雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.557 )
  • 日時: 2019/03/29 15:43
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: pNZLNqSZ)

チョキさん

ありがとうございましたm(_ _)m

またチョキさんのスレにも遊びに行きますので♪
ぷにはしてませんが(笑)

そりでは〒すけはこの辺で( ̄ト ̄)・・・oO◯ドロン

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.558 )
  • 日時: 2019/03/29 18:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UQ5eGVto)

皆様、こんばんは^^
いろいろ考えすぎてもしかたないので、復活(笑)
妖怪ウォッチメダルウォーズの体験版が昨日〜配信されてますね^^

●いずみさん
というわけで、よろしくですw
まあ、明日の早朝から1泊2日旅行なので、2日ほどお留守しますが^^;

●れおまさん
肺の水は大丈夫だったんですね^^
皮膚のただれも改善したようでよかったです。
まだ時間早いですが、おやすみ〜^^
心の寄り添い〜だっけ?(笑)

●チョキんちゃん
誕生日+1週間おめでとうです(*´∀`)卍←
ももさんに対する言葉の数々、ありがとうございますm(_ _)m

●ももさん
チョキさんが親身になって、とても詳しく教えてくれてるので、よく勉強してね^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.559 )
  • 日時: 2019/03/29 18:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

みなさん、こんばんは(*^^*)

熱も下がり、薬で咳も花粉症の症状も無くなりました(≧∇≦)
病院の薬って、凄い!!

いずみさん、ただいま〜♪
年度末のお仕事、一段落しましたか???
ぷにもそろそろ、次のイベントかな?
ポイント貯めなきゃですね(><)

チョキさん、うん。
チョキさんの深い愛が...。姐御〜(TT)
文にするのって、難しいです。
チョキさんのは、分かりやすい!!

いつも、ありがとうございますm(_ _)m

バッツさん、特になし(爆)
コラ〜、怒られたばかりですよ〜( ̄▽ ̄;)

皮膚は、腫れちゃって辛かった〜。
場所は、秘密です(//∇//)

ゆっくり休んで、旅行に備えてください。
旅の景色や、お土産話お待ちしてます(^-^)/

〒すけさん、特になし(≧ω≦。)プププ
スレのフォローありがとうございますm(_ _)m
本当にありがたいです。

ももさん、新学期の準備終わりましたか???
女の子は、色々揃えたいですね(//∇//)

あ、妖怪ウォッチシャドウサイト最終回!!
観なきゃ〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.560 )
  • 日時: 2019/03/29 20:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: EVpAtx0v)

皆さんこんばんは(^^)

月末処理終わったー( ̄▽ ̄;)

ももさんのスレッド塾みたいになっているね
(((*≧艸≦)ププッ

ももさん
色々情報がいっぺんに来て大変かも知れないけど、どれも大切な事だからね。
って言うか、始めに『今までみたいに奔放に出来ないよ』って言っておいたしね( *´艸`)ガンバレー

一応、僕が気になったのは、

〉次からはとうまわしでなく
ハッキリと言いたいとおもいます

はっきりと言ってしまうと、角が立つ時があるから、ケースバイケース、是々非々、で行動してね。

〒すけさん
ももさんを見捨てないでありがとうございます
<(_ _*)>そして、アドバイスありがとうございます。

で、僕もチョキさんと同じ考えで
『誰々の書き込みをしっかり見て』ってアドバイスでは無くしっかり、その部分を伝える必要があると思います(゚ω゚)
そのやり方は何度か見ましたが、やり方を変えたいのです(´ω`)
もし、気になる事があればまたお願いいたします
<(_ _*)>

再度ももさん
チョキさん凄いだろー(*≧∀≦)?
僕が師匠と崇め、他の人が姉御と慕う理由わかったかな?

基本的にチョキさんと僕が言っている事のコアは一緒なんだよね。

『精神のコントロール』

チョキさんの言葉では
『アンガーコントロール』怒りの制御かな?

僕は何かある度に言っていたよね。
『感情を理性でコントロールして下さい』って。


バッツさん
お帰りなさい( ・∀・)まだ本調子じゃないんですかね?
旅行楽しんで来て下さいね(゚ω゚)

レオマさん
お帰りなさい( ・∀・)
熱下がってよかったですね(^^)
シャドウサイドハッピーエンドだったんですかね?こっちは遅れて放送だからにゃー(ФωФ)

ぷにぷには、メインがやっとこ9000貯まる感じですね(T∀T)


今朝、ネットサーフィンしていたら
機動戦士ガン○ムvsハロー○ティ、コラボ
(;`・ω・)ノマジデカ?

よく見たら
ガ○ダムとハ○ーキティって
白、青、赤、って配色が一緒(゚A゚;)

サン○オの白い悪魔?
連邦の白い子猫?Σ(・ω・ノ)ノ

そおいや、昔ぷにぷにでも『ハロー○ティコラボ』やったにゃー(ФωФ)
またやったら
『超覚醒ハ○ーキティ』とか
『更なる覚醒ぐ○たま』とか
『LBクロ○』
出るのかな?(; ̄Д ̄)?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.561 )
  • 日時: 2019/03/29 20:35
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: q/s25QZe)

こんばんは|д゚)チラッ
ひとスレ借りますね
掲示板3にめだかさんが書いてますのでご確認ください。

いずみさん
確かにお久しぶりです。
突撃失礼しました。

れおまさん
体調少し戻ったようでよかったです。
怒ってないですよ〜
あれは悲しんだんです。
れおまさんは優しい人だから許してあげてくださいってあきはさんからラインありました。
ワタシオコッテナイノニ…

では失礼しました。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.562 )
  • 日時: 2019/03/29 20:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: cPeaZbkk)

ズーミ、及びスレの皆様

すまん!妖怪ウォッチ3の掲示板見てくり!

めだかさん引退するみたいや!

スレロックされる前に、めだかさんに感謝の書き込みを、頼みますm(__)m

いつロックされるかも分からんので、大至急!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.563 )
  • 日時: 2019/03/29 20:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

仕事お休みで、元気(笑)

いずみさん、ポイントめっちゃ貯めてますね〜( ̄▽ ̄;)
いいなぁ、私も貯めなきゃ!!

シャドウサイト最終回、泣いてしまいました(TT)
シュカーーーー!!(」゚д゚)」
子供達、全く観ず(笑)

え?ガンダ〇とキテ〇ちゃん???
えっと、どっちのサイズに合わせてるのですか???

可愛いガンダ〇?巨大キテ〇???

我が家のキテ〇(白猫のダイアちゃん)は、相変わらず私の指を食してますが( ̄▽ ̄;)イテテテテテ

本日のおし〇パラダイス。
テーマは、ママゾンビ(≧ω≦。)プププ

ゆーっくり、追いかける〜(「´・皿・)「 シャー
キモさを追求する〜、全力!!

子供達、足速くなってくれたらと言う密かな願い(//∇//)
そして、おし〇を食べる私の自己満足...。

最近は、小さな手でペチペチ反撃されます(TT)イテテテテテ

毎日楽しく、笑って育ってくれ〜(≧∇≦)

追記

だっちゃんさん、しゅうやママさんマジでΣ( ̄□ ̄)!
み、見てくる!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.564 )
  • 日時: 2019/03/29 21:15
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

うーーーん。
私は、少し様子を見てから書こうと思います。

攻略魂は、めだかさんがアドバイザーでしたね。
私達の前の掲示板は、管理人さんが早くから機能しなくなり。

ハンドルさんという方が、めだかさんのような役割をしてました。

もちろんボランティアです、めだかさんもでしょう。

今までのめだかさんのご苦労が、想像できません...。

ハンドルさんは、私がよく荒らしに絡まれてる時に。
たくさんのフレンドさん達と共に、戦ってくれました。

今思い返すと、ロクにお礼を言えなかった(TT)
それは、今でも心残りです。

しゅうやママさん...ありがとうございます(TT)

悲しい...、私がバッツさんとふざけるのが悲しい???

もしかして、住む所の話ですか???

私には、しゅうやママさんのお気持ちを測る事ができませんが。

しゅうやママさんが、あきはさんを想うお気持ちは少しは理解できます。

私も何年も想う方が居ました。
もちろん想いが叶う訳もなく、話せない寂しさでたくさん泣きました。

しかし、お二人は話せるんですよね?
それを支えに、日々を過ごせるなら。
とても恵まれていると、私は思いますよ。

運命はあると思います。
お二人が出逢う事もまた、意味がある事。

きっと、良い事がありますって。
希望を捨てないで!!

あきはさんも、しゅうやママさんも。
みんなみんな、大好きですよ〜♪

追記

いずみさん、ご指摘ありがとうございます。
直して来ます。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.565 )
  • 日時: 2019/03/29 21:09
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: D5TCtT1G)

トリイソギ

だっちゃん

緊急事態を教えてくれて、ありがとう〜

ももでした。マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.566 )
  • 日時: 2019/03/29 21:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: CtXEqIcn)

だっちゃんさん
教えてくれてありがとうございます(^^)
書き込みしてきましたよ。

レオマさん
冗談で『浮気』って書かれた事ですよ。
書き込みの変更をしたらどうです?
少し冷静になりなされ♪

しゅうやママさん、バッツさんには興味無いらしいですよ( ・∀・)


しゅうやママさん
気にしないで下さい(*≧∀≦)
あきはさんとは競馬のお話しましたよ♪
フラン○ルさん♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.567 )
  • 日時: 2019/03/29 21:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: q/s25QZe)

いずみさんふたたび失礼します。

れおまさん
レスアンカーこれであってるかな?
>>534

の悲しいです。大意はありません。
あっ蒸し返す気はありませんよw

ちょっとれおまさんの雰囲気が、あきはさんがよくいた頃の女将じゃなくなっていたので…
めだかさんのこともありみんなが書き込みやすいようにしてもらいたかったんです。
それであの返答でした。
荒しのように突撃してすいませんでした。
方法がちょっと無茶ぶりだったです。

ももちゃん
ちゃんと私がリリィで返信したことで書き込みを削除してくださったんですね。
ありがとうo(^o^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.568 )
  • 日時: 2019/03/29 21:31
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: D5TCtT1G)

こんばんは

しゅうやママさん

はい。私言われないとわからないし、
言われてもわからないことも たくさんあります

けど、何が駄目なのかを はっきりいって
もらえれば わかることが増えます。

アドバイスをくれる方との悲しい別れも
ありましたが、皆が楽しく 納得して
共存共栄できるような掲示板で
あり続けていて欲しいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

ももでした。


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.570 )
  • 日時: 2019/03/29 22:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ObPpPsjf)

…(ーー;)

レオマさん
異性フレンドとの距離感の事を言っているんですよ?

僕はどんなにレオマさんと仲良しでもある一定以上は近づきませんよね?

最近その距離感が近づき過ぎかなー?と、僕も感じてました。
もしかすると、バッツさんのフレンドさんもそれが原因かも?

ちなみに、もう少し近づく様だったら警告入れてました(=д= )

二人、少し頭を冷やしなされ…(ーー;)

お互いの他のフレンド関係にも影響出ますよ?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.571 )
  • 日時: 2019/03/29 22:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

いずみさん、すみません。
先程のレスは削除しました。

申し訳ございませんm(_ _)m
反省して参ります。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.572 )
  • 日時: 2019/03/29 23:57
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: o1DmSaLG)

皆様、こんばんは(^-^)/

今宵は沢山来ていますね♪

ももさん、
最高です♪高得点です。
4点!
!(◎_◎;)また4点?!
ただ、少し心配もしています。
レスに自分らしさがないとか、無理しておこなっているのかなと考えることもあります。
大丈夫ですか?
ただ指摘したところをすぐに訂正できることって素晴らしいと思います。そしてそれに対して謝ることが出来る。
中々出来ないことですよ。
最近の子供も大人も責任ある行動って取ることが少なくなっているから。
仕方なく訂正しているのだとしたら、私にお話してくださいね。
でも、とても良くなっていると思う。
いや、すごく良い。
いや、最高にレベルアップされていると思う。
神ね、神。
いや、言い過ぎた(笑)

面白いレスは楽しい雰囲気で出してね♪
あれも好きよ。
私はSNSとかしないけど、きっと前のももさんが前のままやってたら炎上効果抜群だったと思う(笑)
最近のももさん、素敵よ♪


〒すけさん、
また来てね♪ぷにやってなくても来る人多いので、お待ちしてます(*^_^*)

バッツさん、
明日から家族旅行。
いいですねぇ♪
\(//∇//)\どこ行くのかしら?
あれ…手裏剣飛んでた?
頭に刺さってますよ(笑)


れおママさん、
久しぶりに対面して会話できましたね♪
壁際で話し合ってばかりのイメージでした(笑)体調は大事ですよ。本当、私はダメかと思ってたけど無事生還です。
( ̄^ ̄)ゞ家族のために、友のために、世界中のみんなのために愛を送る姉御です(笑)


いずみさん、
塾て………そんなバカな…。
…( ゚д゚)いずみ屋って塾だったの?シュッ!
私のせいか…。
私のスレでも指摘あるとこあれば言いますけど、ここで気になるとこ言っちゃった(笑)
スレ主様を差し置いてごめんなさい。

え?!コア?コアが一緒なの?

え、嫌だ(笑)

たぶん私といずみさんの考えは違うと思ってます。伝え方もちょっと違うかなと。
考えて発言されているところは男性特有の部分も多いし、私はいずみさんの考えでなるほどなと思うこともあるけど、私とは違う考えだなと思うこともあります。

あ、頭に手裏剣刺さってますよ(笑)


しゅうやママさん、
以前からレス読ませて頂き勝手に知っている感じですが、はじめましてであってますかね?
なにかあれば、よろしくお願いいたします。
最近スレに戻ってきてスレ主も
はじめましたチョキと申します。
二児の母です。


だっちゃんさん、
とりいそぎ読ませて頂き、私もご挨拶に早急に伺いました。急いだ感じだったので時間作って書いたのですが、もっと丁寧な挨拶すれば良かったかなと(笑)


では、おやすみなさいまし。
失礼いたしましたε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.573 )
  • 日時: 2019/03/30 00:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: r5ajeQJP)

( -_-)ノシュッ −−−===≡≡≡ 卍(ーー;)ザクッ!

嫌だってなんだー卍( ̄□ ̄;)!!

考えのコアじゃなく、言っている事のコアですよ塾長!卍(`ω´)ジュクチョウナンダ…

感情のコントロール卍(;`・ω・)


チョキ一門で英才教育なので好きに書き込みして下さい(*≧∀≦)チョキ塾長

チョキ塾1号生筆頭の桃太郎さん?
(((*≧艸≦)ププッ

手裏剣4つ目かな?卍卍(-_-;)卍卍

おやすみなさい(/0 ̄)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.574 )
  • 日時: 2019/03/30 04:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2Xtb79YF)

トリイソギ

●いずみさん
確かに最近、ちょっと暴走ぎみでしたね><
気をつけます^^;

●れおまさん
というわけで抑え気味で、よろしくです(笑)


では、準備して行ってきます^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.575 )
  • 日時: 2019/03/30 06:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ATI/KVUU)

バッツさん。

ゴメンなさい...(TT)
何年も何年も、ずっと一緒に居てくれてて。

どんなにネガディブな時も、こんなにも一生懸命励ましてくれるフレンドさんはそうは居ません。

感謝しかありません。
とても大好きな、バッツさんです。

私が未熟なばかりに、いつもこんな風に巻き込んでしまい、申し訳ございません。

いずみさん、ゴメンなさい。
優しいバッツさんに、いつも精神的に甘えてしまってました。

これからも、皆さんとずっと一緒に居たい。

引き続き、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

チョキさん、ありがとうございます。
居てくれる事が、とても嬉しい。

う...(TT)
すみません、涙止まんない...。
ダメですね、本当弱くて...(/ω\)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.576 )
  • 日時: 2019/03/30 07:17
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 4siQhf6x)

忍五大国の一つである火の国の木ノ葉隠れの里に、強大な力を持った尾獣、九尾が襲来した。当時の里長である四代目火影は共に自らの命を犠牲にして、へその緒を切ったばかりの赤ん坊、徳島鳴門に 九尾を封印した。時は流れ、再び長についた三代目火影・猿飛佐助平に より、里は平安を取り戻していた。

以上

チョキさん

(@ ̄□ ̄@;)!!まさかの イリュージョンも
使えたのですね♪
うふふ( 〃▽〃)
使えるの 私だけかと 想っていたのに♪
(/▽\)♪ アリガトウ♪
確かに参照数が、とてつもないですね♪
捜査二課のシットニ 狙われているので、
出歩くときはヘルメットかぶって気をつけます♪
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

れおまさん

楽しくいきまっしょい♪
ヾ(´▽`*)ゝ

いずみん先生

はい!チョキ塾 1号生!
刃の剣 ももたろう!周りを傷つけないように
進んで行きます!
けど、遠くは全然守れません!
(−−)/===卍=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

寿限無寿限無 シャーリんがんの
グーリンダイのポンポコピーの
超きゅうめいの
〒助さん

忍者のリサイタル風パスタを作ってみました。
違いに気付くかな♪
うふふ( 〃▽〃)
平釜の火影のような存在なので、
里の平和を守って下さいね♪
執爺達を宜しくね♪
(*´∀`)♪

バッツさん

気を付けていってらっしゃ〜い♪
ヾ(´▽`*)ゝ
アパレルで お土産物の買いすぎには
気を付けてね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.577 )
  • 日時: 2019/03/30 09:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: r5ajeQJP)

皆さんおはようございます(^^)
雨です。

うっ( ´△`)レオマさんも心が雨ですね…(ーー;)
一応、僕は怒ってはいませんよ。
ただスレッド運営して行く上でスレ内の雰囲気がね…

追い討ちかけるみたいで申し訳ないけど、今後の為に書き込みしますね。

異性フレンドが接近すると、その人と関わりのある異性フレンドが距離感で困ってしまうと思います。
ましてや、スレッドの中心的人物や、スレ主さんだと余計です(>_<)

僕はスレッドを使い初めてから、これには注意を払ってきました。
どの人とも、ある一定の距離感を保つ様に意識しているのです。

二人は、僕より長くスレッドに属していたから知っているかと思って少し様子を見ていたのです。

レオマさん
長くみんなで楽しみたいなら、ソコソコで抑えておくもんです( ・∀・)
ソコソコ近づき、ソコソコ甘えて、

僕になら甘えて、いいですよ?(((*≧艸≦)ププッ

必要以上近づくとヌルッと逃げますので。
僕は、距離感間違えたら
爆弾と手裏剣ぶん投げられると言う恐怖と戦っているので、バランス感覚を失えないのです
(T∀T)

このお話はこれでおしまいにしますね(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.578 )
  • 日時: 2019/03/30 09:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ATI/KVUU)

いずみさん。
前はバッツさんが、攻略魂で女性にモテモテなのを知ってました。
だから、たまに別掲示板の秘密基地に来てくれるくらいで丁度良い頻度でした。

甘えちゃいけないなと、いつも自分に言い聞かせてました。

バッツさんの優しさは、みんなの物。
こちらに引っ越してきて、距離が近くなり。

バッツさんの優しい魔法にかかって、初心を忘れていました。

不快感を与えてしまった皆様、申し訳ございませんでした。

バッツさん、どうか他の女性フレンドさん達を大切に。

いずみさん、介護の申請嬉しいですが。
いずみさんも、しかりです。

お二人は、ご自身が思っているより色んなフレンドさん達の楽しみを支えてます。

私は、戦場に戻ります。
男社会の中で、戦いに明け暮れるほうが私らしいんだと。

もう、甘えないで。
しっかり、自分で歩かなくては(><)

優しく楽しい時間を、ありがとうございました。
とても幸せでした。

任務に戻ります(TT)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.579 )
  • 日時: 2019/03/30 09:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: z3y6KxRn)

レオマさん
それなら、ここの目的無くなるのでここ閉じる判断しますよ?
それでいいのですか?( ・∀・)

いつも言ってますよね?
『その場の感情でレスしちゃいけない』と。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.580 )
  • 日時: 2019/03/30 09:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: VxBKgc96)

いずみさん、ズルいよ...。
私はもう、どうしようも無いよ(TT)

良くないよ〜(/ω\)
せっかく、色んなフレンドさん達がここを楽しみにしてるのに...。

目、痛い...(ノд-。)クスン

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.581 )
  • 日時: 2019/03/30 10:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: z3y6KxRn)

えっ!ズル…Σ(・ω・ノ)ノ?

僕、最初からレスしてますよ。
『ここ、レオマさんが辞めると言うまでは続けますよ』って。

レオマさんが、辞めるなら本当に閉じます。

いい加減、覚えて下さい。僕にはイジケたりしても通用しないし、レオマさんを悪いようにしようという意思が無いことを(゚ω゚)

〒すけさんやももさんは、僕にもっとキツイ事言われても立ち上がってますよ。タマニハ、ホメテオコウ

節度守って楽しくここを続ける。
で、いいのですか( ・∀・)?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.582 )
  • 日時: 2019/03/30 11:05
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ATI/KVUU)

いずみさん、本当に色々あって...。
キャパオーバーです(TT)

1つ1つ、話し合って解決して来ます。
まだ、籍は残してください。

スレが閉じるのだけは、もう経験したくありません(。-_-。)

レスは、ゆっくり。
心と体に合わせて来ます。

いずみさん、それでも良いですか???