雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.834 )
  • 日時: 2019/04/18 06:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6nu7PKdl)

皆さんおはようございます(^^)

昨夜は何とかぷにぷに36勝まで(ーー;)寝落ちしちゃいそうだった…(;`・ω・)

バッツさん
そんなΣ(・ω・ノ)ノ砂糖のご飯美味しいのに(=д= )

寿司屋に行ってもたまごは食べないなぁ(-_-;)

レオマさん
体調はどうですか?
レオマさんのセ○ンにもコンポタまんあります?
( ・∀・)?

今日はGWに読む本を買いに行こう(´ω`)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.835 )
  • 日時: 2019/04/18 07:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: iGGPsdH9)

みなさん、おはようございます(*^^*)

やっと、声が出るように。(疲れてて滑舌が全然だった)
たくさん笑わせてくれた、同僚に感謝(-人-)ナムナム…

子供達と、我慢してたお菓子もたべました(*^^*)麩菓子美味しいね〜♪
体重...気にしない〜((`ω´。)(。`ω´))ブンブン
イヤ、キニシロヨ(笑)

いずみさん、今朝はデミグラまんを仕込みましたよ(*^^*)
先週は、スタミナ肉まんでした。
コンポタまんは、東北限定かも〜( ̄▽ ̄;)

はい、バッツさんにはスタミナ肉まん♪
お仕事もう一息、頑張って〜(*^^*)

いずみさんには、新作の梅じそささみ天を(≧∇≦)
美味しいよ〜、さっぱり!!

セ〇ン、ご利用ありがとうございます。
いつか、うちにも来てね(笑)

れお君の鍵は、カバンの横に付けて長いヒモ?みたいのがビョーンと伸びるのに付けてます(*^^*)
やっぱり、見えないように内ポケットに入れるべきかな...。

れお君に甘ダレ教えたら、更に横に...(笑)
教えよう(≧ω≦。)プププ

最近は「私は居ない方がいい」から、「ずっと一緒に居たい」になりました(*^^*)

だから、心配かけさせたくないので。
ちゃんと体調悪いって、報告。

それでも、笑わせようといっぱい考えて励ましてくれるお二人に感謝...。

ありがとう〜(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜

みなさん、気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.836 )
  • 日時: 2019/04/18 18:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6qcjIJce)

皆さんお疲れ様です(*≧∀≦)

GWに読む本を一冊購入
『碆霊の如き祀るもの』三津田信三
(°Д°)!えっ!何て読むか解らない?
ばあれい、と読むらしいですよ( ̄▽ ̄;)

妖怪伝承とミステリが融合した一冊( ≧∀≦)ノ
うほー500ペェジ越えの大作ー♪

レオマさん
少し回復しました?( ・∀・)ヨカッタ

さて、
今夜のご飯は
セ○ンの肉マンです。

会社の帰りにセブ○に寄りました。
あった『コンポタまん』( ≧∀≦)ノワーイ

んっ!(°Д°)!『エビチリまん』?Σ(゚ω゚)
と、言う訳でエビチリまんも購入( *´艸`)

今夜のいずみさんの晩御飯
コンポタまん、エビチリまん、特製肉マン、ゼロコーラ、
デザァト。クッキー&クリームもこ

…肉マン3つも並ぶと、らんま1/2を思い出すの僕だけ?(; ̄Д ̄)?


実食(☆□☆)!!

まずは、コンポタまん(☆_☆)
おぉ…皮が薄黄色〜(゚ω゚)マンゲツー
一口齧る、たっぷりのコーンが顔を覗かせる♪
餡の所を頬張る、モグモグ
うむ!甘い( ̄□ ̄;)!!
それと、コーンの甘さと、お肉が入っていないので、少し物足りなく感じる( ̄▽ ̄;)
ら…来年にまた出るかわからないので、近いうちにもう1つ食べておこう…(;`・ω・)


続いて、エビチリまん(★∀★)
おぉ…皮が薄ピンク
以下略
餡の所を頬張る、モグモグ
か…辛い(>д<*)結構な辛さだ!
しかし、こちらはコンポタまんよりは満足感がある(゚ω゚)大人向けの辛さだ。

最後、特製肉マン
モグモグ。おぉ(☆∀☆)やはり、安定して美味しい(*≧∀≦)

結果
コンポタまん=甘い
エビチリまん=辛い
特製肉マン=安定した美味しさ
モスマン=外国の蛾の妖怪

番外編
クッキー&クリームもこ
クリームたっぷり入っていて、零れ落ちそうなくらい。ほろ苦くて絶品(*≧ω≦)

肉マンは美味しい♪
ミ○ドの飲茶(ヤムチャ)も結構お気に入りです。

今夜はぷにぷに50勝して、不動明王・界にチャレンジしよー(*≧∀≦)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.837 )
  • 日時: 2019/04/18 19:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: iGGPsdH9)

いずみさん、わぁ〜いっぱい買ってる(≧∇≦)
特製肉まんは、先月まで作ってました♪
もう暖かいので、作る数も減らしてます(^_^;)

モコは私も昨日、並べました(*^^*)
すごい量来るので、毎回「こんなにどうするの〜!!」と心で叫んでから売り場を作ります(笑)

てか、完全に食レポ(笑)
また、報告お願いします(^-^)/

バッツさんは、パンの食レポ担当ですね(≧ω≦。)プププ

体と心、すっかり回復しました♪

では、仕事に向けて仮眠〜(⊃ωー`).。oOアワアワ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.838 )
  • 日時: 2019/04/18 21:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dkWOkVKK)

トリイソギ
4500貯まったので、アップ中最後の10連!
・・・・・・・幻獣・玄武(*≧∀≦)キター

●いずみさん
セ〇ンメニューの食事Σ(・ω・ノ)ノ
コンポタまんだけじゃなく、食レポの嵐(笑)
最後のモスマン!なんだこれw
肉まん・ピザまん・あんまん

GWに読む本ですか^^
ばあれい?なんだろ?
GWはいつもとかわらず普通に仕事です^^;

不動明王・界、頑張ってください^^

●れおまさん
元気になったみたいでよかったです^^

れおくんの鍵は、やっぱり見えない方がいいですね〜

甘ダレは、子供は好きだと思うのでおススメです^^
カロリーはアップしそうですがw

パンやスイーツは新しいの出たらだいたい買ってしまいます^^;
おススメ商品あったら教えてください^^


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.839 )
  • 日時: 2019/04/19 01:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mKKXqcFe)

皆さんこんばんは(^^)

6000ワイポ貯まったのでガシャりんこ…
爆死(ノ_・、)

不動明王・界は、封印全部やって何とか倒せる様になりました(ーー;)
が、何故か、iPhoneよりエクスペリアでやった方が安定して倒せる状態…(;`・ω・)
まだドロップはしません( ̄▽ ̄;)

バッツさん
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いいなー( ̄▽ ̄;)
ヨコドリで使えますよね。
モスマン知らないんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
GW無いのは大変ですね(-_-;)

レオマさん
回復してよかった(*≧∀≦)
お店行きたいけど、遠いので、池じいさんに通って貰いますね( ・∀・)
レオマさんもGWは暇無しですか?
ランバトか久々にバスターズで遊んで貰おうかと画策していたのに(゚ω゚)

次は惣菜の食レポしますか?(((*≧艸≦)ププッ


仕事頑張って下さい(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.840 )
  • 日時: 2019/04/19 02:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: x2uBnEAz)

わぁ、ここ平和(笑)なごみますね〜( ̄▽ ̄;)

GWは、勤務が曜日管理なので多分変わりません〜(><)
主人お休みなので、昼間はよく寝れそうです♪

池爺さんは、多分もう居る(笑)
バッツさんも、東京に来たら寄ってね〜(*^^*)

いずみさん、ガシャ残念!!きっと次ですよ。

バッツさん、玄武おめでとうございます〜(^-^)/持ってますね〜
ガシャ最近つきまくり、羨ましい!!(≧∇≦)

れお君の鍵了解です(^-^)/
れお君卵のお寿司大好きなので、きっと甘ダレ気に入りますね♪

体調ご心配おかけしました。
お二人の励ましが、何よりの薬です(//∇//)
大好きです、ありがとう〜!!

セ〇ンの新商品は、目まぐるしくて覚え切れません(笑)
毎週大量の説明の紙、見るのヤダ( ̄▽ ̄;)
深夜の事務処理だけで、いっぱいいっぱいです...。

いずみさん、遊ぶ企画いいですね〜(*^^*)
何がいいかなぁ〜。

バッツさん、お仕事頑張って〜o(^-^)o
いずみさん、ぷにばっかやってないで寝てください(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.841 )
  • 日時: 2019/04/19 06:52
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2.HztCIH)

皆さんおはようございます(^^)

今日は会社の飲み会です。中華屋さんです。
まさか、エビチリまんΣ(゚ω゚)?


レオマさん
平和と言うか、変な話題ばかり振り撒いてますね。
まあ、メンバーさんが落ち着いているのが一番ですね(´ω`)
何して遊びますかね( *´艸`)?
若い人たちと一緒に対戦でもしますか?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.842 )
  • 日時: 2019/04/19 12:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
ガシャは爆死でしたか><
こちらなんとか出ましたが、ヨコドリ嫌いなのでしないかも^^;

モスマンは全く知りませんでしたよw

肉まんの食レポを見て、食べたくなり帰りにセ〇ンで買うと決意。
そして仕事終わりに行ってみると・・・・・・・
肉まんの販売終わってるしΣ(・ω・ノ)ノ
なんか、カレーパンが発売されてたので、買う。
150円・・・・高いな・・・・味はこんなものかな〜普通?

そして、休憩中に不動明王・界に挑戦!
ニョロロンPTで、自慢ハッタン・デアファルコン・野坂・Cやまタンでなんとか撃破。
・・・・・・・・1回目でお友達にΣ(・ω・ノ)ノ

今日は、飲み会なんですね^^
お酒は強いのかな?

こんなに大型連休だと若い人たちは、暇をもてあましそうですね^^;
対戦されるなら、結果等楽しみにしておきます^^

●れおまさん
最近は、セ〇ンの話題が中心になってますな(笑)
今日、帰りに寄ったらカレーパンが発売されてましたが、地域限定かな?

確かに、新商品はよく出てますね^^;
やっぱり深夜は、雑務が多いんですかね?

子供は、お寿司のたまご大好きですよね^^
うちの子達もモリモリ食べてます^^;

ガチャは、最近調子いいです^^
yポイントはゼロに近いですが、なんとがゲット^^;

今日の昼食
・リンゴ&カスタードのデニッシュ
・つぶつぶコーンスティック
・カレーパン
・甘辛だれの牛ホルモン
・家の白ご飯

デザート
・あんころ餅

・・・・・・・・多いかな?^^;

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.843 )
  • 日時: 2019/04/19 13:50
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: i4mMgAdL)

こんぬつわ
今から昼飯じゃぁ

ん、、ワシ?そんなに頻繁にそっちの地域には行ってないよん
でも、来店してる可能性は非常に高いかもね 
探し歩いてる訳じゃないから安心しなよ
そんな無粋な真似はせんわぃ
いつの日か、レジに並んだ時に "おぅ、池爺じゃ"って言う日を楽しみにしてるよ
その日まで、ワシがこのサイトに来てるかどうかはわかランナー、、、

セブンの発泡酒は、価格の割に結構良い出来だと思ふぞぃ
ツナとコーンのサラダもお気に入り
連休中、息子が友達と遠出するらしいから、ナナコカードに満額チャージしておいてやるか、、
好きなように使えってね でもこれで無駄遣いしてるかどうかはすぐにわかるけどね
無駄に使ったら気合いの一発が待っている、、ふふふ、、、

さて、夕方まで一踏ん張りじゃぁ!




Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.844 )
  • 日時: 2019/04/19 15:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tYj5z.Bn)

何だか今日は、大切だった人達をたくさん思い出す日のようです...。
こんな日も、あるのですね。

掲示板は、不確かなもので。
架空の世界と、現実を行ったり来たりしてる。

出逢いも別れも、背中合わせ。
別れは日常茶飯事、分かってるけど。
人間なので、なかなか前を向けません(TT)

いずみさん、バッツさん...ギューってして〜(´×ω×`)
はあ、すっかり弱々甘えに...。

しっかりしなきゃ〜(。-_-。)

いずみさん、飲み会いいですね〜(*^^*)
たくさんお話して、楽しんで来てね♪
イベントは、また色々企画しましょう。

バッツさん、セブ〇のお昼豪華〜(≧∇≦)
てか、野菜は???
野菜ジュースでも良いので、ビタミンも取ってね。
勝手にバッツさんを補給〜(*´>ω<))ω`●)むぎゅダイスキ〜

カレーパン???うちはまだかな(-ω-?)
昼間勤務さん達は、お店を回すので手いっぱいなので。
夜勤は、たくさんのフォローを任されます。

池爺さん、やっぱり(笑)
リアルの私見たら、ガッカリしちゃいますよ(´×ω×`)
綺麗になれるよう、引き続き減量しますね。

さて、ぷに。
不動明王界に、瞬殺されます(笑)
とりあえず、50回優勝を目指します(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.845 )
  • 日時: 2019/04/19 18:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: TZjGAALF)


れおまさん
がっかりする?馬鹿を言うんじゃないよ
ぎゃはは、、あれでがっかりするんじゃ、世の中の男衆の目ん玉はどうなっておるのかのぅ、、
ふふふ、、、あのお姿立ち振舞接客態度でがっかりする男連中に、ワシの渾身の一撃をぶっ込んでやるかのぅ
ん、いや、何でも無いぞぃ 夢に出てきたお姿ですぞぃ、、、

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.846 )
  • 日時: 2019/04/19 19:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: SRg1B8hG)

皆さんこんばんはズミタンクです(^^)
中華屋さんに到着(^^)
BGMが槇原敬之氏の『北風』( ・∀・)
いいね!
き〜たか〜ぜ〜が♪こ〜○ま〜ち〜に〜♪
( ̄□ ̄)♪

バッツさん
1発ドロップΣ(゚ω゚)イイナー

自慢ハッタン・デアファルコン・野坂・Cやまタン…?

自慢ハッタン・デアファルコン・野坂は持っていません(;`・ω・)チッキショー

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

何度かやり直しして、10回に1回勝てるかどうかのギリギリの勝負なので早くドロップしてくれないと精神的にキツイ(*T^T)

池じいさん
お酒はもう8年近く飲んでませんね( ̄▽ ̄;)
たぶんよっぽどの事がなければ一生飲みません。
そう誓いを立てたので。
なるほど、レオマさんはやはり美女φ(・ω・`)メモメモ

レオマさん
レオマさんがここは平和と言った意味がわかりましたよ( ´△`)
他は色々変化しているんですね。

ここは、初心貫徹で毎日下らない雑談&ランバト&ぷにぷにで(((*≧艸≦)ププッ
スレ主さん毎日来ますよ( ・∀・)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.847 )
  • 日時: 2019/04/19 19:37
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: TZjGAALF)

うぃーヒック、、、
いずみさん
色々と事情も有るでしょうが、飲まずにいれるなら飲まないほうが良いのは確かじゃぞぃ
ワシの初めての二日酔いは、中学二年の冬じゃった
親父の職場の忘年会に引っ張られ、飲み屋のお姉ちゃんと仲良くなったりカラオケ三昧で翌日の授業中は爆睡、、、担任曰く、「酒くさっ!」だった
酒は呑むもの飲まれるな、、百薬の長とは言うが、呑みすぎれば毒と化すのぉ
ワシもきちんと節度有る酒飲みでいたいもんじゃわぃ

何を以って美人と定義するか、、それは十人十色じゃ
ぶっちゃけ外見なんぞ、やる気が有れば(それなりの覚悟と出費が必要じゃが)幾らでも変貌出来るのが現在、、
でも中身まで変えるには本人の心構え次第じゃのぅ
合コン(ワシあまり経験ない)などで、年収ルックス最優先の女は、ワシまず相手しない、、、一応二十代後半には、年収8桁届いたからのぅ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.848 )
  • 日時: 2019/04/19 20:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tYj5z.Bn)

池爺さん、ブスって言われた事は無いけど...。
ハードル上げるの、ヤメテ〜(TT)
いずみさん、信じないで〜!!

3人も産んでますので、アカンです( ̄▽ ̄;)

私は、なるべく化粧に色を乗せないようにしてます(*^^*)
なので、薄化粧にリップくらいですね。
池爺さんに見られてるなら、ほぼそのままの顔です(^_^;)
顔は作ってませんよ〜。

と言うか...、池爺さんどの人が私か分かってるのかな( ̄▽ ̄;)

今日は仕事休みなので、子供達とのんびり(*^^*)
子供達とのんびりお菓子食べて、のんびりご飯作って、のんびりお風呂〜。

いずみさん、飲み会楽しんで〜(*^^*)

バッツさん、お仕事の前の仮眠ちゃんと取ってね。いつも、応援してます(^-^)/

ぷに50回優勝...、果てしない〜(´×ω×`)

不動明王・界の攻略、調べなきゃ〜。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.849 )
  • 日時: 2019/04/19 20:40
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: TZjGAALF)

ふふふ、、、
お顔はお化粧や髪型である程度変化させれるが、勤務中ずっと意識して声色を変えてるのは至難の業じゃ!
声も重要なんじゃよなぁ、、、っていう夢を見た、、、
安心せぃ ワシという人物を忘れた頃に買い物行ったるでぇ!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.850 )
  • 日時: 2019/04/19 22:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sSWV3Gll)

ただいまー|*・д・)ノ

黒チャーハン美味しかった(●´ω`●)

帰りにまた小説を古本屋で購入
『怪異十三』『犯罪乱歩幻想』
両方、三津田信三著。
普通に買ったら4000円するのが1060円でGET。
…(;`・ω・)古本だと著者に、著作料が入らないのが申し訳ない<(_ _*)>

池じいさん
同意( ̄▽ ̄)ゞ
声についても同意です( *´艸`)

レオマさん
僕が魅力を感じるのは、容姿は勿論魅力を感じますが、やはりその振る舞いの方が重要です
(*≧∀≦)
品の良さと言うか、愛嬌と言うか。

んー?(-ω- ?)あっ情の深い人かなー?(*≧ω≦)


不動明王・界は攻撃力超アップの妖怪がいないとかなり厳しいですよ(*´・ω・`)b

ドグシャコー、ダンドリー、デアファルコン
ですね。もしくは、クリスタルイケメン犬

ワンチャンあるなら、特攻妖怪を取る事ですね。

さて、僕も不動明王・界頑張ろう(゚ω゚)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.851 )
  • 日時: 2019/04/20 02:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pfTBvW7w)

みなさん、こんばんは(*^^*)

お夕飯食べてから、寝落ち(´×ω×`)
こんな時間に〜!!

池爺さん、声かぁ〜(^_^;)
私は低いし、滑舌も悪くて。
でも、どんな方にもずっとニコニコで目を合わせて。
「あなたが大好きです!!」って、伝えるよう心かけてます(*^^*)

笑顔を移せたら、こっちの勝ちです(≧∇≦)
同僚も、お客様もニコニコになって〜と♪
女は愛嬌〜、たくさん笑ったもの勝ちなのだ〜!!

隠さないで、ちゃんと名乗ってくださいね。

いずみさん、黒チャーハン???
いいですね〜、明日作ろうo(^-^)o

不動明王・界は、やっぱり私には倒すの至難の業ですね(´×ω×`)
でも、頑張ります!!

バッツさん、体調どうですか???
お仕事、安全運転でファイト〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.852 )
  • 日時: 2019/04/20 08:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oAkXLdhc)

皆さんおはようございます(^^)

何とか不動明王・界GET( ≧∀≦)ノワーイ

夜22時〜深夜2時の4時間の激闘でした
(;`・ω・)20回位でドロップ

レオマさん
レオマさんの声は男心をくすぐる良いハスキーボイスですよ(*≧ω≦)
あの声だけで黒チャーハン5杯行けます。
さて、GWのイベントどうしましょう?

たいちぃさんみたいに期間限定で、道場でも開きます?( ・∀・)
『レオマ女将道場(何故かレオマさんが主体に)』
若い子が押し寄せちゃうの(((*≧艸≦)ププッ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.853 )
  • 日時: 2019/04/20 08:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pfTBvW7w)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、あの〜。
二児スレが、あと少しで生まれ変わります。

初めて受け入れてもらって、秘密基地と共に3年近く居たスレが終わりになるかも。

意を決して、実家に少し参加します。

私が居れば、こなたさんやケイタおとうさん、パパ31さんやmiOさん、ドラちゃんなど懐かしいフレンドさんが帰ってきてくれるかも。

最後くらい、恩返ししたいので。
こちらのレスが減るかも知れません。

いずみさん、バッツさんいいかな?
嫌なら、たまににしますので(。-_-。)

こちらには、お嫁に来てると思ってます(笑)
旦那様2人〜(//∇//)なんてね

いずみさん、不動明王・界ゲットおめでとうございます(≧∇≦)
コラ、声をオカズにするな〜(笑)

イベントは、ゆっくり考えますねo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.854 )
  • 日時: 2019/04/20 09:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oAkXLdhc)

レオマさん
おめでとうありがとうございます( ^-^)
声好きなのは仕方ない( ̄□ ̄;)!!あれは心の琴線に触れます(///Д///)ハスキー

ぶー(。-∀-)=3レオマさんの行動を縛ったりしませんよ。
自分の思う様に行動して下さい。

ただし、(*´・ω・`)b
その場の感情でのレス
は、十分に気をつけて下さいね(゚ω゚)

それをやるのであればこっちにして下さい。
僕と、バッツさんでフォロー出来ますから。

miOさんって懐かしいですね(*≧ω≦)
一応、ぷにぷにのフレンドで毎日人魂送ってますよ(*≧∀≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.855 )
  • 日時: 2019/04/20 09:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

いずみさん、スレの皆様

初めまして、こんにちわ
バス雑談板の方でスレ主を務めてました、てつてつと申します。
この度、バス板からこちらに引っ越ししてきましたので、ご挨拶に伺いました。

共通のフレンドさんもいらっしゃいますので、これからよろしくお願い致しますm(__)m

突然の訪問、失礼しました。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.856 )
  • 日時: 2019/04/20 10:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pfTBvW7w)

てつてつさん、初めましてm(_ _)m

れおま(子供の名前を合わせた名前)と、申します。
42才、東京都の3人のママです。
YouTube「チャンネルれおま」をやってます(*^^*)

てつてつさんのバスターズ板のスレは、最近読んでました。
以前、☆テンメツ☆さんに多大なるご迷惑をおかけしてしまい。
その節は、てつてつさんにもご迷惑おかけしました。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今はフレンドさんのおかげで心身共に、とても落ち着いています。

これからも、ご近所さんとしてよろしくお願いしますm(_ _)m

いずみさん、了解です(^-^)/
ここ7割、二児スレ2割、秘密基地1割くらいの配分なら。
キャパオーバーせずに、できるかなぁと。

てか、いずみさん、バッツさんを補給しないと生きていけない(笑)
なんて、大袈裟ですが( ̄▽ ̄;)

感情的になりそうだったら、すぐここに帰りますo(^-^)o
いつも、ありがとうございます♪
お二人のフレンド愛に感謝〜(TT)

声に限らず、女性としてもっと魅力的になれるよう、頑張ります(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.857 )
  • 日時: 2019/04/20 11:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

スレの皆様

度々、失礼しますm(__)m

れおまさん
初めまして、こんにちわ
ご丁寧にご挨拶頂き、ありがとうございます
m(__)m
れおまさんの事は前のサイトで活動されてた時から、お名前は存じ上げています(^ ^)
私は下の娘が小三の時に無印から妖怪デビューし今に至りますが、娘も今は中三になり、すっかり妖怪離れしています(^_^;)

☆テンメツ☆さんとの事は拝見していましたが、れおまさんが私に謝る必要は無いですよ。
人それぞれ考え方や価値感は違いますし、意見のぶつかり合いはあって当然かと思います。
ですので、もうお気になさらないで下さいね♪

また機会があれば、私のスレにも遊びに来て頂けると嬉しいです(*^^*)

では、失礼しますm(__)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.858 )
  • 日時: 2019/04/20 12:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oAkXLdhc)

てつてつさん
あちらにも書き込みしましたが、いらっしゃいませ
(´∀`)つ□いわき市名物『いかニンジン』どーぞ

ももさんとテンメツさん、たまにはマ♪さんにかまっていただいております(*≧ω≦)

ここ、ゲームはしているんですが、主に雑談がメインです(;`・ω・)
変な話題ばかりですが…
気が向いたらまたいらして下さい(^^)
あっ!ヴィレッジのチョキさんは僕の姉御です
(*≧∀≦)


レオマさん
僕が心配しているのは、キャパオーバーなので、もし少しでもキャパオーバーしそうならすぐに避難ですよ(*`・ω・)ゞ

さて、ぷにぷにの目標の1つ達成したから今夜はランバトしようかな(*≧ω≦)