雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.784 )
  • 日時: 2019/04/13 19:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

バッツさん
えっ!Σ(゚ω゚)スコアタ以外もダメなんですか?
それは知らなかった〜(゚Д゚;)
すいません<(_ _*)>以後気を付けます。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.785 )
  • 日時: 2019/04/13 20:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

Σ( ̄□ ̄)!
何ですか、その裏技...。
いずみさん、大丈夫ですよ〜( ̄▽ ̄;)

主人も、新しいぷに友人さんも居ますから。
今度、友人にお願いしてみます(*^^*)

いずみさん、鮭有りですか((( ;゚Д゚)))

バッツさん、スタンダードな具が好きなんですね(*^^*)
フムフム...

やはり、サツマイモ味噌汁は熊本限定か???( ̄▽ ̄;)

バッツさん、ありゃ〜寝れませんでしたか〜。
私もショッピングモール行ってて、寝れませんでした。
お風呂入りました、急いで仮眠〜(>_<)仕事〜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.786 )
  • 日時: 2019/04/13 21:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4AelxP3F)

取り急ぎ...

バッツさん、体調大丈夫???
運転気をつけて、行ってらっしゃい(^-^)/

いずみさん、私は倒せなくても全然大丈夫ですから。気にしないで〜♪

仕事〜(>_<)眠い〜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.787 )
  • 日時: 2019/04/13 23:00
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: s6Xb1ZxL)

皆さんこんばんは(。´・∀・)ノ

いずみん
サブにギラコマおめでとう(о´∀`о)
やっぱり出来ればメインに欲しいけどメインでは使わない感じだからまぁいいか( &#711;ω&#711; )
スコアタは少しずつ更新中かな?
特攻2体使ってるのかな?
人型白虎、バフ3体、覚醒赤鬼でも伸びるかも(*^^*)私のスコアタメンバーです。

れおまさん
空天、気になってましたー。
私もサブで白虎だけでチャレンジ、検証してみました。
@
極ブシ技3
DKチャップ技3or覚醒ふどう技4
円堂技3
酒呑童子鬼技4
白虎技1

A
DKチャップ技3
ふぶき姫サンタ技3
えんどう技4
酒呑童子鬼技4
白虎技1

・復活スキル持ちを入れるとHPは高くなるけど 必殺としては使え無いので外しました。
・できるだけぷにを早くつなぐ。フィーバーinの時にHPが40%あれば楽です。
・フィーバー中に3発しか打てない場合はフィーバー終了と同時に1発消しぷに(ふぶき姫)などを打てばいけると思います。
・G技が打てるぷにがあれば強いのでオススメです。

技レベも使うぷにも違うと思うので参考までに頑張ってください(・ω・)ゞ

バッツさん
ちゃんと寝なきゃお肌に悪いわよチラ…(´ ・ω|

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.788 )
  • 日時: 2019/04/14 02:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: F6HZFaJ6)

きらさん、アドバイスありがとうございます(//∇//)

そうか、ククリ姫無しでも勝てるのね。
スクショ取りました、明日仕事終わったらやってみます(≧▽≦)

ヘロヘロです、仮眠〜!!

バッツさん、お仕事ファイト〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.789 )
  • 日時: 2019/04/14 06:15
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: aBPIrAc6)

おはようございます

ちょっと気になるワードが出てたもんで、、、
薩摩芋味噌汁 亡き母が時々作ってましたよ
味噌の味の中にふわっと浮き出る芋の甘さ あれワシ好きなんじゃよね
ワシが成人する頃にはあまり作ってはいなかったけど、よく食卓に出てた40年くらい前を思い出しましたぞぃ
ちなみに母親出身地は大分県ですじゃ

そんな話を、25年位前に、当時の彼女(現在のカミさん)に話したことを覚えていてくれて、現在でも時々出してくれますよ
その頃の彼女は、焼き芋大好きで、ワシが付けたあだ名は「金時娘」だったりする
ちなみにカミさんとの馴れ初め話は、当時FM横浜で放送されました、、、小っ恥ずかしかったなぁ


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.790 )
  • 日時: 2019/04/14 07:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんおはようございます(^^)

池じいさん
いらっしゃい( ・∀・)
味噌汁にサツマイモですか。やはり、大分
Σ(・ω・ノ)ノ
九州はサツマイモなのね(゚Д゚;)FM横浜で馴れ初め放送( ̄□ ̄;)!!新婚さんい○っしゃい、では無いのですね。


きらさん
アドバイス、ギラコマの事ありがとうございます
(^^)
きらさんのスコアタが完全に猛者の件Σ(Д゚;/)/

アドバイスに従って、ダンドリー、ふぶきちゃん、ビネガーを配置(デアもってない(*T^T))

豆腐メンタルが納豆の様に粘り強くスコアタ。
発酵大豆ギャグを発行!フジワラトウフ
マメだけに!マメだけに!!(*≧∀≦)ワーイ

…ダミダー(T∀T)5.8億がやっとだったーorz

納豆メンタル、豆腐の様に脆くも崩れ去るorz
藤原豆腐だけに下り最速orzセイシンモ.ドリフト
豆腐だけに!豆腐だけに!!(゚A゚;)

取りあえず、現在20000位。
あとは祈る(‐人‐)25000位内に入りますように

レオマさん
お疲れ様です(^^)
…(ーー;)
納豆を旦那避けに使うんぢゃねー( ̄□ ̄;)!!

あっ!僕、納豆気にせず近寄ります(*≧∀≦)
空天頑張ってー(´ω`)

では(´Д`)ノ


ついき(はぁと)
レオマさん
チューの話ぢゃねーΣ(・ω・ノ)ノ!w

長芋?やっぱりネバネバ( ̄□ ̄;)!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.791 )
  • 日時: 2019/04/14 07:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

みなさん、おはようございます(*^^*)

意外と元気です(^_^;)
仮眠10分でも、だいぶ楽に。

池爺さん、やっぱりサツマイモ味噌汁は九州でしたか〜(≧▽≦)
分かる人が居て、嬉しい!!

九州の方でなくても、女性なら美味しいと食べてくれます。
多分男性からすると、無いんだろうな(笑)

いずみさん、納豆はたまに食べるくらいですよ(*^^*)
炭水化物は、控えてるので。ご飯は、1日1食です。

それを、大好きなゆかりご飯や、卵かけご飯、納豆ご飯にしてます(*^^*)

え?いずみさん、納豆の匂いでもチューを???(//∇//)キャ〜
ちゃんと、フリスク食べてからに...嘘です(笑)

じゃあ、バッツさん避けにも納豆食べますね(≧ω≦。)プププ

いずみさんの豆腐メンタルは、だし醤油で美味しくいただきます(≧▽≦)ゴチソウサマ!!

バッツさん、お仕事もう少しですね。
ラストスパート、頑張れ〜(つ・ω・(-ω-*) ギュッ

さ、駐車場から歩いて家へ〜(⊃ωー`).。oOアワアワ

追伸

今日お誕生日のフレンドさん、お二人。
お誕生日おめでとう〜(^-^)/
忘れてないよ〜♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.792 )
  • 日時: 2019/04/14 13:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

よく寝れました!!
主人、家事してくれてました。
明日は会社行けそうだね(≧▽≦)

ぐるりさんからも、お味噌汁の具。
長芋リクエスト〜、アリなんですか???( ̄▽ ̄;)

長芋は、もらっても磯辺揚げは難しいし。
すっても、長女が口腫れるしで(笑)
よし、今度は味噌汁やってみよう(≧▽≦)
ぐるりさん、ありがとう〜!!

いずみさん、私あんまり豚汁作った事無いなぁ。
基本熊本のおばあちゃんから、料理習ったし食べてたので。
やっぱり変なのかな(>_<;)

ちなみに主人は、甘い卵焼き派。
私は甘い卵焼き、大嫌い派。
しょうがないので、ちょうど良い甘さを取って作ってます(笑)

みなさんの家も、こういう食べ物価値観違いってありますか???

さて、もう少し休んでお掃除せな〜( ̄▽ ̄;)

お仕事の方、土日大変ですがファイト!!
お休みの方、ゆっくり休めますように。

お仕事終わった方。
今日はゆっくり、寝られますように(*^^*)

ぷには、もう少し体が回復してから頑張ります(^-^)/

I hope you will be blessed with lots of happiness too.

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.793 )
  • 日時: 2019/04/14 13:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんこんばんは(^^)

イオンで買い物して、公園でフリスビーで遊んで来ました(*≧∀≦)

ぷにぷにのスコアタが6.8億で現在21000位…
(ーー;)
んー?23000位でギリギリ貰えるかな?
夜までドキドキ( ̄▽ ̄;)最後まで楽しめますね。

えっ?(°Д°)!料理はやはり好みとかが大きいんじゃないですか?
僕も卵焼きはしょっぱい方が好みですね。
唐揚げはニンニク派。
英語がわかりませんが、希望と幸せはなんとかわかりました(゚Д゚;)


皆さんはGWどこに行きます?
GWは、福島市にある福島放送自体がお化け屋敷になるイベントがあるのでそれを見に行く予定です(((*≧艸≦)ププッ

そろそろ妖怪ウォッチ4の予約した方がいいのかな?(-ω- ?)
DSでは出ないかな?switchだけ?
情報見ていないから調べて見ようかな
(;`・ω・)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.794 )
  • 日時: 2019/04/14 13:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PByDtnl3)

トリイソギ

●いずみさん
代行って最近まで知りませんでした^^;
スコアタ以外は、ありなんですかね?
ごめんなさい!詳しくは、わかりません><

マメ&豆腐ネタ・・・・・クスッと笑いました(笑)

●れおまさん
私避けに、納豆Σ(・ω・ノ)ノ
1週間ぐらい、歯磨きしないで対抗してやろうか(笑)

卵焼きは、甘くないのが好きです^^

旦那さんも回復したんですね^^

よく寝れたようでよかったです^^

●きらさん
お肌はピチピチなので大丈夫ですよw
みんな、スコアタすごいですよね^^

●池爺さん
味噌汁にサツマイモで思い出の味なんですね^^
私は、甘い物好きなんですが、飲んでみたくなりました^^
放送での馴れ初め話、素敵ですね^^


では、仮眠へ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.795 )
  • 日時: 2019/04/14 14:37
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: aBPIrAc6)

こんぬつわ

れおまさん
ワシは卵焼きはどちらの味付けでも桶!
料理の好き嫌いと言うか嗜好は、ホントに十人十色ですのぅ
酒のツマミに塩辛いものが好きか、甘いものが良いのか、、、そんな感じかな
ワシ酒のアテはやはり甘くても辛くても大丈夫
横文字は、学のないワシには難しいのぅ、、、少しなら理解できるけど
”貴方が幸せいっぱいであることを祈っています” 位で通じる?

いずみさん
流石にテレビはねぇ、、もともとカミさんには彼氏がおったんじゃ
ココまで書けばわかるじゃろ? 愛とは奪うものじゃ!
その顛末を、元カレが腹いせと祝福を兼ねてラジオに投稿したんじゃよ
唐揚げのニンニク、一票入れるぞぃ 社交場に出る時は控えるけどね 美味いんだよなぁ

バッツさん
一度御賞味あれ 
星の数ほど人が居る、その数だけ馴れ初め話が有るのじゃろうな
でもそれなりにちょっとしたドラマ並みの展開がありました、、、良い思い出話じゃよ



Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.796 )
  • 日時: 2019/04/14 15:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

フムフム..._φ( ̄ー ̄ )
いずみさん、バッツさんは甘くない卵焼き...。
池爺さんは、好き嫌い無し(笑)

いずみさん、ニンニク揚げは禁断の食べ物ですよね(((;°▽°))ハハハ
すんごく美味しいけど、口臭アップ、お腹ゴロゴロ...。
妙に元気になって、寝られなくなる(笑)
食べたいけど、接客業にはなかなか〜(>_<)

妖怪ウォッチ4、昨日イオンで特設ありましたよ。
予約特典も、気になりますね〜。

バッツさん、ドS...(//∇//)
萌えちゃうので、ヤメテ〜。
お子さん達にまず嫌われますって(笑)

まだ体辛いので、横になってます。
バッツさんも、よく寝てくださいね。

池爺さん、和訳正解(*^^*)よく出来ました!!

奥様、略奪だったんですかΣ( ̄□ ̄)!
池爺さん、やるなぁ(笑)

人は何年もたくさんの回り道をして、やっと運命の人に出逢えるのかも知れませんね。

出逢えた幸せに、毎日感謝〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.797 )
  • 日時: 2019/04/14 18:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんこんばんは(^^)

バッツさん
マメネタ笑えましたか?頭文字D知っているかどうかで意味がわかるかどうか変わってきますね
( ̄▽ ̄;)

池じいさん
僕もある意味、今のお嫁さまは他のメル友をみんな駆逐してお付き合いしたので奪い取ったと言えるかもしれませんね(;`・ω・)

レオマさん
ニンニクは味が美味しいのですが、やはり臭いが…(ーー;)
若い頃に、友達と焼肉屋に行ってニンニク単品があって次の日休みだったから焼いて食べたなぁ(-_-;)
美味しかったけど、臭いが暫く取れませんでした。
うちはカレーに細かくして隠し味で入れていますよ( ・∀・)

妖怪ウォッチ4調べました。
switchでしか出ないかぁ…(ーー;)
しかも、バージョンが1つかな?

バグはしっかり直されているかなー?
バスターズ2は非道かったからなぁ。
行けないとこに階段あったり…(゚Д゚;)

取りあえず、ブックエースで予約しよう
( *´艸`)
やる人少ないのかな?まあ、1人でも頑張るけど…

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.798 )
  • 日時: 2019/04/14 18:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

え?妖怪ウォッチ4、Switchだけ???Σ( ̄□ ̄)!
前はDS出るって話だったのに...。

一応、うちもSwitch買ったけど...。
充電の持ちの悪さは、格別みたいですね(>_<)

いずみさん、ニンニクは臭い嫌いな人からすればエレベーターが地獄になるし(笑)
私も接客で、あれ?って気が付く事かありますよ。
西〇球場の応援後の野球サポーターさんは、格別臭います( ´∀`)ハハハ

小さい子供達育ててると、人より嗅覚鈍る〜。

今日は、仕事前に早めに仮眠します。
おやすみなさい〜゚゚\(´O`/)°゜゚

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.799 )
  • 日時: 2019/04/14 19:01
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PByDtnl3)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
悪魔でクスッとですよw
イニシャルDは、知ってる人少ないのかな?
妖怪4は、長女が買う!とはりきってます^^
私がするかどうかは、わかりません^^;

●れおまさん
ニンニクに対抗して、1週間歯磨きしないのがなぜに、ドSになるの?(笑)
ニンニクは基本的に食べませんね^^;
お仕事頑張って〜^^

●池爺さん
ご自身で学がないと仰ってますが、私などよりかなり学があると思います^^
英語は見るだけで拒絶反応です(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.800 )
  • 日時: 2019/04/14 21:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: F6HZFaJ6)

取り急ぎ

バッツさん、納豆をバッツさん避けにだよ(笑)
ドSな言い方が、素敵です(//∇//)キャ〜

よく寝れましたか???
お仕事頑張って〜、安全運転ですよ!!

よく寝ました、おっしゃ仕事〜≡┏( `Д´)┛

いずみさん、ももさん、池爺さん。
明日に備えて、よく寝てね〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.801 )
  • 日時: 2019/04/14 23:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんこんばんは(^^)
こちら大雨です。
スコアタのボーダーラインが高くなって今のままではマズイと思い、スコアタ頑張ってなんとか7.7億まで上げました(,,・д・)
何とか空亡貰えそう( ≧∀≦)ノ

バッツさん
あれ?4はやるか解らないんです?

レオマさん
野球サポーターさんはニンニクを何で食べているんでしょう?(-ω- ?)

4やっぱりDSの表記ないですね。
なんかあんまり4やる人いませんね( ´△`)
まあ、レオマさんと二人で細々頑張りましょうか
(*≧∀≦)ワーイ

お仕事頑張ってください(゚ω゚)
おやすみなさい(/0 ̄)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.802 )
  • 日時: 2019/04/14 23:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PByDtnl3)

トリイソギ

●いずみさん
妖怪4は、やりたいですが、スイッチ1台しかないので^^;
長女がかなりやり込むのは決定してますし、残り3人の子供もやったら時間ないです(笑)
娘ちゃんは、するのかな?

●れおまさん
結局、夕方は、デュエルマスターのカードを見に行ってきました^^;
でも、普通には寝れたので大丈夫です^^
ってドSな言い方がわからんw


あと気になってましたが、みなさん、お好み焼きとご飯はいっしょに食べますか?
ラーメンとご飯とか?
きっと食べないだろうな(笑)


では、仕事へ^^
今日は、忙しくなりそう^^;

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.803 )
  • 日時: 2019/04/15 01:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: n0/jetWI)

休憩中〜今日は苦手な、清掃と検品です(>_<)

いずみさん、野球サポーターさんは汗が凄い臭いです(笑)
きっと、観戦しながらビールなどで臭いアップなんですね(*^^*)

4は、いずみさんとランデブー???
も、もう少しメンバー探しましょうよ〜( ̄▽ ̄;)

バッツさん、そうは言いながらやりそう( ´∀`)ハハハ
ドS気味なの、分かってない深層心理がまたいいですね〜(//∇//)萌〜

私は普通にご飯とお好み焼きを、食卓に出しますよ(*^^*)
ピザとご飯も、出します(笑)

ラーメンは、単独かな(>_<)
麺お腹壊しちゃうので、少な目に食べてます。

この前イオンで、カレーパンを食パンで挟んだ商品を発見!!
2度見しちゃった(笑)意味ある???

夕飯の餃子が残ってると。
主人はソースを餃子にかけて食パンに挟んで、美味しそうに食べてます...。

テレビで、餃子パンが紹介されててこの方法だったそう( ̄▽ ̄;)無いわ...。

バッツさん、お仕事お忙しそう。
スレは気にせず、お仕事頑張って(^-^)/

明日は月曜ですから、みなさん早く寝てね〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.804 )
  • 日時: 2019/04/15 07:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sejLDRoF)

皆さんおはようございます(^^)
雨上がりで今日は暖かいです。
空亡を19500位でGET出来ました。ボーダーラインが6.7億Σ(・ω・ノ)ノかなり高かったね。
他にGETした皆さんおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

バッツさん
あれ?スレの事を悩んでいたんですか?Σ(゚ω゚)
気付かずすいません<(_ _*)>

娘ちゃんは4やるかわかりませんが、アニメも見ているし、僕がゲームやっていたら興味持つかも?
家は、お好み焼きにご飯は付いてきますね。
ラーメンにチャーハンで、焼きそばには、白米を少し乗せます(*≧∀≦)

レオマさん
野球サポーターは汗とアルコール臭いんですか?Σ(・ω・ノ)ノ

カレーパンを食パンで挟む?(;`・ω・)ムゥ
餃子を食パンで挟む(-_-;)エッ
無いなぁ…(ーー;)
羊羹をパンで挟んだ『シベリア』なら好きなんですが…

4をやるって言う人いないからなぁ(,,・д・)
逆に二人で楽しそうにやっていたら、他にやっている人寄って来ますよ( ・∀・)

ももんもももんもんもももんはやらないのかな?(; ̄Д ̄)?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.805 )
  • 日時: 2019/04/15 07:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、CMの4観るとやりたくなりますから。
きっと、皆さんもその内参加してくれますって。

このスレは、その時は何でもアリになるのかな???
まあ、今でも何でもアリか(≧ω≦。)プププ

シベリア、食べた事ないです。
あれは、あんこじゃかないの???Σ( ̄□ ̄)!
主人が好きで、よく食べてますが羊かんだったとは...。

ラーメンとチャーハンは、鉄板ですね(*^^*)
餃子も付けて...カロリー!!

焼きそばとご飯...( ̄▽ ̄;)
あ、ソースは何でも合いますね♪

うちの近所は、ライオンズのお膝元なので。
早朝は、野球少年親子もよく来ますよ〜(*^^*)

ファンの方も多くて、よくチケット発行します。

バッツさんは、真面目さんですからねぇ〜( ̄▽ ̄;)
でもそこが、女性フレンドさん達を射止めてるんですから。
男性諸君、女性フレンドさん達にもてたくば。
マメな気遣い屋さんになる事ですよ。

バッツさん、気遣い屋師範ですもん(≧ω≦。)プププ
いつも、お世話になってます。
ありがとう〜o(^-^)o

バッツさん、無理せずに。
お仕事、家族優先ですよ(^-^)/

皆さん、通勤通学気をつけて。
行ってらっしゃい〜(≧∇≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.806 )
  • 日時: 2019/04/15 13:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: hOXmwEJZ)

皆さんこんにちは(^^)

レオマさん
4の掲示板って出来ますかね?(-ω- ?)
何処かで見ましたが、バスターズ2の掲示板も出来なかったので4はどうかな?

ぷにぷにの話は板違いって話が出た時に、違うとこにスレッド作ろうと考えて目星もつけていたんですよ(゚ω゚)

まあ、最近は食べ物の話とか、何でも話してますからね(^^)発売されてから考えてみます。
止めるつもりはまったくありませんよ。

そもそも餃子は皮が炭水化物で、シナでは水餃子が一般的なんです。餃子とご飯で食べるってあまりしないらしいですよ( ̄▽ ̄;)

でも、やはりラーメンには餃子とチャーハン欲しくなりますね(´ω`)


なるほど、バッツさんは気遣い屋師範ですか
((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
朴念人の僕とは真逆ですな( ・∀・)

きらさん
アドバイスのおかげでスコア伸びましたよ
(*≧∀≦)アリガトー
空亡GETだぜー(o・`Д´・o)!!

えっと…僕が言うのもなんですが、色々気を使って無いですか?(;`・ω・)勘違いならいいのですが…

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.807 )
  • 日時: 2019/04/15 15:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

れお君、小学校の行き帰り1人で行けるように(*^^*)逞しい!!

次女も、今日から幼稚園へ。
ニコニコで、バスから降りて帰って来ましたo(^-^)o

胃腸炎で、新学年のスタート遅れてしまいましたが。
子供達は、あんまり気にはならないようですね( ̄▽ ̄;)

いずみさん、4の掲示板かぁ。
でもきっと、混沌としてそう...?
ここで良いですね(*^^*)

毎日寄り添ってもらって、お話ができれば。
それで、十分嬉しいです(^-^)/ありがとう

バッツさん、お仕事お疲れ様でした。
いずみさん、お仕事ラストスパート頑張れ〜(≧∇≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.808 )
  • 日時: 2019/04/15 18:04
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: iaN6Sjgg)

おばんでやす
ワシの好きなメニューが載ってたので
御飯とお好み焼き?ワシフツーに食べてる
満腹になるし美味いしね
ラーメンとライス?これもフツーに食べるゾィ
ラーメン屋に行くと、まずビールだけどね
空き瓶がテーブルに増えていく、、、