雑談掲示板

雑談掲示板

【対戦・雑談 大人の秘密基地3】
  • 日時: 2020/06/04 10:51
  • 名前: ヒサ ◆I3tGz4xJ9E (ID: 9c3h/N1a)

【2ランダム専門スレ】

【ご新規様歓迎】

ランダム対戦が好きな方、始めたばかりの方

こちらには猛者の方々が多くいらっしゃいます。ぜひ、混ざって遊んでいってください。

挨拶、自己紹介をきちっとしてからご参加下さい。

※ランダム対戦専門スレの為、交換、フレンド募集、個人的な議論、やり取りは別スレにてお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.60 )
  • 日時: 2020/06/09 08:15
  • 名前: あそせーくん (ID: xwTaBQIw)

はるパパさん

はじめまして?あそせーと申します。
きづいてないとは思いますが、前に一戦だけ対戦したことがあります。

歴戦の猛者に出会えて光栄です。

放置?
ガンガン話しかけていきますよ^^
ドドンパを楽しみにしています。

いざどうさん

いざどうさんは僕と考え方が似ていますね。(僕はめっちゃパクるけど)

ですが、行動順の正確さを求められる「武士速射 兼 ロボFパーティー」
はよく使います。

自作パ、、、素晴らしい考えです。

ダイキングさん
スレ汚し?
そんなことありませんよ!

ダイキングさんも正規メンバーになっちゃいましょう!

ヘコキングXさん

挨拶遅れました。申し訳ありませんm(_ _)m

あそせーと申すものです。よろしくお願いします。

暇すぎてめっちゃ対戦潜っているので、マッチングしたらボコボコにしてください笑

のぶパパさん

返信遅れました。申し訳ありません。m(_ _)m

ピリピリしていましたが、無事元帥を確保できました。ありがとうございます。
相手の寝たタイミングで、、、今だ!   ってやってました笑

初めての夜更かし・・イヤん、、、笑

それでは

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.61 )
  • 日時: 2020/06/09 09:25
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: WlCI/KiX)

おはようございます(^-^)/

昨夜より本家軍に変更して潜ってますので、また、対戦時は皆様宜しくお願い致します♪

ダイキングさん

ダイキングさんも猛者ですけど(笑)
謙遜しすぎですよ♪

はるパパさん

お久しぶりです♪
また宜しくお願い致します(*´∀`)♪

のぶパパさん

本家軍に移りましたので、また対戦楽しみにしてます♪
結局本家軍の方にはであえませんでした(笑)


皆様、暑い日が続いておりますので水分補給もしっかりとし、体調崩さない様にお気を付け下さいませ(^^ゞ

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.62 )
  • 日時: 2020/06/09 11:55
  • 名前: 隠し砦の三悪人 (ID: cpXhnegA)


@アチラの閲覧者の目にふれない
Aコチラのみの閲覧者には意味不明
追加で、
Bママさんはコチラを御覧になっている
C基地3の方針【議論の禁止】
の観点からココに書いているのですよ。

陰湿極まりない(゜_゜)やだな

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.63 )
  • 日時: 2020/06/09 19:58
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: 8DdbvysE)

失礼します
米じいさん 属性魂の組み合わせで水と氷で水以外に特攻がついたのですが
他にも何か使えるような属性魂の組み合わせご存知ですか?
万尾ガッツパーティーにつかいたいので教えてくださいませんか?

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.64 )
  • 日時: 2020/06/09 20:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: oI/KF/u8)

こんばんは!

ヘコさんお久しぶりです。
だいぶ前に私がマッチングした事をよく覚えています。
その時は、一つ目2体、ブシ2体の倍速速射パだったかと…。
気持ちいいぐらいにボコられ、快感でした♪
また虐めてくださいねw

〒すけさん
本家軍移動ですか。楽しみが増えました^^
最近、資格勉強しており、休憩時に30分ぐらいしか潜っていませんが、マッチング楽しみにしております。あたりましたら、手加減してね♪

あそせーくん
元帥おめでとうございます。
ランキングは自分の時間との闘い…。時間が沢山必要なので、生活を含め色んなものを犠牲にしないととても取れない事だと感じられたと思います。
私なんて長い期間やっていて元帥は1回のみです。(大将以下は数え切れませんが…)
だから凄い回数元帥とってらっしゃる、れおまさんすごいなぁと改めて感じます。

私は対戦は楽しむ事が一番だと思っています。猛者さんたちとの対戦はヒリヒリして今でもやっぱり楽しいですね。

ダイキングさん
こちらのスレは、ヒサさんがトップにご記載の通り、対戦に関するスレなので、遠慮なくいつでも来てくださいね。他の皆さんも大歓迎だと思いますよ。

いざどうさん
元祖軍にきて感じますが、本家軍の方、認めんやツラがわり多いですよね。
どんなパがきても取り敢えず対応できるようにマイセットは組むように心掛けていますが、認めん沈めるのをしくじったら、あとは何もできない時をスマホみて過ごしています(^^)
ツラがわりパにはほとんど負けた記憶がありません。バランス型のパーティだからでしょうかね。そういえば、言われるようにノズチと怨念もお得意様ですね。

ただ、やはり1体パや開始前切断は今でも堪えます。深夜帯マッチングするだけでもありがたいのに、連続で喰らうとガクッときますね…。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.65 )
  • 日時: 2020/06/09 20:14
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: oI/KF/u8)

連投すいません。

パンドラさん、はじめまして?かな。
属性剣は私は使用した事があまりなく、お役に立てそうにないです。
バッツさんが使用されていたので、お詳しいかなぁと思います。
(そういえば、先日ガッツFパ、楽しかったです。こちら弁慶でごめんなさいw)

お詳しい方が教えて下さると思いますよ^^

私は因みに、必殺パで使う万尾獅子にはドケチング魂2個がベストだと思っています。
力190ぐらいですが、まわりのサポートなしで相手一掃できる威力となります。
(HP高い鬼系や怪人系の妖怪は別ですよ)
ですので、ガッツの必要さえありません。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.66 )
  • 日時: 2020/06/09 20:29
  • 名前: ヘコキがくる ◆CAgEU2NTKA (ID: Sg.XtCyU)

こんばんは(^_^)

せっちゃん
頭、じわじわと来てますが何か?(笑)

ダイキングさん
ご丁寧にありがとうございます(^_^)

本当、キング繋がりで何か縁を感じますね!

アイコンは基本ヘコ鬼神でしたが最近は殆ど使っておらず、気分によって変えてる感じです。

今は好きな大河ドラマ麒麟が来るに因んで麒麟アイコンです。

いえいえ私なんてホントに弱いのでこの前ダイキングさんと一戦交えた時にただ者では無い!って思いましたよ!

なのでお手柔らかにお願いします。

はるパパさん
お久しぶりです!

前はいつだったかな?バスターズ?(^_^;)

倍速未だに解って無いバカちんですがまた遊んで下され〜!
勉強させて頂きますよ!

あそせーくんさん
始めまして!
先週は元帥争いお疲れさまでした!

自分は全然大した腕前では無いのでボコって下さいね!

のぶパパさん
お久しぶりです!
その一戦良く覚えています!
すいません、面白味の無いptで(^_^;)

その後のぶパパさんが怖いのでおみんつ魂装備してました、ごめんなさい、、

また修行させて下さいね!

ベーちゃん








呼んでみただけ!(笑)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.67 )
  • 日時: 2020/06/09 20:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QChlXQMo)

みなさん、こんばんは。

この度は、騒ぎを起こしてしまい。
関係者各位、友好スレの皆様に心労を与えた事。
大変申し訳ありませんでした。

全てをお話する事は、できません。
そして、その解決のために何度もフレンドさんと大げんかをし答えを模索致しましたが。

解決、合意、提案全てが却下となりました。

この度の本質は、せつなさん達のせいではありません。
せつなさん達のレスのダメージは、私の1割ほどしか問題ではありません。

残りの9割を、解決できない限り。
こちらには、戻れませんし戻るつもりもありません。

チョキさんのレスを読み、全てを話せなく、全てを理解してもらえない事を痛感しました。

これ以上、いずみさんを道連れにはできません。

このレスをもって、秘密基地並びに掲示板の休業とさせていただきます。

6年間お世話になった、皆様ありがとうございました。

大変無念ではありますが。
私の引退をもって、この度の論議を今後一切終わりにしてください。

こちらのレスへの返信は、お答えしません。

通常通りに、みなさんこれからも。
秘密基地を、よろしくお願い致します。

皆様のこれからのご活躍を、心から願っております。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.68 )
  • 日時: 2020/06/09 20:50
  • 名前: パンドラ  ◆o431mwuE5. (ID: 8DdbvysE)

W.Aですよ〜 私は昨日してませんよ?
そうですか! ちなみに必殺強化2と呪言剣2
これも必殺強化の方が強いですかね? 仮にぜんだん命中したとして
一応私のお気に入りパーティー2つほど書いておきます。何かかえるといいかもというのがあれば教えて下さい。
123
456

1しどろ クリ魂 妖術必殺王冠 妖術振 非道育ち 冷静
2ダークニャン 妖術ベル 非道2ぐらいと頭脳的育ち いやらしい
3黒鬼 挑発 動じない育ち 防御振 必殺攻撃王冠 動じない
4美脚 えんら魂 やおびくに魂
5万尾 氷魂 水魂 献身的育ち
6美脚 ナース魂2
使い方は普通のガッツですがしどろでどんどん削りつつあわてた相手に打つ感じです。成功してるかはわかりませんが必殺カウンターノーモーションととりつきノーモーションをしています


123
456

1バカ メゾン2 素早さ振
2ダークニャン 上のパーティーと同じ
3黒鬼 上の(以下略)
4イザナミ 全冠 呪言杖 妖術振
5シロカベ 挑発 動じない育ち 守り振
6美脚 う(以下略)

一応イザナミのとこをヤミキュウリにもしてますが赤鬼に対応できるようにしていてとりつき込みでワンパンです(必殺)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.69 )
  • 日時: 2020/06/09 20:57
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 7gyPtig1)

れおまさん
引退ですか?!
僕まだ入らせてもらったばかりなのになんで…
でもれおまさんがそう言う決断をしたのならしょうがないですね
また戻ってきてください
待ってます

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.70 )
  • 日時: 2020/06/09 21:02
  • 名前: あそせーくん (ID: xwTaBQIw)

れおま さん
わかりました。
なぜ僕が来たタイミングでこうなったのか、、、

れおま さん、少し、感謝させてください。

僕が対戦を始めたきっかけはれおま さんです。
動画を見て、僕はれおま さんのようになりたい!と思い、練習し、学び、今があります。

もしれおま さんに出会っていなかったら、僕の楽しみはただただ動画を見るだけの廃人となっていたでしょう。

対戦があったから、学校を頑張れたし、嫌なことでも頑張れました。

いつか帰ってくることを、願って。

待っています。

本当に、本当に

ありがとうございました。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.72 )
  • 日時: 2020/06/09 21:35
  • 名前: あそせーくん (ID: xwTaBQIw)

〒すけさん

やはり、何も知ることはできないんですね。

れおま さんにお礼をすることもできない、、、

仕方のないことです。




追記
〒すけさん

記事の消し方を教えてください。


パスワードを正しく打ち込んでいるのに、「パスワードが違います!」
と言われます。

何か、解決法はありませんか?


誤解をするかもしれないので一応。

わざと、記事を消せるのに消せないと嘘をついているのではないか?
と思うかもしれません。

本当に消せないんです。

よろしくお願いします。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.73 )
  • 日時: 2020/06/10 01:33
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: T6qIIxcd)

…もぅ!
『決して関わるな!』って言ったでしょ?
貴方個人だけでなく、
貴方が関係するスレに危害が及ぶ可能性が有るからです。
貴方の優しさは理解しますが、
アタシからの配慮も解って下さいね♪



ヒサさん

この度は大変なご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません!

そして、
アタシやフレンドさん達が、
一番望まない型になろうとしています。
今回の事以外にも、ママさんを決意させた何かが有るみたいではありますが?

このまま、
アタシがママさんに気付いてもらいたかった事に、
ママさんが気付かぬままに去られますと、
今後のママさんの為になりません。

そこで、
まだママさんがロムはされているであろう内に、
1スレだけママさん向けのメッセージに、
使わせて戴けませんでしょうか?

ご許可いただければ、
本日中(夕方以降になるかと)に。

その結果、
ママさんが『戻ろう!』と思われましたら、
『お帰り♪』と迎えて下さい!お願いします!

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.74 )
  • 日時: 2020/06/10 02:29
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: Eakrad0L)

こんばんは

のぶパパさん
対戦ありがとうございました!

またまたネタパですいません(>_<)

最後は気持ち良くボコボコにありがとうございました!

立て続けにノーモーション飛んで来てプレイングの違いを見せつけられました(^_^;)

またお願いします。


PS
ママさん
昔からお世話になりっぱなしで何ひとつ恩返し出来てないのにこのまま去っちゃうなんて寂しいよ〜

最近、昔のYouTube拝見させて頂き、自分やフレンドさん達への愛のあるコメント見て昔を思いだし嬉しかったです。


自分は何も気にして無いのでいつでも帰って来て下さい。待ってます(^_^)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.75 )
  • 日時: 2020/06/10 11:52
  • 名前: 隠し砦の三悪人 (ID: JE5TWRt5)

上から目線の物言いで他人を不快にさせる人。いつも他人を小馬鹿にした態度を取っている人…。人をバカにする人はいったいどんな心理で他人を見ているのでしょうか。彼らの内面を探ってみると、ある特徴や傾向に行き着きます。実は、彼らの心理にはこんな意味合いがあったのです。

どんな社会にも他人をバカにする人は少なからずいるものです。 何かにつけて他人をバカにするような口調で話したり、貶めたり。 そういった人たちは、いったい何を考えているのでしょうか。

心理学の専門家によると、こういう人たちは「人よりも優位に立ちたい」「自分の身を守りたい」という気持ちが強いそうです。 他人をバカにすることで「自分のほうができる」とアピールしようとしているのでしょうね。 また、「憧れ」もあるそうです。

例えば自分にはできないことを難なくやってのけるような人に対して、小馬鹿にした態度を取ることで、「自分はそんなこと興味がない」という風を装い、自身の評価や立ち位置が下がらないようにする傾向があると言われています
また、人をバカにする人たちは総じてプライドが高く、何らかの心理的コンプレックスを持っているという特徴もあります。自分を認めさせようという気持ちが強く、簡単には意見を曲げないので、周囲と衝突することもよくあります。

そして厄介なのが、自分よりも弱い者を嗅ぎ分ける力に優れているところです。人をバカにする人が大人しそうな人やいいなりになりそうな人と一緒にいるのを見たことはありませんか? 彼らにとって自分よりも弱い立場の人間は居心地のよい存在。見つけたら寄っていき、バカにしながらも自分が優位に立つ関係を築こうとするのです。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.76 )
  • 日時: 2020/06/10 15:24
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: VzF5lXOf)

暗いなかすいません
のぶパパさん、もしくは皆さんに質問します
のぶパパさんってアイコンは何ですか?
しょっちゅう会うのですがアイコンみんな違っていたので
本物ののぶパパさんのアイコン教えてください!

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.77 )
  • 日時: 2020/06/10 18:47
  • 名前: のぶパパ@米爺 ◆JI3ymHYdZw (ID: 9yy5ckRu)

こんにちは

へこさん
昨夜(早朝?)はどうも虐めて頂きありがとうございます。楽しかったです。
一戦目の犬神サボリダウンに続き大ガマが3連続サボリには、流石に笑いました。
二戦目は何もできず、三戦目は、気持ちだけスパルタつけていました^^
ネタパとは言えない、強力なパーティですね。
そして、パーティをよく理解したサークル回しは流石です。見ているだけでも楽しかったです。
ありがとうございました。

パンドラさん
すいません。パーティ評価に関しましては、他をお当たり下さい。
時間もあまりなく、そういう気分になれませんので。
それと私と同名の方が出没しています。
私のアイコンは常に米爺です。プロフィールをみれば私ではないとわかると思います。
(私は5年程前から勝利数カンストしてます)
その方のお気持ちはうれしいのですが、このくだりが何回もあり、その度説明しないといけないので、かなり迷惑に感じています。

れおまさん
いつも一生懸命にされている姿が目に浮かびます。
お知り合いになれたのは、もうだいぶ前で思い出せませんが、当時から一人一人に気を使われる優しい方でしたね。
私も私生活や仕事面が大変で、おもいで屋含め自スレの対戦板にレス入れるのが、正直しんどくなり、終盤は殆ど足を踏み入れず。自スレも閉鎖。
あるお方から、卒業とは言わず無理のない範囲で、気が向いた時にくれば良いんだよと言われた時に、本当に気持ちが救われました。
今は、本当に下手すれば一年ぶりとかに書き込みしたりしますが、過去の状況もわからないのに温かく迎えてくれるスレがあり、大変感謝しております。
気楽に考えて、あんまりしょい込まないように、いつでも帰ってこられたら良いと存じます。(またお帰りになる事を前提に、さよならは言いません。)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.78 )
  • 日時: 2020/06/10 18:55
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: T6qIIxcd)

ヒサさん、
お忙しいですよねー

まぁ、
急ぎ慌てても何か変わる訳でもナイし、
アタシのトコでも、
ママさんには伝える事は可能だし。

土俵的な風に捉えられるとアレだったので、
基地をお借りしたかった訳ですが、
アタシには土俵って考えナイから…大丈夫カナ?

でゎ、ママさんの心が落ち着く頃に♪
(あくまでも、問い掛けですので怖がらないでね)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.79 )
  • 日時: 2020/06/10 19:17
  • 名前: パンドラ  ◆VNguYegpIw (ID: VzF5lXOf)

わざわざすいません
ありがとうございます!

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.80 )
  • 日時: 2020/06/11 09:46
  • 名前: ヒサ ◆I3tGz4xJ9E (ID: A.s/Dl4a)

おはようございます。

皆様からのレスも頂いてますが、
多忙の為、まだロムもできていない状態です…

状況把握をした上で、改めてレスをさせて頂きます。
遅くなって申し訳ありません。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.81 )
  • 日時: 2020/06/11 16:44
  • 名前: あそせーくん (ID: yt86FhJv)

ヒサさん
お仕事、お疲れ様です。
これからもよろしくお願いします。

せつなさん
すみません、、、

僕ってつい真実を知りたがる癖があるんですよね。

科学者向きかも、、、!(絶対ない)
「百鬼姫 友人帳」は見ましたよ。
はるパパさんがあんな口調で喋るなんて信じられません。

どうか、元どうりになることを願って。

コメント、失礼いたしました。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.82 )
  • 日時: 2020/06/12 22:12
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: j1xAndUD)

ども、こんばんは(^-^)/

昨夜は久しぶりにランバトにて改〇に出会いました
開始@ターン目に全妖怪妖気満タン…

直ぐに切断させて頂きました

暫くするとまた同じ方との対戦でしたが、次は普通…σ( ̄^ ̄)?

気持ち悪かったので切断させて頂きました

これは改〇ではなく、バグなのか…?

今週も後2日…番付残れるかな(笑)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.83 )
  • 日時: 2020/06/13 06:11
  • 名前: あそせーくん (ID: E.owDN.M)

〒すけさん

〒すけさん
番付、おめでとうございます。

パーティーとアイコンですぐにゆうすけさんだってわかりました笑

お忙しい中、コメントをしていただき、ありがとうございます。


お仕事、番付、頑張ってくださいね♪

追記
そのチーター多分僕も当たりました。
その時はなぜかこっちを妖気が溜まって、必殺打てたけど。

コワイので、回線切りさせていただきました

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.84 )
  • 日時: 2020/06/16 13:00
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 5JaIl.rG)

ベースケちん♪

なになに?
ランキング載ったんですか?
…。
…えーっ!
アタシがゴタゴタでプレイしてない時に?
鬼の居ぬ間のナンチャラリン?
…。
(*▼血▼メ)9 誰が鬼じぁ〜!(…〆るど♪)

ヾ(*≧∀≦)ノ゙ おめでと♪



あそせーくんさん

こんな直ぐに、
アタシ(達)と同じ様な思いをするとゎ…
アタシの場合は【応援してた側が〜】なんですけど…

ちなみに、
アタシの妹が言うには、
『ノヅチ使って獲っても恥ずかしいよね!』
だそうです(笑)

やるからには価値(意味)を高めよう!
(* ̄∇ ̄*)ゞ って話♪

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.85 )
  • 日時: 2020/06/16 15:59
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: s/xmXjIB)

ども、こんにちは(^-^)/

Setsuna☆姫

最終的には31位で一般人でした(笑)

最終日に追い込み不足でした(T_T)

今回はかなりの我慢魂発動して、耐えさせてもらいました(*≧∀≦)ゞ

今週は元祖軍で遊んでますので、また宜しくお願い致します♪

またタイミング合えばフレバトやりましょね(*´∀`)♪シメラレキボウ…w