雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.428 )
  • 日時: 2019/03/23 14:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

ぷに、ムゲン地獄8の☆全制覇〜(≧▽≦)
ぬえをゲット、うんちく魔解放しましたーーーー!!♪

辞典を見ると、あとレジェンド解放は2つ。

Σ(゚д゚;)
あと、ヤマたんとバタンQ???

つ、ついにここまで来たのね(TT)

ヤマたん、あと八百比丘尼としどろ。
八百比丘尼、宝石無い〜(TT)
イベントの交換にも無いな...。

とりあえず、平釜平原でしどろ探します(^^;)

バタンQは、まだストーリーのアメリカをやってないので。
しどろ捕獲したら、アメリカ行きます(*^^*)

バッツさん、アドバイスでミス・テリーゲット♪
お助けパワー、メッチャ余ってた( ̄▽ ̄;)
花子さんも、持ってなかったから交換。

通常ミッションも、辞典数や☆数でたくさんご褒美もらいました♪

バッツさん、アドバイスありがとうございます〜(-人-)ナムナム…

ん?奥様、冷たいの???
それは、ゲームに嫉妬してますね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

まずは横に座って、スキンシップを♪
目を見て、ちゃんと愛を伝えてあげてくださいね(//∇//)

うちは、私がぷにをするようになったら夫婦仲楽しくなりましたo(^-^)o
助け合えるのは、頼もしいです。

バッツさんは、私達の憧れ〜(≧▽≦)

きらさん、バッツさんどうぞ(笑)

私はいずみさんのムギュっで、忙しい...(´。-ω(-ω-。`)ギュッ

お墓は、実家の八王子にたくさんあります(*^^*)
車なら、片道混んでて2時間くらい。

お彼岸シーズンは、霊園街の地域が人でいっぱい(TT)
学生時代、バスの運行表が役に立たずに困りましたよ〜。

東京で唯一の道の駅も、八王子にあるんです。
地元の町名のマニアックキンホルダー、この前買っちゃった(≧▽≦)

花粉症真っ盛りの、山に行くのは...ハハハ...。
ティッシュ、たくさん持ってこ(^^;)

追伸

れお君、すっかり元気に♪
昨日もらった薬、体重が増えたので多く( ̄▽ ̄;)

今まで、お薬ゼリーを次女と半分にして使ってましたが。
もう、薬多くて1パック使ってます(^^;)

錠剤や、粉薬を水で飲めるようになるのはまだ先ですね(´△`)

明日のお出かけに向けて、家でのんびりです(*^^*)

いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.429 )
  • 日時: 2019/03/23 15:17
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: MOVtaUdx)

●れおまさん
私の愛を華麗にスルーΣ(・ω・ノ)ノ

そして、捨てられちゃった(x_x)キュウ

しばらく旅に出ます(笑)

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.430 )
  • 日時: 2019/03/23 15:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

Σ(゚ω゚ノ)ノへ???

え?バッツさん、捨ててないって(TT)

バッツさんは、みんなのバッツさんだもん。
きらさんも、バッツさんの愛どうぞ〜(´・ω・)っ旦~

いずみさんが回復するまで、ごめんチャイ...(´△`)

いずみさんの心を射抜くぞ♥シュ!!
 ∧,,∧         ∧_∧
(`・ω・/ヽ        (*`・ω・)
./ っ<━−)→ → →  (つ(⌒⌒)
しーJ \ノ       し- \/


.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
 ∧,,∧ あなたの *
.(*u_u*) 優しさに.:
 O愛O いつも *+゜
 しーJ 救われてる゜。
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.

いずみさん、バッツさんいつもありがとう〜(*」´□`)」

いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.431 )
  • 日時: 2019/03/23 16:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: MOVtaUdx)

●れおまさん
ただいま(笑)

今は、100%れおまさんだけのバッツでございます^^

ってみんなのバッツさんということは、SP解消されちゃったの?><


では、寝ます

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.432 )
  • 日時: 2019/03/23 16:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

バッツさん、あ〜う〜(/ω\)ハズカシイ...

押しに弱かとです...(><)
キュンキュンしちゃいます...。

んーと〜あの。

いずみさん、バッツさんあのね。

私、以前せつなさんのファイトクラブでのエロレスを秘密基地で指摘して怒ってね。

さゆちゃんさんにガン無視されて、ファイトクラブのメンバーさん達が総出で謝りに来たことがあったの。

それ以降、秘密基地ではせつなさんエロトークしなくなったと思う。

さゆちゃんさん、それくらいから私の事すごく避けるようになって。
何も言わなかったけど、すごくムカついたんだと思う。

どんなに話かけても、ダメで。
最後にスレを閉める時に、やっと話してくれた。

私がエロトーク苦手なのも、対戦で元帥にこだわってて生意気だと。
もう、干されまくった。

だから、平釜の皆さんの意見の交換見てて辛い。

1人が異議を唱えると、総攻撃受ける。

その後干される。

干されて孤独を味わったから、辛さがよく分かる。

そんな理由で、離れて行ったフレンドさんは。
それくらいのご縁だったと、諦めた。

私が平釜に行ったら、更にゴチャゴチャになっちゃうから。
見守るしかないけど。

ももさん、もう平釜行かなくていいよ…。

理解してもらえないのは、しょうがないよ。

ももさんを大切にしてくれるフレンドさんと、一緒に居るべき。

ギュ〜(´。-ω(-ω-。`)ギュッ

お二人の優しさが、嬉しいよ...。

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.433 )
  • 日時: 2019/03/23 17:42
  • 名前: 合点招致の助のもも ◆zHxD258BTM (ID: wM3SnKSD)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

いずみんほっぺさん

いつもいろいろお世話になってます。
(*T^T)
けど、嬉しいです♪
(≧∇≦)
思想が 相思相愛だね♪
(/▽\)♪
恋愛感情は抱かないけど〜
(((*≧艸≦)ププッ
もう少しお付き合いよろしくお願いいたします

れおまさん

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!
お願いだから、ここでゆっくりしていてね♪
れおまさん自身が信じられないくらい疲れちゃうから。ねっ♪お願いしますね♪
(≧∇≦)
でも、平釜には 私の大事なフレンドさんばかりいるからこその 話し合いなのです。
味方を変えても 見方は変えられないんです。
私、不器用なので。
(*´∀`)♪

バッツさん

まさかの 3線!その伏線は思わなかったです。
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
けど、無理しないでくださいね。
私の議論点は ルールはルールなのですから。

正常な他スレに他スレの問題を持ち込むのは
誤解の基なのでこれでこの話題は
終わりにします。

はやくランバトイベント終わらして、
今度はたぃちぃさんのスレに 宣戦布告だよ〜♪

ももでした、♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.434 )
  • 日時: 2019/03/23 19:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

ももさん...、うん。
色々思い出して、辛くなっちゃった(TT)

ここは、出ないよ〜。

さて、話を変えてぷに〜!!

平釜平原で、しどろゲット(≧▽≦)
人魚の宝石が、ナギサギのボスで落ちるかもで。
アイテムドロップの妖怪を2体連れて、何度も倒してました。

はぁ、やっとヤマたん解放〜(//∇//)

さて、次はバタンQ。

Σ(゚ω゚ノ)ノなぬっ!!
ニュー妖魔シティ???に出る妖怪???

さ、桜町もやってないのに...。
桜町進めます(TT)

もー、いかにストーリーやって無かった事か〜(><)

さて、仕事まで仮眠〜(⊃ωー`).。oO

いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.435 )
  • 日時: 2019/03/23 20:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: MOVtaUdx)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
帰っておいで〜♪
オスとハグがいやなら、特別にれおまさんと3人同時ハグで我慢しますよ(笑)

●れおまさん
のんびりしてるかな?^^
私のレス、情報量多いでしょ?疲れませんか?^^;
卒業式ネタはどうでした?自信あったのに(笑)

れおまさんは、押しに弱いと・・・・・・・φ(゚-゚=)メモニャンw
早く、横に来てスキンシップしましょう(//∇//)

そうなの・・・・そんな過去があったのね。
思い出して辛かったでしょう。ギュ~(´。-ω(-ω-。`)ギュッ

嫁はゲームに嫉妬ではないですよ^^;
嫁以外が全員ゲームしてるので、ゲームを憎んでます(笑)

れおくん元気に!よかった^^
体重で粉薬の量かわりますよね〜
うちはこの体重だと、もう粉薬は量的に無理だから錠剤でお願いしますと言われた(笑)
ゼリーってお薬飲めたね。かな?小さいころは必須ですよね^^;

実家の八王子て、混んでて片道2時間Σ(・ω・ノ)ノ
結構かかるのね^^;
東京って道の駅1つしかないの?
町名のマニアックキンホルダーってキーホルダーの間違い?w
花粉症つらそうですね><

あ・・・・また忘れてたけど、りゅうかさん、ぷにのお手伝いありがとう^^

●ももさん
了解〜♪

●きらさん
というわけで、きらさんの気持ちには答えられません><
(勝手に話進んでるよ〜w)


◆追記◆

●れおまさん
しどろゲットおめでと〜^^
おやすみ〜^^
そして、勝手に添い寝(笑)
{[(*^-)(-^*)]}

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.436 )
  • 日時: 2019/03/23 21:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

仮眠から起床!!

バッツさん、ビデオのレス。
バッツさんが、バーコードさんなのかと(笑)
何度か読み返しちゃった( ̄▽ ̄;)

いずみさん、パス!!( ゚д゚)ノ○

キンホルダーΣ(゚ω゚ノ)ノ
あ、何これ〜(笑)
キーーーホルダーーーー(」゚д゚)」
もう、国語力が〜!!

添い寝ありがとう(//∇//)
添い寝って、1番愛情感じるよね♪

いずみさんも、添い寝〜...。
って、仕事やん...ハハハ(≧▽≦)

行ってくる〜≡┏( `Д´)┛

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.437 )
  • 日時: 2019/03/23 21:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ThHlIaqH)

皆さんこんばんは。

すいません。だっちゃんさんの問いかけに答えます。
今日のレスはこれで勘弁して下さい。

だっちゃんさん
スレにおける下ネタに関しての僕の答えを言いますね。
残念ながら、それは明確な線引きではなく、所属メンバーが快適に感じるかの妥協案をメンバーで出して行くしかないと僕は考えます。
人によってその線引きは違く、
『完全にダメ』『遠回しならいい』と考えが違うからです。

ただルールを厳密にするとダメだから、
僕はダメと答えたのです。

僕のスレにおいては、1番厳しいももさんが基準となります。

これは、スレを運営して行く上でバランスの難しい問題です。
ほったらかしにしてもダメ、締め付け過ぎると楽しくない。度が過ぎると批判される。
快適さと楽しさとルールのバランスをみんなで取るしかないと思います。
でも、下ネタルール違反ですが…なかなか…


謝罪について
謝罪は、人から言われてするものじゃなく、当該者が話し合いをした上で、結果が出て謝罪をしないと同じ問題が再燃すると僕は考えます。

はるかさんが今回の他の人の意見が欲しいと言ったのは、問題の再燃が懸念されるからだと思っています。
燻り続けてまた爆発したのではスレにとってもよくありません。

はるかさんは二人で話し合う事を何度も進めてました。
その前に片方に謝罪をさせたのでは問題の解決にならないと思っているのでは?

これが、僕の答えです。

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.438 )
  • 日時: 2019/03/24 00:06
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: ZjYhoql4)

おばんでやす

いずみさん
なぜだっ 人畜無害のこのわしが、、危険物扱いなのじゃぁ、、
起爆装置も付いてないよん
平釜のワシの過去の事見たの?
あんな境遇の娘っ子沢山見てきたよ 救いもしたよ

今回のことも踏まえて、ワシの店にも書いても問題ないと思う下ネタレベルを一応載せた
誰でもサラッと立ち読みする出来る、少年少女漫画位かのぅ(少年ジ○ンプ)程度なら大丈夫だと思うからさ
それか、以前何処かに書いた記憶が有るが、パスワード付きのチャットルームでも入って(魂もチャットルーム有ったよね)好きもの同士トークするしか無いと思ふ
スレはたとえ未成年お断りにしても、パスワード無いから閲覧できるから意味無しじゃろうしね


れおまさん
その道の駅、ワシたまに行ってますよ
東京で唯一て書いてるから○○の事とは思っとるんじゃがね
道の駅 鳴沢や道志も頻繁に行くけど、冬は雪もあるだろうから控えてます
世間は狭いのぅ 

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.439 )
  • 日時: 2019/03/24 02:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: LMvA0ESX)

いずみさん...、ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ナデナデ

もー、いずみさんを悩ませないでよ...(TT)
栄養不足で、加齢になっちゃうよ...。

いずみさんを返して〜!!(><)

池爺さん、フフフ(//∇//)
あの近くには、お城がありますね。

毎年お城跡で、市民吹奏楽団時代に演奏に行ってましたo(^-^)o
うちのお墓も近くて、良い所です♪

大学を抜けて、陣馬街道に出ると実家への近道です(*^^*)
甲州街道と16号は、お彼岸シーズン激混みなので行きません(TT)

道の駅は、お土産もいいですがやっぱりソフトクリーム!!
あと、障害者施設で作ったクッキーなども必ず購入しますよ。
応援しなきゃって、作品展も見ますo(^-^)o

たまにイベントもあって。
子供達が、なかなか車に戻ってくれません( ̄▽ ̄;)

あー、親に会いたくなりますね。
お母さんの料理、食べたいよ〜(^^;)

明日は久々に、親戚も集まります。
うちは、遠くからの親戚のために車2台出さなきゃ...。

仕事、体力温存で頑張ります(´△`)

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.440 )
  • 日時: 2019/03/24 06:58
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: ZjYhoql4)

おはようございます

れおまさん
ああいう施設の方が作ったクッキー 不思議とそこらの店のより数段上の美味しさと香りだったりする事実、、、
商店街のフリマやお祭りでは、1復路300円位で売ってるけど、ワシとカミさんで10袋は必ず買ってしまうわぃ
応援する気持ちも有るが、美味しいからどうしても沢山買いたくなるのじゃよ

ふふっ 城跡の辺りも時々通るぞぃ 子供が幼稚園時代、夜にあの辺りの雑木林でイノシシと遭遇した思い出がある カブト虫最終の為1戦交えるのもやむ無しと思ったら、向こうが暗闇へと消えてくれた
自然と生き物いっぱい 八王子万歳!

道の駅から地図上で南南西へ下がると、我が妻の出身高校のある西八王子、、二人で来訪し、校門入ったら 頭の中に"いらっしゃい ようこそ"って声が響いたんじゃ 学問の神様の声かもね
実家か、、良いのぅ ワシは両親はおろか親戚も居ないからのぉ
お母様の御料理 食べれるうちに沢山食べて下さいね 親としてもそれが1番嬉しいはずじゃ

♪いつかはあなたの住む街へ 行くかも知れません♪
花の子ルンルンが結構お気に入りの爺ですじゃ
でわ、御免!

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.441 )
  • 日時: 2019/03/24 07:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

みなさん、おはようございます(*^^*)

池爺さん、私も普段は障害者の方が働いてる市の施設のレストランに行ったりしますよo(^-^)o

レジだけ、健常者さんですが。
子供の心の大きな体の、純真な瞳を見てると。
子供達と同じように、愛おしく思えるんですよ。

そこで障害者さん達の、作品が売ってたりします。
一生懸命作った、決して美しくはないものばかりですが。
一緒に同じ時代を生きてる、みんなみんな愛されるべき人達。

こうやって、貢献できれば嬉しいなと。

だから、動物の保護も大変ですが続けてます。

1人1人が、幸せになる権利がある。
過去の自分に、教えてあげたいです(笑)

それと、私も高校は西八王子です(≧▽≦)ハハハ
奥様、これから先輩と言わせてください(笑)

藤森公園、図書館、甲州街道が懐かしい♪

八王子万歳って、マニアック過ぎます...(^^;)
じゃあ私は、高尾山万歳!!
天狗は、どこにーーー???
今日こそ、会えるかな(≧ω≦。)プププ

バッツさん、主人が。
6の討伐、ありがとうございます!!

と、嬉しいそうに話してくれましたよo(^-^)o

あーりーがーとーーーー(」゚д゚)」

いずみさん、放置プレイそろそろ止めて〜(TT)

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.442 )
  • 日時: 2019/03/24 09:21
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

皆さんおはようございます(´ω`)

めだかさん
いつも庇っていただいてありがとうございます
<(_ _*)>

レオマさん
失礼なー(>д<*)放置してないぞー!
ちゃんと毎日来ているでしょー( ;゚皿゚)ノシ
昨日だってメンバーを他の人から不満言われながら庇ってたでしょー?
今日から通常に戻します(´ω`)

はるかさん
意見が役に立ったのならよかったです。
結論が違うのは人それぞれなのと、僕が基本適当人間なのと、腹黒さんだからです。


〒すけさん
こっち見ているかな?
特別レスします。
はるかさんが何故、メンバーじゃない人の意見を求めたか理由がわかりませんか?
『自スレのメンバーだけじゃ問題解決できないから』と、考えられませんか?

本来、スレ主さんとそれを支える副メンバーは見ている方向を少し違くしなきゃなりません。
だっちゃんさんの見ているのは平釜さんの秩序です。
それに対して、ももさんはいつも何かを訴えていました。

〒すけさんはそのももさんの訴えを受信して、だっちゃんさんに伝える役割があったはずです。
今回、意見を求められた時に、何故、僕がももさん側に立ったのかは、そのももさんの訴えを受信して、他の人に発信する役割を〒すけさんの代わりにやったのです。

〒すけさんのレスを探ると大体が
『ももちゃん他の人の言っている事がわかったかな?ちゃんと考えるように』的な、ももさんの話を聞かずに他人の意見に流されたものばかりでした。

ももさんと、僕の考えは近い、と言いましたが、ももさんのレスをちゃんと見れば思想とか関係無くわかったハズです。

僕がももさんの代理をして混乱が増したとありますが、本来は、スレッドの為に〒すけさんがそれをやらなきゃならなかったのです。

僕が代理に立たなきゃ
『ももさんがセツナさんに嫉妬している』と言う、間違った認識で物事が進んでいたのではないですか?
それで、問題の本質がわかったのですか?

少なくともその役割を僕が意識的に代理した事を理解して欲しいです。

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.443 )
  • 日時: 2019/03/24 10:10
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: t/tt58XJ)

おはようございます

いずみさん

お言葉ありがとうございます

主となるトップを支えるのが副の役割と思っております
確かに冷静な判断が出来ていなかったかもしれませんが、人の判断に流された発言をしたつもりはありません
あそこで〒すけが追い打ちをかける様に発言すればどうなってましたか?
〒すけの考え、思いがだっちゃんと今回同じなのに、その気持ちに嘘をついてまでもだっちゃんに語りかけるべきだったのでしょうか。

その前にNO.452と454は見てくれてますか?
いずみさんの言うように〒すけはスレのメンバーにも問い掛けてますよね
何故か…早く問題を解決してスレの安泰をはかりたかったからです

お名前をあげてしまいますが、当初平釜でのももさんの先生役はだっちゃんとはるかさん
これは皆が分かっている事実と思います

それでも、ももさんはお二人の言葉も聞き入れなかったのではないのでしょうか

最後に代弁者の件ですが、リアルでも揉め事が起こり当事者が来なくて、代理が来ましたといって相手に伝わりますか?
〒すけもですが、皆様本人から直接話を聞きたかったのではないでしょうか

いずみさんを始め皆様のお気持ちは分かっているつもりです。
お言葉は凄く有難く思ってます
そして事を大きくするつもりもないです

はるかさんの発信で自スレメンバーだけで解決が難しいと読み込めますが、そこにも賛否両論が出てくるのはわかりきってた事です

掲示板を利用している皆様が一度考える時なのかもしれませんね

考えがズレていると思われるかもしれませんが、人それぞれ色々な考えを持ってますのでどれが正解かは分かりません

本日は仕事の為に返信は遅れます
他スレ様の所に書き込むべきかも悩みました。
此方へはこの問題に付きましてはこの書き込みを最後にさせて頂きます

いずみさん、れおママさん、スレを利用されている皆様

不快に感じるレスかもしれませんが申し訳ございません

色々思いを書き込ませて頂きましたが、皆さんとは笑いあい楽しく会話をして過ごしたいのが本音ですから…

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.444 )
  • 日時: 2019/03/24 10:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: LMvA0ESX)

高尾山はとても静か〜、神奈中(神奈川中央バス)久々に見た(笑)

〒すけさん、かかったなぁ〜ギュー(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!

いずみさん、そろそろ放置第2段階に...(*´д`*)ハァハァ

みーんな、元気になーれ〜(」゚д゚)」

バッツさん、ケータ☆さんが若さくれました(笑)
半分こして、お互い5才若くなろ〜(≧▽≦)

ぷにぷにマッチョ、楽しみにしてます(≧ω≦。)プププ

池爺さん、昭島の現場の前通りましたよ。
営業の車が、ズラーっと並んでました。

建物、元気に皆さんを支えてますね♪

イノシシ、私は見た事無いなぁ。
高尾山は、野生の猿がたくさん居ますよ( ̄▽ ̄;)
お彼岸シーズンは、お供え物を狙って群れで行動してます!!

子供達、手を離すな〜(><)

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.445 )
  • 日時: 2019/03/24 10:42
  • 名前: オッティモ とっても ほの Buono!のもも ◆zHxD258BTM (ID: PJiGo5HS)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

いずみんさん

猛攻攻撃に会うから、こちらに書いたの?
( ̄〜 ̄;)
もう攻撃は あまり来ないと思うよ〜♪
(/▽\)♪adviceされたら
これ以上はなんも言えないもん♪

れおまさん

心配かけて、ごめんなさい
m(__)m
けど見守ってくれてありがとう♪
れおまさんも 疲れるし、廻りもさらに
フォローに大変になるの♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
けど一番は、私の居場所を守っていて欲しかったです♪
本当にありがとうです♪
ペコリ_(._.)_

バッツさん

いつも 周りへの配慮のありがとうございます。
(/▽\)♪柄にもなく熱くなるガラフさん
みたいに頼もしく見えちゃった♪
フレバトで私が負けた原因はなんですかぁ〜
リベンジもしなくちゃね♪
(((*≧艸≦)ププッ

〒助さん

司法の場では弁護士がいるよ♪
(*´∀`)♪いずみんさんは、その立ち位置です。
子供の喧嘩ではないので。
今は退職届を代わりに出す代理人をする職業もあるんだって♪モンゲー!だね♪

もももでした、♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.446 )
  • 日時: 2019/03/24 11:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fIFGOu1o)

〒すけさん
来ましたね(^^)
一応言っておきますが、僕は〒すけさんを嫌っているんじゃなくむしろ…

いや…言わないで置こう…
また調子に乗って転ぶから(((*≧艸≦)ププッ


〒すけさんがどんな言葉尽くしても
『でも、ももさん〒すけさんより、僕の方を信頼しているでしょ』でお仕舞いなんですがー?

教育係とか関係無しにちゃんとメンバーから信頼されなきゃ。

副メンバーは大変だよね。僕もそれっぽい事ずっとしていたもの。

〒すけさん、僕は〒すけさんとずっとしゃべりたかったのですよ(´ω`)
またマメに来てね。

ももさん
意見言って良いと言われたから意見言ったら攻撃されました。
中世の魔女裁判かと思いましたよ(ノω・、)

レオマさん
禁断症状が?Σ(・ω・ノ)ノ

午後に通常レスしますね♪

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.447 )
  • 日時: 2019/03/24 11:39
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: PJiGo5HS)

いずみんさん

そうなんですよ〜♪
アイアン名電の私も もうビックリです♪

!(@ ̄□ ̄@;)!!ジャロニデンワジャロ♪

ワンと言えばワンって言うんです!

本当はそこはワンツーって言うんですよ〜!

(/▽\)♪でも、なれてるけどね。

私もこれ以上引き釣り出されなければ、
平常運転出発親交〜♪

ももでした、♪ヽ(´▽`)/イヤッホー




Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.448 )
  • 日時: 2019/03/24 12:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: LMvA0ESX)

池爺さん、町田街道の長い山のトンネル通りました♪
パパ、トンネルはライト付けるのよ〜Σ( ̄□ ̄)!

いずみさん、お寿司屋さんのお酒の名前に

いづみ橋純米

って、あってハァハァ(*´д`*)ハァハァ禁断症状が!!
飲めないよ〜、いずみさん(笑)
駆け落ちして〜(/ω\)ポッ

ももさん、母猫は巣を守るのです!!(「´・д・)「 シャー

子供達(フレンドさん達)には、デレデレです(//∇//)

〒すけさんも、子供に...(*´д`*)ハァハァ
母猫忙しい(笑)

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.449 )
  • 日時: 2019/03/24 12:53
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: ZjYhoql4)

こんぬつわ

れおまさん
昭島 通ったのですね
無事稼働し始めたようで何よりじゃわぃ

ここ数日間は千葉の館山に行ってるよん
NTTの施設新築でね 遠くて嫌になるけど、将来の海外との通信技術 速度 信頼性向上のため、畑は違うが頑張ってるぞぃ

ももさん
ワシの店では、エロトーク系無いから安心して御来店くださいませ
グラタンのお土産期待してるぞぃ

爺のボヤキ
ワシの職場だと、平釜程度の下ネタは小学生のスカートめくりレベル程度かなぁ、
れおまさん達が耳にしたら、多分赤面してしまうはず 

ま、奴隷と化した娘っ子を助けた時の惨状は、口では言い表せぬ程凄惨な案件の時もあったから、 そこそこ経験したレベルの高校生の下ネタなんぞ、ワシからすれば、"赤ちゃんってどこからやってくるの?程度じゃわ
むしろ、書いてるレベルの実体験出来てるなら相当の遊び人じゃよ
あくまでもワシの時代からでの認識だから、最近の子供達は進んでいるんじゃのぅ

無駄にレス食ってゴメンナサイです
でわ、御免!

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.450 )
  • 日時: 2019/03/24 14:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

皆さんこんにちは(^^)

( ̄□ ̄;)!!はっ!

(*`皿´ノ)ノ ⌒ ●~*(*_*)●〜*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!

ドーン!!

(×▽×;)ぐるりさんときらさんから爆弾がぁ…
orz

しばらく、レス返信していないから大変な事に…
( ̄▽ ̄;)

池じいさん
ネタ見ただけで、僕より十分猛獣ですよ!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たいちぃさん
queenバトル終わったら道場破りするね(*´艸`*)
最近ほったらかしで申し訳ないです( ̄▽ ̄;)


ももさん
(°Д°)!えっ!あんな頑張ったのに惚れて貰えないんですか?…ソンナorz
チョキさんから手裏剣貰うのは構わないけど、ここでは使わないでね(-ω-;)爆弾だけでお腹いっぱいなんで…


で、バッツさん?
僕が色々している間にこちらでもイロイロしてましたね?(-_-;)
きらさんからハグ貰ってましたね?
僕のお気に入りのレオマさんだけじゃなく、もう1人のお気に入りのきらさんまで…(=д= )オノレ
チクショー(>д<*)これが真のスケコマシかー!

きらさん
僕にもハグ!ハグplease!( ̄□ ̄;)!!バクダンハイランゾー


レオマさん
末期Σ(・ω・ノ)ノ?
駆け落ちは、無理なんでここで遊んで下され♪

ぷにぷにはうんちく魔とやまたん解放ですか?
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

僕は今朝程、サブでえんどうGETしましたよ(^^)
娘ちゃんと携帯2台で、二人で協力しておはじきしてました。
家族で協力してぷにぷにするの楽しいですよね。

今日はイオンに『UFOキャッチャー』のプリキュアぬいぐるみを取りに行きました。
総計5000円越えで6体GETー( ̄▽ ̄;)
散財しちゃった(はぁと)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.451 )
  • 日時: 2019/03/24 15:31
  • 名前: 天真爛漫 春爛漫の ハルウララの もも ◆zHxD258BTM (ID: PJiGo5HS)

池爺さん

♪ヽ(´▽`)/ 了解です♪
誓い家に お伺いしますね〜
(^ー^)ノ

いずみんさん

えっ!(@ ̄□ ̄@;)!!
6体もとったのですか!
凄いです!
やはり、手裏剣面白すぎます♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.452 )
  • 日時: 2019/03/24 18:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: .IWTHcbV)

実家でよく寝ました!!
いずみさんへの愛が、溢れてシマッタ...(/ω\)

わーん、駆け落ちまた断られた〜(」゚д゚)」

もー、バッツさんと添い寝フレンドになるもんね(笑)
バッツさん、一緒に寝よ〜(*´д`*)ハァハァ

体調大丈夫???
よ〜く〜な〜ぁ〜れれれれ!!(「´・д・)「 シャー
大好きだよ〜♪

いずみさん、プリキュア6種類もいるの???
お疲れ様でした( ̄▽ ̄;)

池爺さん、千葉行ってるんですかΣ(゚ω゚ノ)ノ
通勤だけでも大変ですね。

いつか、お茶しましょ〜ね(//∇//)

道の駅、行けんかった〜(><)

日を改めて、また違うお墓参りで行きますね(^^;)