雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋・バッツ屋・れおま屋・もも家!愉快な仲間たち♪ 〜た ( No.403 )
  • 日時: 2019/03/21 19:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pfTBvW7w)

バッツさん、ゆりたんさんご心配おかけしてます(><)

アイスをたくさん食べて、総合感冒薬飲んだれお君、すぐに良くなり。

熱も下がり、耳の痛みも落ち着きました(*^^*)

今、モリモリ夕飯食べてます。
体格いいので、回復早い!!

今日は主人がお休みだったので、安心して仕事に行けます(*^^*)

私はよく、体調がとても悪いとストレス性の皮膚炎が再発しちゃいます。
皮膚がただれてしまい、1番効きそうな塗り薬買いました。
落ち着いて来たので、ホッとしてますo(^-^)o

明日夜勤明けですが、病院行ってきます(><)

私の診察は、お給料後に...( ̄▽ ̄;)大丈夫我慢できる!!
子供達、最優先!!

いずみ屋・バッツ屋・れおま屋・もも家!愉快な仲間たち♪ 〜た ( No.404 )
  • 日時: 2019/03/21 19:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AyDI6BpH)

●いずみさん
れおまさんが、告白してるのでそろそろ戻ってきてくださいね^^

●れおまさん
ってれおくん回復か〜い(笑)

でも、耳が痛いって言ってたのが気になりますね。
夜勤明けでつらいでしょうが、しっかり診てもらってください。
ママはこういうときに自分が体調悪くても、休めない><

今日は、旦那さんが休みでよかったですね^^

最優先は子供ですが、次の優先はれおまさんということを忘れないで。
ストレス性の皮膚炎?皮膚がただれてしまうの?><
ただれても、私は気にしないので、大丈夫です^^←ナンノハナシタw゙
冗談は置いといて、子宮内膜症もつらいですか?

Re: いずみ屋・バッツ屋・れおま屋・もも家!愉快な仲間たち♪ 〜た ( No.405 )
  • 日時: 2019/03/21 21:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: k57YPoxX)

バッツさん、いずみさんが来ないとコクリが加速しちゃう(TT)

れお君、もしかしたら中耳炎かも。
たまに痛がってたので、明日しっかり診てもらいます(*^^*)

内膜症は、とても痛くて辛くて貧血まっしぐらです。
陣痛に匹敵するくらい、若い頃から痛かったので。
陣痛は、まあまあ痛いくらいでした(^^;)

出産した病院は、なかなか気軽に行ける所ではないので。
男性町医者さんに相談するのも、悩みます(><)

私はしんがりなので、いつも死ぬ寸前まで耐えてしまいます(^^;)
バッツさんの奥様も、きっとそうですね。

わぁ、遅刻!!

いずみ屋・バッツ屋・れおま屋・もも家!愉快な仲間たち♪ 〜た ( No.406 )
  • 日時: 2019/03/22 00:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wq.PjrH5)

トリイソギ

●いずみさん
いずみさんのレスがないとスッキリしない体になってしまいましたw
責任とってよね♪←サラニキモイw

●れおまさん
コクリってなんだ??
内膜症、そんなに痛いのね><
近くに婦人科ないの?
嫁も同じ内膜症持ちですので、症状を聞いたときすぐわかりました^^
いったいどこまで似てるの(笑)
同じく、自分は1番最後、どうしても病院いかないといけない状態になるまでなかなか行かない><


わぁ〜〜仮眠せな〜

◆追記◆

●いずみさん
発見(ΦωΦ)フフフw
バツ子には返信ないのね!しどいわしどいわ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
おかえり〜^^

●れおまさん
よかったね^^
アタマイテーヨw


では、夜勤へ〜^^

Re: いずみ屋・バッツ屋・れおま屋・もも家!愉快な仲間たち♪ 〜た ( No.407 )
  • 日時: 2019/03/21 23:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HcTttGrt)

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
ウム、人がいない時間かな?( -。-) =3フゥ

休みの昼間だと夜とかに他の人反応するかもだし…

さて、現在僕は『思考塩漬け』していますのでぷに部に関しては何にも言いません(゚ω゚)
じゃなきゃ、キャパオーバーします。

取りあえず出来る範囲内で返信。

ゆりたんさん
いらっしゃいませー(*≧∀≦)
やっぱり、支払いは鬼玉なんですね(*´艸`*)
心配していただいてありがとうございます
<(_ _*)>
信念と、理念で生きているのでなかなか…
苦悩するのって結構好きなんです(*≧ω≦)

行動して、で、たまにコロコロ師匠とチョキさんに『こらー(>д<)ノ』って怒られるんです。
ゆりたんさんも、チョキさんとしゃべってみて下さい(゚ω゚)
コロコロ師匠と同じ豪の者です(*´艸`*)たまにここに来ますよ。

はるかさん
Σ(Д゚;/)/あれは?『なんでも言う事を聞いてくれるはるかさんの紙ヒコーキ(有期限)』?

(ノ´Д`)ノマッテー

(`ω´)ノ☆ガッ!△
取ったどー( ・`ω・´)
『ハズレ(はぁと)』ト,カイテアル
…(=д= )
お〜の〜れ〜( ;゚皿゚)諸葛はる明メェ〜(>д<*)
『色ボケ誘き寄せの計』か( ;゚皿゚)ノシ、ダレガ,イロボケダー

修正液で消して、
『だ』のとこ飛んでけー(-.-)ノ⌒△ペイッ


レオマさん、バッツさん、ももさん、た…さん?
体調大丈夫ですか?
しばらく、のんびり返信になりますが、心配しないで下され(はぁと)
『必ず毎日レスする』って縛り入れているので必ず来ますよ(*≧∀≦)

レオマさん
居なくなったりしませんし、お休みする時はちゃんと相談しますよー。
まあ、お休みはしませんが。
たぶん僕が、お休みするとレオマさんまた不安定になるだろうし。
あっ!公的機関に突然捕まったらわかりませんが
(((*≧艸≦)ププッ
基本的に、何か事が起こったらレスは夜中にする事にしますよ。

ぷに部はそもそも、僕を必要としているか解りませんので、何とも言えません。
(レオマさんだけ特別レス)

では(´Д`)ノまた明日。

キングヘイロー…死んじゃった…。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: いずみ屋・バッツ屋・れおま屋・もも家!愉快な仲間たち♪ 〜た ( No.408 )
  • 日時: 2019/03/22 00:32
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: tgSgO9go)

皆さんこんばんは。
初めての方もはじめまして。
きらと申します。

1レスお借りします。
今回は私が書いたレスによりいずみんを責めるような形になってしまっていることも分かっています。ご迷惑おかけしました。
いずみんの言いたい事、今までのトラウマはある程度理解する事ができます。
精神面でも悩んでいる事も。
スレ自体閑散としているのはわかりますがそれがストレスになっていたとは……
私も以前スレ主をしていたので悩むこともありました。使命感とかありますから…結局は色々あり精神的に追い詰められスレを締める事に。
それを分かってあげることが出来なかった事は私も謝る事しかできません。ほんとにごめんなさい(T^T)

いずみん誰もぷに部に必要じゃないと思ってないと思うよ。私も含めてみんないずみんの事好きだよ!

ここのスレもみんなが心配してる。愛されてるよ。


れおまさん
子あっての親、親あっての子どちらも大切です。
自分も大切にしてくださいね(*^^*)
おはじきではお世話になりました。
えんどうさんも早くゲットできたようなので安心しました。おめでとうございます(●´▽`●)

バッツさん
いずみんが病んでいるようなのでとびっきりのハグをしてあげてくだい。ハナシチャダメヨ!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


Re: いずみ屋・バッツ屋・れおま屋・もも家!愉快な仲間たち♪ 〜た ( No.409 )
  • 日時: 2019/03/22 01:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AVyUZE19)

ん?(゜o゜)
おや?珍しいお客さんが(*´艸`*)?キラサン

きらさん
いらっしゃいませー(*≧∀≦)♪ワーイ

僕にとってはもう過去なので水でダー!ですよ
(*≧∀≦)

きらさんがスレを閉めた時にも少し前にそのメンバーに怒られてましたね僕( ̄▽ ̄;)
きらさん寂しそうにしていたの見ていて僕が耐えられ無くてその旨レスしましたね。

僕、あの時のきらさんはこう言う感じだったのかなー?って考えてました。
それと秘密基地のレオマさんも。

ぷに部については、『思考塩漬け』なので何にも言えませんが、ネギトロさん、テンメツさんをお願いしますね
(‐人‐)
少なくとも、僕より他のメンバーに懐くようにしてあげて下さい(゚ω゚)

それより、ハグをバッツさんに頼むって嫌がらせですか(=д= )?
そこは、きらさんか、レオマさんじゃないの?
(; ̄Д ̄)?
男にハグさせるって遠回しの何かですか?
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
ナンチャッテ(*´艸`*)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋・バッツ屋・れおま屋・もも家!愉快な仲間たち♪ 〜た ( No.410 )
  • 日時: 2019/03/22 02:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 1gqsHrvE)

バッツさん、告白=告る=コクリ?( ̄▽ ̄;)
もう、恥ずかしいのでヤメヤメ〜!!

内膜症、奥様もなんですね(^^;)
日本女性の6割は、内膜症だと言われてますよ。

私が出産したのは、救急病院で。
そこの負担を減らすために、市民は町医者に行って。
症状が重い人だけが、救急病院を受診できます。

まずは、かかりつけ医優先です(><)

内膜症だと分かって、子供は諦めなさいと10代で言われました(つд⊂)
子供はできないんだと、初婚しましたが。

長女は3%の壁を見事に越えて、来てくれましたΣ( ̄□ ̄)!
病気でも、絶対は無いんですね。

産めば、一時的に治る内膜症。
産めば3年くらい楽、その後また戻る...(TT)

前の職場で、不妊のオーナー夫婦に。

何でお前みたいな人間に、子供ができるんだ
と、罵られ。

私も不妊で、辛い時期があったんですと説明しても。

何言ってるんだ、3人も居るじゃないか!!
と、怒鳴られ。

あなた達の不妊は、私のせいじゃないし。
私が子供を産むのに、あなた達の許可なんて要らないと。

もう、この人達には付いていけない。
離れようと、退職。
私の人間性に問題があるんだと、責め続けられてましたが。

こうして、離れると洗脳されててパワハラを受けてたんだと分かるように。

渡る世間は鬼ばかり...。
人の心は、とても怖いです。

掲示板で、会ったことのないフレンドさん達の。
いつも優しいお気遣いが、染みます...(TT)

いずみさん、おかえりんご(笑)
大好きだから、離れないで欲しいよ...。
大好きなフレンドさん達と、ずっと一緒に居たいよ(TT)

きらさん、おお〜♪
久々にレス読みました、おはじきいつもありがとうございますm(_ _)m

きらさんも、スレ主さん大変でしたね。
バスターズは、怖いなぁと今でも思い出します(^^;)

きらさんの、優しくて明るい可愛いレスが大好きですよ〜(≧▽≦)

カフェはまだ、勤めてるんですか???
いつか、食べに行きたい〜(//∇//)

うん...、平和が1番。
ホッ...(´△`)

Re: いずみ屋・バッツ屋・れおま屋・もも家!愉快な仲間たち♪ 〜た ( No.411 )
  • 日時: 2019/03/22 05:43
  • 名前: 桜吹雪迄には天下布武だよ 垢猫もも ◆zHxD258BTM (ID: 7TLk2D80)

人間五十年、化天[1][2]のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり
一度生を享け、滅せぬもののあるべきか
これを菩提の種と思ひ定めざらんは、口惜しかりき次第ぞ

以上

きらさん

猛獣だらけの サーカスへようこそ♪
(≧∇≦)
ワンレスどころか、ファミレスぐらい
ゆっくりしていってくださいね♪
(*´∀`)♪

いずみんさん

いろいろな 体験をしているんですね♪
大気圏で萌え尽きちゃいそうです♪

れおまさん

(* ̄∇ ̄)ノ了承しました♪
れおくんの隊長とれおまさんの環境が整ったら連絡くださいね♪

バッツさん

告り?(*´∀`)♪(爆笑)
こくりこくり、うつらうつら ズラー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー




いずみ屋・バッツ屋・れおま屋・もも家!愉快な仲間たち♪ 〜た ( No.412 )
  • 日時: 2019/03/22 11:43
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: usmizg3X)

|ω・)オハヨー

きらさん
初めまして、、、ってどっかでお見かけしたような(о?∀?о)
名前はゆりたんですが二児のパパしてます
よろしくお願いしますm(__)m

いずみさん
私は鬼玉で雇われた師範代だからね(*´艸`)
、、、理念って言葉いいね〜
前にも言ったように理性を助けるのは同じ理の字を持つ理想、、、
理念にも理の字がありますね
苦悩の先に見えているものがあるのならば、、、
その苦悩はいずみさんにとっては良いものなのですね(笑)
チョキさんは以前にいずみさんが仰っていた私と同じ臭いを
持っている方ですかね?
一度ゆっくりとお話ししてみたいのですが私はぷにやらないし
なによりも今は時間がない(TT)
機会があればゆっくりとお話ししてみたいものですね(≧▽≦)

コロコロ師匠も豪の方ですか?
フレカで少し話しをしたのですが実に素敵な可愛い女性だ思いました(≧▽≦)
そして芯のある方だと、、、実に興味深い女性です(ハート)
いずみさんは私の事も豪の者だという認識かな?
だとするならば半ば当たってますね
豪という言葉で思い出すのが剣豪です
高みに立てた剣豪は天地と一体になると言われています
それは私が目指す領域ですよ

いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.413 )
  • 日時: 2019/03/22 12:56
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wq.PjrH5)

皆様、こんにちは^^
はい、頭痛全開^^

●いずみさん
おかえりんごりら(笑)
密かに、屋号修正してるΣ(・ω・ノ)ノ
追記見てないな!バツ子寂しいw
当分、活動は夜ですかね?
時期が来たら、ぷに部にいっしょに行くと約束したばかりですが、よく考えたら私が行く資格がないようです。
いきなり約束を破ってしまうことになりましたが、すいません・・・・・

●れおまさん
れおくん、どうでしたか?
れおまさんもなるべく体、休めてね><

コクリってそれかw
惚れやすい?私も惚れやすいのでOKです(笑)
1回のみの出会いでお互い惚れあって、お別れし、その思い出を胸にその後生きていく・・・・・←詩的でしょ(笑)

へぇ〜、内膜症ってそんな多いんですか。
あい〇ちゃんもれおまさんも頑張りましたね^^

前の職場でそんなひどいこと言われたの?
やっぱり、仕事に対する姿勢が高すぎて並の人間じゃついていけないから、パワハラで
やめさそうとするんですかね・・・・・・
今までれおまさんとお話してて思いますが、すばらしい人だと思いますよ。←オオゲサ?w
何事も自分を責めないでください。張り詰めた気を少しでもここでゆるめてくださいね。

●きらさん
レス見ましたが、気持ちは十分にわかります。
誰も間違ったことは言ってないんですよね。
きらさんもスレ主だったんですね^^
私のようなゆるいスレ主いてもいいでしょうか?w

あと、オスをハグする気はないので、いやです(笑)

●ももさん
爆笑されたΣ(・ω・ノ)ノ
コクリ、コクリ(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO

●ゆりたんさん
バスのみでしたか^^;
かなり忙しそうですね><
体調には気をつけてください^^
志が高くて、尊敬します。

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.414 )
  • 日時: 2019/03/22 13:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

みなさん、こんにちは(*^^*)

朝帰宅して、れお君の熱が無いのを確認。
午後から、一応病院に連れて行きます(^^;)

過労で、勤務中もうつらうつら...。
バッツさんみたいに、ドライバーだったら命危ない(><)

帰宅してから、子供達が起きるまで記憶無し...( ̄▽ ̄;)
今日は体を休める事に、徹します。

バッツさん、ただれちゃった皮膚は、服に隠れて見えませんから大丈夫です。
顔はニキビ1つありませんよo(^-^)o

先程いちほしSS40を、やっと打破!!
サブデータ総出、私のメインのドリンク4つ。
それでも足りなくて、お昼休みの主人に倒して〜と頼む。

ポイント、覚醒あすとに使ってしまったので。
いちほしSSのポイント足りず〜、貯めなきゃ!!

イベントはここで終わりにして、フォローのみにし。
ストーリーを進めます。

いちほしSSのポイント交換終わって、ガシャできたらいいな...(´△`)

今回のイベント、無課金でここまで来れたのは皆さんのおかげです!!

おはじきフォロー、たくさんありがとうございます(TT)
私もフォロー頑張る!!

バッツさん、そのパワハラのお二人はとある売れない俳優さんと女優さんで。
人を人と思わない、特別おかしい人達でした。

美男美女なのに、ストレスをぶつけるのが私しかなかったようです。

前の前の職場も、イジメのターゲットになりパワハラ。
私は耐えられて、反撃しないため。
やられたい放題が、何年も続いたり。

そつやって、社会が成り立ってると言ってしまえばそうかも知れませんが。

自分だけは、そうはならないよう。
同僚後輩は、全力で守りますし。

子供達やフレンドさん達への愛情も、切らさぬよう精進します。

今は、とても良い職場に居ます。
店長とは距離を置き、お互い自立して働けるよう努力しますね。

バッツさん、そんなストーリー(笑)
ご縁があれば、逢えますし。
ご縁が無ければ、それはそれ。

運命はちゃんと決まっていて。

出逢う人は、それぞれ役割を持っているのだと思いますo(^-^)o

いずみさん、バッツさんは。
皆さんの心の役に立つ、役割なのですね。

悪いことをすれば、悪いことが帰ってくる。
良いことをすれば、いつか何かの形になって戻ってくる。

これは、万国共通。
お二人の行いは、きっとこれからも皆さんをほんわかさせてくれるんだと思います(^-^)/

ももさん、申し訳ないんですが。

秘密基地の、ぷに部のお知らせの部分を消してください。

とても嫌われてますので、お気を悪くされてしまいます。
よろしくお願いします。

いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.415 )
  • 日時: 2019/03/22 14:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wq.PjrH5)

トリイソギ

●れおまさん
かなりお疲れですね><

運命が決まってるなら、私とは出逢えます^^
なぜって?そう信じてるから(笑)
それでは、この歌を送ります。「ライオンハート」←オモイw

皮膚がただれても気にしないって言ったのは、本当ですよ。
もし、好きな人なら(理由わかってるから)顔にあっても私は大丈夫です。

そんな特別おかしい人っているんですね・・・・・
前の前の職場でもですか><
今は、仕事の環境がいいんですね^^
店長と折り合いをつけ、頑張ってください。

ぷには、フォローはいいですよ^^
自分のを攻撃(10ゲンキ)してyポイントを貯めてください。
全力攻撃1回より、10ゲンキ×5回の方がyポイント稼げます。
あと、リ・ハオをいれたらyポイントボーナス付きますよ^^

猛獣だらけの からくりサーカス団♪ ( No.416 )
  • 日時: 2019/03/22 15:43
  • 名前: おってぃも とっても ほの ぼーの のもも ◆zHxD258BTM (ID: 7TLk2D80)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

れおまさ〜ん

見てくれてたなら、それでいいよ〜♪
(≧∇≦)
軌道修正しまーす♪

春爛漫を 謳歌しますよ!
桜花賞まで〜 ハルウララ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/

追記

バッツさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
スレタイスレ主様でなくても変えれるの!?、
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.417 )
  • 日時: 2019/03/22 16:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: DDRIrBe8)

ももさん、修正ありがとうございます。

れお君、診察終わりました。
耳が赤いねと、中耳炎ではない???
とりあえず、抗生剤を飲む事に(´△`)
土日熱、出ないといいなぁ。

お薬処方で、体重聞かれて年齢を2度見され...。
れお君、食べ過ぎなんだよぉ〜!!
小学校へ歩いて行くようになったら、スリムになりますように...(TT)

ももさん、れお君お薬飲んで落ち着くまでもう少しお待ちくださいm(_ _)m
日曜日は、実家へお墓巡り行ってきます。

ぷに、お昼にネタバレリーナを解放♪
つぎは、ぬえをゲットするために。
ムゲン地獄を進めてます。

3から始めましたが、やっと6。
8遠いなぁ...(^^;)
星の数は気にせずに、強いチームで強行突破!!

バッツさん、リ・ハオだいぶレベル上がって来ました。
そろそろ、おはじきメンバーに加えてみます(*^^*)

いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.418 )
  • 日時: 2019/03/22 19:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wq.PjrH5)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
見ていながら、ぷに部で、いずみさんのお手伝いをできなくてごめんなさい。
いずみさんが少し来ないだけで、今も少し寂しい感じがするのに
ぷに部でのいずみさんが、どれだけつらかったんだろうと・・・・・・
自分の無責任な発言にも腹が立ちます><
いずみさんが通常に戻ることを待ってます。

キングヘイロー、G1獲ってるすごい馬だったんですね。
詳しくはわかりませんが、馬が大好きな、いずみさんにとって悲しいですね。

●ももさん
知らなかったのね^^;
でも、あまり遊びすぎないようにね(笑)

●れおまさん
れおくん中耳炎じゃないの??
体重2度見(笑)
小学校行き始めたら、やせる!!・・・・はず(笑)

言い忘れてたけど、いちほしSSのレベル40討伐おめでとう^^
ネタバレリーナ開放もおめでとう〜^^

もうムゲン地獄行ったのΣ(・ω・ノ)ノ
そーいや、ムゲン地獄の☆全然ゲットしてない^^;

ひとつ聞きたいけど、チームって複数作れるようになった?
自分のいちほし用・フレンドのいちほし用を作ってますよ^^

自分用は、特効&yポイントボーナス付く妖怪(今回は、えんどぅ、Zのさか、リ・ハオ)を入れて残りは強い妖怪入れる。

フレンド用は、yポイントもらえないので、特効&残りは強い妖怪入れる。
というふうに分けてますよ^^
よく切り替え忘れることありますが^^;

あ、もうひとつ言うの忘れてた。

スキデス(///∇///)ポッw



では、早めに寝ますね。
はぁ〜私はダメだなぁ〜・・・・

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.419 )
  • 日時: 2019/03/22 20:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

バッツさんが、外国のお父さんに見えて来た(笑)
ありがとう〜、ハグ!!(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

今日はとてもついてなく...。
何ヶ月も会えなかった友人との約束も、れお君の熱でキャンセル。

体調悪くて、フラフラ。
玄関先の階段で、コンクリートの角に足をぶつけちゃうし。

帰って来てから、買ったものもそのままに。
涙が止まらなくなり、メソメソしてると。

次女が、HIKAKINさんの動画の「ウ〇チ漏らしちゃう」動画を一緒に観ようと観る。

大爆笑して、元気になる( ̄▽ ̄;)

HIKAKINさんに、励まされた...。
上手いよなぁ、やっぱり人気がある人って(^^;)

青く腫れた足に湿布を貼って、再始動!!
誰も頼れないし、メソメソしてても何にも進まない(TT)

あと、お腹空いてたみたいです(//∇//)
単純な生き物ですね、人間とは...。

バッツさん、え?どおりでリハオ入れてもポイント貰えない訳だ!!
アドバイスありがとうございます、早速組み直します(^^;)

今夜は子供達が大好きなメニューばかり。
栄養とか、後回し。

一緒に元気になろう(。-_-。)

さー、たくさん食べてお風呂〜o(^-^)o

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.420 )
  • 日時: 2019/03/22 20:43
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: WzlBJXjN)


こんばんは〜♪(´∀`*)/


おせったい……小学生ちゃんタチは来るものの
中学生や高校生が 見当たらない(・・;)>
部活はほとんどの学校がない筈だし…

お前たち そんなに朝起きるのが面倒かー( *`ω´)/


おかげで 余った"ざびえる" こちらで
ほとんど貰っちゃいました…♪
(あれ…?コッチの方が良いカモ(〃ω〃) )



れおまさん

お…お子さん 発熱が!?
……って思ったらもう治ってた(゚Д゚)

しかも もう数日前(/ _ ; )

しばらく空けていると 皆さんの事情が
溢れに溢れて 頭の整理が追いつかないまま
パンクしちゃいます(´・ω・`;)

職場において 人間関係は重要…と_φ(・_・
近いうちにあう上司サンと良好な関係を
持てますように♪(〃ω〃)


バッツさん

スレタイが修正されていた!!(゚Д゚;)
半分透明人間になったままじゃなくて
良かった(*´∀`*)v


いずみさん

ハグなら私が引き受k…=(`・ω・´)(゚Д゚)/

いやぁもう自重しますッ! これ以上のレス投稿は
何かしらの規約に引っ掛かって
私が遠くに飛ばされちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。


ゆりたんさん

今 再確認しましたが 二児の父なのですか(*´∀`*)

私は お子さんには目がないため
ご家庭の暖かいエピソード 良ければ(是非)
教えて下さいね(〃ω〃)


ほんじゃまた♪\(´∀`*)

いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.421 )
  • 日時: 2019/03/22 21:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wq.PjrH5)

●れおまさん
友人!浮気ですか><←メンドクサイw
しかたないですね^^;
子供は、親しかたよれないですから><

結局、れおまさんのこと癒せてないのかな?と思っちゃいます・・・・・
こちらは癒されてますが・・・・・ダメジャン・・・・・
近くだったら、お話聞いてあげれるのになぁ〜><
足は大丈夫?

●たいちさん
スレタイおめでとうです(笑)


では、仕事へ

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.422 )
  • 日時: 2019/03/22 22:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

バッツさん、友人ですって(^^;)テモニギッテマセン!!
前に話した、ぷに友人です。
ぷに、頑張ってるの見て欲しかったよ...(TT)

癒されてますよ〜♪
子供達のお尻の次に...(//∇//)

足、弁慶の泣き所が青くなっちゃった...。

あと、ウグウグ泣いてると猫達がピタッと体を付けて来ます。
抱っこすると、頭をゴリゴリ私に擦り付けてきて。
もー、分かったよ〜ってくらいザラザラなる舌でペロペロ(笑)
痛いよ〜ヤスリだよ〜(TT)

あ、時間的にご飯欲しいだけね( ̄▽ ̄;)

でも、いずみさんが元気無いのも少し原因かも...。
依存しちゃダメだけど、やっぱり大好きな人が元気無いのは悲しいですね。

バッツさん、最近人が変わったなぁと。
昔からのフレンドさんは、今のバッツさん読んでビックリしてるかも(^^;)

イメージは、バッツさんとあきはさんがダブってました。
1歩外から見てて、冗談が上手くて。

おもいで屋の猛者さんて、いちいちカッコイイんですよ〜レスとか(笑)

キメッ、キリッってね(≧▽≦)

だから、いずみさんにごめんねとても言ってるレス読んでビックリしました。
バッツさん、こんな面もあるんだなぁと。

いずみさん、お仕事大変だったかな?
体休めて、元気になったねo(^-^)o

たいちさん、本当に中学生???(≧ω≦。)プププ
職場は、面倒ですよ〜(笑)

さて、お風呂入って子供達寝かす!!

ムゲン地獄、8まで目前〜♪

追伸

チョキさんが、今日は何の日クイズ。

確かチョキさんは、牡羊座。
だから、チョキさんのお誕生日ではないなぁ(-ω-?)

リサイタルをスレ建てした日?
長男君の、大学合格した日???

ヒ、ヒント...プリーズ...(; ̄д ̄)

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.423 )
  • 日時: 2019/03/22 23:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AVyUZE19)

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

ふむ(゚ω゚)そろそろ出陣!( ・`ω・´)クワッ

…朝と昼返信しないとレス溜まって大変
(;`・ω・)
っていうかレオマさんが不安定化する?
Σ(・ω・ノ)ノ

ももさん
敦盛?Σ(Д゚;/)/信長が本能寺で舞ったやつなのにみんなスルー?(-ω- ?)
萌え尽きない!萌え尽きないぞ!!

色々な体験(-ω- ?)あれ、まだほんの一部ですが?ナニカ?
ここのスレ主さんは、『揉め事の総合商社』です
( ・`ω・´)クワッ
レオマさんは『揉め事のグローバル企業』です
( ´△`)アウッ


ゆりたんさん
そーです。僕の姉御師匠です♪
僕の本能が囁く豪傑四傑の1人です(*≧∀≦)

チョキさん、ぐるりさん、池じいさん、ゆりたんさん
です。
『絶対に敵に回すな』と僕のゴーストが囁くのです。(非道い言い様)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だっちゃんさん
フリじゃねー( ;゚皿゚)ノシ本当に弱っているんだ!
紙ヒコーキは無いけど、この『金のangelりかママさんマーク』あげるから『ゾロさんのオモチャの缶詰め』でも応募しなっせー
( ̄□ ̄;)!!


たいちぃさん
ギャース!( ̄▽ ̄;)下のネタ禁止だからって衆道に走るって( -`Д´-;)
ももさん!ももさん!!特殊な関係はセーフですか?アウトですか?( ̄□ ̄;)!!
って言うか男のハグいらねぇ!

バッツさん
えっ!ぷに部?Σ(・ω・ノ)ノいえ行きませんよ?
自分で思っているより精神擦りきれているので、心が『嫌だー寂しいの嫌だー』と拒否してます(T∀T)たぶん、過疎化トラウマです…
ぷに部もフレさんも大好きだけど、回復してません(ノω・、)
バツ子さんの存在、きらさんがうちに来て受かれてしまって忘れてたーΣ(・ω・ノ)ノ
男のハグいらねぇ!!(>д<*)


レオマさん
ありゃ!今日は厄日だったんですね?(*゚Д゚*)

バッツさんの違う面はここでレオマさんが引き出したんじゃないですか?(*´艸`*)
もう少ししたら、いつも通りにしますので待っていて下され(はぁと)
あと、ハグして下さい(;`・ω・)
オスのハグはいやどす!( ̄□ ̄;)!!

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.424 )
  • 日時: 2019/03/23 00:21
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: mMl/Ll4i)

皆さんこんばんは
スレの流れがはやくついて行けない(^_^;)

ひとまず自己紹介。
2児の小学生のママしてます。

ゆりたんさん
神出鬼没なので気の向くまま〜
主にぷに部在籍してます。
パパさんなのですね。イワレナカッタラ女性と勘違いしてました。きっと……

れおまさん
カフェで仕事してますよ。ようやく2周年迎える事ができました。義理の母が経営してるので最初はお手伝いのはずが今やガッツリ働いてます。
今はメニュー決めになやまされてる(^_^;)

れおくんれおまさん早く良くなりますように〜


ももさん
めちゃくちゃ明るい感じの方ですね。
素敵です♪


バッツさーん
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
何が元気が貰えた気がする!ありがとう。
スレ主ゆるゆるでいいのではないですか(*^^*)
財布の紐は固めでね。あとパンツノゴムモww

いずみん
ハグ貰えなかったねー( ̄▽ ̄;)
バッツさんならいずみんを受け止めてくれるかと思ったけど……
私からは●〜*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!


Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.425 )
  • 日時: 2019/03/23 06:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

こんな時間に起きた...。
目が覚めると、目の前20センチに白猫ちゃんがじっと私を見てました...。
リビング誰も居ない〜Σ( ̄□ ̄)!

いずみさん、良かったレスくれてる。
ハグ...あとホッペホッペ(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ
良くなーれ〜o(^-^)o

バッツさんの変化は、もしかしたらリアルで何かあったのかなと。
奥様への溢れる愛が、きっと余って私に配分してくれてるだなぁと。

愛されてるって、いいなぁ。
奥様、バッツさんが旦那様で幸せですよ〜。

皆さんも1日1回は、家族にハグを〜。

きらさん、メニュー色々あるんですね〜(≧▽≦)
季節で、出すのを変えるのかな???

サラダとかは、季節を出しやすいですね。
お野菜や、魚は地元のを使うとか???

スイーツも、考えるの楽しそう〜(//∇//)

さて、ぷに。
ムゲン地獄制覇して、レジェンド解放目指すぞ〜o(^-^)o

Re: いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.426 )
  • 日時: 2019/03/23 12:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gjb975Sz)

チョキさん、うお座でしたか...。
記憶とは、曖昧ですね(TT)

o*◇☆οo。
    o◎∧_∧☆∂o
   o○(*^ー^)◇☆
   *Г ̄∪∪ ̄ ̄|
  /o|誕生日オメ-|
 ▼ *oο◇☆___|
∠▲――☆∂o◎∂゜

チョキさん、お誕生日おめでとうございます〜(//∇//)

そうか、牡羊座に近いうお座だったから。
性格が、牡羊座寄りだと覚えてたんですねo(^-^)o

いずみさんは、うお座が始まったばかりの生まれなので、ガッチガチの優しいうお座さん(//∇//)

れおまも、ガッチガチのくらーいさそり座( ̄▽ ̄;)

バッツさんは、射手座寄りの明るいさそり座さん♪

ももさんは、水瓶座さん♪頭良い(*^^*)

たいちさんは、お誕生日いつぐらいですか???
星座教えてくださいね〜(≧▽≦)

レスから察するに、共感力が高いので。
水の星座(蟹座、さそり座、うお座)かなと(-ω-?)

ののどんさんは、レスからすると...。
風の星座かなぁ。
重くなく、軽くもなく深く物事を考えて。
頭が良いのも、特徴ですねo(^-^)o

話は変わって、明日は実家とお墓巡りの日帰り旅♪
今日は、体力温存!!ゆっくりします(*^^*)

ぷに、ムゲン地獄ラスボスまで行きました!!
あとは、星の条件で妖怪組んで...。
ぬえ、ゲットまで遠い〜(^^;)

いずみさん、ヤマたんやバタンQ解放まで頑張るねo(^-^)o

いずみ屋バッツ屋れおま屋もも家!〜たいち矢ののどん夜の香り〜 ( No.427 )
  • 日時: 2019/03/23 14:03
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: MOVtaUdx)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
もうすぐ通常営業ですか?
・・・・・もしや、屋号が戻ると同時に復活を狙ってるΣ(・ω・ノ)ノ

違いますよ^^;
ぷに部には、私が自分ルール違反により、もう行けなくなったということです。

れおまさんが寂しがってるので、通常営業お待ちしてます^^

●れおまさん
待たせてゴメンね〜ハニー♪←ウザイw

外国のお父さんに見えてきたとは??

白猫ちゃん、何思って見てたんだろ?
「よだれきたねぇ〜」かな?(笑)

リアルでは何もないですよ^^
慣れてきたらこんなもんです^^かっこ悪いでしょ^^;
ちなみに私の顔は見る人によっては(少数w)、イケメンという人もいました^^;
まあ、普通ですね(笑)

・・・・・最近嫁が冷たい&ゲームしてたらいやな顔する^^;
私は、実は愛されるよりも愛したい方です。byキンキキッズw
なので、り・・・・(おっとw)れおまさん、愛してますよ(//∇//)イッチャッタw

忘れてた!ラザニアの詳しい説明ありがとう^^
それが、アユムさんに聞いたっていう作り方?
食べたことない〜^^;

れおくんどうだった??

ぷには、おたすけポイントで交換できる中に、ばたんQ開放妖怪のミス・テリーいますよ^^
もってないなら、いますぐ交換を!!フリーダイヤル0120・・・・・って通販かw←ショウモナイw
もうムゲン地獄最後までいったの?Σ(・ω・ノ)ノ
無理すなや〜〜( ̄▽ ̄;)

前の卒業式での事件・・・・・・・
式前に1年生からの思い出のスライドショーが流れてて、それをビデオで撮影。
少し手が疲れてビデオがちょっと下がる・・・・・・・その時です!!!
画面下の方から、初日の出がぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ
まあ、ハ○てる人が丁度3列前にいて、丁度撮影とかさなり、画面下にちらちら出てくるw
もう、おかしくておかしくて、嫁と2人で声を抑えて爆笑w
以上(笑)

明日は忙しそうですね。
実家やお墓は近いのかな?
気をつけていってらっしゃい^^

●きらさん
ギュッとされちゃった(//∇//)
・・・・( ゚д゚)ハッ!
れおまさん、これは違うんですよ!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ←アワテスギw

というわけで(笑)
前レスのどこに、元気になれるポイントあったの?w
財布の紐は緩んでも、中身入ってないので大丈夫(笑)
パンティゴムは緩んでるけど、ズボンはいてるので問題なしw
ギラコマ神引きですか!!おめでとうです^^
また私の家にも来てね^^すでに数日、レスストップしてるけど(笑)

カフェ2周年ですか^^あんこや甘い物が大好きなので、その系のメニューよろしくですw