雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.734 )
  • 日時: 2019/04/09 13:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

いずみさん、今はとても自分が幸せであると実感できるようになりました(*^^*)

1人ではなかなか気づけなくて、たくさんのフレンドさん達から教わった気がします。

でもやっぱり。
いずみさん、バッツさんの存在はとても大きいです(*^^*)

日々を寄り添ってもらい、一緒に居てもらえるのはとても有難いことで。

お二人の心の深さ、優しさがいつも沁みます(TT)
感謝しかありません、いつもありがとうございます。

さて、子供達。
お昼寝から起きても、下痢してない!!
それぞれ、タブレットで動画観れるように。

うん、これなら。
車で小学校に連れて行けるかな???

てか、私も回復せな!!
ちゃんとご飯食べよう(><)

おお、森口博子ネタ(笑)
曲、検索してみます(^-^)/

追伸

平釜は、ご挨拶だけですよ〜(*^^*)

誰かが、ご迷惑かけてたのかと(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.735 )
  • 日時: 2019/04/09 14:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

いずみさん、私の音楽アプリだと森口博子さんは課金(><)

YouTubeで探す、あった〜♪

わぁ〜、声可愛い〜(//∇//)
この曲知らなかったけど、爽やかだ〜♪

コメント欄、きっといずみさんのがあるなって読んでて思いました(*^^*)

いずみさん、今の曲には興味無い感じ???
お子さんと、一緒に楽しむのもいいですね(*^^*)

バッツさん、音楽アプリのランキングであいみょんさんが1位...。
色々聴いてみますね〜(*^^*)

いずみさん、トゥインクルプリキュアのエンディング曲はもう覚えましたか???

うち、子供達がずっとYouTubeで流して特訓してました(笑)
口ずさむ〜(TT)パペピプ〜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.736 )
  • 日時: 2019/04/09 14:53
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KhA4LqZH)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
メールだと本人同士だから、オープンなんですね^^
相手がもしかしたら、騙してるとか思わなかったんですか?^^;

なんかアニメとゲームの曲ばかりのようなw
森口博子は歌うまいですよね^^

いずみさんとれおまさんのネタのについていけませんw

●れおまさん
看病お疲れ様です><
少しは寝れましたか?
だいぶ回復したようで、安心しました^^

あいみょんは、そんなに好きでもないですが^^;
仕事中に有線でかかってた曲で気になって調べたら、マリーゴールドでした^^
曲の雰囲気が好きかな?

ハッピーエンドは1番は、覚えましたよ^^

JUJUの「やさしさで溢れるように」や「ミライ」は知ってますか?^^
ミスチルの「しるし」や「ギフト」もいい曲ですよ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.737 )
  • 日時: 2019/04/09 15:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Oo9Yg20v)

今日はのんびり仕事ー♪

バツえもん
腰はどうですか?
お嫁さまとのメル友関係は結構長くて、僕を騙してもコストパフォーマンス悪いと思いますよ
(((*≧艸≦)ププッ

自分から会いたいと言わない、下世話な話しない、変なメールばかりする。

を、ずっとしていたら他にいた男性メル友みんな切っちゃったらしいです( ̄▽ ̄;)
『なんか他の男と違う変なの混じっている』って思ったみたいですよ(;`・ω・)ヘンナノデス


レオマさん
『水の星に愛を込めて』は僕のお気に入り曲です。
あれのZガン○ムのオープニングは、古いのに凄い画質で『オーパーツ』と呼ばれるっくらい凄い映像でした( ・∀・)オーパーツ

最近の曲は、テレビはニュースと娘ちゃんと一緒に見るアニメくらいしか見ないので、どんな音楽が流行っているのか知らないです(ノ_・、)

あっ!でも、『あいみょん』は何故か知ってますね(; ̄Д ̄)?ナゼダロ?

スタートゥインクルプリキュアのエンディングは毎晩娘ちゃんが歌って踊っているので、歌は覚えてしまいました(,,・д・)
可愛いので、動画撮影♪パピプペパポパポロマンティック〜♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.738 )
  • 日時: 2019/04/09 16:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

バッツさん、曲検索...。

JUJUは、「明日がくるなら」がお気に入りに入ってました(*^^*)

「やさしさで溢れるように」は、Flowerのを何年か前に聴いてて。
JUJU版も、いいなぁ〜(//∇//)

「ミライ」初めて聴きました(*^^*)
優しい〜何か、バッツさんの人柄みたい...。ジーン...

ミスチルは、JUJUを楽しんでから検索してみます(*^^*)

バッツさん、また曲教えてください♪

いずみさん、メル友は時間かかったんですね。
奥様、ちゃんといずみさんを観察してたんだ〜(≧ω≦。)プププ

でも掲示板も、メールみたいなものですよね〜。
文面読めば、年齢性別、人柄はよく分かります。

出逢いも千差万別。
何が人生を変えるか、分からないものですね(*^^*)

さて、子供達と小学校へ車で行って来ました!!
担任の先生と会い...あれ???とお互いなる(笑)

先生〜〜!!歳とってる〜!!

先生は、誰のお母さんか微妙な反応( ̄▽ ̄;)
あいの画像見せて、先生大爆笑!!

あー、あいちゃんのママ!!

先生は先生になりたての頃、長女の世代の先生でした。
すっかりベテラン先生に〜(//∇//)

(子供達を見て)あの時の赤ちゃん!!

へへ、こんなに大きくなりました〜。
れお君、急に赤ちゃんから30キロに(((;°▽°))ハハハ

あー、たくさん荷物もらって帰って来ました。
書類も、見たくない量(笑)

明日、頑張って小学校行こうね!!

さて、少し休んでご飯作ろう(*^^*)

いずみさん、お仕事ファイト!!
バッツさん、ちゃんと寝てね〜(^-^)/

追伸

いずみさん、パペピプは。
子供達が泣く時に、猫の両手を持ってコミカルに踊らせて笑わせてます( ´∀`)ハハハ

娘ちゃんの動画、プリーズ(//∇//)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.739 )
  • 日時: 2019/04/09 18:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

みなさん、こんばんは(*^^*)

泣いてません、ちょっとじわっと来たけど...。
もう、泣かん。
笑ってまたねと、送り出さなきゃ...(><)

こちらで〜はるかさん。
はい、私もつもる話がたくさんありますよ。

でもまずは、優先順位を先に。
私は掲示板卒業を、考えなくなりました。

毎日、ずっと。
一緒に居たい人が居るから。

だから、気が向いたらお話してください(*^^*)

もし何か、女性として困った事があれば。
掲示板でない手段でも、ご相談受けますよ(*^^*)

まずはだっちゃんさんと、のんびりした時間を過ごしてください。

幸運を祈っております。幸あれ!!

ヘコさん...。ありがとう...。
ゴメン、それしか出て来ない...(TT)

元気で...

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.740 )
  • 日時: 2019/04/09 20:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

皆さんこんばんは(^^)

ありゃ?へこさん休み?Σ(・ω・ノ)ノ
バスターズで遊んで貰いましたね(´ω`)
また会える事を祈って(‐人‐)

レオマさん
長女ちゃんの時にいた先生がまだいるなんて凄いですね((゚□゚;))先生って割と移動多い印象ですね。

掲示板卒業考えなくなりましたか( ・∀・)
少し前まで、卒業を考える時期と言っていたから嬉しいですね(^^)
スレ作った甲斐がありました。

はるかさん
ここ自由に使って下さい(^^)

さて、ぷにぷに頑張らないと…(ーー;)
今夜は少しランバトもしようかな?

夜、仕事の人頑張って下さい(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.741 )
  • 日時: 2019/04/09 21:37
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KhA4LqZH)

皆様、こんばんは^^

剣武魔人 白虎追加きましたね〜

貯まってた20連分、ガチャリンコ〜
はい、出ませんw

またも貯めて10連、ガチャリンコ!
はい、出ませ〜んw

●いずみさん
バツえもんではありませんw

やはり、腰ではなく筋のようです^^;病院は行ってませんがw

メル友といったらガツガツしたイメージです^^;
だから余計目立ったんですね^^ヘンナノガw
ということは、お嫁さんから会いたいと言ってきたんですか?

オーパーツ、久々に聞いた単語(笑)
「発見された時代や当時の技術にそぐわない品物」でしたっけ?

●れおまさん
今日は、休みもらえたようでよかったですね^^
明日は、学校行けそうかな?
れおくんの先生!すごい偶然!
そんなこともあるんですね(笑)

書類の山は大変ですね><

曲気に入ってもらえたようで^^
定番ですが、ミスチルの「HANABI」もいいですよ^^

掲示板卒業を考えなくなりましたか^^安心〜^^

だっちゃんさんにもビックリしましたが、ペコちゃんまで><
バッツの家に住んでくれないかな?(笑)
ペコちゃん、お待ちしてますw


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.742 )
  • 日時: 2019/04/09 22:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、バッツさん。
れお君の先生は、その後2校くらい転勤して今年また今の小学校へ戻って来たそうです(*^^*)

珍しい名前なので、昨日の電話であれ?この人と思ってました( ̄▽ ̄;)

ご縁とは、不思議ですね(*^^*)

いずみさん、色々ありましたが。
やっと無理せず、思い詰めず、安心して日々を過ごせるようになりました。

根気強く、優しく接していただき。
本当にいつも、ありがとうございます(TT)

バッツさん、書類の山は基本主人に丸投げです(≧ω≦。)プププ
やはり体調が、1番辛い週なので。
無理せず、リラックス。急がない。

胃腸炎などの時、子供達は不安なので。
親の気持ちも、リラックスしてないと治るものも治らないなぁと。

大丈夫だよ、いい子だね、ありがとう。

ヨシヨシして、頬と頬を付けて言い聞かせてます(*^^*)

ミスチル情報、ありがとうございます(〃▽〃)
バッツさん、セレクトが素敵♪
楽しみが増えました、ありがとうございます(//∇//)

お仕事ファイト、安全運転で。
よく仮眠してくださいo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.743 )
  • 日時: 2019/04/09 22:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

バツえ…バッツさん
あれ?(°Д°)!どっちから会おうと言ったのか思い出せませんが、
『もういい加減会った方がいいんじゃね?』的な感じで会いましたよ( *´艸`)
気長に待つのは大事ですね(^^)


レオマさん
そうですか(^^)やっと、安心して貰えましたか
(゚ω゚)
ちょっと思うとこがありまして、何とかレオマさんが落ち着いて雑談やら、ゲームの話出来る様にさせてあげたかったのです(^^)
レオマさん警戒心強いから気長に待ってました
( *´艸`)

バッツさんもここに来てくれてとても助かりましたよ。

僕もスレッド運営がとても楽チンで愉しくて助かります( ・∀・)
いつも楽しい雑談ありがとうございます(^^)


持ちワイポ4858、覚悟決めてガシャりんこ
出ろー(o・`Д´・o)!!
金4
金止まった!もしや?Σ(・ω・ノ)ノカイラorz

また金止まった!もしや!Σ(Д゚;/)/白虎…(ーー;)

いや?違う!剣武魔人 白虎
出たー( ≧∀≦)ノヒャッハー♪
神引きだぜー(,,・д・)

スコアタがんばろー(*≧∀≦)♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.744 )
  • 日時: 2019/04/10 02:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

小学校の書類と、名前付けこんな時間に終わる...。
もーヤダ〜と、弱音吐きまくりの私をよそに、黙々と書類をさばく主人(笑)

定規を使った絵(地図)を任され、嬉しい私( ̄▽ ̄;)
製図は楽しいねぇ〜♪
空間を思いながら書くのが、いいねぇ〜(//∇//)

れお君、やっと明日クラスに合流できます(〃▽〃)

あー、ぷにもDSもやる時間無い〜(><)

いずみさん、剣武魔人ゲットおめでとうございます(^-^)/

バッツさん、ありゃ( ̄▽ ̄;)
きっとまだ来ないだけですって。

私は警戒心強かった???そうなの???
お二人には、最大限甘えてたよ(*^^*)

でも、やっぱり素直に甘えられなかったな。
しっかりしなきゃ、頑張らなきゃって。

これでいいのかなぁ。
甘えで弱いのは、自分じゃない気も...(--;)

嬉しい半分、申し訳無い半分(><)

いずみさん、それで。
どっちから告白したんですか???(//∇//)

会ってから付き合うまで、すぐだったのかな???
そりゃ、いずみさん。
決めてくれてますよね(≧ω≦。)プププ

娘さんにも、話してるのかなぁ(*^^*)

ん〜、書類疲れました〜。
おやすみ〜(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.745 )
  • 日時: 2019/04/10 06:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: hvLhGt6Z)

皆さんおはようございます(^^)
今日はかなり寒くなるみたいですね(ーー;)ヤダー


告白…告白?(; ̄Д ̄)?
告白しないで付き合う状態に突入しましたがなにか?( ≧∀≦)ノヒャッハー
ちなみにプロポーズもしないで結婚しました。
流れで(´ω`)

学生時代の友達にお嫁さま見せたら
『ええ!Σ(・ω・ノ)ノいずみにこんな良い彼女が?』
メル友から彼女GETして結婚して子供出来たら
『メル友と結婚して離婚しないなんて初めて見た』
と言われました(゚Д゚;)シツレイナユウジンダナー

他の人が聞いても面白くも無い結婚ですよ
( ・∀・)
やまなし
おちなし
いみなし
の、『やおい』です。
メールで知り合う→いつの間に付き合う→流れで結婚する→どさくさ紛れに子供生まれる
です(  ̄▽ ̄)イロケネー


レオマさん
書類と名前付けお疲れ様です。

1人で頑張らなくていいし、無理に強がらなくて良いですよ(´ω`)
ほぼ常駐状態の変なスレ主とコマシのバッツさんもいるので(*≧∀≦)

なかなか警戒心解かないランバトqueenが最近やっと落ち着いたので(^^)

スコアタが今18000位…(ーー;)もう少し上げないとヤバいなぁ(-_-;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.746 )
  • 日時: 2019/04/10 07:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

みなさん、おはようございます(*^^*)

あんまり寝た気が(笑)
夜勤と変わらん( ̄▽ ̄;)

いずみさん、やおいはヤメテ〜(((;°▽°))ハハハ
腐女子にケンカ売ってんのか〜(爆)

わ〜、バッツさん違うんです検索しないで〜(TT)
今は真っ当ですよ〜!!

何か、奥様との絆のお話ですね(*^^*)
そこまでいずみさんが、信頼を得て心をゲットしたなんて凄い!!

素敵なお話、朝からありがとうございます(〃▽〃)

バッツさん、ミスチル聴きました〜(*^^*)
GIFTが...、ジーン...。

はぁ、朝からアドレナリンたくさん出ちゃった(´×ω×`)
幸せな気持ちになる曲、ありがとうございます。

さて、れお君起こして初登校だ〜(≧▽≦)

追伸

いずみさん、お仕事行ってらっしゃい(^-^)/

バッツさん、お仕事もうひと踏ん張り。
気合いでファイト!!o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.747 )
  • 日時: 2019/04/10 12:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: hvLhGt6Z)

皆さんこんにちは(^^)

バッツさん
オーパーツ久々に聞きましたか( *´艸`)
古い遺跡から飛行機みたいな形のアクセサリー見つかったり、よくわからないものの事ですね。

レオマさん
意味ちゃんと書いたでしょーがー( ;゚皿゚)ノシ
謝れ!
矢追純一に謝れ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))UFOヨブゾ!

昨夜ランバトしようと思ったけどスコアタで精一杯でした(=д= )しかも、次のイベントに向けてワイポ集めもしないと…(ーー;)

3年生になったら6校時目まである日が2日に増えましたね(-_-;)
今の子供は大変ですねぇ(ーー;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.748 )
  • 日時: 2019/04/10 13:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

れお君、先生に付き添われて帰って来ました(^_^;)
良かった、ニコニコ。楽しかったみたい。

次女今が胃腸炎ピーク。
嘔吐下痢祭り〜(TT)でもオムツ残ってて、大助かり〜。
微熱も下がらないなぁ…、薬吐いちゃう...。

長女を車で迎えに。
次女に、プリキュアの絵本を2冊購入。

いつもなら、飛んで喜ぶけど薄い反応(笑)
あーあ...クスン...(TT)

泣かないで、笑ってよ次女〜。
横のれお君、ムダに元気(笑)

いずみさん、ギュってして〜(TT)
心折れまくりです...。

ぐるりさん〜、ギューして〜(つ・ω・(-ω-*) ギュッ

ランバトは時間ある時に(*^^*)

矢追純一さんは、神ですよね〜(//∇//)
またあの夢のある「私達の挑戦は続く!!」シリーズ、観たいです(*^^*)

あれ?娘ちゃん、6限増えましたか〜( ̄▽ ̄;)
今は土曜日休みですからねぇ。

さて、夜勤に向けて体調整えよう(´×ω×`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.749 )
  • 日時: 2019/04/10 14:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: H3z4kAJ.)

トリイソギ(゚∈゚ )

ンナΣ(゚ω゚)なぁにぃぃぃーーΣ(・ω・ノ)ノ

甘えん坊女将め(o・`Д´・o)!!

重苦しい情念送るからそれでガマンしなっせー

( >д<)VVVVVVV良くなれーーVVV

体内から良くないの出しているのでもう少しですよね( ̄▽ ̄;)
ガマンガマン

では仕事へ〜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.750 )
  • 日時: 2019/04/10 15:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

いずみさん、愛届きました(//∇//)
ありがとう〜♪

私も体調悪い...、あんまり寝れない...。

きっとこの後、いい事あるかな...(TT)
明るく笑いたいよ〜...。

もう少し、仮眠してみます(_ _).。o○

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.751 )
  • 日時: 2019/04/10 16:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: a.UsZI6i)

皆様、こんにちは^^
今日は、配送中に雨でずぶ濡れ→トラックのエアコン故障で動かない→でも窓少し空けないと曇る→
今日に限って超寒い!→体力消耗→帰ってすぐ寝落ち→yポイント稼げない→(´×ω×`)キュウ

ですw

●いずみさん
お嫁さんとは、そんなまったりとした関係でしたか^^
自然にそんな関係になれるのは運命の相手だったんですね^^

って剣武魔人 白虎、神引きしておるΣ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます^^
こちらは、アップ中、時間的にあと10連かな〜?

オーパーツって水晶のどくろ?もあったような?

ちなみに、コマシではありませんw

いずみさん、ギューはしてないけど、れおまさん励ましにきてる(笑)

●れおまさん
書類は旦那さん担当でしたか^^;
深夜まで、作業お疲れ様でした><

れおくん、学校楽しかったみたいでよかったです^^
って今度は次女ちゃんがピークですか><
ママはゆっくり休めませんね〜><

やおい・じゅんいち・・・・・・私の知らない世界でした(笑)

ミスチルの歌も知らなかったみたいですね^^
結構有名な曲ばかりですが^^;
古い曲では、「抱きしめたい」も定番です^^

wanimaは知ってるかな?
「やってみよう」・「ともに」など元気になれる曲が多いですよ^^

では、れおまさん(つ・ω・(-ω-*) ギュッ

ついでに、いずみさんも(つ・ω・(-ω-*) ギュッ

・・・・・・(´┐`)ォェー

※お食事中の方、申し訳有りません(笑)


では、もう少し仮眠へ〜

◆追記◆

●れおまさん
体調不良ですか><
看病疲れですかね?
少しでも回復しますように〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.752 )
  • 日時: 2019/04/10 16:36
  • 名前: 泣き虫れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

バッツさん、笑っちゃったじゃん...。
ズリ〜よ〜、ホント...。

午後、教えてもらったミスチルの「しるし」聴いて涙止まらなく...。
ミスチルヤバい...、私疲れてるんだな(TT)

JUJUとミスチル、まだ楽しみたいので。
新しいのは、しばらく大丈夫です(*^^*)

いずみさん、ハグくれてない(笑)
いいもん...バッツさんで...。

バッツさん、ギューありがとう〜(^-^)/

昨日今日は、寒かったですね。
午前中、東京は雪でしたΣ( ̄□ ̄)!

4月の雪って、映画あったなぁ〜。

風邪ひかないよう、よく休んでたくさん食べてプニプニになってくださいな(≧ω≦。)プププ

いずみさんも、お仕事ラストスパートファイト〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.753 )
  • 日時: 2019/04/10 21:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 8f7nXke8)

皆さんこんばんは(^^)
冷たい雨が降ってますねΣ(゚ω゚)

バッツさん
水晶の髑髏もありましたね( ̄▽ ̄;)
確か、水晶を加工する技術が無かった時代にどうやって作ったのか解らないんでしたっけ?

オスのハグはいりません(;`・ω・)

レオマさん
ハグって恥ずかしくてできません(/□\)
思いだけで勘弁して下さい( ̄▽ ̄;)

体調はどうですか?
気持ちが落ち込んでいるときに音楽聴くと割りと心に直撃しますよね(ーー;)
取りあえずもう1度

( >д<)VVVVVVV良くなれーーVVV


さてぷにぷに
スコアタ、5.2億で17000位。もう少し上げないと危ないかな?( ̄▽ ̄;)

シャドウサイドコインG回したら『不動明王』が出ました( ≧∀≦)ノワーイ

お仕事の人は頑張って下さい(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.754 )
  • 日時: 2019/04/11 02:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Q/hrMbgQ)

みなさん、こんばんは(*^^*)

4月なのに、雪や雨。
桜散ってしまうなぁ〜(´×ω×`)

いずみさん、お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり寝てくださいね(*^^*)

ハグ、恥ずかしかったんですか(笑)
欧米人になれませんよ(/ー▽ー)/フフフ

では、念をいただきます(´〜`)モグモグ
うーん、甘酸っぱい♪

ぷに、iTunespassで課金。
1回だけ10連、金1つ。

...ハンゾウ(笑)
うーん、ついてない時はとことん付いてませんね( ̄▽ ̄;)

いずみさん、いいなぁ神引き〜(TT)

不動明王ゲット、おめでとうございます(^-^)/

バッツさん、そちらは雨ですか???
また、体冷やさないように。

寒い時は、私がハグを...(//∇//)

ハッ、いずみさん斬らないで〜!!

お仕事ファイトですo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.755 )
  • 日時: 2019/04/11 06:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 1kbqXfr3)

皆さんおはようございます(^^)
風強いですね((゚□゚;))サムイ

ここ数日学生さんたちが大人しいですね。学校忙しいのかな?

バッツさん
まだスコアタしてませんね( ̄▽ ̄;)凄いの出すんでしょうね。
きらさんが20億越えΣ(Д゚;/)/
ピヨちゃんも、ともももももももんさんも10億越え(゚Д゚;)

レオマさん
生粋の日本人で、質実剛健、天上天下唯我独尊(?)なのでハグは恥ずかしいでやんす!(/□\)
ガシャは残念でしたね( ´△`)良いときと悪い時がありますから…

お子さん体調どうですか?

昨夜は寝落ちしてしまいました(*T^T)ワイポがぁー。

さて旗降り行ってきます(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.756 )
  • 日時: 2019/04/11 07:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

みなさん、おはようございます(*^^*)

仕事から帰宅すると、主人が胃腸炎の症状...。
休ませて、病院連れて行きます(´×ω×`)

あと胃腸炎なってないの、私と長女...。
もー、ドキドキです...。

いずみさん、天上天下(笑)
久々に聞いた( ´∀`)ハハハ
しょうがないなぁ、まずその恥ずかしさを...(ΦωΦ)フフフ…

次女はまだ、食べれません(´×ω×`)
今週は、幼稚園行けないなぁ...。

ガシャは、そーなんだくらいで気にしませんo(^-^)o

バッツさん、お仕事もうひと踏ん張り。
頑張って〜、ファイト〜(≧▽≦)

みなさん、お仕事行ってらっしゃい(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.757 )
  • 日時: 2019/04/11 12:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HB0U1KUs)

お昼休みー( ≧∀≦)ノ
…最近仕事が暇だにゃー(-_-;)

レオマさん
レオマ家だんだん被害が拡がっていますね
(゜ロ゜;キヲツケテー

最近レオマさんからネガティブさが消えているんでビックリです(o・`Д´・o)!!イイコトダー


えっ(°Д°)!恥ずかしさをどうするつもりですか…(゚Д゚;)
天上天上唯我独尊は仏陀が産まれた時に天と地を指して言った言葉らしいです(  ̄▽ ̄)

その後、悟りを開いてこの傲慢な言葉を恥じたみたいですね。
謂わば仏さまの黒歴史です(*≧∀≦)
仏さまでも羞恥心あるので僕もハグが恥ずかしいと感じるのは無くなりませんよ(/□\)

早く帰ってスコアタしたいーヾ(゚д゚)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.758 )
  • 日時: 2019/04/11 13:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

みなさん、こんにちは(*^^*)

午前中よく寝れました!!
主人と次女は、午後の診察です。
家の整腸剤飲んだのに、主人苦しそう...(TT)

れお君、小学校がまだ午前授業なので途中まで私がお迎えに(*^^*)

集団下校、ママ達がいっぱい(笑)
れお君、楽しそうに歩くなぁ。

登校は、私が途中まで一緒に行きましたが。
3年生の男の子が...

「俺が連れて行くよ!!」と、途中でれお君と楽しそうに旅立ちました(笑)

きっと、1年生を助けてあげる教育されてるんだなぁ(*^^*)
れお君も、できるようにならなきゃね。

いずみさん、じゃあまず手繋ぎから...(//∇//)
何を目指してるんだ(笑)

ハッ、ももさんその剣をしまって〜((( ;゚Д゚)))

ネガティヴは、相変わらずですよ〜(*^^*)
でも、回復力は早くなったかな???

色んなものに、感謝したくなるような。
とても穏やかな気持ちですね。
きっと、春だから〜(〃▽〃)

雨が上がって、空が綺麗ですね〜(^-^)/
みなさん、お仕事頑張れ〜。