雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.328 )
  • 日時: 2019/03/17 02:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: S33Lt19I)

いずみさん、ちゃうて。
色々言われて来てるんです、何年も(><)

私はいいように、利用されてただけだと。
気がつくのが遅く、人を信じ過ぎてました。

信じてたのに
ずっと待っていたのに

マグマのような怒りは、今でも収まりません。

何してるんだろう
いつもいつも、自分に問いかけます

もう今は、自分が信じてる人としか行動してません。

静かにスレで過ごしたいと、いずみさんが作ってくれたスレにやっと安心して今居ます。

もう、ゴタゴタはゴメンだと。
何度も何度も思い知るのに。

ダメですね...。

あー、えんどう討伐とっても苦労してたんです(><)
私のサブデータ2つ、もうドリンク無くなり。

主人のサブデータも総出で、攻撃してましたが5分の1も減らなく(´△`)

課金は怒られて禁止になったので、私のメインデータも力尽きて...。

あー、ダメだ。
もう着替えて出勤しなきゃ...(TT)

その時主人が

あれ?えんどう居ないΣ( ̄□ ̄)!
と、ビックリしてて。

え?何で???もうタイムアップ???

バッツさん、いずみさんが討伐に〜(つд⊂)

ありがとうございます、もうダメだと思ってた(><)

課金無しなので、ポイント温存のため。
ガシャは1度も回さずに、勝利回数でゲットできるイレブンの妖怪から取ってます。

えんどうSSSがゲットできたので、やっとこれでフォローに回れます。

お二人と、たくさんのおはじきに、協力していただいたフレンドさん達ありがとうございますm(_ _)m

いずみさん、プリキュア...。
映画あるの知ったら、次女絶対観たがる...。
人気落ち着くまで、うちは待ちます(^^;)

環境保護って(笑)
パピヨン、実家に居る...犬!!

私が多頭飼い虐待ブリーダーさんから、保護した高齢のパピヨンちゃんです。
今は母と、甘えまくりのベタベタ余生を送ってます(^^;)

ギュウギュウの檻で育って、お散歩も行けませんでしたが。
今は母の献身愛に、母が居ないと泣きまくる甘えに。
保護した私の事なんて、もう誰???って(笑)
ヒドイワァ...(TT)

本当、たくさんの小さい命。
幸せになって欲しい。
関係ない話になっちゃった( ̄▽ ̄;)スミマセン

バッツさん、曲のプレゼントありがとうございます。
今はその...、バッツさんに甘えます( ;∀;)

ありがとう〜...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.329 )
  • 日時: 2019/03/17 07:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: j1PiLQeZ)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん
知っていますよ(^^)僕はレオマさんと知り合ってから1度でもそれを言った事ありますか?って事です。
今、スレッド作ってからでも言ってませんよ。

たぶん、僕とバッツさんがレオマさんを怒るのは、スレッドに来なくなったらですね。ここでも秘密基地でも(=д= )お気に入りなんで

あーパピヨンって犬の種類にもいますね(´Д`)

環境保護の冗談で笑って貰えたならレスした甲斐がありました(((*≧艸≦)ププッ

少し視点を高くしてここのスレッドとレオマさん見たらあんな感じなんだもん(*´艸`*)大体、外部の要因でレオマさんが衝撃受けてお休みしちゃうの。

そのパピヨンちゃんの様にここで少しのんびり過ごして下さい(^^)僕は少しずつですが、レオマさんが過ごし易いように、注意点を言ったりはしますが…怒ったりしませんよ(゚ω゚)
ぐるりさんも言葉少ないですが注意してくれているでしょ?
諦めた人、どうでもいい人に注意はしませんよ。

ぷにぷにのおはじきは大体40体討伐して、特攻妖怪GETしてからレベル7にフレンドさんと一緒に挑むのが定石ですよ(*´艸`*)
ダメージ跳ね上がりますから。今回はバッツさんがかなりのダメージ与えてくれたみたいですが、次からはのんびりやって下さい(^^)

そうすれば、ドリンクにも余裕が出来て、サブでもレア妖怪課金しないでもGET出来ますから。
僕におはじきは結構フレンドさんに甘えん坊です
( ・`ω・´)

ももさん
平釜さんは見てますよ。僕の方には気にしないで書き込みして下さい。平釜さんのとこ見ても誰も来なくなって欲しいとは思っていません。

…言い方変えますね。
お願いしますから僕と遊んで下さい(‐人‐)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.330 )
  • 日時: 2019/03/17 13:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bRzRX6NU)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
仮眠の前にチラ見したら、れおまさんのレベル7が出てて少しHP減ってたので、
誰かやってると思って、参加してました^^;
ドリンク切れたので、サブに変えてたらトドメされてた(笑)
ありがとうございます^^

プリキュア、大人たくさんだったら怖い(笑)

って誰がセクハラプロじゃーー!(`Д´) ムキー!

●れおまさん
日本代表SSSえんどう、ゲットおめでとう^^
丁度発見したので、突撃しちゃいました^^;

お手伝いしてくれるなら、最初のおはじき(5ゲンキ)だけでいいですよ〜
えんどうは、yポイントアップが付いてる(自分のいちほし攻撃したときだけ)ので、
貯めといてZランクの超アップで回すか、次のイベント用に置いておくかですね^^
残念ながら、ダメージアップは付いてないです><

想いは伝わったかな?
れおまさんが少しだけでもいいから、心が和らいだと思いたいです^^

●ももさん
お渡しした妖怪で作ったPTで、フレバトする約束ですよね〜?(勝手にw)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.331 )
  • 日時: 2019/03/17 14:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

よく寝ました、家事してくれた主人に感謝(*^^*)

いずみさん、そうなんですね。
そっか、急ぎ過ぎてもダメなのね...。

さっきいずみさんのえんどう出てたけど、ダメージが減ってないからこれは放置なのかな???と、見てました。

ダメージ減りだしたら、やっていいのかなと参加します(^-^)/

ん〜...。
なんと言うか〜、それでも掲示板を第一に考えてここに居るんですよね(^^;)
なんだかんだ、たくさん酷い目に遭ってても。

それより、フレンドさん達への想いが勝ちます。

まだ、やらなくてはならない事が残ってる。

私も虐待されてたパピヨンちゃんと、同じかなぁ。
こんなだから、命が絶えそうな動物まで救おうとしちゃう。

気持ちが移って、どうしても見捨てられないんですね。
もちろん、自分の財力や時間精神力が尽きるまではブレーキをかけてやりません。

ニュースになる、保護し過ぎて近所迷惑になる人にはなりたくない〜( ;∀;)

今は、家に居る保護猫3匹を、日々大切に。
猫達も、子供達の子育てを一緒にしてくれます。

安心して、私の顔の横で寝る寝顔は幸せそうです(*^^*)

バッツさん、何から何までありがとうございます(TT)
えんどう、ダメージに関係ないΣ( ̄□ ̄)!

とりあえず、地道にポイント貯めます(^-^)/

秘密基地に、フレコ書いてます。
時間ある時、登録してくださいね〜♪

さて、明日の修了式に向けて体力温存です(^^;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.332 )
  • 日時: 2019/03/17 15:10
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: wcHDVgFO)

いずみさん
ももさん

映画かぁ…プリキュアはよく観てました(〃ω〃)

(日曜の朝は 仮面ライダー→プリキュア→題名のない
音楽会 でまったりだのぉ(´∀`) )

子どもの心を掴み 大人でさえも魅了される…
そんなアニメやドラマのインフレが
ここの所 凄まじいですよね(*´ω`*)


バッツさん

ご…誤解デスぜ旦那!!(゚Д゚)
どうもあっしの言葉は いらんモンを
含んでてイケネェなぁ(´・ω・`;)>


てやんでぇ!!(言いたかっただけ)



れおまさん

のんびりと過ごしていきましょ♪ 〜(´∀`)〜

ネットは便利すぎる反面、
ちょっとしたコトで 利用者に想像以上の負担を
与えてしまいがち…なんて
見飽きるほど 高校の国語の教科書に
載ってますからネ(`・ω・´)>

そこに感情なども持ち込んじゃった場合は
なおさらデス(・ω・`)

私も早く 色んなトコ回んなきゃだなぁ…<^^;



【皆さま】

あまり急ぎではないですが…(´・ω・`;)


あちらの対戦掲示板より
"挑戦者道場イベント"のスレを
立てました♪(*´∀`*)

まだまだ フレバトが続いているため
開催はもう少し先になりますが
あちらでコメントして頂ければ 嬉しいデス♪

では皆さん 頑張ってくださいね〜(`・ω・´)b
マタマタ〜|ω・`)=

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.333 )
  • 日時: 2019/03/17 15:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bRzRX6NU)

トリイソギ

●れおまさん
猫ちゃんたちにも気持ちが伝わるんですかね^^
猫ちゃんたち幸せ^^
手の届く範囲は限られてますからね・・・・
体調にはくれぐれも気をつけて。

では、安心して私の横で寝てください(笑)

わぁ〜、切らないで〜Σ( ̄□ ̄)!

修了式に、卒園式と忙しそうですが、頑張ってね^^

フレコ登録しました。今後ともよろしく〜^^

●たいちさん
てやんでぇ〜!バ〜ロ〜!ちきしょう!(言いたかっただけw)

イベントスレ立てご苦労さまです^^
わたくし、恥ずかしがりやなもので・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジw


では、仮眠へ^^;

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.334 )
  • 日時: 2019/03/17 16:33
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oF2dgH0t)

皆さんこんにちは(^^)

イオンにゴ○ィバのチョコドリンクを買いに行きました。ホワイトデーのお返しです。
何故か『もう中学生』さんが居ました
(; ̄Д ̄)?

バッツさん
えっΣ(´д`*)?SPってセクハラプロの略じゃないのー?Σ(・ω・ノ)ノ
それともれおまさんのSecurity Police(警備親衛隊)?
僕はドッペルゲンガーらしいです(((*≧艸≦)ププッ

たいちぃさん
結構プリキュア見ている人いるんだねぇ(´ω`)
うちはプリキュア→鬼太郎見てますね。
最近は娘ちゃん鬼太郎好きみたいです。
今日はイオンでネコ娘(ФωФ)のぬいぐるみUFOキャッチャーで取ってきました。

挑戦者道場イベントかぁ。対たいちぃさん様にパーティー作るかぁー。んー?いざどうさんに相談して作った覚醒パーティー練習しようかな?

レオマさん
それ、僕も同じかも?Σ(゚ω゚)
レオマさんの保護もその一環かも?

レオマさん、今度二つ名使う時は『パピヨンR』と名乗って下さい(*≧∀≦)
パピヨンは蝶々の妖精の意味と犬さんの種類の2つの意味を込めて。

レオマさん、見ていればりかママさんも。
一応、ぷにぷにおはじきイベントの流れですね。僕のパターンですが、今後の参考にして下さい。

バトル後に出る(今回は)いちほしを討伐して行き、えんどうはランク5〜6まで倒して行く。

いちほし討伐数が上がると交換出来るアイテムが増えて行くので、そこで『ドリンク』を交換してドリンクの在庫を増やしていく。
フレンドのいちほしや、えんどうの討伐をお手伝いもしてドリンクのドロップを狙う。

いちほしを40まで討伐して、『えんどうへのダメージアップ』が付いた特攻妖怪をGETする。

いちほしを倒して、えんどう7を出してドリンクを使い、フレンドさんにも協力してもらう。
えんどう7を倒す。

これなら、課金も少なく済み、負担もかなり軽減されます。
上手くすれば、サブでのGETも狙えますよ(^^)

おりあえず、今回の事は水に流してまたゆっくりフレバトしましょう。

屋号争奪戦とたいちぃさん道場破りです
(((*≧艸≦)ププッ

ついき(はぁと)
ももさーんo(* ̄○ ̄)ゝいずみって変人が呼んでいるよー( 」゚Д゚)」オーイ!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.335 )
  • 日時: 2019/03/17 21:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bRzRX6NU)

トリイソギ
今日の晩ご飯は、お好み焼き3枚でした(笑)

●いずみさん
レベル6討伐するなら、時間合わせてお手伝いしますよ^^
21時すぎがいいのかな?
引継ぎも進んでますので、もうすぐお渡しできると思います^^
また増えてたらゴメンなさい(笑)

●れおまさん
連続お手伝いありがとうございます^^
5ゲンキの攻撃だけでいいって言ったのに^^;
・・・・・・うれしいけどw...(//∇//)スキ←ビョウキw

旦那さんのお手伝いですが、ドリンクなくなったのでゆっくりになるかもです^^;


では、仮眠へ〜パート2w

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.336 )
  • 日時: 2019/03/18 14:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

バッツさん、最近イメージが。
ぷにの、めだかさんのアイコンです(//∇//)

バッツさん、では仮眠のお供に(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

いずみさん、ドッペルゲンガー(^^;)

いずみさんは違いますよ〜( ̄▽ ̄;)
ほぼ同い年だと分かって、また惚れ直しましたし。

はぁ、もう何言ってるんだか〜(/ω\)

バッツさん...、ギュー♪
では、仕事へ〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.337 )
  • 日時: 2019/03/17 22:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

皆さんこんばんは(^^)

はやぶさ2ー!!(>д<)ノ無事に帰って来るのだぞー!!(NHKスペシャル見た)

ぷにぷにのお手伝いありがとうございます
<(_ _*)>

はるかさん
あれ?大事に保管していた『はるかさんが無期限で言う事を聞いてくれる白紙』が無くなっておる
Σ(Д゚;/)/
(  ̄ー ̄)フッフッフッ。こんな事もあろうかと、ダミーの紙を…( ̄▽ ̄;)しっかり本物取られておるー
Σ(・ω・ノ)ノ
待ってー紙飛行機(ノ´Д`)ノマッテー

口噛酒といい、『言う事を聞いてくれる白紙』と言いはるかさん僕の扱いわかってますね
(;-Д-)


これはだっちゃんさん主導権握れませんわ…
あっ!僕、48のスケコマシ技の1つ、『どんな時でもテンションを上げ過ぎず、下げ過ぎず、出来る限り一定(の努力をする)』を持っているので、落ち込んだりしませんよ。

スレッドが動揺しないと言う素晴らしい効果が望めます(*≧∀≦)
スレ主さんは、デフォルトで持っているスキルですよ(*`・ω・)ゞキホンデスヨー

バッツさん
ありがとうございます(^^)
でも、特攻持っていないとももんさん優先でお願いしますね♪(*≧∀≦)
仕事頑張って下さい

レオマさん
うひー(*´ー`*)オスはどーしよーもないねー
(;´A`)
あれ?僕にギューメリメリは無いんですか?( ̄▽ ̄;)
仕事頑張って下さいその2

ももさん
『下のネタ禁止条約』にこんな項目があるの知ってますか?
『当該者が1週間活動スレッドに姿を現さなき時はこの条約は失効する』
来週の土曜日までにここに来ないと、『下のネタ禁止条約』失効しますね(*≧∀≦)ワーイ♪
そうなるとレオマさんに色んなコスプレお願いすることになりますが?(((*≧艸≦)ププッ

さて、夜中にガッツ貯まったらいちほし倒そう

おやすみなさい(^^)

ついき(はぁと)

〉ほへ?はじめちゃん分からないっちゃか?

バカボンのムスコなのだ〜(^-^)/

…( ̄▽ ̄)
だっちゃんさん…バカボンのパパの次男がはじめちゃんですよ?バカボンまだ子供ですが?
(とてもどうでもいいついき)
あとペロペロしてませんが?(´Д`)ミノケッパク

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.338 )
  • 日時: 2019/03/18 14:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

いずみさん、結局遊び相手なんですよ(^^;)
いや、10年前に

もっと歳が近かったら良かったのに

って、言われたの一生忘れないわ( ̄▽ ̄;)

私はおじ様愛に、萌えます(//∇//)
50代の気弱なおじ様、LOVE〜♪
あー、ようすけさんに会いてぇ〜( ̄▽ ̄;)

あ、バッツさんゴメンチャイ...。
同い年も、チャレンジせねば(/ω\)

バッツさん、主人のサポートは弟さん家族も居ますので大丈夫です(^-^)/

え?下ネタパラダイス化ですか???

ここは解禁されたら、エグいぞ〜(笑)
実体験ですからねぇ〜(≧ω≦。)プププ

なーんてね、ももさん嫌がる事しちゃダメだ!!

ももさん、私はおべっかとか体裁とかなしに。
ももさん、大好きよ♪

偉いなぁって、いつも思う。
これは、本音ですよ(*^^*)

だから、頑張ってるカワイイ若い子は大事にしたいよ。
傷つけるとか、考えられない。
ムギュって、いつも抱っこするよ♪

あー、長女に思えてるかな( ̄▽ ̄;)
ママだからさぁ、大きい子のね。

いつも側に居て、笑ってね(*^^*)

あ、いずみさんは...。
後ろから、そーっとハグで...(//∇//)テレテレ

夜中に妄想で、ハアハアしちゃうわ(^^;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.339 )
  • 日時: 2019/03/18 15:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Lig3h/3t)

皆さんおはようございます(^^)

いちほし何とか32まで倒しました(´Д`)
少しずつドリンクも貯まってきました。

レオマさん
ワーイ( ≧∀≦)ノハグいただきましたー♪

Σ(´д`*)?えっ?僕もレオマさんお気に入りですが?あっ!僕も変わり者ですね(*≧∀≦)ケラケラ

少しは元気になりましたか(*´艸`*)?

ももさん
あと6日(´Д`)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.340 )
  • 日時: 2019/03/18 13:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nbg3gKZN)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
レベル6討伐おめでとうです^^
いずみさんお手伝いで、ドリンク落ちたので急遽突撃(笑)
とももんさんの分のドリンクは置いてるので、安心してください^^

はやぶさ2〜〜頑張れ〜〜!!←ミテタノカヨw
現在、引継ぎ用の妖怪捕獲中です^^
・・・・・・・増えると思う(笑)

●れおまさん
私は、子供たちとの交流含め、あれやこれやも全て楽しくする主義ですので安心してください(笑)

ってレス見たら、ふられてるのか、ふられてないのかわからんΣ( ̄□ ̄)!

旦那さんのいちほしは、見かけたら叩いておきます^^

そろそろフレバトする?
れおまさんができる日や時間書いてくれたら、なるべく合わせますので^^

※修正しました^^

●ももさん
ももさん来なかったら、何か物足りなく感じる今日この頃(笑)
リアルが忙しいのかな?
うちも長女が今年20歳になるので、ももさんは次女みたいなものです^^
私もムギュってするよ♪←セクハラデタイホ(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.341 )
  • 日時: 2019/03/18 14:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

バッツさん、ん〜( ̄▽ ̄;)

そうなの、当時から変態さんで(笑)
今だから言えます、人間のグズって(^^;)

バッツさんみたいな、誠実な男性がたくさんいれば。
みんな幸せですね(*^^*)

風俗は、主人にも1度は体験して来なよって勧めてるんですが。
コミ障で、私しか知らないせいか断固拒否されたます(笑)
そしたら、私の負担減るのに...( ̄▽ ̄;)チキショー

子供のいる前でも、主人がセクハラするのでれお君が私に普通にセクハラするんです(TT)
バッツさん、男の子ってこういうのいずれ治るの???

れお君、小学校でスカートめくりして嫌われませんように...。

フレバト、明日のれお君の卒園式の後にお願いしますm(_ _)m
明日はたぶん、たくさん泣かされるから(笑)

いずみさん、お〜元気になってる!!
色々ありがとうございます、猛獣使いみたい(//∇//)

いずみさん、元カレと一緒にしてゴメンなさい。
いつもありがとうございます、ギュウギュウ(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

お仕事フォイト!!

バッツさんは、よく休んでね〜(*-ω(ω-`o )))大スキッ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.342 )
  • 日時: 2019/03/18 14:39
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nbg3gKZN)

●れおまさん
テンション上がっちゃってたのね^^;
踏みとどまってくれてよかったと心から思いましたよ><
誠実ね〜?普通の感覚だからわかんない^^;
嫁の働く病院に、たま〜にですが、黙ってシュークリームなどを差し入れしたり^^サプラーイズw

旦那さんのセクハラΣ(・ω・ノ)ノ・・・・うらやまし・・・・・じゃなく(笑)
れお君のセクハラは・・・・・すでに普通のことと認識されてるかも^^;
うちは、そのあたりの教育はしっかりしてるので、セクハラはしませんよ(笑)

ちと条約に違反してそうな箇所があるからよく考えて、修正しましょうねw
ももさんが戻ってきたときに、レスしやすいように^^

フレバト明日で了解しました〜
撮影するんですかね??
3戦とも新PT考えてきますね^^
NNネタパ用意するので4戦目は、それでお願いしますw

・・・・・あら?やっぱりふられてないの?わかんない(笑)

では、寝ますヽ(´◇`)ノ ファ〜

◆追記◆

●れおまさん
明日の卒園式、ぐちゃぐちゃなるからノーメイクでいきなさいよ(笑)
以上w

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.343 )
  • 日時: 2019/03/18 15:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

バッツさん、昨日の21時、今日の2時、先程のレス修正しました(^-^)/

気持ち切り替えて、妄想バッツさんとイチャイチャします(//∇//)テレテレ

れお君、本当クレヨンしんちゃんです(´△`)
次女や私のお尻や、お胸狙う(笑)
幼稚園の若くて可愛い先生、本気で落としに行くΣ( ̄□ ̄)!

しょ、小学校に入ったら、分かるかな???( ̄▽ ̄;)

主人はコミ障なので、何も言いませんが。
んあ〜、家のどこでもくっつくな〜(TT)
デッカイ熊さん、邪魔(笑)

そして次女が、主人を取られまいと私にライバル心を...(´△`)
あげるわ(笑)

明日はきっと、子供達の歌くらいから。
お母さん達、号泣だと思います(^^;)

私もアイメイクはやめよ〜。
ティッシュもたくさん持ってこ〜( ̄▽ ̄;)

ん?フラれてるフラれてない???
バッツさんは、大好きですよ〜。
ずっと知ってる、幼なじみみたいに安心するo(^-^)o

職場にシュークリーム♪
絶対バッツさん、大人気だわ!!

フレバトは、明日できるかな。
無理しない方が、良いかも。

撮影は、是非(≧▽≦)
4戦???じゃあ、メイン機の元祖と、サブ機の本家で2戦ずつ分けますね〜o(^-^)o

私も家事終わったら、横になろう。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.344 )
  • 日時: 2019/03/18 15:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Lig3h/3t)

トリイソギ

皆さんこんにちは、仕事中です(^∀^;)

レオマさん曰くド変態の人間のドくずに似ている人です(((*≧艸≦)ププッ
なんだろ?心の柔らかい部分に爪を立てられて若干キモチイイ(///Д///)苦痛を快楽に変換技術


バッツさん
6の討伐ありがとうございます<(_ _*)>
レス見て確認したら倒されていてびっくりしました
Σ(・ω・ノ)ノ
はやぶさ2良いですよね(  ̄▽ ̄)

レオマさん
僕もそういうお店行ったこと無いですね〜。
お嫁さまに『行ってもいいよ』と言われても
『そんな時間あるなら読書する( ;゚皿゚)ノシ』
って答えますね。
また本溜まってきました(;`・ω・)

猛獣使いはバッツさんですよ〜(*´艸`*)

僕はだっちゃんさんの持っている称号の
『レスの魔術師』を奪い取ってやります(=д= )

淑女さまー(ノ-_-)ノ
頑張って帰ってきてもらいますねー。
貰い事故は気にしないでください(*´艸`*)
猛獣に親しむ者は自身も猛獣の謗りを受けるです
(*≧∀≦)

ももさん
あーももさん居ないからスレッド荒れてきたなー( -`Д´-;)早く帰って来ないとここのスレッド閉鎖されちゃうかもー?(*≧ω≦)

では(´Д`)ノ仕事戻りマンモス

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.345 )
  • 日時: 2019/03/18 20:58
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: bJgXAOap)

こんばんは♪

またまたお久しぶりだぁ…(´;ω;`)



れおまさん

クレヨンしんちゃん……私も小さい頃 感化されまくり
でしたッ(・・;)

遠い昔 近くのデパートに母と買い物中…
たまたま通りかかった 奥様を指さし

「でたな 妖怪ケツだけオババっ!(`・ω・´)/」



ヒェ〜〜〜!!!!!!!<(´;Д;`)>


母は何度も頭を下げていたみたいデス………
ホントに恥ずかしいッ!!
お子さんにも取り憑いちゃうかも(・・;)
マネマネは程々にさせてあげてクダサイね
。・゜・(ノД`)・゜・。


いずみさん

い…いつの間にそんな条約を(゚Д゚)
オスに優しくないですなぁ(´・ω・`)>


え?男二人にアタックしてたお前が何をいう?


……私では対抗できそうに無い!
ももさん お見えになって〜!!(;´Д`)」


バッツさん

シュークリーム…美味しそう(*´∀`*)
ケーキもシュークリームも食べたいのに
食べられない 今日この頃…….

今度 ウチの近くに差し入れして頂けませんか?
九州に来て頂くだけデスから♪


ではまた 皆さんが忘れた頃に〜(´;ω;`)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.346 )
  • 日時: 2019/03/18 21:41
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

皆さんこんばんは(^^)

たいちぃさん
あれ?知らなかったっけ?(-ω- ?)
『下のネタ禁止条約』により、
ここは基本的には下ネタ禁止ですよ(*`・ω・)ゞ
…最近少し緩んでますね( ̄▽ ̄;)

オスだから仕方ないんぢゃー( -`Д´-;)たまに色気のある話が欲しいんぢゃー(ノ-_-)ノ~┻━┻
(砂夫なスレ主)
まあ表現は遠回しですが(´ω`)

さて、たいちぃさんとの対戦のために、妖怪の育成、お金集めするかな。
たいちぃさん
そのうちですが、ゆたかさんやけーたさん達と間取り持っていただいてもいいですかね(-ω- ?)

バッツさん、レオマさん
お仕事頑張ってね(*≧∀≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.347 )
  • 日時: 2019/03/18 22:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nbg3gKZN)

トリイソギ

●いずみさん
明日の22時にえんどぅレベル7、突撃ですかね?
その頃にはゲンキ溜まるようにしときますね^^
明後日が、長男の小学校卒業式なので明日の夜勤休みです^^
引継ぎも終わりましたので、えんどぅ討伐の後でできるならしましょうか?
また、妖怪の整理して数を数えておきます(笑)

●れおまさん
修正ありがとう^^
卒園式終わって、体しんどかったら言ってね^^
妄想イチャイチャ(//∇//)イヤン
なぜか、れおまさんは初めて見たときから、気になってましたよw

病院では、嫁が私の話をしてるらしく、だいぶ前は行ったら、「しげちゃんきた〜」と言う人もいましたw
最近は、古い人があまり残ってないので、若い看護師さんに、「奥さんにお世話になってます〜」と言われます^^;
明日は、さすがのれお君も泣くかな?^^

●たいちさん
シュークリームお届けしましょうか?
商品代合わせて20万円いただきます(笑)


では、仮眠へ〜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.348 )
  • 日時: 2019/03/18 22:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

子供達とお風呂終わると、リビングでお〇りパラダイス( ̄▽ ̄;)

こりゃ、パンツはきなさい〜≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛

キャ〜♪逃げろ〜キャキャキャ〜

もう、ケツだけ星人だらけです!!
でも、これが小さい子育ての醍醐味(//∇//)マテマテ〜

あー、バッツさんもう1人欲しいです(≧▽≦)ナンテネ

たいちさん、元クレしん星人???Σ( ̄□ ̄)!
そ、その後はどうなったの???

今でも、お姉さん大好き???(≧ω≦。)プププ

バッツさんに、TOKIOのリーダー要素プラス...…φ(..)メモメモ

いずみさん、オス要素...(//∇//)
もう〜、いっぱいありますよ〜変態経験(笑)

ぐるりさんのレス確認。

Σ( ̄□ ̄)!ナンデスト???

珍獣と猛獣は、どの配役???
わ、私は猛獣かな???(;^ω^)

今は飼育員バッツさんに、デレデレなので安全ですよ〜o(^-^)o

さて、久々のお休み。
元祖と本家で、色々PT組んでみます(=_=)悩む...

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.349 )
  • 日時: 2019/03/18 23:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

いずみさん、ぷに部...。

チョキさんスレ主復活か???Σ( ̄□ ̄)!

そ、その場合...ここはどうなるの???

もし、チョキさんがリサイタル復活させたら。
合流するのかな...。

まだ、退院されたばかりなら。
ここで、慣らしてからでも良いかと思いますが(´△`)

チョキさんのレス、チョキさんらしいなぁと。
カッコイイなぁ、姐さん健在...(//∇//)

今までの掲示板で、強く厳しく逞しく強靭な女子さん。
ぐるりさん、チョキさんは外せませんねぇ〜(≧▽≦)

あ、私は精神が異常に弱いので、論外( ̄▽ ̄;)

ぷにも、色々あるんですね…。
知らん事多いな...(^^;)

あ、バッツさんは新スレそろそろ用意???

追伸

バッツさん、アイコンがぁーーー!!

バッツまっちょ(笑)
ありがとう〜萌え〜(//∇//)

もー、久々にお腹抱えて笑いましたo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.350 )
  • 日時: 2019/03/18 23:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

レオマさん

えっ?Σ(´д`*)?

いやいや、1度始めた事を途中で投げ出しませんよ?(; ̄Д ̄)?
最初に言いましたよね
『ここを辞める時はレオマさんが辞めると言った時です』って(゚ω゚)メンバーも少し増えましたし。

それと、たぶん、役割が違いますね。
レオマさんが気兼ね無く居られる空間の確保が、ここの最重要目的ですから。それをチョキさんのとこではできませんね。
チョキさん人気あるので色んな人が来ますよ
(*´艸`*)

まあ、僕はチョキさんにほぼ服従なので、遊びに行きます( ̄▽ ̄)ゞ(たまにワガママ言って困らせる奴)

40討伐完了( ̄▽ ̄)

バッツさん
わかりました(^^)
明日、22時からと、その後交換お願いします(‐人‐)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.351 )
  • 日時: 2019/03/19 06:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .KBQedy8)

皆さんおはようございます( -`Д´-;)

(腹)黒い猛獣、イズミマキバオーなのね!

あっ!(*゚Д゚*)もう1度断言しますが、チョキさんスレッド作ってもここは通常営業ですよ
(*≧ω≦)友好スレッドとして交流して行きます。

今日はバッツさんとレオマさんのデェト…じゃなくフレバトかなー?(゚ω゚)
バッツさんが勝ったら全勝優勝かなー?
じゃあ、バッツさんがここの屋号を決める権利があるのですね(´ω`)
何にするのかな?
『バッツの部屋』?Σ(・ω・ノ)ノ
『バッツ倶楽部』?( ロ_ロ)
『ブラバッツ』?(=д= )
『めざましバッツ』?( ̄□ ̄;)!!
『突撃!となりのバツご飯』?(´ω`)

レオマさん
先に、レオ君卒園おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ぼくとも変な経験を(///Д///)…ナンデモアリマセン

ぷに部に書いているのは、実はレオマさんと見ているかわかりませんが、りかママさんへのメッセージでもあります(*´艸`*)
頑張って有益な情報を読んで下さいね(*≧∀≦)

昨夜は2のレベル上げもしましたよ(゚ω゚)

ももさん
あと5日(´Д`)

では、今日はフレバト、おはじき7の討伐と忙しいですが頑張りましょう(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.352 )
  • 日時: 2019/03/19 16:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: iGGPsdH9)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、ライトさんのレスにもありますが。
前の掲示板消失時、スレ主LINE会が緊急でライトさんに、ぷに部作成をお願いしたのは前に話ましたよね?

よって、ライトさんにスレ主の責任はありません。

ぷに部を大切に想うフレンドさんが、次のスレ主になるのがいい案かも知れません。

チョキさんの新スレが、それを請け負ってくれれば。
ぷにmuraさんも、きっと安心するでしょう。

たくさんの掲示板に参加はもうしてない、フレンドさん達は。

いつも、掲示板を見守り。
物事が上手く円滑に進むよう、ご配慮してくださってます。

チョキさんの復帰、新スレを見守りたいと思います。

いずみさん、ここは残すんですね。ホッ。
バッツさん、新スレどうしますか?

チョキさんの所と、合流するのも良いかと。
メンバーさん、ほぼ一緒ですしね。

ただ、リサイタルをする場であれば。
また、変わってくるかな(-ω-?)

さて、家事して顔書いて(笑)
幼稚園で、泣かされて来ます(TT)

私のバッツまっちょダーリン、午後に連絡しまーす(//∇//)

ももさん、いつでもハグの手出して待ってるよ〜o(^-^)o

追記

いずみさん、れお君の卒園祝コメありがとうございます〜(つд⊂)