雑談掲示板

雑談掲示板

対戦雑談 大人の秘密基地4
  • 日時: 2021/06/08 23:03
  • 名前: ヒサ ◆tr.t4dJfuU (ID: cItR0Ux0)

【2ランダム専門スレ】

【ご新規様歓迎】

ランダム対戦が好きな方、始めたばかりの方

こちらには猛者の方々が多くいらっしゃいます。ぜひ、混ざって遊んでいってください。

挨拶、自己紹介をきちっとしてからご参加下さい。

※ランダム対戦専門スレの為、交換、フレンド募集、個人的な議論、やり取りは別スレにてお願い致します。

3スレが終わりましたら、こちらをお使い下さいm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.412 )
  • 日時: 2021/08/26 23:53
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: vwnRG44b)

>>いざどうさん

少し形が整いました^ ^

@AB
CDE

@修羅…ドケチ魂…ずのう的
Aハナホ人…オイル魂…非道
Bぶどう猫…挑発魂…けんしん的
Cトホホ…えんら魂×2…非道
D不死身…ドケチ魂…ずのう的
Eガマンモス…挑発魂…動じない

…まだ数回しか試してないので改善点が山ほどあると思います…(笑)

不死身がフシギ陣で打てない構成になってしまうのですが、大丈夫でしょうか…?



>>Kokiさん

中々ガシャを引く時間帯が無く…(笑)
ネタバレは受験後になりそうです(笑)

天狗倍加PT面白そうですね^ ^

赤鬼耐久…火力+百目鬼G…かな?
其方(奇々怪界さん)も面白そうです!

学校が始まり、時間が少し空きそうなので潜ってみます(`・ω・´)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.413 )
  • 日時: 2021/08/27 20:04
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: bJfI8WmY)

いざどうさん

Dの位置に挑発壁を置かない反射型倍速は、確かに使いづらく感じてました。
前衛との連携が大事ですよねー

物理倍速で不自由な点ですか。
それは、後衛の素早さの問題でしょうか?
(ブリーよりばか頭巾)

パーティ全体で素早さが一定以上あると、エースの動きやすさに影響与えると思います。

違っていたらすみません。。

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.414 )
  • 日時: 2021/08/27 20:16
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: bJfI8WmY)

いざどうさん

Dの位置に挑発壁を置かない反射型倍速は、確かに使いづらく感じてました。
前衛との連携が大事ですよねー

物理倍速で不自由な点ですか。
それは、後衛の素早さの問題でしょうか?
(ブリーよりばか頭巾)

パーティ全体で素早さが一定以上あると、エースの動きやすさに影響与えると思います。

違っていたらすみません。。


ちろるさん

ガシャ引くの面倒くさくなるの分かります〜
私も受験期は引いてませんでした(笑)

先になっても、楽しみにしてます!


私のあやかしガシャでは、ほむら天狗が来ません> <
おねむの精は6回来てるので、明らかにおかしいROMです(笑)
厳選もするつもりなので頑張ります(`・∀・´)


ランバト潜られるんですね (≧▽≦)
私は元祖なので当たりませんが、本家軍には掲示板・オプチャにいる強者さんが多いですね〜

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.415 )
  • 日時: 2021/08/27 23:01
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: 4nm/9Ip0)

>ちろるさん
基本線は修羅フルーツだと思っているので、とりつき行動率低くてもいいです。
ハナホ不要です。

フジミ・トホホ・シュラが修羅フルーツを見た当初考えた形でした。
ですがフシギ陣での必殺をちろるさんが重視されていたので、
現在の案は富士見と修羅の間はフシギ族で考えています。


>kokiさん
獅子丸パの前衛についてどう考えたか覚えてますか?

そして(頭巾が自分にとりつくなどの)不要な行動を出来るだけ減らす必要があります。

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.416 )
  • 日時: 2021/08/28 20:28
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: PWHAkZOY)

>>いざどうさん

@AB
CDE

@えんら…えんら魂…ずのう的
A修羅…ドケチ魂…ずのう的
Bぶどう猫…挑発魂…けんしん的
C不死身…無の魂…ずのう的
Dトホホ…閃光+我慢魂…非道
Eガマンモス…挑発魂…動じない

この形はどうでしょうか?^ ^;

評価よろしくお願いいたしますm(_ _)m



>>Kokiさん

途中で飽きてしまいますよね(笑)

休める日は引いていきたいと思います!(明日は予定無し…笑)


おねむ6回も出てるんですか?!
そんなにおねむ出しているのに対して、焔が出ないとは…難関度高いですね^ ^;

私も「だいだらぼっち」が2,3回出てます(笑)

お互い頑張りましょう(≧▽≦;)


私、オプチャにいた頃ぐらいに本家軍変更してるのですよね…(笑)

なのでこうきさんとマッチングします(笑)

当たりましたらよろしくお願いします(≧▽≦)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.418 )
  • 日時: 2021/08/28 21:01
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: 5v7QWUUD)

いざどうさん

成る程、閃光無しで頭巾に取り付きさせるのですね!(ブリーなら極楽玉持たないとキビしかったですよね)

頭巾の無駄な取り付きはノーモーションの隙にもなりますよね^^;

最小限にする為には、前衛配置に入れないようにすれば良いでしょうか?
(初期配置には入れますが、エース二体の連撃の時に入らない構成など…)


ちろるさん

おねむは出過ぎて、2回厳選してみました(笑)
妖力level15・16の個体、速さlevel13・14の個体(妥協しました^^;)を入手しています。

かなもりさんの"睡魔 改"のパーティ作ってみたのですが、うまく使いこなせない〜
(呪言の杖で火力高すぎて、一度おねむ必殺で赤鬼ワンパンしましたw)

ガシャ引き頑張りましょう(`・∀・´)


ちろるさんは本家軍でしたか!
マッチング楽しみにしてます(≧▽≦)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.419 )
  • 日時: 2021/08/29 03:45
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: lO0lX654)

>ちろるさん
とりつきルートもあるのですが、本筋は果汁を修羅狛とトホホ両方に与えるルートです。
修羅狛もしくはトホホのどちらかにしか与えられないのでは、悠長です。


>kokiさん
行動毎に敵味方のナース魂やえんら魂は稼動しています。
ですが速射や倍速などの構成は隣接回復魂が最小限の構成です。
行動を増やせば増やすほど、自軍に不利に敵軍に有利になっていくのです。
なので非道を2体入れたり、頭巾をブリーと同様に使うのは避けるべきです。

物理にブリーがいるように、妖術の強みは頭巾(アペリカン)の存在です。
不必要な行動を出来るだけ削り、最短で敵を全滅させられる構成を考えてみてください^^

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.420 )
  • 日時: 2021/08/29 08:09
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: hPqLhJJj)

コメント失礼致します。

いざどうさん、せつなさん、そしてこのスレの皆さんお久しぶりです。
余裕があるときにこのスレを拝見させていただいておりますm(_ _)m

早速質問なのですが、倍速ptを使う際に前衛の虎猫が瀕死の時は一度後衛に戻し後衛のメンバーで隙を伺うのがよいのでしょうか?

「pt例」
1武士猫 2虎猫 3武士猫

4ブリー 5虎猫 6ブリー

たまに、ランバトで潜んでいますのでマッチングした際はお手柔らかにお願いします(笑)
今後も、このスレを見守らせてくださいmm
コメント失礼致しました。

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.421 )
  • 日時: 2021/08/29 22:03
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: /Fsv4Yx3)

いざどうさん

成る程、妖術メインで最大限殴れる構成なのですね〜(フシギ三連も維持したいですね)

真ん中配置にアペリカン、両側に天狗もほぼ確定な気がします。


問題のばか頭巾はどうしましょうか…
後衛真ん中に閃光持ち頭巾を一体だけ配置して、倍加で二度動かせましょうか?(笑)
(2度目以降の頭巾取り付きが、素早さを活かせるチャンスかもですね。)

するとフシギ陣維持の為、後衛左右にはフシギ壁が入ります。
→候補としてはのっぺら壁など考えています(他に思い付けません^^;)

両方のっぺらとして、非道育成で取り憑きをする壁、頭脳的育成で攻撃に加わる壁を入れます。(状況により閃光受ける方の壁を決めます)


ここまで考えたので評価お願いしますm(_ _)m



げんpさん

本当にお久しぶりです!
また掲示板に来られて嬉しいです(≧▽≦)

またよろしくお願いします^ ^

倍速は私も現在練習中です。
お互い頑張りましょう!

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.422 )
  • 日時: 2021/08/29 21:57
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: lO0lX654)

>げんPさん
瀕死であるなら尚更、敵軍行動時は後衛で受けるのが基本です。
そして自軍妖怪それぞれの行動に合わせて前衛に出すだけです。

あと例に挙げられている構成は良くないです。

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.423 )
  • 日時: 2021/08/29 22:16
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: KdpZL6Lm)

>>いざどうさん

@AB
CDE

@えんら…えんら魂
A修羅…ドケチ魂
Bブドウ猫…挑発魂
C不死身…無の魂
Dガマンモス…挑発魂
Eトホホ…閃光+我慢魂


配置を少し変えてみました(≧▽≦ ;)

評価よろしくお願いいたしますm(_ _)m



>>Kokiさん

厳選凄いですね(≧▽≦)

私も今日、ガシャを引きまして…「だいだらぼっち」が出ましたが(笑)
(実は…5回ぐらい出てる 笑)

妖怪自体満タンで、お別れ選択してます> <


かなもりさんの睡魔 改難しそうですね…!
頑張ってください(笑)

おねむの妖気回復が早いらしいので、皆さん使っていて驚きです(笑)

お互い頑張りましょう!


>>げんPさん

お久しぶりです^ ^

此方でもよろしくお願いします(≧▽≦)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.424 )
  • 日時: 2021/08/29 22:18
  • 名前: ドラドラ ◆uV/uFy3W6o (ID: dxXiGM8X)

はじめまして
ドラドラと申します
最近対戦始めたのですがドケチングの装備がいまいち何使ったらいいかわかりません
そのため装備を何にしたらいいかを教えてほしいです

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.425 )
  • 日時: 2021/08/29 23:24
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: lO0lX654)

>ちろるさん
私も配置するまで気付いていなかったの点の訂正です。
フルーツ起点でもトホホ出す必要があるため、閃光装備では相手にフサがいた場合不利になります。
それを避けるために修羅狛トホホ前衛スタートの方が良いかもしれません。
そうするとトホホに無の魂を持たせる余裕が出来ます。

トホホ象フジミの面でトホホ必殺後の妖気吸収を行うため、@に妖気が満ちていれば富士見はG技が撃てます。
そのことを考慮して@を選定してみてください。

理想の展開は相手の攻撃でブドウ破裂。
トホホ必殺で相手のサークル促しつつ、修羅狛必殺と富士見Gで殲滅です。

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.426 )
  • 日時: 2021/08/30 11:27
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: 8It5LDyt)

kokiさん、ちろるさん、お久しぶりです!!

いざどうさん、アドバイスありがとうございます。
なるほど、基本でしたか、、
自分がまだまだ未熟な事を感じます。
編成は、具体的にどの様な物の事を指すのでしょうか?
教えて頂きたいです。

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.427 )
  • 日時: 2021/08/30 13:00
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: LlRexTbq)

げんpさん♪

◎『前衛の虎猫が瀕死状態』…『後衛の虎猫で受けるべき?』

まず、
・前衛が瀕死
・後衛は健在
と言うコトは?
◎前衛で余計な被弾をしていないか?
◎行動順を読めているか?
(*≧∇≦)ノ 基本的な部分ゎ〜↑コレ♪

その上で、
・問題なく出来ている
・やむを得ぬ状況での場合…どーする?
と言うコトであれば、
◎前衛の虎猫が落ちても、直ぐに武士2体の行動→後衛にチェンジ→後衛の行動なのであれば、前衛で受けるべき
◎↑より相手の行動が早く、武士も落とされる危険性が有るなら、後衛で受けるべき
◎↑だけど、武士で受けきれるなら、前衛の虎猫と武士で受けるべき

つまり、
☆行動順を読めているなら
☆行動権利と戦力を(大きく)損ねない面や点で受ける
(*≧∇≦)ノ と言うコト♪

あと、
A→Dを軸に、全く左右対称の倍速パの編成は、
○得意な相手に対しては最強
●不得手な相手に対しては非常に脆い
と言う特色が出ますので、
☆左右の色を変える
(*≧∇≦)ノ と良いですョ♪

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.428 )
  • 日時: 2021/08/30 21:00
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: Fd2IZeqG)

いざどうさん

>>421確認お願いします。

必殺主体でないので、必殺ループは考慮に入れませんでした。


げんpさん

その3連撃向きの編成だと、乱撃の時マスクドの遅さに足引っ張られそうです…(青天パのアペリカンも早いです)

武士2連撃に集中するなら、武士2体隣り合わせたはるパパさん式の構成になって、2体のマスクドを切り替えながら戦うことになると思います。

そういう事かと思いました(笑)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.429 )
  • 日時: 2021/08/30 23:30
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: Fd2IZeqG)

いざどうさん

>>421確認お願いします。

必殺主体でないので、必殺ループは考慮に入れませんでした。


げんpさん

その3連撃向きの編成だと、連撃の時マスクドの遅さに足引っ張られそうです…(青天パのアペリカンも早いです)

武士2連撃に集中するなら、武士2体隣り合わせたはるパパさん式の構成のような構成となり、武士2体を前衛にしつつマスクドを切り替えながら戦うことになると思います。

そういう事かと思いました(笑)


ちろるさん

睡魔・改の構成はそのままだとまるで使いこなせないので、トホホをマスクド壁に、死神鳥を我慢閃光トホホにして使っています。

火力パ相手はきびしいですが、結構勝てるようになって来ました〜

おねむは妖気回復が割と早めですが、待ってるとやはり遅いです( ̄▽ ̄;)
えんら魂使用しなければ、ふさふさんが必須になりそうです。


だいだらぼっち満タンですか!凄い。

かなもりさんのだいだらぼっちパもありましたね〜(笑)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.430 )
  • 日時: 2021/08/30 23:28
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: Ljgsx.bF)

>kokiさん
すいません、気付いていなかったです^^;

フシギ陣で妖術しつつ必殺で手数稼ぐ感じですね。
なので連射機能は不要です◎
天狗の構築をすでに理解されていますので、早速製作にとりかかってください^^
kokiさんのオリジナルにするため、ここからは私の評価は不要ですよ。


>げんPさん
前衛の虎猫がすべてを台無しにしています。

この構成を普通に使うと虎猫2体がまず気絶します。
その場合残るのは武士ブリー・武士ブリーの組み合わせで2体ずつに分断されます。
これは3体同時に前衛に出すサークルバトルの基本に逆行しています。

そして最も攻撃力が高い武士2体の面が、前衛虎猫が落ちることにより大幅に弱体化されます。
速さを揃えたことも3連陣も無意味です。

上記の理由でPtを変更すれば、げんPさんの悩みは緩和されると思います。

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.431 )
  • 日時: 2021/08/31 03:47
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: zyWK5WF5)

せつなさん、 お久しぶりです!
アドバイスありがとうございます。
前衛の虎猫、余分な披弾をしており
結構落ちてます笑笑
前衛の虎猫が落ちても、武士猫が落ちない程度の火力であれば武士猫で攻撃を続けて、火力の高い妖怪がいるのであれば後衛で受けて味方の後衛が行動する前に、武士猫にチェンジして攻撃するってことですか?
それと、左右の色を変えるとはアタッカーもしくは壁役を変えると言うことですか?
教えてください!

kokiさん、アドバイスありがとうございます!
なるほど!はるパパさんのptはいくつかご覧した事があったので、試してみます!!
自分まだまだ未熟ですね笑笑

いざどうさん、アドバイありがとうございます。
確かに、前衛の虎猫が持っていかれるとギリギリは試合になりますし、安定しないですね……
武士猫2体が壁落ちても平気なptになるよう考えてみます。

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.432 )
  • 日時: 2021/08/31 03:50
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: k3VOQc41)

げんpさん♪
いざどうさん♪
kokiさん♪

お題の編成型の倍速パでも、
プレイヤーが行動順をちゃんと読めるのなら、
Aの虎猫壁を先に失っても、倍速としての運用は出来ます。
難点は…、
サークルが(更に)忙しくなるだけw

火力的にも、
・イサマシ2連陣(武士+隊長)
・イサマシ3連陣(武士+隊長+虎猫)
を、
隊長スキル効果+隊長バフ効果の下で発動出来るので、
1撃必墜〜2撃必墜を維持出来ます。
しかも、超〜素早いし!
(↑赤フサでは真似出来ない、イサマシ倍速の優れた面♪)

逆に、赤フサよりも劣る面は?
@取り憑き速射に分が悪い
A武士の機能(役割)が固定されている
 ・装備による弱点補完の機能
 ・壁としての機能(避ければイイけど)
 ・ある程度の必殺速射要員としての機能
 ・ガード壁(F壁含む)に対する突破力
B武士の取り憑き誤爆による痛手
 ・1ターン目に自身に取り憑いたら倍速崩れに
 ・赤フサの場合、赤鬼はフサに取り憑き、ジバSは
悪い取り憑き(成功すれば速射可能)

イサマシ倍速は、
○純粋な倍速パとしては極みの型
●それが故、融通性に乏しい
◎しからば、《行動順読み》と《サークルワーク》を究めてくれんっ!
(*≧∇≦)ノ そーゆーの…イイ♪

~(*´ー`*)~ 寝よ♪

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.433 )
  • 日時: 2021/08/31 05:37
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: zyWK5WF5)

せつなさん、遅くに返信お疲れ様です
ゆっくりお休みなさい^^
正直な所、前に提示したptでも充分速射系や壁の厚いptにも有利に立ち回れたのですが…
稀に珍しいpt等が来て痛い目みます笑

個人的には赤フサの方がメリット多いように感じますね。。
ふさふさんの脆さを赤鬼でカバーし、ふさふさんは取り付きをさせない等。

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.434 )
  • 日時: 2021/08/31 21:51
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: LlAL86FH)

げんpさん♪

ん〜『赤フサの方が…』ですか?
同レベルの倍速技量を持つプレイヤー同士が、
@純粋イサマシ倍速
A標準仕様の赤フサ
で対決したら《8割方@が勝つ》と思いますけど?
〆(* ̄∇ ̄*)ゞ…それでも?(笑)


@は【凶悪猫】ですからね!
余程の巧者さんが相手でない限り、圧倒出来ますョ♪
3連ゴーケツ陣+仁王黒鬼(ガード状態)でも、
3ターン耐え…キツイかもw
あと、【妖術】も弱点に刺さるとヤバイ威力ですもん(笑)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.435 )
  • 日時: 2021/08/31 22:31
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: wh7ldt6.)

いざどうさん

ほむら天狗を厳選されていた方から交換して貰えたので、パーティ作れるようになりました!

自作の天狗パを組んでみますねー

のっぺら×2は流石に耐久不足でした^^;
フシギ壁を諦めるのは惜しいのですが、仕方ないですかね…

マスクドを使うのが一番安定しますが、より攻撃的な壁を探してみます。


ちろるさん

今日ランバトマッチングしましたね!
その時掲示板は機能停止してました^^;

修羅フルーツvsフシギサボりパ、接戦でした。

あのパーティは、フシギ陣組みつつ必殺ループできないかと作りました。
(結果、結構普通のサボりパになりました 笑)
我慢を入れた壁無しで、6体全員が全体必殺を撃てます。


トホホ必殺を警戒したので、敢えて後衛の難怪犬神で妖気回収してカウンター狙ってました。
メインアタッカーの犬神が修羅コマ一撃で倒したのが大きかったですね!!

修羅コマ&不死身の必殺両方受けたら、此方は確実に耐えきれなかったと思います。


改めて対戦ありがとうございましたm(_ _)m
もう十分に強いですが、更に改良されるの期待してますね(^^)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.436 )
  • 日時: 2021/08/31 23:50
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: zyWK5WF5)

せつなさん、確かに対面したら勝てるかもしれませんがふさふさんの取り付き反射+赤鬼の耐久力+ジバsを入れられるので上手い方の速射pやハナホには有利などがあるのでメリットが多く見えてました笑笑
凶悪猫2体のほうが強いですよね〜!
先程試したところ気付きました笑(赤ふさ的なprです)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.437 )
  • 日時: 2021/09/01 23:10
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: z.6uh.7l)

>>こうきさん

感想遅れてしまいすみません!> <

掲示板停止後やることやっていましたら、こんな時間になってました…^ ^;


改めて、ランバト対戦ありがとうございましたm(_ _)m


修羅フルーツVSフシギ陣サボりPT

モロに犬神必殺食らってしまいました(笑)

ミリで「耐えれるだろう…」とか思ってましたら、フシギ陣への圧倒差で沈没しましたね(笑)

こうきさんの取り付き要因達、素早さ高いのかめっちゃ初手取り付いて来ましたね( ̄▽ ̄;)

此方お祓いへのサークル回しを入れてますが、3ターン目ぐらいでやっとトホホ行動してくれました(笑)

対我慢魂は私自身苦戦とするPTの1つなのですが、ある程度戦えたので満足です(≧▽≦)
(実は、イチゴ猫も頭巾取り付きを受ければ、200以上のダメが出たり… 笑)

最後、不死身必殺打とうか迷っていたのですが、チャージ中に落ちると思い辞めました(笑)


其方の妖気回復や火力共々とても強かったです^ ^

楽しい対戦ありがとうございましたm(_ _)m



>>いざどうさん

@AB
CDE


@頭巾…けんしん的…えんら魂×2
A修羅…ずのう的…ドケチ魂
Bイチゴ猫…ずのう的…挑発魂
C不死身…ずのう的…我慢魂
Dガマンモス…短気…挑発魂
Eトホホ…非道…無の魂+えんら魂

いざどうさんの「トホホ・ガマン・不死身」とib形には行き届いていないのですが、似たような構成になるようにしました^ ^;

G技に関しては「ガマン・不死身・頭巾」の妖気で打つ形になってます。

理想とするフシギ陣での必殺は活かせたつもりではあります(笑)

ガマンモスにあえて攻撃し妖気回復を早めました。
ただトホホ装備の「えんら魂」装備を不死身G技のために使用するのは勿体ないでしょうか?> <

不死身+トホホ(えんら魂)に関してはまだ捜索中です^ ^;

追記)倍速PTでもないのに関わらず耐久力が低く赤武士やブリー挟武士に対抗できる頻度が低いため、1度考え直し修羅に我慢魂も考えてます。

評価よろしくお願いいたしますm(_ _)m


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存