雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.202 )
  • 日時: 2019/03/10 13:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KhA4LqZH)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
男塾塾長ですかw
追記見たかな?一応書きます^^;
平釜にいる、RIEゴンさんは、おもいで屋の古いメンバーですよ^^
くら寿司が、最近ハンバーガー出しました^^
サザAさんの3本の中の・・・・・・
バッツ、残り物を食べる・・・・・・・・
他2本に比べて内容的に弱すぎるがw

●れおまさん
おお、マイハニー^^←ウザイw
今まで大変な思いをしてきたでしょうから、のんびり楽しくね♪
コンソメ味のポテト?食べたことない!持ってきて(笑)

ひなりんさん、約束覚えてくれててよかったですね^^

しゅうやママさんとは、USJ限定のニャーミネータメダルいりますか?という話から始まりました。
最初、冗談かと思ってましたが、本気でした(笑)
話してたら、家が約数キロしか離れてないのでビックリ^^;
ケーズデンキの入口の休憩するところ?で1時間ほどお話しました。
警戒して、息子さん&娘ちゃん連れてきてましたよ^^;
あとで感想聞いたら、イカツイ車から普通のやさしそうな人が出てきてビックリしたそうです(笑)
昔、車の画像貼り付けたけど見たことあったかな?

もし、れおまさんと家近かったら、とっくに会ってるでしょう(笑)

●ももさん
フレバトいつしますか?^^
次の休みが、明日の夜か明後日の夜のどっちかまだ決まってません><

●たいちさん
いらっしゃいませ^^
いずみさんが仰るように、私のような変レスしてても迷惑行為しなければ追い出されませんよ(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.203 )
  • 日時: 2019/03/10 14:34
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: 0HzKEIpy)

どうもです!\(´∀`*)

本日は 少し興味本位で近くのデカい体育館で
行われている卓球大会にお邪魔しました〜^ ^

卓球かぁ…懐かしいなぁ

と思っていたのも つかの間、ここは
歴戦の猛者達のつどう"魔境"だったのだ……

あっちを向いてもパァーンッ!
こっちを見ても スパァーンッ!!

…恐ろしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
自分たちの代に続く世代が ここまで
ハイレベル揃いだったとは… と考えると
何故かウズウズしてしまいます(*^ω^*)

はやくもオッチャンみたいな事を呟いて
しまいましたが 私もそんな歳でフかね……

いずみさん
私はれおまさんの熱狂的ファンではありませんが
このスレを覗いた時から 尊敬してますよ☆
もちろん このスレの方々もです(〃ω〃)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.204 )
  • 日時: 2019/03/10 15:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

寝れなくなり〜、ホットミルク飲むもダメ〜( ̄▽ ̄;)
もー、ぷに始めて眠くなるのを待ってます。

バッツさん、メダルがキッカケだったんですね。
優しそうなのね、ホッ(//∇//)

私も、お1人会ってますよ。
誰かは言えませんが(^^;)
やはり会うと、本当の気持ちを聞けたり。
より、理解ができますね。

バッツさんが、埼玉神奈川東京なら。
普通に飲みに行ったり、両家でお食事したりしたいですよ〜o(^-^)o

うちからは、あきはさん、ごぴまろさん、ひろみさん、池爺さん、虹スレのあゆむさんが行けそうな範囲ですね(//∇//)

頑張れば、とももんさん、ぐるりさん、ひなりんさんにも(^▽^;)夢〜

本当みなさん、日本全国に散らばってて。
いつも、こっちは雨だよとか雪だよとか。

地震大丈夫だった?台風とか御家族大丈夫???とか。

いつもいつも、ニュースを見る度。
その地域のフレンドさんを、心配します。

たいちさん、確かお若いと認識してますが。
文面から、30代くらいの精神年齢を感じます(*^^*)
しっかりしてる方なんだなと、いつも感じますよ〜。

ここは、スレ主さんがしっかりしてるので。
安心して書いてくださいね。

ぷに、やっと極ボス倒せた〜(TT)
さて、隠しステージやって。
ミッションをやって...。

その後、奥の難しい所かなぁ(-ω-?)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.205 )
  • 日時: 2019/03/10 16:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

極隠しステージ...、ああ苦手な必殺技返し〜(TT)

ぷにキュウビ、工場長、カミナラス太郎、ミイラーボール、酒呑童子

これでも、フィーバーまでもちません...(つд⊂)

横で、回復で行った主人も回復必殺技で自滅(笑)

もー、どーしよーも無い!!

とりあえず、ザンバラ刀探しに極のミッションしてこよε=(~Д~;)ハァ〜

私と主人の同じ意見

バッツさん、カチカチ侍どうやって倒したんだろうね(-ω-?)

バッツさん、解説お願いしますm(_ _)m

すっかり、夫婦でファンに(//∇//)
内緒のセカンドパートナーしゃん♪

いずみさん、カチカチ侍倒しましたか???

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.206 )
  • 日時: 2019/03/10 16:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

皆さんこんにちは(゚ω゚)
しっかりしたスレ主(?)です(((*≧艸≦)ププッ
僕の師匠と崇める二人が超能力者みたいに勘がよかった二人なので、それに比べればまだまだですよ。

バッツさん
ちゃんと読んでましたよー。りえごんさんは独特の文章で、ハンネ見ないで読んでもすぐにわかりますよね〜(^^)

バッツさんのネタが弱かったのは『下のネタ禁止条約』に抵触する恐れがあったのでトーンダウンしたのです(-∀-)


たいちぃさん
卓球の猛者って凄そう((( ;゚Д゚)))目で追えなさそう。
レオマさんが言っていたたいちさんとは違う人かな?
このスレ覗いた?あまりに他のスレと色合い違い過ぎてびっくりしなかったかな?(ーー;)
マニアックな歴史の話とか、競馬の話で。


レオマさん
僕、頑張れば関東地方なら何とか(^^)

近場なら、まなパパさんとこなたさんかな?
去年のお正月にこなたさんとニアミスしたっぽいんですよね。
たぶん、スレ違い通信はしてますね。

極隠しステージは普通に倒せましたね。
反撃のあるボスで、回復技は駄目ですね。
HPを出来るだけ高くして、フィーバーに入り、まずはダメージカットの必殺技(ミイラーボール等)を、必ず最初に使います。
その後、攻撃必殺技を反撃されても平気な回数使ってフィニッシュですかね?

カチカチ侍は10回くらい倒してドロップしましたよ。
やはり、HPを出来るだけ高くしてぷにキュウビの必殺技レベル4G技2をフィーバー中に1発打って、他のメンバーの必殺技を1発打って勝てましたね。
レオマさんのメンバーで復活スキルあるのは、ククリ姫なので、ククリ姫、ぷにキュウビを配置してHP5000超えるメンバーに出来ればチャンスあるかも?
それで、勝てないなら、『カタイ』をGETした方がいいかも?(-ω- ?)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.207 )
  • 日時: 2019/03/10 16:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

いずみさん、カチカチ侍ゲットおめでとうございますo(^-^)o

ククリ姫、プリチー(笑)
くそう、種族縛りめぇーーーー!!

攻略サイト見て、1番HP高いので4500。
やっぱり体力もたなくて、フィーバーまで行けません( ̄▽ ̄;)

ミイラーボール
ぷにキュウビ
LBクラウド
酒呑童子

あとは、天狗王クラマや工場長、覚醒日ノ神がHP高いです(*^^*)

あーもー、倒せない〜(TT)
イベントミッションも、限界までやりましたがいくつか無理〜。

ザンバラ刀の出るステージで、マラソンして来ます(^▽^;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.208 )
  • 日時: 2019/03/10 17:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

レオマさん
ありがとうございます(^^)

ありゃ?ククリ姫ポカポカと勘違い( ´△`)ゴメンナサイ

課金有りきなら揃いヅライ最後の一色はセクハラ工場長入れメンバーでヨコドリして、カタイをGET目指した方が早いですよ。
確かカタイは、カチカチ侍のダメージダウンと復活スキルあったハズなので。

極隠しステージボスで役立つのが『バタンQ』です。
高いHP、ダメージカット必殺技、復活スキル三拍子揃ったHPタンクですから。頑張ってGETしなっせー(´Д`)

あとは超絶妙技を持ったバッツさんの意見に期待ですね(*´艸`*)ヒトマカセンニン

ついき(はぁと)
極隠しステージのボスでぷにキュウビは必殺技効果無効でしたね。
だとすると『カチカチ侍』がダメージアップ&ダウン なのでカチカチ侍をまずGETしないとかなり苦しいですね( ̄▽ ̄;)
僕もカチカチ侍無しで対戦したらギリギリでした。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.209 )
  • 日時: 2019/03/10 17:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

いずみさん、ザンバラ刀ゲット♪
イベントミッションや、ニャンボコインゲット〜o(^-^)o

ニャンボ、何とか番長3回目(笑)
もう、突っ込みしかありませんね( ̄▽ ̄;)

極の奥のステージへ。
カチカチ侍のメンバーで、工場長と☆3つゲット!!

でも、他の2つのボスはカチカチ侍同様、歯が立ちません(TT)

まだ、必殺の秘伝書なので。
もう少し秘伝書を粘ろうと思います(*^^*)

あー、ぷに難しいε=(~Д~;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.210 )
  • 日時: 2019/03/10 19:20
  • 名前: 髪切りすぎちゃった♪ 神頼み中の もも ◆zHxD258BTM (ID: XTUGBWGy)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

いずみんさん

さて、本題の3日間屋号考えたよ〜

@窓口広しのわくわくfriendパーク(いずみ屋)

A解決ズバット大人メール相談室(いずみ屋)

Bやばたにえん 通過移動中もも栗毛(いずみ屋)

Cいずみ屋の いい加減に1000回(コメプロ)

Dこちら平釜区 交番前 派出所(主は巡査)

この候補どうですか?

うーんないですか?( ̄〜 ̄;)

公募しますか♪

うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

れおまさん、バッツさん

ゲーム出来る時間がほぼ決まっているので
ピンポイントでお待ちしていますね♪

月曜日の13:00~24:00
金曜日の13:00~24:00
卒業しちゃう来週からは
平日の10:00から12:00までも追加で
繋げまーす♪

検討してくださいね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.211 )
  • 日時: 2019/03/10 20:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

ももさん

ほう(゚ω゚)オモシロイネ…


@窓口広しのわくわくfriendパーク(いずみ屋)
●これ、ダーツとタワシとパジェロの用意必要じゃない?(; ̄Д ̄)?

A解決ズバット大人メール相談室(いずみ屋)
●僕の精神年齢が14才位なので、基本、自分の欲望に素直な答えしか出ませんよ?(-ω- ?)

Bやばたにえん 通過移動中もも栗毛(いずみ屋)
●保留…あっ!YWっぽくホリュウ(ーー;)
どさくさにももさんのハンネ入っているね
(*´艸`*)コレガイイカナー?

Cいずみ屋の いい加減に1000回(コメプロ)
●んー?( -`Д´-;)これだとレオマさん近づかなそう…


Dこちら平釜区 交番前 派出所(主は巡査)
●平…釜…??(; ̄Д ̄)?
なんか無頼の徒が集まるどっかのスレと勘違いされるので勘弁してください<(_ _*)>プリズンヤンケ!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.212 )
  • 日時: 2019/03/10 20:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KhA4LqZH)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
はっきり言って、いずみさんの方がぷにの腕は上ですからね^^←タマニハホメテオコウw
禁止条約にひっかかる題名!?Σ(・ω・ノ)ノ
気になるw

●れおまさん
内緒のセカンドパートナー♪(/∀\*)キャw
って公認じゃなかったの?(笑)
ちなみに、会社では癒し系(いじられ系w)と言われてますw
ザンバラさんおめでとうです^^

ほぼいずみさんが説明してくれてますが、
対カチカチ侍さんの検証してみました^^
必殺使った反撃で、792受けるので2発必殺打つには、フィーバー入ったときに、1585以上残さないとだめということに。
私の腕では、HPが5100ほどないと無理でした^^;
フィーバー中に、ぷにキュウビ必殺G&LBクラウド必殺Gで、あとは連打でw

れおまさんの持ってる妖怪で考えてみましたが、

ミイラーボール・工場長・ぷにキュウビ・LBクラウド・ねこひろし2世w

これでHP約4700足らずぐらいでした。
極妖怪やクリスタル妖怪持ってるとボーナス付くので、私はHP5200以上いってました^^;
結論から言うと、やはり大神官カタイは、必要ですかね><

カチカチ侍は、初日にゲットしました^^
HPなるべく上げて、復活スキル持ちで強引に行くPTでしたよ^^;

工場(奥)ですが、工場長は倒せたんですね^^
対大神官カタイは、

コマじろう(シャドウ)・酒呑童子・LBクラウド・ふぶき姫サンタ・ククリ姫

でどうかな?
検証できてないので、わかりませんがフィーバー入らなくてもいけるような?
ククリ姫は復活スキル持ってるので、保険のために^^
明日、検証してみますのでお待ちください^^

対ぷにキュウビは、カチカチ侍いないときつそうですね><

では、お仕事頑張りすぎずに〜^^
文章長い&ヘタクソでごめんなさい^^;

●ももさん
お休み確定したら、お知らせしますので時間も合わせて考えてみますね^^
検討して健闘します^^

●たいちさん
ガチ卓球大会ですか^^;
そんな歳て?Σ(・ω・ノ)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.213 )
  • 日時: 2019/03/10 20:45
  • 名前: つつかれて飾りじゃないのよ抜毛はハッはもも ◆zHxD258BTM (ID: XTUGBWGy)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/マタマタ〜♪

巡査さん

面白かったぁ〜?
( *´艸`)ヤッターマン♪

じゃあ来月ぐらいまで色々考えるね〜
それまでホリュウ♪それがオレ竜、濁流滾々

バッツさん

ありがとうございます〜♪
健闘してくださーい♪

れおまさん

ガーデニングに興味がわくわくですね♪
リスペクトして、オマージュしているのじゃないかなぁ♪御巡りさんにパクられちゃう?
どんな返しが来るのかワクワク課です♪
(*´∀`)♪良い仕事してますね〜♪

たいちぃ/♪さん

いらっしゃーい〜♪
今使っているおすすめぱーてぃは
なんですか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
今度とも よろしくです♪
魂で対策されてもよろしくです♪
(≧∇≦)

何デモ 艦艇弾♪
( ・_・)ノΞ●~*ポイ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.214 )
  • 日時: 2019/03/10 23:22
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: rHEyg29v)

こんばんはッ♪( ´∀`)

あれ?「こんばんは」と「こんばんわ」
どっちが正しいんだっけ(・・?)
まぁいっか!


れおまさん

本州なら何とか行け……
って 私 九州地方だッ!。゚(゚´Д`゚)゚。

全国にフレンドさん達が、かぁ…
私 その響きとっても好きです♪(´∀`*)


いずみさん

競馬!?そうなんですか!?(゚Д゚)
ちょっと今までの会話を 覗きに行こうかな
(*´ω`*)ムフフ


バッツさん

はいっ…ガチなのです(汗)
正直怖かったデスね…(´;ω;`)
今日の 良い思い出です♪

そして これから宜しくお願いシマス☆m(__)m


ももさん

私のパーティーかぁ…
取るに足らないので 是非とも教えたいのですが…
ウチの道場師範が
「ネタバレになるから教えるんじゃない!!」
と言って聞かないので …



明日あたりに こっそり教えますね♪(〃ω〃)
道場のネタバレを引き起こしたら
道場主には謝っておくので☆( T_T)\(^-^ )

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.215 )
  • 日時: 2019/03/11 00:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 8f7nXke8)

( ≧∀≦)ノワーイ
なんか賑やかー♪

バッツさん
腕前はバッツさんの方が上やー(゜ロ゜;クワッ
特効無しでカチカチ侍に勝てません┐('〜`;)┌

ももさん
たいちぃさんにスパイしておるΣ(・ω・ノ)ノ
抜け目無い果物だべさ(*゚Д゚*)
僕の予測では、( ̄〜 ̄;)ウーン?

たい、だから恵比寿かな?3デスネ
ちぃ?ちぃってなんだろ?チカラモチ、ちくちくうに?
道場主だから、マサムネとかかな?
(o・ω・o)ナンカテキトー
ももさんも道場破りする?(*´艸`*)

たいちぃさん
サラブレッド好きなの?(; ̄Д ̄)?若い子が?
九州Σ(゚ω゚)
なるほど、ばってん荒川、島津義久、西郷南州(隆盛)
(知っている九州の人を並べただけ)


レオマさん
気紛れに、動画見ましたよ(^^)
やはり良い声(///Д///)ハスキー
RX-78の人とりぼんさん、ひささんに勝ってましたね(-∀-)

ひささん、りぼんさんに勝った事無いと聞いていたのでびっくりしましたΣ(Д゚;/)/

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.216 )
  • 日時: 2019/03/11 02:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 71RUCe3w)

ももさん考案のスレタイに、ジワジワ休憩室で笑ってしまいました(^▽^;)

も〜、やっぱりセンスだなぁ〜。
ハワイヤンどこかに入れてあげて〜( ̄▽ ̄;)

おお、私も月金お休み♪
え〜、どないしよ〜( ;∀;)
ちょっと、揚げ物しながら考えよ〜。

バッツさん、解説ありがとうございます!!
写メ撮りました、主人にも送ろう(//∇//)
クリスタルと極妖怪は、居ないんですよ〜。

よし、仕事終わったらPT組み直します(*^^*)

たいちさん、九州〜o(^-^)o
私、ずっと熊本弁バリバリのおばあちゃんと暮らしてました(笑)

よく「こんこじゃろ、こんバカが!!」
「あよ〜、まこて!!」と怒られてたものです(^^;)

独り言とか、すごく怒った時などに。
おばあちゃんが取り憑きます(笑)

いずみさんは、東北弁?
バッツさんは、神戸だから関西弁???

そ、想像付かない...Σ( ̄□ ̄)!

いずみさん、いつもヒサさんとりぼんさんには9割くらい負けます(TT)
多分、精神的に早くから負けちゃうんだと(笑)
粘ると、まあまあな感じにo(^-^)o

なんだろう、お二人が好き過ぎて戦う意思が半減するかな(-ω-;)
それより、ジッと見てたい(笑)

みっき☆さんは、手があまり良くないみたいで。
サークル回しが、人より遅れるんですって。

だから、あまり回さない覚醒凶悪赤鬼PTとかを使うんだそうです(*^^*)

私は速射だから、クルクルクル〜
速射、疲れる〜!!

めだかさん、今WiFi無くて3の掲示板見れません。
対戦板への書き込み、ありがとうございますm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.217 )
  • 日時: 2019/03/11 05:07
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: zNfGvvsx)

3/11 いろいろな 想いを込めて

黙祷!

(ノ-_-)ノ~┻━┻

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.218 )
  • 日時: 2019/03/11 05:32
  • 名前: だって、人参だもの♪アイ〜ダみつお那覇もも ◆zHxD258BTM (ID: zNfGvvsx)

3年C組!金柑先生〜〜♪

生きるというのは人に何かをもらうこと。生きていくというのはそれをかえしていくこと

以上

いずみんさん

良いですね♪看板を貰いに行きましょう♪


れおまさん

ハワイアンズのおてもやんサンバでおもてなし
これはどうですか♪

たいちぃさん

看板いくつありますか?
( *´艸`)

ぱーてぃで考え
レッツ シンク♪
気持ちがつながる レッツ シンクロ
コンバンゲリオン 発信!ピッ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.219 )
  • 日時: 2019/03/11 07:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 8f7nXke8)

皆さんおはようございます(^^)

黙祷!
ももさんありがとう(^^)
当事者でありんす( ̄▽ ̄;)

あれは、8年前、仕事中に…(;`・ω・)えっ?長い話はもおいい?ソーデスカ?(´Д`)

ぷにぷに
カタイ無事解放しましたよ(*´艸`*)
みんなが忙しい月曜日の朝狙ってました。

ももさん
道場破りやっちゃう?女性元帥が道場破り行ったらむしろ喜ばれたりして(*≧ω≦)
ももさんのその発想はどこからくるの?かなり知識無いと出来ないよね(゚ω゚)

たいちぃさん
看板たくさんコピーしておいてね(はぁと、紙でできてるのか?)(((*≧艸≦)ププッ

レオマさん
ひささん多彩なパーティー使ってますが、反射の罠の印象ありますね(゚ω゚)
僕も初戦で使われて、手も足も出なかったです
(≧口≦)ノ

レオマさんとの対戦で、影オロチ、花咲、シロカベ(ロボF魂)ってレオマさんのジバSじゃ突破するの難しそうですよね(ーー;)

ぷにぷに今回のイベント大体終わったから、道場破りの練習しよう。
リモコンかくしのパーティーは動画で少しカンニングしちゃった(´Д`)まあ参考程度ですが…
びきゃく育てないと(o・ω・o)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.220 )
  • 日時: 2019/03/11 12:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: a.UsZI6i)

トリイソギ

●いずみさん
今日は、そんな日ですね。
こちらも思い出しますね。
リモコンPTは、自由ですよ^^

●れおまさん
おお、まいりとるがーる^^(おざきゆたか)←ウザイw
おすすめPTで、工場(奥)の大神官カタイさんに挑戦しましたが、難しい^^;
油断してたとはいえ、5回中2回負けたw
工場長を倒してチケット狙いで、ヨコドリでカタイさんゲットして、カチカチ侍ゲットの流れがいいかも^^;
あのスレも大丈夫かな?^^;
正確には神戸ではないけど、関西弁ですよ^^
れおまさんは、レスで関西弁のときあるけど普段はどんな感じかな?

●ももさん
今晩、お仕事なっちゃった><
15日(金)の13時〜でいけますでしょうか?^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.221 )
  • 日時: 2019/03/11 13:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

みなさん、こんにちは(*^^*)

幼稚園、終わるの早くて睡眠時間が壊滅的です(-ω-;)

ももさん、女の子daysで体が辛か〜
( ;∀;)
私も15日くらいに、フレバト予定でお願いします。
今日は、体調回復に努めますε=(~Д~;)

いずみさん、今日は震災の日ですね。
バッツさんも、学生時代に経験かなぁ。

本当、色々思い出しますね。
たくさんの犠牲になられた方々に、黙祷...。

ヒサさんをはじめ、古いフレンドさん達は私の対戦の手の内をよく知ってます(^^;)

癖や考え方、回し方など皆さんそういう意味で私のプロです(笑)
ヒサさんは、何から何までお見通しなんですね(TT)

対戦の強いか弱いかは、変化を受け入れるか受け入れられないかがとても重要で。

なかなか、変わる事のできない私は不器用で、成長が無い部類と言えましょう。

いずみさんは今、たくさんの対戦の事を吸収してます。

それにより、どんないずみさんが誕生するんだろうと。
ワクワクしてます♪

きっと、猛者になってからまたヒサさんとフレバトしたら。
ヒサさん、ビックリするだろうなo(^-^)o

イベントくらいは、参加して欲しいですね(^^;)

あー、フレバト会どうして行こう。
悩む...。

あ、お迎えだ!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.222 )
  • 日時: 2019/03/11 13:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

バッツさん、私の方が20日お姉さんです(`・ω・´)キリッ
リトルくないよ〜!!

うん、あのスレね。
毎日くまなく、色んなのを調べてるから。

ちゃんとアドバイスをもらい、落ち着いて見守ります。

ももさん、ひろみさんに言うのはちょっと早かったかも。
ひろみさん、とても心配性です。
早い段階で、解決できれば報告もしなくて良いと思ってました。

平和に解決してくれる事を、祈ります。

バッツさん、関西弁(//∇//)
おお、萌える♪

私は関西弁が出るのは、きっとダウンタウンが好きだったから???
熊本弁は、多分通訳しないとダメだ〜( ̄▽ ̄;)

ぷに、体調回復具合で進めます〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.223 )
  • 日時: 2019/03/11 17:31
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: OTgD2s63)

本日は友人と近場の飲食店にお邪魔しt………

あれ?もういい?(´;ω;`)


れおまさん

方言、良いですよね(´∀`*)

私も 一人ですが外を見つつ 黙祷…


れおまさんやフレンドの方々が 気楽に
楽しめる環境をつくるためにも
私 微力ですが 頑張らせて頂きますよ(^_−)−☆


いずみさん
ももさん

ちょっと待ってて下さいね〜(〃ω〃)
向こうとかけあって来るので (ノД`)(;´д`)

(あれ?看板って何だっけ…(・・?) )

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.224 )
  • 日時: 2019/03/11 15:31
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: OTgD2s63)

どりゃ!!私の使っている
パーティー 1部じゃ!( *`ω´)/

@AB
CDE

@…大ガマ(ガマン魂)
A…トホホギス(ガマン魂×2)
B…やめたい師(ガマン魂)
C…しわくちゃん(えんら魂)
D…ブシニャン(くさなぎ魂)
E…獅子まる(えんら魂×2)


道場主は これを仮の名として【障子越しの間】と
呼んでいます(´;ω;`)ナンデ?

私、壁なしパーティーが本当に大好きで
(だって赤鬼をお仕置きしたいモン(〃ω〃) )
壁なしPTを独学でやっていました……
が(・・;)


イカンセン私がヘタクソ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
サークルもノーモーションも 上達せず
パーティーにも欠陥はあるし…orz

このパーティーも…前と後ろをカバーする
大ガマを狙われると"オワル"んです……
弱点を突かれると 心が持たなくなります(/ _ ; )

ですが!
道場主はこんなパーティーでも頑張っておられている!
私も身を削る思いで ついていかなきゃッ(`・・´)」

他のパーティーは 向こうの掲示板の【戦績】を
見てもらえれば 勘のいい皆さんなら
すぐ理解できると思いますヨ(〃ω〃)

モチロン!覚醒赤鬼とミツマタは敵ですので
使わないッ!!(;´д`)

…まぁ、ここではあまり紹介しませんので(・ω・`:)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.225 )
  • 日時: 2019/03/11 17:43
  • 名前: だって、人参だもの♪アイ〜ダみつお那覇もも ◆zHxD258BTM (ID: zNfGvvsx)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

いずみんさん

智識?あんまりないよ♪
(≧∇≦)
けど子供の味方の、
ぐぐる先生とヤッホー先生が私には
ついていますからね♪ 予測変換でみかたも
変えちゃうけどね♪
いずみんさんの リサイクルのほうが、
発想すごいよ♪私はコピペで発送中♪
(((*≧艸≦)ププッ
こんな私だけど、Congoとも宜しく♪
(/▽\)♪

れおまさん

早すぎました?(*T^T)
また、見切り発車で出発進行〜♪
ももトレイン 今日も 快速震撼せんです!
私は迷走!! 皆は瞑想!トトロはメイそう?
ランバトスレどんどん 建てちゃえ♪
(≧∇≦)

たいちぃさん

(@ ̄□ ̄@;)!!公開してくれてる〜♪

(((o(*゚∀゚*)o)))ワクワクワクワク♪

m(._.)m(*^-゜)vThanks!です♪

φ(..)メモメモ

さて、皆さん、このぱーてぃを倒すには
どうしますか?
議論しましょう♪
冗談です。

( ̄ー ̄)ニヤリ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.226 )
  • 日時: 2019/03/11 17:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lA9oHKQR)

こんばんは^-^

少しお邪魔しますね^^

れおまさん
深夜の対戦酒場の皆さんに憧れていてのスレ作りかも知れませんね^^
でも何でも好きに真似をして良い訳では無いですが素直に修正してくれたので
良かったです(^-^)

ではお邪魔しました(^-^)/