雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.684 )
  • 日時: 2019/04/06 12:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: e8ZnVc5O)

さて、もう一つお話を。

少し昔の話です。
諸事情により読みづらいのと、少し内容が改変されているとこがあります。

ある山間の村落にある名家にある男が産まれました。
名家と言っても、没落していて田畑を村人に貸していて細々と暮らしていました。

その男は、商才に恵まれおり大金持ちとはいかなくても一財産を蓄えていました。
男が年をとり、入退院を繰り返す様になると、一族のある家が
『男の面倒は自分たちが見る』と言い出しました。

その家は、男の家と血縁関係にあり、家格が上でした。
周りの人間が反対したにも関わらず、無理矢理男を引き取って行ったのでした。

その家の狙いは勿論、男の財産でした。その家も放蕩と散財によって没落していたのです。

引き取られた男は、その家でまともに世話をされる事無く、その境遇に不満を持っていました。

男は、遂に自分の命を自らの手で絶ってしまいました。その家に対する怨嗟の異種返しをしたのです。

まんまと、男の財産の殆どを手に入れたその家は、一時的には富んだものの、あっという間に放蕩と散財によってまた没落してしまったのです。

夜になるとその男が命を絶った場所には、『何かが見える』と言われる様になったそうです。

呪いか、それとも、身の丈にあっていない財産を持った為なのか?

( ̄〜 ̄;)うーん?
やっぱり僕には、怪談って無理だなー。
人間の業とか、因果応報系統の話にしかならない。

怪談と言うより、金○一耕介みたいな話に出て来そう(ーー;)

(°Д°)!えっ?題名?
…(ーー;)
…( ̄〜 ̄;)
…( ̄▽ ̄;)
…Σ(・ω・ノ)ノセヤッ!


『いず神家の一族』(  ̄▽ ̄)デ,イイヤ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.685 )
  • 日時: 2019/04/06 14:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IYyjy30K)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
腰を入れずに上から持ったために、ギックリになったようです><
腰がおかしくなった後も、30分ほどトランポリンしてました^^;

朱夏、メイン&サブともに、おめでとうございます^^
サブも30連づつ回しましたが、片方に白虎のみでした^^;

最後のお話、確かに、怪談には見えないですね(笑)
題名は、却下でw

●れおまさん
れおくん、嘔吐ですか><

チョコがけマシュマロ^^
子供たちも大好きです^^って子供か(笑)

縫い物忙しそうですね^^;

ポテチの袋はそろえたことないけど、丸い飲み物の向きをそろえたり、
本を交互にして見えやすくしたりはしてました^^
牛乳の入ったケースは重いですよね^^;

よく寝れたようでよかったです^^

サブに朱夏、おめでとうです^^;あるあるですね(笑)

怪談話、怖すぎですw


では、仮眠へ〜^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.686 )
  • 日時: 2019/04/06 19:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: HyPPZ5Em)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、そのお話前にも軽くしてましたね?
怪談になってる!!

れお君、ご心配おかけしてます(><)

症状が改善しないので、レントゲンを撮り。
脱水症状で点滴受けて、薬も抗生物質と追加の熱冷まし。

胃腸炎みたいですが、まだよく...。
とりあえず、熱冷ましが普通のお薬ゼリーでも味が騙せなく。

抗生物質用のチョコ味を買って、やっと飲ませました。

お薬のあと、ずーっと寝てます。
うん...、このまま良くなって欲しい(TT)

いずみさん、れお君も私と同じ厄を背負う子なのかも。

土曜出勤、お疲れ様でした(^-^)/
明日はご家族と、のんびりかな???

バッツさん、よく寝れましたか???

夜勤あるある(笑)
腰はみなさん、1度は壊してますね。
筋だと、痛いなぁ(TT)よくな〜れ!!

縫い物は好きなんですが、なかなか進みませんね(笑)

チョコがけマシュマロ、我慢します(><)
もっと痩せないと、夏に腕も出せないよぉ〜(/ω\)
食事制限で、今週は1キロ痩せました♪

暖かい飲み物、炭水化物少な目、ダイエットサプリ(笑)
明日、お腹痩せの美容家電見に行ってきます( ´∀`)ハハハ

あー、ゆりたん先生〜ご指導を〜(TT)

さて、仮眠して仕事へ〜(つ∀-)オヤスミー

Re: いず神家の一族〜東北のハワイ2号店〜 ( No.687 )
  • 日時: 2019/04/06 20:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Vwb4ZjHb)

皆さんこんばんは(^^)

バッツさん
僕は今日、後輩と車の荷台に荷物を詰めてベルトで締めようとしたら、ベルトが外れて腰から落っこちてしまいました(T∀T)
今は痛くありませんが、明日が心配です(ーー;)
若干痛い…

レオマさん
レオ君心配ですね(゚Д゚;)早く良くなると良いですね(゚ω゚)
この時期は、寒暖の差が激しいの体調崩したのかもしれませんよ?(*´・ω・`)b

厄を引寄せるのはよくわかりませんが、そういう体質って女性が多かった様なのを読んだような?

あの話はまだ若干問題があるので…(ーー;)

後年に、その男が親類の夢に出て来て紫の和服を着て立っていたそうです。

紫の和服ってどんな意味があるのだろう?
まあただの夢ですからねー

空天GETー( ≧∀≦)ノワーイ
一戦でワイポが60近く貯まる(((*≧艸≦)ププッ

サブも頑張ろう(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いず神家の一族〜東北のハワイ2号店〜 ( No.688 )
  • 日時: 2019/04/06 21:27
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IYyjy30K)

トリイソギ

●いずみさん
腰大丈夫ですか?><
少したってから痛みが増すことがよくあるので、湿布など貼って安静にしてくださいね。
昔、トラックの荷台から足滑らせて、腰を強打して1人で数分間悶絶してたことあります^^;

荷物を詰めてとは、お仕事は何してるんですか?

yポイントは、あまり時間なくて稼げてません^^;
稼ぎPTは、ステージ41で

きつねさん・キラコマサンタ・空天・極オロチ・極ツチノコか漆黒鬼

でタカタカ連打で消しながら、玉を出す→1体目の体力少なくなってきたら極オロチ必殺→

極オロチの4サイズぐらい作る→キラコマサンタ必殺(動かすの少なくして2体目生き残らす)→

極オロチ必殺→フィーバーに入りあとはいろいろ必殺で玉壊すという感じでしてます^^

90ぐらい行くときもありますよ^^時間かかりすぎかもですが^^;

●れおまさん
れおくんスッキリしませんね><
入学式までには、なんとか元気になってほしいですね><

土日は、子供の友達が来て騒いでるので、いつもよりは寝れません(笑)

今晩夜勤行ったらやっと休みです^^
旅行で休みもらったので、当然のように6連勤務でした^^;

ダイエット頑張ってるんですね^^
私はあまり気にしないですよ(笑)

甘い物が大好きなので、やめられません( ´∀`)ハハハ
さっきも食事後に、どら焼き食べて満足( ´∀`)ハハハ


では、仮眠〜仕事へ^^

Re: いず神家の一族〜東北のハワイ2号店〜 ( No.689 )
  • 日時: 2019/04/06 21:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6/qKq8l7)

タイトル(≧ω≦。)プププ

取り急ぎ...

れお君の胃腸炎、まるまる移った!!( ̄▽ ̄;)

頭痛い、お腹痛い、嘔吐...。
とりあえず、家で整腸剤飲んで今職場の痛み止め飲んだ。

いずみさん、やっぱり私は厄負い神だ(笑)

バッツさん、甘い物(//∇//)
美味しそうに食べる方、大好きです♪

お仕事ファイト〜!!
私も耐える(笑)

Re: いず神家の一族〜東北のハワイ2号店〜 ( No.690 )
  • 日時: 2019/04/06 23:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Vwb4ZjHb)

やっとこ、メインサブで空天GET(ーー;)

ネギフゴーさん
ありがとうございます(^^)
サブは残念だったね。そこから貯めるのは大変そう。

バッツさん
僕は、日本代表えんどう、空天、極オロチ、クリヤマさん、ヤマタン
で、大量ぷに消し→ヤマタン→大量ぷに消し→少しぷに膨らませて空天
の、ループしてますね(゚ω゚)

仕事?(; ̄Д ̄)?
え…ええ勿論働いてますよ?
悪事とか狼藉、無礼を( ̄▽ ̄)

職業欄には『スレ主』って書いてます。
時給は100ワイマネーです(,,・д・)

レオマさん
感染った?Σ(Д゚;/)/無理しないで体休めて下さいね
(;`・ω・)

厄負い神…(ーー;)
レオマさんは人より頑強だから、変わりに厄を背負いこみ祓うんですかね?(-ω- ?)

幽遊白書で、病気の人の毒を体内に入れて血清を作り、その血液を病気の人に与えていた女性いましたよね( ・∀・)
なんかその話思いだしましたよ。

おやすみなさい(/0 ̄)

Re: いず神家の一族〜東北のハワイ2号店〜 ( No.691 )
  • 日時: 2019/04/07 01:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: EqMl.uVx)

いずみさん、今元気(^_^;)
あれ?頭痛?お腹...頑丈???(笑)
薬めっちゃ効いたのかな( ̄▽ ̄;)

れお君は、私を愛してるので(≧ω≦。)プププ

「れお君、結婚して!!」
れお君「いいよ〜♪チュ」
「キャ〜(//∇//)」

と言う、寸劇が1日何度も(笑)
男の子は、恋人ですね(≧▽≦)

いずみさん、ヤマたん使ってる!!
やっぱり育てるべき???(-ω-?)

厄負い神、最近とっても幸せなので。
せめて、ざしきわら神くらいに昇格したかとです...( ̄▽ ̄;)

幽遊白書に、そんなキャラが???
現実に居たら、なんて便利!!
私は司会役の、猫耳ちゃんのコスプレしてたな...。
何だっけ名前、コトちゃん???
青タイツ、よく履いてたなぁ(笑)

Re: いず神家の一族〜東北のハワイ2号店〜 ( No.692 )
  • 日時: 2019/04/07 06:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

皆さんおはようございます(^^)

今日は近くの公園に桜を見に行きます(゚ω゚)

バッツさん
腰はどうですか?こっちは少し痛くて違和感がありますね(ーー;)

ももさん
明日は入学式かな?頑張ってね(^^)

レオマさん
久々に幽遊白書を調べる。
上に書いた女性は遊助の遠い先祖の女性でしたね。

遊助の魔族としての父親の雷禅が、1000年程前に人間を襲っていた時にその女性に惚れて、子供を成してその子供が遊助の魔族の根源みたい。

雷禅…(ーー;)久々に名前みたよ。思い出せなかった。

猫耳コスプレΣ(Д゚;/)/
あにょ〜レオマさん。も1度コスプレしてみませんか(///Д///)オネガイー、アオタイツー

ヤマタンは、結構使う場面あるので育てておいて損は無いですよ(^^)ループには、欠かせません。

さーてワイポ集め頑張ろう(´ω`)

Re: いず神家の一族〜東北のハワイ2号店〜 ( No.693 )
  • 日時: 2019/04/07 06:57
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: xKFPJvAJ)

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

〒〒白書…

呼んだ?

〒助ですが(笑)

┏○ペコッ(礼)((((((((((っ・ωΣ[柱]ガンッ

Re: いず神家の一族〜東北のハワイ2号店〜 ( No.694 )
  • 日時: 2019/04/07 07:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

いずみさん、じゃあ...。
猫耳青タイツで、プレイを(笑)

...対戦です(≧ω≦。)プププ

〒すけさんは、やっぱり遊助で(//∇//)キャ〜

コラ!!朝から腐女子を、喜ばせないで〜( ̄▽ ̄;)

ハッ、ももさんが...キャ〜Σ(゚ロ゚;)

バッツさん、お仕事終わりましたか???
お先に〜、ファイトだよ(^-^)/

さて、家事しよう(⊃ωー`).。oOアワアワ

Re: いず神家の一族〜東北のハワイ2号店〜 ( No.695 )
  • 日時: 2019/04/07 09:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

娘ちんとプリキュアー( ≧∀≦)ノ
鬼太郎はネコ娘(ФωФ)がちっちゃくなったから今後どうするのかな?

遊助Σ(・ω・ノ)ノ?〒すけΣ(Д゚;/)/!!

平釜〒すけやんけ!( ;゚皿゚)ノシ
君は、幽遊白書じゃなく銀魂の方でしょ!

しかも、遊助は魔族化すると髪が伸びるからパチ玉じゃ真反対やんけ!(o・`Д´・o)!!
家族サービスお疲れ様です(^^)

レオマさん
男性のランバトの正装はマッパにふんどし一丁で正座なんですけどー
(=д= )シラナインデスカー?

猫耳コスプレvsふんどし対決しますか?
( *´艸`)

愛情チャレンジすんぢゃねー( ;゚皿゚)ノシ

手裏剣投げられちゃうからー(;`・ω・)
ももニンジャーにチョキ(さん)直伝チョリケン投げられちゃうからー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
クラウノボクダカラー!!

Re: いず神家の一族〜東北のハワイ2号店〜 ( No.696 )
  • 日時: 2019/04/07 09:30
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: m0MFnQoW)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アツメテルカーイ♪

スレタイ 変化してる〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!イイネ♪

いずみピンキーさん

駆けつけ 一撃♪
(−−)/===卍=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

⊂(・∀・⊂*)ヤッー♪

衝撃的なお話ですね。
( ̄〜 ̄;)
霊感あまりない私でもゾッとしました
((( ;゚Д゚))) ヘルパーサン ヘルプしてくれない!
画像でみたら、湖に刺さってる!
(@ ̄□ ̄@;)!! シンクロナイズ失敗?
ドンマイ(´▽σ`)σ♪

れおまさん

息子タン 大丈夫ですかぁ!
それと、同じぐらいれおまさんの
ことも心配です!
( ̄〜 ̄;)
お薬ではやく良くなると良いですね。
新学期も 安全第一です、
はい、(* ̄∇ ̄)ノ

バッツさん

まさかの、いずみさんも、
腰にトラブルシューティングです!
バッツさんも、ひどくならないように
はやめに休息してくださいね。
(−−)/===卍=ヘ(≧▽≦ヘ)♪想いよ届け〜♪

〒〒ハクションさん

呼ばれて、飛び出て、ジャジャン!
(@ ̄□ ̄@;)!!
いらっしゃ〜い♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
平釜新スレおめでとう〜♪
ワンコメgetしっぱ〜い♪
(((*≧艸≦)ププッ


みなさん明日から 私は、就職します!
修飾、、、、、

イズ(−−)/ 卍 チラッ ( ̄□ ̄;)!!ハッ モモ

追記

猫姉さんが、猫娘になってる!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
そうじゃないよ〜

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー





Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.697 )
  • 日時: 2019/04/07 13:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: wmdKpGhl)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
なぜか腰は、今日が1番調子悪いです^^;
いずみさんもそれ以上ひどくならないように気をつけてくださいm(_ _)m

今日、お花見ですか^^暖かくていいでしょうね^^

yポイント稼ぎは、やまたん派なんですね^^

職業は秘密ですかwじゃあ、職業「やばい物の運び屋」ということで^^

幽遊白書なつかしいですね〜^^

ランバトの正装は、ネクタイ忘れてますよw

ん?なんかスレ名が変わってたような?(笑)

あと、「あにょ〜」はアウトで(笑)←ナントナクw

●れおまさん
ちと暴走モードに入ってるような(笑)

れおまさんも夜勤お疲れ様です^^
仕事は、大体が11時〜12時ごろに終わりますよ^^

って、れおくんのがうつった??Σ(・ω・ノ)ノ
とビックリして後のレス読んだら、元気になったて(笑)

れおくんとラブラブなんですね^^
私も混ぜて〜w

コスプレいろいろしてますね^^;
写真をいずみさんに1万円で売ったら?(笑)

甘い物大好きですが、あんこ系が1番好きかな?
れおまさんも甘いのも好きですか?

●ももさん
6連夜勤が終わって今晩は休みですよ^^
腰の調子がイマイチなので、おとなしくしときます^^;

明日、就職ですか?←マジメw

●チョキんちゃん
チョリケンが乱用されてますが、著作権は大丈夫ですか?(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.698 )
  • 日時: 2019/04/07 14:20
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: m0MFnQoW)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/ヒルランチー

(* ̄∇ ̄)ノーーーーーーーー卍 ヒューン

チャリーン 卍ーーーーーーーーーーーヽ(´▽`)/

ドーン 卍卍ーーーヽ(*´▽)ノーーー卍卍ドーン

>>>>卍 ## ピタッ (/▽\)♪ ピタッ## 卍<<<<

バリヤー♪

⊂(・∀・⊂*)

皆伝免許ないけど、楽しんでまーす♪

ランバト楽しいねー♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

追記
運送業?
(* ̄∇ ̄)ノ
はい、私は毎日 教科書の〒便配達です♪
運ぶだけ〜♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.699 )
  • 日時: 2019/04/07 14:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

よく寝ました〜(^-^)/
お薬飲んでないけど、元気!!

ももさん、楽しそう♪
私も、楽しくなります(≧▽≦)

いずみさん、愛情は...(/ー▽ー)/フフフ
もらうものではなく、無限にあげるものです♪
いつも、ありがとう大好きだよ!!

ふんどし、萌え〜(//∇//)キャ

バッツさん、売るの???(≧ω≦。)プププ
じゃあ、バッツさんも買ってニャ(笑)

二人共にお礼は、いつも一緒に居ることです。
辛い時も楽しい時も、大好きな人達と一緒に(*^^*)

たくさんのフレンドさん達を、これからも笑わせに行きましょう!!

バッツさん、あんこ派(≧▽≦)
って、変な変換出る(笑)

セ〇ンのあんこモナカ、れおまとっても好きです(//∇//)
朝、お客様が大量に買ってくのを見て試しに食べてら美味しい!!

あんこあんまり普段食べないけど、アイスの定番になりました(≧▽≦)

白クマのフルーツと、あんこモナカがあれば生きて行ける(笑)

バッツさんは、どら焼きかな???
ドラ〇もんみたい( ´∀`)ハハハ

いずみさん、ももさんは何のお菓子大好きですかーーーー(」^o^)」
教えてね〜♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.700 )
  • 日時: 2019/04/07 15:43
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: m0MFnQoW)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/オキテルネー♪

れおまさん

元気になってるみたいで、良かったです!
(´∀`*)

明日から、新生活始まっちゃうので、
不安もたくさんあるけど、
ドキドキ課の わくわくさん状態です♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

甘いものは、大好きです♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

ミス・ドーナッツ?の 抹茶シリーズの新作が
とてもいい感じです♪
(*´∀`)♪パクっ♪パクっ♪

それに
バスキン・○ビンスの ちょこれーとみんとが好きです♪
(/▽\)♪トリプル・ナイスショット♪
これなら、おこずかいでも買えちゃいます♪

(´∀`*)でも買ってきてもらいまーす♪
(((*≧艸≦)ププッ

食べ過ぎには、最大級の警戒をしていま〜す

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.701 )
  • 日時: 2019/04/07 16:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

皆さんこんにちは(゚ω゚)

お花見は人がたくさんでした(,,・д・)
今日は『ゴジラとエヴァンゲリオン(長山靖生)』を読んでます。

『円谷英二の故郷に程近い福島岩城平の山神も一目だった』と記載があった。
えっ!Σ(Д゚;/)/いわきの山神って隻眼なの?
(;`・ω・)シラナカッター

そういやゴジラやウルトラマン作った円谷英二って福島県出身だったにゃー(ФωФ)フッフッフッ

バッツさん
腰大丈夫ですか?(>_<)
腰より、首の方が痛いというか、違和感あるので軽いむち打ち症かも?(ーー;)

えぇ(。-∀-)皆様に重苦しいフレンド愛をお届けするヤバい仕事です。

チョリケンはむしろ、チョキさんが配りまくっております(ノ_・、)クラウノボクナノニー


ももニンジャー
また韻踏もうとしやーがったなー( ;゚皿゚)ノシ
ここの女性陣はスレ主イジリばかりしおってー
卍(o・`Д´・o)!!卍(←手裏剣喰らった)

レオマさん
げ…元気なの?(; ̄Д ̄)?体調悪かったり突然良くなったり、テンション高かったりで返って不安が…(゚Д゚;)

まあ、機嫌が良いならそれで( ・∀・)イイカ

好きな甘味は、少し酸味があるのが好きですね
( *´艸`)
レアチーズケーキとかですね。
あと、夏になるとアイスの『スーパーカップ』のバニラ、ヨーグルト味とか。
ティラミスはほろ苦く大好物です(,,・д・)

定期的にレスくれるフレンドさんいると安心感ありますよね(*≧∀≦)アリガタヤー

今夜もぷにぷにのワイポ集め頑張ろう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.702 )
  • 日時: 2019/04/07 17:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: wmdKpGhl)

皆様、こんにちは^^
今日、夜勤休みなので、夜勤明けでまだ起きてます(笑)

●いずみさん
あらま!←市原悦子みたい(笑)
首のむち打ちかもですか><
どんな落ち方したんですか?^^;

いずみさんは、甘い物でも大人の甘さ的なものが好きなんですね^^
ブルーベリーのケーキとかも好きですか?

●れおまさん
誰が、ドラ〇もんじゃw
確かに、どら焼きは大好きだけど(笑)

れおくん元気になったのかな?
入学式はいけそう?

今日は、セ〇ンで「まるごと小粒苺のひとくちアイス」&夜食の「たっぷりみかんゼリー」買っちゃった(笑)

あんこモナカも食べましたよ^^

●ももさん
少し前、ランバトしてた?
当たったかな?

ももさんは、ミスッタドーナツ好きなんですね^^
でも、ドーナツってカロリーが(((( ;゚д゚))))アワワワワ

明日からの新生活、楽しみですね〜^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.703 )
  • 日時: 2019/04/07 18:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

れお君の縫い物

上履き入れ
体操着入れ
コップ入れ
給食ナプキン
手提げ袋2つ

あと、手提げと上履き入れの取手強化縫いのみになったのに。
力が出なくって、ダウン(><)

あ、ダイエットでろくに食べて無かった(TT)
ホームランバーなめらかプリン味で、復活(笑)
痩せねぇ〜( ´∀`)ハハハ

お名前シールと、お名前ペンで主人がれお君のお名前書き。
今頃やるなっつーの( ̄▽ ̄;)
もう、夏休み最終日だ...。

きっと、皆さんの家は奥様がちゃんとしてる!!うん(^_^;)

れお君、今朝もお布団汚してしまいました(TT)
熱なく元気だけど、これは明日山道を小学校まで歩けない。

私も夜勤明けだし、自転車でチビ達を乗せる体力無いので。
主人にとりあえず、車で送ってもらい。
主人だけ後から歩いて来る計画です(*^^*)

東京なのに、山登りして30分登校せなアカンうちの地域(笑)
直線距離の小学校、家から見えるのに(笑)

学区域あるあるですなε-(´Д` ;)

いずみさん、女子みたいなセレクト(笑)
娘さんも、きっと好み似てるかな???

バッツさん、ドラえも〇...。
いつも側に居て、みんなを話術で助けてくれるバッツさんはドラえも〇ピッタリですよ(≧▽≦)

ドラえも〜〇、励まして〜(//∇//)キュン
いつも、ありがとう♪

セ〇ンご利用ありがとうございます♪
それ昨夜、品出ししてた( ̄▽ ̄)ニヤリッ

抹茶ブームで、並べるの大変なんだよ〜(TT)
品出しセンス欲しい...。

ももさん、うちの長女ミスドのエースでした(≧ω≦。)プププ
もー、一生分去年食べた(笑)
美味しそうなセレクト!!
食べたくなりますね(≧▽≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.704 )
  • 日時: 2019/04/07 19:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

バツえもん
バツえも〜ん( TДT)
首が痛くならない機械の体にしてよぉ〜(T∀T)
銀河鉄道に乗って終着駅まで行くと貰えるらしいよ〜(*T^T)メェ〜テェル〜(あれ?途中で番組変わった?(,,・д・))

頭から落ちそうになり、
『これ、頭から落ちたらヤバいかも?』と、本能的に察知して態勢を変えて腰から落ちました
(ーー;)

レオマさん
レオ君大丈夫ですか?(-ω- ?)

僕と娘ちゃんの甘味の趣味はかなり違いますね。
娘ちゃんはメロンパン好きなんですけど、僕はあんまりで、
メロンパンにクリームとか入っているのは何とか食べれるんですが、娘ちゃんはクリームとか入っているの苦手なんですよね(-_-;)


さっき、サブでニャンボ回したら

…ギラコマ来たんですが…(ーー;)
なんでサブばっかりこんな神引き続くの〜
(*T^T)
Zランク
メイン、2
サブ、5
メインに移したいよぉ〜(T∀T)

ついき(はぁと)
ベリーは甘酸っぱいので好きです(*≧∀≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.705 )
  • 日時: 2019/04/07 19:11
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xpz/84tf)

皆様、こんばんは。
( ̄^ ̄)ゞ

いずみさんに言われて
怪談話をしに来ました。


エピソード
『誰かいる』


とある病院でのこと。
病院によっては面会時間が設けられていますが、危篤状況やお亡くなりになった場合など家族は時間など、気にせずに病棟へ面会に来ることが出来ます。
大抵の病院は事務から連絡を受け、
面会者を事前に把握することが出来ると思うのですが、その日はいつもと様子が違いました。

深夜2時の病院。病棟でのこと。

ある看護師が夜間勤務していた時、突然に面会者を知らせるチャイムがなりました。
面会時間以外は病棟へ入る、病棟外に出るには一枚の扉があり、鍵が閉まっていて面会者はチャイムを押して中へ入れてもらうシステムでした。扉の先は見えない仕様でした。

「こんな夜中に面会がくる連絡はしていないし、聞いていない」

なにか変だ。
鍵は開けずに事務へ連絡するため戻りました。

事務へ連絡しても
「こちらでは面会対応していませんね」…と。

すぐに扉の前へ行き、鍵は開けずに、こちらからの声かけ対応してみました。

「なにか御用でしょうか?どなたかのご家族ですか?」

「………………。」返答はない。

嫌な感じだ。

扉は開けずにいよう。

しかし、わかる。
扉の向こうに必ず誰かいる。
誰かいるのはわかる。

その後はチャイムは鳴らず、休憩していた看護師が戻ってきたとき

「誰だったんですか?面会者来ましたよね」

やはり、聞いてる。空耳じゃないんだ。

二人で扉を開けて確認するが、誰もいない。


なんだったんだろう。



続く。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.706 )
  • 日時: 2019/04/07 19:47
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xpz/84tf)

続き。

勤務も忙しく、朝になりました。
忙しかった夜勤業務。
とりあえず、すぐに帰宅しました。

夜勤明け休日。連休。
休日を挟んでいたので
あのことは忘れかけていたのですが…。

日誌にこんなことがあったと書き留めていたことを忘れていました。

連休明けの日勤。
朝から事務のおじさんは「大変だったね」と
謎の言葉。
すぐに看護部長に呼び出されました。


「警察が来て大変だったけど、あなたには連絡はしなかったの。もう終わったし」


なんのことかよくわからないまま、
真相が語られました。



あの夜
「不法侵入があったの。気になった看護師に会いたくなって、夜中に病院に忍び込んだと。朝に事務の男性が不振な男を見て警察へ連絡して捕まった」と。

ターゲットはどちらだったのか…。


幽霊よりもやはり、生身の人間のほうが
怖いなと思った話でした。
_φ( ̄ー ̄ )

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.707 )
  • 日時: 2019/04/07 20:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

チョキさん、怪談リサイタルありがとうございました〜(*^^*)

何も捕まるような事しなくても、もっと方法あったろうになぁ( ̄▽ ̄;)

人の想いとは、難しいですね...。

さて、縫い物終わった〜(≧∇≦)
すぐお風呂入って仮眠〜!!

明日の入学式へ、体力残すのが今夜の仕事の課題(笑)

こういう日に限って、トラブルあるんだよな...。
ハッΣ( ̄□ ̄)!死亡フラグ立てちゃダメ!!
ポジティブに〜!!

れお君、何とか食べてくれるように〜(≧▽≦)

明日、たくさん写真撮って額縁に入れたのを。
両親達に、プレゼントします。
親孝行せな〜(*^^*)

では、仮眠して仕事へ♪

追記
いずみさん、甘酸っぱいの好きなんて女子だなぁ(笑)

バツえもん...、我が家にもらいたい...。
モモえもんも、おいで〜(≧▽≦)楽しそう!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.708 )
  • 日時: 2019/04/07 21:14
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: m0MFnQoW)

こんばんは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

チョキ先生

猛獣ばかりのサーカス団へ ようこそ♪
(/▽\)♪

真打 リサイタルありがとうです♪
(/▽\)♪

逢いたくなるほど とりつかれたのは
3人目の 看護師さんの為かも しれませんね♪
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あなたの知らない世界〜♪

いずみぴんこさん、れおまさん、バッツさん
チョキ先生、〒便屋さん

明日から激務のため、返信遅れるかも〜♪

でも、みなさんを応援しています〜♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー