雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.506 )
  • 日時: 2019/03/26 14:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: gHNTB3FX)

皆様、こんにちは^^
他スレの皆様、問題対応で、睡眠は大丈夫でしょうか?
私は、仕事中に考えてしまうこともありますが、配送なので気をつけます。

●ももさん
皆さんが、言ってくれてるのでこちらから言うことはもうない状態ですが、
いくつか聞きたいことがあるんです。

ももさんが言う、「我を通す」の「我」ってなんだろう?

あと、「覚悟をきめてる」とは、おきたことに対して責任をとれる覚悟かな?

平釜のレスの内容を親に聞いたときに、怒られたとあったけど、もう見てはダメ!にならなかったの?

あと、我慢とありましたが、反省ですよね。
意外と難しい→簡単と思ってたの?になりますよ。
ディスられてる(ディスる:否定、侮辱とありました)そんなこと誰も言ってないよ。

質問ばかりでごめんね。
でも、みんな言ってるけど、ももさんのことは嫌いじゃないんだよ^^
年齢的に、ももさんぐらいの子供がいてもおかしくない人たち。
もう一度みんなのレスをしっかりと意味を考えて成長していけたらいいね。

●いずみさん
私は、下ネタ問題が出たときに、ももさんが総攻撃を受けていたように見えたんです。
その後、せつなさんと、ももさんのレスの行き違いというのがわかって、
せつなさんが謝罪→仲直り申し出とレスがありましたが、次のももさんのレスを見て
このレスは?・・・・・・・・と思いました。
理由はわかりませんが、謝罪を喜んでるように見えてしまいました。
以前の問題も平釜のみなさんと、ももさんの温度差を感じてましたが、
いつかわかってくれるのでは?根気よく話をしたらわかってくれるのでは?
という思いから、問題を放置するような形になってしまいました。
ももさんは、もしかして状況を理解してレスが出来ないのかなと・・・・・・
いずみさんが仰るように、個人を問題視したのではなく、下ネタを問題視していました。
いずみさんのように、他のゲームに行ったとき等は、考えてませんでした。

せつなさんのレスは、はっきり言って考えられてて大好きです。
(私のラインでは、いきすぎと思うこともありますが^^;)
同じような年齢の子をもつ親として、漠然と大丈夫かなー?と勝手に心配してただけで、
いずみさんのような深い考えはなかったです。

関係ない話、前の改造動画検索のレスは朝仕事休憩中に見つけてスマホでレス打てないので
、誰か注意せーと焦ったが(せつなお嬢見てる?w)

●ののどんさん
関係ない話ですが、イベント屋号にお名前を勝手に使用して、大変失礼しましたm(_ _)m

掲示板のルールに照らし合わせれば、雑談&ぷにぷにが主のこのスレも問題ありということになります。
偉そうに、言える立場でもないのに、平釜平原で発言したことお許しください。

●〒すけさん
お怒りはごもっともです。
私もそのレスを見てました。
注意され、はいと答えたあとに、また変更してましたね・・・・・・
私も最初は、擁護に回ってましたが、わけわからなくなって頭の中がグチャグチャです。
〒すけさんのレスをしっかり見て、少しでも成長・反省してもらいたいと願います。

●モーリーさん
お体は大丈夫でしょうか?
貴重な家族との時間・家族との穏かな関係を邪魔する形になってしまい、大変申し訳ありません。

●池爺さん
レスを見ていたら、あったかい雰囲気も感じるので、謝罪はいらないと思いますが、
感謝で仕事を頑張れるのは、やはり尊敬に値すると思います。(偉そうにすいません)

●ペコちゃん
謝罪多すぎです(笑)
笑って失礼しました。
引退覚悟まで追い詰めてしまったようで、ごめんなさいと言うしかないです。
平釜平原が早く通常営業になるように・・・・・

●めだかさん
今回の問題でかなりの動きをしていただき、真に申し訳有りません。
お仕事や行事で忙しい中、貴重な時間で問題に対応していただき、ありがとうございます。

●チョキさん
車の制限速度40キロのところで、45キロで走ってもおそらく捕まりません。
こういうのがグレーゾーンですよね?
世の中、こういうことがたくさんあると思います。
全てのルールが完全に守られることはないでしょうね。
今回の問題は、私がとやかく言う立場ではないので、すいません。

●れおまさん
添い寝だめなの?Σ(・ω・ノ)ノ
心はつながってるから問題なしですね(ΦωΦ)フフフw


それでは、長文・乱文失礼しましたm(_ _)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.507 )
  • 日時: 2019/03/26 16:40
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: vt07/Gqw)

久しぶりにここに足を運びます。

ズーミ(あ、え、て、ねW )

心の友を傷付けてしまい、申し訳ありませんでした。

今回の件で、所詮自分の器では自分のスレすら管理できんのだなぁ〜と、改めて思いました。

いろんな人を傷付けて、何が守れたのだろうか。

大切な人や大事な人に、心配かけさせたり不快にさせたり、迷惑かけたり

そんなだっちゃんが行き着いた、答えです。

とどのつまり、この板を利用する人が楽しく、使いやすく、そして書き込みたくなるようであれば、いいんじゃないかって

今ここを読み、どこまでセーフかアウトか、それは決まらないと思うけど、各々がセーフと感じればいいんじゃないかなって、そしてその書き込みをアウトと感じる人がいたら、下げればいいんじゃないかって

ただ、それだけの事なのに、とてつもなく考えさせられたよ

めだかさん

此方からですが、いろいろと引っ越しの件までアドバイス頂き、ありがとうございます。

なんか、ようやくいつものめだかさんに戻った感じで、ホッとしてます。

この度はって、もう頭下げすぎですね(笑)

バッツさん

バッツさんとは、パンツとふん【だ】しと呼び会う位仲良かったのに、今回大変失礼な書き込みすいませんでした。

バッツさんの心の広さで、許して頂けてホントに嬉しいです。

ほへ?許してない

ホントにすいませんでした。

ただこういう書き込みしたかったのは、れおまさんと仲良し、良かったですね♪

はるかさんは、だっちゃんに任せてくり〜o(^o^)o

と、書き込みたかったからです。

スレの皆様、今回の騒動でご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

最後にももさん、ごめんね。
守りきれんかった

これからは人の意見に耳を傾けられる素敵な女性になって下さいm(__)m

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.508 )
  • 日時: 2019/03/26 17:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: gHNTB3FX)

トリイソギ

●だっちゃんさん
ほへ?

答えだいぶ前に出てたけど(笑)

って失礼な!私はパンツではなく、パンティーですよ!←いきなり攻めてるw

結局、全て元通りにしてみて、

・「指摘があれば直す」
・「荒しはヤイヤイ言おうが完全に無視」
・「だっちゃんさんはげきってます」
・「ペコちゃんが持ってたカツラは、私のワキ毛が入ってます」

この4つでいいんじゃないでしょうか?
はい、ふざけてごめんなさい><
気を取り直して(笑)

・「指摘があれば直す」
・「荒しはヤイヤイ言おうが完全に無視」

で私もいいと思います^^

さあ、妖怪三国志始めるかな(笑)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.509 )
  • 日時: 2019/03/26 17:49
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: fcDysDk5)

どもこんにちは(^-^)/

いずみさん

大丈夫?
仕事が忙しいのかな?
〒すけいずみさんからもっと話したいと言われて本当に嬉しかったです♪
ありがとうね(^^ゞ

バッツさん

体調大丈夫ですか?
若くないのでお気を付け下さいね(笑)
今回は色々なバッツさんの顔が見えて嬉しかったですよ♪
あっ!!〒すけで宜しければ…(´∀`*)ケラケラ

れおママさん

心配掛けさせましたね^^;
本当にゴメンなさいm(_ _)m
大好き♪ありがとうございます(//∇//)

めだかさん

今回はご迷惑をお掛け致しました
副スレ主とかそんな大層な人間ではないですが、今回はとても勉強になりました^^
色々反省すべき点もありますので、今後に繋げて行きますm(_ _)m
ありがとうございました♪

ももさん

見てるかな?
だっちゃんの気持ちが分かったやろ
しかし、〒すけも守れきれずごめんね

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.510 )
  • 日時: 2019/03/26 18:52
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: gHNTB3FX)

トリイソギ

言い忘れてましたが、このスレは、いずみさんの方針に従います。

上記でもいずみさんがNOと言われる箇所があれば修正したいと思います^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.511 )
  • 日時: 2019/03/26 19:28
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: qeNCmszy)

おばんでやす
ワシはこのスレに書き着込む資格が有るのじゃろうか、、、
人生裏街道話位しかネタ持っとらんからのぅ、、、
そろそろ潮時なのかもと、時折考えるようになったんじゃ、、
学がないというのは今の時代辛いものよのう 
ま、ワシは拙いながらも自分のスレも有るからそこに専念するのもいいか
ゆきちゃんもフレさん相当増えたじゃろうしね そろそろスレ主としてキッチリ回して行けるじゃろう


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.512 )
  • 日時: 2019/03/26 19:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

池爺さん、どうしましたか???
らしくないですよ、今度お茶しましょう(≧ω≦。)プププ

だっちゃんさん、いらっしゃいませ〜。
バッツさんは、渡しません(笑)

バッツさん、お願いが...。
しゅうやママさんが、あきはさんを呼ぶみたいに。

「私のバッツさん」って、呼んでも良い???

いずみさん、これはアウトですか???

バッツさん、全快するまで。
ちゃんと食べて、寝てくださいね(^^;)
バッツさんが元気じゃないと、私までシュンてなっちゃう...。
重くてゴメンなさいニャ...(/ω\)

いずみさんも、少しスレから離れて頭を休ませてください。
その間に、バッツさんと猫の家を...嘘です( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.513 )
  • 日時: 2019/03/26 20:13
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: /yUenYjE)

こんばんは♪

こちらや平釜さんの方での話は
私 静かに見守っていました

新参者ではありますが 掲示板の利用における
いろは位は理解しているつもりなので
ほんの少ぉ〜しだけお話しを…


ももさん

平釜さんの方では 少し苦労されているかも
しれませんが、
私が昔から多くの掲示板を見てまわった限り
ももさんの掲示板に対する姿勢には
とても美しいモノがあったと思います(*´ω`*)

自分が「これは間違っている!」と思ったものが
あったとき、注意や指摘に行くのは誰にでも
出来ることです

その後の対応がももさんと他の人々との比較点ですッ

多くの人は 自分が意見した後 スレの住人から
反論など"返り討ち"(言い方が悪いかな…?)に
あった場合、
自分の正しいと思ったものが否定された事に腹を立て
その相手の"人格否定"に走って 話を進めようと
してしまいます…

こういった問題は 心の整理に難のある 中学生時期に
起こりがちですが
ももさんは きちんと相手の話を聞いた上で
自分の意見を「こうだ!」と押す
適切な対応をしていらっしゃいます

そんなしっかりとした ももさんにだからこそ、
最終局面が迫ってきている この問題に
大人の対応で"終止符"を打ってきてほしいのです…!

互いに意見が食い違えども 起こってしまったものは
スレの皆と解決していくしかないので、
この終盤の苦しい状況を 打破して
更に大人になったももさんを 見せて下さい!☆


以上 自分が起こしたトラブルの落とし前もつけられない
優柔不断な高校生 たいちぃ/♪でした(´;ω;`)>

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.514 )
  • 日時: 2019/03/26 19:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: a7cufblQ)

皆さんこんばんは(^^)

…レスいっぱいだね…( ̄▽ ̄;)

全部返信できないのでまとめてと重要なとこだけ

まずは、平釜さんの皆さんすいませんでした。
僕が最早くももさんをそちらから引き離していたらここまで拗れなかったかも?と、考えてしまいます。

だっちゃんさん
大所帯を率いて、投げ出さないだけでも凄い事だと思いますよ。

〒すけさん
また来てね。

めだかさん
いつもありがとうございます。

池じいさん
好きに書き込みして下さい(^^)

ももさん
どうしたいのかな?
一応こちらで活動するなら、幾つか条件を出すけど?
少なくとも、今までみたいな奔放な行動は出来なくなるよ。

チョキさん
ももさんの返答待ちです。

では。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.515 )
  • 日時: 2019/03/26 20:38
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: qeNCmszy)

おばんでやす 居るのはお姉様方じゃがのぅ

れおまさん
なんとなくね、下ネタ豊富なスレじゃが、そこそこ経験した程度のネタじゃワシ笑えんのよ ちょっと前に書いたように 凄惨な現場踏み込んだ経験有るから 性を笑いの種にしたくないんじゃよ ちょっとくらいはどうってこと無いけどね

まだ中学卒業前の娘っ子、、、白紙の念書の効力により、裏の風呂屋に売られて、、まさにはるか昔の遊郭じゃな
ワシ本気のシモ話書いたらヤバイわ、、、

いずみさん
いていい場所とそうでない場所 其れくらい把握しないとのぉ、、
やはりワシは、会話のキャッチボールは下手だと改めて思ったよ
フレンド愛に包まれたココは、ワシには眩しすぎるわぃ
それでも沢山の人としりあえた、妖怪ウォッチシリーズに感謝してるぞぃ



Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.516 )
  • 日時: 2019/03/26 22:41
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SEeuMgnW)

チョキさん

お気遣い有り難うございます。
そんな風には全く感じておりませんので、ご安心下さいm(__)m

仰る通りで、書き込む時の感情や感覚で変わる事もあります。
どんな時もブレないというのは、素晴らしい事だと思いますが、実際は本当に難しい事です。

ただ最低限譲れないラインは何処かにないと、色々な面で支障が出てしまいますよね。

落ち着いたら、チョキさんのスレに顔を出させて頂きますので、その際は宜しくお願いします(^^)


れおまさん

皆さんの活動されている年数には全く及びませんが、もう何だかんだで36スレ目、36000以上のレスがありますから、少しは歴史と呼べるものは積み上がっているのでしょうね。
私も2、3スレ目から参加させて頂いていた気持ちでしたが、ちゃっかり1スレ目からの参加でした(^^)


バッツさん

こちらこそ、失礼な発言もあり大変申し訳ありませんでした。

そんなに頻繁に顔を出せていた訳でもないのに、スレタイに「ののどん」を使って頂いた時は素直に嬉しかったですよ。

スレタイに名前が出たのは、だっちゃんさんから呼び出された時と合わせて2回目でしたが(^^)


いずみさん

こちらも礼を失する発言もあり、大変申し訳ありませんでした。

謝罪での挨拶は、この辺りで一旦終わりにしましょう。
そうでないと、いつも挨拶が謝罪から始まってしまいそうです(^^;

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.517 )
  • 日時: 2019/03/27 02:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: jnLZaBOC)

池爺さん、際どさなら私も負けてませんよ(笑)
まーよく、いずみさんからイエローカード出ますもんΣ(゚ω゚ノ)ノ

んー、居ていい所、悪い所???

なんだろうなぁ、それって。
池爺さんが、居心地いい所なんではないですか???

この人と、毎日話したいな。
一緒に居たいな。

この人の力になってあげたいな。

そう思えたら、そのスレは幸せなスレですねo(^-^)o

池爺さんは、一見怖そうだけど。
人情溢れる、義理堅い真面目さんなの分かってますよo(^-^)o

照れ屋さんですよね?
褒めるのも、褒められるのも苦手。

あれですよ、愛してるって言わなくても分かるだろうって言う男性(≧ω≦。)プププ

分かるか〜( ̄▽ ̄;)
ちゃんと、言わないと逃げられて他の人のになっちゃうぞ!!

大切な大好きな人は、離しちゃダメ!!

平釜が好きなら、居ればいいじゃないですか。

という訳で、ののどんさん。
ののどんさんのレス、癒されます(//∇//)
一緒に居て欲しいな♪

ハッ、バッツさん浮気じゃないですよΣ( ̄□ ̄)!
いずみさんも、ちゃんと大好きですよ〜!!

では、仕事へ戻ります(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.518 )
  • 日時: 2019/03/27 06:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DVn1.mjS)

皆さんおはようございます(^^)

池じいさん
何度読み返しても恐ろしい話ですね(>_<)
無理強いしませんが、気が向いたらまた来て下さいね。

ののどんさん
言っている事は当然の事なんで、謝罪しなくても良いですよー(-ω-;)
あと、制御出来ていないってのは、確かだったので。
代弁まではしましたが、後は本人がやらないと、と思い前に出ませんでした。
あの様なレスするとは夢にも思わなかったですよ
(;>_<;)

僕のののどんさんの印象は『武士』…( ̄▽ ̄;)

バッツさん
体調大丈夫ですか?
それでいいですよ〜。あとは、互いの声の掛け合いですね。

レオマさん
レスは今までのレベルを維持してもらえれば問題ありませんよ(^^)
あとは、レスする前に疑わしいのは表現を変えましょう。
で、どうですか?
僕のレスのチェックもお願いします(‐人‐)

たいちぃさん
結構掲示板歴長いんだね〜(゚ω゚)
今回は疲れましたよ。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.519 )
  • 日時: 2019/03/27 12:01
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: O0LrV0sa)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

スレ名戻ってる!

(@ ̄□ ̄@;)!!

過去を教訓に 前を向いて歩いて行きたいと
考えています。

いずみさん

楽しく話していきたいのですが、

幸福の条件とはなんでしょうか?

ののどんさん

そうなんです。

私のような違反者が、違反を指摘したところで
とそれも気づいてしまったんです。
ののどんさんもチョキさんも、バッツさんも
森が見えていたんですね。
私 木しか見てなかったんです。
ごめんなさい。

m(__)m

れおまさん

今回も心配かけて。ごめんなさい。
m(__)m
私がビーストモードになっちゃった。

たいちぃさん

おんなじ、高校生に期待しても 駄目だよ〜。
(*T^T)
出きることがやっぱりかぎられてるんだよね。
キャリーオーバーになっちゃった。
けど、いろいろ勉強したよ。
これからは、
とうまわしにぼかしていわないで、
それ!違うダローっていえる大人になります
(* ̄∇ ̄)ノ

ももでした。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.520 )
  • 日時: 2019/03/27 13:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

みなさん、こんにちは(*^^*)

昨日は子供達の幼稚園用品、制服を仕分け。
子供達の引き出しも、いるもの捨てる物を全部整理整頓。

れお君の小学校用品を、ヨボヨボのおばあちゃんしか居ない用品店に買いに行ったり。

長女の眼科(まだ親が居ないとダメ)に同伴などなど。

夜勤控えてたのに、全然休めず。
出勤前に1時間だけ仮眠。

朝方には、ヘトヘトで。
出勤5日目の同僚と、励ましあってやっと接客してました( ̄▽ ̄;)

でもちゃんと、帰宅して家事してからじゃないと。
人って、安心して寝れませんね(^^;)

子供達が春休みで、お昼まで寝られる幸せ(*^^*)

今日はもう、家で体力回復に務めます(TT)

昼間働いてるママさんは、子供達のお弁当作ったり。
家事をちゃんとしてから、出勤。
偉いなぁ...、私もやってたけど。
時給も少ないし、大変だった〜(><)

今の時期、お母さんはみんな大変!!

皆様、奥様のサポートしっかりよろしくお願いしますm(_ _)m

うちは、何にも誰にも頼れません( ̄▽ ̄;)ハハハ


バッツさん、ぷに部884読んで〜。
ライトさんから、レスあったよ〜(*^^*)


ももさん、フレバトの件なんですが。
無期限の延期で、お願いします。
時期を待ちます。

スレタイトル変更は、スレとしてしっかりしていけるよう。
いずみさんに、私からお願いしました。

さて、熱い紅茶も飲んだし。
横になります〜(⊃ωー`).。oOアワアワ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.521 )
  • 日時: 2019/03/27 16:15
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: O0LrV0sa)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

入学までにやってくるようにと、
提出する宿題が、出されてしまった今日この頃です。残念ながら、解答がついていませんでした。

れおまさん

えっ!

無期限延期!

(@ ̄□ ̄@;)!!

芸能界みたい、、、

はい、待ってますね。

(* ̄∇ ̄)ノ

ももでした。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.522 )
  • 日時: 2019/03/27 16:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1.dKvhzI)

皆様、こんにちは^^

●だっちゃんさん
言い忘れてましたが、許すも何も私は、だっちゃんさんから何もひどいことは言われてませんよ。
お許しいただくのは、こっちの方です。
問題をよりややこしくしてしまった原因が私にあると思います。
ホントご迷惑をおかけしました。
あと前レスで、「答え出てた」と書いてましたが、
私の中で平釜平原は前のままがいいかなと勝手に思ってたことでした。
誤解を与えたなら、すいません。

●いずみさん
それでは、お互いにチェックするという形ですね^^
精神的にお疲れでしょうから、ストレス解消できることをしてください。
こちらの体調は、だいぶよくなりましたが、リアルとの関係で
ちょっと精神のバランスがおかしくなってるようです。

●れおまさん
ライトさんからのメッセージお知らせありがとうです^^
秘密基地にレスしたんですが、見てくれるかな?^^;

夜勤でお疲れのところ、主婦業お疲れ様です><

って呼び名がΣ(・ω・ノ)ノ
普通でお願いします(笑)

あまりご飯は、食べれてませんが、元気ですので安心してください^^

●ののどんさん
大変広い心で、お許しいただいてありがとうございますm(_ _)m

●たいちさん
イベントに参加できてなくてすいません><
もうしばらくお待ちください><

●池爺さん
資格とかは考えなくていいと思います。
車が好きなので、そっち系の話もお待ちしております^^

●ももさん
いずみさんのお返事をお待ちくださいね。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.523 )
  • 日時: 2019/03/27 17:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

ももさん、快諾ありがとうございますm(_ _)m

バッツさん、では今まで通りの呼び名で(^-^)/
体力落とさないようにですよ〜。

ライトさん、またフレバトできるといいですね(*^^*)

よく寝ました!!
家事しよ〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.524 )
  • 日時: 2019/03/27 20:40
  • 名前: たいちぃ/♪ ◆J0CwU1pMjI (ID: km.1Pb5h)

お邪魔します♪


(皆さま)

自分勝手ではありますが、
こちらの都合で しばし掲示板へのコメントを
控え 遠くへ行ってきます(´;ω;`)

本当に急で申し訳ないデスっ………!!!

深く理由は聞かずに ご理解のほど 宜しくお願い
致しますッ…m(__)m

こちらも道場を畳み しばらくして
また進化した私を皆さんに見せられるよう
頑張ってまいります!(`・ω・´)b


本当に急です…掲示板に活気が出てきた頃に
自分でも何を言ってるのだろうと……
お許し下さいm(__)m

従来のクサい文章を並べた
いつもの たいちぃ/♪は 必ず皆さんの元へ
帰ってきます!


急にも程があるのは 自分が一番 分かっています……

ですが私は少し時間をおき
ここに戻って来る所存でございますっ

ちょいと皆さんは さみしく思われないかも
しれませんが…<(^_^*;)


心の弱い自分を払拭し、
必ずやこの暖かいスレに また。


その時まで しばしお別れデス
ではまたッ……!! \(*´∀`*)


【道場主タイチー 改め たいちぃ/♪】

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.525 )
  • 日時: 2019/03/27 22:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Q5Qta0ZF)

色々書いたのに2度消えた(T∀T)

皆さんこんばんは(^^)

たいちぃさん
お休みΣ(・ω・ノ)ノよく解らないけどまた来てね。

バッツさん
精神のバランス…ゆっくり休んでくださいね
(゚ω゚)

レオマさん
久々の二人っきりですね( ̄□ ̄;)!!
精神不安定の二人…フアンシカネー( ̄▽ ̄;)
解りました( ロ_ロ)ゞお嫁さまお手伝いします。

(°Д°)!えっ?
ももさん、ここに参加するの?(;`・ω・)
じょ…条件厳しいし、他に優しいスレッドたくさんあるんじゃないの?(-ω- ?)(怠け者なので回避しようとするやつ)

そもそも(=д= )
なんで、僕がももさんを預かる空気になっているの?
( ;゚皿゚)ノシ
僕、こんな性格ですよ?大切な学生さん預かっても悪い影響しか与えませんが?(-_-;)

性格ひねくれた、腹黒さんになっちゃいます。良い影響与えません(`・∀・´)キッパリ

『ネットの基本は自分の身は自分で守る』だから責任持ちませんよ。
本人が違反者言っているので、次に何かあったら追い出します。
スレッド守る為なら冷酷になります。

止めるなら今のうちですよ?
ももさんのフレンドさんも止めるなら今ですよ?(釘差し)

それでも、いいなら条件です。

『感情を理性でコントロールする努力をする』
その場の感情で行動しない。レスしない。
感情を一定水準に常に保つ。
売り言葉、買い言葉の排除

『ハンネの統一』
ももさんは幾度か空気を読まず、ハンネを変えて注意されています。
空気を読めないなら、ハンネを変えず、その原因の排除をします。

『韻を踏んだレスの禁止』
ももさんの独特のレスは凄いんですけど、読みづらく、真意が解りづらい時があります。

真意が伝わらないのは文章としては欠陥です。

レスの基本は、
読みやすく、書き手の言いたい事を読み手に100%近く伝える事だと思います。


取りあえず、これが条件です。

再度、レオマさん
二人っきりなんで、フレバトでもしますか?♪
ヽ(*≧ω≦)ノワーイ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.526 )
  • 日時: 2019/03/29 21:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

みなさん、こんばんは(*^^*)

ん?たいちさん、早退ですか( ̄▽ ̄;)???
出席日数足りなくなる前に、ちゃんと戻ってきてね。
おジジたいちさんが、大好きです(//∇//)

あれ?バッツさん、大丈夫???
うん、スレも色々あったし。
体調悪かったから、無理がたたったんですよ。
あやさんや、しゅうやママさん達とお話して来て。
癒されてくださいな(笑)

こちらはいずみさんと、ランデブーしてます(≧ω≦。)プププ
あれ?これアカン???

ももさん、確か。
だっちゃんさんが、としさんにももさんをお願いしたって聞いてたよ。

もう、スレマタギは辞めて。
落ち着いたらどうかな???

いずみさん、疲れちゃうし。
私達は、思考が重いから。
もっと、フランクな考えのスレが良いかもですよ(*^^*)

さ、いずみさん別部屋へ(笑)
なーんて、奥様ゴメンなさい(^_^;)

いずみさんは、掲示板の女子みんなの物。
バッツさんは、私の物(笑)嘘です...。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.527 )
  • 日時: 2019/03/28 02:33
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: tRxqq0uU)

壁|ω・`)チラッ

れおママさん

としさんでなく、はマ♪しゃんが所属しているスレ主てつてつさんです(笑)

ぁゃ…(//∇//)

いずみさん、れおママさんも無理せずにね(^^ゞ

追記

今先程の秘密基地さんの書き込みを拝見しまして…

あんなに全力で否定しなくても…(T_T)

母親と書いてた後に、ないからね〜と…_| ̄|○

探さないで下さい…

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.528 )
  • 日時: 2019/03/28 06:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: aHVqLres)

〒すけさん、としさん違い(笑)
失礼しました...( ̄▽ ̄;)

〒すけさん、年下は酷い目に遭ってるので(笑)
今は、バッツさん命!!ギュー(つ・ω・(-ω-*)

ハッ、いずみさんだ!!
逃げろ〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

みなさん、お仕事行ってらっしゃい(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.529 )
  • 日時: 2019/03/28 06:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: YqKaiZ9m)

皆さんおはようございます(^^)

桜の開花が近いですね♪娘ちゃんが桜の名前なので、少し嬉しくなります♪
そろそろ桜花賞ですね。

元号も来週には発表。
世界で唯一残った独自のシステムなので有難いものです。

〒すけさん
〒すけさんもお休みΣ(・ω・ノ)ノ?ゆっくり休んでね
(゚A゚;)休みばっかりやんけ!

レオマさん
みんなのものと言う事は、レオマさんのものでもあるのですね(  ̄▽ ̄)キョウユウブツ…
逃げなくていいのでギュー下され♪

そうそう思考重いっていわれますね
(((*≧艸≦)ププッ
主に淑女さまに。

娘ちゃん、春休みでおうちでズッと絵を描いているけど漫画家さんにでもなるつもりかな?
( ̄▽ ̄;)
レオ君と次女ちゃんは毎日何してますか?

バッツさんから貰った高個体の整理しなきゃなー
(;`・ω・)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.530 )
  • 日時: 2019/03/28 06:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6mZskZ/u)

え?いずみさん、良いのですか(〃▽〃)
じゃあ、〒すけさんと一緒に...逆ハーレム〜♪

では遠慮なく...(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!

あー、そうですねそろそろ桜花賞!!
娘さんの美貌、うちの次女にも遺伝させて〜(//∇//)

娘さん、好きな事をたくさんしてるんですね。
それは、いい時間!!
普段は、宿題や習い事に追われて可哀想ですもん( ̄▽ ̄;)

うちは、二人共タブレットでYouTube観たり。
新しいプリキュアグッズで、2人でおままごとしてますね(≧ω≦。)プププ

れお君、上下女の子に挟まれてるので。
全然プリキュア抵抗ナシ!!

うーん、仮面ライダーとかポケモンは興味ないのね〜不思議(^_^;)

え〜、来週新年号発表なんですかΣ(゚ω゚ノ)ノ
この前、平成になった気がするのに(笑)

思考重いは、愛が重いのですよ。
〒すけさん、たいちさんも、素質バッチリです...(/ー▽ー)/フフフ

では、家事して仮眠〜Zz(´-ω-`*)