雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.959 )
  • 日時: 2019/04/28 17:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

いずみさん、悪い事と言うのは続くもので。
暗いトンネルに入ってしまったようです。
こうなると、ひたすら耐える他ありませんね。
人に甘えず、しっかりしなければ(。-_-。)

エリクサーありがとうございます(^-^)/

フレバトに向けて、ビーストモードのパワー溜めておきます(ΦωΦ)フフフ…
負のパワー、そのまま変換!!

ぐるりさんは、ランバト全盛期に番付表に載る程の腕前でした(*^^*)
掲示板でも、詐欺師に孤軍奮闘する私をよくかばっていただきました。

当時ぐるりさん達のスレを読む事で、癒されており。
私の存在など、知らないものだと。

後に、声を掛けたかったと教えてくれる方が続出。
その中に、みっき☆さんもおり。
それ以降、悪に立ち向かう同士として共に戦ってもらいました。

たくさんのフレンドさん達の励ましで、ここまで戦ってこれたのだと。
星の数程のたくさんの思い出が...。
あ〜、ダメだ〜負のスパイラル〜(TT)

バッツさん、ご両親近くて良かったですね。
ドラ〇もんの映画、今回はジャイアン普通でしたよ(*^^*)

定説バッチと、異説バッチ欲しい...( ̄▽ ̄;)

今朝ついに〜、金のあんこ最中食べました〜(≧∇≦)普通に美味しい♪

ダイエットは、プロテイン導入したためあまり体重に変化なく。
その代わり、お腹が凹み。
ベルトのサイズや、コルセットもサイズダウン。
体もピョンピョン楽な気がします。

やはり、筋肉質の家系なのでこれが正解だったんですね(*^^*)

いずみさん、ぷにニャンボコインありゃ〜( ̄▽ ̄;)
私も時間ある時、気持ちが安定したらぷにやります(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.960 )
  • 日時: 2019/04/28 18:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: w7Fb06PG)

レオマさん
僕も秘密基地に書き込みしましたよ。
フレンドさんに甘えるのは悪い事じゃないですよ
(^^)

それと、フレバトイベントは他の人を巻き込んでする事にしました。
ゆたかさんのとこでもイベントをやる動きがあったので。
ここは、少し強引にでも進めてみます。
たいちぃさんや子供たちに良い影響を与えられる様に。

レオマさんはこれに関して罪悪感を持たなくてもいいですよ。気にしぃなので一応(゚ω゚)

レオマさんは知ってますよね?
僕がサイトに出入りしてからRYU-1さんのイベント手伝ったり、『おうち』で、閻魔配布のイベントやったり。
他の人が喜ぶことやるの好きなんです。

むしろ、イベントのアドバイスとか下さい
( ・∀・)
レオマさんとフレバトしたい子供たちと遊んであげて下さい( *´艸`)

毎日頑張って縄跳びしていたら、最初は70回位しか一度に出来なかったのが、今は200回越えました( ≧∀≦)ノワーイ

あのーレオマさん、スレ、ランバト引退とかはしないですよね?(*ノд`*)σモジモジ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.961 )
  • 日時: 2019/04/28 19:15
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lMUQNr2n)

いずみさん、秘密基地へのレスありがとうございます。

いざどうさんの本意が、レスからは読み取れず。
とりあえず現状と本音をを説明しましたが、思ったよりダメージを与えてしまった模様(TT)

実は年始くらいに、私がここで引退の準備をしてると書きました。
事実でしたし、その時を待ってました。

長年の目標の断念、掲示板に居る意味を失い、尊敬する人への不信感でボロボロでしたし。

こんな私でも、毎日話してくれる人が居る事が続行の原動力でした。

今はこうして、穏やかに過ごせる空間に居させてもらえて感謝してます。

よって、前にも言いましたが。
掲示板引退や、ランバト卒業は考えてません。

できる限り、フレンドさんに寄り添い。
日々穏やかに、笑い合えればそれで幸せです。

ご心配なく、そこは譲りません(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.962 )
  • 日時: 2019/04/28 19:48
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: 7GpNylWd)

ちょっと失礼させていただきますm(_ _)m

@いずみさん

僕たちのスレで行うイベントは秘密基地のイベントのだいぶ後の話になると思っていますので、今回の件とは重ならないはずです。

僕たちのスレと秘密基地の中継役なら僕も喜んで手伝いますよ^^

今僕にできることはあまりありませんが是非協力させてくださいm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.963 )
  • 日時: 2019/04/28 22:11
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: uO8Ux11N)

こんばんは〜

いずみさん
フィエールマン勝ちましたか!

早朝から出掛けてて帰って来たばかりなので
知りませんでした(^_^;)

ルメール騎手も平成最後の8大G1制覇になりましたね!

私の競馬の歴史はオグリの有馬制覇くらいです(^-^)/


れおまさん
私のせいで苦しませてごめんなさいm(__)m

二児さんに伝える事有りますか?

記載して頂けたらスクショして二児さんに送りますよ!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.964 )
  • 日時: 2019/04/28 23:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sHyGAlUG)

こんばんは(^^)

ひなりんさん
ありゃ!Σ(・ω・ノ)ノわざわざ返信を!
オグリキャップからのファンですか!( ≧∀≦)

僕はナリタブライアンの日本ダービーが初めてみたG1でした。

オグリキャップはビデオや動画、小説で何度も見ましたよ(^^)
とても大好きな馬です。マイルCSからジャパンカップの連闘。ホーリックスとの激戦。

何度もいわきの馬の温泉にも来ていたので親近感と湧きました( *´艸`)

ケータ☆☆さん
お久しぶりですね(*`・ω・)ゞ

お手伝いの申し出ありがとうございます<(_ _*)>
まだ何も決まっていないのですが、
他の人がどういうイベントをやりたいのかの意見を見てから動く事になると思います。

今後の書き込みは秘密基地でお願いしますね
(^^)
あと、ネギトロさんも早くランバト出来る様にせっついて下さい( ・∀・)

レオマさん
ε==(;´∀`)ホッ
よかったです。レオマさんがスレ引退したら楽しくないですからね。一緒に妖怪ウォッチ4やるつもりでしたし。

あと、この前の心霊現象中級と上級の続きも気になります(ーー;)
見えるお姑さんが凄い話を持っていると思うんですよ。

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.965 )
  • 日時: 2019/04/28 23:33
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: TdS2DMGJ)

こんばんは♪

れおまさん
あまり無理はなさらず できるコトから
始めていってくださいね(´∀`)

フレバトの件をゆたかさんのスレへ
発信しましたが とりあえず皆さんの返信を
様子見…慎重に行かなければ(・ω・`;)


いずみさん
ひなりんさん

日本ダービー!(゚Д゚)
久々に聞きましたなぁ…

あ いや、小さい頃は よくそういった類を
テレビで観ていたもので…
いわきの馬の温泉なんてものもあるんだ…(無知;)


皆さん

急かすつもりではありませんが、
ゆたかさんスレの皆さんは おそらく
話にノって頂けると思います……ので、
少しだけでもいいので いずみ屋の皆さんと
ルールについての話し合いを行いたいデス(*´ω`*)

もちろん急がなくても大丈夫ですΣ(゚ω゚)
連日のお仕事や休暇もあると思うので…

トーナメント:総当たりや
どんな対戦形式がお好みか 等、
ほんのひと齧りで良いので私と共に ご意見して
頂けると嬉しいです…(〃ω〃)

もちろん 秘密基地で提案された意見もしっかり
見ていきたいと思っています

…とりあえずこんなものかな?
ではまたッ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.966 )
  • 日時: 2019/04/29 06:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: LQHx7MTv)

みなさん、こんばんは(*^^*)

たいちさん、色々動いていただきありがとうございます(TT)
本当、しっかりしてる...。

いずみさん、何から何まで...。
お世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

秘密基地卒業=ランバト引退と、ずっと考えてましたが。
秘密基地を卒業しても、フレンドさんとたまにフレバトする感じで良いかなと。

ゆきめさん、スレ復帰してますが。
もう少し、イベントの内容がハッキリしてから伝えに行こうと思ってます。

卒業後は、改名やYouTubeのチャンネル名変更なども検討してます。

ひなりんさん、そんなそんな(笑)
ひなりんさん、何も悪くないですから( ̄▽ ̄;)

伝言はありません。
二児さんの近況は、定期的に教えてもらってました。

もう、過去の人ですし。
私が心配するまでも無いし。

切りもいいので、区切りをつけるための卒業です。
本来ならば、掲示板も卒業と言いたい所ですが。

私には、大切な人が掲示板に居ます。
日々その人達と、まだ居たいので。
お見苦しとは思いますが、残らせていただきますね。

名前何にしよう。
暗黒の雲でいいか...(笑)

追伸
誰だ〜、二児さん呼んだの〜( ̄▽ ̄;)
久々のレスだね、嬉しいよ...。

追記の追記
ぐるりさん、ケマモンはプリチーだった(笑)
イサマシ王と、プリチー王決定戦でしたね。

バッツさん、ご実家くつろいでますか?
お母さんのご飯、たくさん食べてゆっくりして来てくださいね(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.967 )
  • 日時: 2019/04/29 08:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vFAAuf8c)

皆さんおはようございます(^^)

拳王者さま
タネ発射!(* ̄з ̄)プププ・・・・・・・・・・・・・・・∵) ̄□)ノ イテテテ



うわたぁ〜!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ
( ;`Д´)ヒーデーブー
※(-`Д´-*)※パァーン

たいちぃさん
やはりトーナメントじゃなく、総当たり戦いですか。
んー(*´ー`*)そうなると、参加人数の把握、時間の擦り合わせ、しっかりしないとなぁ。

レオマさん
確かにその頃、引退を考えている、って言ってましたね( ̄▽ ̄;)
よかったー何とか心変わりしてもらって〜
ヽ(´Д`;)ノアッブネー
スレッド作ってよかったー(゚Д゚;)

気にしないでいいですよ♪僕がレオマさんと遊びたいと思っているのでちゃんと僕にもメリットがありますし、レオマさんがランバト辞めちゃったら悲しむ人たくさんいますよ。

Σ(・ω・ノ)ノえっ!ハンネ変えるんですか?
『レオマ』って結構好きなんですが?

レオマさんが『暗黒の雲』で、メンバーに『バッツ』さん…
どっちもFINAL FANTASYやんけ!(=д= )
じゃあ僕もハンネ変えなきゃだめ?
(;`・ω・)ムー

何がいいかな?『カーバンクル』『シヴァ』『ラムウ』『神竜』『オメガウェポン』『アルテマウェポン』『クラウド』『フリオニール』『ラグナロク』『ギルガメッシュ』『サボテンダー』『魔導アーマー』『フロラフルル』…
…どれも中二病っぽいね(◎-◎;)

あっ!『いずリート(イフリート)』にしよーかな?(((*≧艸≦)ププッ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.968 )
  • 日時: 2019/04/29 10:04
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: Q0E60KuN)

おはようございます♪

れおまさん
いえいえ(;`・ω・´)言うほどでもありませんよ
寧ろ「初の運営でコイツ張り切ってるなぁ」位に
思って頂ければ良いのデス(〃ω〃)

れおまさんのスレ引退は 今となっては私にとっても
結構なダメージ…
ゆったりでも良いので覗きに来てください♪

いずみさん
総当たり戦デスネ!
形式はそちらでいきましょう(`・ω・´)>

では後は
ゆたかさんのスレへの参加者確認、
秘密基地への書き込みですかね(*´ー`*)


その際に 予定開始日時も決めておきたいですが…
早まり過ぎかな? |ω・`;)
ここばかりは皆さんの都合を聞いておかねば…

場合によっては その人の対戦できる日時に
〇回戦を行う…なんて事もあったり(*´ω`*)

…やっぱり焦り過ぎデスかね…
皆さんが支えてくれているというのにorz

ではまたッm(__)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.969 )
  • 日時: 2019/04/29 18:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vFAAuf8c)

皆さんこんばんは(^^)

今日は気まぐれに映画『東映アニメまつり』を見る事になりました。
おしり探偵見て来ました(゚ω゚)
ぶるんぶるんしてました。

えっと…(ーー;)
取りあえず、レオマさんの様子を見ますね。

あと2日で平成もおしまいです。気分良く新しい御代を迎えられますように(‐人‐)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.970 )
  • 日時: 2019/04/30 08:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DYQ1FtF1)

皆さんおはようございます(^^)

今日で平成が終わりますね。
で、ぷにぷにが明日からサンデーコラボイベント。
何とか30連分貯められました( ̄▽ ̄;)アキタヨー

バッツさん
ヨコドリ成功おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あり?
ももんもんももももんが来たと思ったけど…心配してくれたんだね。ありがとう(^^)

レオマさん
取りあえず、静観してますね(ーー;)
すいません。どうすればいいのか…


昨日、ゆるーいゲゲゲの鬼太郎ドタバタ大戦争ってゲーム始めました。
何これ?面白い(○_○)!!
少しずつ進めてみよう。

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.971 )
  • 日時: 2019/04/30 08:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

みなさん、おはようございます(*^^*)

ももさん、いずみさんご心配おかけしました。
しこたま怒られて来ました...。

これからの流れとしましては。

@ゆきめさんとフレバトし撮影
A秘密基地卒業
Bたいちさんの道場で、何名かフレバトし撮影
Cイベント落ち着いたら、一旦心の整理をするために休養
Dスレ復帰、HNとYouTubeチャンネル名改名

こんな感じかなと思ってます。

これからは、初心に帰り。
こちらに居させてもらえる限り、スレは続けて行きます。

しかし、今までのように他スレに気軽に行くような事や。
イベントに参加する事などは、控えたいと思います。

ややこしい事に巻き込んでしまい、申し訳ありません。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.972 )
  • 日時: 2019/04/30 09:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: LSnJxT8V)

レオマさん
気にしないですよー。
何度も言ってますが、ここのスレッドの作りはレオマさん有りき、ですから(゚ω゚)
怒ってくれる人や心配してくれる人がいるのも人望の内です。

それと、出て行ったり、レス出来なくなったりしなくなったのでこちらとしてはかなり安心しましたよ(´ω`)

えっと…秘密基地には書き込みしない方がいいのかな?(-ω- ?)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.973 )
  • 日時: 2019/04/30 09:32
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 6blT2vvm)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

呼ばれて、飛び出て ジャ ジャ ジャン!

太鼓でドンドンドン ベタでーす♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ハッ ハッ ハッ ハックション♪
(>ω<)/。・゜゜・

猛獣だらけの安田記念で大サーカス♪


だんちょうの想いの れおまさん

間違いなく ここが、桃源郷だよ〜♪

腹クロチャンの 叡知の泉の聖霊さん

この斧 己の斧 じゃないか〜い!
私の タワシは〜!

泉さん(−−)/===卍 ( ̄□ ̄;)!!ハッ!タワシ

絆がひろちゃんの バッツさん

今日で平成最後だよ〜
新時代の幕開けだよ〜
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヒャッハー

今日も照らすHouseでオフショットの
ももでした。(−−)/===卍

♪ヽ(´▽`)/話和輪環〜

(@ ̄□ ̄@;)!!ハッ!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノどんどろ〜!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.974 )
  • 日時: 2019/04/30 16:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DYQ1FtF1)

皆さんこんにちは(^^)

んむ?(o・`Д´・o)?
レオマさんが僕の事をぐる…拳王者さまに頼んでいるぅー?Σ(・ω・ノ)ノ

しかも断られたー(´;ω;`)
告白前に『ごめんムリ』って完全拒否されるって…orz

レ…レオマさん傷口に塩塗るの止めてぇー(*T^T)

あとチョキさんにも甘えませんよ( ̄▽ ̄;)
遊びには行きますが。最近、あんまり行ってませんが…


あー、僕も『責任取って辞める』は違うと思いますね。

一応、僕もレオマさんと同じで過疎化したスレッドで何とかしようと頑張っていましたが、

あれの精神的キツさはかなりのモノでした。

色々思うところはありますが、他の人にも言ったレスをもう一度書き込みしますね。

誰も辞めろとは言っていません。

それでも、このサイトがキツイなら他の方法も考えますよ(゚ω゚)

さて、ゆるゲゲしよー( *´艸`)

ついき(傷心)
ふぁ!Σ(Д゚;/)/
何故かチョキの姉御にもフラレた体になっとる
(*T^T)
お〜の〜れ(=д= )レオマ女将のせいで?負わなくていい傷を二つもつけられたやんけ( ;゚皿゚)ノシ

謝罪と賠償光子…じゃなく賠償を求める
(o・`Д´・o)!!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.975 )
  • 日時: 2019/04/30 16:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

だいぶ、メンタル回復しました(*^^*)

いずみさん、ありゃ〜御二方いらないか〜( ̄▽ ̄;)
じゃあ、私がもらっておきますね♪

謝罪...、いずみさん大好きだよ〜(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
賠償金...、じゃあ体を...嘘です(笑)

ハッ、バッツさん斬らないで〜Σ( ̄□ ̄)!
フレンド愛は、浮気じゃないからね!!

18時に、ゆきめさんとフレバト予定です。

秘密基地卒業は、辞めなさいと。
多方面から説得されました...、こんな私でも居ていいのだろうか...(TT)

じゃあ、ようすけさんが帰るまでは...。
秘密基地に居させてください。
ようすけさんが、帰れなくなっちゃう(TT)

たいちさん、ゆきめさんとのフレバト終わったら。
道場へ行きますね〜(^-^)/

プリキュアの映画、やっと観て来ました!!
ヒヨコの声が、ジバニャンの声優さんだ〜(〃▽〃)もう、ジバニャンでしかない(笑)

ラスボスの声、カッコイイなと思ってたら。
長女が好きな、梶裕貴さん〜(//∇//)
声優JUNONにも出てる、イケメンさんですが。

ウイスパーの声の、関さんがアイドル声優時代に比べたら(`・ω・´)キリッ
と、腐女子な母親は思うとです(笑)
でもやっぱり、1番は速水奨さんですよ!!

いずみさん、どの声優さんが良かったですか???
(この時点で、我々はかなりのマニアである)

さて、夜勤に向けて早めの仮眠〜(´O`)ファ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.976 )
  • 日時: 2019/04/30 17:01
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: xoL/dR2t)


こんにちは♪
纏まっていたようで落ち着きました(・ω・`;)


れおまさん
梶さんに関さん…好きですねぇ(*´ω`*)
ウチの姉なんかも、声優さんが声を担当している
アニメがあれば とりあえず録画している位ですから…
皆さんと趣味が合えば本当に嬉しい(//∇//)

ゆきめさん戦も 頑張ってください☆


ももさん
明日で平成が終わる(゚Д゚)
…何というか 我々が世代の先輩に成り上がるという
自覚がないですねぇ(・ω・`)

数十年後くらいには
「映像で分かる30年 〜平成が歩んだ道〜 」
という感じのドキュメンタリー番組が出てきそうで
怖い…(´;ω;`)


いずみさん
秘密基地への書き込みなど
色々ありがとうございましたッm(__)m

私の道場は明日の0:00には開放できると
思うので…(*´ω`*)
フレバト大会の予定も少し進めておきましょう♪

とりあえず
:個人での総当たり戦
:参加人数の確認(ゆたかさんスレの方々等)
まで決定しています(・・;)>


最後に
:いずみ屋さんの皆さんのご予定
:使用妖怪の制約(認MENなど)
:秘密基地へ改めて宣伝するのはいつが良いか?

皆さんの意見を下さると嬉しいデス(・ω・`;)
もちろん全て 私が運営するのはおこがましいので
総意を聞きたい…といった次第デスm(_ _;)m

ではまたッ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.977 )
  • 日時: 2019/04/30 17:37
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: w8XYVERj)

いずみ屋さんの皆様、こんにちは^ ^
ゆたかと申します。
今週は元祖軍けんた、ブチニャンアイコンで潜っております。
お手合わせありましたらよろしくお願い致します┏○ペコッ

◆たいちぃさん
申し訳ないのですが、私の参加するか否か、少し考えてもいいでしょうか?

翌日(5/1)までに決めようと思っているところでございます。

ではでは(^.^/)))~~~bye!!
スレ失礼しました。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.978 )
  • 日時: 2019/04/30 18:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

ゆきめさんとのフレバト、通信状態悪くできませんでした(TT)
今こちら、外が雨のため電波悪い模様です。
日を改めてまた、フレバトして来ます(*^^*)

たいちさん、やっぱりアニメは声優さんですよね(〃▽〃)
あれ?どこかで聞いた事ある。
エンディングで、声優さんを当てると嬉しい♪

たいちさん、いずみさん、バッツさんのイチオシの声優さんも教えてくださいね〜(*^^*)

私は深夜勤務多いので、昼間の対戦が嬉しいです。
やはり禁止妖怪は、認メン、つらがわり、ミツマタの定番ですかね?

秘密基地への宣伝は、今日でも良いと思います。

先程番付表見たら、元祖軍にかずぼーさん。本家軍にももかさんが載ってました。

急な参加は難しいでしょうが、猛者さんがランバトに出てくれてるのはとても良い事。

ゆきめさんは、ふぶき姫アイコンのフミさん、神ランクです。
対戦あった方、バスターズ板のゆきめさんですので。
感想などありましたら、バスターズ板へどうぞ(*^^*)

では、料理〜(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.979 )
  • 日時: 2019/04/30 20:02
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DYQ1FtF1)

皆様こんばんは(^^)

日頃お世話になった皆様、ROMしているけどやりとりした事ない皆様、大変お世話になりました。
令和もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
こちらからですいません。

わーい( ≧∀≦)ノレオマさんに拾われたー♪

…(ーー;)あれ?
僕、スレ主だよね?そもそも自分から告白もしていないのにフラレているの確定って…(´;ω;`)
しかも、二人に…平成最期の日に…orzアクムダ

ゆたかさん
いらっさーい( *´艸`)最近若い子がたくさん来るね。

たいちぃさん
おぉ!(o・`Д´・o)!!ついに道場再興ですか?
じゃあ挨拶に行かなきゃ。

使用制限はそのいつもの三体で、あとはメンバーの確定ですかね?
僕は夜の9時〜ならいつでも大丈夫ですよ
(。-∀-)♪

レオマさん
復帰して即ギリギリ発言Σ(Д゚;/)/ヤルナー

プリキュアまだやっていたのですか?
『プイキュアーがんばれー』ってやりました?
(((*≧艸≦)ププッ
ジバニャンの人は人外役が多いですよね(^^)
ニャースの人もかな?

声優…神谷浩史さん、釘宮理恵さん、生天目仁美さん
かなー?
神谷さんは物語シリーズのアララギ君のイメージが…
釘宮さんは、鋼の錬金術師のアルフォンス・エルリック
生天目仁美さんは、ドキドキプリキュアのキュアハートかなー?
ちなみに生天目(なまため)と読みます。

あっ!妖怪ウォッチの人なら
コマさんの人かなー?
他に、ふみちゃん、ふぶき姫他たくさんの声やってますよね( ・∀・)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.980 )
  • 日時: 2019/04/30 20:41
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: xoL/dR2t)

20:00に私とひなりんさんといずみさんのレスが
被る事態…(`・ω・´)スゴ!

こんばんは♪


れおまさん
提案 ありがとうございます(*´ω`*)
改めて 夜の活動お疲れ様ですm(_ _;)m

私の好きな声優さんは……
もう少し時間ください(汗)

いずみさん
提案 ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
では後は 各スレの方々への確認ですね…

秘密基地への報告は 具体的な内容を決めてから…かな?
そう、いつに行うか&スレの名前デスね(〃ω〃)


いつに大会を行うか ですが、
メンバーの方々と連絡が取れ次第…という事で
2日後の 5/2など どうでしょうか?
恐らく時間がかかりそうなので(・・;)

あっ……れおまさん!
総当たり戦などを行う場合は
進行はどのようにしていましたか?( ゚д゚)

紙にメンバー書いて把握して、都合がついた人同士で
戦っていく…って感じですかな?


・やれる人からどんどん対戦していくのか、

・時間を決めて
「〇〇さんvs〇〇さんの試合が終わったので、お次は
△△さんvs△△さんの試合です!」

…といった形でメンバーの方々が状況を把握できる
様に行なっていくのか、
後はそこだけお聞きしたいです(・・;)


では…とりあえず また(*´ω`*)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.981 )
  • 日時: 2019/04/30 21:01
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 0/ljtYS2)

トリイソギ

●いずみさん
実家から帰ってきたのが遅かったので、あまり把握できてません^^;
また、明日ゆっくりROMします^^;

●れおまさん
なんとかメンタル復活したんですね^^
好きな声優・・・・・・神谷明さん・野沢雅子さんが好きです^^
はっきり言って、有名どころしか知りません(笑)


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.982 )
  • 日時: 2019/04/30 21:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: EmQ92eUw)

取り急ぎ

バッツさん、お帰りなさい(TT)

(´。-ω(-ω-。`)ギュッ〜バッツさん補給〜

人に戻れました(笑)
仕事、頑張ります(*^^*)

たいちさん、総当たり戦は皆でメモすれば大丈夫かな?

いずみさん、声優マニアック(笑)
あとで検索する〜≡┏( `Д´)┛

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.983 )
  • 日時: 2019/05/01 03:16
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: 2bbaFGEr)

平成が終わり 新たな年号へ…
皆さま いつもありがとうございますッ
これからも宜しくお願いしますm(__)m


れおまさん
了解です(`・ω・´)>
開催予定時刻は 後ほど決めましょうかッ

〈追記!〉
いえいえッ(汗)
私、今のアニメだけでなく 少し昔のアニメにも
興味があったモノで…(^_^;)

えぇと…BSアニマックスのおかげかな?
母親や姉からは 以前セーラームーンの視聴に
誘われました( ̄▽ ̄;)


バッツさん
お帰りなさいませ(*´ω`*)
実家の方は ゆったり過ごせましたか?

神谷明さん!!
バッツさん ケンシロウ世代ですかな( *`ω´)

GWが長いと 身体や精神面などに多少の
不安が見られる人も多いのではと思いますが、
お気をつけて下さいね(・ω・`;)


皆様

GWフレバト道場の方を解放しましたので
時間を見て 遊びに来て下さると嬉しいです♪
皆様の入門を楽しみにしております(´ω`)

ではまたッ