雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.252 )
  • 日時: 2019/03/12 22:19
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: H08x6/gG)

おばんでやす(居るのはお姉さん?)

バッツさん
ありがとうね ちゃんと見ててくれてるから大丈夫じゃぞぃ
迷惑○○ ホント腹立ちますね モノホンの任侠の方は手を出さないはずなんじゃが、、、
ちょっと片足突っ込んだチンピラ崩れが、頭いいやつ巻き込んでやってるのが多いぞぃ

れおまさん

まぁ、その手の請求で、イキナリ裁判沙汰になりますって事は無いからのぉ
最低でもはがき2回、その次に法的手続きに移行しますって封書、、次が法律事務所の弁護士から封書、、最後に裁判所からの封書、、出頭しなければ判決って位段階を踏んでくるはずじゃがね
でも知識ない人とかは信じて払ってしまう人が多いんじゃよ
迷惑メールなど数千通出しても費用は微々たるもの、、数千人の中の数人でも数十万入金有ればシメシメってなもんじゃないかのぉ

たいちぃ/♪さん

ワシなんぞ大したこと書いてないぞぃ
半素人の架空請求業者の若造、身柄押さえたこと有るんじゃよ!
二十代後半じゃったけど、ちょっと裏の顔見せたら土下座してたぞぃ
いくら不景気だと言っても、数十万のお金ならがむしゃらに働けば何とかなるとは思うのじゃが、安易に犯罪に走る若者が多すぎるね

いずみさん
興味が有ることは色々とやってみることが好きでのぅ、、おかげさまで仕事仲間からしょっちゅうスマホのトラブルで相談受けてしまってるよ、、、キャリアの窓口にでも行ってこいじゃ可愛そうじゃから、分かる範囲で教えたりはしてます
三度目は「ガラケーに戻れや、、仕事同様に学習しろ!」で〆てます

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.253 )
  • 日時: 2019/03/12 23:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

皆さん、こんばんは。


ズーミんさん

平和的な道場破りって事ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ネタPTならまだ在庫ありですが、ガチPTはちょっと(笑)


れおまさん

何かもの凄い体験してますね。
掲示板を潰す最強詐欺師との対決ですか
(゜ロ゜)
裁判直前まで行ったとは、余程の事ですね...


バッツさん

フィッシュバーガーですが、寿司のハンバーガーという点から言うと「なるほど」って味ですが、専門店のハンバーガーの感覚で食べると、1回で良いかなって感じです(^^;

次回ミートくんも食べてみますが(笑)

壁がいないとどうするかですが、叩かれない様に祈るだけです(笑)


ももさん

屋号は最終的に投票ですか?
それとも新スレ毎の輪番制ですか(笑)


たいちぃさん

そうですよね、試合見ていても全く目が追い付きません(笑)

「ランバトにもユーモア」を心がけて遊んでます(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.254 )
  • 日時: 2019/03/13 17:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
どんな意見を言われても、れおまさんは、いずみさんを嫌いにはならないと思いますよ^^
れおまさんを思っての意見というのが根っこにあるとわかってるので^^

トホホのNNは、トウカイテイオーとハルウララでした(笑)

ミツマタを撃破したときは、スッキリしますよねw
猛者の覚醒ミツマタをギリギリで倒したら、もっとスッキリしますよ^^

あと、差し上げる妖怪は、くさなぎ・はなほじん・びきゃく2体?でいいですか?

●れおまさん
甘えてもいいんですよ(//∇//)
突然、歌を歌います〜聞いてください!バツ根康広で「Get Along Together」←レス不要w

角度によって可愛さ割り増しですかΣ(・ω・ノ)ノ
ありのままのあなたが好きなのでそのままでいてください(`・ω・´)キリッ←キマッタw

前レスで話したフレンドは、山口県です^^
GWに泊まりにくるかな?

得意料理が、ラザニア!・・・・・・どんなんだっけ?(笑)
わからないので作りに来てw
アユムさんは、ぷに部で少しお話しましたよ^^
唐揚げ(かつおぶし入り)は、作ってみてね〜^^

怪しいメールや電話は怖いですよね><
ドスの効いた声で撃退(笑)

朝まで残りの仕事頑張って〜^^

●ののどんさん
バーガーはそんな感じなんですね^^
とりあえず今度行ったときに食べてみますw
壁なしPTを使ってるときは、相手が「どこにピンさせばー??」と迷ってるのを想像してニヤリ(笑)

●池爺さん
でしゃばったマネをして、失礼しました^^;
池爺さんの話は、全く知らない世界の話ばかりで楽しませてもらってます^^

●〒すけさん
お帰りなさい^^
何やらややこしい問題?まあ、解決したようでよかったですが^^;

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.255 )
  • 日時: 2019/03/13 02:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fryXg6BE)

みなさん、こんばんわ(*^^*)

長女にキツくお説教されて、ドンヨリーヌ...。
はぁ、もうすぐ高3にもなるとしっかりしてるなぁ。

高校卒業後の事は、長女が1人で決めてました。
うーん...、これは1度離れて暮らしたほうがお互いのためなのかもな。

親元を離れて、初めて気がつく事も多いし。
側に居ると、みんな否定されちゃう。

でもちゃんと、親離れができてる。
寂しいけど、喜ばないとなぁ。

...いやいや、まだまだチビ達が小さい。
まーだ終わんないよ〜、子育て〜(TT)

さて、気を取り直して。

池爺さん、教えてもらったアプリは、Android用ですか???
私はiPhoneなせいか、違うのでした。
とりあえず、電話帳とリンクしてアプリを装備。

...電話掛かって来ないと、分からない(笑)
待ちますね(^^;)

ほぇ〜、詐欺も色々あるんですね。
私は電話では、とても優しく話します。
なので、いつも子供達を叱る時みたいにドスが聞いた低い声に切り替えると。

いつも、子供達が震え上がる現象発動。

コイツやべぇ奴だ

と、思わせる作戦です。
ギャップがあればある程、効きます(≧ω≦。)プププ

あ、いつもは家庭も職場もニッコニコですよ〜♪

バッツさん、背が低い+適度な可愛さ+お胸が大きい+従順=おじ様攻略に必要な武器です(笑)

汚いですが、これで幾多のピンチを乗り切りました( ̄▽ ̄;)
まあ、騙されて泣き寝入りする事も多かったですけど。

まあ、可愛いとか決めるのは見る人なので。
所詮、私は普通です(^^;)
子供達まだ小さいので、一生懸命若作り...。

これ以上病気しないよう、体を丈夫にするために頑張らないと。

毎日熱い紅茶を入れて、たくさん飲んでたら。
いつの間にか、2キロ減。

おー、代謝良くなった〜(*^^*)
やっぱり冷たい飲み物は、体を冷やすんですね。

そろそろ全然飲まなくて、10袋くらい溜まってるダイエットサプリを再開...。
いい加減定期購入、止めなきゃ(/ω\)

いずみさん、なんですと???
どこにそんな要素が(-ω-?)

てか、嫌いになんてなりませんよ〜(^^;)

好きだから、一緒に居るんです。
だから、何を言わせるの〜Part2(笑)

関東来たらアカン...、返しませんよ(//∇//)

さ、仕事に戻ります…(/ω\)恥ずかしいまま...

あ、たいちさん。
私は正義なんて、とてもとても...。
どっちかって言うと、悪かも???
だから、よく目を付けられるんだと思います。

もー、普通に暮らしたい...(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.256 )
  • 日時: 2019/03/13 06:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: IdEVLj0W)

皆さんおはようございます(^^)

花粉酷く夜中に起きる( ´・ω⊂ヽ゛間違って目を擦ってしまい大変な事に…

ののどんさん、たいちぃさん
ちょっと説明を、
現在、いずみ屋ではスレッド内イベント、フレバト大会をしています。
参加者は、僕、ももさん、レオマさん、バッツさんで、優勝者には、ここいずみ屋の屋号(スレッド名)を一週間好きな屋号に変えれるのです。

現在、僕は三人に負けてしまい、あとは、ランバトクイーン、スキマ元帥、果物元帥の三つ巴状態です。金曜日に対決らしいので楽しみ(*´艸`*)
ゼータガンダムのシャア(クワトロ)とハマーンとシロッコの対決みたい…(*≧∀≦)
レオマさんがシャアね(-∀-)


池じいさん
スマホは扱うの難しいですからね。未だにクラウドとか意味がわかりません(; ̄Д ̄)?
FFの大剣を使うクラウドなら知ってますが…


たいちぃさん
1度ついた印象はなかなか消えないものです
(-∀-)ガマン好き(*≧ω≦)

いわきでは、何故かかっぱ寿司とスシローが連なっているとこが2ヶ所あります。なんかの戦略
(-ω- ?)

ののどんさん
平和的な道場破りです(^^)たいちぃさんの壁無しガマン魂パーティーは上の方で曝されているので、対策して道場破りしましょう(*´艸`*)
たいちぃさんはガマン好きらしいですよ。

バッツさん
NNちゃんと見ればよかった( ´△`)
(;・ω・)?えっ?貰えるんですか?有り難くいただきます(*-ω人)ズウズウシイ
ミツマタはいつもボコボコにされるので、反射無しで勝てると嬉しいものです(*´艸`*)

レオマさん
(嫌われなくてよかったー( ̄▽ ̄;))
〉背が低い+適度な可愛さ+お胸が大きい+従順

これ、おじ様じゃなくオスならみんなひっかかります(///Д///)オスはみんなどーしよーもない生命体なのです(ーー;)
ですよねー?バッツさん(´ω`)(なぜかバッツさんに振る)
今週末に関東にプリキュアの映画見に行きますよ
( ̄▽ ̄;)茨城県ですが…

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.257 )
  • 日時: 2019/03/13 08:08
  • 名前: 私 もう卒業します!の もも ◆zHxD258BTM (ID: GGqHs.P0)

皆さん、今までありがとう♪

私 卒業します!

ヽ(*´∀`)ノ♪




オオカミガキタゾー オオカミガキタゾー

オオカミガキタゾー オオカミガキタゾー




オレオレ白鷺です♪
(((*≧艸≦)ププッ

はい、今日中学校の卒業式です!
(*´∀`)♪
板についたえんぎでしたか?
刑事は続けますからね♪
(((*≧艸≦)ププッ

ハワイアンズの皆さん

フレバト大会良いですね♪

「見せてもらおうか、論法のデビルスーツの性能とやらを」

花粉で減衰♪動力 原水♪泉は源水♪

果物元帥ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース♪


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.258 )
  • 日時: 2019/03/13 11:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

皆様、おはようございます^^

●いずみさん
背が低い+適度な可愛さ+お胸が大きい+従順・・・・・
私は、お胸の大きさは気にしないので、そこは訂正させていただきます(`・ω・´)キリッ
(結局は、ひっかかるというw)
ですよねー?ののどんさん(´ω`)(ののどんさん、もらい事故)

昨日は寝落ちで、引継ぎ準備などできなかったので、もう少しお待ちを^^;
今、お渡しする妖怪選んでたんですが、計21体になったので、交換妖怪用意して待っててくださいw

●れおまさん
おお!私の天使よ〜^^←ネタガナクナルw
やっぱり!いずみさんと駆け落ちするのね( ノД`)シクシク…

電話で優しい声からのドスのきいた声・・・・これが噂のギャップ萌えですか(//∇//)←チガウw

あい〇ちゃん、頼もしいですね!
喜ばしいですが、やっぱり寂しいですよね・・・・・
離れて気付くこともあると思いますが、親としてはやっぱり心配^^;

最近の体調はどうですか?肉体的&精神的に元気になってきてるかな?
フレバト(デートw)は、いつしますか?^^

●ももさん
ぬお!っと一瞬ビックリしました!
ピュアなのですぐに信じてしまいます(笑)
長男ももうすぐ、小学校卒業〜^^
早いなぁ〜^^;
金曜の13時〜フレバトお願いします^^
ネタパ・ガチパ・オリジナルでいきますので、軽快に警戒して待っててね〜^^

●たいちさん
九州にも、はま寿司あるんですね^^
どこが本拠地なんでしょ??

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.259 )
  • 日時: 2019/03/13 11:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: IdEVLj0W)

皆さんこんにちは(^^)
仕事中です( ̄▽ ̄)ゞ

バッツさん
概ね当てはマ♪っているーΣ(・ω・ノ)ノ
しかも、ののどんさんにたらい回してる。
3の、たらい回しにとりつかれた?

ののどんさんなら大丈夫だ( ̄▽ ̄;)
オスがどーしよーもないのばっかりじゃないと証明してくれるハズ(‐人‐)

そんなにたくさん?ヽ(´Д`;)ノありがとうございます(^^)
じゃあ、こんぶとかワカメ捕まえに行きます
(・∀・)

ももんもんももん
あれ?高校卒業と勘違いしていました(-ω- ?)

卒業おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

白鷺?(; ̄Д ̄)?
平釜海賊団の〒ソップ?

平釜海賊団
船長、ダフィ(なんかりかママさんを思い出すなぁ)
海賊狩りのゾロ(さん)
パチ玉使い、〒ソップ
トナカイのゴッピーさん
何故かいる、王下七武海のモーリー(ヤ)
(他は自分で考えて下さいヽ(´ー` )ノ)
登場するときは、見開きで
(のの)ドン!(さん)です(*´艸`*)

〒ソップさんは、
我が『いずみ屋信用取引所』にて、
昨年末から、空売り、風説の流布を繰り返し、『〒ソップ株』が暴落してますからね。
そろそろ、信用株を上げる様に頑張って欲しいものです(´ノω;`)

勿論、ハックション…花粉がぁ〜o(T◇T o)
フィクションだと思いますよ(*≧ω≦)タブン…

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.260 )
  • 日時: 2019/03/13 12:55
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: yAPyr0eY)

昼飯終わり

れおまさん
スマソ ワシはアンドロ前提での話じゃったわ
iphoneでも同様のアプリはあったでしょ
アプリが赤画面にならない事を祈っとるぞぃ

ももさん
卒業式では泣いちゃうかなぁ
輝ける未来へ向けて、素敵な女性へと成長していくのが見えるよ!

いずみさん
クラウド?あれは貸倉庫を複数の人で使うみたいなもんじゃよ
倉庫に物がある内は、皆で見たり使ったり出来るけど、誰かが処分(消去ね)したりすると全員見れたり使えなくなるって位に考えれば楽でしょ?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.261 )
  • 日時: 2019/03/13 13:02
  • 名前: 失われた地平天成♪桃源郷GOcome onもも ◆zHxD258BTM (ID: GGqHs.P0)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

そこに行けばどんな夢でも叶えられると信じられてきた理想郷。人は辛いとき、苦しいとき、理想郷にたどり着くことを夢見て満たされない日々を耐え抜く。

 そんな人々の想いが強ければ強いほど、理想郷は架空の次元から現実世界へと転換され、信憑性を帯びた伝説となる。

以上

はい、私 今、無色透明 無職同盟です♪
(*´∀`)♪

いずみんさん

黒ひげ総統とHigh-Kingに お出掛けしたときに
だふぃ海賊団に 出逢いました!
(@ ̄□ ̄@;)!!

男の二言活動していましたよ!
(*´∀`)♪

欠課はどうあれ、ワクワク課としては
年末からオレオレ白鷺の 繁殖に貢献していましたね。
後見人には、のの首領 クリ〜ニックさんが
後釜になる瀬戸際の生え際でした。
株主さん達の株価指数が気になりますね♪
(((*≧艸≦)ププッ

バッツさん

了解で〜す♪

はい、ノヅチパーと、認めんぱーと
つらがわりぱー 全力で頑張ります!

13:00頃にオンしますね〜♪

下位軍本部 果物元帥 仏のもも極悪でした♪

( ̄ー ̄)ニヤリ マタネー



Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.262 )
  • 日時: 2019/03/13 15:16
  • 名前: 〒ソップ ◆3WmQZKDzxM (ID: Pe4/dFdp)

ども(^-^)/

フレバトの話で盛り上がってますね♪

バッツさん

番付見ましたよ(^^ゞ
またいやらしいパですね|電柱|ョД`*)モジモジ・・
同じ元祖軍ですが、上位に何やらいるので本家に移ろうか悩んでます( ̄ー ̄)ニヤリ

ももちゃん

そろそろ新パが必要になってきたかな?
同じ様なパになるけど、またフレバトをした時にでもお披露目するから気に入ったら使ってみて♪

そりでは(^^ゞ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.263 )
  • 日時: 2019/03/13 15:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: IdEVLj0W)

取り急ぎ

〒ソップキターキタ━(゚∀゚)━!

取りあえず、僕とももんもんももんで、ぶっとい釘刺しておいたのでここまでに…(。-∀-)
これ以上は死体蹴りになっちゃうから…
武士道に反するから。

いつの間にかここランバトスレに( ̄▽ ̄;)マアイイケド…

んー?ももさんと〒ソップさんのそういうお話は酒場の方でしてみたらどうです?

こっちでやるな。って意味じゃなく、向こうが少しでも盛り上がるように(*´艸`*)ひろみさん喜ぶかも?

ここは、まあ何とかなるしね…(゚ω゚)

ももさん
ダフィ海賊団に会ったの?(゜ロ゜;イイナー
懸賞金いくらかなー?(*´艸`*)
10ベリーくらい?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.264 )
  • 日時: 2019/03/13 18:02
  • 名前: 失われた地平天成♪桃源郷GOcome onもも ◆zHxD258BTM (ID: GGqHs.P0)

ドリフト走行で トリイソギー♪
(*´∀`)♪

〒ソップ

キターー!!
(((*≧艸≦)ププッ

ぜひよろしくお願いいたします♪
スポクラもMAXでしておいてね♪
時間ないかな(爆)

いずみんさん

半分の(ご)ベリーだったよ。
だんだん減ってる♪
(((*≧艸≦)ププッ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.265 )
  • 日時: 2019/03/13 21:06
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

トリイソギ

●いずみさん
22体用意できましたので、交換妖怪用意できたらお知らせください^^←1体増えとるw

●れおまさん
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
今日はきませんね・・・・
最近、毎日話してたので不安になります^^;

●ももさん
中学生だったのねΣ(・ω・ノ)ノ
てっきり高校卒業かと^^;

●〒すけさん
元祖上位にいるものは、本家にも急に出ますよ^^;


では、仮眠へ〜...(´_`)アフ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.266 )
  • 日時: 2019/03/13 23:07
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: lzrP5hrz)

皆さん、こんばんは。


れおまさん

> 背が低い+適度な可愛さ+お胸が大きい+従順

野球なら、ほぼノーミスで9回を投げきったという感じですね!
ん、表現が微妙ですか(^^;


ズーミんさん

道場やぶり、了解です(^-^ゞ
何か新しいPTでも考えます!
逆に壁だけとか(笑)


ももさん

卒業おめでとうございます!
四月からはぴっかぴかの一年生になる訳ですね(^^)
更にパワーアップしたももさんを楽しみにしています(笑)


バッツさん

ののどん、それに+ちょいぽちゃ(水卜ちゃん位)を追加でお願いします(//∇//)
従順は不問です(笑)

フィッシュバーガーはそんな感じでした(^^;

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.267 )
  • 日時: 2019/03/13 23:24
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V8m.onnZ)

皆さんこんばんは(^^)

ぷにぷに…またイナズマイレブンイベント…
って事はまたおはじき?(; ̄Д ̄)?
この前やったばかりじゃ?

ももさん
(ご)ベリー?(-ω- ?)
ショボッ!平釜海賊団ショボッ!(゜ロ゜;
むしろ、人件費の方が高くて赤字出すは!

バッツさん
どんどん増えているΣ(・ω・ノ)ノ
さっき、やっとこ11体分増やしました。あとはいらないの放出するかな?まあ明日もう少し頑張ろう(ーー;)

ののどんさん
> 背が低い+適度な可愛さ+お胸が大きい+従順+ちょいぽちゃ(水卜ちゃん位)

むしろ、条件増やしているーΣ(Д゚;/)/

レオマさん、ももさん
やっぱりオスって、どーしよーもない生命体でした…orz

レオマさん
お仕事無理しないでね(゚ω゚)

では、おやすみなさい(-_\)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.268 )
  • 日時: 2019/03/14 01:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: KbmlF88a)

みなさん、こんばんわ(*^^*)

大出血サービス&長女の精神的アッパーで、あまり元気が無くなり。
レス疎かに、すみません(TT)

1日レスが無いと、必ずみっき☆さんから生存確認が入ります。
誰の差し金だ???( ̄▽ ̄;)
子供じゃないんだから、大丈夫だって(笑)

いずみさん、バッツさん、ののどんさん。
おっ、タイプに入りましたか???

バッツさん、大きくなくてもいいのΣ( ̄□ ̄)!
神ですね〜!!

ののどんさん、私もぷにぷにした方の方が好きです(//∇//)
偏見かもですけど、細い男性はストイックな方が多くて、女性にとても厳しい気が。

それより、一緒にご飯を美味しそうに食べてくれる方の方が見てて幸せになりますねo(^-^)o

前に虹スレのケイタお父さんが、100キロと聞き。
ちょっとヨダレが...( ̄▽ ̄;)
わぁ、ぷにぷにムギュって...イカンイカン...。

ももさん、ご卒業おめでとうございます(≧▽≦)
私もてっきり、高3だとばかり〜。

てか、しっかりし過ぎです(^^;)
掲示板渡って行けるその精神力!!
見習わなくては〜( ̄▽ ̄;)

いずみさん、茨城県かぁ遠いなぁ。
うちは、行けて埼玉県の北部。
千葉県の真ん中くらいかなぁ。

東京に来る機会あったら、是非〜(//∇//)

池爺さん、やっぱりAndroidでしたか。
うんでも、もう電話かかってくるの嫌〜(TT)

バッツさん、だから〜。
バッツさんは、長い付き合いだからとても安心なんです(*^^*)
幼なじみみたいな気持ちですね。

いずみさんには、その...。
やっぱり元彼を重ねてしまう事が、今まで多かったんだなぁと。
もう、元彼のダメさもよく思い知りましたし。

あー、何言ってるんだろ〜(/ω\)
よく説明できませぬ。

フレバトは、金曜日にお願いします(^-^)/
久々に撮りますよ〜♪

カスタムサムネイル(動画の表紙)は、FFのバッツさんを載せますから( ̄▽ ̄)ニヤリッ

あれ?これは妖怪ウォッチ???になるか(-ω-?)

あと呼び名は、本名の「りか」で(つд⊂)
りかママさんと、被るなぁ...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.269 )
  • 日時: 2019/03/14 06:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U3bGiL3r)

皆さんおはようございます(^^)ダメさを思いしられております(*´艸`*)

…(。-∀-)アレ?レオマサン,ヨワッテイル?
本名呼びはアカーン( ̄□ ̄;)!!いずみ侍と、モモタロウ侍が登場しますぞ!!( ;゚皿゚)ノシ

ヒトーツ、人の欲望をそそる!
フターツ、不埒な爛れた関係!!
ミィーツ、見つけた瞬間キビダンゴ切り!!

と、言うわけで本名は却下です( ・`ω・´)ダメヨ

僕もレオマさんが1日レス無いと
『何か緊急事態Σ(゚ω゚)』と思ってしまいます。
が、逆に僕が1日レスしないと心配されます
(=д= )レスマ,ダカラナー

僕のお嫁さまはスレンダーですね。娘ちゃんもあんまり食べないので、『しっかり食べないとお胸大きくならないぞー( ̄□ ̄;)!!』
と、言ったらお嫁さまに『娘になに吹き込んでんだー(゜ロ゜;』って叱られました(T∀T)

ももさん
撮影はOKなのかな?ちょっと見てみたいかも
(・∀・)

レオマさん
元気出してね( ̄▽ ̄;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.270 )
  • 日時: 2019/03/14 07:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

みなさん、おはようございます(*^^*)

今日から、夜勤イジメの幼稚園午前保育です(/ω\)
子供達起こすのだけでも、大変なんだぞ〜!!

いずみさん、ありゃ却下???
一応、2つ目のハンドルネームはりかでしたよ( ̄▽ ̄;)

じゃあ、じゅんちゃんで...。
しげきしゃん...ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

わぁ、切らないで〜Σ( ̄□ ̄)!
じゃあ、バッツさん。
ガッキーでいいや、リアルそう呼ばれてるし(^^;)

わぁ、切らないで〜:(´◦ω◦`):
はい、ゴメンなさい...。

いずみさんの奥様、スタイル良しとは羨ましい(//∇//)
娘さんも、美少女♪
さてはいずみさん、面食いね...( ̄▽ ̄;)

今は元気です♪
大好きな炊き込みご飯、4合も炊いて食べた(≧▽≦)
いや、全部は食べれないよ!!

あ、ダメさはいずみさんじゃないよ〜。
いずみさんは、立派な方です(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.271 )
  • 日時: 2019/03/14 07:48
  • 名前: しっかりしてても うっかりもも●べぇ ◆zHxD258BTM (ID: brKvYC5Z)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

ピカピカの 無職透明中の今日この頃です♪
(*´∀`)♪

いずみんさん

I知らぬが仏のサンドイッチ♪スレ主下子で
私は上戸♪ワハハ奔放♪
J火つけ盗賊改め型 鬼のもも象さん♪パオーン
(((*≧艸≦)ププッ
盗賊魂! イヤイヤ! 善意の募金 東北魂!
ほんとに凄いよ !new 助さーん♪

れおまさん

理科室での実験で ももインパルス発進!
(*´∀`)♪ビューン〜〜
以前私もビーストモードになったの
思い出しちゃった♪
本名表記は 誤解を生むから 言近旨遠
御法度の武家諸ハットだよ〜♪
( ・_・)ノΞ●~*♪

ののどんさん

皆で 同乗して道場 破りにいきますか♪
まずは お先に どうじょう、、、、
circle舞わして ハイ、来るリンパ♪
(。・_・。)ノ陽気回収効いてないよ〜♪

バッツさん

おんなじぱーてぃで 戦うけど
宜しくお願いいたします〜♪
(≧∇≦)
スポクラMAXで性格 修行玉補正済みの妖怪も
どんどん放出してね〜♪
猪八戒並みに ちょっかい出したら、
お仕置だべぇー 髑髏べぇ〜♪

たいちぃさん

どんどん孟宗竹のように 妄想と夢が膨らんでいますよ〜♪
此方のランバト大会が 落ち着いたら
看板貰いに行くかもね♪
お部屋探しは れおまパレス21で検索だ〜♪
you turn〜♪イヤ my turn〜♪

いざどうprofessor

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
私の長時間考えてた渾身の作を看破されるとは!
本当に 本当に 参りました♪
(*^o^)/\(^-^*)
元通りからサーフィンはじめて
もと鞘で落ちつこうとしていたら、
川竹産見つけて、これだ〜!
深意をわかるかたが 射たとは!
これは、れらか総統に相当する手練れを
見つけて、しまいました。
( ̄ー ̄)ニヤリ

〒助さん

いずみんさんも ウスラハゲイヤうっすら
言われているけど、私もこれでこのネタ
このスレでは終わりにするね♪
武士道に反するからね♪
(≧∇≦)
けど、予測不能の自然災害!
稀少な気象情報求めて 予報士スレでは
ドリバト ドリフト トマンネー♪
(((*≧艸≦)ププッ

一時間かかってる〜
(/▽\)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.272 )
  • 日時: 2019/03/14 08:28
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: /wAWTRMI)

おはようございます♪


れおまさん

お元気そうで何よりです♪
昨日はコメントをしてなかった私ですが
あれ?と思いソワソワしてました((O_O:))
夜勤とな…(゚Д゚) お体に気をつけて下さいねっ


バッツさん

おはようございます♪
皆さん どの屋号を狙ってるのかな(・・?)
大会 頑張って来てくださいね!☆(`・ω・´)b


ののどんさん

私は…そんな女性が目の前にいると考えると
物を例える理性が吹っ飛んじゃいマス(//∇//)

壁だけPT…道場主に伝えておかねば(。-∀-)フフフ


いずみさん

ナルホド…そんな大会が( ̄^ ̄:)
どの屋号に決定するか 予想がつきませんネ…

私はどれも面白くて好きだけど(〃ω〃)


ももさん
ご卒業おめでとうございます!(*´∀`*)
心機一転、春休みを終えたら 新しい生活が
始まりますよ〜♪
迫る大会も 頑張ってくださいね!
道場破り…伝えておかねば( ̄^ ̄)ゞ


(追記)
ウーム…道場を開くにあたってだけれど…

一定期間を設けて 新しくどちらかの掲示板に
専用の道場を設けた方が良いのかな?(・ω・`:)

向こうに皆さん いらっしゃると
また 他の人が感化されちゃいそうで
少し悩みマス…(~_~;)

またランバトの話になっちゃいましたが
どうするべきかなぁ……(.. ;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.273 )
  • 日時: 2019/03/14 09:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mLZtuVZt)

あっ!ホワイトデーΣ(゚ω゚)

レオマさん
近くで美味しいと評判の『抹茶ティラミス』どーぞ
Ο⊂(゚∀゚ )
上に小さい抹茶マカロン乗ってます。
いつもありがとうございます(^^)

ももさん
ももさんには同じお店の二種類のチーズクリームを使った『ダブルチーズケーキ』どーぞ
□⊂(゚∀゚ )
スレッドの為に色々レス考えてくれてありがとうございます(^^)

たいちぃさん
ランバト話はどんどんしていいですよー(-∀-)

ランバト以外の雑談もしてますよ。と、ここを見ている人に信号を出しているのです(゚ω゚)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.274 )
  • 日時: 2019/03/14 13:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

みなさん、こんにちは(*^^*)

幼稚園から帰って、たくさんご飯食べた、れお君。
もう、猫と昼寝スタートΣ( ̄□ ̄)!

おい待て、ママだって一緒に寝たいよ〜(TT)

今夜の出勤は、滋養強壮剤飲むようだ...。

たいちさん、うーん。
私は秘密基地に、ずっと受付オバサンしてて。
道場破りみたいに、猛者さんが来るとまずお相手してました。

場合によっては、撮影もしましたし。
妖怪目当ての人も、分け隔てなく妖怪を用意したり。

対戦板、雑談板はあんまり関係無いかもです。

どうせなら、自分のテリトリーとしての道場を大切にするのも素敵だと思いますよ。

私達はマナーズとして、大人数で行くのは止めた方がいいかな?

たいちさん、フレンドさん達疲れちゃうもんね。

せっかくだから、ランバトの総本山の秘密基地で話すのも良いかもです。
あそこは、日本一ランバト猛者さんが読むスレッドですから。

たいちさん達を、多くの人に知ってもらうキッカケになりますね。

いずみさん、わぁ〜ありがとうございます(//∇//)

いや実は、今年のバレンタインは掲示板でもリアルでもどなたにも渡してないんです。

抹茶美味しそう〜o(^-^)o
ありがとうございます!!

ももさん、何回も読み返して...。
ん?そうか、本名はダメね。
読解力が〜( ̄▽ ̄;)ご、ゴメンなさい...

さ、家事して仮眠!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.275 )
  • 日時: 2019/03/14 14:58
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: /wAWTRMI)

れおまさん

ナルホド…たしかに自分の場所を大切にするのは
大事ですね( ̄^ ̄:)

深く心配せずに 皆さんの挑戦をお待ちすることに
シマス(^_−)−☆

道場については 大勢でワイワイいらっしゃっても
順序にいらっしゃっても 大丈夫ですよ♪(`・ω・´)b

対戦で各々の力を出しきる、それが
道場の醍醐味だと考えているので(*´∀`*)


対戦秘密基地…たしかにコメントしてないなぁ…(・_・;
うぅむ…すぐに宣伝してまわるのではなく
皆さんの力を知り 機会を伺っていくのが
一番良さそうですね(^ ^:)>


では 皆さんファイトですよ〜!/(`・ω・´)/☆

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.276 )
  • 日時: 2019/03/14 15:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1PrCNo6w)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
たらい回し、いましたね^^
なにげに好きな妖怪ですw

奥様はスレンダーなんですね^^
うちの嫁は、少しずつパワーアップしてます(笑)

お聞きしたいんですが、ブシニャン・赤鬼・青鬼の高個体って持ってますか?
あと、交換はいつの何時ごろがいいですか?

ちなみに、従順・適度に可愛いもなくてもいいかも^^;
好みの顔なら、オッケーです^^←何の話だw

あ!あと、スレでお世話になってるので、ホワイトデーということで(なぜ?w)
地元名産の「しょうゆ饅頭」差し上げますΟ⊂(゚∀゚ )ドーゾ

●れおまさん
りか!・・・・・・の実験(笑)

わぁ〜、切らないで〜Σ( ̄□ ̄)!

じゃあ、ガッキーしゃん・・・・・(/∀\*)キャッ

わぁ〜、切らないで〜Σ( ̄□ ̄)!!
はい、もうしませんm(_ _)m

れおまさんと書きながら、心の中で名前呼んでるので安心してください^^←キモイw

体調&心が疲れてたのね><あやまる必要はないですよ〜。
レスがないと、前みたいに事故?病気?と心配になります^^;

いずみさんは、元彼に似てる&立派な人と・・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ
(*゚0゚)ハッ!完璧に理想の人だΣ(・ω・ノ)ノ←シツコイw
というか、まじめに考えすぎ(笑)
私と関わって安心できて、穏かな気持ちになれるなら、嬉しいです^^

夜勤明けで、午前保育は大変ですね><
炊き込みご飯、4合食べた??Σ(・ω・ノ)ノと思ったw
炊き込みご飯、大好きです^^2合以上は食べれる(笑)

ホワイトデーということで、私が大好きな「抹茶のチーズケーキ」差し上げます□⊂(゚∀゚ )ドーゾ
来年は、10倍返しでお願いします(笑)

フレバト久々〜撮影ありですか^^金曜日って夜勤明け?
もっと余裕のある日があったら、出来るだけ合わせますよ^^

●極悪果物元帥ももさんw
卒業おめでとうです^^
ノヅチ6体PT・認めん6体PT・つらがわり6体PTでくるのΣ(・ω・ノ)ノ
冗談は、置いといて^^;
同じPTって、マスク・ブシ・ブリー×2のPT??

ホワイトデートいうことで、ほしい妖怪差し上げます〜□⊂(゚∀゚ )ドーゾ

〜お品書き〜(スポクラ&育成済)
・獅子まる
・万尾獅子
・ブリー隊長(力特化)
・くさなぎ
・ベンケイ
・ブシニャン(力特化)
・妖怪ガッツK
・ヒカリオロチ
・ハナホ人
・大ガマ
・ワルニャン
・マスターニャーダ
・オロチ

●ののどんさん
ちょいぽちゃ追加(//∇//)
同じく、ちょいぽちゃ同盟に参加しますw

●たいちさん
こんにちは^^
屋号の候補、多いですね^^;

道場は、確かに一気にみんなで行ったら混乱しそうですね^^;
れおまさん意見の、秘密基地を使わせてもらうのがいいのかな?


では、仮眠へ〜...(´_`)アフ


◆追記◆
●たいちさん
解決したようですね^^;
また、みんなで相談してどういう風にするか決めようかな^^