雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.26 )
  • 日時: 2019/02/26 14:28
  • 名前: モーリー (ID: 36DTsFjs)

ズーミさん
スレの皆さん

お久しぶりのこんにちは。
大分遅れましたが、新スレおめでとうございます。

何やらランバトに皆さん、戻られていたり
若者さん達が盛り上がっていたりと
良い感じですね。

私はランバトもぷにもやってませんが
たまには遊びに来ますね〜。(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.27 )
  • 日時: 2019/02/26 19:41
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .oYm8nJp)

皆さんお疲れ様です(´ω`)

モーリーさん
いらっしやーい(^^)いわきのあん肝どーぞー

モーリーさんはバスターズやっているのは知っていますが、あとは、ドリバトですかね?(-ω- ?)平釜さんなんで

雑談が9割なんで、好きな事をレスして貰えれば返レスしますよ(*´艸`*)
プリキュア〜マニアックな歴史の話までわりと 幅広いかも?
昔はフレンドさんと今日の1日をサザ○さんの予告風にしたりして遊んでました。

『いずみ、花粉と戦う』
『いずみ、新しいプリキュアの名前が覚えられない(娘に問題出される)』
『いずみ、ぷにぷにのイベント飽きる』
の三本です♪( ̄▽ ̄;)ンガンン
アッ!タダノグチダッタネ(*´艸`*)プププ

あと難しい漢字を読めるかな?もしてましたよ。僕の定番問題
『秕』
さて、皆さん。なんと読むでしょー?(´ω`)ググらず答えて下され(はぁと)


レオマさん
僕は花粉症そこそこヒドイですよ。
あと、ハウスダストと猫アレルギーです(´ノω;`)

昔、母の実家に行くとそこは田舎で、周りは杉だらけ、オマケに猫を飼っており、おじはタバコを吸うというまさにヘル(゜ロ゜;
良くガマンモスしたもんです(*´ー`*)

レジェンド解放は楽しいですよね(*≧ω≦)
目標が解りやすくて。

僕もサブのバタンQ解放したいのに、ドリームルーレットから『ニャーミネーター』が出なくて困ってます( 。゚Д゚。)

お子さんがはマ♪(さん)ってしまったのなら、レオマさん直ぐにぷにぷには止めない感じですかね?(個人的には嬉しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワーイ)
ネットでレスバトルしたり、色んな人と交流すると、嫌でも精神鍛えられますよね(´Д`)
僕もかなり図太くなりましたよ。
(*゜ロ゜)?えっ?元々野獣?

なんか引っ掛かるなぁと思ったらひろみさんってりぼんさんをお気に入りの人ですね?

少し前にだっちゃんさんに教わりましたよ。
最近りぼんさん、仕事忙しそうだからなー。

くさなぎはレンタルですよね?
新しいデータ作らなきゃ(´ω`)ついでに他にも少し増やそうかなー?レオマさん増やしたい妖怪さんいますか?
ももさんは?
少しなら増やしますよ(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.28 )
  • 日時: 2019/02/26 19:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

いずみさん、みっき☆さんが。
くさなぎ5体居るから、2体あげるって言ってましたよ(^-^)/

なので、1体お渡しです(*^^*)

今日、中古の元祖を2つ買って来ました。
1つは引き継ぎ後で、魂も無く99も全然居なく。
もう1つは、3データ共引き継ぎしてないのでした♪

おっしゃ、3データ引き継ぎできる〜(//∇//)

どちらも対戦勝利数0の、辞典中途半端の魂無し(^^;)
コラァ〜、極めてから売らんかい!!

元祖2枚は、お店の特売コーナーにたくさんの箱無しカセットの中に埋もれており。

おお、可哀想に...とやっと救出。
妖怪ウォッチも、もう売れないんだね...(´△`)

ひろみさんとりぼんさんは、かなりの古い仲ですよ(^-^)/
ランバト全盛期、女子でランバトスレメンバーは私とりぼんさんくらいでしたから(笑)

りぼんさんは、私の苦手な倍速使い(´×ω×`)
勝った記憶がありませんね...。

2のデータが1度飛んじゃって、みっき☆さんが全面支援してたなぁ。

りぼんさんは、人気者だったからどこに行ってもモテモテ。
粘着気質の私とは大違いです( ̄▽ ̄;)
私も愛される可愛い女子に...、無理か...ビースト(笑)

いんだよ、もう心は男だし(/-\*)

バタンQは、ドリームガシャ???
わぁ、それは解放まで果てしない...(^^;)

モーリーさん、いらっしゃいませ〜(^-^)/
モーリーさんの何か得意分野ありましたら、是非リサイタル考えてくださいね♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.29 )
  • 日時: 2019/02/26 22:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .oYm8nJp)

あら?みっき☆さんありがとうございます(^^)
いつも貰ってばかりで申し訳ないです(TT)

レオマさん
なに、その母親目線のゲーム探しΣ(゚ω゚)

りぼんさんそんなモテモ天なんですか?Σ(*゚Д゚*)
あれ?それ僕が知っているリボンさん?(´Д`)

僕の知っているリボンさんはとももんさん大好きで、バッツさんをアッシー君にするドロ○ジョ様みたいなりぼんじょさまでしたよ?(*`艸´)

おかしいなぁ?レオマさんの良さが解らないなんて?(*´ー`*)
こんなおもし…魅力的な人居ないのに。
僕と同じ狂暴性と、重力波をハイブリッドで持っている稀有な人材ですよ(*´艸`*)

冗談は抜きでレオマさんは僕の『お気に入り』の1人ですよ(*≧ω≦)
奇人は奇人を知る

バッツさんが高個体の蔵出ししてくれたみたいですよ♪秘密基地見て下さい♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.30 )
  • 日時: 2019/02/27 02:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mcI09S9q)

いずみさん、高個体は現存するのは3支流ですね(^^;)

@みっき☆さんが保有する、前の掲示板の高個体スレの流れ。(秘密基地、虹スレメンバーが保有)

A攻略魂の、おもいで屋の皆さんがリセマラした流れ。(おもいで屋系の猛者さん達保有)

B対戦酒場のかけるさん、ひろみさんが厳選した流れ。(お二人と交友が深いフレンドさん保有)

Aが1番入手困難です、
私も少ししか持って無くて、AとBは基本門外不出です(´△`)

@が最も古く、Bが1番新しい生まれですね。

なので、私が引き継ぎで増やしてるのは一昔前。
でも、多分最も手に入りやすいです。

あとは、各猛者さんがそれぞれ厳選したのがあるとは思いますが。
現実問題、引き継ぎをたくさんして配布できるのは私とみっき☆さんだけで。

やはりみなさん、2から離れてますし。
引き継ぎのための時間と労力は、なかなか。

なので私は、中古を買って引き継ぎに回してます(*^^*)
今は500〜100円で、お安い!!
でも、8割は引き継ぎしたものが多くてハズレ。

バッツさんは、お人柄でたくさんの方から譲ってもらってると思います。
やはり、本当に強くて勝てない方にはそれなりの妖怪が居るもの。

私自身、高個体を使い出してから。
勝率が4→9割にグーンと上がりましたし。

ここぞ!!と言う時、耐えたり戦況を打破するのが高個体の特徴だと思います(*^^*)

1支流を預かる者として、まだまだ引き継ぎの仕事は続きますね(^^;)

仕事終わってから、みっき☆さんにも聞いてみます(^-^)/

凶暴性(笑)
まあ、だから対戦で色々やれたのかも知れませんね( ̄▽ ̄;)

ランバトは、精神的なゲームだと思ってます。
最後に耐えるのは、技術でも妖怪でもなく自分の諦めない気持ち。

得点も、リセマラも。
2は、いつまで皆さんが心の鍛錬になる素敵なゲームであると私は考えます。

何よりこうして、会った事のない皆さんと出逢う機会が。
ゲームではありますが、人生の財産のようですo(^-^)o

こんなダメ人間、お気に入りなんてもったいないです(/-\*)
問題児ですし、感情的だし。
いつも、申し訳ないです。

そして、ありがとうございますm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.31 )
  • 日時: 2019/02/27 07:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: gHNTB3FX)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
遅くなりましたが、新スレおめでとうです^^
フレバトは時間合いそうにないので無理かな?^^;
ももさん(果実)とれおまさん(母)は手強いですぞw
さぁ〜て、来週のバッツさんは〜?
『バッツ、ふられて男に走る!?』
『バッツ、ふられてダイエット成功!?』
『バッツ、猛獣との激闘!!』
の3本です!おたのしみに〜^^
そして、漢字は全くわかりません!!←男らしい?w

●ももさん
いずみさんとフレバトするんですね^^
いずみさんはとぼけてますが、結構な強さだと思うので気をつけて!←ハードルアゲルw

●ゆりたんさん
豪快にふられましたよ〜・゚・(゚´Д`゚)・゚・
ショックでダイエットできるかな(笑)
ゆりたんさんの話を参考にw
ぞーさんも怒ったら怖いですよ〜いろんな意味でw

●れおまさん
・・・・・・・ということは・・・・・・・私と両想い復活でOK?(笑)

高個体は、もう一つ道がありましたよ。
さすらい雑談荘&リリィガーデン産です^^
確か、くさなぎはクレアさんにいただいたと思います。
メイクは、薄目かノーメイクがいいですね。
ニャンボは、10連しましたが、みごと撃沈w無料もチーン><
プラチナ鬼、おめでとう^^れおくん(笑)
2のソフト買ったのね^^;何個目なんだw
はつでんしんは出たのかニャ・・・・?


◆追記◆
修正しました^^
人生いろいろですね〜^^;
おふざけ?私は真剣ですが( ・`ω・´)キリッw
ちなみに、嫁は見てないので安心してください(笑)
やはり、2のソフトの数すごいなw
って懲りてないんかいw

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.32 )
  • 日時: 2019/02/27 07:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Od08NjUm)

皆さんおはようございます(´ω`)

バッツさん
おめでとうありがとうございます(^^)
バッツさんのスレももう少しで満レスですね。
そして、6000円が見事溶けて御愁傷様です
(T∀T)
僕も課金しようと思いましたが、ギリギリ踏み留まりましたよ( ̄▽ ̄;)アッブネー

ハードル上げておる Σ(Д゚;/)/ナニシトンジャー
昨夜はランバトたくさん負けました(´ノω;`)
なんぢゃー厄怪、しどぼーって
怪魔の破怪、豪怪、難怪
とりつけ無いし、落ちないし厄介や無いけぇー
(TдT)

フラれて、衆道に走り、痩せて、暴れる(;==)本能の赴くままやぁー( ̄▽ ̄;)
バッツさん、みかピヨちゃんの紹介文間違えてますよ
かなり怪しげな鳥類ですからね(; ・`д・´)

レオマさん(猛獣)ももさん(果物)みかピヨさん(鳥類)です(*´艸`*)イイツヅケレバ,シントウ,スルカナ?

レオマさん
高個体の話面白いですね(*´ー`*)
サラブレッドの三大始祖みたい。

そうそう、お気に入り。ここに来る人は大体、レオマさんを気にしている人達ですよ(^^)

なので、怒っても、テンション下がっても、いきなりエキセントリックな行動に走らないで、周りにいる人に相談して下さいね♪
(力ずくじゃなく情に訴えて猛獣の首に鈴を付ける腹黒作戦(*`艸´))
それが、長くゲームとスレを楽しむコツです♪

問題児なのは僕も一緒です(==;)
今は首に鈴と拘束具付いてます。スレ主という鈴が…( ̄▽ ̄;)

では(´Д`)ノ


ついき(はぁと)
そうそう、レオマさん
ランバトの高個体の流れの話とか面白い話は今後、秘密基地にレスしたらどうです?若い人が面白がるかも?(´ω`)

僕が、秘密基地で、いざどうさんに双属性の話や、属性攻撃の話、レオマさんに高個体の話をしたのは秘密基地で雑談の種になるかも?と、言う燃料投下のつもりでしたよ(*´艸`*)やっぱり腹黒。

その前に、いざどうさんが若い人に、色々アドバイスしたのも秘密基地の為だと僕は思ってます(^^)
バッツさんの高個体の話も。
女将1人で頑張らなくてもいいですよ。

双属性に興味もった子や、高個体の話に興味持った子ちゃんといたので割と盛り上がる話題かも?
若い人達はこっちには書き込みしないので、やはり秘密基地の方がいいと思いますよ(*´ー`*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.33 )
  • 日時: 2019/02/27 07:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

みなさん、おはようございます(*^^*)

バッツさん、ご心配を...。
だってね、5年も待ち続けた人が10年振りに迎えに来たんだよ(笑)

でもよく話を聞くと...、現実はね〜(/-\*)
その後は理想の人に逢えなくて、結婚離婚してとても寂しかったみたい。

ガッツリブチ切れたから、もう大丈夫です( ̄▽ ̄;)
人生って、色々やって来ますね...。

いやね、バッツさんは奥様の悲しむ顔が見えてくるようで。
おふざけでも、もし奥様がレスを読んだら傷つくんじゃないかと...(´△`)

両思いって、いずみさんはどうなるの???(≧ω≦。)プププ

しばらくは、仕事の配送さんを引き続き口説きます(笑)懲りてない!!
やっぱりおじ様が、萌える〜(//∇//)

リリィとさすらい荘は、情報があまり無くて。
一応、おもいで屋くくりです(^^;)

メイクは、すればする程魔女化に(´×ω×`)
結局スッピンが1番だと...、それってちょっと悲しい...。

バッツさんも、いずみさんもニャンボ撃沈かぁ〜Σ( ̄□ ̄)!
買っても買っても無くならない、ニャンボ。
お金がかかって、怖い...!!

プラチナ鬼は、やっぱり男の子の憧れですねo(^-^)o

2のソフトはね〜。
DL元祖と真打が2つ、カセットが...9!!
増えたなぁ〜(^◇^;)

いずみさん、そう言ってもらえると嬉しいです(/-\*)

さて、子供達起こして幼稚園をめざ...(⊃ωー`).。oOZzzz

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.34 )
  • 日時: 2019/02/27 12:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: WYXSS1tK)

皆さんこんにちは間男スレ主です(; ・`д・´)

えっ!バッツさんとレオマさんが両思い?
ヒドイわバッツさん(*`Д´)ノ!!!僕とは遊びだったのね( ;゚皿゚)ノシソッチノマオトコカヨ…

あれ?レオマシェアリングシステムはどこ行ったの
(-ω- ?)

レオマさん
僕とバッツさん追記しているんで確認お願いします(‐人‐)
スッピンが一番って素材が素晴らしいって事なんじゃ?ヾ(・д・`;)チガウノ?

はつでんしんはちゃんと『リタマラ』してますか?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.35 )
  • 日時: 2019/02/27 14:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mcI09S9q)

幼稚園から帰って、すぐに寝たのに...。
目覚ましにも反応せずに、ギリギリまで仮眠しちゃいました(´×ω×`)

うーん、先週の精神的な疲れがドッと出た???

追記確認しましたo(^-^)o

バッツさん、今まではドラちゃんやようすけさん、リアルの人を好きになって。
それをパワーに変えて、色々出来てたんですが。

今回全力で、パワー使ったので燃え尽きちゃった...。
もうしばらく、男性はいらないなぁ(笑)

子供達のお尻を、カプってして癒されよう(//∇//)

2のソフト、売るの可哀想で溜まる(^◇^;)

いずみさん、うん。
書いてる内に、どっちがどっちか分からんようになる(´△`)

でも、閲覧数はここはスゴいから。
読んでる方は、読んでるのかも。

リタマラ...、どこ???間違った???

ぷにのはつでんしん、1度も会えないっス(TT)
とりあえず、イケメン犬解放♪

私は多分、平野ノラさん状態なんだと(^◇^;)
スッピンのほうが、お綺麗ですって女として微妙...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.36 )
  • 日時: 2019/02/27 16:48
  • 名前: もう少しでパズル完成のワンピースもも ◆zHxD258BTM (ID: .CkiDAAS)

こんにちは〜♪ヽ(´▽`)/

来月3年間の想い出puzzleを完成させちゃう
今日この頃です♪
(≧∇≦)
また春休み明けに新しい額縁増えちゃうんだけどね〜♪

いずみんさん

そうですね〜♪
このすれはれおまさん応援隊で
結成されてるんだもんね♪
(*´∀`)♪
ぷにぷにとランバトどんどん遊んじゃおう〜♪
うん?私?
( ̄〜 ̄;)
さーて来襲の ももさんは〜
((((ヽ(;^^)/

れおまさん

特に高個体の厳選は本当にいろいろな想いが詰まってますよね♪
私もほぼ毎日厳選している時期があり
それこそ一騎一雄 一喜一憂していました〜♪
ユースケさんに貰った ぶしにゃんは
れおま産だよ〜♪
(*´∀`)♪これでいずみんを成敗するぜ〜♪

バッツさん

battleロワイヤルハワイアンズに
entryされますか〜♪
(*´∀`)♪
entryシート持ってきたの?
うん?
違うよ、これ!
ピザシートだよ♪
(≧∇≦)
渡航できませ〜ん!トホホギス♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.37 )
  • 日時: 2019/02/27 17:08
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: gHNTB3FX)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
追記のお知らせありがとうございます^^
ヒドいのはそっちよ!いずみさん!(*`Д´)ノ私というものがありながら、他の女に手を出すなんて・・・(´;ω;`)ブワッ←ナンダコレw
厄怪パに合いましたか^^テンプレパですね。
@AB
EDC
@厄妖Aしどろ(おんみつ)Bソーセージ(おんみつ)
Eあせ鬼(キズナース×2)Dシロカベ(F魂)E犬神(おんみつ)
Dを挑発Eをブロッカーや呪言の杖等にする方もいるようですね。

●れおまさん
しばらく男性はいらないのね・・・・・・
わかった!私、待つわぁん!(笑)←シツコイw
リタマラとは、「リタイアマラソン」の略ですね〜
バトル始まる→1番右にはつでんしんいない→左上の停止マーク?押して「やり直し」を選択→最初に戻る
という感じで繰り返すことですよ^^
・・・・・・ステージ179ですが、合ってる?間違い前科ありですよね(笑)
だいぶ前に、2のソフト追加で買いましたが、嫁に「意味わからん」と言われましたよw
イケメン犬解放おめでとうです^^
化粧は濃いすぎるってこと?

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.38 )
  • 日時: 2019/02/27 18:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

バッツさん、リセマラを間違えたのかと( ̄▽ ̄;)
そっか、わざわざ戦うから疲れるのか〜!!
おお、人魂は無駄になるけど体力と精神力にはありがたい(^◇^;)

男性...、うん。
燃え尽きた...コゲコゲ...(~Q~;)

追加のソフト、私も...。
カセットの元祖(今のメイン)→DL真打(後にデータ飛ぶ)→DL元祖(SDカード違うのでほぼやらない)→カセットの本家(真打消えて、新しく作りこれで4万点行く)

この後、引き継ぎのために5つ増えたんですね(^^;)

もううちは、意味わからんレベルを超えて病気だと思われてる(笑)

化粧って、多分。
目をいじると、ダメみたい( ̄▽ ̄;)
色を付けたり、ラインを引くとあっという間に悪役です(笑)
悪役顔なのかも〜(TT)

イメージですが、とももんさんみたいな優しい外見イメージ憧れますね(//∇//)

チョキさんや、りかママさんは美人そう(≧▽≦)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.39 )
  • 日時: 2019/02/27 18:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: hN4o78Fx)

皆さんお疲れ様(*´ー`*)

えっと?どんな関係性?
いずみ→女
バッツさん→女
レオマ様→男
(; ̄Д ̄)?なの?


レオマさん
(*゜ロ゜)!えっ?ここと秘密基地が分からんようになる?
秘密基地→ランバトの求道者が集まる硬派なスレ
スレ主は猛者の遊び人

いずみ屋→なんかゲームと関係無い変な事ばっかりしゃべっている猛獣の徘徊するやばいスレ
スレ主はケチな遊び人(*`艸´)

秘密基地に書き込みちゃんとしないと若い人とか返信したくても書き込みできませんよ(´ω`)

確かに参照は何かかなりの勢いであがってますねぇ(゜ロ゜;
平釜さんに劣るとも勝らないけど…

でも、訪問者がいませんね( ̄▽ ̄;)まあ、のんびりスレなので…
…あっ!(゚д゚)!リサイタルか?リサイタルが敷居を高くしているのか?ならばリサイタルの差し止めをすれば…( ̄▽ ̄;)タダラクシタイダケー


ももさん
さ〜て今日のいずみさんは〜
『いずみ、朝ごはんを食べる』
『いずみ、昼御飯を少し遅れて食べる』
『いずみ、夕御飯をこれから食べる』
の、三本です。ンガンン

…(゜ロ゜;えっ?自称『叡智のいずみ』なのにいずみ枯渇したのかって?

おーし!やってやらー(; ・`д・´)
『いずみ、リサイタル思い付くが書くの面倒になる』
『いずみ、間男になる』
『いずみ、ぷにぷにの目標ワイポイント10万貯めたので目標を12万に上げる(偉い♪)』
の、三本です。ンガンン

バッツさん
あれってテンプレパーティーなんですか?
Σ(*゚Д゚*)
今まで当たった事ないなぁ?
厄怪をやっと撃破したと思ったら、しどぼーにボロボロにされてセリ負けたんですよね( 。゚Д゚。)

あっ!漢字…反応ないねぇバッツさんだけ…
『秕』
『日本武尊』←NEW!
さて、何と読むでしょう?ググらず答えて下されはぁと
ニホンブソンじゃありませんよ(*´艸`*)

僕の印象
りかママさん。何か超絶美人
チョキさん。ヤマオカミ
レオマさん。暗黒の雲
りぼんさん。ドロ○ジョさま。

アラホラサッサー(`ー´ゞ-☆

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.40 )
  • 日時: 2019/02/27 19:19
  • 名前: コピペ大魔王の もも ◆zHxD258BTM (ID: .CkiDAAS)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

難しくて漢字がよめなーい♪
♪ヽ(´▽`)/
まだ嫁にはいかななーい♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
ルーペはまだつかわなーい♪
(*´∀`)♪

漢字1
枇 何だろう?

日本武尊 何だろう?

あれ?

打ててる!
(@ ̄□ ̄@;)!!

さーて、私の解答は〜

1ビク

2わざとボケる

でfinalanswer?

じゃん拳ぽん♪

ンガググ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.41 )
  • 日時: 2019/02/27 19:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

いずみさん、漢字忘れてました(^^;)
読めない時は、漢字の右を読むんだって国語の先生が言ってたなぁ。

...ひ?くらべ???
ヤマトタケル???あ、今予想変換に出た(笑)

秘密基地は実は...、どれが誰か分からなく(/-\*)
若い時に光GENJIのメンバーが、母が見分け付かないと言ってたのが今は分かる...。

クエタロさんは、前から強い学生さん。
たいちぃさんは、多分深夜のよく当たってた猛者さん。
☆ゆたか☆さん、やり込んでる猛者さん。
ケータ☆さん、リセマラもしてる猛者さん。
のぶひこさんは、交換板によく居る。

もちっと整理整頓してから、秘密基地書きますね(^◇^;)

あと、秘密基地は私のスレではなくヒサさんのスレなので。
うーん、方向性に悩みます...。
ちゃんと読んでくれてるけど、レスは前から控えてるみたいで。
見守ってくれてるけど、いつも感謝は伝えたい。悩む!!

いずみさん、暗黒の雲!!そうそれ!!
スタイル似てぇ〜( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.42 )
  • 日時: 2019/02/27 20:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

いずみさん、バッツさん!!

ぷにのはつでんしん、リセットマラソン。
2回目ではつでんしん出現、1発目ゲットしましたΣ( ̄□ ̄)!

ぷにの花咲爺解放〜(TT)
おお、エジソンと同じスキル♪
...エジソンの方が、いいスキルですね(^^;)

リセットマラソンスゴい!!
この調子で、EXツリーの心オバアも行ってきます(*^^*)
レジェンド解放、楽しいです。
教えていただいて、ありがとうございますo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.43 )
  • 日時: 2019/02/27 20:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Z6936PVz)

レオマさん
ありゃ?(゚д゚)!悩んでいたのですね?ごめんなさい(≡人≡;)

リタマラだと効率いいですよね(*´艸`*)
花咲爺おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

閻魔武道会の優勝した後に乱入してくるボス(前回なら月読)みたいな負けると再戦出来ないとこでもやり直しできますよ(´ω`)

人魂は、ぷに部やバッツさんの部屋の人たちがどんどこ送ってくれてるから大丈夫ですよ。
僕は1日ほっといたら70以上送られてきました。
レオマさんも人魂カンストしてませんか?

花咲爺はエジソンの下位互換ですからね。まさかエジソン直ぐにGET出来るとは思っていなかったので…( ̄▽ ̄;)

Σ(*゚Д゚*)漢字反応早かったね
じゃあ答え合わせしますね。

秕→しいな
日本武尊→ヤマトボケル…ジャネーヤ、ヤマトタケル

です( ^∀^)
ヤマトタケルは結構知られているのですかね?

ももさんの『ビク』ってなんのボケか知りたいね
(*≧ω≦)

じゃあレオマさん『暗黒の雲』のコスプレお願いします(‐人‐)

ついき(はぁと)
こっち見てますかね?
はるかさんクリスタル熊さんGETおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.44 )
  • 日時: 2019/02/28 05:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Q5Qta0ZF)

皆さんおはようございます(´ω`)

今日は月末で仕事がてんてこ米です(T∀T)

バッツさん、レオマさん
ぷにぷにの新イベントぷにぷにvsかちかち
ってなってましたね。
なんか、ちっこいキュウビっぽいのいて可愛いですね(*≧ω≦)
どんなイベントだろう?

ももさん
学校はもうほとんど休みかな?昨日の漢字クイズ見ても何か賢いと言うか勘がいいよねー?
レオマさんとのフレバト終わったら、遊べそうな日教えてね。
あと、屋号決まったかな?まあレオマさんに勝たなきゃいけないけど( ^∀^)


レオマさん
明日はフレバト♪( ≧∀≦)ノ
かなり久々ですね♪昨夜はランバトやろうとしたら安定の寝落ち(T∀T)今日は少し頑張ろう。

一応、赤鬼ジバSパーティー、ネタパ、Wブシニャンパーティー。
ネタパは2戦目に出しますが、他はランダムで(*´艸`*)レオマさん前にパーティー書き込みしてたのでこちらも…(´ω`)イーブンで。

レオマさんも屋号考えおいて下さい(*≧ω≦)

れお君、幼稚園卒業近いですね。前に一緒にバスターズしたのは面白かったです♪
小学校行ってもレオマさんの睡眠時間は増えないかな?(-ω- ?)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.45 )
  • 日時: 2019/02/28 15:06
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1.dKvhzI)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
秕→ヒ(今、ググッたら音読みだったので正解w)
日本武尊→にほんぶそんじゃないとしたら・・・・・・ヤマトだ!後半は・・・・ぶそん!←ここまで行って出ず(笑)
新イベントなんでしょうね?ぷにぷにVSカチカチ?
ミニキュウビ?はかわいいですねw
厄怪PTは、使ってる人少ないと思います^^;

●れおまさん
はつでんしん、速攻ゲットおめでとうです(*゚▽゚)ノ
興奮して、リセマラって言ってる(笑)リタマラね^^←ドッチデモイイカw
2のソフト調べたら、元祖2コ、本家2コ、真打DL3コでした。
まあ、長男・長女・私の3人分ですからね^^
目をいじると悪役?芸能人で言うとどんな感じ??
みんなどんな感じなのかな〜と気になりますよね^^

●ももさん
うちは、長男が小学校卒業でございます^^
3月20日に卒業式に参加してきます^^
あら!間違ってピザシートでエントリーきちゃってた?
取りに帰ってくる〜〜ε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘
ただいま〜(;´・д・)疲れた〜〜
今度こそ!はい!パイシート!・・・・・・・・
スベッテルガナ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.
以上w

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.46 )
  • 日時: 2019/02/28 17:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

みなさん、こんにちは(*^^*)

バッツさん、本当だリタイヤマラソンが正解だ( ̄▽ ̄;)
なかなか、ぷにできない...。

今日も、寝ても寝ても体が辛い〜。
滋養強壮剤飲んだけど、元気になれない...。
今夜月末で、激務なのに〜(TT)

症状を長女に話すと、それは「月経前症候群(PMS)」だねと。
え?更年期じゃないの???
あ、汗とかは出ないなぁ。

皆さんも、お母さんや奥様が同じようになってたら。
ホルモンの仕業かもです、休ませてあげてくださいね(^^;)

いずみさん、月末ファイト!!
屋号???屋号...( ̄▽ ̄;)分からん...。
次のイベント、早速チェックせねば!!

れお君、幼稚園生活残り1ヶ月。
高い幼稚園に2人入れてたので、この1年は稼ぐのが大変でした(TT)

昼間の前の仕事は、土日フルで出ても収入不安定でパワハラ。
昼間延長保育で、お札が飛び。
子供達の風邪などで、嫌味を言われながら休んだり。
働いても働いても、どうしようもなく。

今の深夜勤務だと、子供達は追加料金発生しないし。
曜日勤務で、収入安定。
店長も、とても私と相性良くて、同僚達も気が合い幸せ。

いつも睡眠不足ではありますが、絶対にこっちがいい!!

ですが、扶養から外れて色々...。
でも、4月から幼稚園が半額に。
10月からは、無償化!!(//∇//)

次女をバスに乗せますし、給食費などはかかるから無料ではないのだろうけど。

やっとこれから、送り迎えの時間も睡眠時間にできますし。
楽になってくれたらなぁと。

れお君、しばらく新一年生で午前授業ですが。
長女も行き慣れた小学校なので、安心してます。

あー、縫い物とか用品買いにとかこれから忙しいです(^◇^;)

布製お名前札も50×2と作ったし、お名前シールも注文したし。
どこのご家庭もこれから忙しいですね(´×ω×`)

長女が、4月から高3。
大学受験に向けて、親もたくさんお金を用意せな...。
無償化の都立ですが、私立の親御さんの事を考えるとうちは幸せだなと。

いずみさん、お子さんが小学生のうちにたくさん貯めとかないとですよ〜( ̄▽ ̄;)

バッツさんちも、お子さんの数...。
どこも大変ですね(TT)

2のソフト、バッツ家もスゴい!!

芸能人???主人が島崎和歌子とか言ってたけど。
前にYouTubeのアイコン、顔出てたからそれですわ(/-\*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.47 )
  • 日時: 2019/02/28 21:11
  • 名前: 竜宮乙姫 極め技ハヤブサーブ♪ 回避のもも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

アダムとイブに貰った林檎 嬉しいなぁ〜♪
あれ?これ果物?メロンは野菜?
( *´艸`)

エの泉さん

漢字クイズ間違えちゃったよ〜♪
( *´艸`)ムズカイ〜♪


ではこちらも

1蝸牛

2 陸蓮根

3啄木鳥

わかるかなぁ〜
難しくて、ふらふらしちゃう?
わからなければ、もうしまっちゃうね♪
気になる続きは また今度ね♪

屋号はもちろん和泉元ネタ屋で
行きますよ〜♪
そろーり そろ〜り 勝利の足音聞こえてる〜♪
残りはドンだけ〜♪
(/▽\)♪

れおまさん

睡眠とれるだけでも、全然世界が変わると思うよ〜♪けど、子供も見てる世界が変わるから
ここからが連携技の見極めが大事だよ〜♪
寝る子は育つ〜♪
夜更し厳禁だよ〜♪
(/▽\)♪

バッツさん

滑っても気にしなーい♪
(*´∀`)♪スベッテナイヨー♪ナガレテルダケダヨー♪
うふふ( 〃▽〃)
お滑り大好き♪おしゃべり大好き♪
困ったときは、伝家宝刀の
水に流してねーで、超回避〜♪
会費も 回避も 超苦手〜♪

もんもんもんのもももんでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.48 )
  • 日時: 2019/02/28 19:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

ももさん、漢字Σ( ̄□ ̄)!
1つも読めないけど、1バンは食べ物で見た気がするなぁ。

うん、4月からはどうなるのかなと(^^;)
幼稚園の送り迎えは、やっぱり時間と体力が大変だったし。
若いママ友達軍団も、ウザいし(笑)

幼稚園くらいの若いママさん達は、色々必死(^◇^;)
懐かしいなぁ、みんな通る道。

私は高校生ママなので、高校のPTAは孫の話で盛り上がってて和やか。

うちのチビ達が一緒にPTA行くと、もうVIP待遇です( ̄▽ ̄;)

あ、れお君2本目の歯が抜けましたΣ( ̄□ ̄)!
怪我じゃないのに、大騒ぎ。
薬付けられないから、舐めててね〜(^^;)

子供は、本当。
どんどん大きくなりますね〜o(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.49 )
  • 日時: 2019/02/28 22:13
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 4cMFs5yY)

ズーミんさん
皆さん

こんばんは!
おぉ!新スレおめでとうございますm(__)m

最近色々とおサボりしていて、書き込みするのにかなり毛ん張しています(笑)


ズーミんさん

ランバトの調子は如何ですか?
ののどんが山篭もりモードになる前に、お約束していたフレバトでも如何ですか?

強いPTではありませんが、あまり対戦された事のない構成PTですので見た目で楽しんで頂毛るのではないかと(笑)

4PT用意出来ますので、ズーミんさんの対戦数と時間帯はズーミんさんのご都合に合わせます(^^)

ではご検討の程m(__)m


れおまさん

体調は如何でしょうか?
書き込みを拝見する限りでは、回復されてきている感じに思えますが、無理は禁物ですよ(^^;


ももさん

いつもありがとうございます。
ついつい、お礼が言いたくなりました(笑)


バッツさん

やはりヒサさんとは別人でしたか!
皆さん2のカセットはそれなりに購入されてますね(笑)
うちは、元祖1、本家2、真打2で、本家・真打の1セットは引き継ぎ用です(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.50 )
  • 日時: 2019/02/28 22:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Q5Qta0ZF)

皆さんこんばんは(^^)
月末処理終わりました♪( ≧∀≦)ノ

バッツさん
日本からヤマトがわかったんですかΣ(*゚Д゚*)?
スゴクネ?
ぷにぷにユルいイベントだと助かります(TдT)

レオマさん
れお君、歯が二本も?( ̄▽ ̄;)
僕の娘ちゃんも先週一本抜けましたね。

レオマさんの話は完全に母親目線だから僕から見たらかなり新鮮(*´艸`*)

屋号は、ここのスレッド名の事ですよ。
フレバト優勝したら一週間優勝者が考えたスレッド名に出来るご褒美です。
僕が優勝したら『猛獣の檻』にします(`・∀・´)

明日は何時からにしますか?
んー?22時位でどうですか?

レオマさん結構雑談書き込みしてくれるから少し落ち着きましたかね(*゚Д゚*)ヨカッター

もももんもんもん
アダムとイヴが光る蛇(ルシファーだったかな?)から貰った果実はリンゴっぽい『知恵の実』だからリンゴじゃないらしいですよ(*≧ω≦)
メロンニャンは『果物的野菜』でっす
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

漢字Σ(Д゚;/)/ももさん乗ってくれてありがと!

1蝸牛→うずぎゅー

2 陸蓮根→ろくれんこんぼ

3啄木鳥→たくぼくどり

(`・∀・´)ドヤッ!

ん?レオマ家は蝸牛を食材に使うのかぁ〜
マジデカ?Σ(゚◇゚;)
エスカルゴとか出すの?

3はムーンムーンですね(((*≧艸≦)ププッ

2…(; ̄Д ̄)?ヤベ
なんか1度も見たことない漢字なんですが?
自称『叡智のいずみ』返上?Σ(゚ω゚)

さて、少しランバトするかにゃー(^^)

ついき(はぁと)
ののどんさんと被った(*´艸`*)
お久しぶりです。平釜さんにののどんさんへの『果たし状』書き込みしましたよ。
明日はレオマさんとフレバトしますので、土曜日の夜はどうですか?(^^)
夜21時過ぎからなら出来ますよ♪