雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/23 13:47
  • 名前: 有馬記念でジェラートたべよ♪の もも ◆zHxD258BTM (ID: mSTL2S30)

ワンコメgetだぜ〜♪

(・ェ・`U)わんわん♪


ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/23 15:29
  • 名前: じゅん (ID: e1kiLoui)

スレの皆さんこんにちは(^-^)

2号店おめでとうございます(^o^)

また今度遊びに来させてもらいま~す。

Wじゅんのカタワレでした(^o^)/

またね~

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/23 19:37
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ax1h6wQw)

こんばんは

いずみさん
新スレおめでとうございます
☆⌒(*^∇゜)v

いつも人魂、お手伝いありがとうね
凄く助かります。本当にありがとう(*^.^*)

ぷにしか今は、接点有りませんが
今後とも宜しくお願いします!

バツさんも〜ね(*≧∀≦*)

あれ?とももんタンですか?
お久しぶりです。覚えてる??
懐かしい(*≧∀≦*)

みかぴょん、キラしゃん
りぼんしゃん、チョキさん…
まだ、居たようなw元気してますか?(///∇///)

れおまさん
元気してますか?
ランバド再開良かったです。

れおまさんらしく
女のてっぺん目指しランバド頑張って下さい!
影ながら応援してます〜!(●^o^●)


では、良い休日をお過ごし下さい。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.4 )
  • 日時: 2019/02/24 00:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: H9IWYTp0)

皆さんこんばんは(^^)

ももさん、じゅんさん、りかままさん
祝コメありがとうございます(^^)

ももんもんもももん
前スレではたくさんお世話になりました(^^)
何とかメンバーさんの居やすいスレを維持して行こうと思います。
ディープな話ならまだ出て来ると思いますよ
(´言`)変態紳士なんで…

あっ!(゚д゚)!師匠1に
『政治と宗教と(キッツい)下と猟奇な話は駄目よι(`ロ´)ノ』と僕の得意分野の90%封印されて現在の状態です(=д= )変態紳士、手足縛られ、目隠しされ、猿轡をハメラレてます(*´艸`*)チョ貴婦人さまありがとうございます(^^)お陰様で、健全(?)にやっていけてます。

じゅんさん
Wじゅんですね(*´艸`*)この前、久々にバスターズしましたよ。ももさんと遊んだけど、
一月以上バスターズしないと操作って忘れるんですね(´Д`)びっくりしました…
また来て下さいね(^^)

りかままさん
ぷにぷにいつもありがとうございます(*^▽^)
いえいえ、フレンドさんから人魂来るとホワッとした気分になります(*≧ω≦)

僕も朝と仕事終わってから人魂を送りますが、
『おはようございます』『お疲れ様です』って意味合いも込めて送ってますよ(^^)

レア妖怪をフレンドさんがGETしてセンターに置いて貰って『取ったよ』って報告されるとこっちも嬉しくなりますし(^^)

りかままさん夜中に人魂送ってくる時あるから、夜行性?Σ(*゚Д゚*)ってびっくりします。

ちゃんと毎日人魂(あいさつ)送りますね♪
またスレにも来て下さい。みんな喜びますので(*≧ω≦)

ついき(はぁと)
ももさんとレオマさんとフレバトしても恥ずかしくない内容にするため今夜はランバト4戦。

スキル違いミツマタ撃破。
嬉しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワーイ

壁無しパーティー
2回撃破。破怪、豪怪の攻撃力の高さとトリツキのしづらさに辟易Σ(Д゚;/)/
いざどう教授で1度体験したから、それに比べれば…(-∀-)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.5 )
  • 日時: 2019/02/24 07:51
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ePIZlc1C)

|ω・)オハヨさん

2スレ目スタートおめでとうさん

じゅんさん、TR.りかmさん
猛獣の館へようこそ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
と言っても私の本来の棲家は地下室なんだけどね〜
私は猛獣の館に迷い込んだ子猫みたいなものですよヾ( ゚∀゚)ノ゙

ももちゃん
NN気になるかな?
もちろんいつもの通り上品なNNにするつもりですよ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

いずみさん
れおまさんにももちゃんも猛獣かい((((;゚Д゚))))
私はかわいい子猫みたいなものですよ(笑)
そー言えばパッツさんは草食動物なのですね
食べられちゃうよ(爆笑)
いやいや草食動物でもぞうさんなので猛獣のほうが踏み潰されるかも((((;゚Д゚))))
フレコありがとうございます
私のフレコは431331200204ゆりたんです
いいのかね〜確定オーラΣ(゚д゚lll)
21時ならば今日か火曜日でいけます
いずみさんの行きたい白限定のミッション貼りますよ
(´-`).。oO(あまり長くはできないけれどね

れおまさん
悩みなんてのは物事の本質を見誤って生じる事が多々あります(苦笑)
だからこそ私は自スレTOPで物事の本質を見る目を養う事の
重要性を生意気ながら説いてきたのですよ(〃´ω`〃)ゞ
ところで、、、
もーダイエットは必要ないの〜(゚д゚lll)
一応あの続編って事で一番ダイエットに効果的にいいのは足の筋肉を鍛える事ですね
一般的には腹筋を鍛えればウエストが絞られると思われがちですが、、、
皮下脂肪ってのは動く付近が使われる訳ではありません
足を鍛えるのは一番筋肉量が多くあり新陳代謝にはいいからですよ
でも一番人間の体でカロリーを使うのは確か脳だったような気がします
だから本当は脳を使えば痩せるのかも

グル面師匠
変態紳士って私のことか〜〜〜(`皿´ ) ギリギリ
給料振り込み待ってるよ〜〜〜(*´艸`)


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.6 )
  • 日時: 2019/02/24 08:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ThHlIaqH)

皆さんおはようございます(^^)
ゆりたんさん、ぐるりさんお祝いコメントありがとうございます(*^▽^)

猛獣の輩Σ(Д゚;/)/あっ!館ね(*´艸`*)アマリカワランネ


ゆりたんさん
変態紳士ゆりたんさんですかー?
ですよねー(´Д`)僕、ジェントルメーンじゃないし(((*≧艸≦)ププッ
二人してコロコロ表情変わる淑女さんに笑われましたね(-∀-)
今夜でも、火曜日でもいいですよ(^^)取りあえず今夜準備しておきますね。

ちょっと3の掲示板気になってノゾキに言ったらゆりたんさんの館を発見Σ(゚ω゚)お悩み相談室みたいになってました。


ぐるりさん
いつも楽しそうにゲームしていますね(-∀-)イイナー
3日くらい前にぐるりさんっぽいGNさんいたので突撃したら通信できませんでした(T∀T)
また遊んで下さい(´ω`)


はるぱぱさん
前にもセツナ姫さんに言われて動画拝見させていただきましたよ(´ω`)大変勉強になりました。主にセツナ姫さんがゲームでも現実でもかかと落とし(びきゃく)使っている事に(((*≧艸≦)ププッ。ゼロ秒必殺技は未習得(T∀T)


いざどう教授
僕はフレさんには怒らないって決めているので怒りませんよ。スレッドのメンバーの為に敵を作るなと教わっているので飲み込みます(^^)

でも、忘れません。
レオマさんの為にありがとうございます(^^)


レオマさん
不安な事や、色々あるかと思いますが、その様な書き込みはこちらにお願いします(‐人‐)女将が動揺したらスレッドが動揺しますよ。
こちらでは、ただのメンバーですから。

愚痴でも、気になるでも。ストレス貯めないように。

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.7 )
  • 日時: 2019/02/24 12:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: j.KX7Z9v)

むぉぉぉん毛〜〜〜!Σ( ̄□ ̄;)

い、今気付いたわ〜!

ズーミ、新スレやんΣ(゜Д゜)

お、おめでと〜o(^o^)o

まさか、東北のハワイ2号店出店!

ん?なんだ、東北のハワイって?

まーいっか!股ね〜(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.8 )
  • 日時: 2019/02/24 13:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: C0P1Zr0Q)

お昼はマックでしたー。

あっレオマさん
『神様は困難を乗り越えられる人に困難を与える』らしいですよ(-∀-)
僕に困難が来ないのは、乗り越えられないからかなー?(T∀T)
あんまり悩むとハゲ…Σ(゚ω゚)女性だから…
美人さんが台無しになるよ(´ω`)
あっ!僕、信心深くなかった…


だっせんしゃジャネーヤだっちゃんしゃ…だっちゃんさんおめでとうありがとうございます
(*≧ω≦)

今更、東北のハワイに疑問Σ(Д゚;/)/?ニャンダッペー

説明しよー( ̄□ ̄;)!!
僕のテリトリーの『いわき市』は東北で一番の日照時間を誇り、冬でも滅多に雪が降らない温暖な気候なのだ!(´Д`)

雪が降るとパニックを起こす東北人としてはヘタレ…希少な人たちなのだー!!

加えて、昭和40年代にエネルギーの消費の主役が石炭から石油へ切り替わり、『常磐炭鉱』の閉山が決定!
地元産業が壊滅的となるのを見越して、有り余る温泉を新たな観光の目玉とするべく作ったのが『常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアンズ)』なのだーー( ̄□ ̄;)!!


地元産業の次世代への切り替えはとても難しく、デトロイトや夕張市では産業の切り替えに失敗して街の財政が破綻。未だにその悪影響に喘いでいるのだーー!!

いわき市はその切り替えに成功したかなり稀有な例となったのであーる( ̄□ ̄;)!!(溢るる地元愛)

その時の様子は映画『フラガール』をご覧あれ♪
レオマさん、炭鉱の娘からフラガールへと力強く産まれ変わった人で、新たなフラガールを育てている人が居ますよ。
絶望から再び立ち上がった女性がたくさん。

と、言う訳で『フラガール』のコスプレお願いします(///Д///)
(どさくさに、レオマさんへのコスプレお願いするスレ主。だっちゃんさん良いフリありがとう(*´艸`*))

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.9 )
  • 日時: 2019/02/24 14:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

いずみさん、新スレ...
\   / ∧ ∧
┏━━━(≧ω≦)
┃おめで⊂  |
┃とう!!⊂_ノ@
┗-┳┳-┛
  ┻┻

たくさん、お話してくれてありがとう!!

今、運命が激変してまして...。
今後どうなるのか、まだ分からない状態に。

過去の反省を元に、冷静さを失わず。
子供達を第1優先に...。

キャパいっぱいなのに、閉鎖スレ...。
私にはもう、お話をしに行く元気さえありません(TT)

たくさんお世話になったのに、役に立てない歯がゆさ...。情けないです(´×ω×`)

女将...、やっぱり向いてないよぉ!!
理想通りなんて、とてもとても...ゴメンなさい...(TT)

ゆりたんさん、リサイタル続けてください♪

肺のせいで、運動は極力控えてます(。-_-。)
とりあえず、野菜中心。
腹八分目、スープなどで体を温めて代謝を気にしてます。

コスプレは、スリムになったらまた...ハハハ(笑)

女性らしくあろうと、努力するとケバいと言われ...。
あんまりいじらない方が、人ってナチュラルで良いのだろうか。
スッピンは恥ずかしいって、思うのに。
男性は、お化粧嫌いだったり...。

男女の思う事は、いつの時代も食い違うもの???

フラガールは、映画になってましたねo(^-^)o
観たことないけど、しずちゃんは楽しく観れそうです♪

いずみさん、いざどうさんのやり取りがイマイチ分からなく(笑)
なんだ???どこで話してるんだ〜Σ( ̄□ ̄)!
分からんちんけど、心配ばかりかけてるのは分かる...。

りかママさん、対戦再開はしてるんだけど。
時間無く、ぷにぷにさえもできません...(^^;)

仕事、家事育児料理、これからの事でいっぱい...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.10 )
  • 日時: 2019/02/24 15:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ThHlIaqH)

レオマさん
やっとこ来ましたね(((*≧艸≦)ププッ
ありがとうございます(*^▽^)

キャパいっぱいなの?(-ω- ?)もう少し様子を見てみては?
何も考えずに行動しないのと、よく考えた上での、行動しないという選択の意味合いはぜんぜん違います。レオマさんは本能で『自分は動かない方がいい』と思っているんじゃないですか?それは役に立っていないのとは違いますよ。

落ち着いてレス見ればそう悪くは…これ以上は言わない…部外者なので…

いざどうさんとの話は…

ナイショ(*´艸`*)…

僕といざどうさんのレオマさんと秘密基地への目に見えない応援だと思って貰えればいいですよ(-∀-)これもこれ以上言えません(^^)
僕の重〜いフレ愛全開ですよ。他のフレさんにも、平等に重〜いですがね(*`艸´)

『好事、魔が多し』
調子の良い時に必ず凶事の前兆があるから注意しろ。って事ですね。

レオマさん毎回これ( ̄▽ ̄;)
僕は、レオマさんと違った方向のネガティブ思考なのでレオマさん元気になった時には注意していたんですよね。何か起きるかも?って。

男の人の好みは、人により変わりますが、あんまりお化粧しない方が好みの人多いかも?ですね?
たぶん、ナチュラルメイクとか流行るのもその影響かも?(-ω- ?)

フレバトはどうしますか?今、ちょっと試しているパーティーを早くレオマさんの見せたくて練習してますよ(///Д///)ハヤクゥ〜

こんなもんかな?(-∀-)では

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.11 )
  • 日時: 2019/02/24 17:02
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ePIZlc1C)

わんばんこ(^^)

今日は自己産妖怪のレベル上げように鬼玉集めで野良を少しやってました(*^^*)

いずみさん
今日の21時でお願いしますね
私は1時間くらいしかできないけど、、、(TT)
フレ限定で部屋立てようか?
パトロール後なんかやりますか?
ゲーム名はハンネと同じものでいきます

れおまさん
リサイタル続けるのかい( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
ダイエットは健康的に痩せるのが基本です
その為には単純に体重が減るって事ではないのですね
筋肉を出来るだけ減らさずに皮下脂肪だけ削るって事ですね
その為にはタンパク質の摂取は大事ですよ
野菜だけじゃ足らない栄養分は骨と筋肉を削りながらって事になるので
カルシュウムやタンパク質などはしっかり採る事ですね
タンパク質の摂取には鶏肉などがいいのではないですかね
魚ならば丸ごと食べれるものがいいですね
その他のミネラルなどの摂取もできるのでね
因みに豆類にもタンパク質は含まれますが、、、
肉類よりは摂取しにくいという欠点もありますね
筋肉とカルシュウムの減少は健康を損なう結果にもなります
不健康になる為に痩せるなんてのは本末転倒だと思うのでね(´゚Д゚`;)

追記
アカーーン忙しい今日共闘した方にレスしたいけど、、、
時間がね〜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.12 )
  • 日時: 2019/02/24 18:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ThHlIaqH)

ゆりたんさん
娘ちゃんが寝るのが9時丁度なので、9時を少し回ると思います(≡人≡;)ゴメンナサイ

取りあえず、今回はがらあき、か、ぶようじんのGETだけでいいですか?それとも両方?

パトロールの妖怪を変えるのはどうやっているんですかね?(-ω- ?)1発で出ない事も考えて。
こちらは、ゆりたんさんの指示に従いますね。

今度時間あるときにまた遊んで下さい(*´艸`*)
記章は、コロコロ師匠と遊んで貰った時に割かし貯まったので気にしないで大丈夫ですよ♪

ゲーム名は直ぐに解りますよ。そのままです。
フレ限で御願いしていいです?
野良さん入ると事故起きそうで(TдT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.13 )
  • 日時: 2019/02/24 20:23
  • 名前: お友達のおとも達♪団子はお預け鬼退治もも♪ ◆zHxD258BTM (ID: DUxKAeIM)

こんにちはー〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

いずみんさん

コメントも、リサイタルも、愛情表現も
情報量多いっっ!♪
( *´艸`) エと言葉のいずみだ♪kotobank♪
ランバトお試し3戦しましたが、
完勝でしたよぉ
(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪相手のrankはオフホワイトだよ

れおまさん

格は高いけど 敷居の低い酒場だから、
早くおいでよ♪
マスターランバトしかしないみたいだから♪

ゆりたんさん

白いマシュマロ♪
nicknameにモンゲ〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
武道リサイタルいいですね♪
一子相伝の今度真剣♪型の技は手今度〜
勧告に 言ってQuality〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.14 )
  • 日時: 2019/02/24 20:36
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ePIZlc1C)

取り急ぎ;゚(´△`)゚;

いずみさん
日記しない状態でパトロール見ていけば妖怪変わるかも
ぶようじ坊が出たら日記ね
ぶようじ坊2体でもいいので欲しいな〜
1体は進化でがらあきん坊にするのでね(^^)

その後に極ブシか極ぬら行ってみるか〜
いずみさんの好きなのでいいよ〜

21時過ぎにエンジョイ部屋で募集しますね

追記
亭主元気で留守がいいってね〜ホントか〜
亭主元気でこき使われる(><)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.15 )
  • 日時: 2019/02/24 23:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ThHlIaqH)

わーいヽ(´ω`)ノゆりたんさん初共闘ありがとうございます(*≧ω≦)

えっと…も1人は…Syou−Aさんですかね?
間違っていたらごめんなさい(≡人≡;)
あのGNのセンスは…
ありがとうございます(^^)

結構やられてしまって申し訳ないです(TдT)
元々腕前はイマイチなので…

ぶようじん一回で二体GET出来てお得でしたね
(*´艸`*)

こちらガン○ムネタ少し貯めていたので、ゆりたんさんに見せられてよかった(-∀-)
また遊んで下さい♪


ももんもんもももん
ももさん向こうのスレ主?Σ(*゚Д゚*)って思っちゃったよf(^_^;少し見てみたいかも?ナンチャッテ

リサイタル、愛情表現、情報量多いですか(-∀-)
まあ、自分のレスは出来る限り情報量を増やす様にしてますよ(^ー^)

歴史のリサイタルは、『あぁ、いずみってやつが言っていた話はこれか』って思って貰える様にするのが目標ですからね。

愛情は、フレンドさんならみんなに重っ苦しいのを持っていますよ。多少の強弱はありますが。
レオマさんには、ゆっくりで良いから楽しくゲームで遊んで欲しいですね(*≧ω≦)他にもそう願っている人いますよ。

さて、ランバト練習しようかな?ぷにぷにもワイポ集めしないと。

ついき(はぁと)
フッフッフッ(  ̄ー ̄)取りあえずランバト6勝1敗
認めんロックも汗無しで突破
黒鬼としどろが突破できずに負ける
クヤシイ(≧口≦)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.16 )
  • 日時: 2019/02/25 07:01
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: S5VaZHn.)

おはようございます(^^)

いずみさん
昨日は共闘ありがとうござましたm(__)m
お陰様で前から欲しかった自己産がらあきん坊が
手に入りました(*´艸`)
おふざけにも付き合っていただきおおきにです
最後のヌラだけは真面目にやったつもり時間がなかったので、、、
あの方はいずみさんの師匠ですよ(笑)

ぐるりさん
此方でメンゴ
昨日は共闘ありがとうござましたm(__)m
最初ん〜何方かと思ってましたね
平釜さんの何方かなんてね(*´艸`)
やはり給料振り込みは鬼玉かい( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

れおまさん
暫く忙しくて来れそうにないので、、、
ダイエットのリサイタル、、、
続きを掲載しますね
全体の食事の量を減らすのは良いのですが回数は減らしちゃだめですよ
特に朝食は大事ですよ
食事の回数を減らす事は一回の食事で少しでも沢山のエネルギーを
補給しようとします
因み以前にリサイタルした相撲の食事回数は1日2回です
そして1日の摂取カロリーは8000キロカロリーにもなります(゜◇゜///)
食べる順番にもダイエットの秘訣があるようです
これは興味があれば検索してみてくださいね
ではこのへんでwwwww(┛〃° Д°)┛

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.17 )
  • 日時: 2019/02/25 07:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

みなさん、おはようございます(*^^*)

リアルが少し落ち着き、昨日は昼間ずっと寝てました(。-_-。)
色々ぐるぐる考えましたが、過去には戻れないので。

気持ちを落ち着かせて、子供達との時間を大切にして行きたいと思います。

ゆりたんさん、回数はそのままなんですね。
深夜勤務では、夜中の2時とかに食べます。
朝昼晩プラス、夜中の2時。

職場からは、ちゃんと食べないと朝までもたないのでしっかり食べるように指導されてます。

なので、自動的に2食は軽めにと考えてます。

飲水をコントレックスにしたり、スムージーやコーヒーで満腹感を足してます。

あとはできるだけ、睡眠を取るように10分でも横になります。

子供達と一緒だと、まとまった睡眠は絶対に取れません(^^;)

今日のように幼稚園短縮保育だと、2時間寝れれば良い方ですね。

家事も育児も仕事も、全部全部誰にも頼れません...。
なかなか、ゲームまでは...難しいですね。

お相撲さんのカロリー(笑)
凄いですね...Σ( ̄□ ̄)!

いずみさん、重い愛情表現代表選手です(/-\*)

ももさん、実は前にひろみさんとは色々あったので。
なるべく距離を置いてます。
何年か前に和解はしましたが。

やはり、私は側に居ない方が平和だなと。

あまり、気にしないようにします。
また、ダムが決壊しちゃうので...(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.18 )
  • 日時: 2019/02/25 14:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

ぷにが何やら、可愛いラスブシΣ( ̄□ ̄)!

課金ニャンボ10連...、プラチナ鬼と歌舞伎ロイド、キュウビライトサイド♪
キュウビライトサイド、回復???ナゼ???

無料をゲットしようとしましたが、長い〜(TT)
疲れた〜、休憩。

みなさん、ラストギラゴマ出ましたかか???
やっぱり、ニャンボ制覇してないと出ませんね(/-\*)

息抜きに、真打でふくふく超特急行ってきます(^-^)/

週末のいずみさんとのフレバトに向けて、DS開かないと(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.19 )
  • 日時: 2019/02/25 18:08
  • 名前: 温厚知人の温故知新♪グランドパパのおもて梨〜♪ ◆zHxD258BTM (ID: pjUw5kO3)


ランキングジャック祭り終了 ありがとう^^
日時: 2016/06/14 06:48
名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)
ご覧頂きありがとうございます。この妖怪ウォッチ2掲示板で長々とお世話に
なっております、おもいで屋の歳三です

妖怪ウォッチ3の発売に先立ち、今まで多くの方々とランダムバトルを楽しんで
来たことへの感謝と最後のおもいで作りのためランダムジャックイベントを企画
させて頂きました。以下自スレにて行った告知を重複致しますが掲載させて
頂きます

以上

この頃から、ランバトブームだったんですね♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
今でも続いているのスゴーいです。
(* ゚∀゚)
親分〜♪見てますかぁ〜♪
妖怪3も見てますかぁ〜♪
みなさんコメント欲しがってますよ〜♪
(o^ O^)シ彡☆

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.20 )
  • 日時: 2019/02/25 19:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

ももさん、そのレスは古いなぁ( ̄▽ ̄;)

2015年5月には、ポン蔵さんの引退のランキングジャックを。
当時の大手ランバトスレで、大規模にやりました。

その時におもいで屋、百鬼姫友人帳、リリィガーデン、虹スレ(旧二児スレ)、秘密基地、ファイトクラブなどなどからたくさんの参加が初めてのイベントでした。

人数多すぎて、30位以内に入るのは至難の業でしたよ(^^;)

当時私は無名で、秘密基地から参加。
ランク下げなど知らずに、ドラちゃんと満点神で週半場までやりましたが。

ランクが低い猛者さん達の、猛追跡にあっという間にランク外になりました(´×ω×`)

この時、まだ得点の稼ぎ方など知らず。
強くも無く、満点神に居て。

どんなに頑張っても、これでは決して元帥は取れないんだと。
元帥を取る事など、夢のまた夢。
自分には一生縁が無いんだと、思い知りました。

その後ランバトにずっと出て、武者修行。
フレバトで猛者さん達にボコボコの日々。

対戦恐怖症になり、もう対戦なんかしたくない。
自分には向いてないと、泣き寝入りしてました。

しかし、ヒサさんとゆうきさんが7月にW元帥を取り。
ゆうきさんが、2位の方に猛追跡されててその差は2試合くらい。

秘密基地、ファイトクラブ、虹スレ総出でお二人のマッチングを狙い全力でフォローに回りました。

当時満点神で、弱い私(笑)
とても貢献できた気がしました。

応援をするって、ランクを下げて狩るのって楽しいなぁと。

次の週から、私の元帥アタッカー人生が始まりました。

歳三さんの初元帥アタックも、私が止めてしまいました(TT)

歳三さんは、その前の私とるるさんの3万点激戦を見ていて。

私がとても不憫に思っていたみたいで、あっさりと元帥を譲っていただきました。

あの時の歳三さんの人間の深さは、今でも忘れません(。-_-。)

あれ?ここ秘密基地???
しまったスレ間違えた...Σ( ̄□ ̄)!

補足
ポン蔵さんのランキングジャックで、元帥を取ったのはきょうぺいちゃんさんでした(*^^*)

後にきょうぺいちゃんさんは、元帥の数を私が聞いた時に。
あの時の1つだよと。

みなさんから、きょうぺいちゃんさんは大元帥と呼ばれており。
私はてっきり20くらい取ってたんだとばかり。

当時、元帥アタックスランプ期に私は居て。
きょうぺいちゃんさんに、胸を張って前に進むようにと励ましていただきました。

きょうぺいちゃんさんとの思い出も、みなさんには及びませんが大切な時間でしたo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.21 )
  • 日時: 2019/02/25 19:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

連投すみませんm(_ _)m

いざどうさん、秘密基地だと関係の無い方まで不安に思うかもなので...。

いざどうさん、そうですね。

ひろみさんが極度の寂しがり屋なのは、よく知ってます。
そしてそれを声を大にして、言えないのもよく分かってます。
3年くらい、毎日話してましたから(笑)

日々寄り添ってくれるフレンドさん無しではとても辛いのでしょう。

私もよく似たタイプです(^^;)
〒すけさんは、また少し違うタイプですね。

だから、励ましたり元気にさせる事はとても難しいです。
思考が違う前向きな人が、側に居ないと事態は好転できません。

私が行ったら、余計に暗くしてしまいます(TT)

元気な頃は、ひろみさんによく似たやっちさんや、ようすけさんに寄り添う事ができました。

でも私自身が、回復しないとなかなか...。
役に立てないとは、そういう意味です。

レスを見ると、だいぶ元気になったかなと感じます。
私よりは、精神的にお強い方なのできっと大丈夫ですよo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.22 )
  • 日時: 2019/02/25 22:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

皆さんこんばんは(^^)

えっΣ(*゚Д゚*)あれ、ぐるりさん?
ごめんなさい(≡人≡;)全然わかりませんでした〜(T∀T)
(わ〜か〜る〜か〜(´Д`)笑)
賠償は鬼玉でいいですか?ヽ(;´ω`)ノ

また遊んで下さい(*´艸`*)タノシカッタ♪


ゆりたんさん
気が向いたらまた来て下さいね(*≧ω≦)
ダイエットのインストラクターさんみたいになっている。
報酬は鬼玉(((*≧艸≦)ププッ

ももんもんもももん
としぞうさん?Σ(゚ω゚)ダレ?ヒジカタ?
おもいで屋?屋号ライバルΣ(*゚Д゚*)?ヤゴー
たまに、レオマさんから聞く名前だー(-∀-)

ももさん、レオマさんの話題のために…(*`艸´)
アリガト

はマ♪ピンさん
レス確認( ̄▽ ̄)ゞ
お祝いありがとうございます(^^)気が向いたらまた遊びに来て下さい♪
僕と、レオマさんもぷにぷにしているので(^^)

レオマさん
少し元気になりました?(^^)
あっ!Σ(*゚Д゚*)重い愛情表現代表の座は譲りませんよ(*´艸`*)僕の物です(変な意地の張り合い)

あと、何度も言いますが、『私はここにいない方がいい』は僕には通用しませんからね(´ω`)
ダークニャンに必殺技(暖簾に腕押し)です♪
変わり者代表なんで(`・∀・´)

レスは好きにして構わないですよ(^^)スレ主が既に変なレスしかしていないので…(´Д`)

プラチナ鬼おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
優秀なバフですよ。これからの強敵退治に重宝します♪

ラストギラゴマ見た目お気に入りなので貯めてあったニャンボ4枚使ったけど出ませんでした
( 。゚Д゚。)
10連で6000円…無理だにゃー(T∀T)
あれ欲しいですね〜(´Д`)
ん?ひさの隊長さんがGETしておるーーー…?
マジでーΣ(゚◇゚;)

レオマさんにお願いと言うかおねだりをしようかと…ρ(тωт`)
(あんまり人にものを頼むの苦手なんだけど)
あっ!Σ(*゚Д゚*)いざどうさん、はるパパさんに双属性で質問もあるから、後で秘密基地に質問とおねだり書き込もー( ̄□ ̄;)!!

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.23 )
  • 日時: 2019/02/25 22:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

いずみさん、おねだり???
妖怪ですか?交際ですか(笑)(≧ω≦。)プププ

ちょっと、大型交換入ってるので。
内容によっては、用意までは時間かかりそうです( ̄▽ ̄;)

ふくふく超特急、今日は2回乗れました♪
セーラー本家ちゃんと、ジコチュウ本家元祖もレベル80に(//∇//)
あと少しで、99なのに来ない列車〜!!

あー、99妖怪まだまだ少ないや...(´×ω×`)

育てるのは楽しいですね。
2の醍醐味ですo(^-^)o

追伸

ニャンボは、ウラシマニャン祭りで(笑)
もう、いらない...(´×ω×`)

うーん、ぷに猛者の皆様はさすがですね( ̄▽ ̄;)

プラチナ鬼は、れお君が飛び跳ねて喜びました!!
鬼が好き過ぎて、我が家は節分が成り立ちません(TT)

いずみさんは、ネガティブ族じゃないですよ(^^;)
そうだなぁ、ポカポカ族???
絶オジイ(笑)いや、もっと若いか( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.24 )
  • 日時: 2019/02/26 06:44
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .oYm8nJp)

皆さんおはようございます(´ω`)

花粉ヒドイ(´ノω;`)

ぐるりさん
わかりました( ̄▽ ̄)ゞゆりたんさんに鬼玉で支払いしますね(*≧ω≦)

レオマさん
大型交換Σ(Д゚;/)/
割と元気ならよかった(*´艸`*)
絶おじいーΣ(゚◇゚;)
腹、黒そう…(-∀-)頑固そう…(゜ロ゜;イガイニニテイルー?

そろそろ、ぷにぷにの次のイベントですねー。
桃の節句だから、またおびなニャンとめびなニャン再販かなー?

昨夜は疲れてランバトしなかったので今夜はレオマさんとももさん倒すために頑張ろう(*´艸`*)

あと、ネタパ作らなきゃー(*`艸´)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.25 )
  • 日時: 2019/02/26 18:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、花粉症ですかΣ( ̄□ ̄)!
目とか大丈夫???
病院には、行ったのかな(^^;)
確か猫アレルギーだったような。
お大事に...。

私もくしゃみが出ますが、まだ目は無事。
これからもっと酷い事になるの???
病院行くタイミング、難しい(´△`)

ニャンボコインの内容に、ひな祭りの妖怪?みたいなの入ってましたね(*^^*)

とりあえずニャンボコインゲット目指して、ストーリーの平釜平原に。

れお君が、レジェンド解放があと一つで解放が多い事に気が付き。

そよ風ヒルズで、ギャクジョウウオをゲットし。
無事にぷにのしゅらコマ解放できましたo(^-^)o

今は、妖魔界ではつでんしんの捕獲に行ってます(//∇//)

ストーリーをただ、☆ゲットで地道にやるより。
レジェンド解放狙いの方が、れお君も喜んで楽しいです(*^^*)

確かオススメは、ヤマたんとバタンQでしたよね?
うん、解放頑張ります(^-^)/

追記

妖魔界のはつでんしん、全然出ません(TT)
調べたら、すんごく出ないみたい。

グレルりんがゴクドーに進化して、レジェンド解放できそうです( ̄▽ ̄;)

ケマモト村で、こえんらゲット♪

そして、はつでんしんの出るステージを永遠に...(´△`)
い、いつ終わるのだろう...。