雑談掲示板

雑談掲示板

対戦雑談 大人の秘密基地4
  • 日時: 2021/06/08 23:03
  • 名前: ヒサ ◆tr.t4dJfuU (ID: cItR0Ux0)

【2ランダム専門スレ】

【ご新規様歓迎】

ランダム対戦が好きな方、始めたばかりの方

こちらには猛者の方々が多くいらっしゃいます。ぜひ、混ざって遊んでいってください。

挨拶、自己紹介をきちっとしてからご参加下さい。

※ランダム対戦専門スレの為、交換、フレンド募集、個人的な議論、やり取りは別スレにてお願い致します。

3スレが終わりましたら、こちらをお使い下さいm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.256 )
  • 日時: 2021/07/23 19:01
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: LK92gb0a)

レムさん

ホントにレスに気づかず、すみませんでした( ; ; )

まずりゅーくんパはニョロロン陣を作るのが前提だと思います。妖気回復が早くフシギ陣で火力を出せる化け草履と差別化する為です。
(取り憑き耐性、強力ですね)

りゅーくんに勾玉は、やったことがあります!
しかし、結果として使いにくかったです…
素早さがかなり低めで、冷静育成しないと十分な速さを出す事ができません(草履との火力差が、)

そして、倍速を組む時の相方となり得る妖術アタッカーはフクリュウぐらいで、土属性が被ってしまいます> <
よって、(物理&妖術の)火力の足りない倍速速射になる事間違いないと思います、、

個人的には、メゾン魂によるりゅーくん覚醒に特化して、装備はドケチでないものが良いと思います。マスクドの我慢を1発発動させる火力を出しつつ、必殺も強化されてるような構成です。


S枠などは余って当然なので、あまり気にせずですよ。 頑張ってください(`・∀・´)

追記

りゅーくんパ、指摘させて頂きますね、

・ニョロロン陣があるのに、取り憑きに受け身になり過ぎ。壁の耐久性が不足してます。

・ハナホ人では必殺による速射起動が遅いです。トホホ、TETSUYA(取り憑き率有力)などを使用した方が強くなります。閃光で高速取り憑きさせるのは凄く良いです^ ^
ニョロロン族なら、からみぞんという取り憑き妖怪も居ますよ〜

・ばか頭巾によるりゅーくん強化が遅れそうです。初期配置に入れるか、閃光持たせるのが必須だと思います(妖術でアタッカー参戦したいので)

・りゅーくんメインなら、もっと強化して一撃火力出したいかも。イザナミは溜まる前にやられてしまう気がします。

レムさんは元アンドルさんなのですね!
パーティ作り応援してます(≧▽≦)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.257 )
  • 日時: 2021/07/23 19:51
  • 名前: レム (ID: Kgu7wapS)

>スレの方々

リュークんパの試作として作ったのですがどうでしょうか??
評価お願いしたいです。
123
456
1.りゅーくん、犬神魂
2.イザナミ、挑発魂
3.土パン、隣接妖気回復魂×2
4.バカ頭巾、隣接妖力up魂×2
5.ろくろ怪、挑発
6.はなほ、閃光

りゅーくんを目立たせる形で、
必殺を打ったのちイザナミ、はなほと繋ぐのが理想的です。
妖力up魂×2はろくろ怪の回復の術にも効果を発揮してくれると考えています。

どなたか評価お願いしたいです。

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.258 )
  • 日時: 2021/07/23 15:35
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: eLEWPvuJ)

レムさん
ヒナミさん

こんにちは、初めまして〜
・パーティー談義
・対戦談義
・検証談義
等々、
楽しく(一般的な礼儀と節度をもって)交流して下さいねっ♪


ヒサ隊長ォ〜、
たまには頭を魅…顔を見せて♪
(*≧∇≦)ノ 紫外線に注意!(←毎年恒例w)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.259 )
  • 日時: 2021/07/23 20:06
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: mZIcsn5o)

いざどうさん

倍速速射ですね!
草履パもその内に入りますよね。

アタッカーはジバS並みの妖気溜まりであった方が良いですよね。

トホホやTETSUYAで取り憑き入れて、連続攻撃と必殺速射を行えばかなり強いですね!

草履パの他にも組んでみようと思います。

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.260 )
  • 日時: 2021/07/23 22:48
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: 8EyMrHrb)

>A君
我慢は使い切りなので、耐久には向かないです。
ブロッカー入れた時点で赤鬼は諦めているので、そちらに特化した方が良いと思います。


>ちろるさん
ヒカリオロチは替りが効かない重要な妖怪なので、6体いても放出してさらに厳選しました。
早めに袴出るといいですね^^


>こうきさん
最も使いやすいのはジバSの速度です。
しかしSランクにも必殺威力が高いことやとりつきの追加効果がある必殺などあるため、
連射にする必要がないといったメリットがありますよ^^

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.261 )
  • 日時: 2021/07/24 21:41
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: acdWs05R)

いざどうさん

速射にならなくても、強力な必殺撃てれば強いですよね!(えんら魂挟みの構成もありですかね)

陣形を組んだ倍速速射なら、草履パの補完として、ニョロロン倍速速射も有りでしょうか?(取り憑きの時点で補完にならないかもですが、連続攻撃との使い分け&取り憑き耐性で、ふさには勝てそうです)

やまタンは確定として、相方をオロチにすれば組めそうですね!!


最近の草履パは傘側の壁をのっぺらにしてます。
閃光取り憑き後の再取り憑きが成功しやすかったり、フシギ三連陣で傘の妖術を撃てるのが本当に強かったです。

もっと良い壁候補を探してみます(`・∀・´)


ちろるさん、A君

ちろるさんオプチャ抜けられたんですね。
お疲れ様でした… 今後もよろしくお願いします!

私は無事にガシャでりゅーくんを引き当て、厳選して高個体を入手できました(≧▽≦)

りゅーくんパ、良いのができたら紹介しますね^ ^

お二人とも、パーティ作成頑張ってください〜

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.262 )
  • 日時: 2021/07/25 02:14
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: NYH2O/Dw)

>こうきさん
イサマシと比べると不利な点の多いフシギですが、それ以外の種族よりあきらかに強いです。
ヤマタンとオロチは互いの弱点補い合っているように見えますが、
個の力が不足しているため片方だけ残っても勝てないことが多いです><
私は別々に使うようになりました。

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.263 )
  • 日時: 2021/07/25 18:41
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: nytCHTNg)


>>こうきさん

彼処では、お世話になりましたm(_ _)m

此方でもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


厳選お疲れ様です(*´∀`*)

りゅーくんパ、頑張ってください^ ^

アンドル(レム)さんにも、より良いアドバイスよろしくお願いします♪

…此方はおすすめパーティーに、修羅果実を投稿して参りました(笑)

これで、少しは無断投稿が減ると良いのだけど…。


>>いざどうさん

別機に移動させて厳選するのもありですね(*´∀`*)

攻撃+回復が同時進行でできるのは、彼だけですね(笑)

袴頑張ります^ ^

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.264 )
  • 日時: 2021/07/25 22:22
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: J86/5vUi)

いざどうさん

成程^ ^
赤鬼だと元帥はブロッカー魂ですので厳しいですね(笑)

という事で少し速射性を上げてみました。

獅子丸 獅子丸 トホホ
元帥 ガマ  シワ

獅子丸左献身的…閻羅コン2個
獅子丸中央荒くれ…伝説の腕輪2個
元帥…ブロッカー魂
ガマ献身的(荒くれ育成しております)…閃光魂
シワ非道…ブロッカー魂
トホホ…閃光、闇魂

まず獅子丸トホホシワでトホホを行動させます。(そのまま妖気回収)
両隣に行動犬が行き渡ります。
その次、ガマの取り憑きを獅子丸元帥ガマで元帥にいれていきます。
獅子丸、元帥に行動権が行き渡ります。
次に、相手の火力がすごかったら、元帥とガマを出して少し耐えます。
そうでもなかったら勇マシ3連陣を出していきます。獅子丸の取り付き
を獅子丸にいち早く入れるためです。
その後左獅子丸の取り付きを中央獅子丸に入れて、ノーモーションで
中央獅子丸を打っていきます。

その次にしわくちゃんが取り付くのでノーモーションでトホホを打っていき
元帥と婆に妖気回収させます。
元帥と婆を打っていきます。
こんな流れになりました。
評価頂きたいです!


こうきさん、ちろるさん

OC、今でも盛り上がってますよー!
再び、こちらでもよろしくですー^ ^

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.265 )
  • 日時: 2021/07/25 22:48
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: qhF51V.e)

いざどうさん

やまタン×オロチだと力不足ですか…

やまタンを使いたいので、オロチの方を変えようと思います。

ニョロロン三連を組む為には、裏のサポートにニョロロンを入れてオロチ・ツチパン+@で取り憑き必殺を受ける感じにします。

もう一体のATは武士やジバSなどが理想的になりそうですね( ̄▽ ̄;) 良い妖怪を探してみます。
(倍速速射に適性高い妖怪)


ちろるさん

りゅーくんパは今はレムさんに任せてますね(笑)
私も良いパーティ作れたら紹介しますねー

レムさんのメゾン魂オロチと同時妖気回収のアイデアは天才かと思いましたね(笑)
速射性高く組まれてるので、結構良くなってきてますね〜(ちろるさんもまた、アドバイスよろしくです)

修羅フルーツパ、見て来ました〜
やはり完成度高い!

これで著作権(?)問題はダイジョブですね(笑)

袴パーティも頑張ってください(`・∀・´)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.266 )
  • 日時: 2021/07/26 00:05
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: .odvyDga)

>ちろるさん
修羅フルーツの投稿見ました。
以前にも妖怪不祥事案件があったのですか?


>A君
これ元帥と大ガマ抜いて、獅子丸速射にした方が強いですよね?
速射要素入れるのであれば、完全にそちらに寄せた方がいいです。

ガードスキルの元帥を活躍させたいのでしたら、長期戦仕様です。


>こうきさん
武士やジバSは強力な妖怪なので、やまたんが外れることになります。
とりつきをする妖怪は火力が低いので、とりつき以外の行動をとられてもダメージは低いです。
そのためとりつきを受ける場合は、前衛を前面に出すべきです。

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.267 )
  • 日時: 2021/07/26 21:31
  • 名前: レム (ID: GLipaeRy)



>評価希望

[リューくんパ最終形態(じゃない絶対)]
123
456
1.徹夜,閃光,非道
2.イザナミ,挑発,献身的
3.オロチ,メゾン,荒くれ
4.頭巾,挑発・我慢,献身的
5.とほほ,メゾン×2,頭脳的
6.りゅーくん,ドケチ魂,頭脳的

バカ頭巾は使い捨てです。()壁を薄くした分速射力を高めたつもりです。
365で無駄のない妖気回収ができると思いこの配置、構成にしました。

評価よろしくお願いします。m(_ _"m)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.268 )
  • 日時: 2021/07/26 00:57
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: DMOuw2W9)

>>いざどうさん

ある対戦YouTubeの方と、数ヶ月前にフレバトをさせて頂きまして…その時私が使用したのが「修羅フルーツ」なんです(^ ^;

その方がお気に召したようで、少し構成を変えた修羅フルーツの動画を上げてくれました(許可はしました)

↑「フレバトさんのPTを参考にしました!」みたいな題名で、コメント欄にもしっかり書かれていたので安心していたのですが、良く読まれていないYouTubeの方が「修羅フルーツ」をまた違う構成で投稿されていたのですよね…。

コメ欄(他の方)もその方が、妖怪の組み合わせ・使い方等作成したように振る舞われていて……^ ^;

投稿主に聞いてみたのですが、最初に投稿(許可入り動画)された方のPTと勘違いされていたらしく修正して下さりました。

ここで終われば良いのですが、また別の方が違う形での「修羅フルーツ」を投稿されてました…。
(初期の花咲+ぶどう猫+修羅の構成でしたので、自作とは思えないんですよね…)

使ってくださる分には、とても嬉しいのですが投稿許可を得てないものを自分のPTの様に振る舞われたりしているので、注意喚起しときました(笑)ワカリズラクテ スイマセン


(今は、最初の投稿主さんと相談し題名を分かりやすくして下さりました^ ^;)

頑張って作成したPTの1つで、占領されてしまうのは嫌なので…> <


>>こうきさん

了解です(`・ω・´)

良いアドバイスができるように頑張ります(笑)

りゅーくん、是非活躍させてあげてください(*´∀`*)

評価と言うよりかは、喚起メインで投稿しました(笑)

皆さんの参考になれば良いかな…(笑)


>>A君さん

此方でもよろしくお願いします!



>>レムさん

私が打ってるスレ、長文だと思うので対戦版にアドバイス書いときますね(*´∀`*)

(朝に書きます↑)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.269 )
  • 日時: 2021/07/26 22:55
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 7MRVTKwa)

いざどうさん

それならば、前衛はニョロロン×3で確定ですね。

火力や速さなどの能力不足を補う方法を探してみます。(ニョロロンにも強力な妖怪が?)


ちろるさん

イザナミ取り付きは…残念でした( ̄▽ ̄;)
りゅーくんの装備を変えようと、イザナミ自身に取り付いていました(笑)

出来れば良かったんですけどね…
アドバイスありがとうございます。

今は、ばか頭巾壁+強固な壁の二枚壁の方向に行っています。

レムさんにアドバイスしつつ、私も良いりゅーくんパを作れて来ました!

レムさんより先に発表したくないので、温存しておきますね(笑)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.270 )
  • 日時: 2021/07/26 23:38
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: HK8OgOdJ)

>ちろるさん
知らないところでトラブルに巻き込まれていたのですね><
私も自分のPtのそっくりさんをGame-capに投稿されたことあります。
そういうの困りますよねToT

修羅フルーツはさらにぐんと完成度上げられます。
余裕出来たら考えてみてください^^


>こうきさん
ニョロは個々の能力が低いため、使える妖怪が本当に少ないです><
そのためテンプレにそのままニョロを当て嵌めても、とりつき耐性と引き換えに火力・速度不足となってしまいます。
ニョロ族妖怪毎に特長を見つけて、独自の構成を組む必要があります。

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.271 )
  • 日時: 2021/07/27 17:08
  • 名前: レム(アンドル) (ID: gLMTrzMn)

>いざどうさん

初めましてですね。こうきさんのアドバイスをもらいながら完成させたリュークんパの評価をしていただきたく名指しさせてもらいました。

123
456
1.りゅーくん...ドケチ.頭脳的
2.とほほ...メゾン×2.非道
3.頭巾...挑発,我慢.献身的
4.オロチ...メゾン.荒くれ
5.しどろ...閃光.非道
6.マスクド...挑発.献身的

・しどろ取り付きを入れる。
・412で妖気回収
・りゅーくん→とほほ→オロチ→りゅーくん、、、
と必殺ループ

マスクドでサブアタッカーのオロチを強化ができること。412で無駄なく妖気回収ができること。
ニョロロン3連陣でとほほ等の必殺を無力化できるなどを工夫しました。

よろしくお願いします。m(_ _"m)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.272 )
  • 日時: 2021/07/27 23:28
  • 名前: ちろる ◆krz8StoXdU (ID: vwnRG44b)

>>こうきさん

りゅーくんの装備を変えても、取り憑かれませんでしたか…> <スイマセン

バカ壁、良いですね^ ^

妖力対策として、強固な壁を使用してるのいいと思います!

楽しみにしてます(笑)


>>いざどうさん

いざどうさんも、同じような被害にあっていたのですね…。

此方は相手に悪気は無く、私に注意を受け修正を試みた感じです(^ ^;
(少し対応に困りました 笑)

修羅フルーツ、改善したいところ…使用してて何となく分かります(笑)

時間があったら、直してみます!

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.273 )
  • 日時: 2021/07/27 22:32
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: BWcv9nlS)

いざどうさん

特徴を付けて、独自の構成ですか。

倍速でも組めるでしょうか…?
片方だけ火力超強化の方が強いですかね。

攻撃パだと火力不足になるのがキツいので、ニョロロンは必殺メインで組むのが強いような気がしてます、

草履パの補完になる倍速パーティ、破怪×2倍速くらいしか思いつきません(笑)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.274 )
  • 日時: 2021/07/27 23:23
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: WP15vlLv)

>レムさん
こんにちは。
こうきさんに対して失礼なので、私から言えることはないです。
基本的な考え方は教えてもらったと思うので、さらなる改良に取り組んでください^^


>ちろるさん
YouTubeの方はきちんと対応してくれたのですね^^
私のケースは言葉が通じず、その人に関わるのを止めました。
その時からフレバトする相手を選ぶようになったのですよ^^;

修羅フルーツさすがに気付かれてましたか^^
あと5箇所直せばいい感じになると思います。


>こうきさん
ヤマタンは速度不足で倍速するには厳しいです。
オロチなら倍速もしくは速射で運用可能です。
しかしオロチは難しいですよ〜
火力速度妖気全部足らないです><
隣接魂で補っても、どこか足らなくなります。
本当に苦労したので、こうきさんも試してみてください(笑)

怪魔の物理は破怪以外遅いことがその原因ですよね?
私も何年か前に通った道です。
自分は破怪×2や難怪以外のSランクを使って、怪魔Pt組みましたよ。

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.275 )
  • 日時: 2021/07/28 09:21
  • 名前: アンドル (ID: wZD5Nwor)

>いざどうさん

そうですか、、意見を聞いてみたかったですがしょうがないですね、、

礼儀の正しさに感服します。更なる改良、頑張ります。(#^^#)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.276 )
  • 日時: 2021/07/28 08:45
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: YtfRkcSl)

いざどうさん

やまタンの能力ではキビしいですか…

オロチ×2だと、ガード崩しできないのですよね^^; その難しいパーティにも、いつかチャレンジしてみたいです。


では、一番理想に合うのは破怪入りの怪魔構成という事になりますね!
豪怪厄怪は鈍足なので無理だとして、その妖怪は不怪でしょうか?

水妖術は壁に通りが悪いですが、素早さがトップなので強そうですねー

取り敢えず怪魔倍速で考えます(`・∀・´)


アンドルさん

火力や速射性能、守備に優れたパーティになってきていますよ!
私で良ければまたアドバイスするので、改良頑張ってください〜


ちろるさん

オロチは、あくまでもサブとして入れているので、オロチメインの構成とは別物ですよー

りゅーくんの最大の特徴はニョロロン族と、妖気溜まりです。ジバSと同等の速さで妖気を溜められるニョロ妖怪は他に居ません。
オロチでさえも、えんら魂複数無いと速射できません。

低ランク覚醒で妖気回復が早いと何ができるのかというと、より高速な必殺ループができます(≧▽≦)
この必殺連射性能が、一般的オロチ速射パよりかなり高くなっている筈です!


これがりゅーくんである強みなんですよ〜

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.278 )
  • 日時: 2021/07/28 12:07
  • 名前: アンドル (ID: wZD5Nwor)

>ちろるさん

しどろの役割を説明していませんでしたね><

悪いとりつき役です。とりつき率は徹夜、はなほ等劣っても(といっても検証ではあまり変わりありませんでしたが)にょろろん、スキルよし、非道とほほがいるといった観点からしどろを採用した次第です。^^

オロチの自信強化系装備の案はとてもいいと思いました。りゅーくんの火力が中途半端にならない前提ですが(;^_^A←今の火力で(オロチ)満足してる自分もいます。(笑)

試してみます!(*'▽')

>(追記)
ちろるさんへ

八尾比丘尼(イザナミ)魂、それはいいですね!試さなくても分かります。^^必殺よけられることも減りそうです。通常でも効果を発揮してくれそう、、

こうきさんへ

オロチ、、、代役誰がいいでしょうねー。

やっぱりネクラマテn(((´ρ`*)コホンコホン
考えます。

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.279 )
  • 日時: 2021/07/28 14:49
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: mMIq5Za9)

ちろるさん

横やりすみません〜

しどろの閃光を使う時、頭巾・しどろ・マスクの形に開始前サークルして発動するのでトホホは影響受けないと思います(未閃光のトホホは優先的に行動してくれます)

しどろ失敗→トホホの補助で、1ターン目の取り付き率は結構大丈夫ですよ。

そこからトホホで吸収して、速射に入っていきます。


また、りゅーくんが十分覚醒されている為、オロチの強化はあまり重要でないのですよね^^;

オロチは土耐性対策、土器や百々目鬼を倒してくれれば十分です。


風属性必殺持ちなら1番適役なのですが、ニョロロンでは居ないのです…(それでオロチに)


失礼なんて事は全く無いので(笑)、改善策あればよろしくお願いしますm(_ _)m
オロチは正直、変えて良い気がしてます(笑)

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.281 )
  • 日時: 2021/07/28 22:54
  • 名前: アンドル (ID: wZD5Nwor)

>ちろるさん
此方のptはとりつきウェルカム状態にしてますのでとほほ等で速射止められるのは勘弁です(笑)(ニョロロン3連陣が重要な理由の一つ。)


しどろのとりつき率私が検証した限りでは79%でした。(徹夜は82%)

回数は100回、あくまで私が検証した結果ですが(;^_^A

妖力魂2つでもりゅーくんの火力が出るならオロチはドケチでもいい気がしてきました。

すると、オロチ必殺パに十分な火力が出せるりゅーくん覚醒の完成です。
(紙の上では、、、)
→(追記)やはり火力が乏しくなりました。マスクドこみのオロチでもしっかりした火力なのでドケチは、、うーん、、ってなりました><

思った以上に難しいですね、、代役妖怪をずっと考えてますがなかなか思いつかず、、

頑張ります(*'▽')

(>>280)
そうですね、、りゅーくんはスキル腐りがありますしねー

ニョロロン陣にこだわる必要は全体とりつき必殺防ぎを抜かせばどこにもないというのも痛いところです。

かなりの難関pt、これは作っていて自分も思いました。(-_-;)

差別化が難しい部分があります、、、

リュークんパこれでも正直十分に強いです。

一旦完結させてまた新たな構成を練るのもいいかもしれませんね。(*'▽')
(ずっと頭の片隅で考えます。受験勉強の邪魔にならない程度に、、笑)

いろいろとありがとうございます!率直な意見をくださりとても感謝しています。^^

スキルから妖怪を探す、、メモメモ、、

Re: 対戦雑談 大人の秘密基地4 ( No.282 )
  • 日時: 2021/07/28 21:05
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: EBpPrXAt)

いざどうさん

耐久力ですか!
成程、速射は向いてないのですね。

黄泉元帥 先駆けの助 先駆けの助
大釜   塩飽ちゃん 汗鬼

黄泉元帥…ブロッカー魂
先駆けの助中央…イザナミ魂、クリ率増加魂
先駆けの助右…イザナミ魂2個
大ガマ…閃光魂
シワ…ガマン魂
汗鬼…ブロッカー、壺ガード魂

最初、大釜が動き黄泉元帥に取り憑かせます。
その次、シワが動くまで後衛で耐久します。
大釜、しわ、汗鬼で回収します。
あとは勇まし三連陣による猛攻撃だけです。
評価頂きたいです!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存