雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.934 )
  • 日時: 2019/04/27 09:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

皆さんおはようございます(^^)

運動会延期になりました( ̄□ ̄;)!!
しかも今日、超寒い((((;゜Д゜)))

そんな!Σ(・ω・ノ)ノ僕からアニメ主題歌取ったら何が残る?

じゃあキンモクセイ『二人のアカボシ』
岡本真夜『tomorrow』
槇原敬之『足音』
足音は良い歌ですよ(,,・д・)

昨日、ミュージックステーション、平成最後の歌が槇原敬之さんの『世界に一つだけの花』でした
(*≧ω≦)

歌はねぇ、下手だから嫌われるとかは無いと思いますよ(^^)

たいちぃさんの道場に向けてもう少し練習しよう。
んー?(;>_<;)覚醒トホホパーティーに杖じゃなく犬神魂2つじゃ攻撃力弱いのかな?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.935 )
  • 日時: 2019/04/27 10:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6mZskZ/u)

いずみさん、運動会延期ですか(´×ω×`)
今日は寒いですし、4月の運動会って大変ですね。

曲、ありがとうございます(*^^*)
岡本真夜は、青春ですよね。

キンモクセイ、初めて聴きました。
独特だなぁ〜、何かのテーマ曲でしたか???
癖になりそうです(*^^*)

槇原敬之は、40代の心の友!!
世界に一つだけの花と、足音ダウンロードして保存しました(*^^*)

若い頃、よく流れてて。
当時の甘酸っぱい恋愛を、思い出します。
しばらく聴いてなかったから、足音は何度も聴きました(〃▽〃)
教えていただき、ありがとうございます。

いずみさん、たまには他の掲示板読んでみて(^-^)/

私はここで、大人しくしてる方が色々迷惑かからないのかもな。
たいちさんのイベントまで、大人しくしてます(((^^;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.936 )
  • 日時: 2019/04/27 11:56
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: GkOzqCgG)

超トリイソギ
炊飯器が壊れちゃったので、買いに行ってきます^^;

●いずみさん
ムキムキマッチョだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
大冒険はダメですかw

●れおまさん
セ〇ンの金の最中あずきにハマってます(笑)
ちょっとお高いけど、発売されてからすでに4個目を今日食べました^^

そーです、歌うことは難しくないのですよ(笑)


では、昼飯〜炊飯器へ(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.937 )
  • 日時: 2019/04/27 12:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yAxYPLcB)

バッツさん、炊飯器はそう壊れませんよ...Σ( ̄□ ̄)!
お子さん4人だから、激務だったのかな???
やはり次は10合炊きですね( ̄▽ ̄;)

今の炊飯器は、美味しく炊けそう。
良いのあると良いですね(^-^)/

え?金のあんこ最中???
あー、最近出たヤツ!!いいなぁ、私も明日の帰りに買おう(〃▽〃)

プリキュアの映画、昨日ネットで上映時間確認したのに終わってしまってて。
妥協してもらい、ドラえも〇に変更(*^^*)
もう少ししたら、上映です。

ド〇えもん、大人も泣きますね(TT)

マイ、長女からお誕生日プレゼントでディズニーシーの薄紫のうさぎのぬいぐるみをもらいました(≧∇≦)

不公平になるので、れお君にも。
長女、頑張ってバイトして。
下の子達のお土産まで...、偉いなぁ〜(*^^*)

いずみさん、プリキュアの映画またの機会に話してくださいね〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.938 )
  • 日時: 2019/04/27 13:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

皆さんこんにちは(,,・д・)

バッツさん
ムキムキマッチョじゃないですよ(;`・ω・)
必要最低限の筋力を維持しようとしているのですよ。
バッツさんが女性の前で『金太の大冒険』歌うのは止めませんよ(((*≧艸≦)ププッ

バッツさんからいただいた妖怪さんをどうゆう風に使えばいいか思案中。うーむ(*´ー`*)


レオマさん
槇原敬之さんの『足音』知っている〜Σ(・ω・ノ)ノ
あっ!CMで結構流れていたからかな?
僕の大好きな曲です♪
槇原敬之さんが歌うカヴァー曲の
『君に胸キュン』『空と君との間』も好きですよ。

May J.の君のとなりに
聞きましたよ(^^)
良い歌ですね♪

一年後の今○も〜♪
十年後の今○も〜♪
一億と二千年後も愛し○る〜♪

はっ!( ̄□ ̄;)!!!アクエリオン混ざった
( *´艸`)(やはり混ざるアニソン)

他の掲示板見ました。何か僕に関係あるのかと見ましたけど何れかわからないヽ(´Д`;)ノ

てつてつさん、チョキさん、ぷに部、秘密基地、ぐるりさんのとこ位ですね。

僕も自分のスレが快適過ぎてだんだん引きこもりに…(ーー;)
レオマさんは、自分の精神状態と相談しながらですね(゚ω゚)
ここが居やすいと思ってもらったなら幸いです♪
(*≧∀≦)

ただ、レオマさんは人気あるから話したい人が多そう…(ーー;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.939 )
  • 日時: 2019/04/27 16:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 5lF3zOMI)

いずみさん、秘密基地のいざどうさんのレス読みましたか?
見て欲しかったのは、せつなさんのスレのいざどうさんのいずみさんへのレスです。

私も知らなくて、今朝フレンドさんに教えてもらいました。

秘密基地にどう書こうか、悩み中です。
どうしよう...(TT)

ゆきめさんは、音信不通なのです。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.940 )
  • 日時: 2019/04/27 16:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

皆さんこんにちは(^^)

レオマさん
あの後いざどうさんのレスが秘密基地にあって僕もセツナさんのとこ見ましたよ。

えっと…僕はフレバトイベントやるのは賛成ですよ(,,・д・)若い子たちとも遊べます(*≧∀≦)

で、レオマさんはどうしたいです?

僕の考えでは、レオマさん1人でイベントを考えて運営していくのは大変でそれが腰を重くしているのかと考えますが?違いますか?
( ・∀・)

それなら、イベントをやりたい人と相談してみんなで考えるのはどうですか。

僕は今までフレバトイベントやったことありません。だからどう運営すればいいか解りませんが、レオマさん、バッツさん、いざどうさんが基本を教えてくれるならある程度ガイドをつけて行けます。

たいちぃさん、レオマさんにゆたかさんたちへの橋渡しをして貰えれば若い子供たちへのイベントへの参加も促せます。

僕は、まあランバト弱いですし、何より
『箔がありません』(o・`Д´・o)!!ナイヨ
ので、レオマさんやいざどうさんの手を借りないといけませんが、『行動を起こす事』は出来ますよ(^^)

で、ある程度イベントの形が出ればレオマさんは目標出来るから行動起こし易いかと。


勿論、レオマさんの負担軽減が目的ですよ
(,,・д・)
で、いざどうさんが言う『妖怪ウォッチ4』が出る前が期限です。

みんなでイベントを作る。ってのはどうですか?
レオマさん、いざどうさん、イベントに参加したい人の意見を待ちますね(^^)
この後、話が盛り上がる様なら秘密基地に書き込み移しますね。

レオマさん1人で抱えこまず相談してもらったのは嬉しかったですよ(。-∀-)♪って言うか気長に待ってました。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.941 )
  • 日時: 2019/04/27 17:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 2WS1LBBs)

いずみさん、1度こちらで相談してから秘密基地へと。
フレンドさんと相談してから書きました。
アドバイスをくれたフレンドさん、ありがとう(TT)

バスターズ板のゆきめさんのスレに、私は4月16日にフレバトお誘いレスしてますが。
返信は無く、昨日の深夜にゆきめさんが真打してるのを確認。

マッチング試みましたが、当たらず。

フレバトに備えて、若い人達とはもうフレコ登録も終わってます。
私なりに、準備をしてたつもりです。

私も精神的に不安定でしたが、最近はフレンドさんのおかげで安定してます。

GWは、絶好のイベントのチャンスだと思ってます(*^^*)
なので、たいちさんのイベントは良い機会だと。

その場合、たいちさんの負担が大きいと心配してます。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.942 )
  • 日時: 2019/04/27 18:27
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .vNCSAnU)

おばんでやす(まだ早いかのぅ)

ゆきちゃんはバスターズで部屋立てしてるのを、ここ数日間で何度か見たよ
入ろうとしたけど、満員か出動で跳ねられちゃったけどね
時期的に、新入社員の部下が出来て多忙なのかも知れんのぅ

ワシの勤務する工務店の資材置き場に、大人がやっと抱えられるかどうかってくらいのどんどろが鎮座してるんじゃよ
何かのイベントの時に、其れで飯炊きするんじゃが、中々美味じゃよ
炊飯器は非常に便利じゃが、古典的な羽釜で炊く飯も良いもんじゃわぃ

いまご使用中の炊飯器が、突然ぶっ壊れた時の選択肢
1 晩飯に間に合うように、即新しく買い直す
2 修理に出す その間は土鍋や鍋釜で炊飯
3 同上    その間サトウの御飯等で凌ぐ

最近は中華製品でも、そこそこ高性能で上手く炊飯できるのも多いが、ワシはやはり国産を選ぶなぁ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.943 )
  • 日時: 2019/04/27 18:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

皆さんこんばんは(^^)

池じいさん
どんどろΣ(・ω・ノ)ノなにそれ見たい( ̄□ ̄;)!!
釜で炊くご飯って美味しそうですね。
お焦げのとこにチョロっと醤油付けてカリカリと食べてみたい(///∇///)

バッツさん
3の『砂糖のごはん』はどうです(*≧∀≦)?

レオマさん
たいちぃさんのイベント(^^)なるほど。
あぁ負担は僕も請け負いますので、参加する人みんなでお手伝いしましょう。

それと、いざどうさんへの返事はどうしますか?
僕は最後までイベントへのお手伝いをやりますから安心して下さい。
あと、いざどうさんが何度もイベントの事を言うのは、みんなで楽しみたいからだと思いますよ(^^)
僕は、たいちぃさんとフレバトしてみたいです
( *´艸`)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.944 )
  • 日時: 2019/04/27 18:59
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6mZskZ/u)

いずみさん、ありがとうございます(*^^*)

とりあえず感情的にレスしないよう、落ち着いてから書こうと思ってます。

申し訳ないですが、仕事のために仮眠しなければなりません。
また、相談させてくださいm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.945 )
  • 日時: 2019/04/27 19:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

レオマさん
そうそう、負の感情は僕から言わせれば無駄なものです。
それで、敵と味方を間違えちゃいますよね
( ´△`)

『自分に厳しい事を言う人間は敵だ』と誤認して。

『良薬は口に苦し』

僕もいざどうさんも、レオマさんの敵じゃありません。むしろ、レオマさんと遊びたいと思っている味方です(^^)

それと、僕はレオマさんがなんの準備もしていなかったとは見ていませんよ。

スレ内イベントとは言えランバトのフレバト大会をして、レオマさんはちゃんとランバトイベントに参加していました。

まあ、僕の策謀なんですが(。-∀-)♪

落ち着いて考えて、僕でも、バッツさんでも、いざどうさんでも相談して下さいね(^^)
三人集まれば文殊の知恵です。

夜勤の人、お仕事頑張って下さい(゚ω゚)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.946 )
  • 日時: 2019/04/27 20:24
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: cau4kbsS)

いずみさん
初めまして!

私は虹パパさんスレに所属している
ひなりんと言います。

れおまさんの居場所
心のケアを有り難うございます。

本日はれおまさんに伝えたい事が有ったので
1スレお借りします。

ご存知の通り
二児さんのスレを、後3日で閉じさせて頂けます。

二児さんの名前を残そうかと思いましたが
残す事で二児さんに迷惑がかかるるかもと
思い使う事を止めました。

長く続いたスレを終わらせてしまい
申し訳ありません。

私は今でもフレンドさんだと思っています
いつでもお待ちしていますので
たまには遊びに来て下さい!

いずみさんもバッツさんも
遊びに来て頂けると有難いと思います。

本日は突然の訪問失礼致しました。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.947 )
  • 日時: 2019/04/27 21:25
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: OznD6e55)


こんばんは♪
祭り前日の焼肉、重い……_(:3」z)_


れおまさん
今回のフレバトの件 承りました♪

まぁ…私の道場は あくまで
「道場主とのバトル」といった形になるので、
この企画とは別に フレンドの皆さんで楽しむ
"秘密基地イベント"を何人かの方と一緒に
立ち上げて頂ければ…と思います\(*´ω`*)」

個人的には 数人とマッチする
「総当たり戦」ならぬ「個人当たり戦」が良いかな?
まぁそれを決める権利は 私に無いですが<(〃ω〃;)

とりあえずGWイベの一角 「挑戦者道場」の管理は
お任せください♪

いずみさん
ゆたかさんスレの方々との連携 了解デス!(`・ω・´)>
あちら 新規の方もいらっしゃることと思いますので、
参加人数 格段に増えるのでは?(*´ω`*)

とにかく ハワイ店や秘密基地での提案を確認した後
向こうに連絡を取れるよう 準備しておきます♪
いずみさんとのフレバトも楽しみデス(〃ω〃)

池爺さん
私もサトウのご飯を推します(・・;)
でも池爺さんなら緊急事態にも動じず
サラッと解決にまで持ちこんじゃいそう(^_^*;)


ではまた♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.948 )
  • 日時: 2019/04/27 21:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: GkOzqCgG)

皆様、こんばんは^^
次のイベントは、おはじきのようですね^^;
yポイントないから、特効ないとキツイな〜><
今週は明日、明後日と夜勤休みなので私の実家に泊まりに行ってきます^^
子供休みの土曜や日曜でも、子ども達騒いでても、寝れます(笑)

●いずみさん
れおまさんと深夜の密会ですかΣ(・ω・ノ)ノ

ミュージックステーション、槇原敬之さんの『世界に一つだけの花』見ましたよ^^

トホホは杖じゃないと普通の攻撃が弱いのでダメかな?
必殺の威力も低かったような?
これは検証してみないとわかりません^^;
新PTを楽しみにしてます^^

●れおまさん
イベントは、確かにいざどうさんの仰ることも一理あると思いますが、
ゆきめさんが音信不通とはどうしたものか?
別にゆきめさんイベントを放置して次のイベントに行くという考えでもないですしね。
れおまさんとフレバトしたい人って、誰で何人いるのかな?
いざどうさんなら全員把握してそうですね^^
何かお手伝いできることがあったら言ってください^^

「君のとなりに」いい歌ですね^^

炊飯器は一升炊きを買いました^^
前の炊飯器は、11年使って掃除してたら部品が壊れました^^;

金のあずき最中、まだ食べてないんですか^^;
ダイエット中でも、たまにはご褒美ないとね^^

プリキュアの映画見れませんでしたか^^;
ドラ〇もんの映画は、ジャイアンが熱くていいやつになるあるある(笑)

長女ちゃん、小さい子達におみやげとは、偉いですね^^

●たいちさん
歌の表現力は、ないのである人がうらやましいです^^;
昔の歌って印象に残るものが多いですよね^^

●池爺さん
炊飯器は、緊急で買いに行きました^^;
どんどろのような羽釜ですかΣ(・ω・ノ)ノ
いずみさんと同じく、おこげのイメージです^^

●ひなりんさん
いらっしゃいませ^^
新スレおめでとうございます。
いろいろ考えてのことだと思いますので、大変でしょうが頑張ってください^^


では、洗濯〜仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.949 )
  • 日時: 2019/04/27 21:38
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

ひなりんさん
いらっしゃいませ(^^)
わざわざありがとうございます( ・∀・)

いえいえ、こちらこそ、りかママさんを支えていただいてありがとうございます(^^)
ひなりんさんとふくまるさんががりかママさんのケアをしていただいたのでサイトに残って貰えました

ありがとうございます<(_ _*)>
ひなりんさんとふくまるさんには、感謝しかありません。

スレ主さんは大変だと思いますが、楽しい事もたくさんありますよ(^^)

たいちぃさん
たいちぃさんは僕から見るととても精神が安定している様に見えます(゚ω゚)
秘密基地のイベントにも意見、相談お願いします
(。-∀-)♪

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.950 )
  • 日時: 2019/04/27 21:51
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .vNCSAnU)

おばんでやす

纏めてでスマソ

うん、モロに見た目どんどろーって感じです
ワシが両手で抱え込んで持ち上げるのにも苦労するぞぃ
底に泥は溜まってないよん キチンと手入れしてるから いつでも数十人分炊飯出来ます

最近の炊飯器は、コンピュータ制御で複雑なので、電子部品が一つだけ焼損したりの故障でも、結構難易度高いです
昔のPCのマザボ並みに集積度高い物も存在しますよ
"始めチョロチョロ中パッパ赤子泣いても蓋とるな"の火力調整は、やはり日本製が最高に良い評価ですね
中華メーカーの中には日本製品を購入して、自社の研究所でバラして解析してるとこも有りますね

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.951 )
  • 日時: 2019/04/27 22:12
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: cau4kbsS)

度々失礼致します!

いずみさん
祝コメ有り難うございますm(__)m

いずみさんの知識の豊富さには
ROMしている度に感服致しております!

私もいずみさんの用な素敵な
スレ主になりたいと思います(*^^*)

ちなみに競馬は大好きですw

バッツさん
祝コメ有り難うございますm(__)m

たまには遊びに来てりかママさんと
車の談義でもしていって下さいね(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.952 )
  • 日時: 2019/04/28 02:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lMUQNr2n)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いざどうさん、すみません。
被害妄想魔人ですので、自分でも不安定になるとなかなか立て直すのが大変です。

返信もう少しお待ちくださいm(_ _)m

いずみさん、バッツさん。
May J.は、ディズニーの曲が有名ですが。
個人の曲が、アプリのオススメによく出て来て聴くように。

君のとなりに、ずっと居るよ

これは、掲示板でずっと一緒にいて欲しい。
毎日他愛もない話をして、心に寄り添ってくれてありがとうと。

会った事もない、親愛なるフレンドさん達への気持ちがこもった曲です(*^^*)
気に入ってくれて、嬉しい!!

池爺さん、ゆきめさんが音信不通なのを1番心配してるのは池爺さんですよね。
私もゆきめさんの心のケアを、なかなかできませんでした。
忙しいのは想像できますが、それ以上に落ち込んでないか心配してます。

やっと私にも、心を開いてくれたのに。
ゆきめさん、ゴメンなさい。
許してくれますか...?(TT)
読んでくれてると、いいんだけど。

ひなりんさん、いらっしゃいませ。
そうですか、二児スレも...。

では、私は二児スレから完全に卒業致しますね。
フレンドさんより、二児スレの本意を聞き。
もう、固執したりする必要は無いなと。

二児フレンドさん達がお元気だと聞き、安堵いたしました。
もう、遠い昔の私の大切な人達。
ありがとうございました、大変お世話になりました。

いつも、みなさんが元気にしてる事を願います。

ひなりんさん、もういいですよ。
お気遣いなく、私は大丈夫です(*^^*)

同じ掲示板の住人として、いつも見守っております。

さて、頑張って仕事するぞ〜。

バッツさんも、お仕事ファイト〜(^-^)/
実家楽しみですね。
親御さん達に、お孫さん達見せてたくさん親孝行して来てください♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.953 )
  • 日時: 2019/04/28 07:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sHyGAlUG)

皆さんおはようございます(^^)
今日は運動会です( ・∀・)

ひなりんさん
僕は変な変わり者ですよ(-_-;)読書が趣味で、必然的に変な事を覚えているのです(ーー;)
もうすぐぷにぷにもイベント変わりますね。
お互いにお隣のスレとして頑張って行きましょう
(*≧∀≦)

バッツさん
やはり杖じゃないとかなり威力落ちますか
(ーー;)
んー?杖はデメリットが、命中率の低下、クリティカル被弾の上昇、行動順番の遅延、しわくちゃの配置が必須、だったかな?
あぺりかん、のっぺら、も一緒かなー?


レオマさん
May J.の歌よかったですよ(途中でアクエリオンに変わったのは内緒にしておこう(゚Д゚;))

レオマさん、ほらほら、たいちぃさんとバッツさんが『なんでもお手伝いしてくれる』って白紙の書類をくれましたよ(((*≧艸≦)ププッ

これは、馬車馬の様にこき使って…ジャネーヤどんどん手伝って貰ったらどうです?( ≧∀≦)

(°Д°)!えっ!僕?
後方でさぼ…楽チン…秘密兵器としていつでも出撃できる様に英気を養っておきます(;`・ω・)
後方でね(o・`Д´・o)!!

1人で抱えこんじゃダメですよ(。-∀-)♪

んー?(ーー;)
レオマさん、バッツさん、たいちぃさん
今まで、どんなイベントやりましたか?

大体、総当たり戦で、3戦、2戦取った方が勝ちですか?
僕が少し見つけたのは、ランク縛りイベントだったかな?あと、1度使った妖怪は2度使用出来ないってルールでレオマさんが間違って2度使ったとかなんとか?(; ̄Д ̄)?
少し教えて下さい( ・∀・)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.954 )
  • 日時: 2019/04/28 12:53
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UQ5eGVto)

トリイソギ

●いずみさん
イベントは、総当たり戦・トーナメントぐらいしかしてませんね^^;
トーナメントが条件付いてたかな?
同じ妖怪を使わない(1戦目で黒鬼使ったら、2戦目・3戦目は使えない)だったかな?
他の方と時間が合いにくかったので、極力イベントは避けてました^^;

2日間スレを空けますが、れおまさんのことよろしくお願いしますm(_ _)m

●れおまさん
バタバタしてるときに、2日間空けることになりますが、ごめんなさい><
1人で考え込むと、ネガティブになっていくと思うので、抱え込まないでね。

私の実家(40キロぐらいの距離?)に行くんですが、じいちゃんばあちゃんは、
孫たちに数日前に会ってます(笑)
2週間に1回は会ってますね^^


では、実家に行ってきます^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.955 )
  • 日時: 2019/04/28 13:07
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: p8jcgRRQ)

こんにちは♪

いずみさん

私は基本的に まだ道場でしかイベントを行って
いませんが、
つらがわり・ミツマタ・認MEN禁止といったモノ
くらいしか制約を設けていませんでした

まぁ…確かに同じパーティーで来られるのは
避けた方が良いかもしれませんね…(ー ー;)

先程 私が数人と当たる形式がいいと言いましたが、
時間が許すのであれば「総当たり戦」が
やりたいですね(´∀`)

と…こんな感じかな?
ではまたッ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.956 )
  • 日時: 2019/04/28 15:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

すみません、昨日精神力が0%になってしまい。
もうヤダ〜と、メソメソ。
フレンドさんにたくさん励まされて、やっと50%くらい回復。

バッツさんが、不在...25%下がる(笑)
ウエーンいずみさん、MP回復して〜(TT)

いずみさん、そのイベントはかなり前の二児スレのイサマシ王者決定戦と、ポカポカ王者決定戦のイベントですね。

イサマシのみのイベントで、餅壁をいかに上手く使うかが勝敗を決めました。
確か王者は、みっき☆さん。

ポカポカ縛りは、とても難しい課題で。
ケマモンを上手く使って、ぐるりさんが優勝。
ポカポカのアタッカー力について、たくさん勉強になりましたね。

どちらも、総当たり戦でした(*^^*)
当時現役元帥アタッカーの私、初戦敗退ばっかで大爆笑でした(笑)

昔から、フレバトが特に弱いです(´×ω×`)

得点とかは、ヤル気出て頑張るけど。
個人競技は、向かないんですねε-(´Д` ;)

もう消えそうな懐かしい、心の中の出来事です...(TT)
本当たくさんの思い出が、走馬灯のように...。

もう、私ダメだなと。
二児スレ消滅で、かなりのダメージ。
じんわり涙出ちゃいます。
こんなんで、イベントやフレバトできるのかな...(TT)

いずみさん、ゴメンなさい。
私今、こんなに弱いよ(><)

秘密基地書いて来ました。
全てを話す事はできないけど。
本当ザックリな説明しかできないけど。

もう、私の中で対戦を続ける理由がありません。
こんな事言うとまた、責任を求められて責められると思い言えませんでした。

う...、本当にゴメンなさい...。
ダメね、本当...(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.957 )
  • 日時: 2019/04/28 16:40
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: p8jcgRRQ)

こんにち…は!?

れおまさん
いざどうさん等 メンバーの方々からの返信が
届いていないのでまだ何とも言えませんが、
とにかく 引き受けました…!

こちらに意見をする権利があるとすれば、
雑談板の方に道場とは別に
「〇〇大会!!」というGW限定スレを
立てるというのはどうでしょう…?(・・;)
ここは皆さんが賛成か反対かの意見で
決定したいです…!

多少 責任感がありますが
こちらで意見が出れば 秘密基地の方へ
書き込みしたいと思います(;`・ω・´)>

全員がフレバトをしていく中で やはり
猛者さま同士での対決を楽しみにしていらっしゃる
方もいるのではないか?…と思った次第デス(・・;)

この「〇〇大会!」の新スレ設立への賛否、
皆さんお聞かせ下さいm(__)m

私はこのGW、常にゴロゴロしているので
精神面の不安はなさらず(*´ω`*)

もちろん 急ぎ過ぎはしませんので(汗)
道を踏み外すのだけは避けたい…!!(ー ー;)


〈追記!〉
バッツさん

あ…あれ? 実家へ行かれるのデスね
見落としていた…(汗)

道路や移動手段にお気をつけてヽ(´o`;
充実した2日間になると良いデスね(〃ω〃)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.958 )
  • 日時: 2019/04/28 16:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sHyGAlUG)

皆さんこんにちは(^^)
( ゚д゚)ハッ!!
レオマさんにエリクサー(。・_・。)ノ==☆ソレッ

ひなりんさん
1つレス忘れてましたね(;`・ω・)
また競馬好きがΣ(・ω・ノ)ノハッケン
先程、天皇賞(春)終わりましたね。
フィエールマンが菊花賞に続いて勝ちましたね。凱旋門賞が楽しみです(*≧∀≦)
近いうちに競馬のリサイタルしますね♪

バッツさん
情報ありがとうございます(^^)
レオマさん任されました( ロ_ロ)ゞ
また夜中にランデヴー(ランバト)してみようかな?(。-∀-)♪

たいちぃさん
○○大会ですか?(゚ω゚)道場とは別で、対戦スレの製作かな?
僕はそれに賛成ですが、取りあえずいざどうさんとレオマさんの返信次第ですね。

と、言いながらヤル気はありますよ。
『たいずみ道場』とか勝手に創設しちゃったり
(((*≧艸≦)ププッ


レオマさん
ありゃー(゚Д゚;)うーん?( ̄〜 ̄;)僕は心が折れてしまった人に無理強いは好きじゃないです。ので、それは仕方ない事かと。
あと、寄って立つものが無くなったら誰でも弱くなりますよ(-_-;)

ただ最後にフレバトはした方が良いと思いますよ(^^)
弱くてもいいじゃないですか。
それでもレオマさんと対戦したいと思っている人と遊んであげれば。

王者が、みっき☆さんは解りますが、
ぐるりさんも王者Σ(Д゚;/)/エェ?

バスターズの印象が強すぎて想像がつかない
(;`・ω・)イヤ,オウジャハ,ニアウケド…
拳王者( ・∀・)
(宥めすかして、それとなくフレバトに誘導している策謀家( ̄▽ ̄;)アクマミタイ)

ぷにぷにニャンボ、ウィスパーサンタ…orz

では(´Д`)ノ