取っ手替えようかな(TT)
発情期は、もう猫達リビング走り回って大変です。
ケンカすな〜!!

チビ達、おしりかじり虫の曲でノリノリΣ( ̄□ ̄)!
楽しそうだね...、うるさいよお〜!!

昼間、休めません...(TT)

ののどんさん、いずみさん。
フレバトファイト!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.87 )
  • 日時: 2019/03/02 21:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

ののどんさん
遅れてすいません(≡人≡;)
用意できました。
正装は裸に正座でしたね(*´艸`*)
4戦目にネタパですね。判りました( ̄▽ ̄)ゞ
ではお誘いしますね。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.88 )
  • 日時: 2019/03/02 21:27
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9KjFb7es)

ズーミんさん

娘さんの宿題は終わりましたか?
では、ののどんも正装でこれから、インします。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.89 )
  • 日時: 2019/03/02 21:57
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9KjFb7es)

ズーミんさん

フレバトありがとうございました!
完敗に乾杯です(笑)
いや〜お強いですね!
ののどんのPTは、良いところなしでした(^^;

最後のPT、攻撃していたののどんが痛かったです(笑)

ネタPTなら、あとPTは作れますので、次はネタPT縛りでフレバトやりましょう!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.90 )
  • 日時: 2019/03/02 22:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

ののどんさん
4戦ありがとうございます(´ω`)

ぷぷぷ(*≧ω≦)
なんか面白いパーティー構成でした。
書き込み時間無かったので、薄い記憶ですが、

1、シュラコマ、のっぺらぼう等の妖術パーティーでしたね。
一撃でガマンモスのHP全部持って行かれましたよ。凄い威力((゚□゚;))

2、ミツマタのパーティーでしたかね?

3、ぼー坊(?しどろでしたっけ?)、ダークニャン、マスターニャーダ、花咲爺、の必殺技回避メンバーでしたね。
避けられまくりでした(◎-◎;)

4、全部ジバニャン(*´艸`*)見事負けました。
僕のお気に入りの『ののどんぶり』『だっちゃん』『だっちゃんしゃ』『チョキさん』『とももん』『いずほじん』ヤられちゃいました。

こちら、工夫の無いパーティーですいません
(≡人≡;)
必殺技避けるパーティー凄く勉強になりました♪
また遊んで下さい(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.91 )
  • 日時: 2019/03/02 22:21
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9KjFb7es)

ズーミんさん

取りつきからの必死ループは強力ですよね。
ジバSは妖気が貯まるのも早いので使い勝手も良いです。

獅子丸も2装備ですから使い方次第では面白い妖怪ですね。

2戦目のノヅチは荒くれ育成で、マスクの取りつき入れて、ひたすらどつく戦法ですが、火を吹かれると困ります(´・ω・`)

3戦目の魂は
・フユニャン(カイム魂)
・お金ナイダー(カイム魂)
・花咲か爺(隠密魂)
・しどろもどろ(カイム魂)
・ダークニャン(カイム魂)
・マスターニャーダ(しどろもどろ魂)
避けながら反撃して、ナイダーとニャーダで何とかするって感じですね。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.92 )
  • 日時: 2019/03/02 22:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

カイム魂ってどんな効果だったかな?と、調べてみたら『回避(大)』
しどろが『必殺技回避(大)』

だからニャーダあんなに避けまくったのですね
Σ(*゚Д゚*)

ノズチ火を吹いたのにダメージ少なかったからビックリしました(-∀-)

僕は前にののどんさんが言っていた『汗っか鬼6体』に対抗して、獅子丸6体を考えていたら、まさかのジバニャン6体Σ(Д゚;/)/

なんかシュールな絵でした。
次は僕もいろんな妖怪のパーティー組んでみますね
(´ω`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.93 )
  • 日時: 2019/03/02 22:49
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9KjFb7es)

ズーミんさん

2戦目のコンセプトは「火を吹くだけがノヅチじゃない」
結果、吹きましたが( ̄▽ ̄;)

3戦目のコンセプトは「避けて避けて避けまくる」です(笑)
カイム魂だけで11個もってます(爆)

ジバニャンズは、ののどんランバトを始める際に最初に作ったPTで、最終的にあのPTだけで番付表にも載りました(笑)
なので伝説のPTと呼んでます(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.94 )
  • 日時: 2019/03/02 23:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

ののどんさん
あのパーティーで番付にΣ(Д゚;/)/
カイム魂も11個!(◎-◎;)

そう言えば、先程ひろみさんのレスで、ごぴまろさんがのっぺらぼう6体で番付に乗ったってレスありましたね。
ごぴまろさんとは1度も会った事無いですね。
どんな人だろう(-ω- ?)

しかし、ののどんさんとごぴまろさん同じ妖怪パーティーで番付に乗るって( ̄▽ ̄;)

ののどんさんは、平釜さんのほとんどのメンバーがバスターズやっているのにランバトを一途にやっているので凄いなぁって感心してます
(*≧ω≦)

高個体のスレを見に行きましたが、基本が解っていないから理解できません(T∀T)
初期能力からある程度判別できるのか?それとも、レベル99まで上げないとわからないのか?
(; ̄Д ̄)?

ネタパーティー良いですね♪( ≧∀≦)ノ
他の人も誘ってみますか?

レオマさん
お仕事お疲れ様です。
フィギュアはですね。細かい部品失くされたり、細い部分を折られたりしない様に他の人には触らせないんです(T∀T)

レオマさん、ののどんさんのパーティー面白かったですよ(((*≧艸≦)ププッ
3勝1敗でしたが、結果じゃなくパーティー構成が勉強になりました。

…ん?( ̄□ ̄;)!!
トウカイテイオーは可愛いがらないといけないでしょーがぁーー(゜ロ゜;!!
ナンチャッテ(*´艸`*)
今度はレオマさんが完調の時にフレバトしたいです♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.95 )
  • 日時: 2019/03/03 07:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wW2v9ZY8)

皆さんおはようございます(^^)

今日は桃の節句ですね。
ももさんの1番好きな日かな?

今日は久々にぷにぷにを進めています。
花粉症少し来てますね( ̄▽ ̄;)

ランバト用の魂作りとレベル上げもしようかな?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.96 )
  • 日時: 2019/03/03 08:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

皆さん、おはようございます(*^^*)

朝勤までして来ました、眠い...(。-_-。)
でも、起きてないと〜!!

いずみさん、うちはうちの店でひな祭りケーキ買いました♪

もー、デザートの種類多くて配置悩みます(´△`)
プリンコーナー、和菓子コーナー、ひな祭りケーキコーナー...。
んー、センス無いわ(笑)

あ、あと。
いずみさん、ずっと聞きたかったんですが。
確かいずみさん、うお座ですよね?
もう、お誕生日過ぎてしまいましたか???

うっすら記憶で、35くらいだった気が...。

あ、永遠の中二???(≧ω≦。)プププ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.97 )
  • 日時: 2019/03/03 09:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JrI5.ACm)

僕の誕生日は2/25ですよ。
たぶん、レオマさんと同い年か、1つ下( ̄▽ ̄)

…( ̄□ ̄;)!!永遠の中二病です

昨日、何度かレオマさんの動画を見直す。
おぉー( ̄□ ̄;)!!相変わらずのハスキーヴォイス
(´- `*)僕の心の琴線に触れます(///Д///)お嫁さまと娘ちゃんは声高めなので…

楽しそうにゲームしますね(^^)文句言いながらトリツキ解除しているの((゚□゚;))

僕はののどんさんとの対戦ではちゃんと正装に正座でしたよ(´Д`)

お気に入りは
『死神鳥?なんでみかピヨさん?』です
(((*≧艸≦)ププッ

みかピヨちゃんのNN妖怪作ろうとしたら、ピヨピヨコいない、チョコボにゃんいない、
んー?(;>_<;)?

トホホギス?ピヨちゃんトホホじゃないよなー?
ブカッコウ…却下(´Д`)ピヨちゃん不恰好じゃありまへん。
消去法で死神鳥になりました( ̄▽ ̄;)

後から考えたらカゼカモがいたなぁ…。まあいいか…( ̄□ ̄;)!!

レオマさんはさいこう蝶一択でしたが、装備は泥田坊魂…( ̄▽ ̄;)攻撃したら凄まじい『おんねん』に襲われます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.98 )
  • 日時: 2019/03/03 09:48
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: uJGrd.Pr)

皆さん、おはようございます。


ズーミんさん

ののどん、元々ランバトはやってませんでした。
単純に娘の手伝いで大辞典を埋める為に始めました。
その内、娘も妖怪ウォッチをやらなくなって、じゃあ妖怪を全部LV99にしようと遊んでましたが、途中でデータが初期化されました(´・ω・`)

もう一度やり直している時、ごぴまろさんにランバトの話をきいている内にちょっとみようと思い、ジバニャンズを結成しました(笑)

勝ち点0からでしたので、ジバニャンだけでも意外と勝つ事ができ、どうせなら番付表までと(笑)

ごぴまろさんは、ここ数ヶ月バケーションに出掛けてますが、常に話題に上がりますし、スケールの大きい方ですね。平釜の「親分」の称号がぴったりのお方です。

6体PT、平釜では使っていた方は多いですよ。
のっぺら坊、カオベロス、雨女、サンタク老師(笑)、ねぶた等々
PT構成で一番妖怪の特性を理解して組んでいたのはごぴまろさんでしょうね。
ごぴまろさんのPTはもっと面白いですよ(^^)

妖怪の個体値は、仲間になった時の状態のままで「よいかいパッド」→「たいせん」→「公式メダルセット」で妖怪をみるとLV60時点の数値が分かりますよ。
その数値で個体を判別します。
(ストーリー上でバトルしていたり、スポクラや経験値玉を与えていると数値が上がっているので気を付けて下さい)

何を基準にするかですが、力や妖力値が標準から10も違えば大きいですが、1〜3程度ならあまり気にしなくても良い気がします。
ののどんは素早さが高い個体を選びます。


れおまさん

お仕事お疲れ様でしたm(__)m
商品配置も考えないといけないのですね(^^;

昨日、正装してズーミんさんとフレバトしました。
はっきり言って強かったです(゜ロ゜)
取りつきからの早い必殺ループで崩壊しました(笑)
新たな猛者の誕生ですね!


長くなりました(^^;

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.99 )
  • 日時: 2019/03/03 09:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

あれ???
いずみさん、メッチャ年下だとばかり(^▽^;)

42になりましたか???
そしたら、私とバッツさんと同い年ですね(*^^*)

遅くなりましたが...
 ┏┻┻┻┓
 ┃誕生日┃
┏┻・・・・・・┻┓∧∧
 おめでとう  (。・ω・。)
┗━━━━━┛ (oo)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

うん、声ね。
自分では低く聞こえてないんですよ〜。
だから動画観ると、うわぁ低〜って(笑)

仕事でも、深夜なのでハッキリゆっくりで接客してます(*^^*)
池爺さん、今日も来たなぁ(笑)

床を掃いてる私に、いちいち寄って挨拶してくれるo(^-^)o
イケメン〜、顔濃い〜。
なーんて、仕事してて妄想〜(≧ω≦。)プププ

はあ、妄想はさておき。
私も中二から成長してねぇ〜( ̄▽ ̄;)

いずみさん、今日もプリキュア観ちゃいました(≧▽≦)
はー、次女に早くプリキュア幼稚園グッツ揃えてあげたい。

ん?フィギュアは、触るとダメ???
オモチャじゃんよ、遊んであげてなんぼ...。

トウカイテイオーは、毛色違うのもたくさん...。
もう、庭に倉庫買わなきゃ...(TT)

ののどんさん、いずみさんフレバトお疲れ様でした(≧▽≦)
ののどんさん、個性あって楽しかったデショ???

ひろみさんとも仲良く♪
ひろみさん、内気なんです。
グイグイ行く人ではなく、いつも1歩引いてる方。
ひろみさん、明るくて楽しい方が大好きo(^-^)o
たまに、笑わせに行ってあげてくださいね。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.100 )
  • 日時: 2019/03/03 10:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0mtoaq99)

ののどんさん
僕は猛者じゃありませんよ(-∀-)あのパーティーはいざどうさんと相談して作ったのに改良を加えたのです( ̄▽ ̄;)
今はくさなぎ使ったパーティーを作る宿題出されています。モテるために(//Д///)

データ初期化されたんですか?結構聞きますけど、僕がデータ飛んだら暫くヤル気起きないかも?(T∀T)

ごぴまろさんそんな楽しい人なんですか?
(*´艸`*)
ののどんさんとだっちゃんさんも十分面白いのに?

成る程、高個体はそうやって判別するのですね。ありがとうございます(*^▽^)時間あるときにやってみますね(*´艸`*)そういう作業少し好きかも?


レオマさん
その1つ下ですよ(´ω`)
池爺さんはレオマさんのコンビニに来る(?)
((φ( ̄ー ̄ )メモメモ

昨日は近くのイオンにプリキュアが来てダンスしたみたいで、娘ちゃんとお嫁さまで行ってきたみたいです(^^)

フィギュアはオモチャじゃありませーん!!
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
飾って愛でるものです。
その考え方はマニアとかの天敵のオカンです!!( ̄□ ̄;)!!
レオマオカン

細かい部品を掃除機で吸う!
細い部分を折る!!
ハタキでパタパタして落とす!!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル、オォカンガエルダケデ,オソロシイ

たぶん『ミロのビーナス』の腕を折ったのはレオマさんの親戚です( ̄▽ ̄;)

僕の宝物フィギュアはFF7のポーションに付いて来た『クラウド』『セフィロス』です(´ω`)
あと少し大きいバイクに乗ったクラウドと、
FFクリーチャーズ第二弾のFF10『バハムート』

僕も淋しがりだけどグイグイ行けないから困っているんですよねー(´- `*)
たまにひろみさんのとこに遊びに行きますね(^^)