雑談掲示板

雑談掲示板

【対戦・雑談 大人の秘密基地3】
  • 日時: 2020/06/04 10:51
  • 名前: ヒサ ◆I3tGz4xJ9E (ID: 9c3h/N1a)

【2ランダム専門スレ】

【ご新規様歓迎】

ランダム対戦が好きな方、始めたばかりの方

こちらには猛者の方々が多くいらっしゃいます。ぜひ、混ざって遊んでいってください。

挨拶、自己紹介をきちっとしてからご参加下さい。

※ランダム対戦専門スレの為、交換、フレンド募集、個人的な議論、やり取りは別スレにてお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.10 )
  • 日時: 2020/06/04 17:31
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: jNMtwgqZ)

ダイキングさん

アタシこそ是非是非、遊んで下さい♪
・明日の夕方〜夜早い時間帯
・土曜日の夜
・日曜日の日中
都合が付くと思います。

◇1091 9988 7696
◇せつな

フレコ教えて下さいね♪



あそせーくんさん

あーそーぼっ♪
(* ̄∇ ̄*)ゞ ↑純粋なチビ時代か!



ペコちゃん

…ペコちゃんに毟られる!
ヾ(*≧∀≦)ノ゙『そぉーっと禿げてんじゃねーよ♪』
…。
『キリンですw』

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.11 )
  • 日時: 2020/06/04 18:58
  • 名前: あそせーくん (ID: ip90soGd)

せつなさん

返信できなくてごめんなさい!
暇だなーー と思っていたら、番付が思ったよりも忙しくなってきた、、、、

別に一位は狙ってないんですが、10000点は取りたいですからね。

後ケイタって言う人が邪魔すぎる、、、、
ミツマタ使うぐらいだったら番付狙うなよ、、、、

まあ、頑張ります。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.12 )
  • 日時: 2020/06/04 21:55
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: GcJ5.B66)

せつなさん

フレコありがとうございます(^^)
こちらもフレコ載せますね♪

フレコ:0577 0164 4129
GN:だいキング

夕方頃はいつも一息つけるので、
明日の夕方でお願いしたいです。

何戦ほどしましょうか?
私は何戦でも構いませんが、
10戦とかはやめてくださいョー(笑)
絶対メンタルボロボロになってます。( ;∀;)

全部ガチパでやらせていただきますが、
それでも相手にならないと思うので、
手加減の調節&ベルトの装備をくれぐれもお忘れなく!(笑)

あそせーくんさん
本当に申し訳ございません!
手元の妖怪確認したところ大ガマ在庫切れでした。他の方々に全部渡ってしまい、
どうにもならないですので、確保次第お知らせしますネ。しばらくお待ちください (_ _)
あと、神ではなく、紙で崇めて下さい(笑)

スレ主のヒサさん
はじめまして。
恐縮ですが、こちらのスレをたまに使わさせていただきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、お邪魔しました♪

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.13 )
  • 日時: 2020/06/04 21:59
  • 名前: あそせーくん (ID: ip90soGd)

ダイキングさん、返信ありがとうございます。

全然大丈夫ですよ!
今まで使ってきた大やもりを手放してしまうのは少し寂しいものがありますからね。

執行猶予を与えましょう。

残り少ない大やもりとの時間を過ごすとします。

ヒサさんだからと言って、そんなに怖がんなくても大丈夫だと思いますよ!
妖怪ウォッチ2でスレ主、元帥を取ったり、
妖怪ウォッチ3で勝率100パーセントのパーティーを作って周りの人をボコボコにしているだけですから!(後99連勝しただけですから)

無理をせず、学校・ランバト、頑張ってください!

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.14 )
  • 日時: 2020/06/04 23:24
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: EFrOd9YJ)

>ヒサさん
前スレ長いこと続きましたね(笑)
新スレありがとうございます^^


>あそせーくん
よろしくお願いします^^


>はるぱぱさん
未成年に保護が必要なのは判断力が低いから。
であるならば、判断力が私より高い人間には保護必要ないような^^;


>せつなさん
最近活発にフレバトされてますね。
良き事です^^

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.15 )
  • 日時: 2020/06/04 23:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wxCqKwY4)

ヒサさん
新スレ、ヒサしぶりにおめでとうございます。
今の世、忙しいのは良き事です。で毛、お身体ご自愛くださいね♪

せつなさん、〒すけさん
以前話してた、ニコちゃんはズバリ、こは○さんです。明らかなニコちゃん、せめて有効利用して、打ち負かして欲しいもんです(^^)
もう一人はミツマタ使いの火力が異常な方なんですが、思ってた人と同じかな?先週ランクインされてました。


個人的自粛の中、久しぶりに先程、7戦潜りましたが、内3戦1体パ...。残念です。
いざどうさんが言われるように、時間が限られ少ないマッチングを楽しみたい私にとっては酷ですね...。楽しくないっス!

あそせーくん
ランキング頑張ってますね!深夜帯30分程、たまにしてますのでマッチングしたらよろしくです。手加減してね♪

本家軍中学生の、のぶパパくん
開始前切断はダメですよー。切断される人の気持ちも考えようね。あと、腕を磨こう!

けいさんってあのけいさん?
猛者さんとの対戦は、いつもヒリヒリして楽しいです!またイジメてくださいね(^^)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.16 )
  • 日時: 2020/06/05 00:42
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: BwaZ58z6)

>マイナー壁のすすめ
壁の役割は相手の攻撃を受けることだけではありません。
そう考えて黒鬼やガマン壁を2枚用意するのは、
サッカーで例えると5バックで引いて守っているようなものです。
攻撃と守備が分離した上守備に人数をかけてるため、
攻撃はエースの能力に依存した単調なものになってしまいます。

上手いプレイヤーは壁も攻撃に組み込んでいるか、
耐久力を削って攻撃力と対応力を上げています。
より強くなるためにマイナー壁使ってみませんか^^


>のぶぱぱさん
あのけいさんですか?
個人的にはレジェンズの一人だと思っています^^

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.17 )
  • 日時: 2020/06/05 00:39
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: jrKiNgap)

ども、夜分にこんばんは(^-^)/

まだまだ絶賛仕事中ですが何か…(T_T)

ヒサさん

改めて、新スレありがとうございます♪
スレの皆様、新スレおめでとうございます♪

これからもランバト楽しくやりましょ(*´∀`)♪

のぶパパさん

ニコニコさんの件は承知です(>_<)
その気持ちも分かります(笑)
三又の方は有ってますね
先週確認してますので!

最近開始前切断の数が多いと感じますね…
ただでさえ元祖軍はマッチングが本家軍に比べて長いから対戦して欲しいです( ̄▽ ̄;)

ってまだ元祖軍に居る〒すけでした(笑)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.18 )
  • 日時: 2020/06/05 07:07
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: kj.SqwFZ)

のぶパパ☆さん
ベースケちん@寝台寝違え中?

ノヅチの方は…名前忘れたけど、
編成は【晴れノヅチ+仙人+頭巾】です。
無の魂で晴れスキルを無効化しても、
300弱のダメージを出す改造モロバレ君(笑)

【こは○】ちゃん…ねw
ニコニコの上に、つらがわりシャッフル使うんだもん。
難怪を最後に残しちゃったもんだから、
サボって負けちまったい!
アレゎ結局…
虎猫とつらがわりが【我慢魂+挑発魂】、
武士と難怪が自身の強化装備をW装備なのかな?

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.19 )
  • 日時: 2020/06/05 07:16
  • 名前: あそせーくん (ID: 8b7O5rlB)

みなさん、おはようございます。

のぶパパさん
僕、夜更かし禁止令が出されてるんですよ、、、、、
何年も前からのぶぱぱさんと戦いたいと願っているのですが、なかなか叶いません。

なので、宿題時間を増やしたり手伝いをたくさんしたりしてどうにか検討してます^^
お仕事、頑張ってください!

いざどうさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

ところで一年ほど前に、はるみ と言う人に当たったのですが、これははるパパさんで
よろしいのでしょうか?

相変わらずパーティーの研究、お疲れ様です。

なるほど、壁にも火力を持たせると、、、
ちなみに僕は今、れおま さんの動画で見たいざどうさんのネタパを研究してます。

なぜあれで勝てるのか、、、、
考えておきます!

パーティーの研究、頑張ってください!

〒すけさん
お仕事、お疲れ様です。(顔文字ができなく、すみません)

開始前切断、、、僕もしてますね、、、

相手は嫌な気分になるかもですね。
んんーでもそれをしないと番付いけないしな〜

悩みどころですね。

でもまあやきもちアイコンに当たったら回線切りせずにボコボコにされます笑

それでは、良い対戦日和を〜

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.20 )
  • 日時: 2020/06/05 07:44
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 6Ypp493u)

おはようございます

あそせーくん
番付がんばってくださいね
僕がオンラインだったらフレバト誘ってみてください

せつなさん
晴れノヅチで300ダメwwエグいですね
改造やだなぁ〜

のぶパパさん
本家軍ののぶパパさんは強いのですか?
今ゲーム内で金欠でして元祖軍にずっといます笑
一回当たってみたいなぁ〜

それでは良い1日を〜

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.21 )
  • 日時: 2020/06/05 08:56
  • 名前: あそせーくん (ID: 8b7O5rlB)

りょうたろうさん
金稼ぎはムゲン地獄がオススメですよ。(もうやってるかもだけど)

オオクワの神 ブリー 武士
ブリー 武士 獅子丸など

て言うパーティーで周回します。

装備
オオクワの神 閃光 荒くれ
ブリー 閃光 献身的
武士 クリティカルの威力が上がる魂 荒くれ
獅子丸 絶オジイの魂2つ 荒くれ

て言う感じです。

後フレバトは迷惑でなければどんどん誘いますよ^^

みなさまへ
10000点達成いたしました!
アドバイスをくださった皆様、本当にありがとうございました。
次は20000点、、、、無理^^

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.22 )
  • 日時: 2020/06/05 09:05
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 6Ypp493u)

あそせーくん
負けたぁ〜
必殺が全部打て笑
また誘ってくださいね

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.23 )
  • 日時: 2020/06/05 09:10
  • 名前: あそせーくん (ID: 8b7O5rlB)

りょうたろうさん
対戦ありがとうございました。

どうでしたか?せつなさんのベンケイパーティーの切れ味は。
とても楽しかったです。

フレバトって勉強になりますよね〜

「打て」 って早く打ちづらいですよね笑

また対戦しましょう。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.24 )
  • 日時: 2020/06/05 10:08
  • 名前: あそせーくん (ID: 8b7O5rlB)

短文レス失礼します。

これから学校にいってくるので少しの間返信ができません。
後、元祖軍の「東北ずんだ」と言うチーターがいます。

見分け方は、名前が緑色になっているのでわかりやすいと思います。
気をつけて。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.25 )
  • 日時: 2020/06/05 16:15
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 8uyU1qRe)

ダイキングさん

夕方の主婦業(仮w)を済ませたら、
時世の句をしたため、
覚悟を決めて討ち入…オンラインしますので、
どーぞ御存分に斬り刻んじゃって〜(笑)



ヒサ隊長♪

ランバト専門スレですけど、
メンバー同士の
・単発フレコ交換
・単発フレバト、感想
・単発妖怪交換
については構わないですよね?

@フレンド募集
Aフレバト大会
B交換相手の募集
C討論会
D紫外線による細胞への悪影響とケア
等々、別の掲示板みたいな使い方はNGって認識で。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.26 )
  • 日時: 2020/06/05 16:25
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: NM.o.vt/)

Setsuna☆さん

ご連絡ありがとうございます。
主婦業の仕事までこなしているとは……
お忙しい中、恐れ入りますm(_ _)m

では、今から準備しますので少々お待ちを!
あと、何戦ほどしましょうか?

あまりpt作ってないので最大でも5戦程しか
できませんが、ご了承下さい。

またの返信お待ちしています。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.27 )
  • 日時: 2020/06/05 16:59
  • 名前: あそせーくん (ID: 8b7O5rlB)

またまたチーター報告です。

元祖軍にてひろきくんと言うチーターがいます。
アイコンはオオクワの神。

チート内容は必殺チート、後なんか999ダメージではないんですが、微量のダメージでも死んだ判定になります。
なぜかこっちも必殺が早くたまるので、もしかしたら勝てるかもです。(負けたけど)

これにてチーターは二人目、、、

もういや、、、、

せつなさん
紫外線による細胞への悪影響とケアはしてもいいと思いますよ〜
(ヒサさんよりも先に答える系男子)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.28 )
  • 日時: 2020/06/05 17:37
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 8uyU1qRe)

ダイキングさん

今から入りま〜す!
確認出来ましたらお誘い下さい♪

対戦数は…どちらかが、
@飽きるまで?
A心が折れるまで♪
B母鬼に『飯っ!』『風呂っ!』と怒られるまでw

お互いに、
・パーティーの相性とか、
・操作手順による流れの変化とか、
・対処対策案とか、
試したい事もきっと出て来るでしょうから、
今回の備えで応じられる範囲内で収まらなくなったら、
→お開き→また次回♪

多分10回以内程度でしょ♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ヨロシ?

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.29 )
  • 日時: 2020/06/05 17:42
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: NM.o.vt/)

せつなさん

了解です!

間違いなく私が先にKOくらいますので、

手加減をお忘れなきよう!(笑)

ではオンラインで待ってます……

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.30 )
  • 日時: 2020/06/05 18:32
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: M1T3O4dM)

ダイキングさん

都合〜
・互いに5種
・5回戦
ありがとーございました♪

ノヅチは…
『ビックリするかな?』と、
4パーティーしか用意してなかった事も有り、
イタズラ心で急遽編成♪(謝々)
いやね…
『ノヅチ程度は軽く捌くだろう』と信じてましたから♪
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ お見事っ!

しかし、
・フサ入り
・怨念
・復活
・取り憑き速射
…考える事が同じとゎ(笑)
ゼンセハフウフダッタカモシレナイw

そーそー、
サークル操作と反応早いですね!
アタシは、
・とりあえず少しずつ崩壊させればオケ
・ノーモーションになれば儲けモノ
くらいの入力速度だったのですが、
回避のタイミングも、
受ける型も、
(;゚д゚)オォ〜! 理想的ですね!

『プレイは、強くて巧い!』
『パーティー編成も、考えられてて上手い!』
と言うのが率直な感想です♪

対戦の組み合わせと、
ほんの少しのタイミングのズレがあったら、
結果は逆だったかも知れないです。

(((o(*゚∀゚*)o))) 楽しかったです♪ また♪

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.31 )
  • 日時: 2020/06/05 18:45
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: KZ3AypdS)

いざどうさん
昨夜30分だけ潜った時にランクインされてる、けいさんとあたったのですが、パーティはもちろんサークル回しも秀逸でした。最後、相手とほぼ1体どうしのタイマンになりましたが、久々にサボれーって念じましたよ(笑)。楽しかったです。
アイコン違いましたけど、あの昔よくフレバトをして頂いた、けいさんだったら、嬉しいなぁと。勝手に思ってました。
フレバトを通じて、私に大ガマセンサーの有能さを教えて頂いたり、龍神などの使い方を教えてくれた方なので、今のパーティ構成組めるのもけいさんのおかげです(^^)
私にとってはお師匠様の1人ですね。

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.32 )
  • 日時: 2020/06/05 18:51
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: NM.o.vt/)

Setsuna☆さん

5戦先程はありがとうございました!
ウム!想定通りにボロ負けでしたワ♪

何戦目がどのptなのか、ド忘れしてしまったので覚えている範囲で感想述べますネ。

まぁ、どのptも必殺ノーモーションとんでくるわ、必殺避けられるわ…で、
メンタルの方もボロボロになりましたワ♪

まず、一番記憶に残っていたのは
ジバS、ドキドキ、カチカチ黒鬼です。

はるパパの動画でよく見てたptを実際に体感でき、良かったです!
それにしてもあの黒鬼守りドナッテルンデスカ

もしや、幻の究極個体ですか?
ブシの攻撃クリ入らなかったら完璧に終わっていました… まぐれ勝ちでしたが、しっかりここで喜び噛み締めときます(笑)

次に赤・フサ・ジバのパです!
まず、ふさ見たときに

あぁ……終わったナーと悟りました!(笑)

こちら耐久性はまずまずのパを用意したのですが、回復が手いっぱいでカウンターどうこうの問題じゃなかったです…
次は一回でもアタッカーに当てられるよう
もっと修行積んどきますネ!

お次が弁慶パーティー♪
最初の方はまだ何とか持ってましたが、
最後はグダグダでした…
トドメキちゃん当てたかったんですけどね…
弁慶に届く気配全くなかったです。
カウンター避けもさすがでした!

そして、怨念パーティーに対しては
ジバSの必殺打てないので、どうしようもなく、ジワジワと劣勢になっていきました…
怨念復活は勘弁してほしかったです(笑)

フレ戦を通して、
まだまだ必殺打つタイミングが甘いことが分かったので、メチャ練習しようと思います!
そしていつか、せつなさんから真の勝利を
もぎとれたらと思います。
(不可能に近いですが……)

メチャ楽しかったです!!(^^)
またいつかやりましょうネ♪
貴重なお時間ありがとうございました!

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.33 )
  • 日時: 2020/06/05 19:36
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 7zSnjUCn)

ダイキングさん

@AB
EDC

◇1戦目
@隊長/献身的/ギャル
A武士/荒くれ/クサナギ
Bのっぺら/非道/えんら、イザナミ
Cハナホ/非道/閃光
D汗鬼/非道/ナース2個
E黒鬼/荒くれ/挑発
開始時は、
E@A
DCB

◇2戦目
@泥田/非道/怨念
A虎猫/荒くれ/挑発
B武士/荒くれ/クサナギ
C虎猫/荒くれ/挑発
D花咲/情け深い/ブロッカー
E泥田/荒くれ/えんら
開始時も同上

◇3戦目
@仙人/非道/メゾン
Aノヅチ/頭脳的/貫通
B頭巾/献身的/メゾン、イザナミ
C黒鬼/荒くれ/挑発
D汗鬼/頭脳的/ナース、イザナミ
E虎猫/荒くれ/挑発
開始時は、
ABC
@ED

◇4戦目
@土器/非道/闇、イザナミ
A弁慶/荒くれ/ドケチ
B隊長/献身的/えんら
C虎猫/荒くれ/挑発
D汗鬼/非道/ナース2個
E黒鬼/荒くれ/挑発
開始時は、
DE@
CBA

◇5戦目
@赤鬼/荒くれ/無魂(←あまり意味なかったw)
Aフサ/頭脳的/挑発
BジバS/荒くれ/鈴
C隊長/献身的/閃光
D虎猫/荒くれ/挑発
E隊長/献身的/閃光
開始時も同上

ヾ(*≧∀≦)ノ゙ だっょ〜ん♪

=忘れ物=
黒鬼は、
守りが一番高い子でも247(育成、スポ済)ですよ。
(* ̄∇ ̄*)ゞたしか。

・仁王
・ゴーケツ陣
・隣接強化
・元祖絆
・隊長取り憑き
を利用して、巧くサークル操作するだけです♪

ちなみに、
仁王はギャル2個弱相当の効果が有るので、
使わにゃ〜損損っ!(笑)

Re: 【対戦・雑談 大人の秘密基地3】 ( No.34 )
  • 日時: 2020/06/05 19:57
  • 名前: ダイキング ◆XUrbcDI8zg (ID: NM.o.vt/)

Setsuna☆さん

メチャ勘違いしておりました……
申し訳ございませんm(_ _)m

pt紹介わざわざありがとうございます(^^)

参考になることが多々ありました!

これからの対戦に生かさせていただきます♪

私もよろしければ載せましょうか?(汗)