雑談掲示板

雑談掲示板

【対戦・雑談 大人の秘密基地3】
  • 日時: 2020/06/04 10:51
  • 名前: ヒサ ◆I3tGz4xJ9E (ID: 9c3h/N1a)

【2ランダム専門スレ】

【ご新規様歓迎】

ランダム対戦が好きな方、始めたばかりの方

こちらには猛者の方々が多くいらっしゃいます。ぜひ、混ざって遊んでいってください。

挨拶、自己紹介をきちっとしてからご参加下さい。

※ランダム対戦専門スレの為、交換、フレンド募集、個人的な議論、やり取りは別スレにてお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.649 )
  • 日時: 2021/05/01 21:25
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: F5LEmjTO)

ちろるさん、A君

意気込んだ割に、予選敗退しました…とほほ

黒ガマキンカク、テンプレ(しのぶさん作?)ですが強いですよね( ̄O ̄;)

↓以下反省文
たらりん必殺を早く決めたかったです…
とりつきが決まらないと速射は上手くいかないですね… (ハナホ人を入れたくなってきたw)
青鬼が削れた時に必殺が来るとやられてしまうことに気づきました〜
攻撃はなるべくガマンモスで受けて、青鬼を削られないようにしないと…!

お2人とも、秘密基地部隊頑張ってください!!
あまりにネタパに拘ると、私みたいにやられるかも…

追記
お相手が再戦してくださり、復活です(≧▽≦)
耐久パ使ってしまったのは少し申し訳なかったなぁ〜と思ってますがね…
(お相手がネタパ来るの期待してくれていたのかも…?)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.650 )
  • 日時: 2021/05/01 17:37
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: b5/5ysj0)

>>いざどうさん

此方も、順番不同でPT書かせていただきますね ^ ^

・ガマンパ
・半イサマシパ
・紅白パ(壁の色とアタッカーの色です 笑)

24時半、よろしくお願いします(*≧▽≦)


>>こうきさん

落選してしまいましたか…^ ^;

ですが、相手も初期ルールを破っていたわけですし…上がる可能性も充分有り得そうな…(笑)

もしくは、2戦目のバトル等…。

耐久パとは、相性もありますしね( ̄▽ ̄;)
----------------------------------

今回の戦いで、たらりんパについて学んでいるとは…!
流石デスネ!(*≧▽≦)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.651 )
  • 日時: 2021/05/01 17:57
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: F5LEmjTO)

ちろるさん

ありがとございます(^_^;)

二戦目とかあるのですかね…(笑)
毎回三戦で決着をつける、とかいうルールだったらまだ可能性も… (流石に時間かかりますね 笑)

ちろるさんの相手はあべさん!
ガチパが来そうな予感ですね… 気をつけて、

たらりんパ、思ったより速射に勝てないのは立ち回りに問題があるのかも…?
いざどうさんにアドバイス頂かなくては!

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.652 )
  • 日時: 2021/05/01 18:05
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: Kr4lO1b.)

>>こうきさん

一応、書いときましたよ((オセッカイ スイマセン

ネタパとは差がありますからね…。

あべさん強いですよ(笑)
(前回ボコボコにされました 笑)

決戦行くためにも、ガチパで挑みます(笑)


))再戦があった場合、ガチパの方が良いかもですネ〜。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.653 )
  • 日時: 2021/05/01 18:09
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: tRCqaj3H)

皆さんへ

改めてよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

返信遅れました。

いざどうさん

やはり言語化は難しそうでしたか…。
僕はそこを目指して頑張っていこうと思います。
ありがとうございます^ ^


こうきさん

対戦お疲れ様でした^ ^
大変でしたね…。
それでもしっかりと反省をしてるところ、ホントに凄いと思います。
自分としては、たらりんをとどめきガッツに当てる方法が良いと思います(ヒトリゴト
ちろるさんの言う通り、チャンスありそうですね。

            祈             願



僕はkousukeさん戦に少しビビってます…
まあ、やれるだけのことはやってみよう!と思います…。
ナニツカヲッカナァ?

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.654 )
  • 日時: 2021/05/01 21:10
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: RbJOTOAZ)

よ…ようやくスピーチ用のレジュメ完成しました…(笑)  少し休憩……。

)A君さん

おおお…!A君さんがきてくだすった!(≧▽≦)ヤッタ
これからさらにワチャワチャできるんだぁ!かなもり嬉しい(≧▽≦)(≧▽≦)
同じおすすめパーティの活動者として、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

A君さんも大会頑張れ!!!狙うは優勝!!
ちなコウスケさん、なかなかのやり手デシタヨ…(笑)


)ちろるさん

WRYYYYYYYの意味……!?
そそ、そんな意味だったんですか…。
……ああいや、ししし知ってましたよ知ってましたとも何を仰ってるんですかアハハハ……( ゚▽ ゚)

ご祝儀ありがとうございますm(_ _)m
ちろるさんも優勝狙って頑張ってください…!
…今回の大会はアツソウデスネ…!!


)いざどうさん

寅次郎ちゃん本当に扱いづらい…(笑)
先程まで色々と研究しまくって難しさを再認識させられました……(笑)
完成したらおすすめパーティにでも放り投げときますカネ。

……同じ人に……ヽ(`▽´)/ジゲンガチゲー
それに耐えきったいざどうさんもいざどうさんですが、相手の方もさぞお疲れになったでしょうね…(笑)

望むもの違わば道は開けず…デスネ。

…ところでちろるさん戦に用いる「かなもりパ」ってなんですか…(笑)
木になる……(森)


)こうきさん

再び試合してくださったようで、良かったですヽ(`▽´)/優勝目指してガンバレルーヤ!!

大人の秘密基地隊員の名を轟かすのだああ!!
うおおおおお!!!!(≧▽≦)(≧▽≦)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.655 )
  • 日時: 2021/05/01 21:31
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: tRCqaj3H)

こうきさん、ちろるさん、かなもりさん

今回は僕が勝ちましたが、こちらは自爆、相手はシワなしの業火天狗だったので相性差がかなりありました。
かなもりさんのおっしゃる通り、かなりの腕の持ち主でした。
別のパーティー使ってたら結果変わっていたんだろうな〜…
また、堂々とkousukeさんと対戦したいです^ ^
では、引き続き頑張っていきましょう!


かなもりさん

おっとこっちでは初めましてデスネ
こちらこそよろしくお願いします〜!

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.656 )
  • 日時: 2021/05/01 21:53
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: xAJwg2dV)

かなもりさん

スピーチ練習、お疲れ様です…

↓英語科の私なりの苦労談
私も英作文を書く→音読して録音する宿題が毎週あります!(スピーチの類い?)
後は洋書を毎週3冊借りて読む→クイズに正解するなんてのも…
英語の授業の先生が全員外人なのもキツいです(笑) 英語しか通じない…
実は、今宿題が忙しいんでした!アワアワ。。

再戦してくれた方、ネタパを期待してくれていたのかも…?耐久パ使ってしまって少し反省。
でも勝ち進んで良かったです!(≧▽≦)
次戦はA君さんか、ちろるさんと当たってみたいです…!
(でも全員勝ち進んで欲しいなら、後半に当たる
のがベストなのか…?)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.657 )
  • 日時: 2021/05/01 23:05
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: RbJOTOAZ)

)A君さん

はずぃめまして(≧▽≦)!!
またよろしくお願いしますヽ(`▽´)/

コウスケさんお強かったでしょー!!(何様(っていう小説知ってますか?(という下りを前回もした)))
あの方、天狗の使い方がうまいんですよね(笑)

これから先はつよつよメンツの集合体みたいになりそうですね…!頑張ってください!!


)こうきさん

今度私かなもり、文部科学省のおえらいさん方の前でプレゼンすることになりまして…(汗)
今必死こいて練習&練習+練習してます( ゚д゚)ツカレタ

こうきさんもこうきさんで英語の課題…!!
お互いタイヘンヤ…(笑)
もっと頑張ってお互い血の涙を流しましょうや(≧▽≦)

今後もかなりのつよつよメンバーが勢ぞろいなので頑張ってください(≧▽≦)(≧▽≦)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.658 )
  • 日時: 2023/03/08 15:52
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: 4x/Mp0NF)

>>かなもりさん

スピーチお疲れ様です(*≧▽≦)


>>a君さん・ こうきさん

お疲れ様です(`・ω・´)

お二人共、お勝ちになって(;▽;)

これは、勝たなければ!!(

あべさん、強いんでした!(´;ω;`)


Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.659 )
  • 日時: 2021/05/02 00:08
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: KCPnsZ6B)

かなもりさん

文部科学省!?
凄いスピーチなんですね!!
頑張ってください!

私も夏休み明けとかに、英語スピーチコンテストに出場すると思います…!
実は高校時代にも英語部として2度出場してました。長〜い作文作って、全部暗記して五分間もスピーチするんです…

ほんっと、練習大変ですよね…(笑)
頑張って〜〜

ちろるさん

ちろるさんもきっと勝ちますよ!(`・ω・´)
戦略立てて、頑張ってください!!

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.660 )
  • 日時: 2021/05/02 00:51
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: qsOWz46z)

>ちろるさん
フレバトありがとうございました^^
どちらも耐久型でしたので、長期戦になっちゃいましたね(笑)
感想は後ほど。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.661 )
  • 日時: 2021/05/02 01:34
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: FVbCueRv)

>>いざどうさん

感想載せていただきます〜。

1戦目

ろくろ首必殺パVS土蜘蛛,カッパ怪…etc強化パ

ギリギリでした(笑)
土蜘蛛や、カッパ・怪達が必殺を沢山避けていて凄かったです(笑)

ステータス上の素早さup…装備(しどろ魂,素早さ系の装備)とかが関係あるのでしょうか?(*≧▽≦)

一応、ろくろ首達は、必殺命中なので多少でも当たって良かったです^ ^


2戦目

ガマンパVS怪魔&ガブニャン壁

カゲロー達が、隠密スキルでしたね(^ ▽ ^)
ガブニャンが予想以上に、硬く壁として起用されていて全然倒せませんでした(笑)

怪魔達も、あの様な使い方があるのですね!(特に不怪の必殺の回復が凄かったです!)


3戦目

白金壁&ロボ龍パVSイサマシパ

全然ダメが効きませんでした(笑)

後衛の、轟獅子の必殺味方を強化する系ですよね(≧▽≦)
強化されっぱなしで、火力が武士ぐらいに強化されてましたね^ ^;

いざどうさんの、轟獅子を見てPTが思い浮かんできました…(笑)
研究してみます〜!


--------------------------------------
以上が感想です(*≧▽≦)

(此方は全部、かなもりさんとは、違う構成や妖怪を使わせていただきました 笑)

いざどうさんのPT、どれも面白く珍しい妖怪を使用なさってましたネ!

今まで見てこなかった構成なので、参考になる部分が沢山見つかります(*≧▽≦)

改めて、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

そして、此方の企画を作ってくださり感謝です(≧▽≦)

(時間も開けてくださり、感謝しかないです >▽<)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.662 )
  • 日時: 2021/05/02 01:28
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: qsOWz46z)

>ちろるさん
初戦:1.5倍速vs半イサマシ
ちろるさんの壁堅いよ〜攻撃重いよ〜
弱いやつから確実に倒されていきます><
大ダメージ何度も与えて受けもこなした、ろくろ怪をMOMに選出します^^

次戦:吸血鬼vs象の群れ
何度攻撃してもさっぱり効いた気がしません。そこからさらにガマン発動するし^^;
どの象もいい働きしていましたね^^
サドンデスに助けられました。

三戦:イサマシvsプラチナ
やっと倒したプラチナが蘇って来る悪夢><
エースのロボリューくんよりも、えんらえんらが怖かったです^^;

全体必殺がない今回のルールでは、対策していない限りガードを突破出来ないです。
攻撃面では回避壁をケアする必要がありました。
そういうわけで、ちろるさんの初戦のPTは今回のトレンドに合致したものでしたよ^^

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.663 )
  • 日時: 2021/05/02 01:47
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: FVbCueRv)

>>いざどうさん

トレンド入りですか?!(・ω・ノ)ノ

嬉しいですネm(*≧▽≦)m

ありがとうございます〜!


2戦目に関しては、反省点がいくつか上げられますね (笑)

火力は、あったのですが攻撃速度や、必殺が脆かったです ( ̄▽ ̄;)

低ランクの、物理必殺なら頭巾ではなく、全ステup作用の方が良かったですね…^ ^;

-----------------------------------------

>>こうきさん

ありがとうございます^ ^
少し緊張がほぐれたような…(?)

あべさん戦、頑張ります(≧▽≦)ノフラグ

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.664 )
  • 日時: 2021/05/02 01:58
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: qsOWz46z)

>こうきさん
闇魂にしないと確実性に欠けますね。
こうきさんの希望するメゾン×3も確定ですよね。
この装備でバカ頭巾と土器を1ターン目に行動させます。

速射対策は2枚目の壁に託すしかないです。
たらりんの時点で耐久型には組めません。
速射対策にしたらもちろん打撃には弱くなります。
マイナー妖怪使っている以上、何かを妥協しなければならないです。


>かなもりさん
寅次郎は難しすぎて放置しています><
あれを完成させられるのは天才ですね。

かなもりパはガブニャンですよ^^
ディオ様大好きという言葉で閃いて作っちゃいました(笑)


>ちろるさん
初戦は自軍の回避よりも、そちらの命中が低めだからだと思います。

三戦目はメインはSランククワガタ2種でした。
えんらえんらが怖くてずっと後衛に避難していたので、記憶に残ってないかもしれませんが^^;

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.665 )
  • 日時: 2021/05/02 07:42
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: KCPnsZ6B)

いざどうさん

速射対策は2枚目の壁ですか!
ではガマンモスは解雇ですね…(笑)
(ガマンモスもそれなりに速射に強いと思ってました…)

速射に強い壁って、ふさふさんやろくろ怪など、とりつき無効壁ですかね…?(ガマもいるし)
また>>648のパーティでなら、どの三体で速射を受けるのがベストでしょうか…??

また、いざどうさんの言われる通り、ヤミ魂を使いたいです。どの要素を削れば入れる余裕が出てくるでしょうか…?

質問ばかりですみません、自分でも考えてみます!

----------------------------------
追記
ガブニャンと言えば、私、こうきはガブニャンアイコンです(笑)
虫歯伯爵、リモコン隠しを使ったりと、吸血鬼っぽいのに興味あります…(西洋妖怪?)
かなもりさんのDIO様、は存じませんでした…
(ジョジョ、今すぐに見てきます…!!)

私はガブニャンを覚醒アタッカーとしか使った事が無かったのですが、硬い壁!?
理解不能です… スキルも活かされるんですかね?

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.666 )
  • 日時: 2021/05/02 08:49
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: FVbCueRv)

>>いざどうさん

そうでしたか(笑)

サポート妖怪の必殺の回避率が凄かったのですが、ろくろ首達が命中で良かったです(笑)

確かクワガタ達は、風弱点でしたっけ?

えんらちゃん、出しとけば良かったですね(笑)


>>こうきさん

分かります(笑)
西洋系、何かカッコイイですよね〜

(ジョジョ、面白いデスヨ!ドンドン オモシロク ナッテキマス
笑)

此方は、水属性の妖術系でガブニャンは、確か、水耐性で耐性というのもあると思います(笑)

通常攻撃でも硬いと思いますが…。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.667 )
  • 日時: 2021/05/02 08:39
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: ydjGalCi)

ちろるさん

ありがとうございます^ ^
ちろるさんはなんのパーティーを使うのかが気になりますが、
あべさんもなんのパーティーを使うのかも気になって夜も眠れ
ません!(さっき寝た)
秘密基地隊で、1位〜4位独占できると良いですね(≧∇≦)
頑張ってください!


こうきさん

おお、凄い編成力!
たらりん☆最終形、楽しみにしてます^ ^
トーナメント当たりたいです!
あ、たらりんパを使えと強要しているわけではないデス.


かなもりさん

ジョジョ…僕は知らないですね…
少しジョジョのことを勉強してきまーす(°▽°)/オー


いざどうさん

実はいざどうさんに評価を頂きたいパーティがあります。
是非診て頂けたらと思います^ ^


難怪 バカ頭巾  難怪
白壁 ろくろ首怪 しわくちゃん

バカ頭巾(協力的育成)…隣接妖怪妖気回復魂2個
白壁…オイル魂、動じない
ろくろ首怪…ブロッカー魂、情け深い
しわくちゃん…隠密魂、頭脳的

難怪、バカ頭巾、難怪よりも先に行動しそうな妖怪が来た
ら後衛に受けてもらい、相手の攻撃を受け切ったら前衛を
出す(1ターン目の話ですが)、という感じの攻守切り替えパ
ーティです。
1人はサボることを前提としておりますので、しわくちゃん
は非道では無いです。

ここからはまた別の質問なんですが、1ターン目初期後衛で3
回相手の攻撃を受けて、前衛復帰したら、3連撃(バカを含む)
が決まりますが、その後2ターン目には相手が鈍足だった場合
、素早さの高いこちらが先に行動するはずなのに行動しません。
もしかして最初3回引き籠るのは初期前衛絶対活動権利を棄てて
いるのでしょうか。
回答お願いします!

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.668 )
  • 日時: 2021/05/02 13:07
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: FVbCueRv)

>>a君さん こうきさん かなもりさん

見事に、大会負けてしまいました(笑)

赤鬼、武士、ジバS…火力がやはり凄かったです(汗)

此方の妖怪がサボったりと…(笑)


>>こうきさん a君さん


お二人共、私の分まで頑張ってくださいネ〜p(´∇`)q

応援してます〜☆(*≧▽≦)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.669 )
  • 日時: 2021/05/02 13:15
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: KCPnsZ6B)

ちろるさん

あべさんとの対戦、お疲れ様でしたヽ(;▽;)
大変でしたね… でも善戦なさったんでしょ?(笑)

後は私か、A君さんが仇を取りますよ…!
今、すご〜く面白いキュウビパを思い付きました!!(情報戦になるので、詳しくは控えます)

ヒントを言うと、ちろるさんの大好きな妖怪が大活躍します(≧▽≦)
ランバトでは今のところ負け無し!!
期待しててくださいね〜!(≧▽≦)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.670 )
  • 日時: 2021/05/02 13:39
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: FVbCueRv)

>>こうきさん

一応、最善を尽くしたのですが、赤鬼様の火力で壁達が瞬殺でした 。 ゜○( ´>ω< )
ネタバレ ヲ フクムノデ コノヘンデ

ありがとうございます〜(((0(*・▽・*)0)))
心の底から、お二人を応援します(`・ω・´)

キュウビパのいい案ですか?!
しかも、私の大好きな妖怪とは…!(笑)

私のメインパに入っているあの子かな…?
楽しみにしてます!(笑)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.671 )
  • 日時: 2021/05/02 13:40
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: ydjGalCi)

ちろるさん

対戦お疲れ様でした(^_^)
このゲーム運要素もありますし、そういう時もありますよね。
超火力パでは1手1手が大事になっていきますからね…

そして応援ありがとうございます^ ^

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

敵討ち、いざmile!

こうきさんも当たった時は宜しくお願いします♪
トーナメントで当たった時、そのキュウビパと当たるのかな…コワイコワイ

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.672 )
  • 日時: 2021/05/02 19:37
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: qsOWz46z)

>こうきさん
速射の受け方は相手と状況によって変化します。
相手の火耐性意識や必殺撃ったあとであれば、たらりんで受け、
水耐性意識であれば青鬼で受けます。

こうきさんがたらりん一撃を重要視しているので削るのは閃光以外にないです。

ガブニャンは力が高いのに単体妖術必殺なので覚醒パでは活かせないです。
スキル利用がもっとも活躍させやすいです^^


>A君
難怪でえんら魂を挟んだ形は、幅広い構成に対抗できます。
ですが667の構成では完成度の高いPT全てに不利です。
現状攻防共に特長が薄いので、さらに完成度を高めてください^^

先ず敵の攻撃を3回受けた時点で、2ターン目に入っているのではないですか?
早めにサークルしてみてください。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.673 )
  • 日時: 2021/05/02 20:58
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: 7cITesJf)


う…うわぁ…理科準備室の参照数が…とうとうくらいが変わった……(笑)
閉めちゃうのもったいないイイイ(≧▽≦)
………でも、長かったナァ…。



)ちろるさん

し……しって、…。
うわぁんちろるさんがいじめるぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

いざどうさんとのフレバトも終了したようですね!お疲れさまでした(≧▽≦)
これでとりあえず全プログラム終了という形になりましたね!!楽しかったです!!!!
ぜひまたやりましょう(≧▽≦)(≧▽≦)

大会お疲れさまでした(笑)
ガチに勝てるネタの完成……それこそ私の構成作成基準…!!みんなで頑張りましょう!!
次がありますよ(≧▽≦)(≧▽≦)
マイペースで参りましょ!


)こうきさん

いんぐりっしゅすぴーち!!(○▽○)ガンバレ!
私もヘマしないように頑張りまっす!!
現在レジュメ添削中……。
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


)いざどうさん

どうやらちろるさん戦も終了したようですね(笑)
お疲れさまでしたーーヽ(`▽´)/
またこういった企画やりましょう!!ぜひやりましょう!!りぶぇんじ!!!!

虎ちゃんの火力は元々かなりあるのでそこはいいんですが、問題はその他なんですよね…(笑)
最近は時間の合間に試行錯誤を繰り返しています!!
問題としてはプリチーの人を組むとスピードが少し上がっちゃうので行動順把握が更に難しくなります(笑) それに通常攻撃と必殺の使用ステータスが違う点でもちょっと大変です…(笑)
稲妻も耐性持ちが多いため、今の所ガンガン検証中です!もうしばしお待ちを…!!!

あー、そういうことでしたか(笑)
(………!!(○▽○)ヒラメキ)(←発作の前兆)
私をパーティの名前に使ってくれるとは……(ブス!!)これほどまでに絶好調な晴れ晴れとした気分はなかったなぁぁっ!そのパーティの名はよく馴染む…、!!
さいっこうにハイッってやつだああ!!!

……すみませんでした(笑)


)A君さん

ジョジョは面白いですよー!!私は悪役が大好きです!!一度主人公たちを絶望の淵に突き落としたあとに、希望の光に対して素直にやられていく……嗚呼……セカイヨ……(≧▽≦)

大会進んでますねー( ̄ー ̄)
上位独占がんばるええええ!!!!
仇討ちを狙うA君さんへ……見てる感じ「水」が今回の大会は大きく刺さりそうですよ(笑)