雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.302 )
  • 日時: 2019/03/15 21:02
  • 名前: 同じ穴のキムジナー♪getのもも ◆zHxD258BTM (ID: xfR0tMoK)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

うん? 番犬ガオガオ?
( ̄〜 ̄;)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.303 )
  • 日時: 2019/03/15 21:04
  • 名前: りるあ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

れおまさん
たしかにそうですね。

でもそれは今私謝りましたよね?ハンネをかえたことをこうも納得いかないならどうすればいいんですか?私も私でいずみさんとれおまさんが気を悪くしないか考えてしたことでした。
もう次からはしないと決めてることですので。

前の時から私は嫌われてるんだなっておもいましたけど?しつれいかもしれませんが。
そうでないなら遠回し的な嫌みなどは控えていただきたいです。私ストレートな性格な為、あまりよくはおもいませんでした!


もし、めだかさんに注意されてなく、普通にれおまさんに話しをかけられても、わたしは普通に対応するつもりでしたよ。

れおまさんは失礼ですけど、きついですが、すごく好い人なのはわかってますので。

分かりあえるあえないは板だけではなく、人間ですからみんなあることです。


考えたうえでの行動が誤解や不快を招きれおまさん、いずみさんには申し訳ないことをしたとおもってます。すみませんでした。

ただ、私はそんな人を騙したりするようなひとではありません。みなさんの気持ちを常に優先して考えてます。そこだけは譲れません!


ここまで嫌われてたら納得いくかはわかりませんが。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.305 )
  • 日時: 2019/03/15 21:35
  • 名前: 同じ穴のキムジナー♪getのもも ◆zHxD258BTM (ID: xfR0tMoK)

れおまさん

いずみんさんにまで、飛火しちゃってるから
言わせてもらいますね♪

確かに ハンネは変えてるけど、最初からトリップは代えていないから、おんびんにすまそうとしていたんだよ〜♪

私もよくハンネ変えていたから。

おねぇさんぷに話ができるかたと
仲良くなりたかったんだよ〜♪

スレの人達も 解った上で 受け入れてくれて
たみたいだよ♪

このあとのいずみんさん達の判断次第だけど
れおまさん 。ビーストトーンもう少し落として
見てみませんか。

おねぇさんの気持ちがすごくわかるから、
箇条な反応は 駄目だよ〜♪

水に流して、見ずに流してあげて♪

おねぇさんです!さん

正々堂々 同じハンネ再度投稿して、
相手の出方を見てみましょう♪
いずみんさんは、大歓迎で
迎えてくれたと思いますよ〜♪

嘘には嘘でしか進んでいかないから、
いずれも破綻するからね。

それに過剰に反応しているだけで、
誰も嫌ってはいないと思いますよ〜♪

節度をもってスレを盛り上げて
明るくしてくれる方
大歓迎ですよ〜♪

めだかさんの リサーチ力!
マジで 凄すぎ!半端ねぇ〜!
(@ ̄□ ̄@;)!!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.306 )
  • 日時: 2019/03/15 21:30
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: uRon38jR)

お久しぶりです(^^)
こんばんは

りるあさん
いきなりの不信感を抱いた書き込みをされた心中お察しします
ですが、、、れおまさんが不信感を抱いたのもご理解いただきたいです
りるあさんは掲示板経験も浅くご存知ないのかもしれませんが、、、
掲示板の詐欺師はハンネを何度も変えて書き込みする傾向があるので
れおまさんが警戒されたのだろうと私は思ってます
ましてやれおまさんは詐欺師と長く戦われた経験がおありです

私はりるあさんの事を不信には思っていません
何故ならばいろいろな場所での書き込みをされているのを見て信用できる方だと
思ってるいるからです
何よりも私の古いフレさんであるお〇ちゃんとも仲がいいですよね
そういえば昔、お〇ちゃんもハンネを掲示板ごとに変えて
注意を受けていた事があります(苦笑)
だから掲示板では人から信用されやすくするにはハンネは変えないほうがいいのではと
思います
私が望む事は私の古い友人のフレさんである
りるあさんが掲示板で楽しんで頂ける事なんですよ(^^)

話しは変わりますが、、、
平釜さんのスレ読みました
先日、共闘ありがとうございましたm(__)m

すいませんリアルが忙しので以後返信できませんm(__)m
お互いがご理解できる事を望んでいます


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.307 )
  • 日時: 2019/03/15 21:56
  • 名前: りるあ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

いずみさん
ちがいます!
でも、すみません、意味がわからないんですが、それを書いたか書いてないかのはなしですか?

私はっきりいいますが、そこまでして嫌みを書くひとではありません。私は本当にストレートな性格で、もし言うなら本人に直接いいます!信用されないかもしれないですが、、、。


ももちゃん
ごめんね。そうだよね(;_;)
あたしね、嫌われたり、避けられたりしてるのを知ってるからハンネを変えちゃったんだよね。冷たくされるんじゃないかって…。
ありがと…(>_<)


ゆりたんさん
お久しぶりです☆そうだったんですね、詐欺師がハンネをかえてとかまったくしらなかったので、あんなことをしてしまいました(;_;)
ありがとーございます☆

はい♪お○ちゃんとはなかいいです♪私にとっては大事な大切な存在です☆

あまりバスタもしたことないのに信用してくださりありがとうございます。

そうですね、今後はそうしていければと板にこれるかもわからないですが、こんだけゴタゴタしちゃったから…もしこれたらハンネは変えないようにします☆ありがとうございます(>_<)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.308 )
  • 日時: 2019/03/15 22:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PByDtnl3)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
●れおまさん
●めだかさん
Miiを久々に変更したので、また見てくださいね^^

●ももさん
そうじゃないのは本人がはっきり言ってますよ。

●りるあさん
はじめまして〜と思ったら違うのね?
確実に言えるのは、『れおまさんもいずみさんも、おねぇさんです!さんを嫌ってはない』ということです。
あと、遠まわしな悪口などいうなら、このスレではなししません。
他の掲示板・SNSといくらでも道はありますよ。

詐欺師という言葉が出たのは、『おねぇさんです!さんのことではない』です。
詐欺師は、名前を変えてあの手この手で、なんとかだましてやろうとします。
れおまさんは、ずっといろんな詐欺師と戦ってきたので、思い出してとてもいやな気分になりますよ。

ぷに部で、ねぎとろさんに続いて知らない人が参加してくれたと喜んでたのに残念な気持ちになった1人です。
普通に参加してくれたら、れおまさんもいずみさんも、もちろん私も何の問題もなく大歓迎でしたよ。

ご自分でストレートな性格と言うならば、正々堂々とハンネも変えずに

『嫌われてるかも知れませんが、ぷにのお話したいです!許してもらえますか?』

このような文章1行で全て解決した簡単なはなしだったと思います^^

何度も言いますが、

『誰も、おねぇさんです!さんのことは嫌ってません』


長々となりましたが〜
では、仮眠へ〜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.309 )
  • 日時: 2019/03/15 22:38
  • 名前: 同じ穴のキムジナー♪getのもも ◆zHxD258BTM (ID: xfR0tMoK)

はい、誰も嫌ってません!

苦手なひとは 笑えない○ネタいう人です!

(((*≧艸≦)ププッ

楽しんで 情報を交換していきまっしょい♪


記録より 記憶!必殺使っちゃった♪

メゾンドワスレのももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.310 )
  • 日時: 2019/03/16 02:03
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: zs/43q07)

いずみさん、スレの皆さん、
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

いずみさん
修正ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
匿名の件、立場は違いますが、お気持ちすごくわかります。私達も匿名の心ない中傷投稿があった1年半以上前から、その苦しみを抱えています。
犯人が誰なのか分かっていても、いろんな影響を考えて何も言えません。
なので当時の事情を知らないこちらの2の板の方の中には、私の匿名投稿者に対する言動を見て、私のことを無礼なやつだと思っているでしょうね。
ひとこと謝ってくれたら心の傷も軽くなるのに、未だに謝罪の気配もないので、傷つけられて板を去ったフレンドさんらを想うと許せませんが、名前を公表してしまえば、騒ぎになり、ショックを受ける方も出てきます。
ですので、当時を知らない関係のないこちらの方々を巻き込まない事を優先することにしました。
このことは、もう話さないつもりでしたが、
当時の事がよぎり、余計なお世話ですが他人事に思えずお話しさせて頂きました。
犯人が分かっても苦しみが続くこともあるのです。むしろ今のほうが辛いかもしれません。
いずみさんの不安材料が少しでもなくなる事を願っていますが、どうかあまり悩まないで下さい。
先ほどは、失礼にも思える書き込みに対して、ご丁寧にお返事下さり、ありがとうございました。
スレ主さん、頑張って下さいね♪



りるあさん?
言おうとしていた事を、バッツさんが伝えてくれてました(*^^*)
良かれと思ったことも、言葉だけの世界では、
裏の裏まで読みとれないので、難しいね。
正直が一番です(о´∀`о)
別のハンネだと、いろいろ誤解も招くし、
何かあった時に、
私もこうやって飛んでこれないので、
やっぱりハンネは統一か、誰でも分かるのにしたほうがいいと思うよ。


スレの皆さん、
でしゃばってすみません。
自スレでとてもお世話になっているフレさんなので、つい来てしまいました。

お邪魔しました(*- -)(*_ _)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.311 )
  • 日時: 2019/03/15 23:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

あや?用事済ませたら書き込み増えてますね。

りるあさん
僕があの書き込みの確認をしたのは、過去にここにあの書き込みをした人がいて警戒したからです。
るりあさんが違うならそれにこした事はありません。嫌な思いをさせて申し訳ありません
<(_ _*)>

僕はここのスレ主をしています。謂わばここを守る責任が生じており、その疑念を払拭しなきゃならなかったのです。
あの書き込みをした人を僕はとても警戒しています。

それと共に、ハンネを変えていた事、フレコが登録出来なかった事(単純に間違いかと?)ネギトロさんとのフレンドになれない。など、意図の読めない事が続いたのが疑念を深くしたのです。

僕がりるあさん…おねえさんですさんを嫌った事はありません。
僕は平釜さんに『誰にも黒い感情を持っていない』とレスしたのを覚えていますかね?
覚えていなくても証拠は残っています。

それともう1つ恐らく僕は『南岸低気圧』と名乗っていた時に『ぷにぷにのフレンドになりませんか?』とレスしていたはずです。その後返信が無かったのでたぶんレスが埋もれてしまった為だと思いますが…

これが此方の疑念を抱いた事情です。
数々の無礼をお許し下さい<(_ _*)>

僕はここのスレッドを運営するに当たり、僕が何か大きな行動する時にはレオマさんに相談する約束をしています。
これは、レオマさんが何かする時にも適応される相互主義です。ここのスレッドを円滑に運営していく為に約束したもので。
今回はレオマさんが不安を覚えるかもしれないので相談する事になります。

レオマさん。相談なんですが、りるあさんと遊びたいのですがいいですか?(-ω- ?)

それと、今回の件が大事になったのは全部僕が至らなかったせいです。
皆さんすいませんでした。

ついき
はマ♪ぴんさん
レスありがとうございます。
わかりました。その部分は削除いたします。
アドバイスありがとうございます<(_ _*)>

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.312 )
  • 日時: 2019/03/15 23:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

レオマさん
実家にいるのはいいですけど、明日にはこっちに来ないと僕がへそを曲げますよ( ̄∀ ̄)!!

りるあさんと遊んでよいか?の許可不許可はこちらに下され

明日は娘ちゃんと茨城県にプリキュアの映画見に行くんですから、レス減ります。

全ての最終的責任は僕が取るからスレ主しているんです。その覚悟してやっているんですからレオマさんはいつも通りにしてもらわないとスレ主やっている意味がありませんよ( ̄∀ ̄)ワカルデショ?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.313 )
  • 日時: 2019/03/15 23:38
  • 名前: れおまお嫁入り ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

実家に帰らせてもらいます(><)
嘘です、ただいま。

DSに書きました。
バッツさんの、DS欄も読んでみて〜(。-_-。)

でも決めるのは、いずみさんですよ。
私がどう思っても、それは自由。

いずみさんは、みんなのいずみさんです。

バッツさんは、私のモノ...(//∇//)
嘘です...。

おねえさんさん、ご意見ありがとうございます。
いずみさんに、あとは任せます。

ももさん、バッツさん、ゆりたんさん。
代弁していただき、ありがとうございます。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.314 )
  • 日時: 2019/03/15 23:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

レオマさん
白紙委任状渡したと言う事は遊んでいいよー
って事ですね( ̄∀ ̄)
るりあさんがこの無礼者をかまってくれるかの問題ですが(T∀T)

また実家に帰ったらへそ曲げます。
3日くらい何かしてやる(=д= )ん?何もしなくなった方がいいのか?(; ̄Д ̄)?

さて、おはじきですねー。ガシャ回して少ししたら寝ます(-_\)おやすみなさい。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.315 )
  • 日時: 2019/03/16 02:18
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: zs/43q07)

いずみさん
スレの皆さん、度々失礼します。

いずみさん
対応して頂き、ありがとうございました。
私も修正させて頂きました。
関連してお伝えしたい事もあったので、
お時間ある時に、目を通して下さると嬉しいです。

お邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.316 )
  • 日時: 2019/03/16 06:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sejLDRoF)

皆さんおはようございます(^^)

はマ♪ぴんさん
僕は、ハンネ変えた事を知った後でも、交流を持とうと思いました。 No.295に書いた僕の来歴に由来するものです。
でも、それにはやはり信頼できるかどうかを確認しなきゃなりませんでした。
おり悪く、フレコが間違っており、疑惑が増してしまったのです。
僕は基本的に、人を信頼したいと考えていますが、あの書き込みをした人間が僕のトゲとなっているのです。

信頼は築くのは難しいが、崩れるのは一瞬といいます。
今はその築いている過渡期だと思う事にします。僕自身もですが…(;´A`)

レオマさん
フレカ確認しました( ̄▽ ̄)ゞぐるりさんのも確認。
性格の違いが( ̄▽ ̄;)ウヒー

ぐるりさん
廃墟!いずみ屋遺跡!!に、ならない様にそこそこ頑張りますね(;-Д-)アーウー

再度レオマさん
僕は一緒に遊びたいかどうかが基準ですから、役に立つ役に立たたないでフレさんを切ったりしませんよ(^^)
それなら、僕はもう他の人に切られています。
何故、一緒に遊びたい人と遊べなくなる事しますか?

『自分はここにいない方がいい』『ぷにぷにで役に立たない』は僕とバッツさんには通用しないですよ( ̄▽ ̄)=3ヤレヤレ、オトコゴコロ,リカイシナサレ


今日はお出かけしますので、レスは少なめになります(ーー;)
では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.317 )
  • 日時: 2019/03/16 09:43
  • 名前: りるあ ◆R.iQ4G5Yho (ID: ViRuvUJG)

おはようございます。

バッツさん
書き込みありがとうございます。たしかにそうですね。ただ、書き込みしなかったのはれおまさんという大きな存在の方に嫌われてるとおもい、ゴタゴタになるかな?とおもい、ストレート書き込みするのをひかえてました。
そうでないなら、勘違いしてるのなら私の責任です。そこはすみませんでした。

後、私事ですが、まだ板に来てないときにバスターズ中ですごくやな思いして、誰も信用できなくなったことがあります。人間不信になり、元に戻してくれたのもあるフレさんなんです。
板にも導いてくれたかたなんです。


はマ♪ぴんさん
す、すみません…これは私自信がゴタゴタさせたことなんで、なるべくほかの板の方には迷惑かけたくなかったんですが、はマさんにも辛い思いさせてしまい、辛い過去も思い出させてしまい、すみません…。ありがとーございます(>_<)
ハンネのことは了解しました。今後きをつけます。


いずみさん
私のせいでこんなになってしまって申し訳ありませんでした。
私はまだ浅く、全然分かりもしなく色々といってしまい…。
ただ、何回もいいますが、私はそーゆひとではありません!

ねぎとろさんのことはぷにフレで本当はフレになりたいとは私は思ってましたよ。好い人ですし、ですが家庭の事情で本当に携帯のほうはフレになりたくてもなれないのです。(;_;)
dsのほうはdsじたい見ないので全然大丈夫なんですが、、。フレコ登録まだできないですか?

いずみさんとはぷにでお話ししたいと思ってましたが、れおまさんがよく思われてなさそうなので、私はどうすればいいかわかりません。すみません…。


れおまさん
読んでくれてるかわかりませんが、過去の事情知らないまま色々いってしまい、無礼でした。すみませんです。
ただ、過去に言われてたこともわり、ほぼ納得はしてましたが、納得いかないところもあり、今回はっきり言わせていただきました。
本当にすみませんでした。





Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.318 )
  • 日時: 2019/03/16 09:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: gvKT93JG)

りるあさん
僕は同じ事言いませんのでぷにぷにのお話をぷに部でどーぞー(゚ω゚)僕もそちらに書き込みします
(´ω`)

マナーやら、ナニやらは、他の方が言っているのでそちらを参考にして下さいヽ(´ー` )ノ

おはじき始まりましたよ?日本代表ハイザキは5万ワイポ融かしてGETしました(´Д`)

では(´Д`)ノぷに部で

これから娘ちゃんとプリキュアの映画見ます。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.319 )
  • 日時: 2019/03/16 10:47
  • 名前: れおまパレスは快適空間おねぇさん 応援隊♪もも ◆zHxD258BTM (ID: 8ivDd3tq)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

りるあさん

いらっしゃ〜い♪
(≧∇≦)

もう解決した 妖怪普正寺案件ですよ♪

普通に 正しく 案内に 従って 件数を重てね♪
ねっ♪

いずみんさんは 本当に優しくて 皆の事を考えてくれているし、私と波長の会うstanceの考え方だから、心配ないと断言出来るよ!
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
れおまさんも、いつも道理の冷静になってくれたので大丈夫ですよ♪
ぷに部で大いに楽しんで下さいね♪
けど、私だけかもしれないけど りるあさんの
コメントは〒ソップさんに対してはだけは
うーんな時があるよ♪
フレンドさんへの愛情表現って難しいですね♪

れおまさん

このネタは これで喧嘩両成敗でいいですか?
(≧∇≦)
嵐は去って、晴れ間が見えてきたみたいだから
皆も優しいれおまさんがいいです♪
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あっ!もう晴れていますね♪
(≧∇≦)

いずみんさんを 見守るぷに部の皆様

最初から最後まで りるあさんを受け入れてくれてくれてありがとうございます♪
(*´∀`)♪
私も回答二重面相だから、全力投球で、
応援しています♪
ご理解 御協力よろしくお願いいたします〜♪

刑事運営が 止まらないように いろいろ活動をしていきましょう〜♪
刑事広告?刑事活動費?払ってやりましょ〜♪
今日の評価は4.7! おなかブルブルより良い!
(((*≧艸≦)ププッ

いずみんさん

私はプリ応援は中1で留まっちゃった♪
けど、歌は歌えるよ〜♪
今は友達以外の人前では歌わないけれど〜♪
(*´∀`)♪
今でもお父さんと見た想いではのこりまくっているから
お父さんと見る映画を楽しんで来てね〜♪
キャラ付ポップコーンは必需品だよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー






Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.320 )
  • 日時: 2019/03/16 13:48
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: jkUYmHlN)

こんにちは♪
(久しぶりだぁ…(´;ω;`) )

少しの間 私では介入できないお話が
交わされていたようなので、しばらく
レスを控えておりましたm(__)m


りるあさん

このスレや ぷにの部屋などを覗かせて頂いた限り、
お優しい方なんだなと 思っていますよ(*´∀`*)

よく人間は大概のことを 自分が掲げた
「身勝手」により正当化しようとしますが、
りるあさんは しっかり相手側の意見を
受け入れた上で 相手を気遣いつつ
話を進める…といったレスをされています(^^)
しっかりしてる方だなぁ…とも思いましたよ(〃ω〃)


れおまさん

実は私も 名前を変えて掲示板を荒らしてくる輩と
バチバチになった事がありまして、
れおまさんのレスを見た時 心臓がヒュッ…と
しました(´;ω;`)

掲示板の扱いは 最初の方は中々慣れませんからね^^;
私も経験者として れおまさんの味方でいる
つもりデス! いつか頼りにしてくだされ〜\(*´∀`*\)


バッツさん

私は側でただ傍観することしか出来ませんでしたが…
お相手の尊重と 内容の整った意見が
とても快く感ぜられた…(*´∇`*)
バッツさん とてもお優しい方で
思わず憧れの情が湧いちゃいマス(〃ω〃)


いずみさん
ももさん

お…お二人とも素敵な対応!
やっぱり 私以上じゃないかァ。゚(゚´Д`゚)゚。

いずみさんは スレ主として完璧な
大人の対応、
ももさんは 相手の立場を考えてのフォローが
とてもお上手…

あれ?私 何もしてない…(´;ω;`)

ですが 事情を知らない第三者が介入しても
残せるモノは少ないですよネ…

以前いずみさんがお話ししてくれた
スレ主としての役目 とても重要なんだなと
改めて考えさせられました( ̄^ ̄)ゞ

活動も更に良くする…やってやらぁ!\(`・ω・´)」

ではまた 少しずつですが レスしていくので
皆さん よろしくデス♪(*´∀`*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.321 )
  • 日時: 2019/03/16 14:46
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Mf0bE4uH)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
差し上げる妖怪、もう少しお待ちくださいね。

●れおまさん
レス消えてしまう前に見ました。
心が疲れてしまったのかな?
フレカも見ようとしましたが、2番機・3番機と登録されてないので見れませんでした・・・・・
ぷにで役に立たない・迷惑をかけるは、前にも言ってましたね。
私は、自分のことより誰かのお手伝いをするのが大好きなので、むしろ喜んでしてましたよ。
・・・・・・結局、何も役に立ってないのは私のほうですよね。。。
こんなときに、何もしてあげれない。
みっき☆さん、れおまさんのことお願いします。
ちょっと、頭冷やして気持ち切り替えてきますね。

●たいちさん
そんなたいした人間ではないですよ。
私にとっては、普通のことですが・・・・・
嫁には、めずらしい人だといわれてますよ。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.322 )
  • 日時: 2019/03/16 15:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: O2yJ4R7E)

みっき☆さんに、掲示板の事話せませんでした。
また、もう行かなくていいって言われるの分かってるから。

地震大丈夫だった?

?職場のエレベーター止まったね

無事で良かった

会話おしまい(笑)
哀愁旅行行けんかった


バッツさん、じんわり...(TT)

う...ありがとう〜...。

ずっとね、色々首を突っ込むなって怒られ続けてて。
騒ぎを起こすなって、再三注意されてて。
もう、見放されてる。

関係ないから、こっちには来るな

声にならない声が、ずっと聞こえます

もう掲示板辞めなきゃって、毎日思うのに
いずみさん、バッツさんに甘えてしまう。
ダメな人間だなって、いつも反省する

2と3番機は、バスターズや3が入ってます。
バッツさんのサブ機に、余裕あれば登録お願いします。

対戦を優先してるので、もうやらないと決めてるバスターズのフレンドさん達は一時的に消してます。

御新規の猛者さんを、これからたくさん登録しなければならないので。

ももさん、今回の件で。
私はももさんが、とても尽力してくれた事に感謝してます。
平釜の皆さん、ももさんは何も非はありません。
どうか、彼女の優しい心を叱咤するのはやめてください。

☆テンメツ☆さん、名前の統一ありがとうございます。
真っ直ぐな性格、どうかフレンドさん達にいつまでも愛されますように。

たいちさん、ゴメンなさいね。
私は疑り深いです。

文面のその先に、何を思って書いているのか。
時には生い立ちまで、想像して考えます。

いずみさん、いつも心労ばかりかけてゴメンなさい。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.323 )
  • 日時: 2019/03/16 16:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6.nM02tz)

んな?(*゚Д゚*)なぁにぃぃぃーー( ;゚皿゚)ノシ

これから爆笑必死でレオマさんがツッコミ入れたくなるレスを家族サービス終わってからしようと考えていたのにー( ;゚皿゚)ノシ

少しは男心に気を使わんかい( ̄□ ̄;)!!

そもそも、逃げようったって地球は丸いのだから逃げると返って近づくのだぞ(=д= )(ストーカー気質のスレ主)

では(´Д`)ノハードル上げちゃったなぁ…

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.324 )
  • 日時: 2019/03/16 17:41
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6.nM02tz)

皆さんただいま。
家族サービスから帰ってきました。

はるかさん
こちらで失礼します。
えっ!Σ(Д゚;/)/『はるかさんが何でも言う事を聞いてくれる(期限無し)白紙の紙』をいただけるんですか?
いやー(*゚Д゚*)そんなー( ̄▽ ̄)まさかそんな素敵なプレゼントごっつぁんになるとは〜
(*´艸`*)

いやいや(-д- 三 -д-)大丈夫です。
腹黒い三連星のドM(ドェム)なのでまだ大丈夫ですよ。
JET STREAM〜(*゚Д゚*)大沢た○おのvoiceいいよね。オルテガ、マッシュと○かお
(どさくさ紛れはるかさんの紙を懐に(´ω`))

たいちぃさん
何も考えず行動しないのと、色々考えて行動しないと決めたのは全然意味合いが違いますよ。
前者はただの思考停止です。

それと、僕はまともな対応出来てません。
パピヨンRさんがお休みしてしまったので。

パピヨンRさんは、環境が少しでも悪いと居なくなってしまう飼育の難しい生き物です( ̄▽ ̄;)

ちなみにパピヨンRの生態です。

パピヨンRスレに居着く→落ち着いたと思った頃に環境が変化する→パピヨンR実家に帰る→環境を元に戻そうとメンバーが踏ん張る→パピヨンR帰還する→最初に戻る

これを何度も繰り返しているのです( 。゚Д゚。)
もはや環境保護スレッド…

ちなみに環境保護メンバー は
特別環境保護官、バッツSP(セクハラプロ)
窓際環境保護官、いずみMD(元彼のドッペルゲンガーかもしれない疑惑の男)

です(*≧∀≦)ドッペルゲンガー

このレスを考えていたのに、全部『ワヤ』になってしまったがなー( ;゚皿゚)ノシ
と、いう訳でレオマさん。
もう一度、家出のフリしてナイスなツッコミしてみませんか?(´ω`)(ヤラセを指示するスレ主)ナンチャッテ( *´艸`)

バッツさん
わかりましたよ( ̄▽ ̄)ゞ
僕も変わっている、とか、ズレているって言われますよ(*≧∀≦)

レオマさん
ドM(ドェム)なんでスレ主苦痛じゃないですよ。
器をデカクするチャンスです♪(*≧∀≦)
元々デカイですが(・∀・)イロンハミトメル

おはじき楽しい♪レオマさんとりかママさんは最優先で突撃やー♪(*≧∀≦)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.325 )
  • 日時: 2019/03/16 21:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Mf0bE4uH)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
映画どうでしたか?
いずみさんは、いい人ですね^^←ホメテオコウw

●れおまさん
おかえり^^私のれおまさん...(//∇//)
・・・・・・ウソです。みんなのれおまさんですね^^;

誰に怒られ続けてるの?
そんな変な声が聞こえるの?

このレスを見て、ぴったりな曲がパッと浮かんだので聴いてみてね^^

ブルーハーツで「人にやさしく」

いずみさんも言われてますが、甘えていいんです。
騒ぎが起きても、みんなで守ります。
関係なくても来てください。見放しません。
ダメな人間?逆にダメじゃない人間なんていません。

あまり難しく考えすぎずに、肩の力抜いてね^^

また、2番機・3番機のフレコ教えてください^^

●ももさん
私たちのように、れおまさんのために動いてくれたことがわかってる人はいいですが、
知らない人が見たら、しっかり伝えたいとこで顔文字とかは、勘違いされることも多いかもね・・・・

●たいちさん
冷静に読み返したら。。。

ご、ごめんなさい!オスと恋仲になる気はありません><パート2w


では、仮眠へ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.326 )
  • 日時: 2019/03/16 21:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

すみません、取り急ぎ...

無事に、日本代表えんどうSSSゲット出来ました!!

おはじきに、ご協力いただいたフレンドさん達。
ありがとうございました〜(TT)

仕事行ってきます〜≡┏( `Д´)┛

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.327 )
  • 日時: 2019/03/16 21:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sejLDRoF)

バッツさん
えっ?Σ(´д`*)?僕の何処が?
バッツさんの方が優しいと思いますよ。普通はそこまで出来ないと思います。
映画は子供たくさんでした。
…( ̄▽ ̄;)プリキュアですから当たり前ですね。
仕事頑張って下さいヽ(´ー` )ノ


レオマさん
日本代表えんどうGETおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
トドメいただきましたー♪ごっつぁんゴール♪
(*≧∀≦)
今回は手伝えてよかった(*´艸`*)
って言うか早く無いですか?Σ(・ω・ノ)ノ

僕は1度でも、『余計な事にくびを突っ込むな』『騒ぎを起こすな』って言った事ありましたっけ?
言ったのは、『いきなり激昂しないで相談して下さい』です(゚ω゚)

レオマさんは僕のお気に入りなので苦労と感じませんよ(*≧∀≦)

レア妖怪GET出来ると嬉しいですよね(^^)
お仕事頑張って下さい(^^)