雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜
  • 日時: 2019/04/07 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2VdEcc2B)

皆さんいつもお世話になっております。
まさかのびっくりスレッド2つ目ですΣ(゚ω゚)

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.809 )
  • 日時: 2019/04/15 18:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: qfve4cnK)

皆さんこんばんは(^^)
仕事終わりー♪

ぷにぷに次のイベントはシャドウサイドフィナーレ、お宝集めみたいですね(;`・ω・)
不動明王・界かぁ…(ーー;)

池じいさん
やはり、ラーメンにライスは欠かせませんよね
(*≧∀≦)
たまに唐揚げも頼んでしまいます( *´艸`)
ビールは…苦味しか感じません…(ーー;)


レオマさん
空天おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
先ほど、見かけて安心しました。
ボスの倒し方慣れてくれば、特効無しでも勝てる様になりますよ。
僕は無理ですけど…(*T^T)

レオ君1人で帰って来たんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
僕の娘ちゃんは、祖父母が心配して必ず迎えに行くと言う甘やかしっぷりです(゚Д゚;)

掲示板については、ちゃんとメンバーさんに相談しますよ(´ω`)今のとこ、問題無いのでこのままです♪
確かに、4出たらまた玉石混淆な人たちが来るんだろーなー(-_-;)

帰りにswitchの値段調べて見ますね(゚ω゚)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.810 )
  • 日時: 2019/04/15 20:16
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mJQzMR.4)

いずみさん、すみません...。
空天、友人に倒してもらってゲットしました(/ω\)

でもその後、ちゃんと指導受けて倒せるように〜。
やはり、私がヘタッピでした( ´∀`)ハハハ

池爺さん、レスが美味しそう(*^^*)
でも体型維持してるなんて、スゴい!!
やはり、代謝や筋肉が健康には必要ですね(^_^;)

いずみさん、唐揚げは永遠のベストワン(≧∇≦)
老若男女が大好きな、オールマイティ選手〜!!

娘ちゃん、美少女ちゃんならそら心配ですよ。
れお君は、男の子らしく冒険家で安心してます(*^^*)

新しいゲーム発売すると、やはり掲示板が荒れるのが心配(>_<)
めだかさんも居ないし、これからはフレンド間で気をつけましょう(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.811 )
  • 日時: 2019/04/15 21:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: lZpPNcYV)

おばんでやす
体型維持には何もやっとらんぞぃ
身長175cm 目方は62.3kg@今朝
血圧128/81@やはり今朝
ちょっと細身じゃが、健康じゃよん
ちなみにウェストは、69cmのパンツが履けます
でもガリガリじゃなく、腹筋もしっかりと割れとるよん
標準的な体重の女性なら、お姫様抱っこ余裕です(はぁと) 
結構女性には羨ましがられます


Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.812 )
  • 日時: 2019/04/15 21:33
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sejLDRoF)

レオマさん
ありゃ!Σ(・ω・ノ)ノ
友達にGETして貰いましたか(゚ω゚)

いえいえむしろ、ボスの倒し方の指導を受けて自力で倒せる様になったんですね(*≧∀≦)ヨカッタ
空天はゲートボールイベントで使えますから良かったです(´ω`)
次のイベントもそこそこ頑張りましょう
( ・∀・)

元々管理人さんいないとこに居たので、前と同じで自警するしか無いです(ーー;)
でも、同じスタートラインから4をフレンドさんと進めるのは初めてなので楽しみですよ
( *´艸`)(バスターズ2以外)

3の時は途中参戦だったので。

夜勤の皆さん頑張ってください(゚ω゚)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.813 )
  • 日時: 2019/04/15 22:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

池爺さん、ほっそ!!( ̄▽ ̄;)
モ、モデルさんですか!!
ムチムチ好みの私からしたら、お肉が足りませんよ(笑)

池爺さんは、妖怪ウォッチ4やるのかな???(-ω-?)

いずみさん、やはり実際猛者さんがやってるのを見るのはとても勉強になりました(*^^*)

で、自分が無駄な動きで損をしてた事も判明。
慌てては、いけないんですね(^_^;)

今日は、お仕事お休みです。
ぷにイベントやりたいですが、体力がぁ〜(>_<)

新しいゲームは、みんなでやるのが楽しい(≧∇≦)
たくさん遊びましょうね〜♪楽しみ!!

では、子供達とゆっくりします(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.814 )
  • 日時: 2019/04/16 03:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bRzRX6NU)

皆様、こんばんは^^
多忙からの寝落ちでこんな時間になりました^^;

早速、新イベントのガシャ!ガシャリンコ・・・・・・20連分しかない(笑)
はい、何も出ずw

お好み焼きとご飯は、結構してる方いるんですね^^;
関西限定かと思ってました(笑)

●いずみさん
スレのことは、そこまで悩んでないですよ^^;
ぷに部があるんだし、単純に必要なのかな?と思っただけです^^

妖怪4は、娘ちゃん今のところ興味ないんですね^^;

東北の方でも、お好み焼きにご飯食べるんですね^^
全国的に結構ありなのかな?

シベリアってあんこかと思ってました(笑)

●れおまさん
空天おめでとうございます^^
自分でも倒せるようになったんですね^^

カレーパンを食パンで挟む?
餃子パン?
どっちもなしですw

妖怪4はできるかな〜?

あと、気遣い屋師範ではありませんw

●池爺さん
お好み焼きもラーメンもご飯と食べるんですね^^
お酒も結構強そうなイメージです^^;

そんな食事してても、その体型なんですかΣ(・ω・ノ)ノ
うらやましい限りですw

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.815 )
  • 日時: 2019/04/16 06:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

皆さんおはようございます(^^)

シベリア
羊羹やアンコをカステラで挟んだ食べ物。

羊羹や小豆餡はサンドイッチのように、スライスしてカステラに挟み込んでいるのではなく、トレーにカステラを敷いてから融けた状態で流し込み、さらにその上にカステラを被せるので、羊羹とカステラが癒着しているのが大きな特徴である。

自前でカステラを製造したり、小豆、寒天を煮て、羊羹を作るところから始めなければならず、製造に費用がかかる。従って、多種多様な食品が登場し、需要が少なくなった現在は、数少ない製造者が製造している状況にある。

関西以西ではほとんど製造されておらず、高知での製造が確認されるのみである。

宮崎駿の『風立○ぬ』でシベリアが出て来て懐かしのお菓子として話題になった。
我がいわき市においては、○ルトでたまに販売されるのみで、あまりその姿は見られない。

たまに食べるとウマイよ( ̄▽ ̄)

ぷにぷに
30連分をガシャりんこ!はい!何も出ません!!(゚Д゚;)イベントおわた…orz

池じいさん
細っ!Σ(Д゚;/)/

バッツさん
お好み焼きでご飯食べますよ(゚ω゚)
流石にたこ焼きでご飯は食べませんが…(-_-;)

頑張ればシベリアでご飯を…食べられませんね。

レオマさん
白虎居れば、割りと時間に余裕あるのでそんなに難易度高くなかったハズなのです。練習には丁度良かったですね(´ω`)

4がだんだん楽しみになってきました(*≧∀≦)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.816 )
  • 日時: 2019/04/16 08:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

みなさん、おはようございます(*^^*)
よく寝たので、とっても元気♪

いずみさん、シベリアの説明ありがとうございます(≧∇≦)
そっか〜、どおりで見た事無いと思ってた。

セ〇ンでは、あんことホイップのパンとか美味しいです(//∇//)
同僚のイチオシ、ホイップにメープルがかかったクロワッサン、1度ご賞味あれ!!

ぷには、1番初めに1ヶ月やって。
んー、向いてないって分かり辞めてましたから。
基本、ヘタッピなんですね〜(´×ω×`)
対戦と一緒で、のんびりな私には苦手な事ばかり〜。
すぐに上手くはなれないので、長い目で見守ってくださいm(_ _)m

バッツさん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
頑張り屋さんだから、きっと良い結果になりますよ♪
休める時に、御家族とゆっくりしてくださいねo(^-^)o

空天育てて、たくさん活用して行きます(*^^*)
倒せるようになったのは、とても自信に繋がりました!!

れお君、ご近所の1年生女の子を集めて登校するように(*^^*)
こういう時、家族に女の姉妹いる子は得ですね。
親の心配より、子供達ってはるかに成長早くてたくましい(≧∇≦)

お仕事の方、今日もファイト!!
お休みの方、ゆっくり体を休ませてくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.817 )
  • 日時: 2019/04/16 08:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bRzRX6NU)

皆様、おはようございます^^

●いずみさん
シベリアの説明ありがとうございます^^
結構マニアックな食べ物なんですね^^;
あんこの場合もあるんですか^^

あと、みなさんにお聞きしたいですが、スシローやくら寿司で甘ダレってありますよね?
私の家族は、全員たまごやはまち、貝類等ほぼ全てのお寿司に、甘ダレかけて食べますw
おそらく少数派だと思いますが、同じ方はいますかね?^^;

●れおまさん
ゆっくり寝れたんですね^^

・あんことホイップのパン
・ホイップにメープルがかかったクロワッサン
どっちもさっき食べましたよ(笑)
両方かなり甘いw

ぷには、私もそんな得意じゃなくて、妖怪の強さや技レベルの高さでごまかしてるだけです^^;

れおくん、ハーレム状態?Σ(・ω・ノ)ノ

私はそんなに頑張り屋でもないですw
元帥たくさん獲ったり、最高得点獲ってる、れおまさんの方こそが頑張り屋さんですよ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.818 )
  • 日時: 2019/04/16 10:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

ぷに新イベント、早速朱夏に反撃され全滅(笑)
あ〜、チクショ〜コンテニュー無し辛い〜!!

あれ?確か...。
トーナメントは、あんまり勝ったらダメだよって前にいずみさんが言ってたような...。
相手が強くなるからだっけ?

でも、勝利数でもらえるのあるし(^_^;)
どれくらいを、目指せば良いのですかね?

とりあえず次女と、1回イベントガシャ。
あきのりアイコン〜(笑)

ドリームマッチも、全然持ってない〜(≧∇≦)
気長に、お宝集めですね。

バッツさん、安定のあんこ好き(≧ω≦。)プププ

れおま、塩パンがしゅき〜(//∇//)
ヨーカドーと、コープの塩パンあればニッコニコです♪
セ〇ンでも、塩パン扱ってくれ〜(´×ω×`)

苦手でも、根性と熱意、フレンド愛があれば〜♪

うん...、私今年。ランバト5万点取れるかなぁ...。
計画立てて、体壊さないようにしなきゃな(>_<)

その前に、ゆきめさんとフレバトしてなかった!!
お話してくるo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.819 )
  • 日時: 2019/04/16 10:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0SM9yDTf)

皆さんこんにちは(^^)

バッツさん

探しても
見つかりません
シベリアが

いずみ心の俳句。

あっ!シベリアは冬の季語で
(今、春だけどね(-_-;))
シベリアの話をしていたら食べたくなったので、探してみたけどこういう時に限って見つかりません(ノ_・、)

レオマさん
あんまり勝っちゃダメと言ったのは、あの時はレオマさんの持っている妖怪がまだ少なかった時の話で、現状なら大丈夫かと思いますよ(^^)

でも、『少しキツイかな?』と思ったらリタイアをするのもいいかも?

えっと、レオマさんバスターズの板は覗いていますかね?
そこで、『DSのネットサービスが9月(か10月)で終了する』って情報が出ていました。
僕も真偽は確かめていないけど、これは
ランバト、ドリバト、バスターズマルチの終了を意味するものなのなか?(; ̄Д ̄)?

焦らず行動してね(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.820 )
  • 日時: 2019/04/16 12:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

いずみさん、バスターズ板のそのスレは昨日くらいに見てました。
どこ情報かな...。

てか、そうなったら。
大騒ぎだと思うけど...(>_<)

ランバトは、いつもいつ終わるかいつ終わるかって心配だったけど。
バスターズも、ドリバトも。
他の通信プレイだと、ポケモンとかまで出来なくなる???

それは、日本の子供達の一大事ですよね(>_<;)
スマホ持ってない子供達、遊ぶものが少なく...。

任天堂のホームページ、見てきます(^-^)/

追伸

無い!!そんな記事もニュースも、どこ探しても無い!!
あのスレは、何を見てそんな事を...(>_<;)

いずみさん、じゃ計画立ててみますo(^-^)o
ぷにアドバイス、ありがとうございます♪

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.821 )
  • 日時: 2019/04/16 12:46
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: xeaP6ODl)

こんぬつわ

オンラインサービス終了?
任天堂のとこには、昨日の時点では記載無かったけどね
10月か、、、ワシの店もあと半年で閉店かものぉ
Switchに移行させたい目論見も有るじゃろうが、修理受付可能期間は大丈夫と思うとる
2DSLLが発売されて、二年位?ならまだ終了は早いとは思うなぁ
少なくとも、Switch発売から3年は大丈夫ではないかのぅ
プレスリリースもされてないし、噂はあくまで噂と思っとるぞぃ

さて、職人の特権で今日は仕事終わり
現在酒屋にて書き込み中
飲んだるでぇ!

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.822 )
  • 日時: 2019/04/16 18:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

池爺さん、情報確認していただきありがとうございます(*^^*)
ガセネタ出元、叩き切ってください(笑)(/ー▽ー)/フフフ

れお君、私の「女の人を大事にできない男子はモテない」教育の賜物で(笑)

お姉ちゃん、妹を男子の俺が守る。
小さくて弱い者は、大切にする。

これを、とても徹底して言い聞かせてました。
いずみさん風に育つか、バッツさん風に育つか今から楽しみです(≧∇≦)

バッツさん、またまた〜(笑)
今まで、私が欲しい妖怪や困ってる事を。
いつも地道に先回りして、いつも用意してくれてたり。

いつも、ありがとうございますo(^-^)o

私も、お二人に恥ずかしくない人間に...。
なかなか、思う様にできませんが(>_<)ゴメン

よし、夜勤に向けて体を休ませつつ。
ぷにの武道会、進めますo(^-^)o

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.823 )
  • 日時: 2019/04/16 15:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: B.u1Z7Aj)

皆さんこんにちは(^^)

あれガセでしたかε=( ̄▽ ̄;)ヨカッター

池じいさん
確認ありがとうございます(^^)
暫く酒屋も確認していないから久々の覗いてみようかな?(-ω- ?)

バッツさん
くら寿司はないですけで、甘タレって穴子とかにつけるやつならありますよ(*≧∀≦)

えっ!Σ(・ω・ノ)ノバッツさんの半分は優しさで出来ているんですね?( ̄□ ̄;)!!
コー○ック?
じゃあバッツさんとコーラッ○が昇天寺で合体したら…
コーバッツ?Σ(Д゚;/)/
ヤベェ、北欧にいそう…(-_-;)

レオマさん
おぉ!レオ君オノコの鏡ですね( *´艸`)
僕の様になってはいけませんね( ̄▽ ̄;)
大概損をしますよ(;`・ω・)

ランバトqueenと遊べるだけで、ランバトやっている人からすれば羨ましいんじゃないです?
(((*≧艸≦)ププッ

僕が好きなのは、バームクーヘンですね(´ω`)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.824 )
  • 日時: 2019/04/16 18:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

みなさん、こんばんは(*^^*)

バッツさんちの、お寿司+甘いタレですが。
そう言えば、九州のつゆが甘い事を思い出しました(*^^*)

あと、主人のお父さんが小豆の缶をご飯の上に開けて。
美味しそうに食べてるのを、主人はドン引きして見てたそうです(笑)

それに比べれば、甘ダレは何だか美味しそう(*^^*)
癖になると、カロリー心配〜!!

いずみさん、そこ消したのに(笑)
突っ込まないように( ̄▽ ̄;)言い過ぎだなと...

れお君、今はクレヨンしんちゃん時代なので。
いかに女の子にモテるか、真剣です(笑)

ママ結婚して!!(真剣にじっと目を見る)

キューーン(//∇//)恥ずかしい...

このやり取り、いつまでしてくれるんだろう(/ω\)

いずみさん、バームクーヘンは...パンじゃない!!(笑)

さ、夜勤に備えて仮眠しますo。.( ´O`)〜〜

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.825 )
  • 日時: 2019/04/16 20:57
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bRzRX6NU)

トリイソギ

●いずみさん
シベリアは、近所のマックスバリュで売ってたような?
スシローで甘ダレが、食べる机に置いてないです?
それを、どの寿司にも付けて食べるのです^^

コーバッツって何だ(笑)
バファリンとバッツでバッァリンでお願いしますw←呼びにくいw

●れおまさん
塩パンが好きなんですね^^
私は甘いパン専門です(笑)

あきのりアイコンおめでとうですw

ランバトで5万点Σ(・ω・ノ)ノ
4万点で十分なので、やめましょう(笑)
確実に体壊しますよ><

いずみさんが教えてくれてますが、トーナメントは敵を倒すのがちょっとキツイかな?と
思ったら、リタイアするのがいいと思います^^

今まで、れおまさんのお手伝いをしようと動いてたけど、だいたい間に合わないという(笑)


では、お風呂〜仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.826 )
  • 日時: 2019/04/16 23:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

皆さんこんばんは(^^)

ぷにぷに何とか16勝(;`・ω・)
…イーブイ様が既に不動明王・界をGET(-_-;)ハヤイネ

特攻無しで朱夏と闇閻魔を撃破( ̄□ ̄;)!!

朱夏戦、まさかのバファ○ン ジャネーヤバフスルーが発生からの集中攻撃で無事撃破。

あんまり出ないと言われた闇閻魔が14優勝でやっと出現。リタマラ繰り返し、ダンドリー→輪廻で撃破( ̄□ ̄;)!!

( ≧∀≦)ノワーイ
初めてやー♪

バッァリンさん(語呂ワルッ( ̄▽ ̄;))
お寿司が甘いのはちょっと…(-_-;)

バッァリンさんまさかの甘党Σ(Д゚;/)/?


レオマさん
小豆をご飯にかけて食べるって何かで見たことありますね(◎-◎;)
まあ、納豆かけて食べる感覚と一緒なのでは?
(無理矢理な弁護(-_-;))

レオマさん、オスは生涯現役クレしんなので、常に女性にモテる事を求めているドーシヨーもない生命体ですよ(=д= )(非道い偏見)

バームクーヘンはパンでしょーがぁー( ;゚皿゚)ノシ
ウマイヨ!

夜勤の皆さん頑張って下さい(^^)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.827 )
  • 日時: 2019/04/17 02:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ouQiokcT)

いずみさん、朱夏打破おめでとうございますo(^-^)o
そうか、闇エンマもでるのね〜。

バッツさん、くるみチーズパンとか、ガーリックフランスとかも美味しいよぉ〜(≧∇≦)

いずみさんには、マヨネーズ納豆ハサミパンね(笑)
あんことご飯=おはぎですね(*^^*)

あきのりアイコン、次女にドン引きされたし(笑)
カワイイアイコン、似合わないし...(>_<)

うーん、バッツさんは5万点は反対かぁ〜(´×ω×`)じゃ、やめる。
もう、無理できないくらい体弱い...。

ぷにのトーナメントは、イベントミッションの連勝まで頑張りますo(^-^)o

バッツさんの、その優しさが嬉しいんですよ〜♪
お仕事ファイト〜!!

みなさんは、明日のために早く寝てくださいね〜。

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.828 )
  • 日時: 2019/04/17 07:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: eIhZO.F.)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん
納豆をパンに挟むんぢゃねー( ;゚皿゚)ノシサスガニムリデショー

Σ(゚ω゚)セヤ!
バッツさんマヨネーズ納豆はさみパンどーぞ
(´∀`)つ旦~~
レオマさんの愛情がネバネバ絡んでおりますよ(はぁと)

GWは予定1つしか入って無いからもう少しどっか予定入れよう(゚ω゚)
今日も頑張って行きましょう( ・∀・)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.829 )
  • 日時: 2019/04/17 09:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

みなさん、おはようございます(*^^*)

マイの幼稚園バス、全然来ない(>_<)
道混んでるんだなぁと、しゃがんで待っていると。
遠くから、幼稚園バスが呼んでるΣ(゚ロ゚;)

先生「ごめんね〜、通り過ぎちゃったの〜(笑)」

運転手さん、いつもの癖でうちに寄るの忘れる( ̄▽ ̄;)ヒドイワァ...

いずみさん、れおまの愛情たっぷり手作りパン食べて〜(笑)
バッツさんには、あんこたっぷりご飯...(((;°▽°))ハハハ

嫌われる〜(/ω\)冗談ですよ(笑)

れお君、今日から家の鍵を持たせました(*^^*)
アラームかけてても、私が起きれない時のために...。

では、れお君帰って来るまで仮眠〜(つ∀-)オヤスミー

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.830 )
  • 日時: 2019/04/17 10:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: dDPG.vPe)

皆さんこんにちは(^^)

レオマさん
昨日、うちの娘ちゃんも火曜日は6校時目まであるのに5校時であることを先生が伝え忘れて娘ちゃん少し待たされましたよ。

愛情たっぷりの納豆はさみパン(-_-;)あ
愛情なの?嫌がらせなの?(;`・ω・)

あっ!(°Д°)!そおいや、東北のどっかでは、納豆に砂糖をかけて食べると聞いた事が…( *´艸`)

バッツさん、砂糖がかかった納豆ご飯どうですか?
…通称『砂糖のご飯』(((*≧艸≦)ナンツッテ
どーぞ(´∀`)つ旦~~

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.831 )
  • 日時: 2019/04/17 16:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

昨日から、体調崩してます(>_<)
体弱く、回復遅い...。
心もすっかりネガティヴで、いらん事ばっか考えてしまいますね。

そんな事、思ってないのに。
そんな事が、言いたいんじゃないのに。
本当自分の無力さに、呆れてしまいます。

とりあえず今夜は、仲の良い同僚に癒されて来ます(´×ω×`)
早く、心も体も元気になりたい...。

レスでふざけてたのに、どうした〜ですね(TT)

いずみさん、すみません。
元気になってから、また話して〜(>_<)

バッツさんは、しっかり睡眠取るように。
納豆は、ネギをたくさん入れると。
きっと食べれますよ〜(*^^*)

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.832 )
  • 日時: 2019/04/17 17:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: TTOuviup)

皆さんお疲れ様です(´ω`)

レオマさん
ありゃ!Σ(・ω・ノ)ノ体調崩してましたか(ーー;)
ゆっくり休んで下さいね(^^)

ネガティブ…
レオマさん前は『ネガティブな事を言う自分はスレにいない方がいい』って言ってましたが、最近はそう言わなくなったので
前よりは落ち着いているんじゃないかな?と思っていますよ( ・∀・)

今日はセブ○で少しお買い物。
お気に入りは
『りんごのデニッシュ』

前に言っていた『ホイップにメープルがかかったクロワッサン』は見当たらない( ´△`)

『しっとりホイップあんぱん』
…これは、バッツさん用だね( *´艸`)

気になったのは『クッキー&クリームもこ』

…(;`・ω・)ここここ…これは…?
肉マンのとこに『コーンポタージュまん』だとーー?Σ(Д゚;/)/(コーンポタージュ好き)

明日!明日買ってやるからなー『コーンポタージュまん』(o・`Д´・o)!!

さて帰ってぷにぷにしよー(*≧∀≦)

あっ!(°Д°)!『納豆にはネギを入れる方?』はクレヨンしんちゃんのセリフですよレオマさん
(((*≧艸≦)ププッ

Re: いずみ屋〜東北のハワイ2号店〜 ( No.833 )
  • 日時: 2019/04/17 21:49
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nbg3gKZN)

トリイソギ

●いずみさん
(´∀`)つ旦~~
↑がもう、納豆はさみパンから臭いが漏れてるようにしか見えない(笑)

玄関開けたら、砂糖のご飯!
いらーーん!(ノ`Д´)ノ == ┻━━┻

りんごのデニッシュは、一昨日に次男が食べてました^^
しっとりホイップあんぱんも次男のお気に入りですw
コーンポタージュまんの感想お待ちしてます^^

甘ダレ付けても、そんな甘くはならないですよ^^
まずは、初心者用?のたまごからお試しをw

●れおまさん
あんこたっぷりご飯・・・・・・・おはぎと思ったら食べれそうな?^^;

納豆は、臭いがダメなのでネギをたくさん入れても無理でございます^^;

れおくん、鍵デビューですか^^
首からぶら下げてたら危ない(怪しい人がみたら家で1人と思われる)ので注意してね。

体調不良&ネガティブですか^^;
体が弱ってたら、いろいろ考えてしまいますよね><
元気になって冷静に考えてみましょう^^



では、仮眠〜夜勤へ^^