雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜
  • 日時: 2016/03/18 12:51
  • 名前: こう (ID: WPtNWIAZ)

イベ好き主の雑談所 Part3です( ´ ▽ ` )ノ

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレを以前運営(引退済み)してました、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

パパさんママさんのお仲間お待ちしてます!

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.977 )
  • 日時: 2016/06/01 12:25
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: z7Ebygi7)

きのうは2台操作で黒鬼の極玉をひたすら集めてました。
黒鬼の極玉は大体2個・それ以外の3種の極玉が3個か5個なのでバランス悪いですよね。
のぼ・つら・ミツは99個になったけど肝心の黒鬼は50個くらいです。


みかママさん

はじめまして。掲示板でよくお名前はお見かけします。
もしご一緒することがあれば宜しくお願いしますm(__)m

ところで、ゆうママさんは生まれ変わったんです(笑)
以前にもまして輝いているんです!

あと、まめ。さんは私がこの掲示板にお誘いしたのですが、
お久しぶりってことはもしかしたら、同じハンドルネームの方と勘違いかも?
どうですか?まめ。さん?

とにかく楽しんでゲームしていきましょうね〜(^O^)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.978 )
  • 日時: 2016/06/01 13:16
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 5FKarnpS)

みかママさん

初めましてm(__)mかな?
お名前はよく拝見しております(*^^*)

Dさんが仰ってるように、私は新参者です(^^;
ゲーム名は、赤猫:まめまる、白犬:さくら、です。
もし、どこかでお会いしてたらすみませんm(__)m

交換板の方で「まめさん」という方をお見掛けしたことがあるので、人違いでしたら申し訳ないのですが、覗いてみて下さいね♪

もしご一緒することごありましたら、是非よろしくお願いします(*´ω`*)

Dさん、りんとさん
午前中、ブシ周回してたのですが、一時間弱でSP5個も出ましたΣ(´□`;)
今日は出るかも?

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.979 )
  • 日時: 2016/06/01 17:37
  • 名前: りんと (ID: LXiIF3JS)

みかママさん
初めまして(⌒▽⌒)
りんとと申しますm(_ _)m
オンでお会いした時はよろしくお願い致します(^O^)/

まめさん
SPかなり出てますね☆〜(ゝ。∂)
今日も夜時間合いましたら是非ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.980 )
  • 日時: 2016/06/02 08:00
  • 名前: りんと (ID: AMqSR3bB)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

ゆうママさん
返事遅れてすいません(大汗)
SPあと1個なんです(≧∇≦)
その1個がなかなか出ません(T . T)
先週友達の運動会、資源回収かなり疲れました(≧∇≦)
資源回収も年3回もあるんですよ;^_^A

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.981 )
  • 日時: 2016/06/02 08:42
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 5S02HAOH)

皆さん、おはようございます★

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
バスターズ、サボり気味のゆうママです★
最近、昔の大河ドラマのDVD鑑賞にハマっていまして。。。(*/∀\*)
息子&旦那からはオバチャンまっしぐらと言われていますf(^ー^;笑。

りんとさん

前のコメントのお返事(*^-゜)vThanks!
わざわざ。。お返事くれる所がりんとさんらしい♪(´ε`*)笑。
そうなんですね。なかなか出ない時はSP素材出ませんもんね(*>д<)
私も前は苦労しました(。´Д⊂)
でも、頑張って下さ〜い☆
(*ゝω・)ノ

みかママさん

お久しぶりです?よね。。。笑。
(*- -)(*_ _)ペコリ
多分、前に交換板の方で絡ませて頂いたような。。すいません↓↓老化により、うる覚えの記憶で。。(*T^T)

掲示板では、お名前をよく拝見いたしております(/ω・\)チラッ

遅ればせながら、スレ立ち上げおめでとうございます★
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

後、はい☆名前にnew〜がオマケで付きました★
Dさんのおっしゃる通り、前にカクカクシカジカで生まれ変わりました♪
( -∀-)笑。

是非、お会いした時はお願いします!
( ・∀・)ノ




Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.982 )
  • 日時: 2016/06/02 12:05
  • 名前: りんと (ID: ErFPnt52)

お疲れ様です(^O^)/
ゆうママさん
大河ドラマはまってるんですね(⌒▽⌒)
ブシSP出ない時はホント出ないですよね
(大汗)
たまにはバスターズやりましょうよ(^O^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.983 )
  • 日時: 2016/06/02 14:25
  • 名前: こう (ID: UJ6TP.ky)

みかママさん!めちゃめちゃ久しぶりやないですか!書き込んでいただけて嬉しいです^_^
ご自分でスレを立てられてるのは知ってましたが、自分も結婚含む忙しさでなかなかバスターズをできなくなっていたので覗かせていただいたりってのができてなかったです^_^;
あの頃にいらっしゃった方はもうほとんど引退されてますよね^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.984 )
  • 日時: 2016/06/02 23:01
  • 名前: みかママ (ID: F9rqLHXU)

今度は(*^ー^)ノ♪
こうさん、覚えててくれたんですね(*´ω`*)

良かった〜お返事ありがとうございましたm(__)mなかなかみんな新しい人ばかりで、みんな引退したんですね〜寂しい。

私もバスターズやってからはランク99になりやることなくなり、三國志も初めましたが、やることなくなり、三國志はあまり面白くなかった笑っ
妖怪無償したりして、息子のバスターズを今は手伝って遊んでいます

ゲーム名kaiです。見かけたら遊んでください。

こうさん忙しそうなので時間ある時遊びにきてください(*´ω`*)
失礼しました

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.985 )
  • 日時: 2016/06/03 09:01
  • 名前: けーた★ (ID: cN2ESnWv)

おはようございます!
子供に続いて、体調不良に陥ってました( ;∀;)
このまま・・・とも思ったのですが、
ちゃんとご挨拶をしないとと思いまして。

ちょっとリアルが忙しく、なかなかこちらも覗けず、
バスターズ(ゲーム全般)もできていません。
なので、一旦こちらの掲示板もバスターズもお休み(卒業?)しようと思っています。

皆様には、たくさんお世話になりありがとうございましたm(__)m
感謝の気持ちで一杯です。
まだ購入は未定なのですが、ウォッチ3が出て、こうさんの雑談部屋があったら
また押しかけますので、その時はよろしくお願いします♪

では、皆様、また逢う日まで(;_;)/~~~
お元気で☆


Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.986 )
  • 日時: 2016/06/03 09:11
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: ORjzCCBg)


スレ主様スレの皆様初めてまして!
そしておはようございます!

少し失礼します!

けーちゃん
大丈夫かな?リアル優先で頑張ってね!今思えばバスで鬼畜な遊びしてた俺のスレに顔出しありがとうね!全然遊べなかったのが心残りですが出会えてよかったです!自スレもゆるくですが残しておこうと思います!3もするのでまた余裕ができたら立ち寄って下さい!出会いに感謝っす!

とっちゃんよりp(^_^)q

スレの皆様板をお借りさしてもらい
ありがとうございました!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.987 )
  • 日時: 2016/06/03 12:40
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .MdGco.9)

皆さんこんにちは。

昨日から今週末までかなりハードな予定になってます。

昨日は地域のイベントの集まりがあってその後すぐに夜のお仕事、
そのお仕事も臨時に今日入るので土曜日まで三連チャン、土日は子供の習い事に参加予定・・・
これ大丈夫なのかな?


けーた★さん

とにかくお疲れ様でした。
なにもなしで掲示板からいなくなる人も多いのでその心意気に感謝です。

数えるほどしかゲームはご一緒できませんでしたが、
私はどちらかというとスレでのやり取りを楽しんでるほうが多いので(笑)
けーた★さんとお話しできて本当に良かったです。

40代のおっさんのつまらない話に気を悪くしたかもしれませんが、
もしまたどこかで(3は可能性大?)お会いできたらまた遊んでください。

もしバスターズやっているところを見つけたら遊びに行かせてください。、
そしてここの誰かが遊んでるのに参加したいときがあったらいつでも突撃待ってます。

体調だけには気を付けてくださいね〜。
ありがとうございました!


とっちゃんさん

はじめまして。
とっちゃんさんのお名前、掲示板でお見かけします。
掲示板ROMが趣味ですので、他スレで書込みしてる方は初めましてでも大抵見たことあります(笑)

リアル優先って大事ですよね。私もリアルの心の隙間をスレで埋めてますw

意外なところでつながるかもしれません。
どこかでご一緒する時がありましたら宜しくお願いします。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.988 )
  • 日時: 2016/06/03 14:39
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: ORjzCCBg)


Dさん

もんげーw初めましてp(^_^)q
けーちゃんレスにお邪魔しただけなのに
ご丁寧にありがとうございますm(._.)m
もちろん俺もお名前は知っております!
こちらこそどこかでお会いしましたら
よろしくお願いします♪では失礼します^ ^

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.989 )
  • 日時: 2016/06/03 15:48
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: si0cgw8a)

けーたさん

ほとんどご一緒出来ませんでしたが、色々お話が出来て楽しかったです(*^^*)
リアルを一番大切にして下さいね!
無理をなさらず、休める時には休んで下さいね!
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています♪
今までありがとうございました(*^-^*)

とっちゃんさん

初めましてm(__)m
お名前はよく拝見させて頂いており、とても凄いお方だと認識しております(*^^*)
いつか機会がありましたら、是非ご一緒させて下さい(*´ω`*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.990 )
  • 日時: 2016/06/03 15:53
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: ORjzCCBg)


まめ。さん

Wもんげーw
初めまして!ご丁寧にありがとうございますm(._.)m
とてもすごくない方と認識して頂きたいですw
頻度落ちてますが妖怪3までゆるりとしてますんで
こちらこそ機会があれば是非♪

では失礼します!

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.991 )
  • 日時: 2016/06/03 16:43
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GRk9J6Ut)

こんにちは( ・ω・)ノ

けーた★さん

お忙い中、コメント感謝(*ov.v)o

お体お大事になさって下さいね
(*T^T)
今まで本当にありがとうございました。
けーた★さんと色々お話出来て楽しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
淋しいけど、リアル優先で頑張って下さい!
そして、また絶対、逢いましょう☆
(○´∀`人´∀`○)

とっちゃんさん

もんげぇ〜(o゚Д゚ノ)ノ

は、はッ、初めましてm(__)m
お名前&動画をよく拝見させて頂いております(*- -)(*_ _)ペコリ

緊張。。f(^ー^;笑。

もし、どこかでお会いした時は宜しくお願いします(*/∀\*)




Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.992 )
  • 日時: 2016/06/03 16:53
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: ORjzCCBg)


ゆうママさん

トリプルもんげーw(;゜0゜)
初めまして!皆さんご丁寧にありがとうございます(O_o)
ゆうママさんには感謝です!フレのけーちゃんと
凄く仲良くしてたので(T_T)
動画まで見てくださってありがとうございます!
趣味で思い出作りにYouTubeに残してる感じっす(`_´)ゞ
スマホ直撮りの為毎回変な体勢で頑張ってますw
ゆるりとしてますのでお会いした際は
期待せず、浮いたら助けて下さいw

ではでは失礼します(`_´)ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.993 )
  • 日時: 2016/06/03 18:17
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GRk9J6Ut)

とっちゃんさん

ご丁寧にコメントありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

いえいえ、こちらの方こそ感謝です☆
はい。けーた★さんとは凄く仲良くさせて頂きました
(*´ノ∀`*)

今は、淋しい気持ちでいっぱいですが、リアル優先ですし、必ず、また何処かでけーた★さんに逢えると信じてます♪
(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

これからも動画撮り頑張って下さい
(*- -)(*_ _)ペコリ
影ながら楽しみ&応援してますので。。。
( *´艸)
隠れファンです★
けしてストーカーではないですよ!笑。

ではでは
( ̄ー ̄ゞ−☆

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.994 )
  • 日時: 2016/06/03 20:00
  • 名前: りさ♪パパ (ID: aT3aY8/7)

皆さんお久しぶりです
ご挨拶に伺いました、私カールおじさんです

けーたさん
体大丈夫ですか?ゆっくりして下さいね!
リアルの忙しさに頑張り過ぎず、無理なくゆっくり
乗りきってください(*^^*)
次会ったときは三國志で失敗した野望を3で成功させます

けーたさんの妖怪データを根こそぎ、私のと入れ替え作戦
この野望は必ず成功させます

けーたさんや皆さんとの出逢いに感謝です
またまた逢いましょう!お元気で(*^^*)

ゆうママさん
ストーカー何ですね(^_^ゞ
メモしときます〆・・

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.995 )
  • 日時: 2016/06/03 22:32
  • 名前: りんと (ID: wU0nHGYk)

こんばんは(⌒▽⌒)

けーたさん
引退ですか、寂しくなりますね(T . T)
いろいろお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
体調ご無理なさらず学校行事など頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
また気が向いたら愚痴でも言いに来て下されば皆さん暖かく迎えてくれますよ(^O^)/
お疲れ様でしたm(_ _)m

とっちゃんさん
初めましてりんとと申しますm(_ _)m
オンでお会いした時は是非よろしくお願い致します(⌒▽⌒)

りさパパさん
スレではお久しぶりですね(^O^)
オンではいつもりさパパさん、まめさん、Dさんにお世話になりありがとうございます(^O^)/
最近残業で疲れてしまってつい飲み過ぎてしまってあまりオンしていませんでした(T . T)
年なのか疲れが抜けず酒飲んで寝るのスタイルになってしまってました(大汗)
皆さんオンでお会いした時はよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.996 )
  • 日時: 2016/06/03 22:45
  • 名前: こう (ID: 0Vd35r.z)

お、りさパパさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノお元気ですか〜?^_^

けーたさん、たくさん遊んでいただいてありがとうございましたm(__)m3ではまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

って、とっちゃんさん!?Σ(・□・;)
ヤバい!有名人がこのスレに!!!
どうも、初めまして!*\(^o^)/*

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.997 )
  • 日時: 2016/06/03 22:46
  • 名前: new〜ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: GRk9J6Ut)

こんばんは
ヽ(●´ε`●)ノ

これはこれは、カールおじさん、お久しぶりでございます★
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
って、りさパパさんやんッ!!

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

ストーカーじゃないから〜
(ノ´Д`)ノ
メモしないで下さ〜い
(>д<*)笑。

りんとさん

お疲れ様です。
(*- -)(*_ _)ペコリ
残業疲れ&飲み過ぎて体壊さぬようにして下さいね(。´Д⊂)
『ファイト!!りんとパパ!!』
(*ゝω・)ノ笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.998 )
  • 日時: 2016/06/04 03:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Dt5jj6Es)

こんばんは〜。今お仕事帰りです。


りさ♪パパさん

いいね!


ゆうママさん

いいね!


こうさん

誰か次スレ立ててってお願いしてましたっけ?
まだなら是非お願いします。

では、おやすみなさ〜い。

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.999 )
  • 日時: 2016/06/04 10:29
  • 名前: りんと (ID: Qher/yWO)

皆さん
おはようございます(^O^)/
りさパパさん
まめさん
昨日は突撃お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
お陰様で無事SPゲットダニでき装備を完成させる事ができました☆〜(ゝ。∂)
本当に感謝しています( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたm(_ _)m
これからはお手伝い頑張りますので何か必要素材などあれば言って下さいね(^O^)/

こうさん
お忙しい中とは思いますが新スレよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/06/04 10:30
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: JYVX24F/)


も、も、も、もんげー(;゜0゜)
暖かいスレだ∧( 'Θ' )∧

りんとさん
初めまして!イン率かなり落ちてますが
出会えましたらよろしくお願いします!

こうさん
初めてまして!有名だなんてとんでもない(;゜0゜)
板に張り付くのが得意なただの暇人ですw
けーた★さんは前うちのスレいたので
大事な方なのです^ ^ここにけーた★さんがきてから
たまにロムっておりました♪素敵なスレ主さん、
暖かいスレだなと感じておりました♪
っとそんな感じでけーた★さんに
一言書かせてもらったのです!
板をお借りさしてもらいありがとうございます^ ^
どこかでお会いしましたらよろしくお願いします!

ゆうママさん
ずっとストーカーして下さい//w

ではでは失礼します∧( 'Θ' )∧

Re: イベ好き主の雑談所〜パパさんママさんでGO!バスターズ〜 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/06/04 14:04
  • 名前: こう (ID: mxcVpWub)

んでは、次のスレに移動です( ´ ▽ ` )ノ