雑談掲示板

雑談掲示板

【対戦・雑談 大人の秘密基地3】
  • 日時: 2020/06/04 10:51
  • 名前: ヒサ ◆I3tGz4xJ9E (ID: 9c3h/N1a)

【2ランダム専門スレ】

【ご新規様歓迎】

ランダム対戦が好きな方、始めたばかりの方

こちらには猛者の方々が多くいらっしゃいます。ぜひ、混ざって遊んでいってください。

挨拶、自己紹介をきちっとしてからご参加下さい。

※ランダム対戦専門スレの為、交換、フレンド募集、個人的な議論、やり取りは別スレにてお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.161 )
  • 日時: 2020/07/12 21:29
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

未だにバスターは爆弾しかけ昇天しまくりでな巻き込みながらリエゴンやりまくりですからなっ(*`・ω-)ノ久しぶりにバスターせつな姫さん〜(/ω・\)チラッとまさ☆さんでフレンド限定でレスキュー宜しくお願い致します、ヽ(o´3`o)ノ満喫な昇天しまくりで爆弾大好きなリエゴンと3人でバスターをタイミング合わせてやりましょう。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.162 )
  • 日時: 2020/07/12 21:06
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: kvFCjyNR)

まささん

ありましたね〜^^
今日はいろんな方に出会え、お話ができてとても嬉しかったです♪
本当に、ありがとうございました。m(_ _)m

またお話聞かせてくれれば嬉しいです。(´∀`)

と言うわけで、今日はもう寝ます。(-_-)zzz

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.163 )
  • 日時: 2020/07/12 22:06
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: oFarJn/Z)

まささん
リエゴンさん
初めまして。
とても重要な事を語っているな〜、
邪魔しちゃいけないな〜
と心の中で思いつつちょこちょこ(/・о・\)ヒョコッと本日のレスを見てきました。

私の事は当然、ご存じないです。
なぜなら、妖2(元祖ver)始めて3ヶ月、妖2(真打ver)始めて2ヶ月です。

妖2に関しては、まだまだ未熟ですので、今後に色々と教えて下さる接点があれば、嬉しく思います。

実力は足元にも及びませんが、よろしくお願い致します。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.164 )
  • 日時: 2020/07/13 15:08
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: QQG32s8T)

封騎さん〜(/ω・\)チラッと初めまして、リエゴンと申します(*`・ω-)ノどうも妖怪ウォッチの本家に元祖に真打ちのパッケージにダウンロード版共に持っております、対戦はちびっと程度になります(* ̄◇)=3ゲーム名はリョウ並びにミチルにリエゴンです。
まさ☆さん〜(/ω・\)チラッとまた久しぶりに一緒にせつな姫さん〜(/ω・\)チラッとバスターの爆弾大好きな昇天しまくりでなフレンド限定でタイミング合わせて一緒にやりませんか。
本日は只今仕事の昼休みに書き込みさせて頂きます。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.165 )
  • 日時: 2020/07/13 18:46
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: sFFJ9Ra3)

リエゴンさん
まささんとせつなさんからの許可があれば是非!!
私のランクは現在84です。
久しぶりなので腕はないです。(NYN)

フレコも載せておきます。
3712-2463-9572

妖怪ウォッチシリーズは妖2からあり(3dsソフトのみ)

元祖
真打
白犬隊(色々あり月兎組データ消失の為、白犬隊verのみ)
三国志
テンプラ
やってます。

是非ともいろんなゲームで携われたら感動しちゃいますよ♪

泣き崩れることでしょう。(大袈裟)

まささんとせつなさんにお話を通して下さるとありがたいです。
私からも出来る限り、お願いを致します。m(_ _)m

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.167 )
  • 日時: 2020/07/14 19:20
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: jg2x0Wpv)

>のぶぱぱさん
必殺パの専門家にして受けの達人の、のぶぱぱさんには簡単過ぎる問題ですよね(笑)


>バッツさん
武士パのイメージはまったくないです。
もっとバッツさん色の濃いやつがいくつでもあるでしょう^^

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.168 )
  • 日時: 2020/07/16 19:48
  • 名前: まさ☆ ◆p.N.KpK04s (ID: A/L.8qnu)

せっちゃん、綺麗なお姉さんになったって事だね
もう俺はおっちゃんになっちまったよ、でも、
若いっていわれるんだぜぇwww
封騎さん、はじめまして!まさといいます。
妖怪ウォッチではくろむしゃで遊んでます。
バスターズは眠ったままですが、。フレコ入れさせていただきます。
今は真打でランバト遊んでますが、こないだあたりましたかな?
わたしボコボコにされたような、。
ゴンちゃん、バスターズ眠りについてますwww
今遊べばゴンちゃん助けるのが困難
いざどうさん、お久しぶりになります
復活中なのでまた見つけたら遊んでください

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.169 )
  • 日時: 2020/07/16 20:42
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

どうも今晩はにゃん(* ̄◇)=3まさ☆さん〜(/ω・\)チラッとえっバスターが冬眠ですかっ( ノД`)…あちゃそんなっ久しぶりに一緒にバスターの爆弾大好きな昇天しまくりでなフレンド限定でレスキューして頂きたかったよヽ(o´3`o)ノせつな姫さん〜(/ω・\)チラッと共に一やりましょうねっ。
まさ☆さん〜はバスターレスキュー上手いですからねっ、あの時も沢山の昇天しまくりでしたからねっ、今は更に爆弾で自滅巻き込みながら昇天祭りでせつな姫さん〜(・д・ = ・д・)に助けて頂いておりました、最近はSwitchばかり、久しぶりにバスターもよかですね、明日から3連休です。
封騎さん〜今はフレンドコード空きつくりますんで、少しお待ち下さいね〜(/ω・\)チラッと宜しくお願い致します。
まさ☆さん〜せつな姫さん〜リエゴンでバスターの爆弾大好きな昇天しまくりで祭りフレンド限定をしましょうね。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.170 )
  • 日時: 2020/07/17 01:41
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: N74D0wfT)

まささん
リエゴンさん
ありがとうございますぅ〜♪
私はB1をやらなくなってから、永眠のような形で起動すらもしてませんでした。また久しぶりに起動してちょこっと遊んで感覚を戻そうと頑張ってます。(δώδゞ

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.171 )
  • 日時: 2020/07/19 03:12
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: 7t.w10OW)

>まささん
せっかくの機会なのでまささん探ししてみようかな^^
いまでも自爆の使い手貴重ですよ♪


>あそせーくん
いろいろ間違えてます^^;

とりあえず「壁なし」の正しい定義は、
挑発魂を使用せず安全性を犠牲にする代わりに、火力・耐久・速度の何れかを強化した構成です。
あそせーくんの構成の、のっぺらを挑発魂持ちマスクドと置き換えて考えてみてください。
3要素何れも同等で、安全性を削ったただのネタパになってしまっています><

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.172 )
  • 日時: 2020/07/19 07:19
  • 名前: まさ☆ ◆p.N.KpK04s (ID: iBJy98C4)

いざどうさん、お久しぶりです〜!
元気にしてますか〜!最近復活したけどやはり色々忘れてなかなか勘が戻らないわ。
探してね〜たまにふと現れるかもよ笑
自爆パーティー負け知らずでガチやな〜、
多分フレンドさんと当たらないから負けないんやと思います、当たれば負けwww
あそせーくんの壁なし意見は俺もほぼ同じ事言うてるかも

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.173 )
  • 日時: 2020/07/19 08:00
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6QYVXirn)

いざどうさん

本当だ。。。。
ただのネタパになってる ^ ^
ハズカシイ(/ω\)

天狗パを題材とすると、もう 火力・スピード は十分なので、また何か別のパーティーを考えないとですね…………
速射を題材としてみようかな?

ご意見、ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.174 )
  • 日時: 2020/07/19 08:40
  • 名前: まさ☆ ◆p.N.KpK04s (ID: iBJy98C4)

あそせーくん、
今ランバトしてたら天狗パーティー出てきたけど
あそせーくんじゃないよねー?
うちの黒鬼ちゃんを風で吹き飛ばしていった人
強かったけどなあ。しかも認めんダブルwww

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.175 )
  • 日時: 2020/07/19 09:08
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6QYVXirn)

まささん

僕は絶対に認めんは使いません。絶っっっタイに。

自己紹介のコーナー!^^

ゲーム名:あそせおえふほも(妹が勝手につけました)
アイコン:ひきコウモリ
よく使うパーティー:獅子丸覚醒(ポン蔵さん式)
          ベンケイ覚醒(せつなさん式)
          倍速(ライトさん式)
          天狗W覚醒(ひろみさん式)
          オリジナルネタパ
などなど。
特にパクリが多いです(自分で考えろや)
認めん・ミツマタ・つらがわり・チート は絶対に使いません。


Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.176 )
  • 日時: 2020/07/19 09:33
  • 名前: まさ☆ ◆p.N.KpK04s (ID: iBJy98C4)

あそせーくん、
認めんたま〜につかってます、。
チート急にやからねぇ。あんまり使わないようにしますwww
コード教えてあげたいけど娘のなので
教えてくれたら返しますけどどうやろうか?

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.177 )
  • 日時: 2020/07/19 09:51
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6QYVXirn)

まささん

猛者さんからフレンドの誘い!
これを見逃すわけにはいきませんね♪( ´▽`)

フレコ:049068283579

ですです。d( ̄  ̄)


娘さんがいるんですね!
戦ってみたいですね〜

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.178 )
  • 日時: 2020/07/19 10:03
  • 名前: まさ☆ ◆p.N.KpK04s (ID: iBJy98C4)

あそせーくん、
コードいれました、
遊べたらよろしくお願いします
名前はさとみになってます。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.179 )
  • 日時: 2020/07/19 11:33
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6QYVXirn)

まささん

まささんのフレンドコードもお教えください。m(_ _)m

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.180 )
  • 日時: 2020/07/19 12:11
  • 名前: まさ☆ ◆p.N.KpK04s (ID: iBJy98C4)

あそせーくん、
375486782015です。よろしくー

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.181 )
  • 日時: 2020/07/19 22:02
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: uoCGg68q)

トリップ変えました。

まささん
これは私も登録した方がよいでしょうか?

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.182 )
  • 日時: 2020/07/19 22:47
  • 名前: まさ☆ ◆p.N.KpK04s (ID: iBJy98C4)

封騎さん、
ぜひ登録お願いします。
375486782015です。一応娘のDSなので
相手側様からの要望のみに登録してます。
これからよろしくお願いしますね
あそせーくんも封騎さんも対戦してみたいなぁ

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.183 )
  • 日時: 2020/07/23 02:26
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: fJKpG9NJ)

>あそせーくん
紹介したPtに対する反論を、猛者の名前を出して封じるのは良くないです。
他者の威を借りず自分の言葉で説明することが最低限の義務です。

ちなみに最終形にも穴はありますし、
あの壺パも瞬殺されます。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.184 )
  • 日時: 2020/07/23 07:41
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dfrAk0.M)

いざどうさん

またまた的確なアドバイス( ̄◇ ̄;)
それでは、修正いたします。

「壺に攻撃行かなくないですか?」

A.必殺などで行きますよ〜( ̄∀ ̄)

普通、必殺対策と言ったら「シドぼー・怨念」などを思いつくでしょう。
ですが、僕は怨念が嫌いなので、「怨念」という選択肢は消えます(これは人それぞれ)
さらに、僕の大好きな「しわくちゃん」という妖怪は、「シドぼー」を封じます。
なので、「シドぼー」という選択肢は消えます。
というか、シドぼーオンリーor怨念オンリー では、相性がいいor悪い が分かれすぎます。

そこで出てくるのが「ガード」 コレハイイモノダd( ̄  ̄)

ですが、普通の妖怪ではガードだけだと、必殺を一発ほどしか耐えれません(ブシとか)
ですが、そこで出てくるのが「壺ガード」 サラニイイモノダd( ̄  ̄)
これにより、「必殺対策」が完璧に行える、という・・・・ことだと思います(>人<;)


雑談
このパーティー、数ヶ月前に行った、「VSれいやさん」戦で、戦った時に使っていたパーティーだったんですよね。

あの時はまだこの掲示板にも書き込みをしていない(存在自体は知っていた)頃でしたね〜(´∀`)

マッチングした時は心臓止まるかと思いましたよ( ̄◇ ̄;)
しかも三戦(*≧∀≦*)

1戦目は、記憶がないんですよね。(T_T)
でも、超絶猛者さんに勝てたという記憶だけはあります!

2戦目は、僕はオロチ・ジバS倍速射・れいやさんはあの壺パ
圧倒的な耐久度の前に、あえなく撃沈( ̄◇ ̄;)

3戦目は、2戦目の恨みを晴らすために、僕はW天狗覚醒・れいやさんはあの壺パ
黒鬼が倒れても、ツボがよく耐えましたね( ;∀;)
ですが、ギリギリの勝利(この時本当に飛び跳ねていました( ̄∀ ̄)

本当にあの戦いからいろいろなものを吸収できた気がします。

このスレを見ているかわかりませんが、れいやさん、本当に対戦ありがとうございましたm(_ _)m

いざどうさんも、ご指摘、ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.185 )
  • 日時: 2020/07/23 13:38
  • 名前: いしパパ (ID: kNO4v9Se)

秘密基地の皆さん、ご無沙汰しております いしパパです。
家庭のゴタゴタも一段落ついたのでランバトに復帰する予定です。
マッチングしたときはお手柔らかに願います。








#騙された人レス見た人もやる

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.186 )
  • 日時: 2020/07/23 18:12
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dfrAk0.M)

まささん

対戦、ありがとうございました。m(_ _)m
来た時は心臓止まるかと思いましたよ( ̄◇ ̄;)
その反面、「ようやく来た!」という嬉しさもありました(*≧∀≦*)


1戦目
自爆パVS倍速

耐久度の塊の黒鬼と、相性最悪のロボF(>人<;)
ブシ、あえなく撃沈。
これは修行せねば・・・・・!

まささんの代名詞とも言える自爆パを見ることができ、とても嬉しいです♪( ´▽`)


2戦目
理不尽パVSジバS速射

今回は相性が良く、勝つことができました。
やっぱり猛者さん相手には相性が良くないと勝てる気がしません( ;∀;)


3戦目
2と同じくVS壁なし倍速

今回はいざどうさんに指摘を受け改良した、壁なし倍速でございまーす(´∀`)
結構自信作です。

ただ、あのブシ必殺は本当にビビりました…(リアルで「うわっ!」って叫んでました^^)

ギリギリ避けることができました。
まだまだ修行の余地ありですね( ̄◇ ̄;)


4戦目
自爆パVSW天狗覚醒

あれが僕の言っていた天狗パです!
流石の黒鬼も、早めに倒すことができました♪( ´▽`)


最終戦
万尾耐久パVSジバS自爆パ

この日のために、準備しておいた自爆パです。
最終戦の名に劣らない、接戦を繰り広げることができました(*≧∀≦*)

花咲必殺・ジバニャン自爆・万尾必殺

これを繰り返し、なんとか花咲を倒すことに成功!
そこからは耐久を繰り返し、敵を削っていきました。


いろいろなものを吸収できた戦いでした。

これからもまた対戦してくれると、とても嬉しいです♪( ´▽`)

対戦、本当にありがとうございました。m(_ _)m