雑談掲示板

雑談掲示板

【対戦・雑談 大人の秘密基地3】
  • 日時: 2020/06/04 10:51
  • 名前: ヒサ ◆I3tGz4xJ9E (ID: 9c3h/N1a)

【2ランダム専門スレ】

【ご新規様歓迎】

ランダム対戦が好きな方、始めたばかりの方

こちらには猛者の方々が多くいらっしゃいます。ぜひ、混ざって遊んでいってください。

挨拶、自己紹介をきちっとしてからご参加下さい。

※ランダム対戦専門スレの為、交換、フレンド募集、個人的な議論、やり取りは別スレにてお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.549 )
  • 日時: 2021/04/06 23:23
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: /GHHWPkx)

>ちろるさん&かなもりさん
ルール提案した者として、私も考えてみました。
ですが勝てる形、面白い形片方でしたら簡単なのですが、
勝ててさらに面白いものにしようとするととても難しいです^^;

納得いく出来ではありませんが、ガチ度75点ネタ度65点は出来ました。
とりあえずあと2つ作ってみます。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.550 )
  • 日時: 2021/04/08 12:53
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: Vrp.3IF1)

>はるぱぱさん
シャカポコに目を着けるのは流石だなと思ってました^^
アドバイザーの存在はまったく気付きませんでしたが(笑)

それよりも気になっていたのはドケチ魂。
この効果知ってる人今ではほとんどいないはずなのに。
これもアドバイスしました?

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.551 )
  • 日時: 2021/04/08 21:01
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: 1TYn/4st)


やばきやばき!!( ゚д゚)
ぜんっぜん怪魔がまとまってくれない…!!
現在2パーティ完成いたしましたが、怪魔がなかなかにまとまらない…。
現在新個体を入手し、育成から見直し中です!


)いざどうさん

勝てるパーティと面白いパーティの共存作戦って、作成中とても楽しいですよね…ゲヘヘ…。

さて、具体的にいつ頃を期限としましょうか…。
私はあと3日あればどうにかなりそうですが汗


ちろるさんは現在どういった状態ですか……?

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.552 )
  • 日時: 2021/04/08 22:42
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: Vrp.3IF1)

>せつなさん
今年度もオンラインなのですか?
学業以外の部分が重要度高いのですがね><
オンライン前提なら、ケンブリッジやハーバードに在籍するという選択肢もありえそうです^^

ずっとマスクしているので花粉症が緩和されて快適な、いざどうからでした^^ノ


>かなもりさん
強いだけではつまらない。
面白いだけでは自己満足。
PT作りと楽しいフレバトが大好きです^−^
多くの人にこの楽しさを知ってもらいたいです。

では私も3日で作りますね^^
あとはちろるさん次第かな。

怪魔は止めてもいいと思います。
特別なアイデアないと、強くて面白いPTには出来ないはずですので。
自分が納得いくものでなければ、相手にも満足してもらえないですよ。
双方が楽しめる。これが最優先だと思います^^

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.553 )
  • 日時: 2021/04/09 00:48
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: .QC9d1ZK)

事情で、別のスマホで打ってるためID等ちがいますがご了承くださいm(_ _)m

かなもりさん

2つ目のPT完成致しました(*≧▽≦)

3つ目は、計画通りいかず新しい案を考えております( ̄▽ ̄)

3日以内には私も完成させるつもりです!


いざどうさん

ネタパとガチパを適度に合わせた感じですね^ ^

私も、ネタパについて理解してきたので、色々と楽しさが増えました(笑)

今でも知れて良かったと思ってます(^▽^)
改めて、ありがとうございます(≧▽≦)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.554 )
  • 日時: 2021/04/10 01:57
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: 7xiHVbV3)

>ちろるさん
私の目指すネタパは、最メジャー妖怪を使わずテンプレと互角以上に戦えるPtです。
最メジャー妖怪には火力でも総合力でも劣るため、構成を練磨する必要があります。

ちろるさんのネタパ楽しみにしておきます^^

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.555 )
  • 日時: 2021/04/10 21:11
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: UskC9mdV)


わーいその3日がもう終わろうとしているー涙
と、言いつつ構成は完成いたしました!!

とりあえず構成こそ形にはできましたが、少しリアルが忙しくなりまして私はしばらく対戦がきつそうです……ゴメンナサイ
やはり入学直後はやることたくさんや…(T_T)

お先、ちろるさんといざどうさんでお楽しみください(≧▽≦)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.556 )
  • 日時: 2021/04/10 23:58
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: 7xiHVbV3)

>はるぱぱさん
間違えてました。
闇九尾に持たせたいのはクリ魂でした><
さゆちゃんレポートに、とりつきダメージにもクリティカル判定あるとありましたので。

「ランバト盛り上がるのはいいことなので、アドバイスやネタ出しでよければ手伝いますよ。」
もしKPちゃんに連絡とる機会ありましたら伝言お願いします。


>かなもりさん
こちらは2つ完成、3つ雛形までといったとこです。
3つ目のPtは相手によって使い分ける予定です。

私はたいした用もありませんので、かなもりさんに余裕が出来るのを気長に待たせていただきますよ^^

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.557 )
  • 日時: 2021/04/12 23:32
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: sEj0frqz)

>>
PT完成3戦全て致しました。

ですが、1戦目のPTに納得がいかないので、もう少し時間を下さるとありがたいです…。

納得のいくPTに、仕上げたいので(汗)

>>かなもりさん

遅れても、構いませんよ^ ^
私も、夕方か、夜中なら空いてますので…((

時間が空いた時、お知らせ下さい〜!

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.558 )
  • 日時: 2021/04/15 19:17
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: AiB.PMv.)


たいっへんおまたせしました……!!
つかへたよおおお(´;ω;`)

ひとまず私は明後日の夕方からようやく暇になります……が、少しだけ疲れちゃったので、こちらの方の対戦は17日以降になっちゃいそうです…ゴメンナサイ
その日以降でお暇になる時間帯はありそうでしょうか??

(ボヤキ)ジョジョ6部!!!!!(≧▽≦)
やったぁ!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.559 )
  • 日時: 2021/04/15 22:43
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: AviNi25d)

納得いくまで作ると言っていたちろるさんはどうなったかな?


>かなもりさん
お疲れ様です。
当方土日月の22時半第一希望です。
ですが余裕ありますので、後回しでも大丈夫ですよ^^

それボヤキなの(笑)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.560 )
  • 日時: 2021/04/16 20:50
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: uIYDPrbT)

)いざどうさん

私もそれくらいの時間帯でしたら可能です!
ちろるさん待ちですね…、!

いや実のところを申しますと、何かぼやこうかなぁと、題として「ボヤキ」と入れたんですけど、「……( ゚д゚)ハッ!マイナス言葉はだめだ!!」といきなりひらめいたかなもりは結局いいエピソードを書くことにしましたとさ…チャンチャン

はぁ……ヤレヤレだわ……っ!!


(ホントのボヤキ)
対戦版のところで円周率を書いたらなんかスレッドがバグっちゃった…(T_T)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.561 )
  • 日時: 2021/04/17 01:52
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: k2NcT9qG)

>>
久々に、夜中まで妖怪育成(笑)

こちら、3戦とも、PT完成致しました^ ^


>>かなもりさん

こちらこそ、返信遅れてスイマセン(> <)

此方の予定ですと、

・土日…昼間、夜中
・平日…夕方(18時〜19時ら辺)

に、なります…。

勿論、此方の予定の範囲が狭いため、先延ばしでも、なんなりとお受け致します(`・ω・´;)

--------------------------------

円周率、見させてもらいましたよ(笑)←覗き魔

私だったら、「π」で済ませ…(`p`)ゴホン


うげぇーー!! そこに痺れるぅ!憧れるぅ!
(ごちゃ混ぜ)

(アニメ化楽しみですね〜(/// ̄▽ ̄///)コウフン)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.562 )
  • 日時: 2021/04/17 17:28
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: g/HXnOhx)


今回は「私(かなもり)」「ちろるさん」「いざどうさん」の三つ巴対戦になるため、日を分けて行うのはいかがでしょう??

例えば、一日目に私といざどうさんでやって、二日目にいざどうさんとちろるさん、そして最後に私とちろるさんで、といった感じで遂行していくみたいな(笑)
もしその場合、感想を書いちゃうと後に戦う人へのネタバレになってしまうため、感想は3日目とかに一気に投稿!というのはどうでしょうか??
ただしそうなると、その都度の対戦感想をどこかにメモしておく必要がありますが……(笑)

何か名案等ありましたらくださいナ!

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.563 )
  • 日時: 2021/04/17 20:40
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: WnU4Am85)

かなもりさん

私は、そちらで構いませんよ^ ^

ベネですネ!(((

(ボソッ)昨日はジョルノの誕生日だったらしい…。(((

------------------------------

少々、(個人的な)確認なのですが…。

今回、この縛りプレイで、いざどうさんと
戦わせていただく予定ですが、此方「老師パ」がまだ完成し、認めてもらっておりません。(「修羅フルーツPT」で認めてもらった感じでしょうか?)

いざどうさんは、前に認めた方のみ「フレバト」をされると書かれていましたが、其方の方は大丈夫なのでしょうか?

私自身、「ネタパ」は、理解する事ができましたが、評価の方が良く分からないため、其方の意見を聞かせていただきたいです(> <;)

(てっきり 今まで、いざどうさんとかなもりさんがフレバトするのかと誤解していまして…。)

もし、フレバト可能でしたら、楽しみです(≧▽≦)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.564 )
  • 日時: 2021/04/17 23:28
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: .hOE53du)

>かなもりさん
私とちろるさんの対戦は土日以外は無理そうなので、
それぞれチャンスがあれば早めに行った方が良いと思います。

感想については、かなもりさん・ちろるさん共に相手に不利益な発言しないと信じています^^
特別な配慮はしなくてよいと思いますよ。


>ちろるさん
ちろるさんはまだまだ力不足です^^;
ですが人間性については認めています^^
平釜の出身者は人間的には敵わないと思わせる人ばかりです。
いい機会なのでフレバトしましょう^^ノ

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.565 )
  • 日時: 2021/04/18 19:17
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: Oa9r2Bwl)

いざどうさん

了解です^ ^

「人間性がある」、 初めて言われました(笑)

平釜の方々は、確かに人間性が溢れていますね^ ▽ ^

個性的な感じです。

-----------------------------------------

そうなりますと、フレンドにならなければなりませんね。

フレコ、載せておきます(´▽`)

* 5129 4938 2317
-------------------------


御二方の、予定が会う日教えていただきたいです(≧▽≦)

(私は、休日の昼間でしたら大体空いてます。

深夜ですと、遅れる可能性がありますので、

昼間がベストですね^ ^; )

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.566 )
  • 日時: 2021/04/18 18:22
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: STPrGXbz)

>ちろるさん
こちらもお願いします^^
384071431883

今日の夜22時以降でしたら私は空いてます。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.567 )
  • 日時: 2021/04/18 19:15
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: tNL7IQ59)


私め本日これで3回目のフレンドバトルとなってしまうため今日は少し厳しそうです…(T_T)
そこでご提案なのですが、お先にいざどうさんとちろるさんで対戦なされてはいかがでしょうか…!!
私は後日と言うことで…!!

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.568 )
  • 日時: 2021/04/18 19:19
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: Oa9r2Bwl)

>>いざどうさん

仮登録しときました^ ^

フレンドありがとうございますm(_ _)m

22時以降で空いてる時間ですと…今日では無くなってしまいますが、深夜0時頃可能となります(^▽^)

すいません。
>>565の書き方が「深夜」ではなく「夜中」と書いてしまったので、分かりにくくなってしまいましたね^ ^;

念の為、修正しときました。(「夜中」→「深夜」 )

夜遅くですので、不可でしたら別日空いてる日教えてください(≧▽≦;)


>>かなもりさん

お疲れ様です(笑)
私は、予定が合う日でしたら何時でも構いませんよ( ̄▽ ̄;)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.569 )
  • 日時: 2021/04/18 22:41
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: STPrGXbz)

>ちろるさん
フレコ登録ありがとうございます^^
こちらも完了しました。

こちらの活動時間はだいたい22時〜24時です。
現時点ではちろるさんと合う時間がないです^^;
しばらく先なら合うかもしれないので、またお知らせします。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.570 )
  • 日時: 2021/04/18 23:27
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: Oa9r2Bwl)

>>いざどうさん

了解です。スイマセン^ ^;

私も、なるべく其方の時間帯に合うようにしますね。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.571 )
  • 日時: 2021/04/19 23:11
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: aEwfb7In)

>ちろるさん
来週の土曜でしたら24時頃可能です。
予約お願いします^^


>かなもりさん
学校の様子は知らないですが、私から見える範囲だけでも大変そうですね^^;
お疲れ様です。
余裕できたら対戦日決めましょう^^



間違った情報が非常に多いのでこっそり訂正。
しのぶさんのPTは動かし方が違うので、倍速ではありません。
よって誰かの模倣ではありません。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.572 )
  • 日時: 2021/04/19 23:28
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: Tz8.7wwk)

)いざどうさん

忙しくなくなったと思ったら今度は理科準備室の片付けもしないといけないことになってしまい、どんどん遅れちゃってますね…、スミマセン

木曜の22時に空きました…!、
ついでに金曜も空いたので、できる方いましたら教えて下さい…!、

ところで……。
ここの妖怪ウォッチでは本家のあのモノだけを倍速としているのですね…(笑)
確かに相手の行動数などに圧倒的違いがあるので言われてみれば全くの別物。やはり言葉の定義付けは、事前にされていた場合は気をつけないとですね…ハンセイ。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.573 )
  • 日時: 2021/04/19 23:48
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: Mx49Ho1u)

>>いざどうさん

日付を空けて下さり感謝です(≧▽≦)

了解致しました。


>>かなもりさん

木曜 22時は厳しいですね…。スイマセン

此方、時間(平日)を夜に合わせるとなると、23時半になってしまいます…。

もう少し、時間を短くできるよう探ってみますね(^ ω ^;)

(準備室の方、レスが被ってしまいましたネ(//▽//)
倍速の解釈、影で楽しみに待ってます 笑 )