雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.51 )
  • 日時: 2019/02/28 22:44
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 4cMFs5yY)

ズーミんさん

ありがとうございます!
土曜の夜21時以降、了解です(^-^ゞ

4PTの内、1つは完全にネタPTです。
他も見てのお楽しみという事で(笑)
こちら装備の付け替えはないので、続けてフレバト可能です。

では宜しくお願いします!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.52 )
  • 日時: 2019/03/01 02:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: cfzQiDYX)

いずみさん、平釜にはるかさんのレスあったから久々に読んだ。

???(-ω-?)ううん???
ほえ???

これは、仕事終わってから過去レス読まなきゃ???

いずみさん、大丈夫なの???
いずみさんまで、キャパオーバーになっちゃわない???

暗黒の雲母猫、心配です(´△`)

ののどんさん、いらっしゃいまし♪

すみません、私よく状況が...。

うーん...。
とりあえず、ぷにの新イベントをれお君と。
フレバトを楽しむ事を、考えますね(*^^*)

れお君、下の歯が3本目で。
初めの2本の後に、太い下の前歯が1本出てきましたΣ( ̄□ ̄)!

抜けた歯、屋根に投げる???取っておく???

いずみ家は、おうかちゃんの歯どうしてますか???

バッツ家は、スゴい数になりそうΣ( ̄□ ̄)!

うちは、猫のヒゲが幸運のアイテムなので。
取ってるけど、いい加減捨てなきゃ(´×ω×`)

うん...。
フレンドさん、みんなみんな。
どうか、いつも心穏やかに。
いつも、幸せでありますように...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.53 )
  • 日時: 2019/03/01 05:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0feitrVE)

皆さんおはようございます(^^)

今日から3月です(´ω`)

レオマさん
あら、心配してくれるんですか?(*´艸`*)
キャパオーバーはたぶん大丈夫ですよ。
バスターズはやる予定無いので。
ただ予定していたリサイタルは延期しますね。

だっちゃんさんとはるかさんとももさん大変になっちゃうので、少しテコしようと。

僕がトップに書き込みしている『大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く』は勝海舟が西郷南州(西郷隆盛)を評した言葉です。
だっちゃんさんと〒すけさんの関係は速いレスの流れでも、ちゃんとお互いのレスを確認して、返レスしている様に見えました。
僕の『漢字』の問題に答えたレオマさん、ももさん、バッツさんの様に。中にはスルーする人がいるにも関わらずです。
だっちゃんさんは今回その相手を失ったのです。
たぶん、それは僕の得意分野ですね。


あと、平釜さんに巨大な恩を売ってきますね
(((*≧艸≦)ププッ。腹黒。

娘ちゃんの歯は大事に取ってありますよ。こちらも、また抜けそうな歯がありますね。

さて、フレバトは何時からにしますか?
あと、バッツさんから貰う高個体もお願いします
(‐人‐)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.54 )
  • 日時: 2019/03/01 07:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: p.LYDCk0)

みなさん、おはようございます(*^^*)
座って朝ごはん食べると、ソファーでゴロンしたくなる〜( ̄▽ ̄;)

月末の激務、綾野剛君が逞しくこなしてくれました。
フォローするつもりが、されてる〜Σ( ̄□ ̄)!
若い子は、成長が早いねぇ。

いずみさん、ん〜平釜は私はあまりよく分からないんだけど。

りかママさんのレス読んで、やっぱり掲示板を利用するのは家族の理解がとても大切だなぁと感じました。

私は雑談板に入ってから、育児ストレスが減って温厚になったそうです。
孤独に育児してたので、毎日虹スレや秘密基地の事を主人に楽しそうに話す日々。

良かったね、楽しそうだね、対戦応援するよ。
主人はフレンドさん達に、今でも感謝してくれてます。

みっき☆さん、いずみさん、バッツさんの話を。
主人は信頼して話を聞いてくれてるし。

やはり、ちゃんと話し合わなければ。
家族は寂しいと、感じるのかも知れませんね。

前にドラちゃんと言う、ファイトクラブのメンバーさんがおりました。

ドラちゃんはランバトが大好きで、昼間ランバトをしてる私が秘密基地に居るのを知って。

毎日昼間、フレバトをする事を対戦道場と呼び。
お互いの強さや成長のために、たくさんコミニュケーションしてました。

しかしある時、奥様が激怒。
ドラちゃんは、奥様を優先して掲示板に戻らなく。

普段家にこもって、人に会う事もなく孤独だった私にとって。
大好きだった人が居なくなるという、身をもがれるような気持ちを初めて味わいました。

それからは、フレンドさん達に必ず御家族の話を聞いて大切にするよう話して来ました。

家族あっての生活、家族あっての仕事、家族あってのフレンドさん達との遊び。

ちゃんと、心掛けないとですね...(^^;)

余談ですが。
いずみさんが、おうちシリーズスレにデビューした頃。

主人に「この人好きなの」と話すと。

「また〜???」と、呆れられました(≧ω≦。)プププ

「仲良くなれないかなぁ。」
「様子見たら?」
「うん、大変そうなんだよ〜。」

その内、馬のリサイタルは主人が必ず読んでウンウン言ってましたよo(^-^)o

リサイタルに参加したのも、ちゃんと主人に許可を得てからでした(^◇^;)

さて、寝ないで家事して幼稚園目指そう!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.55 )
  • 日時: 2019/03/01 13:58
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: TSFHnQOM)

いずみさん、フレバトや交換はお子さんが寝てからですね(*^^*)

だとすると、22時くらいなら大丈夫かな???

私はくさなぎ、1体対戦用に居ればいいので。
くさなぎだけ、お渡ししますよ〜o(^-^)o

バッツさんとの交換、落ち着いたら撮影開始します。
サムネイル、作っておこう(。-∀-)ニヤリ

いずみさん、キャパオーバーの猛獣は私で慣れてましたね(^^;)

だっちゃんさんは、奇才スレ主さんですが。
たまにメンタルの弱さが、心配になります。

だっちゃんさんに合う、女性パートナーフレンドさんが重要な役割です。

不思議なんですが、パートナーフレンドさんて異性が多い。
これは、スレあるある。
いずみさん流の、男女のあるあるなのかも(^^;)

人の心理って、深いなぁ...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.56 )
  • 日時: 2019/03/01 15:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3ry4lwC0)

皆さんこんにちは(´ω`)
仕事中です(T∀T)

どうやら、今回みたいな緊急時でスレ主のスレッドの行き来はまず、女将さんに許可を貰わなきゃならない事に気付きました。
今回の場合、レオマ女将とはるか女将ですね。
( ̄▽ ̄;)何か…いずみ家から平釜家に預けられる問題児みたい…
しかも、問題起こしたらネギと一緒に返されるって
(゜ロ゜;家出してないのに…

この前のキャパオーバーの原因と対策は自分の中で解決しています。
ここと同じく、個別レスをしようとするからオーバーするのです( ̄▽ ̄;)
次からは向こうでは、流れに乗ります。
キャパオーバーしない様にするので許可下さい
(ノ-_-)ノ

キャパオーバーの人には慣れてますよ(´Д`)
それはもう何度も見てきましたので(-∀-)

今夜バッツさんから妖怪さん借りられるんですね?よかった(^^)僕もストーリー進めなきゃ。

フレバトは22時からでお願いします(‐人‐)
交換はその前ですか?後ですかね?

僕は、オスのパートナーフレンドはお断りしますよ
( ̄□ ̄;)!!衆道の気は無い!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.57 )
  • 日時: 2019/03/01 18:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1q/gvi8L)

皆様、こんばんは^^
新イベント、カチカチやりにくいw
30連で、ジャムお〇さん?w出たのでストップ
ぷにキュウビアップ待ちです^^

●いずみさん
お仕事ご苦労さまです^^
出張ですか・・・・・気をつけていってらっしゃいませ!
ここは、れおまさんと私にまかせて!(ΦωΦ)フフフw
冗談ではなく、キャパオーバーに気をつけて><
なぜか、ヤマトが閃きました^^しかし、後半は閃かずw
今夜交換??
夜勤なので無理なのですが><
れおまさんと前に話したときに、ほしい妖怪いないと話してたような?^^;
フレバトの結果、楽しみに待ってます^^

●れおまさん
PMSってのがあるの?女性は大変ですね><
島崎和歌子!そおいや前にも言ってましたね^^美人さんだ〜!!(//∇//)
れおくんの小学校準備!なつかしい^^
持ち物に名前書くの大変!算数セットのちいさい棒?何個あるねんw
よく考えたら、4年間で3人生まれてますからそりゃ大変だ(笑)
抜けた歯は、それぞれ箱に保管されてますよ^^
ドラちゃんとは、そんなことがあったのね><
って今日交換する話になってた??夜勤なのでごめんなさい><
次の月、火の夜が夜勤休みなんですが、いけるかな?
フレバト、楽しんでね〜^^

●ももさん
1と3は知ってたです^^
2は、なんじゃら〜??
りくれんこん?・・・・・ヤマイモだ!・・・・って漢字あるやん・・・・わからんw

●ののどんさん
いらっしゃいませ^^
やはり2は、引継ぎ用持ってる人多そうですね(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.58 )
  • 日時: 2019/03/01 18:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: p.LYDCk0)

いずみさん、では22時頃に〜(^-^)/

夕飯、長女のパスタ屋さんに行くので。
遅れるようなら、書きますね(^^;)

ふくふく超特急が、すぐに来た〜(//∇//)
次女が昼寝しちゃったので、のんびり真打♪

ハッ、リハビリいつするねん(笑)

シャドウサイトアニメ、佳境だなぁ〜o(^-^)o

いずみさん、キャパオーバーになりそうになったら。
ムギュってしますからね(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.59 )
  • 日時: 2019/03/01 18:50
  • 名前: モーリー (ID: lE9K4gh8)

皆さん、こんばんは。

ズーミさんが平釜に来てくれてるので
私もこちらに遊びに来ました!

ズーミさん

平釜にも書き込みましたが、私はバトルはやらないのですよ。
もうね、目が動きに追い付かないから。(笑)
リアルもだけどコレクターなので図鑑コンプが目標です。
それも自己産には一切こだわらず、みんなに助けてもらって達成してまーす。


れおまさん

私の得意分野の事書いてくと個人特定かなりできちゃうかも(?)なのでごめんなさい。
書き込みできないんです〜。(笑)
いろんな想像してみてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

でもこちらのスレは楽しく読まさせていただいてます。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.60 )
  • 日時: 2019/03/01 18:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3ry4lwC0)

皆さんこんばんは(^^)

バッツさん
ももさんの漢字問題
1,3は漢字わかりますよね〜。
2は…う〜ん(; ̄Д ̄)?レンコンかと思ったけど違うみたい…


レオマさん
許可出た(*≧ω≦)ありがたやー
しかもムギュまでΣ(Д゚;/)/

おうちデビューってレス最初期〜(≧□≦)マジデー?
恐ろしやROM魔…( ̄▽ ̄;)
しかも、旦那さん公認って何?
時間判りました( ̄▽ ̄)ゞ


あれ?バッツさんに高個体頼んで無いんです?
なら僕が欲しいの頼んでみようかな?(図々しい)
百々目鬼、キラメ鬼のつおいのありますか?
((゚□゚;))ドキドキ

ついき(はぁと)
もーりーさんいらっしゃーい(´ω`)
バトルじゃなくコレクターなんですね。
そおいえば僕、今までのゲームでコンプしたの無いかも?
あっ!(゚д゚)!もーりーさん、僕、平釜さんのレギュラーになった訳じゃありませんよー
( 」゚Д゚)」

〒ちゃん帰って来るまでの期間限定ですからー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.61 )
  • 日時: 2019/03/01 19:07
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: p.LYDCk0)

いずみさん、うちは掲示板は妄想の世界なのでOKです(/-\*)

うん?バッツさんには、前にもよくもらってましたo(^-^)o

そうだなぁ、ドクロ婆本家欲しいかな( ̄▽ ̄;)

みっき☆さん、持ってるといいな...。

モーリーさん、さては専門家ですね(^^;)
お子さんの話とか、好きな分野の出来事でも良いのですよ〜♪

今日の我が家

クレヨンしんちゃんとドラ〇もんの映画が、テレビで...。
果たして、パスタ屋さんに辿り着けるのか???

子供達が可哀想なので、自分のお店行くか〜(´△`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.62 )
  • 日時: 2019/03/01 19:53
  • 名前: 灯りをつけましょ灯台に〜足もと冬木もも ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

実は「援助」と「支援」を使い分けることは、私たちの仕事にとって、とても重要な意味を持ちます。本題に入りましょう。

「援助」というのは「その人ができないことを代わりにしてあげる」ということを意味し、対して「支援」は「その人自身でそれができるようになるように、必要な所だけ支える」ということらしいです。

以上

いずみんさん

平釜応援ありがとうです♪
(≧∇≦)
駝鳥ちゃんの無理難題にお付き合いしてくれるの、レス力ないと追い付かないもんね♪
(*´∀`)♪
私、私はむりなんだい♪
うふふ( 〃▽〃)
1かたつむり
2オクラ
3キツツキ
って読むんだよ♪
スルーでお蔵入りになるところでした♪

れおまさん

いずみんさんとフレバトは何かい戦予定ですか
コテンパンにして、ジャムつけて
モグモグしてね〜♪
(≧∇≦)
前にラブライフのクリアファイルを欲しくて
スパゲティー食べたよ〜♪
クッションもget予定でした〜♪

バッツさん

この間は しりとりで遊んだので
このスレッドを こんどは
クイズのスレにしましょう♪
問題出してね♪何か問題がある?

モーリさん

いらっしゃーい♪
ジャグジーでボーッと
くつろいで言ってね〜♪
(≧∇≦)対戦も面白いよ〜♪
是非どうぞ〜♪

問題ガールのももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.63 )
  • 日時: 2019/03/01 21:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: TSFHnQOM)

ももさん、ラブライブ???
うん、クリアファイルを立てるの組み立てたよ(笑)

コンビニの広告入りの飾ってあるのは、みーんな夜勤さんが工作して組み立ててるのですよ〜( ̄▽ ̄;)

1番難しかったのが、ゴ〇ィバのチョコを乗せる棚の作成(TT)
丸くなんて、作れるかーーー!!

さて、パスタ屋さんへ。
れお君、ピザ何枚食べるのだろう...。

いずみさん、お子さん寝たらレスくださいね。
レスなかったら、お子さんのお布団の呪縛に落ちたと思います(。-∀-)ニヤリ

追記
れお君たくさん食べて、やっとアイスへ。
22時に間に合うかな...。

いずみさん、百目鬼はバッツさんにもらうの???
私の百目鬼は、ヒサさんからもらったのだから数値分からないなぁ。

みっき☆さん、寝落ちかニャ〜(^^;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.64 )
  • 日時: 2019/03/01 21:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0feitrVE)

あー子供と一緒に寝落ちしちゃったなー(´Д`)
ナンチャッテ(´ω`)

レオマさん
DS開いてぷにぷにしてますから

構って(*´艸`*)

いつでもいいですよ♪2戦目にネタパ出しますね。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.65 )
  • 日時: 2019/03/01 21:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: TSFHnQOM)

いずみさん、すみません。
22時半頃に、変更お願いしますm(_ _)m

モタモタしてて、ゴメンなさい(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.66 )
  • 日時: 2019/03/01 21:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0feitrVE)

レオマさん
焦らなくていいですよ♪
あと、時間遅れてもいいですよ(^^)
今日はぷにぷにしてますから。

百々目鬼、キラメ鬼のまた最高個体出てくるかなー?って思いまして(*´艸`*)
いざどう教授にくさなぎの宿題出されたので、全体必殺技が必要ですから。

ぷにぷにの工場長GETしてましたね。
バッツさんはなんかカチカチのGETしてましたね。
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


もももんもんもん
あれ『おくら』なの?(*゚Д゚*)変換で出ないんですけどー?
ももさん難しいの知っているねぇ(-∀-)
参った( ´△`)ももさんの勝ち。
3戦する予定だよー(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.67 )
  • 日時: 2019/03/01 21:59
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: EbvjAn45)

皆さん、こんばんは。


ズーミんさん

装備の付け替え、了解しました(^-^ゞ

明日の21時位にオンラインにしておきますので、お誘いくださいm(__)m
ゲーム名:ロボニャンナツミ

因みにののどん、平釜でキャパオーバーのキャリーオーバー中です(笑)

高個体か分かりませんが、ふじみ御前ならリセマラして、以下を持ってます。
・妖力:132、早さ:130
・妖力:138、早さ:124
・妖力:135、早さ:128


れおまさん

ののどんの事でしたら、単純に書き込みをおサボりしていただけですので(笑)
ん、そうではなくて(^^;

掲示板の利用はどうなんでしょうね、わが家は趣味に関してはお互い干渉しない代わりに、自己責任と自己負担でやってます。


バッツさん

最初から始めても、交換可能になるまで大体1時間半、10体程度引き継ぐとして、交換用妖怪を仲間にしても全部で3時間程度あれば、引き継ぎ1回は出来ますからね。

更に五ツ星コインと、わくわくコイン回して、お目当ての妖怪が出たら、高個体をリセマラ(笑)


ももさん

漢字クイズ、答え教えて貰って遡って見返しましたが、ちんぷんかんぷんでした(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.68 )
  • 日時: 2019/03/01 22:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0feitrVE)

ののどんさん
いらっしゃーい(´ω`)

判りました( ̄▽ ̄)ゞ明日宜しくお願い致します。
わー僕は数字見てもわかりませんねー( ̄▽ ̄;)

どうやったら高個体って判別出来るんです?
初期のステータスが高いのですかね?
高個体の作り方って知らないから興味ありますね
(*≧ω≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.69 )
  • 日時: 2019/03/01 22:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: p.LYDCk0)

いずみさん、準備出来ました♪

3戦希望です。
いずみさんは、魂の変えありますか???

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.70 )
  • 日時: 2019/03/01 22:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0feitrVE)

装備交換ありでお願いします(‐人‐)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.71 )
  • 日時: 2019/03/01 22:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: p.LYDCk0)

いずみさん、フレバトありがとうございました〜o(^-^)o

編集に入る前に、くさなぎお渡ししますよ〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.72 )
  • 日時: 2019/03/01 22:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0feitrVE)

レオマさん
対戦ありがとうございました(^^)
楽しかったです。
1勝2敗で僕の負けです( ̄▽ ̄;)

交換判りました( ̄▽ ̄)ゞ
あとでついきしますね。

ついき(はぁと)
あっ動画出すんでしたね( ̄▽ ̄;)いざどう教授からダメ出しありますかねー?
蝶々さんは喜んで貰えましたか?
それならよかったヾ(≧∀≦*)ノ〃

ももさんがフレンドで出ていたね。ランバト中かな?(-ω- ?)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.73 )
  • 日時: 2019/03/01 22:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: p.LYDCk0)

いずみさん、交換ありがとうございましたm(_ _)m
くさなぎ、役に立つんだよ〜!!

あ〜、蝶々〜嬉しい(//∇//)
NNが〜、みんなには秘密ね♪

さて、動画編集作業入ります(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.74 )
  • 日時: 2019/03/01 23:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: p.LYDCk0)

動画編集終わり〜、YouTubeアップデート完了〜(^▽^;)

(ΦωΦ)フフフ…
カスタムサムネイル(表紙)は、噂の暗黒の雲ですぞ!!

ぷにや、FF知らん人でも暗黒の雲の悪役さが伝わるハズ!!

はあ、やっと子供達とお風呂入ります(^^;)

いずみさん、良かったら動画観てね〜♪

ttps://youtu.be/0eljxegZnMI

アドレスの初めに、hを付けて検索してくださいまし(≧▽≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.75 )
  • 日時: 2019/03/02 00:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 3sVymqAc)

おー(◎-◎;)なるほど、相手から見るとこう見えるのかー?

2戦目のふぶき姫には『チョキさん』
トゲニャンには『とももん』
と、NN付いてましたよ(*´艸`*)
チョキさんととももんさんヤッツケましたね?
明日報告しますね(´Д`)
『チョキさーん!レオマさんが容赦無く攻撃してきたよー( 」゚Д゚)」』って(*≧ω≦)ナンチャッテ

あっ!僕ネットに出るの初めてです( ̄□ ̄;)!!

くさなぎいただきました。
みっき☆さん、レオマさんありがとうございます(^^)
また遊んで下さい(*≧ω≦)