雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.531 )
  • 日時: 2019/03/28 08:40
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: QQkR/QcL)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

いずみんほっぺさん

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!
キラキラnameも いんも 駄目なんですか!
個性なくなっちゃう!
(*T^T)

了解です。実力テストですね、、、
違反者というのは 対戦スレなのに対戦せずに、雑談ばかりしていることに、気づいてしまったんです。
だから違反者と想います。けどこれからは
汚名返上でどんどん対戦募集をしていくね。
スレ主様の回復待ちですけど。
( ´∀`)

あっ顔文字は駄目ですか?

あとチョキさんのところに行ってもいいですか?

れおまさん

そうですね。落ち着くのもいいですね。
のほほんと、することにしますね。
けど、遊びに行くのは 今まで道理です。
けど遊びにいく道が工事中です。
( ̄〜 ̄;)

たいちぃさん

わかります!実力考査の 期間にはいったのですね。
私も、宿題も 試験もないと思っていましたが
入学のしおりを見て、びっくりしました。
五教科ありました。
お互い、全力を尽くしましょう。
(* ̄∇ ̄)ノ
私の自由な活動時間も もうすぐ終わりになりそうです。学校始まっちゃう。
(*T^T)

リアルも 掲示も 勉強中♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.532 )
  • 日時: 2019/03/28 12:15
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6mZskZ/u)

すみません、朝のレス疲れでテンション上がってました...(^_^;)

その後、ソファーで3時間ワープ!!
寒くて起きた〜(TT)
いずみさん、暖めて〜(笑)

ももさん、さすがに20スレも行ったらダメですよ(><)
ちゃんとホームのスレを決めて、そこのスレの者です。
お邪魔しますくらいで、丁度いいんです。

20もあったら、多分用が無いと所もありますし。
5つでも多い気がしますが、絞ってみては?

たくさんのスレをまたぐ事を、あんまり良く思わない人も居ます。
私もです。

ももさんには、ももさんに合うところが必ずあります。

大事にすべきそのスレを、7割。
用があって、他スレに出かける3割。

これ以上比率を変えると、あの人はどこでも油売ってると思われてしまいますよ。

私一個人の意見です。
頭の片隅に、置いておいてくださいね。

さ、お出かけして病院行きます(^-^)/

追伸

リリィガーデンが、新スレですね(*^^*)
しゅうやママさん、新スレおめでとうございます〜!!

えー、「私のバッツさん」商標登録で使えないんですかΣ( ̄□ ̄)!

しゅうやママさんと、あきはさんは本当理想の掲示板カップル♪
いいなぁ、素敵ですよ〜(//∇//)

私としゅうやママさん、住む所交換したら丁度良いですね(笑)
なんて、妄想( ̄▽ ̄;)


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.533 )
  • 日時: 2019/03/28 13:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: LkRSTnDE)

皆さんこんにちは(^^)お昼休みです。

ももさん
えっ!(°Д°)!あの厳しい条件でも?
レオマさんと二人のんびり雑談でもしていようと思ったのになぁ(T∀T)

キラキラネームと韻は駄目です(ーー;)
僕の見立てだと、ももさんにその二つは力不足だと思います。

TPOをわきまえられない。
読みづらく発信力を阻害している。
何度も指摘、注意されている。

まずは、普通の文章を使いこなし、面白いレスを出来るの様になって下さい。
個性的なレスはそれからの方がいいと思います。
顔文字は使っていいです。

これは、僕のスレッドでの話です。

チョキさんのとこへはチョキさんの許可があったら行っていいですよ(゚ω゚)
むしろ、僕より、精神的な事では良い影響与えて貰えると思います。僕はあまり良い影響与えられないので( ´△`)

それより、ここあんまり楽しいスレッドじゃないので、他の楽しそうなスレッドに定住してみてはどうですか?ヽ(´ー` )ノ(楽チンしようとするスレ主)

チョキさん
ももさん好きに使って下さい<(_ _*)>よろしくお願いいたします。

レオマさん
わかりました( ロ_ロ)ゞ暖めます!
出でよ!俺の友達!メラメライオン!( ̄□ ̄;)!!

…(ーー;)
お〜の〜れ〜( ;゚皿゚)ノシ
ランバトqueenめ!
昨夜から、下ネタアウトラインを探っておるな!
(o・`Д´・o)!!ワカッテオルゾー

こっちは、サムガリに取り憑かれてヒヤヒヤドキンチョですよ(≧□≦)!!
微妙ですが、ギリギリ『阻止限界点』です
(`ω´)
そこ越えたらアウトでっせ!L(゚皿゚メ)」レオマアウトー

では(´Д`)ノ

あっ!ネギトロさんえんどうおめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.534 )
  • 日時: 2019/03/28 13:07
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: tuFmdwlv)

こんにちは
ちょっとお邪魔します。

れおまさん
バッツさんとやり取りするだけで浮気呼ばわりされるとちょっと悲しいです。
回避するには…バッツさんと距離をあけますね。

私はランバトで楽しそうに話すあきはさんが好きですよ。
れおまさんを含め、女性とのやり取りを見てもそんな感情には…

では

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.535 )
  • 日時: 2019/03/28 13:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: GkOzqCgG)

トリイソギ

●しゅうやママさん
こちらにも、いらっしゃいませ^^
れおまさんは、本気で浮気とか言ってるわけではないので、許してあげてくださいm(_ _)m
そんな感情になるとは、何かありましたか?

あとすいません、ついでになってしまいますが、とももんさんに避けられてる気がするんですが、
私、何かしたかな?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.536 )
  • 日時: 2019/03/28 13:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: heDr927X)

しゅうやママさん、いらっしゃいませ〜って!!

ちょちょちょ、ちょっと待ってくださいΣ( ̄□ ̄)!

バッツさん、いつも私の介護で疲れてるので。
他の女性で、癒されて来てくださいねって。

羽根伸ばしてねって、意味です(^^;)

バッツさんは優しいので、私に構ってくれてるんです。
皆さんのバッツさんなので、どうぞ気になさらずに...。

バッツさん、ゴメンなさい。
私はいいですからね、いずみさんが居ますから〜(^-^)/
寂しくなんか、ないもん(TT)フンダ

いずみさん、介護お願いします(笑)

下ネタラインは、いずみさんに元気になって欲しいなぁと。
一生懸命話しかける、乙女心ですよ〜(><)

元気になったなら、いつも通りにしますね(^-^)/

追伸
バッツさん、被った(笑)
とももんさん、寂しんですよ。

バッツさんの優しさで、癒してあげてくださいね。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.537 )
  • 日時: 2019/03/28 14:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: LkRSTnDE)

皆さん御願いします<(_ _*)>

誰のレスも誰かを傷つける意図があった様には見えませんので、落ち着いて話し合って下さい
<(_ _*)>

その場の感情で今までの関係が壊れる事を望んでいる人は誰もいないはずです。

よろしくお願いいたします<(_ _*)>

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.538 )
  • 日時: 2019/03/28 14:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: aHVqLres)

いずみさん、お仕事中に申し訳ございません。

私の配慮不足です。
不快に思われた皆様、申し訳ございませんでした。

しゅうやママさん、傷つけるようになってしまい。
誠に申し訳ございませんでした。

今後一切、バッツさんを独占したりなどいたしません。

みんなのバッツさん、優しいバッツさんです。

バッツさん、今までゴメンなさい(TT)
私の事は気にせずに。

心労ばかりかけて、すみませんでした。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.539 )
  • 日時: 2019/03/28 14:33
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: LkRSTnDE)

取り急ぎ

レオマさん
落ち着いて下され(^^)

しばらくレスしないで2人の返信を待って下さい。
今は待つのが肝要ですよ(*´・ω・`)b

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.540 )
  • 日時: 2019/03/28 14:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: aHVqLres)

いずみさん、はい...。
取り乱してすみません(><)

今、病院なんですが。
熱を測れと...あるΣ( ̄□ ̄)!ナンデ???

花粉症ではなく、風邪かしら...。
CTも撮らなきゃ...(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.541 )
  • 日時: 2019/03/28 14:38
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: taJxa48t)

皆様、こんにちは(・Д・)ノ
(タイミングいいのか、悪いのか…)


いずみさん、
お邪魔しまシュッ!
( -_-)ノシュッ −−−===≡≡≡ 卍


ももさん、
一連の流れは把握出来ていないのですが、
その後も私のスレに来たいと思っていただいていることは光栄です。
何に魅かれたのかはわかりませんが、
美しさと繊細さ、時には大胆さと可憐さ、
暴力的な優しさや爆発的な可愛さに魅かれたと思っておきます(笑)
迷惑かけるようなことや同じような騒動を起こさなければ、いつでも来てくださって結構ですよ。(^-^)/
ただ、よくわからないけど上記のいずみさんの教えはしばらく守ってみて下さいね。
たぶん重要なことなんでしょうから。


れおママさんの言うように沢山のスレを移動されるのも気になって見てしまう「もも」さんの有名な証でもあります。
すべてのレスがあなたと関係を持った方から見られていると思って行動や発言をした方がよいと思います。実際私もフレンドさんのいる雑談覗きますし(笑)
ももさんの名前が出るんですから。
それだけの騒動を起こしたのだから。
雑談はそのスレだけではなく全ての人に見られています。
沢山考えて、沢山悩んで、今までの経験をしたうえで、それでも私とお話ししたいと言うのなら心よりお待ちしております。

いずみさんの条件とは別に1つのアドバイスを。これは自分を含めて皆さんに言えることですが…。

私は私の考えがあります。皆さんもそうだと思います。
ももさんに対してだけではありませんが、私は自スレで起こったことで思ったことはしっかりお話します。他のスレは全部把握しているわけではないので、他でトラブルを起こされるのも困ります。把握できませんから。

もし私の所や別の所で今後忠告や注意などされたら「でも」「だって」は禁止ですよ。
ネットの世界では性別も年齢も定かではありません。私も小学生かも知れないし、ももさんだって高齢者かもしれません。
つまり文章だけで思いを伝えると言うことは難しく、受け取る側がどう思うのかを考えて返信しなければいけません。
年齢は関係ないと言うことです。

相手を敬い、楽しく過ごす場所として一般常識にそったやり方で会話していくのが良いかと思います。
悪い所は謝る時に謝る。
「でも」「だって」は別の話。
絵文字も必要なし。
これは一般社会では当然のことです。
謝罪文で絵文字見たことないもの(笑)
そんな感じ。

基本私のスレは、フレンドさんと楽しくお話しするスペースですし、私はわりと一人で自スレ
を長いことやっていたので、フレンドさんも毎回来なくてもいいかなと思ってる気楽なマイペーススレ主です。

ももさんが「一緒に楽しみたい」と思っていただけるなら、どうぞお越しください♪
馬鹿馬鹿しい話ばかりでしょうけど、楽しい時を過ごしましょう♪

長文失礼いたしました。
チョキでした。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.542 )
  • 日時: 2019/03/29 20:39
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: D5TCtT1G)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

菜の花畑 綺麗に 満開でしたよ〜♪

いずみんさん

韻は私にとって伏せ字の様なものなんです。
( ̄〜 ̄;)ツタワラナイカ)
顔文字は良いなので、こちらで楽しみまーす
(*´∀`)♪
tkoに気をつけてチョキさんのところに
行ってきまーす♪

れおまさん

ごめんなさいm(__)m


しゅうやママさん

ここだったんですね。
ごめんなさい。
m(__)m

バッツさん

ゆっくり休んで下さいね〜♪
m(__)m
けど、回復はしっかり落ち着いてから
して欲しいですよ〜
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)。

チョキさん

お許しでました!
(* ̄∇ ̄)ノ
是非よろしくお願いいたしますね。
これからは
それ違うダローと私がはっきり相手に言う前に
言ってもいーんじゃないのか?言わなくては
駄目なのか?
相談しますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.543 )
  • 日時: 2019/03/28 16:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: aHVqLres)

いずみさん、申し訳ございません。

症状が溜まって、受診した所。
発熱もあり、急遽投薬し、安静指示出ました(><)

胸水は、大丈夫でしたε-(´∀`;)ホッ

夜勤に備えて、横になります。

しばらく、体調回復するまで。
お休みさせてくださいm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.545 )
  • 日時: 2019/03/29 09:17
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: D5TCtT1G)

イリュージョン!です。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.546 )
  • 日時: 2019/03/28 20:01
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: GkOzqCgG)

皆様、こんばんは
土曜の早朝から、岐阜に1泊2日で旅行に行ってきます。
スマホから打てないので、少しこれませんがよろしくです。

●いずみさん
ちょっと、いろいろありすぎてキャパオーバーになってるようです。

●れおまさん
体調、大丈夫ですか?
お仕事ですよね?
なるべく無理しないように・・・・・

●しゅうやママさん
何かお話があるなら、私のスレにも書いてますので、よろしくです。


では、仮眠へ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.547 )
  • 日時: 2019/03/28 21:28
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: YisRCoYC)

こんばんは
1スレお借りします。

あっバッツさんには返信なしですからねw

れおまさん
体調大丈夫ですか?
私が投げ掛けといて書くのも変ですが、ゆっくり休んで下さい。
別に私はバッツさん、なんとも思ってないのでかまいませんが、何ヵ月か振りにやり取りした私に名指しで浮気と言われるということはちょっとトゲトゲされていますか?
そして、冗談でもいい気はしません。
れおまさんが優しい方で人を傷つけるつもりがないことは以前からも、そのあとの書き込みを見てもわかっています。
でも、たくさん書き込みをされるれおまさんだからこそ自分が書く内容によりスレの雰囲気を左右することをわかってもらいたいのです。
ちなみに、愛情はもらうものではないと思いますよ。

謝罪はいただきましたので私はリリィに引っ込みます。

感情的になったつもりはありませんが、いずみさんをはじめたくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけしたことをお詫びいたします。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.548 )
  • 日時: 2019/03/28 21:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .IRBDENf)

皆さんこんばんは(^^)

ゆりたんさん
いらっしゃい(*≧∀≦)


ももさん
韻に思いを乗せているのは知っているよ
ただ、それが、発信手段として適正じゃないと感じているのです。
韻を踏む。と、言うのは言葉遊びです。
ただの言葉遊びと思われ受信されない。

遊びに思いを乗せてもそのメッセージの価値は棄損します。
その方法は最適化されていません。
何度も失敗しているでしょう?韻はその方法に適していません。

僕はこう言っているのです。
『違う方法でメッセージを発信して下さい。相手に受信される方法の模索をして下さい』と。

少し厳しく聞こえると思いますが、読みやすく解りやすいレスをお願いします(‐人‐)

バッツさん
キャパオーバーですか(ーー;)ゆっくり休んでくださいね(゚ω゚)

レオマさん
水溜まってなくてよかったですが、体と精神を休めて下さいね(´ω`)

あっ!(゜ロ゜;!
たいちぃさん→休み
バッツさん→休み
レオマさん→休み
ももさん→本調子じゃない

たった1日でスレッド崩壊しているー?
Σ(゚◇゚;)

なるほど。これがスレ崩壊…(ーー;)
どーもースレッド崩壊しましたー(ノ∀≦。)ノhahaha

取りあえず…



チョキさんとこ遊び行こう(*≧∀≦)ワーイ

では(´Д`)ノ

追記

しゅうやママさん
お久しぶりです(^^)攻略魂に初めて来た時以来ですかね?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.549 )
  • 日時: 2019/03/28 21:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 8zth0mwK)

すみません、本当にすみません...。

しゅうやママさん、ご指摘ありがとうございます。
厳粛に受け止め、これからのレスに活かしたいと思います。

右耳が聞こえづらく、風邪のような症状で。
どうやら、中耳炎です。

あれ?先週...。
れお君が、耳が痛くて発熱してたΣ( ̄□ ̄)!

お、おのれ子供から来る風邪め...。

ただれてた皮膚も、病院の薬で改善しました。

いずみさん、スレよろしくお願いしますm(_ _)m
仕事〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.550 )
  • 日時: 2019/03/29 15:10
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: o1DmSaLG)

いずみさん、
とりあえず、ももさんはお預かり致します。
気になったことはお話しすると言うことで、
ももさんも了承得たので私、バシバシ言いますのでよろしくです。
感情的にではなく、愛情持って話していることも承知して頂きたいです。

ももさん、
会話や人との関わりは難しいけど、考えることは楽しいし、実践してもっとよい会話が出来ると思います♪
私は気になれば指摘していきますので、
きちんと返信くださいね。

さもなければ、
手裏剣で追放です(笑)←これ愛情表現。
でも本気です。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.551 )
  • 日時: 2019/03/29 06:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: N5i.mC7S)

皆さんおはようございます(^^)

ヽ(*≧ω≦)ノワーイ
1人ぼっちのスレッド生活ー♪

しかも、最近色々あってリサイタル準備無しー
( ̄▽ ̄;)
競走馬やろうとはしていたけど…(ーー;)

だっちゃんさん
お声かけありがとうございます(^^)
そちらの混乱が落ち着いたらそのうちひょっこり瓢箪島します。

今日は棚卸しなので仕事大変かも?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.552 )
  • 日時: 2019/03/29 06:42
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: pNZLNqSZ)

おはCヽ(■_■)ノ♪

いずみさん

年度末仕事大変みたいですね^^;
〒すけの所は来月が年度末になります
どっちにしろバタバタですが…

リサイタル楽しみにしてるから落ち着いたらよろしくね(^^ゞ
戦国時代が良いかなぁ…特にその時の裏稼業の忍者さん達の( ̄ー ̄)ニヤリ

そりではm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.553 )
  • 日時: 2019/03/29 10:12
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: D5TCtT1G)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/

いずみさん

はい、伝わる文章書きますね〜
顔文字は残してくれてありがとう〜♪
(≧∇≦)個性タヒんじゃう!

チョキさん

(@ ̄□ ̄@;)!!
的確で分かりやすいです!
こういう風に発信したらいいのですね。
m(__)m
はい、今からのレスに当てはめて見ます。
どんどん教えて下さい。
ありがとう。

ゆりたんさん

「正義が暴走した結果ではないのか?」
答えますね。
伝えたかった話は、共感を得ることもあったのですが、伝え方が共感されませんでした。
次からはとうまわしでなく
ハッキリと言いたいとおもいます。
はい、ゆりたんさんが言われる通り、
正義が暴走した結果だとおもいます。


〒助さん

いいですね♪戦国時代は、大好きです。
忍者は特に大好きです♪
(≧∇≦)


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.554 )
  • 日時: 2019/03/29 10:04
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: pNZLNqSZ)

ももさん

口を挟みたくなかったけど一つだけ…

チョキさんの昨日の書き込みをもう一度しっかりと読み返して下さい
そして昨日のももさんの今残っている書き込みをもう一度見つめ直して下さい
他スレ様のももさん宛の書き込みをしっかり見て下さい
お願い致します

チョキさん

差し出がましく口を挟みすいません

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.555 )
  • 日時: 2019/03/29 10:08
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: D5TCtT1G)

〒助さん

こんにちは〜♪

捕まえた〜♪
うふふ( 〃▽〃)

(@ ̄□ ̄@;)!!

ごめんなさい、あまりにありすぎて
どのことか、わかりません。
けど、探して見ますね。
(* ̄∇ ̄)ノ

本当にごめんなさい
m(__)m

のどかな平釜平原応援していますね♪
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.556 )
  • 日時: 2019/03/30 00:01
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: /mDlExbh)

皆様、こんにちは。

〒すけさん、
こんにちはヽ(・∀・)
感情入っているように見える返信といった方が良いのかな?
話しは伝えればわかってもらえると思います。
どこを、どのようにって丁寧に人に言われないと気づかない事ってあるんですよね。
言わなくてもわかると、たまに見かけることもありますが、言ったほうがより伝わる方もいるんですよ♪
今はその時期なのかなと私は思ってます。


ももさん、
ね、みんな見てるでしょ(笑)
他にも見ていると思いますよ。
参照数が急激に増えるんです(笑)
あなたの返信はみんな気にかけて見てくれているんですよ(ある意味人気者だからね)



イリュージョン!!


どんどん吸収して今後の楽しい雑談のため、
今後の楽しい人生のために役立つといいなと思ってます♪