雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.633 )
  • 日時: 2019/04/02 18:52
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: jC7sSuEd)

おばんでやす
居るのはお姉様方ですがのぅ、、、

いずみさん
まぁ色々と有ってのぅ、、一見さんお断りの料亭やそれなりの御所に行くと、それでも安い方だったりもしたんじゃよ
高級クラブ等のお姉様方は、見た目も立ち振舞もそうじゃが、才色兼備というのかな
政治経済、はたまた俗世間の低俗な下衆話まで、多種多様な話題を持っているよ
どんな話題を出されても、それなりにきちんと対応できるわッていう自信に満ち溢れている、、
そんな御姉様方と居ると、こちらも物凄く勉強になるんじゃよ 授業料じゃよ
惜しいななんて思ったことは無かったぞぃ
ワシの最終学歴が中卒と知っても、決して小馬鹿にするような扱いは受けなかったよ
むしろ色々と生き抜く知恵を教わったなぁ 下手な学習塾よりも為になったよ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.634 )
  • 日時: 2019/04/02 19:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mhskKSLu)

池爺さん、それは経験しないと分かりませんね(^_^;)
いつかお茶した時に、たくさんお話してくださいな♪

いずみさん、ダイキングさんのフレコ登録したらもうされてた...Σ( ̄□ ̄)!

ビックリした...(><)キューーー

さ、横にならなきゃ!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.635 )
  • 日時: 2019/04/02 21:17
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: jHky4G/x)

トリイソギ
ゆっくりROMできない><

●いずみさん
趣味は読書なんですね^^
やはり本を読むということは、とても人生を豊かにするということがわかりますね。
いずみさんを見ているとそう思います^^←ホメテオコウw
ドラ〇ンボールは、亀仙人が最初に使った、ムキムキのかめはめ波のフィギュアがほしいです(笑)
あとは、ワン〇ース&北〇の拳もほしいですね^^

いずみさんは、A型ですか?
私は、何型に見えますか?(女子かw)

●れおまさん
ロックミシン??それは、すごいミシンのこと?(笑)
裁縫系は全くわかりません^^;

大好きな曲を購入ですか^^
歌は聴いてた当時のことを思い出したり、リラックスできたりといいですよね^^

交換板でトラブルあったんですか^^;
ケータ☆さんが対応してくれたようで、たのもしいですね^^

お仕事頑張って〜^^

●池爺さん
7桁ですかΣ(・ω・ノ)ノ
嫁もその時代を少しかじってるので、話聞きますが、今じゃ考えられないことばかりですね^^;


では、仮眠〜夜勤へ〜^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.636 )
  • 日時: 2019/04/02 21:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OVtltSqA)

取り急ぎ...

バッツさん、お仕事行ってらっしゃい(^-^)/

同僚のフォロー&全力笑わせに、命かけます!!o(^-^)o

ストーカーめ〜、今日はセコ〇呼んでやる(><)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.637 )
  • 日時: 2019/04/02 23:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wW2v9ZY8)

4500貯まったので、ガチャりんこ。
洞潔…(ーー;)もう持っているよ…
空天には勝てないし…
もう駄目かな?
いーや!一戦で50位稼げるからまだチャンスはある!(゜ロ゜;

池じいさん
高級クラブΣ(・ω・ノ)ノ
そりゃー7桁飛びますね(ーー;)
ああ言うとこは、ある一定以上の知識無いと生き残れないですからね。

バッツさん
えーバツ子さんの血液型ー?
(なんで飲み屋のおねーちゃんとの会話みたいになっているんぢゃ(=д= ))
A型かなー?気まぐれな感じはしませんから?

バッツさんジャンプ好きΣ(Д゚;/)/
マキバオーとカスケードなら欲しいですね(^^)

レオマさん
ゆたかさんとこでモテモ天(((*≧艸≦)ププッ
向こう浮き足立ってますよ( ̄▽ ̄;)

そりゃー動画の本人来たら喜びますね(^^)

学生の時は水泳部でしたよ。
運動部だったのにノリが文化部みたいな感じで、女子が多くみんな仲良かったので、こんな感じになりました( ̄▽ ̄;)

あっ!そういえば、ここその時の水泳部に感じ似ているかも?(*≧∀≦)
ストーカー気をつけて下さいね(ーー;)

仕事頑張って下さい(゚ω゚)

ではおやすみなさい(/0 ̄)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.638 )
  • 日時: 2019/04/03 01:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: umHNYpW5)

今日は、ストーカーまだ来てません(*^^*)
あんまり昼間仮眠取れず、フラフラ〜。

休憩終わって、お腹いっぱい、疲れてる、眠い...。
朝日まで、魔の時間です(><)ウトウト

一生懸命、同僚に話しかけてもらってます(^_^;)

いずみさん、バッツさんは二人共A型ですか???
マメな所、気配り上手はきっとAかなぁ。

私は大雑把の、Oです( ̄▽ ̄;)
分かりやすいなお前って、よく言われる(笑)

ももさんは、何だろう???

ののさんはきっと、控えめなAかな?

いずみさん、水泳部!!
意外だ...、海パンいずみさん萌え〜(//∇//)ムフフ

バッツさんは、前に聞いた気が...。
笑った気がするなぁ。

池爺さんは、剣道とか似合う(≧ω≦。)プププ

ももさん、部活イメージ無い(笑)
何だろう...。

れおま、小学校陸上部でヘルニアになるほど無理をしてしまい。
中学は吹奏楽部でした(*^^*)

さて、仕事に戻ろう!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.639 )
  • 日時: 2019/04/03 07:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RyQ937fy)

皆さんおはようございます(^^)

寒いですね((゚□゚;))もう暖かくなって下さい。


レオマさん
ストーカーは来なかったのですか?(゚ω゚)
レオマさんやっぱり限界までガマンするイメージ
( ̄▽ ̄;)
吹奏楽部…パタンナーやったり、レオマさんは良いとこのお嬢さんな感じですね( *´艸`)
少しでも体休めてね。

頑張ってワイポ貯めよう(T∀T)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.640 )
  • 日時: 2019/04/03 07:27
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 3bYWrJyp)

おはようございます
剣客 池爺 邪魔させて貰う

剣道??
そう言えば二十代前半の頃、同僚が通っている居合術の道場にチョイとお邪魔したときのお話

そこの師範代と話して、虎鉄 虎徹?の業物持たせて貰ったんじゃよ
その時師範代、わしの顔と行動を注視しておってのぅ、、持ったときのワシの心中は、"ああ、最初は巻藁 つぎは動物等、最終的には人じゃな"って考えた 
勿論ワシはそう言うツモリは一切無かったけどね
んで、けいこ用の模造刀持たされて、ちょっと立ち会ってくれと言われて、イキナリ師範代と対峙、、、もうハッキリ判るのよ 1歩踏み出したらワシ死ぬなって、、、
でも踏み出す事にして、行こうとしたときに口から自然に出た言葉 "参りました"じゃった

師範代曰く、"若さゆえ、突っ込んで来ると思った 来たらやるつもりでした"って、、、

何じゃそれ、、向かい合った時に既にワシは死んでいたんじゃなぁって実感

その後練習風景を見学して、同僚に"太刀筋見える?って聞かれて、見えますよって答えたら驚いてた
多分、ジャングルの奥で、虎何かと対峙したら、上記の様な心境何じゃろうね あ、人生終わったってね
でも良い経験させて頂いた師範代に感謝のしてるぞぃ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.641 )
  • 日時: 2019/04/03 13:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AuKlxsMA)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
深夜はめちゃ寒いです><
配送中に温度計見たら、マイナス(笑)

マキバオーにカスケード、いましたね〜^^
ってやっぱり競馬ですか(笑)

そおいや、ジャンプばかりでしたかw
ちなみに、今でもジャンプ・マガジン読んでます^^
読む漫画は、数個しかないですが^^;

あ・た・り♪バツ子は、A型よ♪←ヤハリキモイナw

●れおまさん
お仕事お疲れ様でした^^
明けで、力尽きてそうですな^^;
結局、ストーカーはこなかったのかな?

ロックミシン、教えてくれないので検索(笑)
なんか、すごいの出てきた^^;

部活?笑った気がするて??
普通に中・高とテニス部でしたが^^;
吹奏楽部でしたか^^楽器は何だったのかな?

O型なんですね^^
何が大雑把なんだろう?

腰はギックリではなさそうですが、どっかの筋を痛めたようで、体勢によって痛いです><

●池爺さん
どんだけ、お話持ってるんですか?(笑)
すごい話がまだまだ出てきそうで楽しみです^^

●ももさん
忙しいのかな?

以上(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.642 )
  • 日時: 2019/04/03 14:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: egfpKtB7)

みなさん、こんにちは(*^^*)

仕事、同僚のフォローどころか足を引っ張りまくり(笑)
1番戦闘力高いメンバーなのに( ̄▽ ̄;)

ストーカーも、私を察してくれたのか来なかった、ホッε=(~Д~;)

明け方は、ろくに話せず。
レジも噛みまくり(笑)
結局、車で家から離れた駐車場に停めてから、パタン。

主人、心配して連絡くれました(><)
フラフラ帰宅して、すぐに家事もせず昼までワープ...。

子供達、お昼に起きてくれて助かった...(TT)
家事終わらせてから、フレコ登録までせんと。

いずみさん、いやいや実家は中流家庭です。
中学吹奏楽部の後、高校の吹奏楽部に入りましたが。
初心者ばかりだったので、退部して美術部部長に。

試験受けて、地元の市民吹奏楽団に入りましたが。
メンバーさん達は、高校吹奏楽部日本一の卒業生集団で(笑)

もー、そこで6年間頑張りましたが開花せず。
やはり、専門では無かったしコスプレイヤーしてたし。
ジュンコ先生のパタンナーを寿退社する時に、市民吹奏楽団も退団しました。

ちなみにクラリネットでしたよ(*^^*)
今でも、右手の親指は真っ赤です。

バッツさん、ロックミシンは一般の方はまず持ってません(^_^;)
私はコスプレ集団のパタンナーと縫製もしてたので、ロックミシンは必需品でした。

ジュンコ先生のパターンも、ニット担当だったので。
ロックミシンで、サンプル縫製する事が多く。

ロックミシンには、本当にお世話になりましたね(*^^*)

はぁ、買おうか悩む...。
とりあえず、メインのミシンで頑張る。

私は誰が見ても、誰もO以外疑いません(((;°▽°))ハハハ
文面はネガティブですが、人好きで誰にでもついて行く犬のようらしいです。
ニコニコ接客、大好き(*^^*)

まあ、騙されやすいのがダメなとこですね( ̄▽ ̄;)骨身に染みる...

バッツさん、Aかぁ〜(//∇//)
で、いずみさんは???

追伸

池爺さん、本当にイメージ通り(笑)
でも、私は池爺さんが。
実はとても人情深くて、お優しいのを知ってますよ(≧ω≦。)プププ

大工なのに、ITにも詳しい勉強家!!

人は学歴では無く、その人の努力による生き方なのだなと。
池爺さんから、学びますね(*^^*)

バッツさん、腰お大事に〜。
ベルトとかある???
看護師の奥様に、ちゃんとケアしてもらってくださいね(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.643 )
  • 日時: 2019/04/03 14:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AuKlxsMA)

トリイソギ

●れおまさん
そんな大変な状態でしたか^^;
できるだけ寝てくださいね><

楽器はクラリネットですか^^
どんなのだっけ?(笑)

ロックミシンはそんな思い出深いものなんですね^^

あと、誰にでもついて行っちゃダメよ^^;

腰は、嫁に「ほっときゃ治る!」と言われてます(笑)
とりあえず、湿布貼って仕事行ってます^^;



では、仮眠へ〜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.644 )
  • 日時: 2019/04/03 14:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: egfpKtB7)

バッツさん、奥様の見立てだと大丈夫って事ですね(*^^*)
湿布と安静、ベルトも忘れずに〜。

私も母が看護師で、舐めときゃ治るって人だった...。
熱が出ると、脈計られた...ソコ大事???

では、いずみさんとバッツさんについて行くワン...(笑)
単純生物なので( ̄▽ ̄;)

よく寝てください。
私も横になりながら、無理せず夜勤に備えます(*^^*)

あ、いずみさん。
ピーキーって、情緒不安定って事???
爆発力って事???
いつも、スンマセン...(><)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.645 )
  • 日時: 2019/04/03 15:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: BQyDErbx)

取り急ぎ(゚∈゚ )

レオマさん
ピーキー?
あぁ『取り扱いにクセがありますよ』とかそんなレベルの話ですよ( *´艸`)

謝罪は必要ないですよ(,,・д・)イラナイヨー
いつもかまってもらっているので、こちらこそ感謝です( ≧∀≦)ノワーイ

またレスしますね(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.646 )
  • 日時: 2019/04/03 16:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: egfpKtB7)

いずみさん、いつも苦労かけてしまってて申し訳無いなと...(TT)

泣き虫で、ゴメンなさい。

私がちゃんと、しっかりしないとなのに。
一緒に居てくれて、ありがとう...。

お仕事頑張って〜(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!

バッツさんにも、おやすみの( つ´>ω<))>ω<`)ぎゅー

腰、良くなりますように(><)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.647 )
  • 日時: 2019/04/03 16:56
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: /OpQViyn)

こんにちは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

トリイソギ

今日は 大忙しです!

制服ついに来ました!
セーラーにゃんから ブレザーにゃんだよ〜♪
(/▽\)♪

いずみピンキーさん

私ヘイロー 見たのに 忘れていたんだね
( ̄〜 ̄;)
記憶ってそんなもんなのかな
うふふ( 〃▽〃)
頑張っている ことが好きなんだね♪

れおまさん

ピーキーは、大事なところで凄い
力を出すということだよ〜♪
(´∀`*)
これからも同僚 フレンドさんの為に
頑張ってね♪
イヤ 一番は 愛する家族の為に
頑張ってね〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

バッツさん

皆へのお土産はなーに?
お土産話?
おいしい話だね〜♪

池上爺さん

やはり、経験が こゆすぎる〜♪
七桁?いちじゅうひゃくせん、、、
私のおこずかいじゃ はらえなーい!
(*T^T)ぼったくり〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.648 )
  • 日時: 2019/04/03 19:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RN3siRcx)

皆さんこんばんは(^^)

レオマさん
あり?(°Д°)!
レオマさんが前に『ランバトはその時の精神状態で強さが変化する』って言っていて、レオマさんは特にそれが顕著に出るらしいので、ピーキーと言ったのですよ(*´・ω・`)b

精神が高揚→ランバト強い
精神が落胆→ランバト弱い

だからランバトqueenってわざわざ書き込みしたのです。
勘違いさせる書き込みでごめんなさい<(_ _*)>

泣き虫は悪い事じゃないですよ(,,・д・)精神の洗浄に効果あるみたいですからね(^^)
で、A型です( ・∀・)
えっ?血液型ですよ( *´艸`)

…(ーー;)
ファン…クラブ…?(; ̄Д ̄)?
レオマファンクラブだとー!?(o・`Д´・o)!!
入会条件は?会費は?必要書類は?免許は必要ですか?
あっ!元帥取った事がある。とかじゃ無理だなー
(T∀T)

会員ナンバーは、レオマ→0(レイ)0(オー)0(マル)
の、ナンバー000がいいなー(///Д///)

もしくは、いずみ→1(イ)1(ジュウ)3(ミ)
のナンバー113で(*≧∀≦)

池じいさん
居合いΣ(・ω・ノ)ノ
相変わらず凄い経験来た!(゚A゚;)
太刀筋見えるってどんな動体視力です?

バッツさん
ジャンプなら『呪術廻戦』とかしか見ていないですね(゚ω゚)
マガジンは…(ーー;)見ているの無いですね?
『はじめの一歩』って今何しているのだろう?
引退したような?

ももさん
それは、競馬に興味無いから、斜め読みして、記憶から消えたのですよ( ̄▽ ̄;)
僕の力作なのにー(=д= )

これからお仕事の人頑張って下さい( ・∀・)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.649 )
  • 日時: 2019/04/03 20:12
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AuKlxsMA)

トリイソギ

●いずみさん
呪術廻戦・・・・・見てないです^^;
ジャンプは、ワン〇ース・ブラック〇ローバー・ナルトぐらいですね^^
マガジンは、はじめの一歩など5種類ぐらいかな?
はじめの一歩は、引退してますね。また復帰するのかな?

ちなみに、私の愛車は、ピーキーな性能です(笑)
改造に250万ほどかけてますよw

●れおまさん
お、久々のおやすみギューですね(笑)
では、お返しのおやすみ(*>ω<)ω<*)ギュー

ランバト女将、大人気^^
対応で疲れないように気をつけてね^^;
考えすぎが発動してないですか?w

お母さん、看護師だったんですね^^
腰は、トラックから降りるときと、荷物下ろす時がちとつらいです^^;
あと、ベルトもってない^^;

●ももさん
ブレザーですか^^
息子も中学入学ですが、制服お高いですね><

ももさんは何型かな?

お土産話は・・・・・・・・
夜、旅館で寝てるときにある音で目を覚ます・・・・・・
ぶ〜〜ん・コン・ぶ〜〜〜〜ん・コン・ぶ〜〜ん・コン
何の音だ??エアコン??
・・・・・・・・よ〜く見たら、カメムシさんだ(笑)
飛ぶ→電気のカバーに当たる→飛ぶ のループw
たまに、カバーの上に入って静かになる・・・・・・・
また数分後に出てきて、暴れだす^^;
最後には無視して寝ました(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.650 )
  • 日時: 2019/04/04 20:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

みなさん、こんばんは(*^^*)

昨日は昼間横になり、滋養強壮剤飲んでやっと夕方元気に。

仕事も元気にニコニコ。
ストーカーされてる同僚はお休みなので、同世代のママ同僚とワチャワチャ楽しい(//∇//)

いずみさん、いいんですよ〜。
乗りこなすの大変ですもんね( ̄▽ ̄;)
いつも、感謝してます♪

やっぱりマメなA型さんだ( ´∀`)ハハハ
ファンクラブって(笑)
うーん、不思議な感覚ですね(^_^;)

バッツさん、うちの実家の親戚女性ほとんど看護師(笑)
看護師になる事が、当たり前って家柄でしたが。

ホラー映画より怖い、看護師さんの夜勤の本当の話を聞いて育った私。
なる訳ないやろが〜( ̄▽ ̄;)

腐った脚...、拘束されて叫ぶ老人、徘徊してナースステーションに忍び寄る影...。
ご臨終の時の、本当の魂の姿...。

もう、小さい頃観てた番組、あなたの知らない世界より怖かったとです...。
毎日のように、母が犬の散歩中に話すのです(笑)

まあ、冗談はさておき。
看護師さんは、本当に大変な仕事だと。
母を見てて、思いました。

やはり、看護師さんは体力勝負ですね(><)

バッツさん、腰痛ベルトは是非病院の売店で。
薬局より、高いけど確かなのです。
私もギックリの時に、ベルトお世話になりました(*^^*)

接骨院も、良いかもですね。
お大事に〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ

カメムシ、ウケる(≧ω≦。)プププ

追伸

修正しましたm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.651 )
  • 日時: 2019/04/04 20:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QDIboyDZ)

皆さんおはようございます(^^)
昨夜は、ワイポ2500頑張って集めました。

レオマさん
大変じゃないですよ( ・∀・)
今の所、説得したらちゃんと解ってくれていますよね(^^)アリガトー

ぼく、非科学的なのは、99%信じていないのですが、やはり、超常的なのには惹かれます。

本当の魂の姿ってなんですか?(; ̄Д ̄)?

もし、ここに書き込み出来る範囲内ならそのお話教えて下さい!щ(゜▽゜щ)
また、凄いの出て来るかな?

何かで読みましたが、
科学と、宗教は表裏一体で、

現象面から真理にたどり着こうとしているのが、科学で、

心理面から、真理にたどり着こうとしているのが、宗教だと。

非科学的な話って割と好きなんですよね
( *´艸`)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.652 )
  • 日時: 2019/04/04 07:52
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 2wjWYG8B)

おはようございます

これ以上はちょっと御用田さんが来るので、あと一つね
昔々、ミニバイクレースで上位に食い込んでた頃、レース用の車両に保安部品装着して、神奈川の某所を軽くツーリング気分で散歩してたのよ
そしたらパジェロかなんかの車が、今で言う煽り運転してきてのぅ、、左に寄せても抜いて行かず、ずっとパッシングとかしてきてさ、、
ワシ少しずつペースを上げていったら、予想通り必死にタイヤ鳴らしながらも煽ってくるんじゃよ
ぶっちゃけ、ワシのそのミニバイク、車重65Kg程度で25馬力位あってね、これがどれだけ凄まじいモノか、車とか詳しい方ならお分かりだと思う (AE86に300馬力位のエンジンってとこかな トルクとかの事もあるからそこ迄ではないけどね)

一気に突き放すのは楽にできるのじゃよ(150Km/h位が出る)
さらにジワジワペースを上げて、離れたら少し手抜きして、ワシを追うこと岳に集中させてね、周りが見えなくなる位必死に煽らせて、頃合いを見てブレーキ使わずコーナー抜けたのよ

当然ブレーキランプ点灯しないから、ソイツもイケると判断したのじゃろうな、、同じ速度で付いてきて、気付いたときには既に遅し!
旋回初期に急ブレーキして、そのままガードレール突き破って崖を転がり落ちた
ワシ罪になるのかのぅ、、、チャント避けて先に行かそうと何度もしたし、ペース上げたのも危険回避の手段と思うしのぅ
停止させてチョイとお仕置きしても良かったんじゃが、暴力はイカンよね って事で上記の行動に出たのじゃが
レース車両だろうって突っ込みには以下を

ワシの車両はレース用途とはいえ、登録もキチンと排気量に準じたナンバー付けてるし、保安部品も騒音も法定内に抑えてあるのでな
流石に125や250のレーザーは、サーキットオンリーだけどね
後日そこ通ったら献花してあったから、閻魔かあやとりサマに会いに行ったのじゃろうな
こんな事が二度ほど有った夢を見たゾィ

よゐこは真似しちゃ駄目よぉ
負傷車救護義務違反なんじゃろうなぁ、きっと


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.653 )
  • 日時: 2019/04/04 07:52
  • 名前: ぽかぽか家族のブレザーニャンのもも ◆zHxD258BTM (ID: 8pLWuPmH)

私の知らない世界

トンネルを抜けて辿り着いた先は、
見たことない世界だった。

あんびりーばぼー!
(@ ̄□ ̄@;)!!

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

ピッキー いずみぴんこさん

今日は朝からサーフィンしてたら、
ウオッカという牝馬に 御不幸がぁ〜
( ̄〜 ̄;)
g1沢山 獲得凄いですね
もちろん知ってますよね?
( ̄ー ̄)ニヤリ

ベッキーれおまさん

はい!(* ̄∇ ̄)ノ

私 O型ですよ♪オーバードライブ
満喫ちゅうです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
けど、学校始まったら、勉強に、恋に
名シーンを期待しちゃいます♪
(/▽\)♪
れおまさん 霊感ありそうだから、
いろいろな 修羅場体験知ってそうですね。
子供たちには 怖くて話せないことも
あるのでは〜
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バキバキ腰の バッツさん

楽しいお話ありがとうです♪
(´∀`*)
カメム〜シを検索していたら、
お相撲さんの顔みたいなカメちゃん見つけました!
そのなは、、ジンメンカメムシ!
!Σ( ̄□ ̄;)
見えないものが、見えてくる?
あなたは 何に見えますか?
m(。≧Д≦。)mキャー

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.654 )
  • 日時: 2019/04/04 07:58
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 8pLWuPmH)

池上爺さんと ピッタリ
コメント被ってる!

なんか嬉しいです♪
(/▽\)♪

ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー♪


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.655 )
  • 日時: 2019/04/04 20:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、母は見えないんですが。
見える看護師さんは、見えても仕事なので普通にしてるそうです(^_^;)

ももさん、私はよく取り憑かれるみたいで。
霊感強い親戚の集まりでは、肩をバンバン叩かれます(TT)

「はい、(私に)移した。出してくる。」

お姑さん、その後外で除霊です((( ;゚Д゚)))ガタガタ
何が居るんだよーーー!!Σ( ̄□ ̄)!

池爺さん、スゴい世界...。
よくご無事で...(^_^;)

バッツさん、いずみさん、池爺さんお仕事ファイト〜(^-^)/

ももさん、O型♪ナーカーマー(≧∇≦)

追伸

修正しましたm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.656 )
  • 日時: 2019/04/04 09:50
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 8pLWuPmH)

れおまさん

やっぱり、とりつかれるんですね
(@ ̄□ ̄@;)!!

はい!
(* ̄∇ ̄)ノ
実は私もとりつきbattleしたことが、
あります!

小学生の時ですが、寝ていたら金縛りにあって、目を開けたら、空中にもやもやした
男の人の顔が浮かんでいました!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

m(。≧Д≦。)mキャー

むこうが「みるなー」といったから、
私は「くるなー」と、目をつむって
念じていたら、金縛りが溶けて楽になりました。

あれ以来おんなじ体験はしていないけど、
寝ぼけていたから、夢だったかも

うふふ( 〃▽〃)

皆さんは、こんな経験ありますかぁ〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤダホー♪




Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.657 )
  • 日時: 2019/04/04 10:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

ももさん、バッチリ見えてますって(笑)
しかも、喋ったΣ( ̄□ ̄)!

見るな...見えてる(≧ω≦。)プププ
いや、見えない方が幸せかもですね。

お姑様の教えなんですが。

世の中には、生命エネルギーがとても強くて霊を寄せ付けない人も居るそうです。

この人ツイてるなとか、この人の側に居ると明るくなれるなど。

周りにそんな方いれば、側に行きましょう(*^^*)

あとは、小さいジップロックに塩を入れて常にカバンに入れておく。

気持ちの問題かもしれませんねo(^-^)o

幸せだ〜、ご飯美味し〜!!
今日も空が綺麗だ〜。
心がけが大切ですね(≧∇≦)

朝、下痢してて泣いてたれお君。
整腸剤飲んだら、早く元気に。

もう、動画観て笑ってるΣ( ̄□ ̄)!
明るいなぁ、薬飲ませながら様子見ですね。

では、仮眠〜o。.( ´O`)〜〜