雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.658 )
  • 日時: 2019/04/04 10:39
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 8pLWuPmH)

こんにちは〜♪

れおまさん

そうなんです!
頭に話しかけてくる
テレパシーみたいな感じです!
(´∀`*)コワイケドー

自転車で目的地に 進むとき

信号機が、ずっと青だったときが
あって、私ついてるわー
と思ったことがありました♪
(((*≧艸≦)ププッ

れおくん、あかるいですねー
いやされてますー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.659 )
  • 日時: 2019/04/04 12:42
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2Ic5klHX)

おや?何か怪談スレに?( *´艸`)

返信は後にして、僕も1つ

あれは、東日本大震災より前の夏の日でした。

久々に母方のいとこが三人泊まりに来たので、夜に心霊スポットに行こうと言う話になりました。
海岸にある水子地蔵が、たくさんある洞窟に行く事になりました。

夜の割と早い時間にその洞窟へ。
辺りは暗く、不気味な雰囲気。
風は生暖かく、洞窟内でヒューと吹き、洞窟内にあった風車をカラカラと回していました。
そのカラカラという音と、遠くから聞こえる波の音が、ゴゴゴーと不気味になっていました。

その雰囲気はとても恐ろしかったのですが、特に何も起こらず探索終了。

近くの灯台の下の砂浜で花火をやる事にしたのです。

先程の水子地蔵の事はすっかり忘れみんなで楽しく花火をやり、そろそろおしまいかと思った時にいとこの1人が、

『何か白いのいる!!((゚□゚;))』と叫びました。


確かに少し離れたところに何か白いのがボヤーっと見えました。

皆が恐怖で固まり、その白いのを凝視しました。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、暗い上に少し離れていて、たまに灯台の光がチカチカと辺りを照らし、反って不気味さを増したのです。

まさか、水子の霊?ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

それとも、昔、ここの近くであった保険金を狙った計画的な自動車事故の犠牲者の霊?((( ;゚Д゚)))

この場を早く離れた方がいいのか?それとも、正体を確かめた方がいいのか?

確か、ホラー映画とかでは、真っ先に逃げ出した人が犠牲になったはず(°Д°)!

なので、敢えて正体を確かめに行きました。情報がホラー映画って(;`・ω・)アホダネ

近くに寄って行くと少しずつ形が見えて来ました。
あれは?看板?

な〜んだ看板か

ε=( ̄▽ ̄;)ホッ
と、しました。

しかし、その看板にはこう書かれていたのです。
『この海水浴場で花火をしてはいけません』
Σ(゚◇゚;)マジ?

ごめんなさーい(≡人≡;)

近隣住民に通報される前に逃げ帰りました
<(_ _*)>モウシワケナイ

(°Д°)!えっ?幽霊?見た事も感じた事もありませんφ(゜゜)ノ゜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.660 )
  • 日時: 2019/04/04 13:36
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 8pLWuPmH)

こんにちは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いずみぴんこさん

(((*≧艸≦)ププッ

灯台もと暗し〜♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃ゲラゲラポー♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.661 )
  • 日時: 2019/04/04 14:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

いずみさん、初試み???
これは、何の部類???

看板(≧ω≦。)プププ

お盆とかなら、引き込まれてたかも(><)
気をつけて〜!!

私も本当の体験談あるけど、前に話したかな???

れお君、薬でよく寝てくれました。
うん、もう下痢してない(*^^*)
ヨーグルトから、食べさせてみます。

バッツさん、お仕事終わったかな???
ゆっくり休んでください(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

ももさん、感覚研ぎ澄まされてますね(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.662 )
  • 日時: 2019/04/04 14:46
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 8pLWuPmH)

こんにちは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

れおまさん

体験談?

怪談系?それとも、修羅場系?

池上爺さんと 同じ修羅場は、
ドンマイです♪
(´▽σ`)σ♪
ネタもとばれするのは 認めんです♪
うふふ( 〃▽〃)

怪談系なら 聞きたいかな♪
でも、髪が洗えなくなるかも〜
(/▽\)♪でも聞きたいかも〜

だんだん私も つらがわりで
興味しんしんです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ホラー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.663 )
  • 日時: 2019/04/04 15:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

ももさん、私は見えませんよ(^_^;)
でも、見える人達が取り憑かれ体質の私にビックリした事が。

初級編〜おばあちゃんの知らせ〜

主人の実家にてお姑様が、急に。
りかちゃん、背中のお婆さんは誰?と。

は???見えんちゅーねん(笑)

そのお婆さんの容姿を、お姑様が私に説明。

父方のおばあちゃんでした。
私と一緒に暮らしてました。

取り憑いてるんではなく、指先をあなたの背中にかけてまるで。

助けを求めてるみたいだと。困ってると。

ん???どうゆう事???
しっかりお墓は管理してるし、お彼岸もしっかり通ってる。
法事もちゃんとやってる。
結局その場は、理由が分かりませんでした。

1ヶ月後...。

丁度おばあちゃんが、私の背中に来た頃に。
父が人に騙され、多額の借金をおい。
家を取られないために、両親が離婚してました。

両親は、落ち着くまで。
子供達には、秘密にしてました。

おばあちゃんは、私に両親を助けてくれと知らせに来たのだと後で思いました。

今は、両親仲良く一緒に実家で暮らしてます(*^^*)

次は悪霊の話です(笑)
全部体験談実話!!(/ー▽ー)/フフフ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.664 )
  • 日時: 2019/04/04 16:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: B/CKQ.u2)

れお君、発熱しました(TT)
ただ今、病院です。

次女が、看護師さんとして甲斐甲斐しくれお君の世話をしてくれてます(*^^*)

ももさん、怪談リサイタル延期〜(><)

バッツさん、体調どうですか???
腰痛体操とかありますよ〜。
無理しないで、お大事に。(*-ω(ω-`o )))

いずみさん、お仕事ファイト〜。
愛情をどうぞ(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!

ももさん、ブレザーニャンに進化(//∇//)カワイイ!!

私も昨日、薄ピンクの春コート買いました。
服、パステルカラーばかり(^_^;)
黒とか似合いません...。

皆さんも、しっかり体調管理してください(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.665 )
  • 日時: 2019/04/04 18:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fBXlcCV6)

皆さんお疲れ様です(^^)

今日は暖かかったですね(^^)
…参照の伸びが凄いね(ーー;)

はるかさん
Σ(・ω・)あれは、ピャーーーε=======△
はるかさんの紙ヒコーキ!
( ゚ロ゚)!!ノ△GET!

「起請文(白紙、期限は今年いっぱい)」
うふふ(*≧∀≦)何書いて貰おうかなー?
ガサゴソ(懐にしまう)

歴史苦手ですかΣ(・ω・ノ)ノ?
三國志やっているからてっきり…


池じいさん
また…(ーー;)なんかヤヴァイ夢を…

なんか池じいさんは、死が普通の人に比べて身近にありますよね?


ももさん
ブラザーにゃん?アニ鬼?(; ̄Д ̄)?
ブラボーにゃん?(*≧∀≦)ブラボー♪

ウオッカ知ってますよ( *´艸`)
むしろ、競馬好きで知らないのはモグリです。
父、タニノギムレット
母、タニノシスター
G16勝
主な勝鞍
2歳G1(フューチュリティーだっけ?)日本ダービー、安田記念(2回)、天皇賞(秋)、ジャパンカップ。
これ、空で言えてます(*゚∀゚)hahaha!

一昨年、既にリサイタルしてましたね。
ウオッカとライバルのダイワスカーレットを。

次のリサイタルで登場させようと考えていたのになぁ( ´△`)

ももさん、レオマさん
怪談風味のおマヌケ話面白かったですか?
(((*≧艸≦)ププッ
ちょっと目先替えて他の人も、楽しめる様なのやってみましたよ(^^)


レオマさん
レオ君体調大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)
レオマさんも無理しないで体休めてください。
ハグありがとうございます(///Д///)

あれは、初の試みじゃないですよ(゚Д゚;)
2年前にレオマさんときらさんが、リサイタルに来て間もない頃に、きらさんイジリの一環で

『稲○淳二風レス』したの覚えていませんか?
コワイナー、コワイナー(*≧∀≦)
あれの亜種ですよ。今回も稲川○二風にすればよかったですかね?( ・∀・)

きらさん反応面白いですからね( *´艸`)

レオマさんの怪談初級は本店で見ましたね。
中級、上級があるの?(゚A゚;)しかも悪霊?
(°Д°)!凄い興味ありますね(^^)

僕も怪談書き込みしようかなー?( ̄〜 ̄;)

バッツさん
腰大丈夫ですか?腰は体の柱ですから、きっちり治さないとですね。

たいちぃさん
見ているかなー?(゚ω゚)
レオマさんがゆたかさんとこに顔出ししてきましたよー。
たいちぃさんもゆっくり戻ってきてねー(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.666 )
  • 日時: 2019/04/04 20:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: scKIN59U)

トリイソギ
せっせと貯めたyポイントで20連ガシャリンコ・・・・・・
確率低いSSが5体出現&さらに低いパスゲット・・・・・・

●いずみさん
腰というか、背中の筋?かよくわかりませんが、痛めてるようです><
体勢によってピキッとくるときがありますね^^;

って今度は、怪談スレになっておるw

●れおまさん
看護師の家系ですか^^
夜勤の話は、嫁にも聞いたことあります^^;
嫁も見えないんですが、何かを感じるようです^^;

怪談話コワw

あと、いずみさんから修正依頼きてますよ〜

>>650 のチョキさんの職業をこっちの掲示板では、本人が話してないので伏せてねと^^

ベルトは、仕事に邪魔なので付けないかな^^;

れおくん、発熱大丈夫ですか?

●池爺さん
またも激しいお話^^;
パワーウエイトレシオがすごいですね^^

●ももさん
人面〜 っての一昔前に流行ってましたね(笑)
カメム〜シさんは、刺激したらとってもクサイのでキライです^^;
ももさんも、O型なんですね^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.668 )
  • 日時: 2019/04/04 20:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

バッツさん、いずみさん。
2つ修正しました〜(^-^)/

御指摘ありがとうございますm(_ _)m

チョキさん、すみませんでした(TT)

では、まだ仮眠中...(´-ω-`)))コックリコックリ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.669 )
  • 日時: 2019/04/04 21:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

仮眠から、起床!!

今日は結局、午前中に少し寝て...。
午後は病院だったから、あんまり寝れず(TT)

仮眠、すごくよく寝れたみたいです( ̄▽ ̄;)
疲れまくってますね(笑)

ダイエットも、本格化しなきゃだし。
体調管理も...、なかなか上手く行きません!!

痩せて綺麗になりたいよ〜(><)

レス見逃してました、ゴメンなさい。
滋養強壮剤飲んで、仕事頑張ります!!

大好きな大好きな、フレンドさん達。
いつもありがとう。

みなさんと、今日も話せて幸せです(//∇//)

皆さんにいつも、幸せがたくさん降り注ぎますように...。

追伸

れお君、今ピザをガンガン食べてましたΣ( ̄□ ̄)!
回復速い!!熱引いてくれた〜(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.670 )
  • 日時: 2019/04/04 23:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QDIboyDZ)

はあ〜(,,・д・)
4500貯めてがしゃっりんこ。

金2
赤で金の煙。もしや!( ≧∀≦)ノ
不怪…orz

また赤で止まるもしや!(*≧∀≦)ノ
ハングリーG…orz

金で止まるもしや!(*≧∀≦)ノ
いたれりつくせり…orz

むしろこの三体持っていなかったのかー(T∀T)

ヤル気無くなったねぇ〜(,,・д・)

レオマさん
あんまり気張らずそこそこ頑張りましょう(^^)
こちらこそ、いつも楽しいレスありがとうございます<(_ _*)>
で、怪談中級の悪霊とは(; ̄Д ̄)?

お仕事頑張って下さい( ・∀・)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.671 )
  • 日時: 2019/04/05 02:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lmuqkrHc)

いずみさん、中級は私の地元で現地人が絶対に行かない心霊スポットの話をしようかなと。

でも、まだ情報不足なので。
まとめてから、やります(*^^*)

小学校の時そこに、何も知らないで遠足に行った事がありました。

私の写真だけ...、あれ?どした???落ち武者???この人?みたいのが( ̄▽ ̄;)

取り憑かれてたんだなと、大きくなってから気がつく(笑)

いずみさん、ガシャそんなに出ないんですか???
さっき久々ログインしたら、8000ポイントもらえたけど。
うーん、明日子供達とやろう〜(*^^*)

今は、とてもリラックスしてますよ〜(^-^)/
仕事や子供達大変ではありますが、とても充実してます。

やはり、心の安定は生活の基本ですね(*^^*)

みなさん、よく寝てください。
お仕事の方は、一緒に頑張りましょう!!(っ´>ω<))ω<*`)

朝日恋しい〜(TT)
ホッペが、ホカホカです。
れお君の風邪、移っちゃたかなぁ(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.672 )
  • 日時: 2019/04/05 06:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MvDQn3tT)

皆さんおはようございます(^^)

今日は少し暖かい(´ω`)

バッツさん
僕も昔、体に負荷がかかった時に腰をやってしまったのですが、トイレ、お風呂がとても大変でしたね(;`・ω・)
動きが緩慢になりお嫁さまに
『おじいちゃん?Σ(・ω・ノ)ノ』って言われました。

レオマさん
体調大丈夫ですか?

ぷに部とか読めばわかりますが、出ない時は100連でも200連でも出ませんね(*T^T)
1%って、100回ガシャすれば、1回出るって意味じゃなく、あくまで、1/100を100回繰り返しているから、いくら回しても出ない時は出ないんです(T∀T)ソシャゲとは、そんなもんです。

地元の人が近寄らないとこってありますよね。
僕の地元でも、昔、火葬場のあったとことそこの近くの『通称、チタンチタントンネル』には近寄りませんもん。

何故、チタンチタントンネルと言う名前かと言うと、いつも水滴がチタン、チタン、と落っこっているからです( ̄▽ ̄;)

あと、いわきは昔炭鉱町だったので、地下にトンネルがたくさんあり、事故、粉塵爆発やらで亡くなった人が結構いたもので。

今日も頑張って行きましょう(*≧∀≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.673 )
  • 日時: 2019/04/05 10:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

おじいちゃんいずみさん...( ̄¬ ̄*)ジュル…
美味しそうだな(笑)

ハッ、じゃあバッツさんも(//∇//)キャ

いやいや、桃太郎侍さんに切られる〜!!Σ( ̄□ ̄)!ゴメンなさい〜

冗談ですよ〜、ももさんヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ

いずみさん、地元は炭鉱でしたか〜(*^^*)
記念館とか、あるのかな???

長い歴史、たくさんあったんでしょうね。

あ、ぷに!!白虎出ました〜(//∇//)
スキル優秀!!育てます。

子供達念じながら、朱夏ーーーーって回しましたが。
やっぱりなかなか出ませんね( ̄▽ ̄;)

iTunesカードで、2回目の10連出来ました(*^^*)
また、補充しよう!!

では、仮眠〜(つ∀-)オヤスミー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.674 )
  • 日時: 2019/04/05 11:10
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: Hq.kHnko)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アサダヨー♪

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

(−−)/===卍=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃ニヤリ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.675 )
  • 日時: 2019/04/05 11:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oyoVzJWu)

おにょれ( ;゚皿゚)ノシカラービーストレオマめ!

定期的に出現して危ない橋わたんぢゃねー
(;`・ω・)キモチハワカルガ…(ワカルンダ…(ーー;))

取りあえず『刀はまだ早い拳』で( ̄▽ ̄;)シシマル


ありゃ?白虎おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ボスは倒せますかね?(; ̄Д ̄)?

地元に『石炭化石館』ありますよ。
前に言っていた『フタバスズキリュウ』とか恐竜の化石と、炭鉱の当時の様子を再現してロウ人形とか展示されてます(^^)

僕も帰ったらガシャしよー( ≧∀≦)ノ♪

ついき(はぁと)
ももさん被ったー(((*≧艸≦)ププッ

(−−)/===卍=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
ももニンジャー。誰に手裏剣投げたの?(°Д°)?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.676 )
  • 日時: 2019/04/05 13:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

よく寝ました、やっぱり人の睡眠は3時間おきですね(*^^*)

ももさん、冗談ですって( ´∀`)ハハハ

いずみさん、家族とハワイヤンズに行くのに。
夜行バスとかだと、運転の体力無くて良いなぁと検索。

うちの近所から、福島への夜行バス無かった〜( ̄▽ ̄;)
やっぱり電車かな...。
夏に向けて、どこに旅行行けるかなぁと。

関西には、結構あるみたいで。
なるほど、大阪のUSJとか夜行バスで行けそう(*^^*)
寝れるのが良いなぁ〜。

飛行機だと、羽田まで子供達持たんだろうし( ̄▽ ̄;)

みなさんは、旅行は車で???

うちは、私と主人が首都高苦手(TT)
ディズニーランドさえ、行くの嫌(笑)

旅行会社とかで、早めだと割引も良いなぉ(//∇//)

さて、遅い昼食〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.677 )
  • 日時: 2019/04/05 14:49
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: Hq.kHnko)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/アツメテルー?

いずみさん

はい、(* ̄∇ ̄)ノ
はたけのカカシに向かって、猛特訓です!

目指せ チョキ先生です!
(/▽\)♪車輪眼からの、千里眼!
お腹が、いたいの?正露丸!
ロシアンルーレット!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

( ̄□ ̄;)!!ハッ!

れおまさん

うん?
大丈夫だよ♪
(*´▽`)
モンゲー 家庭教師さんに アンガーマネジメントを、教えてもらってる最中ズラー♪
(((*≧艸≦)ププッ
忍忍!

バッツさん

はい、(* ̄∇ ̄)ノ
カメム〜シさんは、触ってはいけません♪
(*´▽`)
けど、おばあちゃんの家の外の電灯に
恐ろしいほど、ブンブンしてた〜
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぷにぷには、定番の最強キャラは
いるのですか?
やっぱり、映画のキャラが、
飛び抜けたスキル盛ってますかぁ〜
(*´∀`)♪

〒助さん

ネズミーランドは、
夢の国より、人の国でしたかぁ〜♪
写真とるだけでも、半日かかるねぇ〜♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.678 )
  • 日時: 2019/04/05 17:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

ももさん、チョキさんて素敵でしょ(//∇//)
居てくれるだけで、こんなにも安心する人なかなか居ません!!

私も、たくさんお世話になりました(^-^)/
今も寛大な心で、見守ってもらってます。

なんと言うか、何も言わなくても。
チョキさんは、いつも分かってくれてる。
ぐるりさんと、みなさんを照らしてるようです(*^^*)

ももさんも、優しさをたくさん浴びてくださいね(^-^)/

れお君、朝また発熱。
今は、お昼食べてからまだ良くて寝てる。
落ち着いて寝てくれてるので、やっと縫い物してます(*^^*)

こんなに、よく熱を出すれお君に対し。
体小さくあんまり食べない次女が、1つも病気にならない事が不思議です( ̄▽ ̄;)

女の子って、やっぱり体強いのかなぁ。

今日は仕事休みなので、看病と縫い物頑張る!!

お夕飯は、歩いて1分の回るお寿司屋さんに任せよう(笑)

ぷに、超の隠しステージ妖怪が来てくんない(TT)
白虎、頼もしいです(//∇//)飼いたい!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.679 )
  • 日時: 2019/04/05 21:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /nVcX35J)

トリイソギ
やっぱり、痛めたの腰というか筋のようですね^^;

●いずみさん
腰は、コンビニバイト時代に、牛乳入ったケースを持ち上げたときにやらかしました><
腰が伸ばせなくなり、くの字状態になりましたよ(笑)

ガチャは、止まったら期待しますよね^^;
「お前かい!」ってツッコミ入れたことよくあります(笑)

怖い話はビビリなので苦手ですw
深夜配送で、カギ使って暗い店内も入るので、機械音でビクッとなるときあります(笑)

●れおまさん
白虎おめでとうです^^
こちらも仕事帰ってから、もらった8000yポイントで10連〜
・・・・・・・・金1個からの〜朱夏でましたよ〜^^

れおくんまたお熱ですか><
お大事に〜

縫い物進みましたか??

白虎いたら、空天倒せるかな?
空天は、yポイントアップ付いてるから早くゲットしたらお得ですよ^^
PTは、白虎・LBクラウド・ふぶき姫サンタ・ククリ姫・あと1体はHP上がる妖怪?

フィーバー入って、LBクラウド・ふぶき姫サンタ・白虎必殺でいけるかな?
白虎持ってないので、試せませんが^^;

●ももさん
カメム〜シさんフェスティバルですか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぷにぷには、やっぱりZランクが強いですね^^
スキルはいろいろあって、楽しいですよ〜^^


では、お風呂〜仮眠〜仕事へ〜^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.680 )
  • 日時: 2019/04/05 21:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

れお君、ス〇ローで嘔吐してしまいました(TT)
ご飯途中で切り上げて、結局職場で夕飯買うという(笑)

チョコがけマシュマロが、止められません...( ´∀`)ハハハ
もー、痩せれないよ〜...。

バッツさん、朱夏おめでとうございます(//∇//)
良いなぁ〜、バッツさんツキまくり♪

ぷにのアドバイス、ありがとうございます(*^^*)
まだ、コマじろうライト捕獲中...。

れお君縫い物は、60%終了。
この後、まいの名札外しと名札付け。

幼稚園と小学校の名前書き...は、明日字が綺麗な主人にお願いしてみます(*^^*)

バッツさん、夜勤はチルドのパックが辛いですよね( ̄▽ ̄;)
牛乳の箱は、きっと10キロある!!
息できない重さ(TT)

私は内勤が多いので、品出しは苦手です(><)

でも、フェイスアップは好き!!
ポテチのお腹を膨らませて、綺麗にミリ単位で揃えるのが快感です(//∇//)

バッツさんなら、分かるかな???

ちゃんと仮眠して、お仕事ファイト!!
頑張って〜(つ・ω・(-ω-*)ギュー

いずみさん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
ス〇ロー、チーズの天ぷら美味しかったです♪

さ、残りの縫い物完成させよう(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.681 )
  • 日時: 2019/04/05 23:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 9qmuqw9P)

皆さんこんばんは(^^)

ももさん
おにょれ( ;゚皿゚)ノシ噛みつきフルーツめ
(o・`Д´・o)!!
どさくさに紛れて韻をふみおってー( ;゚皿゚)ノシ

なんだ?ここの女性陣はスレ主に対するチャレンジャーか?

バッツさん
あれ、中腰で持ち上げないでちゃんと下から持ち上げないと腰に負担かかるんですよね(゚Д゚;)

朱夏おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

レオマさん
レオ君大丈夫ですか( ゚Å゚;)

スシロー美味しいですよね( *´艸`)
縫い物たくさんで大変ですね((゚□゚;))お嫁さまもチクチクやってますね。
今度クラス替えがあるから、まだゼッケンは名前だけ書いていますよ(^^)

ぷにぷに
レオマさん上手くすれば、ボスGET出来るかもしれませんね(^^)頑張ってー♪

僕は貰ったポイントで
サブ10連
メイン20連
で、朱夏が来ました( ≧∀≦)ノワーイ

サブのZ4体
メインのZ2体
…(ーー;)サブと妖怪交換出来ないかなー?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.682 )
  • 日時: 2019/04/06 06:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: HyPPZ5Em)

みなさん、おはようございます(*^^*)
よく寝ちった(笑)

れお君、病院の薬でもあんまり良くならない(TT)
今日また、病院連れて行きます...。
いつもは、私が病気ばかりで家族の厄を背負ってた気がしますが。

今は、れお君が全部背負ってくれてる気が...。
月曜日入学式なのに...、れお君ごめんね(TT)

ママ、マ〇オの縫い物頑張る(。-_-。)

いずみさん、奥様も縫い物(//∇//)ナーカーマー!!
いずみさんのぷにのサブに、朱夏が!!
もしかしてと思い、私もサブを1回だけ10連...。

朱夏キターーーー!!(//∇//)
って、やっぱりサブかよ!!
このデータ、前もクリスタルヤマたん出たわ( ̄▽ ̄;)

メイン、しわくちゃんばっか来る〜(TT)
もー、ぷにあるあるですね。

いずみさん、チャレンジャーって( ´∀`)ハハハ
いずみさんへの愛情ですよん。

いつもありがとう。
いずみさんが守ってくれるから、こんなにも毎日幸せなんです(*^^*)

フレンドさん達、みんな、みんな。
本当にありがとう...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.683 )
  • 日時: 2019/04/06 07:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Vwb4ZjHb)

皆さんおはようございます(^^)

今日も気温上がりそうですね。今日、明日とお花見の人いますかね?(-ω- ?)

レオマさん
レオ君大丈夫ですか?月曜日から学校ですからね。
僕も、レオマさんは他の人の災厄を肩代わりしている印象ありますね(ーー;)
変なオカルト話っぽいですが…

サブに朱夏来ましたか?
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ぷにぷにあるあるですよね(((*≧艸≦)ププッ
必要ない方に神引き。

レオマさん大事にしないとランバト界盛り上がりませんからね(´ω`)
レオマさんの場合は、雑談を楽しそうにしている時が1番安定していますから。
こちらこそ、いつもありがとうございます
<(_ _*)>

ゆたかさんとこでも大人気( ・∀・)サスガヤデー

さて、今日は土曜出勤です(゚ω゚)

今日も頑張って行きましょう(*≧∀≦)